Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆プレゼントハンコだぶぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN0926_convert_20120422144638.jpg
『うん。うんやる気満々ですね



イチゴさんのためにがんばるぶぅ
DSCN0933_convert_20120422144619.jpg
『フフフ・笑
 昨日はちゃんとご褒美のイチゴさんをもらえたヒメちゃん
 今日もあると信じています
 はたしてイチゴは残っているのか?!・笑』



さくさく撮ってぶぅね
DSCN0930_convert_20120422144559.jpg
『はい、はい
 コッカーのコアちゃんとチワワのバニラちゃん夫妻と、その子供達。
 ビーンちゃん・ジャックちゃん
 お世話になった方への贈り物です



『コッカーちゃんは初めてホリホリさせてもらいました
 とってもやさしいお顔のお母さん』
DSCN0931_convert_20120422144538.jpg
ぶぅぅぅぅ・・・



『バニラちゃんはフワフワのチワワちゃん
DSCN0932_convert_20120422144519.jpg
ぶ・・・・・


『ねぇ、ヒメちゃん・・・ちょっとコワイですよ



『こんなタグも作ってみました』  
DSCN0935_convert_20120422144434.jpg



ぶぅ・・・。何に使うぶぅか??
DSCN0938_convert_20120422144456.jpg
『え。・・・・。なんでしょうね・・・。笑』



『そして、久しぶりに大きいハンコもホリホリさせてもらいました
DSCN0923_convert_20120422144306.jpg
影武者さんも登場ぶぅ



『お預かりしたのはコチラの写真
DSCN0925_convert_20120422144248.jpg
家族写真ぶぅね みんなちゃんと並んでエライぶぅねぇ・・・




『ペタ。』
DSCN0942_convert_20120422144228.jpg
『大きさは、6㌢×9㌢の木の持ち手がついています



『ペタペタ・・・。
 。。。。。楽しくなって来ちゃってたくさんカードを作ってしまいました・笑』
DSCN0947_convert_20120422144208.jpg



・・・・・まだぶぅか・・・
DSCN0940_convert_20120422144149.jpg
『ハイハイ。わかりましたよ




『おまたせしました〜
DSCN0956_convert_20120422144131.jpg
L・O・V・Eイ・チ・ゴ・さ〜ん


ぶぅぅ・・・
DSCN0964_convert_20120422144101.jpg
『見すぎですよ


あ〜〜〜〜
DSCN0961_convert_20120422144042.jpg

むんっ
DSCN0960_convert_20120422144025.jpg
『おいしいですか〜



『ハイ次〜
DSCN0970_convert_20120422144007.jpg
まかせるぶっ



ぱくっ
DSCN0958_convert_20120422143948.jpg
『アラお上品



『さて、最後となりました
DSCN0973_convert_20120422143924.jpg
ぶぅぅうぅぅぅうぅう・・・・




DSCN0968_convert_20120422143902.jpg
『きゃぁぁぁ



むんっ
DSCN0972_convert_20120422143847.jpg
『ほ

 今日もお仕事お疲れさまでした社長



あしたもがんばるぶぅ




『・・・・・もう、イチゴさんありませんからね




[2012/04/22 14:51] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆みたぶぅ♪ハンコ☆ | ホーム | ☆ちょっとそこまで・・・☆>>
コメント
ヒメママさん今日も良いお仕事なさってますね!!
家族のはんこ素敵で貰った方もビックリしますね(^^♪
本当に特徴をよく掴んでいて似ています♪
ヒメ社長も御苦労さま☆
イチゴいつもフォークで上手に食べて可愛いなぁ~^^
チャーリー元気ですよ♪
寝てばかりですが・・(copanくんのブログに載せてもらいました)
他力本願です(笑) 良かったら見てください^^
[2012/04/23 17:45] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]
すっごぉーい!
いろんなワンちゃんホリホリできるんですね♪
しかもめちゃくちゃ似てて可愛い!
もちろんヒメちゃんの食べっぷりも可愛いよ♪

SHOPでハンコ大活躍してますよ♪
[2012/04/23 19:06] URL | maki #CngHFDMc [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

拝見しました〜〜!!
copanくんブログで楽しそうでしたね〜〜♪
サクラをバックに良いお顔♡
コチラのサクラが楽しみです***

家族写真ステキですよね☆
押しつけパターンでのプレゼントです・笑
ヒメは手であげると手がベタベタになっちゃうんです・・・
食べ方がへたっぴなんです・・・はぁ・・・
[2012/04/23 21:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*makiさん*

コッカーちゃんは初めてでした^^
いろんなワンちゃんをホリホリしてみたいです♪
ハンコ使って頂けてうれしいです!!
makiさんのみんなもおしゃべりしててたのし〜いです♪
パパさんんの気持ちわかります・笑
[2012/04/23 21:31] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/132-dd912595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

