Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆第2回たこぱ開催☆
ヒメだぶぅ
DSCN1441_convert_20120430184909.jpg
きのうの、たこぱの様子だぶぅ


『いただきましたミコスマイル
DSCN1352_convert_20120430185717.jpg


『参加メンバーは、いつものBIHI・6 7は残念ながら欠席です
DSCN1355_convert_20120430185655.jpg


『この日はJoeちゃんがヒメちゃんに夢中
DSCN1366_convert_20120430185625.jpg
Joe:ヒメ姐さん
ヒメ:Joe今日は積極的ぶぅね


Joe:ねぇねぇ
DSCN1370_convert_20120430185605.jpg
ヒメ:ヒメはミコを探してるんだぶぅ


『でも、仲良くふたりでお水を飲んでます
DSCN1369_convert_20120430185545.jpg
ヒメ:いっつも思うぶぅけど、LEON家のお水はおいしいぶぅ
Joe:いっぱいのんでね



まずは・・・甘いの〜
DSCN1367_convert_20120430185518.jpg
『フルーツたっぷりのスィーツ


『キゥイにバナナに、イ〜チ〜ゴ〜〜
DSCN1356_convert_20120430185453.jpg


『生地の方も焼けてきました〜
DSCN1372_convert_20120430185431.jpg
『たこ焼きみたいにくるくるするのではなくてふたつをくっつけてひとつの
 まんまるに!!スゴイ!!!!』


女子達:焼けました(ぶぅ)か〜〜??
DSCN1375_convert_20120430185411.jpg


ヒメ:みはりはミコとまっちゅにまかせるぶぅ
DSCN1376_convert_20120430185348.jpg
ヒメママ:ヒメちゃん、さぼったらこげちゃいますよ


女子達:あたしたちにまかせて(ぶぅ)
DSCN1384_convert_20120430185322.jpg
ヒメママ:・・・うんなんだか、心配・・・


男子達:ボクたちにもまかせて
DSCN1388_convert_20120430185255.jpg
ヒメママ:女子達よりもしっかりして見えますね


6にん合わせて・・・・
DSCN1389_convert_20120430185231.jpg
BUHI・6


ヒメママ:うん。決まったね。
     本当はLEONママさんの持ってるただのスプーンに踊らせれただけですょ



Joe:ヒメ姐さ〜ん
DSCN1390_convert_20120430185207.jpg
ヒメ:想われるのも・・・わるくないぶぅね・・・


ヒメ:ミコ ヒメは浮気はしてないぶぅょ
DSCN1394_convert_20120430185140.jpg
ミコ:オイシソ・・・・・・


ヒメママ:ミコたんにわけっこしてあげたら、好きになってくれるかもよ
DSCN1396_convert_20120430185120.jpg
ヒメ:ホントぶぅか???


季節外れのサンタさん
DSCN1397_convert_20120430185058.jpg



マツリままさん作
DSCN1398_convert_20120430184951.jpg
『上のイチゴさんはミコたんの念力で倒れてしまいました


LEONママさん作
DSCN1399_convert_20120430184929.jpg
『なぜだか、ぼんや〜りになってしまいました



ヒメ:はやく食べたいぶぅ
DSCN1401_convert_20120430184841.jpg
『残念ながら、食べられません・・・


ヒメ:だまされないぶぅ・・・・・
DSCN1403_convert_20120430184817.jpg
ミコ:隙あらば・・・・


Joe:ボクにもちょうだ〜〜い
DSCN1404_convert_20120430184751.jpg
ヒメママ:うんうん ワンコ達はイチゴさんとバナナさんをあげますょ〜


フーガ:まって〜〜〜〜〜〜
DSCN1371_convert_20120430184731.jpg
ヒメママ:急いでるフーちゃんカワイっ


Joe:イチゴさ〜ん
DSCN1405_convert_20120430184705.jpg
ヒメママ:おいしいですか


LEON:ボクもね
DSCN1402_convert_20120430184638.jpg
ヒメママ:大丈夫ですよ〜みんなでいただきましょう


ヒメ:
DSCN1407_convert_20120430184612.jpg
ヒメママ:ウマウマ顔ですね




フーガ:ね遊ぼっ
DSCN1411_convert_20120430184549.jpg
『フーちゃんが、おもちゃでみんなを誘っていました


『が・・・・誰ものってくれず・・・笑』
DSCN1412_convert_20120430184527.jpg
フーガ:あそぼ・・・


フーガ:それじゃ、ひとりであそぼっと・・・
DSCN1420_convert_20120430184506.jpg
ヒメママ:そんな顔しないで〜〜 でも、カワイイ〜〜


LEON:ボク、遊ぼうと思ったらタイミングを逃しちゃった・・・
DSCN1421_convert_20120430184446.jpg
ヒメママ:LEON〜


ヒメ:ミコはヒメのだぶぅ
フーガ:みんなであそぼ
Joe:ヒメ姐さん
DSCN1419_convert_20120430184417.jpg
ミコ:・・・・??


フーガ:ねぇねぇ、ミコちゃんはヒメちゃんのことどう思ってるの〜??
DSCN1422_convert_20120430184357.jpg
ミコ:・・・・・??


