Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ちょっとそこまで・・・☆
ヒメだぶぅ
DSCN0901_convert_20120421180723.jpg
『今日のオヤツはふんわりもっちりクリームケーキ・チーズです』


スタンバイOKぶぅ
DSCN0902_convert_20120421180705.jpg
『・・・・・・・』



『ヒメちゃんのじゃ・・・ないですよ
DSCN0899_convert_20120421180644.jpg
ぶぅぅぅぅケチケチおかぁたんの登場ぶぅ


『ヒメちゃん!!したあごが、ギョウザみたいになってますよ





DSCN0977_convert_20120421180620.jpg
『プリプリなヒメちゃんの気を紛らわすべく、近くのポストへプチお散歩



久しぶりのお外だぶぅ
DSCN0979_convert_20120421180601.jpg
『うん。うん。楽しそう
 今日は暖かくって気持ちのイイお天気でしたね〜




すんすんすん・・・・
DSCN0986_convert_20120421180506.jpg
『ヒメちゃん・・・顔・・押しつけすぎではないですか???』



『ヒメちゃ〜〜んっ!!』
DSCN0981_convert_20120421180539.jpg
ぶぶっ



『おいていっちゃいますよ〜
DSCN0982_convert_20120421180524.jpg
まってぶぅ〜〜




DSCN0987_convert_20120421180449.jpg
『足どりが軽いですね



おかぁた〜ん!!おいていっちゃうぶぅよ〜〜!!
DSCN0988_convert_20120421180428.jpg
『夕日がまぶしい



ぶぅぅぅぅっ
DSCN0989_convert_20120421180402.jpg
『お??久しぶりのブルブル



今のブルブルは、全然イケテナイぶぅ・・・
DSCN0992_convert_20120421180343.jpg
『・・・そんなに落ち込まなくても



急いでお家に帰って特訓だぶぅ
DSCN0993_convert_20120421180320.jpg
『えっ??特訓??』



ぶぅ・・・
DSCN0995_convert_20120421180259.jpg
『ほんの10分くらいのお散歩でお疲れですか??』



ヒメ、お家に帰ったらイチゴさんたべていいぶぅ?
DSCN0996_convert_20120421180240.jpg
『えっ?どうしてあるの知ってるの???』


ヒメはなんでも知ってるんだぶぅょ




本日のハンコ

『じゃぁ、先にお仕事して下さいね
DSCN0921_convert_20120421180217.jpg
ぶぅ・・・・・



『トイプードルのピグリちゃんです』
DSCN0948_convert_20120421180159.jpg
オシャレカットだぶぅね〜〜



『じゃ〜ん少し前のピグリちゃん
DSCN0949_convert_20120421180140.jpg
ぶぅ!!モコモコだぶぅ!!


『1月にテディベァカットからイメージチェンジ




・・・イメージチェンジぶぅか・・・・・
DSCN0919_convert_20120421180123.jpg
『はっ!!ヒメちゃんが良からぬ事を考えてる気が・・・・



ヒメもフサフサにして、パーマあてたらピグリちゃんみたいに・・・・・


『な〜れ〜ま〜せ〜ん〜〜〜〜〜〜



このコ達はダレぶぅ???
DSCN0943_convert_20120421180104.jpg
『久しぶりに少し大きいホリホリをしました
 それはまた明日




おかぁたん、イチゴさんは・・・・・?


[2012/04/21 18:12] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆プレゼントハンコだぶぅ☆ | ホーム | ★好きな写真★>>
コメント
いちごさん食べれたかーい!?
ママさん!オヤツ大きい。笑
美味しそうだなぁ♪ふんわり・もっちり・チーズ・・・女子のツボだよねぇ。あはは
↓の一番好きな写真・・・なんか分かる気がするなぁ。。。けど全部可愛かったよ♡
自転車に緊張して乗ってるのも可愛かった!
ヒメちゃん!今日のマツリ家の晩酌は餃子なんだけど・・・一個いただける?
[2012/04/21 20:48] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
今日も美味しそうなオヤツですね^^
ヒメママさんは美味しいの見つけるのが上手ですね♪
ヒメちゃんの置いて行かれないように必死に歩いているお顏がたまらなくカワイイ❤
いちご食べていいのお顏もとってもキュート☆ (おばちゃんのツボです)^^
あーーーぴぐりちゃんだぁ!!
とっても可愛いくて良く似てるぅ~~^~^
ステキはんこになりましたね♪ さすがヒメママ♪
お友達に見せてもらいまーす(^_-)-☆
[2012/04/22 16:50] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*マツリままさん*

イチゴさんちゃんとあげましたよ〜
私も少〜〜し、いただきましたよ〜〜♪
えっ??オヤツ大きいですか??片手に乗るくらいの大きさですよ・笑
サンクスのナントカドルチェみたいなシリーズです☆
オイシイ!!と思って二回目を買いに行ったら二度と巡り会えない事が多いです・・・
サンクスってそんな感じでしょうか??
[2012/04/22 20:32] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

オヤツ大スキ♡いつもオヤツの事ばかり考えています・笑
ぴぐりちゃん〜〜☆
ご紹介頂きありがとうございました^^
先日発送させて頂いたのでそろそろ到着でしょうか??
チャーリーちゃんはお元気ですか〜〜♪
[2012/04/22 20:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/131-97ef4600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

