Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆まかろん♪ろん♪ろん♪☆
ヒメだぶぅ
DSCN0770_convert_20120416133311.jpg
『おはよ



ぶぅ・・・ひとくち・・・
DSCN0771_convert_20120416133251.jpg
『紅茶はアチチだからもらえませんよ


ゴハンぶぅ・・・





ピンポ〜〜ン


『ヒメちゃん、お届けものですよ〜
DSCN0763_convert_20120416133231.jpg
ぶぅ??ヒメのぶぅか??



すんすん・・・すんすんすん・・・・・
DSCN0764_convert_20120416133209.jpg
『さてさて、ダレからかな〜



ぶぅたくさん入ってるぶぅ
DSCN0766_convert_20120416133147.jpg
『わぁホントだね


見せてぶぅ見せてぶぅっ
DSCN0767_convert_20120416133124.jpg
『ちょっとまって



ぶぅぅぅ・・・・
DSCN0773_convert_20120416133033.jpg
『あら〜ぴったりですね〜



すごくキモチがイイぶぅ〜〜
DSCN0774_convert_20120416133013.jpg
『フフフ気に入った様子ですね



ソレはナニぶぅか??
DSCN0788_convert_20120416132954.jpg
『コレはお母さんのですよ



見せて見せてっ
DSCN0789_convert_20120416132932.jpg
見るだけですよ



じゃ〜んマカロンポーチ
DSCN0779_convert_20120416132909.jpg
『モニ母さんがヒメマカロンを作ってくださいました



『あっ
DSCN0777_convert_20120416132849.jpg
「hime.」ってかいてあるから、ヒメのだぶぅ


ぜんぶぜんぶ、ヒメのだぶぅ
DSCN0778_convert_20120416132826.jpg
『・・・・違うよモニ母さんはお母さんにって、くれたんだよ



ぶぅ・・・・・・
DSCN0781_convert_20120416132804.jpg
『カワイイね〜


真ん中のは、ばぁちゃんが作ってくれたヒメのマカロンだぶぅ
DSCN0787_convert_20120416132739.jpg
『だから、マカロンはお母さんの!!!

 先日おばあちゃんからもカバンとお揃いのマカロンポーチを頂きました
 マツリままさんから頂いたチビフレンチちゃんと一緒に鍵につけています
 モニ母さんから頂いたマカロンちゃんはワンセット私の母に・・・
 モニちゃんのブログを見せたら
 「ナニコレ!!カワイイ!!欲しい欲しい!!ドコで売ってるの?!」と大興奮・笑』

 

・・・・「hime.」ってかいてあるぶぅ・・・ヒメのだぶぅ・・・
DSCN0784_convert_20120416132715.jpg
『か〜え〜し〜て〜〜〜〜


 ひめちゃんのモフモフと同じ大きさ・笑
 モニ母さん、本当にありがとうございました
 まくらもマカロンも大切に大切に、使わせて頂きます







『・・・・・ナニやってるんですか??』
DSCN0790_convert_20120416132657.jpg
ちょっと、モニちゃんに会ってお礼を言ってくるぶぅ




『箱からはみ出てるコは、行けないんですよ
DSCN0795_convert_20120416132640.jpg




・・・・・・はみ出て・・・ないぶぅょ・・・・





[2012/04/16 13:37] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆hanaハン☆ | ホーム | ☆リン♪リン♪自転車☆>>
コメント
可愛いねぇ~ポーチなの?
ヒメちゃんサイズだもん、ヒメちゃんのだと思っちゃうよね♪
自転車!凄いー!
けど、今日の風凄くなかった?
まだまだ寒いし、気を付けてね。
ヒメちゃんちもフットワーク軽くなるね!
[2012/04/16 15:59] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
わーい!
ヒメちゃん、その箱に入ってモニんちまで飛んできてねぇー。
アゴ乗せヒメさんもツボです~。
想像してんです!
これにアゴ乗せてくれたらかわいいだろうなぁって。
想像どおりでした!
おばぁちゃんのマカロンも可愛いです!
お顔のハンコもいいですね。
ヒメママさんのハンコのおかげで
いろんな事が広がっています。
あらためてありがとうございます。
ヒメさん、アゴ乗せ振り回したり
引っぱがしたりしないで
ちゃーんとアゴ乗せてるのエライね。
ウチの凶暴ムスメだったら、3分で中綿出すよ!
[2012/04/16 17:51] URL | モニ母 #- [ 編集 ]
ヒメちゃんステキなプレゼント良かったネ◎
いつもあご乗せ可愛くてたまらないです♪
マカロンもとってもカワイイ^^

↓自転車ウチもたま~に乗ってます^^
(本犬が楽しいかは別ですが。。うひひ)
サクラ家の近くは終わりになってきました。。。
北海道はもう少しですね^^楽しみですね(*^^)v 
[2012/04/17 17:19] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*マツリままさん*

500円玉が入る大きさなんです!
私は鍵と一緒に付けています♪
お散歩バックにもつけちゃおうかしら^^
フットワーク軽くなって自転車で遊びに行っちゃいますよ☆
[2012/04/18 22:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*モニ母さん*

全部見せてもらって納得したのか、箱に入ってじっとしていました・笑
本当にありがとうございました!!
まくらはナゼかきのうは腰掛けていました・笑
引っぱがしたり・笑 しないでずっと使わせて頂きます
シールもペタっとしてくれて嬉しかったです♪
これからもお付き合い、よろしくおねがいします〜^^
[2012/04/18 22:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

マカロンかわいいですよね〜♪
さっそく自慢しちゃいました♡
チャーリーちゃんも自転車派なんですね!!
なんだかウレシイです♪♪
サクラもう終わっちゃうんですね・・・
コチラは来月ですね〜 写真撮ってアップしますね*
[2012/04/18 22:46] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/126-0268828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

