Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆hanaハン☆
ヒメだぶぅ
DSCN0817_convert_20120417165613.jpg
『きのうのデザートはコチラ



『大好きなさくさくパンダにアイスバージョンが
DSCN0818_convert_20120417165505.jpg
『モナカになってるのですが、チョコが多くて食べごたえアリ
 個人的には・・・もう少しモナカがさくさくしてたらもっとイイナ


ぶぅ〜〜
DSCN0821_convert_20120417165446.jpg
『きのうの夜。テレビを見るお父さんの横でモニちゃんにもらったまくらで眠るヒメ
 上手に使えています〜〜ありがとうございます〜




本日のハンコ
DSCN0337_convert_20120417165425.jpg
『ハンコ紹介、何だか久しぶり??』

おかぁたん・・・・さぼってたぶぅか・・・?


『違いますアップしてなかっただけですょ〜



今日は華ちゃん
DSCN0338_convert_20120417165353.jpg
『このお顔がお気に入り


華ちゃん、眠たそうぶぅね
DSCN0345_convert_20120417165334.jpg
『ね〜ぺた〜っとフセしてカワイイね


『そして、久しぶりのアドレスでした
DSCN0339_convert_20120417165309.jpg
『華ちゃんの「華」と言う文字が細かくてドキドキしました


『ボクが前に紹介したチュゥ
DSCN0110_convert_20120417165246.jpg
『そうそう。このお名前ハンコもお気に入りです一文字もカワイイですよね


『コチラは2㌢×2㌢とマスキングテープサイズ
DSCN0340_convert_20120417165226.jpg



『姪っ子さんへのプレゼント
DSCN0342_convert_20120417165205.jpg
+お名前ハンコ』



『こんな感じでラッピングしてみました
DSCN0355_convert_20120417165143.jpg
気に入ってくれるといいぶぅね


『ね〜〜



ぶぅ??どうなってるぶぅ???
DSCN0344_convert_20120417165121.jpg
『これはね、下から見上げてる華ちゃんですよ



『最後はちびお名前ハンコ*ふたりぶん。
 「はるひちゃん」女の子らしいとっても優しいお名前ですね
DSCN0343_convert_20120417165101.jpg
『すーじーさん、たくさんオーダー頂きありがとうございました
 たくさんペタペタしてくださいね〜〜



頑張った後はごほうびだぶぅ
DSCN0368_convert_20120417165037.jpg
『え〜〜〜今回、社長あんまり頑張ってないですよ〜



いいからちょうだいぶぅ
DSCN0375_convert_20120417165016.jpg
『あ〜ぁ



ぶぅ
DSCN0376_convert_20120417164955.jpg
『おいしそうに食べてるから、いっか



・・・・・・・おかわりください
DSCN0372_convert_20120417164932.jpg
『もうありませんごちそうさまです

 ・・・・あごのクリームをラグにつけないでくださいね




[2012/04/17 17:03] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆サクサクさん☆ | ホーム | ☆まかろん♪ろん♪ろん♪☆>>
コメント
うわー❤
かわいいハンコがたくさん♪
かあみの物欲がぁwww
マスキングテープサイズっていいですね❤
[2012/04/18 02:45] URL | かあみ(なちぐろママ) #- [ 編集 ]
わぁ~ ☆
かわいいご紹介ありがとうございましたー♪
もう うれしくて
たくさんペタペタしていますよー!
サイズを変えて作ってもらったので色んな所で使えて重宝しています。
またそのうちupしますので見に来てくださいね。
ひめちゃんがイチゴを食べているところは
やっぱり大好きだな~ ^-^
[2012/04/18 17:16] URL | すーじー #- [ 編集 ]



*かあみさん*

たくさん並べるとワクワクしますよね♡
マスキングテープサイズも色々使えて便利ですよ〜♪
下絵直しをして明日にはメール出来るかと思います!
[2012/04/18 22:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*すーじーさん*

わたしのお気に入りフセバージョンの華ちゃんです☆
たくさんペタペタしてもらえると本当にうれしいんです〜
ブログもいつも楽しみにしています^^
イチゴはいつもあたらないので必死ですね・笑
でもリンゴもスキなんですよ☆
華ちゃんは何がスキですか??


[2012/04/18 23:00] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/127-fdd8c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

