Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆サクサクさん☆
ヒメだぶぅ・・・
IMG_4914_convert_20120418184553.jpg
『おこってますね・・・


また、おかぁたんだけお出かけぶぅか・・・


『お出かけだけど、今日は遊びに行くんじゃないんですよ


ぶぅぅぅ・・・・・・



『今日は私だけ用事があってお出かけでした。
 ひとりのお留守番はサークルの中ですが、お父さんがいるのでフリーです。
 玄関までお見送りしてくれます。

 ガチャ。
 「いってくるね。」
 ガチャ。
 「イイコにしていてね。」
 ガチャ。
 「お父さんと待っててね。」

 ガチャン

 3回ドアを開けて確認します。ナニを??
 私が出かける時は必ず3回ドアを開け閉めします。
 そうしないとヒメちゃんが中からドアに体当たりして来ます・・・

 でも、3回確認してドアを閉めると・・・

 トコトコトコトコ・・・・

 急いで廊下を歩いて行く音が聞こえるんです。
 納得いくみたいです。
 ナゾ・笑。』




 
 
オヤツの時間ぶぅね
DSCN0825_convert_20120418184018.jpg
『それはお母さんのですよ〜

 夕方、用事を終えて帰宅しました
 久しぶりに頭を使ったので疲れました



そんなことよりオヤツだぶぅ
DSCN0831_convert_20120418183957.jpg
『・・・・お母さんをいたわってください・・・


キャラメルコーン・ミックスベリー味・・・イイにおいだぶぅ
DSCN0830_convert_20120418183937.jpg
『小腹が空きました



ヒ〜メ〜の〜は〜〜〜
DSCN0849_convert_20120418183919.jpg
『ハイハイ。ヒメちゃんにもサクサクさんね



ぶぅ
DSCN0838_convert_20120418183853.jpg
『キッチンドックさんのパフパフコクーン
 「うるちひえ」で出来ていてサックサク



DSCN0845+2_convert_20120418183835.jpg
『キャラメルコーンは食べられないけど、サクサクさんがもらえたヒメちゃんでした
 
 いつもはこの時間にはオヤツはもらえないから、今日はラッキーでしたね



おかぁたんはいっつもオヤツ食べてズルイぶぅ・・・



『ヒメちゃん!!しぃ〜〜っ



[2012/04/18 18:49] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<☆カワイイビーズ☆ | ホーム | ☆hanaハン☆>>
コメント
えー!おもしろい!!!
何かのきっかけがあったんだろうけど
なんで3回ドア開け閉めしたら納得するんだろー❤

ひめちゃん何してもかわいいWWW
♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
[2012/04/18 22:35] URL | かあみ(なちぐろママ) #- [ 編集 ]



*かあみさん*

そうですよね!きっと何かきっかけがあったんだと思います!!
今となっては思い出せませんが・・・
なちちゃんはそういうの、ありますか??
メール遅くなっていますが必ず返信しますので少しおまちください><!
[2012/04/18 22:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/18 23:40] | # [ 編集 ]
体当たりー!?
それパワフル過ぎでしょ~!
ヒメちゃんちはルール?合言葉?
たくさんあっておもしろいね♪
いち・にい・ぶぅ。フーガだけできましぇーん(笑)

[2012/04/19 14:32] URL | LEONママ #- [ 編集 ]


*LEONママさん*

ド〜ンッ!!ド〜〜ンッ!!!ワンワンワンっ!!!
って、ヒドイんです・・・><
ヒメの中でのルールもあるみたいで私が忘れてると誘導されます・笑

いち・にい・ぶぅ!!フーちゃんも頑張って練習するぶぅょ〜♪
[2012/04/19 19:02] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/128-b8efcfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

