Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆やきいも屋さ〜〜ん☆
ヒメだぶぅ
DSCN1001_convert_20120424001151.jpg
『やったね〜ゲットできましたね〜



ぶ??いいにおいがするぶぅね
DSCN1004_convert_20120424001135.jpg
『フフフ〜
 先日の風が強かった日、ポストへ郵便を出しに行った時に焼き芋屋さんを発見!!
 おじさんと強風にあおられながら1本買っちゃいました



ほっくほく
DSCN1006_convert_20120424001104.jpg
『久しぶりの大当たり黄金色に輝くおいもさん・・・



『ヒメちゃんにも見せてあげますね〜
DSCN1013_convert_20120424001025.jpg
ぶ・・・  おいもさんのカホリだぶぅ



ぶぅっ
DSCN1011_convert_20120424001004.jpg
『アチチですよ



・・・・・・・フ〜フ〜してぶぅ・・・・
DSCN1010_convert_20120424000945.jpg
『ヒメちゃんはちいさい頃おいもが大好きでした。
 「おいも」と呼ぶとスゴイ早さで走ってきました・笑
 名前を「おいも」に変えようかと相談するほど好きでした。

 でもアレルギー検査をした際に・・・・おいも・・・・ギリギリ・・・・・

 ジャガイモがギリギリセーフのラインだった為、わかった日から
 おいも類は控えています
 でもでも、たま〜に少〜しあげています


 今日は特別ですね




はやくっはやくっ
DSCN1012_convert_20120424000924.jpg
『アチチだから、ちょっとまってください



『ヒメちゃん・・・真剣ですね
DSCN1016_convert_20120424000900.jpg
・・・・はなしかけないでぶぅ・・・・



『ヨシッ
DSCN1017_convert_20120424000841.jpg
ぶむぅ〜 おいしいぶぅ〜〜〜〜



もういっかいっもういっかいっ
DSCN1018_convert_20120424000822.jpg
『うん。視線が痛すぎて食べにくいです・・・



いっぱいあるぶぅ
DSCN1022_convert_20120424000802.jpg
『アチチですよ



アチチだぶぅ
DSCN1024_convert_20120424000743.jpg
『だから、アチチですよって言ったじゃん・・・



『ホントに、ほっくほくで甘くてしっとり
DSCN1021_convert_20120424000724.jpg
『めずらしくお父さんも半分食べてましたそれなら2本買えばよかったな



・・・・・・・・・・・
DSCN1028_convert_20120424000705.jpg
『ヒメちゃん・・・見過ぎ・・・・



『最後ですからね
DSCN1029_convert_20120424000638.jpg
ぶぅ。わかったぶぅ




あむぅ 
DSCN1030_convert_20120424000601.jpg
『あ。指が・・・』



ちゃんとなめてあげるぶぅ
DSCN1034_convert_20120424000523.jpg
『うん。。。べたべた



・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN1027_convert_20120424000455.jpg
『イヤもうありませんょ


やきいもおじさん・・・またきてぶぅね・・・



[2012/04/24 09:00] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆眼科の日☆ | ホーム | ☆みたぶぅ♪ハンコ☆>>
コメント
かわい過ぎます~もう癒されっぱなしです!!!
かわいい~~~~何回も言っちゃう♪
おいもcopanもだ~いすきです☆
美味しいもんね(^^)
モグモグしたお写真とってもかわいい(^-^)
またおいもやさん来るとイイですね~
[2012/04/24 10:11] URL | utatane #iL.3UmOo [ 編集 ]
ヒメちゃんも食べられたんだねー!^^
すっごく美味しそうなおイモさん・・・大当たりいいなー♪
いつもは食べないのに半分コ・・・笑
けど、大きそうですよー!ぷぷ
昨日サンクスにふんわりもっちりを探しに行ったけど、やっぱりなかったー★
たーべーたーいー!けど、キティランド(だっけ?)発見!!!
[2012/04/24 18:08] URL | マツリまま #GCA3nAmE [ 編集 ]
姫ちゃんおいも美味しそうに食べてるv-291
可愛い~~(*^0^*)

焼き芋すご~くいい色してますね
食べたくなりました
姫ちゃん又もらえたらいいね
[2012/04/24 22:19] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]



*utataneさん*

copanくんもおいも大スキなんですね〜♪
ついついあげちゃいますよね・笑
必死なもぐもぐ顔がスキです☆
[2012/04/25 18:45] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

あまりにもおいしくて、おすそわけしちゃいました。
この写真の2口だけですが・笑
そうなんです!!いつもは「いらな〜い」って言うのにこの日は・・・
ちっ!
サンクスって同じものに出逢える確率低いですよね〜・・・
サンクスの去年の例のアレ。。。もういちど食べたいです。。。
[2012/04/25 18:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*まゆげ犬どんさん*

おいも〜〜!本当においしかったです!!
やきいもって食べたい時になかなか巡り会えないので、出逢った瞬間「買う!!」
ってなりませんか??
・・・食べたいです・・・
[2012/04/25 18:50] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/135-8eab2ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

