Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お誕生日だぶぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN0332_convert_20120408122544.jpg
『おはょカワイイ顔してどうしましたか??』



きょうは、ヒメの5歳のおたんじょうびだぶぅ
DSCN0314_convert_20120408122525.jpg
『そうですょ〜〜だから、豪華におとうふさんゴハン(おとうふ増量)ですょ


ぶぅおとうふさんいつもよりたっぷりだぶぅ
おもわず顔がにやけちゃうぶぅ
DSCN0291_convert_20120408122506.jpg
『フフフ ニヤっとしてますね・笑』



『それでは、どうぞ〜〜
DSCN0297_convert_20120408122449.jpg
ぶっぶっぶっ



『ヒメちゃん、お耳がピーン水平ですね
DSCN0304_convert_20120408122430.jpg
おとうふさんまろやかだぶぅ〜



『うん。真剣
DSCN0312_convert_20120408122411.jpg
・・・・・・・・・


『顔がね、ヒドイですね・・・
DSCN0310_convert_20120408122352.jpg



『ウマウマいただきました
 昨日の夜は、おじいちゃん達に頂いたケーキ(ヒト用)をいただきました


ぶぅ・・・・・・
DSCN0273_convert_20120408122332.jpg
『ねらっていますね



『あっっっ
DSCN0275_convert_20120408122314.jpg
ぶぅっ


『コラ〜〜〜




しょぼんだぶぅ・・・
DSCN0282_convert_20120408122255.jpg
『ペロンチョしたでしょ


今朝
『お父さんが帰って来てゴハンの後、ケーキとコーヒータイム
DSCN0289_convert_20120408122235.jpg
みせてぶぅみせてぶぅ



おとぅたんヒメひとくちもたべてないぶぅ
DSCN0290_convert_20120408122155.jpg
『そんな顔しても食べれませんよ



・・・コレはちいさく切ってあるから・・・
DSCN0327_convert_20120408122134.jpg
『ヒメちゃんのじゃありませんよお母さんのです



・・・・おかぁたん・・2回目ぶぅ・・・・・ ずるいぶぅ・・・・
DSCN0331_convert_20120408122115.jpg
『これからヒメちゃんのケーキ(みたいなモノ)つくりますよ



・・・・・・・・・
DSCN0336_convert_20120408122059.jpg
『部屋の隅でいじけているヒメちゃん・笑』

 

 今日で5歳。
 はやいなぁ・・・。
 本当にあっというま。
 たくさんたくさん伝えたい事があるよ。
 ヒメちゃんのちいさな手がスキ。
 ぷりっとしたオチリがスキ。
 右にまがったちょこりんとついたしっぽがスキ。
 おっきなお耳がスキ。
 いつもハナミズがでてるつぶれたお鼻がスキ。
 意外と広いおでこがスキ。
 うっすら見える背中の羽模様がスキ。
 すこ〜ししかないまつげがスキ。
 キラキラしてるオメメがスキ。
 モフモフしてるタフタフがスキ。
 みんなでギャウギャウする姿がスキ。
 おさんぽでしょんぼり歩く姿がスキ。
 ゴハンを真剣に食べる姿がスキ。
 お顔をのせておねだりしている姿がスキ。
 目薬を一所懸命している姿がスキ。
 強気なくせに私の姿が見えなくなると必死で探す姿がスキ。
 お父さんに甘える姿がスキ。
 ぶぅぶぅいってるヒメちゃんが大スキ。

 ずっとぶぅぶぅ言っててね。
 お父さんと、お母さんを選んでくれてありがとう。
 これからもずっとずっと、一緒にいようね。


 お誕生日おめでとう



 
 明日はケーキ(みたいなモノ)をお送りします
 いつもおつき合い頂き、本当にありがとうございます。
 これからも、ヒメ共々ヨロシクお願いします


 ぶぅっ


[2012/04/08 12:29] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(38) |
<<☆お誕生日ケーキ(のようなモノ・笑)☆ | ホーム | ☆バースデー・イぶぅ☆>>
コメント
ヒメちゃん 5さいおめでとう☆
これからもかわゆく元気に過ごしてね(^-^)
とうふ増量(笑)良かったね♪
し・か・も これからケーキかな!?

