Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆モエレ散歩☆
ヒメだぶぅ
DSCN0440_convert_20120410191822.jpg
『今日はお出かけですよ〜〜


このオ・チ・リ
DSCN0450_convert_20120410191747.jpg


ミコ:『ミコだょ
DSCN0446_convert_20120410191731.jpg
マツリ:『アレは何かしら???』


まっちゅとミコたん
DSCN0448_convert_20120410191714.jpg
『お散歩!!いっくよ〜〜〜



DSCN0447_convert_20120410191649.jpg
『お顔が見えないんだけど、まっちゅの足がトコトコしてて、カ〜ワ〜イ〜イ〜〜


『ヒメちゃんも頑張って歩きます
DSCN0452_convert_20120410191631.jpg
ヒメ:『いろんなニオイがするぶぅ



『姉妹がすんすん。。マンホール・・・』
DSCN0455_convert_20120410191614.jpg


ヒメ:『ヒメも!!ヒメも!!』
DSCN0456_convert_20120410191556.jpg
『なんだか三角関係??』



ミコ、雪スキ
DSCN0457_convert_20120410191538.jpg
『残り少ない、雪を楽しむミコたん



ヒメ:『ヒメも!!ヒメも!!』
DSCN0459_convert_20120410191521.jpg
マツリ:『あたしは、いいわ


ヒメ:『ミコ
DSCN0460_convert_20120410191459.jpg
ミコ:『ヒメ姐さん。ミコ、うんちょスポット探してるから


『後ろ姿を撮りたくて・・・でも、手がブルブルしてうまく撮れない
DSCN0449_convert_20120410191418.jpg
『みんなトコトコかわいいね


ヒメ:『おかぁたん、ついてきてるぶぅか??』
DSCN0451_convert_20120410191358.jpg
『ハイ。大丈夫ですょ


『まっちゅ〜
DSCN0461_convert_20120410191340.jpg
『もしクマが出て来たらどうする?とママさんと話していたら、

 ヒメは向かって行きそう、ミコたんは友達になりそう。
 まっちゅは・・・・・

 「守らなきゃ」

 なぜか、まっちゅは守られキャラ

 だって、こんな瞳で見つめられたら・・・ねぇ




『おっきいワンコちゃん達を見つけた3人
DSCN0462_convert_20120410191316.jpg
ミコ:『ミコ、あいさつ、できる』
マツリ:『ままが、いけないって言うよ』
ヒメ:『ミコがするなら、ヒメも!!』




『いつもは途中でしょんぼりして遅れてくるヒメちゃんも楽しそう
DSCN0453_convert_20120410191257.jpg
ヒメ:『あ・る・こあ・る・こだぶぅ



モエレ沼公園は雪解けがすすんでこんな湖が・・・
DSCN0454_convert_20120410191237.jpg
『水面に景色が写ってキレイです

 ちなみに水があるのは普通の路です









 
ヒメ:『どうしても・・・・ぶぅ・・・??』
DSCN0464_convert_20120410191219.jpg
『うん。どうしても。』



ヒメ:『まだぶぅか・・・
DSCN0466_convert_20120410191158.jpg
『もう少し、わしゃわしゃしますょ




『プププ
DSCN0472_convert_20120410191137.jpg
ヒメ:『おかぁたん・・・・あそんでないぶぅか・・・




ぶぅ・・・・・
DSCN0442_convert_20120410191119.jpg
『お散歩とおフロで、すっかりネムネムのヒメちゃん
 いつもたのしいお散歩をありがとうございます

 狙われてないから安心して休んでくださ〜い



[2012/04/10 20:55] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<★カサカサ★ | ホーム | ☆お誕生日ケーキ(のようなモノ・笑)☆>>
コメント
さっすがーママさん!
すごいいっぱい写真撮ってたんだね♪
“湖”もすごくキレイ!
マツリは「アレは何かしら???」が多すぎて、もうっ★って感じ。
ヒメちゃんも楽しそうに歩いてたのが嬉しい♪♪♪
とっても気持ちのいい散歩だったよ~。ありがとね♡
狙われてないって聞いたので昨日はゆっくり寝ましたよ~。( ´艸`)
[2012/04/11 11:32] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*マツリままさん*

ちゃっかり激写してました・笑
まっちゅのトコトコあんよ、かわいいですよね♡
ヒメもホントに頑張りました!!なんて、みんなはもっと歩けるんですよね。。
しかも私歩くの遅いし。。。ゴメンナサイ。。。
狙われてる話、姉にしたら『どんな過去が?!』って爆笑でした☆
[2012/04/11 18:11] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/120-4c308d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

