Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★カサカサ★
ヒメママです
DSCN0485_convert_20120411172922.jpg
ぶぅ・・今日の朝ゴハンは、おサカナぶぅね

『鰤が半額だったので、ぶりのてり焼き・もりもりきのこ添えです
 そして、おくらのお漬け物!はじめて食べましたがおいしかったです



・・・ホントにもりもりきのこだぶぅね・・・

『えのきがね、たくさんあったの。やっと食べきりましたよ



『昨日はお散歩→おフロの後、姉と姪っ子が遊びに来てくれました
DSCN0474_convert_20120411172904.jpg
ぶぅぅ・・さとちゃん・・・・


『姉の膝の上でヒメちゃん、目をあけていられません・笑』


『選手交代
DSCN0480_convert_20120411172844.jpg
ぶぅぅぅ・・・・コトちゃん・・・ヒメ、あそぶぶぅょ・・・・・


『ハイ。姪っ子の膝でも爆睡です・笑
 朝から晩までたのしかった1日ですね



ぶぅぅぅ
DSCN0491_convert_20120411172824.jpg
『またしてもエイ状態のヒメちゃんですが、最近気になる事が・・・
 向かって右側の黒い部分がカサカサなんです』



どぅぶぅ??
DSCN0487_convert_20120411172805.jpg
『コッチはうまく口の中?タフタフに隠れるんですが・・・』



・・・・・・カサカサぶぅ・・
DSCN0492_convert_20120411172638.jpg
『コッチ側がおさまりが悪く?常にでているので今日の朝はひびわれしてました…

 
 今までも右側はおさまりが悪いなぁ、と思っていましたが
 ここまでカピカピになったのは、はじめてです。
 潤い不足??
 ・・・コラーゲン食べてるのに??
 もっと、たくさん必要??
 
 年齢的なものもあるんでしょうか・・・
 
 

 ・・・じーっと見てたらなんの写真かわからなくなってきます




おかぁたん・・・・・
DSCN0493_convert_20120411173123.jpg
『うん。やっぱり、右側だけ黒いのがチラミエしてますね

ツヤツヤリップにはクリームだぶぅ
おいしいクリームだぶぅ



『ウソ!ウソ!!ウソ〜
 前に作ったアロマクリームを塗って様子を見ましょうね



ちぇ・・・・ぶぅ・・・



『カサカサになったコトありますか??』


[2012/04/11 18:00] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆文旦マーマレードだぶぅ☆ | ホーム | ☆モエレ散歩☆>>
コメント
「おかぁたん・・・朝ごはん・・・・・・」ってヒメちゃんが。笑
カサカサとは聞いたけど、ひび割れとは痛々しいね。
この季節、乾燥してるから?
美味しいクリームとアロマクリームと、“朝ごはん”で治るといいね!(ぷぷ)

偶然!昨日ウチもオクラの浅漬け食べたよ!
ウチは大好きで買ったり漬けたりして結構食べるよ~!
そして今日は冷凍庫に“ブリ”発見・・・似たような食事になりそうだった!けど昨日もお魚さん(さんま39円)だったので今日はおニク!!!
[2012/04/11 19:36] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ありゃー(;´Д`)カサカサかわいそうに・・・。
早く良くなるといいですね^^

あと、オクラのサラダを昨日食べた私w
漬物もおいしそう(。→ˇ艸←)
作り方ぐぐってみよう♪
[2012/04/12 09:46] URL | かあみ(なちぐろママ) #- [ 編集 ]
お膝でウットリ♡
安心しきって寝てるね~
ヒビ割れ痛そうだね・・・
クリームで治りますように!!
[2012/04/12 17:01] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
ヒメママのごはん、いつもおいしそうだねぇ。
オクラの漬物っていうのがすごい!
食べてみたーい♪

ひび割れ、心配だねぇ。。。
びるびるがちゃんとお口の中に入ると
良いんだけど。クウ太はちゃんとお口の中に
しまわれているようなのでかさかさなったこと
ないです。。。アドバイスできなくて
ゴメンナサイ(。・人・`。))
[2012/04/12 19:46] URL | クウ太ママ #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

なるほど、あの熱い視線は「ゴハン下さい」だったんですね・笑
ホントに忘れてたことにビックリしました・・
オクラの漬け物!おいしくてびっくりしました♪
いつも茹でてマヨネーズとかわさび醤油で食べてました!
世界が広がりました〜^^
おニク♡えっ?お呼ばれ??
[2012/04/12 20:24] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*かあみさん*

オクラ♪おいしいですよね〜
大好きです!
オクラサラダは生ですか?茹ででですか?
おいしそうですね♡
ヒメのカサカサ、1日おいたら少しよくなって来たような・・?気がします。
ありがとうございます^^
[2012/04/12 20:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*LEONママさん*

安心と言うよりこの日は疲れきっていたんです・笑
姪っ子の膝ではこんな風にして眠った事ありません^^
カサカサ・・・お肌の曲がり角でしょうかね・・・
お年頃??
[2012/04/12 20:41] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*クウ太ママさん*

ウチの朝ゴハンは朝からパンチ!!パンチ!!キ〜ック!!!ってくらい重たいです・笑
レパートリー少ないのですぐ回って来ちゃいますし・・・
オクラの漬け物!おいしかったです!ヨーカドーで買ったのですが作れるものでしょうか??
クウ太ママさんなら作っちゃいそうです!!
びるびる!!あの黒いところ、なんて言うのがしっくりくるかと考えて
いたのですがなかなかいいのが思い浮かばなかったのですが
びるびる!!!ナイスネーミングです!いただきました!!
クウ太くんはびるびるちゃんと「in」なんですね。さすがオトコの身だしなみ!!
1日たったら少し良くなって来たような気がします。
カピカピがとれてきました。
そして!ママさんのブログで大興奮してしまい、コメントがはちゃめちゃな
失礼な感じになってしまいました(><)
お気を悪くされていたら、ごめんなさい・・・
[2012/04/12 20:53] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/121-afe6f493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

