Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆チロヒメさんぽ☆
ヒメだぶぅ
DSCN1215_convert_20120428002731.jpg
『ものすご〜く、ごきげんなお顔ですね



ぶぅ〜〜車でお出かけ、たのしみだぶぅ
DSCN1219_convert_20120428002706.jpg
『ヒメちゃん、初めて動いている車の窓から顔を出してみました



ヒメ、上手にできるぶぅ
DSCN1225_convert_20120428002630.jpg
『。。。この時止まってましたょ



『じゃ〜〜〜んっ
DSCN1222_convert_20120428002607.jpg
チロです


『今日はいつも仲良くしてもらっているチロリンと、念願のお散歩
 チロは犬見知り。ヒメはギャウギャウ・・・
 何年か前に一度会った事があったのですが、まったく遊べず

 広いところなら!と言うチロリンの提案で広いところへ!!!』

 

ドコに行くぶぅ??
DSCN1228_convert_20120428002546.jpg
『ウッキウキなお顔です



『まずはチロリンの用事を済ませるため、車で待機
DSCN1230_convert_20120428002526.jpg
チロ:早く早く早く・・・・・
ヒメ:チロリン、どこいったぶぅか??

ヒメママ:イイコで待ってたらイイコトありますょ〜〜



『着きましたょ〜
DSCN1279_convert_20120428002501.jpg
旭山記念公園

『札幌市内を一望できる眺めのいい公園で昭和45年、札幌市創建100年記念事業の
 一つとして造成されたそうです


 ピカピカの青空。』



ヒメ:ついたぶぅね
DSCN1238_convert_20120428002437.jpg
チロ:待って



ヒメ:コッチだぶぅょ
DSCN1237_convert_20120428002343.jpg
『・・・ヒメちゃん、初めて来たでしょ



チロ:レディーは、はしゃがないものょ
DSCN1235_convert_20120428002308.jpg
『チロスマートですね



ヒメママ:二人で写真を撮りますよ〜〜
DSCN1244_convert_20120428002244.jpg
ヒメ:ぶぅいいぶぅよ



ヒメママ:チロ〜〜ヒメちゃ〜んもっと寄ってくださ〜い
DSCN1243_convert_20120428002222.jpg
チロ・ヒメ:・・・・・・・オヤツ(ぶぅ)・・・



チロ:オヤツ
ヒメ:チロが行くならヒメも行くぶぅ
DSCN1242_convert_20120428002201.jpg
ヒメママ:あぁ・・・



ヒメママ:もう一回ですよ
DSCN1247_convert_20120428002137.jpg
チロ:今度はおばちゃんがオヤツ持ってる・・・
ヒメ:ぶぅ??おかぁたんがもってるぶぅか??



ヒメママ:いいかげんにしなさ〜〜い
DSCN1246_convert_20120428002114.jpg
ヒメ:あ。おかぁたん、キレそうぶぅ・・・
チロ:やろうと思えばできますよ



ヒメママ:ふたりとも〜お願いします
DSCN1249_convert_20120428002051.jpg
ヒメ:仕方がないぶぅね
チロ:それじゃぁ・・・・・



チロ:オヤツ〜〜〜〜〜
ヒメ:ちょうだいぶぅ
DSCN1248_convert_20120428002025.jpg
ヒメママ:だって、ふたりともちゃんと撮らせてくれないじゃないですか・・・



ヒメ:あっかんべ〜だぶぅ
DSCN1250_convert_20120428002005.jpg
ヒメママ:ヒメちゃん。いいからちゃんとしてください



ヒメママ:おっ
DSCN1251_convert_20120428001942.jpg


ヒメママ:おぉ イイネ
DSCN1254_convert_20120428001918.jpg



ヒメ:やろうと思えば、ちゃんとできるんだぶぅょ
DSCN1245_convert_20120428001849.jpg
ヒメママ:・・・それならはじめからやってくださいょ・・・



『何となくシンクロ
DSCN1253_convert_20120428001820.jpg
『犬種も大きさも違うけど、全体的な色の入り方が似てるんです



『楽しそうなヒメちゃん、札幌の街並と・・・・ すわって〜
DSCN1258_convert_20120428001756.jpg
ぶぅ??なにぶぅ??


『ちがうちがう マッテだょ
DSCN1259_convert_20120428001733.jpg
???


