Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆カワイイビーズ☆
ヒメデスブゥ
DSCN0881_convert_20120419154336.jpg
『ん??なんか、ちょっと違う気が・・・?』





DSCN0880_convert_20120419154311.jpg
『キタキタキタ〜〜〜



ヒメのマネするのは誰ぶぅ
DSCN0882_convert_20120419154242.jpg
『カチカチぶぅちゃんですよ


ゆるさないぶぅ〜



『ヒメちゃんいけませんっ


どうしてぶぅ??
おかぁたんはヒメより、カチカチぶぅちゃんの方がスキぶぅか・・・




『背中を見て見て
DSCN0874_convert_20120419154220.jpg
・・・・ほそながい穴があいてるぶぅ・・・


『そう
 カチカチぶぅちゃんはコツコツ500円玉を貯めてくれているんですよ
DSCN0870_convert_20120419154159.jpg
そうだったぶぅか・・・
じゃぁ、カチカチぶぅちゃんじゃなくて、コツコツぶぅちゃんだぶぅね


『おぉヒメちゃんナイス



ヒメ、コツコツぶぅちゃんと仲良くできるぶぅ
DSCN0868_convert_20120419154137.jpg
『・・・うん。若干、目がコワイですけどね



じゃ〜〜んっ見てぶぅDSCN0862_convert_20120419154117.jpg
『ヒメちゃんおっしゃれ〜〜


ぶぅどうぶぅ
DSCN0863_convert_20120419154051.jpg
『うん。うんカワイイ〜胸元のビーズが



コッチもカワイイぶぅ〜
DSCN0865_convert_20120419154032.jpg
『コッチはベリーですよ〜



おかぁたんが大好きなクウ太ママさんに作ってもらったんだぶぅ
DSCN0866_convert_20120419154011.jpg
『はいその通りです今日はお披露目
 何になるかはまたブログでご報告します〜



コツコツぶぅちゃんも撮影おつかれさまぶぅ
DSCN0878_convert_20120419153949.jpg
『今はこんなに仲良しですが、ヒメちゃんはこのコツコツぶぅちゃんが現れると
 ものすごく怒ります・・・ライバルだと思っているのでしょうか??
 これを機に仲良くなってもらいたいものです





ぶぅ・・・・・・
DSCN0851_convert_20120419153926.jpg
『ハ〜イきのうは友達が遊びに来てくれてたこぱ


だいじょうぶぶぅか??
DSCN0852_convert_20120419153900.jpg
友達:大丈夫大丈夫


ホントにだいじょうぶぶぅか・・・???
DSCN0853_convert_20120419153842.jpg
友達:2回目だからだいじょ〜ぶっ



・・・・なんだか、この前LEON家でやったときとちがうぶぅ・・・
DSCN0854_convert_20120419153823.jpg
『・・・・ヒメちゃんも気づいてた・・・?



ど〜〜〜んっ
DSCN0855_convert_20120419153805.jpg
『アレレ???まんまるにならない



だからヒメが「だいじょぶぶぅか?」ってきいてたぶぅ
DSCN0858_convert_20120419153744.jpg
『・・・・おかしいな何が良くなかったんだろ
 でも、ふたりでおいしくいただきました

 たこぱ。たのしい。。。リベンジするよっ 
 でも・・・その前に、おさらいしたい・・・かも




『昨日のたこぱは深夜まで行われていた為、ヒメちゃんはお昼になってもネムネム
DSCN0897_convert_20120419153726.jpg
ぶぅ・・・  そこでくるっと・・・手首のスナップを・・・・


『ヒメちゃん・・・たこぱの夢見てるのかな

 ・・・・・・でもね・・・・・』




『そこで寝ちゃったらお母さんホリホリできませんから〜〜
DSCN0898_convert_20120419153702.jpg
ぶぅ・・ぶぅ・・ぶぅ・・・・・


『無視ですね
 下絵を描いて、メールをするのにほんの少しクッションから離れた隙に
 ・・・・場所をとられました・・・



おかぁたん・・・さぼっちゃダメぶぅょ・・・・・



住宅街にクマが出ているとテレビでやっています
  暖かくなってきたから冬眠から目を覚ましたんですね

  Joeちゃ〜ん!ひとりでお散歩したらいけませんよ〜〜・笑



[2012/04/19 15:49] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<★好きな写真★ | ホーム | ☆サクサクさん☆>>
コメント
ヒメちゃん可愛いよー♪(^∇^*)
やっぱりサクランボとイチゴはヒメちゃんの
トレードマークだねぇ、、似合ってる!
ヒメちゃんに使ってもらえて私もとっても
嬉しいです♪

ヒメママさんの仕事現場はこんな感じ
なんですねー^^興味深い☆
タコパー中のヒメちゃんの心配そうなお顔が
とても可愛いです♪

ヒメママさん、ブログリンクして
ビーズ作品の紹介をさせてもらっても
良いでしょうか(^^*)
[2012/04/19 19:36] URL | クウ太ママ #- [ 編集 ]
キタキタ~~~のヒメたん!
めっちゃ面白いんですけどwww
(。→ˇ艸←)ププッ

華奢なネックレスなのに
大人しくつけてますね~♪
お利口サンだね❤
さくらんぼチャンかわいー❤
[2012/04/19 22:27] URL | かあみ(なちぐろママ) #- [ 編集 ]
ビーズかわいいね~☆
ヒメちゃん、一段とオシャレさん♪
大変!!Joeの仲間が街に!?
連れ戻される~~!!笑
くるっくるまた回しましょ~♪
[2012/04/19 23:11] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*クウ太ママさん*

可愛くて可愛くて自慢したくてウズウズしてます♪
頑張って作ります!!
私の仕事現場。。。
うちはテーブルがこのちいさいのひとつしかないので、ゴハンを食べるのも
ハンコをホリホリするのも、手紙を書くのもココです・笑
ぐちゃ〜〜〜って感じですよね。片付けは後ろのボックスに「わ〜!!」っと
入れてしまいます♪
ブログリンク私もさせてください〜!!
[2012/04/20 20:31] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*かあみさん*

顔が真剣になります・笑
ネックレスにしたくて金具をがんばってつけます!!
さくらんぼ、細かくてキラキラしてカワイイんです!
おとなしいかどうかは・・・フフフ
[2012/04/20 20:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

「南区でクマが・・・」のニュースをみて
Joeちゃん!!と思ってしまいました・笑
たこやき・・・・ひどくないですか・・・
もういっかい、やらせてください!!
[2012/04/20 20:34] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/129-53abdd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

