Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆初めてのあさんぽ☆
ヒメだぶぅ
DSCN1112_convert_20120427102137.jpg
『うん。うん。楽しそう・・・』



ルンルンル〜ンだぶぅ
DSCN1114_convert_20120427102112.jpg
『お母さんは眠たいです・・・。
 最近マンションの上の階のワンコが毎朝、遠吠えをしています・・・
 悲痛な声で、ずっとずっとず〜〜〜っと、吠えています。ず〜〜と。ず〜〜と・・。
 その声に反応して、ヒメちゃんも吠えようとします。
 なので、今日は早朝お散歩へ

 よく聞く「あさんぽ」初体験です・笑』



『雪どけで川の水も増えていて、ちょっとこわいです
DSCN1116_convert_20120427102046.jpg



もっと近くで見たいぶぅ
DSCN1115_convert_20120427102020.jpg
『流されちゃいますよ



それは困るぶぅ
DSCN1117_convert_20120427102001.jpg
『そうそう。草の上を歩きましょう



ちょっぴり疲れてきたぶぅね・・・
DSCN1122_convert_20120427101939.jpg
『えっ??まだ、10分も歩いてませんよ





『と、いう事でいつもの公園で休憩晴れてきましたね
DSCN1125_convert_20120427101917.jpg
・・・・おかぁたん。



はやくしてぶぅ
DSCN1123_convert_20120427101859.jpg
『え?なんですか??』



オ〜ヤ〜ツ〜〜
DSCN1124_convert_20120427101838.jpg
『あ。今日は急に出てきたからオヤツ持ってきてないんですよ



ぶぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN1127_convert_20120427101818.jpg
『そんなにしょんぼり?』



お散歩の醍醐味は、オヤツだぶぅ・・・
DSCN1129_convert_20120427101756.jpg
『えぇ そうだったの??』



オヤツを忘れるなんて、考えられないぶぅ・・・・・・
DSCN1128_convert_20120427101735.jpg
『そんなに楽しみにしてたのに、ゴメンネ今度は忘れないようにしますね





本日のハンコ
DSCN1181_convert_20120427101718.jpg
『今日は、なちぐろちゃん
 見上げる感じと、メッセージを書き込める吹き出し


『テーブルの下からひょこりのぞくお顔がカワイイですね
DSCN1179_convert_20120427101659.jpg


『コチラは全身
DSCN1182_convert_20120427101634.jpg
『吹き出しは先程と同じものですが、どの方向からも使えるようにママさんが考えてくれました


『お預かりしたのはコチラの写真。ほんわり優しそうな、なちちゃん
DSCN1180_convert_20120427101615.jpg
『本日発送致しました
 びゅ〜〜んと飛んでいきますょ〜〜



『最後に、昨日はチロリンが遊びにきてくれて二人でパスタを作りました
DSCN1204_convert_20120427102220.jpg
『あるものパスタ・笑  アマトリチャーナ風・なすトッピング
 残さず、おいしく頂きました

 一緒に作ると楽しいね






[2012/04/27 15:27] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<☆チロヒメさんぽ☆ | ホーム | ☆しあわせな頂きもの☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/28 09:30] | # [ 編集 ]
きゃー・:*:・(*´ω`*人)・:*:・
ひめちゃんブログに登場なんて❤
うれしー!!!!!
本日、ハンコ届きいてました~♪
素早い対応に、可愛いラッピング&嬉しいお手紙❤ひめ社長からの贈り物❤本当にありがとう!

早く使ってみたくて、そわそわ中です(´∀`)ゞ
[2012/04/28 21:21] URL | かあみ(なちぐろママ) #- [ 編集 ]



*かあみさん*

無事にお届け出来て安心しました^^
たくさんペタペタしてくださいね〜♪♪


[2012/04/30 00:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/138-bbb9807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

