Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆SHIIYAさんとデコポンポン☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN0182_convert_20120406184037.jpg
『なんですか??「また、からあげぶぅ?」とか思ってるんでしょ


よくわかったぶぅね


『ふふんっ今日は唐揚げじゃなくて、フライドチキンだもんっ


・・・・・・あげものにはかわりないぶぅ・・・おとぅたん、太っちゃうぶぅ・・



『その分頑張ってお仕事してるから、大丈夫!!』


・・・・・・手抜き、ってコトぶぅね・・



『そんなコトないですよ!!朝から揚げ物ですよ!・・ごにょごにょ・・



でも、つけあわせのレタスさんくれたから、おおめにみるぶぅ
DSCN0185_convert_20120406184017.jpg
『アリガトウゴザイマス』 付け合わせのモノとは別のレタスをあげています


『それでは、どうぞ〜
DSCN0190_convert_20120406183955.jpg
しゃくしゃくして、カリカリゴハンとのハーモニーもばっちりぶぅ


『お気に召したようでよかったです。
 お母さん、チロリンとお出かけだからイイコにしていてくださいね




じゃじゃじゃ〜んっ
DSCN0192_convert_20120406183916.jpg
『大好きなチロリンと会って来ました
 そして、一度行ってみたかった・・・念願のSHIIYAさん

 焼き菓子にやられ、ケーキにやられ・・・
 夢のよう・・・

 アレ??ふたりなのに、ケーキが3つ??

 1.5コづつ食べよって言ってたのに、2:1 でわたしばっかり頂いちゃいました
 

 お〜〜い〜〜しぃ〜〜〜〜
 し〜〜あ〜〜わ〜〜せ〜〜〜〜


 はぁ・・・なくなってしまうのがもったいない感じでした。』



ぶぅ・・
おかぁたんはいっつもヒメに「食べたらなくなるんだょ」って、いってるぶぅ



DSCN0191_convert_20120406183857.jpg
『くぅぅ〜コイツぅ〜〜



DSCN0193_convert_20120406183836.jpg
『ホントにおいしかったです
 チロリン、連れて行ってくれてありがとうそしてモロモロ、ありがとう
 パラレルワールドも楽しかったね・笑』




きのうの夜のオヤツ
DSCN0180_convert_20120406183815.jpg
ばぁちゃんからもらったデコポンポンだぶぅ


『うん。おしい。ポンが多いねおなかポンポンみたいですね


おなかポンポンは、おかぁたんだぶぅ


『ハイハイ。 ガブッといくかと思ったら、ペロンチョ
DSCN0178_convert_20120406183741.jpg
甘くておいしいぶぅ

『最後の1コ、ふたりで仲良くいただきました



ぶぅ・・・
DSCN8770_convert_20120406184102.jpg
『ナゼか、器用に乗せて眠っていました・笑  モフモフ・・




 今日は、日中ずっと大粒の雪が降っていましたね・・・春。。どこいった?





 
[2012/04/06 18:43] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆バースデー・イぶぅ☆ | ホーム | ☆チックンだぶぅ・・・☆>>
コメント
最後の写真、たぷたぷをぶたさんに乗せてねてるヒメちゃん、
たまらなくかわいいですね!
私のツボです。。。
北海道はまだ雪が降っているんですね・・・
やっぱり遠いなあ。
[2012/04/07 00:43] URL | クッキーはは #- [ 編集 ]
ケ-キ美味しそう

デコポンも美味しそう

ぶたちゃんに顔乗せて寝てる
可愛い~すぎる(*^0^*)
[2012/04/07 13:22] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]



*クッキーははさん*

ブゥちゃんのコト、スキなのかやっつけたいのかホントにわかりません・笑
でも、大事にしてるみたいです♪
まだまだ雪ですよ・・・
春、ドコにより道してるんでしょうね・・・
あ!!クッキーちゃんのところでのんびりしすぎているのでは?!
[2012/04/08 02:44] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*まゆげ犬どんさん*

ケーキ2コ♡ひさしぶりのケーキだったので幸せでした♡
普段は頭を低くして眠っているのに、たまにこういうことします。。
なんでしょうね??
どんちゃんはまくら使って寝てそうなイメージが・・・☆
[2012/04/08 02:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/116-71864f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