ママさん・パパさんとお幸せに~☆
[2012/04/08 14:33] URL | she #KElgDeco [ 編集 ]
ヒメちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
もう5歳なんだね。体はちっちゃいけどね。
お豆腐増量は嬉しいね。
特別な日をお過ごしください。
cake楽しみだぁ。
byあーさん

ヒメたん!おめでとうです。
いいな~誕生日は特別の日だから
楽しみだね(*^_^*)
僕は今から誕生日がワクワクですよ。
ヒメたんパパ・ママと幸せにね!
byダービ
[2012/04/08 15:07] URL | あーさん&ダービー #- [ 編集 ]
ヒメちゃん、お誕生日おめでとー!
ヒメちゃん5歳なんですね〜!

スキがいっぱい!
幸せな気持ちになりました。

ケーキ楽しみ〜
[2012/04/08 15:35] URL | たいぞー☆チュノンママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃん、お誕生日おめでとう(◎´∀`)ノ
5歳には見えないくらい幼い可愛さが残るヒメちゃん❤
これからもウマウマのオモシロ顔や、おねだりの時のアゴ乗せの
ハートズキュン!!のお顔を見せてね♪
[2012/04/08 16:47] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
ヒメちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょっとゴージャスなおとうふさんごはん、
おいしかったかな?イチゴはぱくっとできなくて
残念だったね^^きっとママが後でケーキくれるから今は我慢ね☆

5歳になってもまだまだ元気でおちゃめな
ヒメちゃんで!楽しい5歳になりますように☆
[2012/04/08 17:20] URL | クウ太ママ #- [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます☆
5歳ですか~(^O^)/
私はヒメちゃんのフォークくわえてるうっとり顔&
テーブルにタフタフのせてもふっとしてる顔が大好き☆
これからもヒメちゃんの元気でラブリーなブログ、楽しみにしてます!!
[2012/04/08 18:54] URL | きなこママ #- [ 編集 ]
ひめチャンハッピバースデイ❤❤❤
ハピーチャンみたいに可愛い姿にイツモ胸キュンしてますwこれからも、ずっと可愛いひめチャンでいてね。
ママさまの幸せオーラ満載のブログこれからも楽しみにしています・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・

人でいうと36歳・・・かあみ同い年www
可愛さ見習います!!!
[2012/04/08 19:38] URL | かあみ(なちぐろママ) #- [ 編集 ]
ヒメ姐さ~~~ん!!!
誕生日おめでとうv-314
5歳はもっとパワフルに遊ぼうねv-343 ミコも負けないで頑張るぅv-16 by:ミコ

まっちゅも、ヒメ姐さんに負けないように可愛さ磨くからねv-352
お誕生日おめでとうv-300 by:マツリ

ヒメちゃん、お誕生日おめでとうv-306
ママ、ヒメちゃんのスキv-9なトコいっぱいだって。シアワセだねv-343
今頃e-248e-248でお祝いしてるのかな~v-274
今日は我がままいっぱいでパパママに甘えちゃうんだよ~v-363
[2012/04/08 19:55] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃんハッピーハッピー☆バースデー(*^_^*)♪

これからも大好きないちごとコラーゲンガム食べて元気でいてね♪
ヒメちゃんのモフモフ大好きだよ!!(>_<)

いつかわさびに大人な色気教えてあげてね(^_-)-☆

[2012/04/08 22:17] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]
ヒメさん、5歳の誕生日おめでとうございます。
私もヒメさんのぶぅぶぅが大好きです!
のんびり、ゆっくり元気に歳を重ねて行きましょうね。
お母さんとお父さんとずーっと幸せにね。
[2012/04/08 22:24] URL | モニ母 #- [ 編集 ]
ヒメちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう♪
おとうふ増量ごはん、おいしかったね。
ママさんの大好きがいっぱいつまったヒメちゃんへの言葉、
愛情いっぱいですてきですね(*^_^*)

