Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おっきいイチゴさ〜ん☆
ヒメだぶぅ
DSCN1511_convert_20120501175718.jpg
『今日のヒメちゃんは、おすそわけをもらってごきげんです
 あごにちょっぴりついてます・笑』



朝ゴハンは・・・ふわふわホットケーキぶぅね・・・
DSCN1499_convert_20120501175658.jpg
『先日のスイーツたこぱが忘れられず、ひとりホットケーキを焼きました


ココからなら視界に入ってるハズぶぅ
DSCN1501_convert_20120501175639.jpg
『うん。欲しそうなヒメちゃんのお顔、さっきから見えてますよ


クリーム・・・ヒメの食べれるのだって知ってるぶぅょ・・・
DSCN1502_convert_20120501175620.jpg
『アラ 気づいてたの??』



モチロンだぶぅ
DSCN1507_convert_20120501175602.jpg
『ホットケーキはあげられないから、クリームのおすそわけね




DSCN1505_convert_20120501175544.jpg
『おいしかったですか〜??』



・・・・・まだ、いっぱいあるぶぅ・・・・
DSCN1514_convert_20120501175527.jpg
『いや。。。ありますが、お母さんのですよ



・・・・こんなに食べたらぷくぷくになっちゃうぶぅょ
DSCN1513_convert_20120501175356.jpg
『えっ???そうかな



どうでもいいぶぅ・・・・早くちょうだいぶぅ・・・
DSCN1512_convert_20120501175322.jpg
 欲しいだけじゃんっ



ジャ〜〜ンッ
DSCN1474_convert_20120501175251.jpg
『先日、嬉しいお届けものが・・・


ぶ??なにぶぅか??
DSCN1479_convert_20120501175234.jpg
『華ちゃんとすーじーさんからですよ〜
 見上げる華ちゃんのハンコが切手風にカワイクペタッとなっていて感動



すんすんすん・・・・・・
DSCN1472_convert_20120501175145.jpg
『真剣ですね


すんすんすんすんすんすん・・・・・
DSCN1473_convert_20120501174950.jpg
『どぅ??わかりますか??』



あ〜け〜て〜ぶぅ〜〜〜
DSCN1476_convert_20120501174933.jpg
『アララ



『きゃ〜〜〜カワイイ
DSCN1481_convert_20120501174913.jpg
もしや!!コレは・・・



おっきいイチゴさ〜〜〜〜んっ
DSCN1483_convert_20120501174851.jpg
『ヒメちゃん



『ヒメちゃん優しくですよ
DSCN1485_convert_20120501174834.jpg
ぶぅ・・・ヒメのじゃないぶぅか・・・?


『華ちゃんと、すーじーさんがヒメちゃんにって送ってくれたんですよ
DSCN1484_convert_20120501174517.jpg
おっきいイチゴさん カワイイぶぅ



『ちゃんと、お礼を言って下さいね
DSCN1480_convert_20120501174420.jpg
華ちゃん!すーじーさん!!おっきいイチゴさん、ありがとぶぅ
ヒメ、だいじに食べるぶぅ



『イヤ・・・。食べれませんょ



ぶぅ



『「おっきいイチゴさんだょ〜」って言いながら見せたら
 本気で食べようとしてました・笑

 おもちゃにはあまり興味を示さないのですが、このおっきいイチゴさんには
 ものすごい興味をもっています
 大切に遊ばせてもらいます


 こんなおバカなヒメちゃんをこれからもヨロシクお願いします





[2012/05/01 17:59] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆アリオdeサクラ☆ | ホーム | ☆第2回たこぱ開催☆>>
コメント
もともと持っていた市販の切手の形のハンコに
見上げるタイプのハンコを押してみたら
思いがけずピッタリ合いましたー☆
まるでこの形で出来ているみたいです^-^

今回のイチゴさんはヒメちゃんの大好きな
甘ずっぱーいお味はしないけど。。。
その分たくさん遊んでね~^-^
[2012/05/02 11:10] URL | すーじー #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

市販の枠なんですね〜♪
ぴったりすぎてびっくりしました!!
・・・ちょっぴりまねっこさせて頂いてもよろしいでしょうか^^
イチゴさん!スゴク気に入っています☆
ガブッ!!!っていくんです・笑
特別なおもちゃとして、特別な時にしか出してもらえないチームになりました♪



[2012/05/03 16:26] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/142-b980a245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

