Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆リン♪リン♪自転車☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN0686_convert_20120415190501.jpg
『アラ。まだ眠そうですね でも今日もお出かけ!行っちゃうョ〜




ドコに行くぶぅ
DSCN0742_convert_20120415190438.jpg
『なんか、エラそう・・・・

 
 ヒメちゃんは、自転車のカゴが大スキ
 私は車の運転ができないので、出かける時は自転車がメイン
 ちいさい頃から乗せていたのでカゴに入って風を切るのがお気に入りのようです



駅までビュ〜〜ンだぶぅ




『お出かけ先は。。。姉のお家
DSCN0689_convert_20120415190411.jpg
雅姐さんの45日だったんだぶぅ



・・・・・・おいしそうぶぅね・・・
DSCN0693_convert_20120415190347.jpg
『フフフそして姪っ子の11歳のお誕生日をかねて


『ホラホラローストビーフですよ〜
DSCN0696_convert_20120415190327.jpg
・・・どうせもらえないぶぅ・・・

『その通り でも、お義兄ちゃんと一緒に遊んでおやつもらってたでしょ



そろそろ始まるぶぅね・・・・
DSCN0701_convert_20120415190309.jpg
『ヒメちゃんが真剣に見つめているのは・・・・・』



BINGO    マツリぱぱさん!!B・I・N・G・O!!ビーアイジー・・
DSCN0705_convert_20120415190249.jpg
ヒメがんばるぶぅ

『姉の家ではイベント事があるとBINGO大会が開催されます
 景品はBINGOした順番にヒモクジで選べます
 きゃぁきゃぁ!!わぁわぁ!!!

 女子6人、とっても盛り上がりました・笑』



『しばらく遊んで、ヒメちゃんのお散歩へ
DSCN0715_convert_20120415190211.jpg
『近所に住んでいるクッキー
 とってもやさしい豆柴の男のコ


 ちいさい頃、どのワンコにもギャンギャン吠えてひどかったヒメ・・・
 そんなヒメちゃんが初めてあいさつ出来たのがクッキー 
 それからも何度か会っていますが、不思議とギャウらないんです



ふたり並んで
DSCN0721_convert_20120415190153.jpg
『うんっ微妙な距離感・笑



『お天気がよかったのでトコトコ歩きます
DSCN0724_convert_20120415190132.jpg
ヒメ、足長いぶぅ


『違うよ・・・影だもん・・・』



『ほら、横から見たら短いですよ・・・』
DSCN0725_convert_20120415190111.jpg
・・・・・・・服のデザインってマツリままさんが言ってたぶぅ


『でも。。。この前と違うお洋服ですょ



ぶ・・・・・ぅ・・・・・
DSCN0726_convert_20120415190051.jpg
『あ。また目つぶっちゃった でも気持ち良さそうですね







リンリンリンリ〜〜ンヒメが通るぶぅょ〜
DSCN0730_convert_20120415185954.jpg
『地下鉄に乗る時はバックに入りますが、駅からの道は自転車です



お花咲かないぶぅね〜
DSCN0733_convert_20120415185936.jpg
『そうだね〜ココは毎年サクラがたくさん咲くもんね


コッチもまだぶぅね〜
DSCN0735_convert_20120415185921.jpg
『サクラは来月ですね もう少し待ってようね


春はスグそこ!だぶぅ




『ヒメちゃん!!見て見てお母さんの足がなが〜い!!』
DSCN0729_convert_20120415190015.jpg
・・・・おかぁたん。ソレは影ぶぅょ





[2012/04/15 19:11] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆まかろん♪ろん♪ろん♪☆ | ホーム | ☆インディア〜〜ンだぶぅ☆>>
コメント
きゃ~(*^_^*)
かごのあみあみから足が落ちないなんて、ヒメちゃん器用だね☆!!
かごの中でちゃんと座ってる図がなんともいえませんね(>_<)ふふふ
わさびだったら・・・重たくて自転車倒れちゃうかもです(笑)
[2012/04/15 21:59] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]
ヒメちゃんi-280自転車i-224のカゴにじょうずに
乗っていて可愛いですネ。e-265
おばあちゃんも暖かくなって来たので,
お買い物に出掛けるときは.いっも自転車
i-224に乗っていますよ。
帰りはカゴの中は,色々お買い物でいっぱいになります。e-243

[2012/04/15 23:24] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
ヒメちゃんご機嫌でカゴに乗ってますね♪
クッションとか無くても痛くないのかな?

おニューの首輪のドットとトリコのパーカーがお洒落にキマってますね(◎´∀`)ノ
自転車で風を切る爽やかヒメちゃん、可愛いなぁ❤
[2012/04/16 10:44] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*

初めの頃は足が落ちるかもと思ってクッションを敷いていたのですが
ある日ない状態で乗せたら以外と平気そうでそのままにしていたら
へっちゃらになっていました^^
わさびちゃんは今は何㌔になったのでしょうか??
[2012/04/16 15:20] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

自転車はヒメが頑張らなくてもスイスイ進むんだぶぅ!!
とっても気持ちがいいんだぶぅ〜!
ばぁちゃんの自転車にも乗ってみたいぶぅ☆
[2012/04/16 15:22] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

自転車に乗るとご機嫌になります・笑
病院の帰りとかはカゴの中でまるくなって寝ています・・・
クッション…はじめは敷いていたのですがココ最近はそのままです・笑
長時間の時はさすがに敷いています♪
ブブトトちゃんたちのカートイン姿もキマってます☆
あ。ブブちゃんはネムネムしてましたね・笑
[2012/04/16 15:29] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/125-fe5b7f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