『近い近いち〜か〜い〜
DSCN1257_convert_20120428001659.jpg
おかぁたん、アップで撮りたかったぶぅか



『そうそう良いお顔ですね
DSCN1265_convert_20120428001634.jpg
・・・・・・・・・・・・・



やめたぶぅ・・・・・
DSCN1266_convert_20120428001610.jpg
『えっ どうして??』


ヒメ:おかぁたん、写真撮ってもオヤツくれないぶぅ
チロ:こっちも
DSCN1267_convert_20120428001547.jpg
『なるほど。。。。』



『公園の時計の上にはカワイイ風見鶏がいました
DSCN1273_convert_20120428001523.jpg



『さて、休憩ですょ〜
DSCN1269_convert_20120428001504.jpg
あ〜〜〜ん・・・・・・

『からあげくんは、ヒメちゃんのじゃないですね



チロ:すんすん・・・
DSCN1271_convert_20120428001439.jpg
『ゴメンネシュークリームはおかぁさん達のです
 
 少し歩いて(写真ばっかり撮ってた??)私達がお腹空いてる事に気づいて休憩
 買ってきたサンドイッチやシュークリーム、からあげくんでプチパーティー・笑』



『コンニチハ、サクラちゃん?っだったかな??』
DSCN1277_convert_20120428001412.jpg
『めずらしく緊張気味のヒメちゃん


『その後、ボーダーズに念入りに確認されるサクラちゃん・笑』
DSCN1276_convert_20120428001347.jpg
『偶然にもボーダーでお揃いでした

 ヒメがサクラちゃんのお父さんに、あいさつに言った時に

 「おう!!いい顔してんな!!うまくちいさく育てたね〜。このパグ!!」

 ・・・・・・・。
 うん。パグでもなんでもイイデスよ・笑
 でもちいさく育てた訳ではないですよゴハンもしっかり食べてますよ

 私もチロリンもふたりでフフフ。と苦笑い

 おじさんにとっては、ハナペチャチームはきっとみんな
 「パグ」なんでしょうね〜・笑』




ぱっぱっぱパ〜グ
DSCN1285_convert_20120428001321.jpg
『ぺろんちょしながら歩いてごきげんそうですが、パグではありません・笑』


『向こうでは、チロリンとチロがイイコで写真を撮っています
DSCN1281_convert_20120428001259.jpg
『チロは本当にイイコちゃんです


なかよし
DSCN1302_convert_20120428161759.jpg
『スゴク信頼関係ができてる感じ。   ね?チロリン??そうだよね??・笑』



『ヨシ!ヒメちゃんもガンバロ
DSCN1284_convert_20120428001237.jpg
・・・・ヒメはもぅいいぶぅ



そんなコト言わないで
DSCN1297_convert_20120428001206.jpg
・・・・・・・・・・

『・・・無表情・・・・・』



や〜め〜ろ〜〜〜
DSCN1296_convert_20120428001128.jpg
『はい。しつこくしてゴメンナサイ




DSCN1300_convert_20120428001108.jpg
トコトコ歩いて楽しそう


『ヒメちゃ〜ん
DSCN1301_convert_20120428001044.jpg
なにぶぅ〜〜??


『呼んだだけ〜〜



『この後も、お散歩続行
DSCN1311_convert_20120428001021.jpg
『ふたりですんすんしてみたり・・・』


ヒメ:!!!!
DSCN1240_convert_20120428161819.jpg
『突然のチロのダッシュにヒメちゃんがびっくりして飛び上がったり・笑』



四葉さん、いませんぶぅか〜〜
DSCN1316_convert_20120428000959.jpg
『梅も桜もまだまだでしたが、つくしやふきのとうは出ていました
 つくしを見たのは久しぶりでした

 春がたのしみ



チロどうしたぶぅ??
DSCN1329_convert_20120428000932.jpg
『今きますよ〜〜



『日が落ち始めたのでそろそろ帰ろうか・・・白樺もなんだかキレイに見えます
DSCN1325_convert_20120428000859.jpg



『すっごくギャウギャウしたでもなく、仲良く遊んだでもなく・・・・・』
DSCN1327_convert_20120428000841.jpg
『ふたりの距離感は終始こんな感じでしたね・笑




 でも、5年越しの夢が叶ってうれしかったです
 チロにとってはストレスかな・・・

 でも、今度はお花見行こうね
 チロ、ヒメちゃんのコトキライにならないでね〜〜


 たのしい1日をありがとう

 そして、なが〜いブログにおつき合い頂き、ありがとうございました







[2012/04/28 00:40] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆お出かけぶぅ♪♪☆ | ホーム | ☆初めてのあさんぽ☆>>
コメント
ヒメちゃんアップ☆
バックの景色がミニチュアニみえるね~ふふっ。
チロちゃん、優しさがお顔に出てる!
まぶしそーなふたりの表情も似てるしー
仲良しさんだね♪
[2012/04/28 20:11] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんは終始はぁはぁしてたですか??
僕も最近、暑いところでははぁhぁ出来るように
なったですよ。あーさんは「へーへー」って言ってるですよ。。
北海道はお散歩コースがいっぱいで
いいですね。

キレイな写真でした。
[2012/04/29 07:46] URL | ダビ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

お天気が良くって気持ちよかったです〜♪
チロリンとチロはホントに仲良しです^^
姉妹みたいなふたりです☆
[2012/04/30 00:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ダビちゃん*

ずっとじゃないけど、歩いてるときははぁはぁしちゃうぶぅ・・・
最近はあったかくなってきたぶぅね〜♪
ダビちゃん初めての夏ぶぅ??
アチチにならないように、気をつけるぶぅょ〜〜!!


[2012/04/30 00:55] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/139-17a5843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

