Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆プレゼントだぶぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN0542_convert_20120413124213.jpg
『今日はラーメン

なんか・・・ぐちゃぐちゃぶぅね・・・


『し〜〜!!お父さんが作ってくれたんですよ手前にあるのは角煮ですよ
 お父さんはこれにキムチとネギをトッピングしてました





ゴ〜ハ〜ン〜〜
DSCN0230_convert_20120413010945.jpg
『ハイハイ




『じゃ、お手
DSCN0231_convert_20120413010928.jpg
ぶぅっ



『おかわり
DSCN0232_convert_20120413010912.jpg
ぶぅ・・



『カオ
DSCN0233_convert_20120413010855.jpg
ぶっ




『マッテをして・・・・・・・・・ヨシッ
DSCN0237_convert_20120413010837.jpg
ぶぅぅぅぅ



『ヒメちゃんはいつもゴハンを2回に分けて食べます(お薬ぺっをするので…)。
 2回目も、やります。
 お手
DSCN0242_convert_20120413010808.jpg
ぶぅ


『なにその顔〜〜
DSCN0241_convert_20120413010750.jpg
ゴメンナサイぶぅ



『ゴハンの際には、お手、おかわり、カオ、まわって、両手、ハイタッチ、これらを
 ランダムにやるのですが「おかわり」だけがいっつもしょぼ〜んとしているんです
 どうしてでしょう???ナゾです



カオぶぅ
DSCN0239_convert_20120413013033.jpg
『そう、そう



・・・・まだぶぅか??
DSCN0240_convert_20120413013055.jpg
『あ。ゴメンかわいくて見てた・笑 あぁ、親バカバンザイ






『そんなヒメちゃんに、お届け物です
DSCN9524_convert_20120413011253.jpg
ぶぅ??ナニぶぅか???



まるごとばななぶぅか???
DSCN9528_convert_20120413011229.jpg
『・・・たぶん、ちがうね』




じゃ〜〜〜んっ
DSCN0353_convert_20120413010715.jpg
『お父さんがお誕生日にと、買ってくれた新しいカラーとリードです



・・・バナナはドコにはいってるぶぅか??
DSCN0354_convert_20120413010655.jpg
『いや。バナナは入ってないですってば



『つけてみましょう
DSCN0348_convert_20120413010615.jpg
ぶぅなかなかイイぶぅね



『じゃぁ、リードもね
DSCN0351_convert_20120413010558.jpg
どうぶぅ??


『うん。うん。イイ感じですね女のコに見えますょ・笑
 ヒメちゃんはパピコから5歳になるまでずっと同じカラーとリードを使っていました。
 FLAVORデザインさんはお父さんのお気に入り
 ひとつめのカラーとリードもこちらで購入させて頂きました
 ウチのお父さんはPORTERさんが大スキ。
 ヒメちゃんの大スキお出かけキャリーもお父さんが買ってくれたPORTERさんです。
 やっぱりしっかりしていて、安心ですね。
 


 あ。久しぶりにまわしモノになってしまいました・笑

 今までのカラーとリードと交代しながら大事に使おうね


 
 
本日のハンコ
DSCN0244_convert_20120413010541.jpg
『もふもふしたハンコを作りたくて、ベットにうもれているモニちゃんに
 ロックオン

 一言メモが書き込めるようにしてみましたたくさんペタペタしてくださ〜い



さて、これからお出かけです

ヒメちゃん!!寝ている場合ではないですよっ








[2012/04/13 01:30] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<☆インディア〜〜ンだぶぅ☆ | ホーム | ☆文旦マーマレードだぶぅ☆>>
コメント
こんにちは!

素敵なプレゼントですね♪
ネームついていてお洒落~。

ちょうど私も文旦のマーマレードを頂いたところだったんですよ~
ヒメママさんは手作りしたのですね!!美味しそう!