ヒメちゃん、これからもずっと元気でかわいくぶぅぶぅして、
パパさん、ママさんと仲良くね❤
[2012/04/08 23:04] URL | クッキーはは #- [ 編集 ]
ヒメちゃ~~ん!
5歳のお誕生日おめでとう♪♪
数え切れないほどの大スキ♡
ママさんの愛がいっぱいだね☆
これからもたっくさん大スキが増えるんだろうなぁ!!
ドンパのヒメちゃんがいて、心強いです~
私も3兄弟もヒメちゃんだいすきだよ♡
[2012/04/08 23:32] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
ヒメちやんi-280今日は.お友達からもたくさん「お誕生日おめでとう」と言ってもらってほんとうにほんとうに良かったですネ。
ママはヒメちゃんの大好きな所もいっばいおしえてくれて.ほんとうにやさしいですネ。
おばあちゃんはいっもヒメちゃんi-280のママはステキと思っていますよ。
e-243
[2012/04/08 23:38] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
ヒメちゃん五歳ハピハピバースディ♡
いっぱいいっぱいママから好きを言ってもらえて幸せだねぇ♪
わたしもヒメママさんのヒメちゃんに対する好きを見て、うんうんわたしもヒメちゃんのそゆとこ凄くファン~☆と頷いちゃいました(笑)
ヒメちゃん用ケーキは美味しかったかな?(^-^)/


[2012/04/08 23:48] URL | CHARAママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-315
美味しいものいっぱい食べれたかな(*^0^*)
パパ ママさんにいっっぱい愛されてこれからも可愛い姫ちゃんでいてね
[2012/04/09 00:33] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
ヒメママさんのいっぱいのスキにうるうるしちゃいました。
共感するところがいっぱいあります♪
ヒメちゃん、パパとママの仔で幸せだぶぅ~って言ってますね(*^_^*)
5歳も笑顔絶えないヒメちゃんがいっぱい見れますように☆
[2012/04/09 10:04] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]
ヒメちゃんお誕生日おめでとうv-384
ヒメちゃんのかわいいタフタフが羨ましいv-344
いつまでも可愛らしいヒメちゃんでいてねv-345
[2012/04/09 20:52] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
ヒメちゃんお誕生日おめでと~~!
大好きなイチゴさんは食べれたかな??

いつまでも、パパさんママさんと一緒に
元気なヒメちゃんでいてね♪♪

これからもヒメちゃんのにっこり笑顔楽しみに
してるよ~☆

[2012/04/09 21:20] URL | おいなりママ #8Q3hsMCo [ 編集 ]



*Sheさん*

コメントありがとうございます♪
おとうふ増量はなかなかしないので、よろこんでました・笑
ケーキもしっかり食べました〜☆


[2012/04/10 17:59] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*あーさん*

ありがとぶぅ!!
おかぁたんはケチケチだからおとうふさん増量はうれしかったぶぅ♪
ケーキもウキウキだぶぅ☆


*ダビちゃん*

ダビちゃん、ありがとぶぅ☆
ダビちゃんのお誕生日には、あーさんがはりきるっていってたぶぅ!!
たのしみぶぅね!!パーティーにはヒメも呼んでぶぅ☆
[2012/04/10 18:02] URL | ヒメ #- [ 編集 ]


*たいぞー☆チュノンママさん*

ありがとうございます!
早いものでもう5歳。。。ホントにあっという間でした。
たいちゃん、チュノちゃんにもいつか会えると信じています☆
[2012/04/10 18:04] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*ブブトト母さん*

ありがとうございます!
実際見ると、納得の5歳だと思います・笑
写真をとるとウマウマがもらえるのでこれからもがんばってもらいます☆
ブブちゃんトトちゃんにもいつか遊んでもらいたいです〜!
[2012/04/10 18:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*クウ太ママさん*

コメントありがとうございます♪
おとうふさんが入っていると、お薬もキレイに食べてくれるのでたすかります☆
イチゴもこれでもか!と言う程食べました*・・・私が・・・笑
[2012/04/10 18:19] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*きなこママさん*

ありがとうございます〜!!
5歳になってしまいました*
フォークもスプーンもくわえちゃいます☆
お箸も・・・
テーブルに顔をのせるといいことがあるとわかっているのでのせちゃうんです・笑
タフタフ。いつかぱくっと食べてみたいです・・・ニヤリ☆
[2012/04/10 18:22] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*かあみさん*

コメントありがとうございます!
パピーのように見えますが、実際会うとギャウっぷりにびっくりすること
間違いなしですよ・笑
なちちゃんブログも楽しみにしています♪
[2012/04/10 18:24] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

ありがとぶぅ!!
おかぁたんも、おとうたんもヒメにメロメロぶぅ♪
わがままいっぱいしたら、「調子にのらない!!」っておこられたぶぅ・・・


*まっちゅ*

ヒメはまっちゅのツヤツヤリップがうらやましいぶぅ・・・
どうやったらつやつやになるぶぅ?
クリーム+ラップぶぅか??
ラップ、くるしくないぶぅか???


