Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆眼科の日☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN1135_convert_20120425165438.jpg
『その顔、どうしましたか??』


お出かけぶぅ?
DSCN1137_convert_20120425165418.jpg
『そうですよ



自転車で行くと言うコトは・・・・少し遠いトコロぶぅ??
DSCN1144_convert_20120425165359.jpg
『フフフ〜内緒ですょ〜
 ちょっぴり不安そうですね


・・・イヤな予感がするぶぅ・・・・




『函館みたいに見えますが、札幌ファクトリーです
DSCN1145_convert_20120425165336.jpg
・・・・・キモチいいぶぅ・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN1147_convert_20120425165316.jpg
『ハイッ!!この顔 笑』



・・・・・まさかまさかの・・・びょう・・いん・・だぶぅ・・・・
DSCN1154_convert_20120425165258.jpg
アタリです
 今日は眼科の日です。

 4ヶ月に一度で診てもらっています。
 診察はいつも通り。
 ライトの付いたカメラで両目の奥の写真を撮って神経が大丈夫かどうかの確認。
 眼圧も測って・・・眼圧はいつも通り高め。23・21でした。

 先生も看護士さんも優しくしてくれますが、眼科はいちばん恐いらしくて
 診察台に上がったとたん「ブルブルブルブル・・・・」

 ヒメちゃんは真剣なんだから笑っちゃダメ!
 と、思うのですがいつもの強気な姿からは想像もできないくらい
 「ブルブルブルブル・・・・・・・  ぷぅ〜←オナラ・笑」なので
 看護士さんと、クスクス笑ってしまいます

 ごめんね、ヒメちゃん


 結果は良好とのことなので次は10月
 目薬、飲み薬は今までと同じで継続でした。
 とりあえず、安心



 
ひどいめにあったぶぅ
DSCN1157_convert_20120425165235.jpg
『頑張りましたねエラかったですよ



『自転車に乗ってるところをパチリ
DSCN1161_convert_20120425165216.jpg



『写真を撮っていたら親子連れが話しかけてきました
DSCN1159_convert_20120425165159.jpg
ヒメだぶぅキミもお散歩ぶぅか


『そんな親子もビュ〜ンと追い越し・・・』


ぼぉ・・・・・
DSCN1162_convert_20120425165141.jpg
『いつもの踏切です。隠し撮りしたらスゴクぼぉっとしていました・笑』


・・・・・・・・
DSCN1164_convert_20120425165124.jpg
『ヒメちゃん、疲れた? 近くの公園でオヤツ食べてこ



・・・・・・・・つかれたぶぅ。。
DSCN1167_convert_20120425165107.jpg
『子供達が遊んでいますね
 。。。。。ヒメちゃん。疲れないでしょ自転車こいでるのお母さんだもんっ』



あっちではキャッチボールしてるぶぅね。。。
DSCN1169_convert_20120425165034.jpg

 
 そんなに疲れちゃったら、オヤツも食べられないですね



ぶぅたべるぶぅ
DSCN1165_convert_20120425165017.jpg
『食べるんだ・・・顔つきが全然違いますね



お〜い〜し〜〜外で食べるコロコロさんはカクベツぶぅね
DSCN1170_convert_20120425165000.jpg
『うん。うん。外で食べるとなんでもおいしく感じますね


ぶぅっ
DSCN1171_convert_20120425164942.jpg
『どした??はさまった???』


だいじょぶぶぅ もっと食べるぶぅ
DSCN1166_convert_20120425164924.jpg
『落ち着いて食べようね


『おしま〜いっ
DSCN1174_convert_20120425164905.jpg
おいしかったぶぅ



『おいしかった後はまた、ぼぉ〜・・・・笑』
DSCN1172_convert_20120425164847.jpg
おひさまポカポカでキモチがイイぶぅね・・・


『楽しそうに遊んでいた子供達をふたりでベンチに座って観察していました
 ・・・あやしかった。。かな??

 帰りも自転車ですよ〜


もぅ帰っちゃうぶぅか??
DSCN1175_convert_20120425164825.jpg
『まだお外にいたい?』




・・・・眠たくなってきたから、帰るぶぅ
DSCN1176_convert_20120425164806.jpg
『うん。うん。お母さんも疲れました
 眼科まで地下鉄乗り継ぎで30分。自転車で行けば15分

 自転車バンザイ



[2012/04/25 17:00] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆しあわせな頂きもの☆ | ホーム | ☆やきいも屋さ〜〜ん☆>>
コメント
函館風もシルエットもすごく良い写真だねー!
私的には『ひどいめにあったぶぅ』のヒメちゃんの座り方?あんよが♡
公園おやつも昨日の天気だと美味しいよね♪
自転車ライフ満喫だねー☆
[2012/04/26 11:48] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
がごに乗ってる姿かわい過ぎでしょ~♡
目の検査、良好でよかったね!
ヒメちゃんも地震起こすんだね。ぷぷっ。
私もLEONに「震え過ぎっ!」って突っ込みながら
笑っちゃいます(笑)
[2012/04/26 12:55] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃん病院お疲れ様!(^^)!
良好でよかったですね♪

ヒメちゃんホント自転車乗るの上手~(*^_^*)
私もわさび乗せてチャリンチャリンって走りたいけど・・・10kgを乗せるのは大変かな・・(笑)
[2012/04/26 16:11] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

函館風は、お家に帰って写真を見て「ココドコ??」と思ったらファクトリーでした・笑
この日はカゴに入ってる時間が長かったので、フワフワを敷いてみました*
そしたらあんな座り方に・・・やっぱり敷いてないとオチリ、痛かったんでしょうか?!
自転車で会いにいっちゃいますょ〜〜!!
[2012/04/27 13:19] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

自転車、大好きみたいです〜♪
LEONくんの震えてるところ・・・想像できます・笑
本人には本当に「ゴメン!!」って思うんですが、笑っちゃいますよね・笑
Joeちゃんとフーちゃんはへっちゃらですか??
[2012/04/27 13:21] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*

自転車は慣れですよ!!
はじめはモゴモゴしてましたよ・笑
でも、歩かなくても進む事に気づいてからはおとなしく乗ってるようになりました♪
わっちゃんも練習です!!!
後は・・・わさびかーちゃんさんの腕の見せ所です☆^^☆
[2012/04/27 13:23] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/136-84146e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