もふもふハンコも可愛い☆
いろいろ欲しくなっちゃいますー



[2012/04/13 17:10] URL | migumo #DXEqnGwk [ 編集 ]
ヒメちゃんとってもステキなカラーとリードですね^^
ドット柄ヒメちゃん良く似合うよん♪♪ モデルが良いからだね(*^^)v
ヒメちゃんはご飯食べる前にたくさん芸をするのね^^  偉いね!!
パパさんお料理できるなんて羨ましいわーー^^

[2012/04/13 18:11] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]
ラーメン美味しそ~❤
ヒメちゃんのブログ見ると、いつもお腹空いちゃいます^^;
夜中は見ちゃだめだな(笑。

PORTERの首輪いいなぁ。
5歳のヒメちゃんに、大人可愛いドットがピッタリ♪
うちも欲しいなー。

ヒメちゃんの「アゴ」可愛すぎるーーー!!
トトは頼まなくても一日中アゴ乗せてきます(汗。
その顔がまた、ふてぶてしいのなんのって・・・
[2012/04/13 18:19] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
ヒメさん、カラー&リードとっても似合ってますね~。
ヒメさんのクリームにぴったりです。
よかったね。
モニカも顔!しますよ。
うちでは「アゴ!」って言ってます。
もふもふモニハンコ!
ものすごく可愛いし、出番が多そうです!
あと、コルクのシール。
モニのオヤツいれにペタンコしました。
可愛いい世界が広がりますね~。
ありがとうございました。
あの、あの、メールは届いてますか?
[2012/04/13 20:01] URL | モニ母 #- [ 編集 ]
まるごとばなな~!スキ~!笑
首輪&リードいいね☆シックな感じが似合ってるよ♪
もふもふハンコ可愛い♡
[2012/04/13 23:45] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
メールありがとうございまーす❤
またお返事いたしますので~(´∀`)ゞ

リードいいですね♪
ネームもいいな(´・ω・`)
おしゃれひめデスネ❤
[2012/04/14 20:15] URL | かあみ(なちぐろママ) #- [ 編集 ]



*migumoさん*

お父さんはわたしには何もプレゼントしてくれませんが、ヒメにはちょいちょい
買ってあげています。
文旦マーマレード!自分の作ったのを見てmigmoさんのブログを見て色の違いに
ショックでした・笑
でも、まずくはなかったんですよ・・ごにょごにょ・・

もふもふハンコ!なんだか最近もふもふしたモノが気になります♪
nicoちゃんもロックオンされないように気をつけてください!!
[2012/04/14 20:24] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

ドット柄、どうかなぁと心配でしたが大丈夫でした!
お父さんは「炒めること」が好きなんです・・・
炒めるのはオトコの仕事と思っているようです・笑
片付けは一切しませんが・・・・・
[2012/04/14 21:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

ラーメン、モリモリすぎでお腹がパンパンでした・笑
FLAVORデザインさんは長く使えて飽きないデザインがお気に入りです♪
ブブトトちゃんたちとお揃い♡
トトちゃんもお顔のせするんですね〜
カオをぎゅって乗せられると「きゅんっ」ってなりますよね♡
トトちゃんに乗せて欲しい〜!!
[2012/04/14 21:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*モニ母さん*

カオ!するコはけっこう多いんですね♪
モニちゃんは「アゴ」なんですね〜
ぜひモニちゃんのアゴを見てみたいです♡
もふもふハンコ*たくさんペタペタしてくださいね〜
[2012/04/14 21:37] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

まるごとばなな!
たまにすっごく食べたくなりませんか??
パパさんはまるごとチョコババナ派でしょうか♪
[2012/04/14 21:38] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*かあみさん*

遅くなってしまって、すみませんでした><!
FLAVORデザインさんはオススメですよ〜
あ!!まわしものって言われちゃいますね・笑
ご連絡お待ちしています☆
[2012/04/14 21:40] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/123-c0e16faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