*ミコ*

ミコ〜〜〜!
ありがとぶぅ♪
これからもヒメはミコひとすじでいくぶぅ☆
かくごするぶぅよ!!
[2012/04/10 18:28] URL | ヒメ #- [ 編集 ]


*わさびかーちゃんさん*

ありがとうございます!!
イチゴ大スキで、この季節がお誕生日でホントによかったと思います・笑
最近ヒメのモフモフが肉厚だと知り、ほかのコのモフモフが気になって仕方が
ありません!!
わさびちゃんもわたしにめくられないように、お散歩のときは気をつけて!!
[2012/04/10 18:31] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*モニ母さん*

ありがとうございます!
ぶぅぶぅがホントにスキなんです・笑
静かになると「どした??」って心配になってしまいます(><)
のんびり、ゆっくり・・・ほんとですね。
それがいちばんの願いですね*
[2012/04/10 18:33] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*クッキーははさん*

ありがとぶぅ♪
おかぁたんもおとぅたんも、たまにしつこいぶぅ・・ってことも
あるぶぅけど大好きなんだってわかったから、がまんするぶぅ!!
クッキーちゃんともいつか一緒に走ってみたいぶぅね♡
[2012/04/10 18:37] URL | ヒメ #- [ 編集 ]


*LEONママさん*

いつも本当にありがとうございます!
来月はLEONくんのお誕生日ですね☆
今からワクワク楽しみです♡
コレからもギャウギャウヒメをヨロシクです!
[2012/04/10 18:38] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*ヒメおばあちゃん*

ばぁちゃん!じぃちゃん!いっつもたくさんありがとぶぅ!
おかぁたんは・・・いじわるもするけど、けちだけど・・・今日はやさしかったぶぅ☆
毎日がお誕生日だったらいいのにぶぅ〜
お友達もたくさんできて、ヒメはうれしいんだぶぅ!
[2012/04/10 18:41] URL | ヒメ #- [ 編集 ]


*CHARAママさん*

コメントありがとうございます!
5歳になってしまいました〜早いです!!
CHARAちゃん、その後体調いかがですか?
[2012/04/10 18:42] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*まゆげ犬どんさん*

ありがとうございます!
ウマウマな一日だったと思います♪
愛されすぎて、たまに「ウザイぶぅ・・」とか言い出しそうでこわいです・笑
[2012/04/10 18:44] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*チャーリーママさん*

コメントありがとうございます!
幸せだぶぅ〜って言ってますか??
昨日は「ちょっと、しつこいぶぅ〜」って寝言で言ってました・・・
出会いのきっかけってステキですね☆
[2012/04/10 18:46] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*ケンちゃんママさん*

ありがとうございます!
ヒメのタフタフ・・・ケンちゃんのタフタフ・・・
タフタフタフタフ・・・
あぁ、タフタフ天国♡
いつか一緒にお散歩出来たらステキですね!
あ。でも、ケンちゃんどん引きですね・笑
[2012/04/10 18:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*おいなりママさん*

ありがとぶぅ!
まだまだパピコのおいなりちゃん♡これからもいっぱいカワイイ写真
楽しみにしてるぶぅよ!!

おいなりちゃん!!
おさんぽでミミズさんをぱくっとしちゃうのはダメぶぅよ
ママさんもミミズさんもびっくりしちゃうぶぅからね☆
[2012/04/10 18:51] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
ヒメちゃん、おそくなってごめんなさい!

お誕生日おめでとう♡
TOHもTOHままもヒメちゃんとママさんの
ブログを楽しくいつも見ていますよ。

おいしいケーキも良かったね。

つぎ会うときはTOHとお祝いしてあげるね♡
[2012/04/13 21:53] URL | TOHまま #.Q3wTYys [ 編集 ]



*TOHままさん*

ありがとぶぅ!!
TOHちゃんに会えるようにヒメがんばるぶぅ!
まっててぶぅね〜♪
[2012/04/14 21:42] URL | ヒメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/118-383b093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