フーガ:ねぇねぇねぇ!!!
DSCN1425_convert_20120430184334.jpg
ミコ:くすぐったい〜


『仲良しのふたり 静か〜に、ブヒレスしたりフーちゃんがミコたんの
 耳をなめたり
 カップル成立??』


ヒメ:ルンルンだぶぅ〜
Joe:たのしいね〜〜
DSCN1428_convert_20120430184252.jpg
『こちらもカップル成立か???』


『すっごく楽しそうなふたり
DSCN1429_convert_20120430184230.jpg


Joe:ヒメ姐さん実はね・・・
DSCN1430_convert_20120430184152.jpg
ヒメ:ぶ??なにぶぅ???


Joe:聞いて!聞いて!!
DSCN1431_convert_20120430184130.jpg
ヒメ:わかったぶぅょ


Joe:ねぇってば〜〜!!!
DSCN1437_convert_20120430184107.jpg
ヒメ:Joeぶつかっちゃうぶぅょ


Joe:ねぇ〜〜〜
DSCN1433_convert_20120430184046.jpg
ヒメ:


『本当にJoeちゃんはヒメにピッタリくっついていて可愛かった〜



『ママさん達が外に出てしまって、心配そうなみんなの後ろ姿
DSCN1439_convert_20120430184023.jpg


コロコロさんタ〜イム
DSCN1450_convert_20120430184000.jpg
『みんなちゃんと待てるのに、ヒメちゃんだけ待ちきれず


『真剣すぎるみんなの瞳
DSCN1451_convert_20120430183941.jpg


『フーちゃん、ビームでてますね
DSCN1458_convert_20120430183834.jpg



『小腹が空いてきたところで・笑 たこぱ再開
DSCN1466_convert_20120430183758.jpg
ヒメ:たこさんイカさんホタテさんコ〜ンに焼き鳥紅ショウガ


LEON:呼んだ??
DSCN1462_convert_20120430183737.jpg
『パッケージの男のコがLEONにソックリ
 ベビースターならず、LEONスター


ミコ:オイシソ・・・・
DSCN1464_convert_20120430183718.jpg
ヒメ:さっきとはちがうにおいぶぅね〜


『まんまる〜〜今回はLEONママさんが用意してくれた「銀ダコ」のセットを
DSCN1467_convert_20120430183657.jpg
『外はカリカリ中はとろ〜り
 とってもおいしかったです〜



『ママ達がゴハンの後(最中でしたっけ?)BUHI達のゴハン
DSCN1468_convert_20120430183638.jpg
『微妙な距離感でイタダキマス


『ひとりぼっちのヒメちゃんを3兄弟と一緒にしてみたり
DSCN1469_convert_20120430183615.jpg


『アダルトチームがいちばん遅かったり・笑』
DSCN1470_convert_20120430183538.jpg



フーガ:残してもいいよボク、食べてあげる
DSCN1471_convert_20120430183516.jpg
『フーちゃんの熱い視線が




『写真を見てて、「アレ??」

 まっちゅの写真が少な〜〜い
 まっちゅファンの皆様、ゴメンナサイ

 次回はまっちゅを、ね・ら・い・う・ち



 第3回も開催しましょうね〜







[2012/04/30 19:12] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆おっきいイチゴさ〜ん☆ | ホーム | ☆お出かけぶぅ♪♪☆>>
コメント
はーい!まっちゅファンですけどー!え?
マツリの写真が少ないのは私も同じさぁ。
だっていつもママと一体化してるからっ!

読んでる途中で、「あれ?私のブログ?」って思っちゃった。笑
明日の分、ちょっと似てるけどパクリじゃないからねー!( ´艸`)

デッキでのヒメちゃんとJoe、1年前のJoeとミコを思い出したよ。そっくりなアングルの写真があるような・・・♡
[2012/04/30 21:24] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
春だね~♪
カップルが次々成立してる❤
あとはLEON君とまっちゅかな?

そうなの。「まっちゅ少なっっ!!」って思ってました(笑。
いつもヒメちゃんが一番楽しそうだよね♪
タコ焼きも見るたびにバージョンアップしてるし、イイなぁ。

フーガ君も「残せの呪い」するのね(笑。
益々トトに似てる( ̄艸 ̄●)
あー。さらって来たい❤
[2012/04/30 22:00] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
ヒメちゃん、ヨダレまみれにしちゃってごめんねー・・・
ジャブジャブ念入りにした?笑
ヒメちゃんが楽しそうに見えるのは気のせい!?
いや、ミコと遊びたかったのにねー
そうそう!㋮ままさん、ミコとの2ショット飾ってあるのですよね♪
ってことは、来年あたりは欠席のあのコがターゲットになるかも!?笑
フーガの呪い!その距離感が逆に怖いね~!
トトちゃんに似てるの?見に行かなくっちゃ♪
[2012/04/30 22:44] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

まっちゅの写真!なぜだろうと思ったらそういうことでしょうか??
次に会ったらしつこいくらい撮っちゃいますよ☆
まっちゅ〜!!覚悟しててね!!
[2012/05/01 22:50] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

カップル成立・笑
たこ焼き!ホントに楽しいです!!みんなでやるからなんでしょうね〜♪
トトちゃん!ブブちゃんに『残せの呪い』かけるんですね・笑
呪いが伝わるときは・・・・あるんでしょうか???
フーちゃんはホントにやんちゃでいつも、連れて帰りたくなってしまいます^^
[2012/05/01 22:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

おじゃましました〜〜!
ジャブ・・・実はあの日しなくて今日しました〜♪えへ♪
一回サボってしまいました・笑
何となく毛がサラサラだったような。。。Joeちゃんのおヨダはサラサラ効果有り?!
トトちゃんカワイイですよ〜♪
ブログ、見て見て下さ〜い!!
[2012/05/01 22:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/141-947039a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

