Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆チックンだぶぅ・・・☆
ヒメだぶぅ
DSCN0113_convert_20120405170600.jpg
今日の朝ゴハンは・・・ギョウザぶぅか??

『そうですょ餃子ときのこたっぷりすりみとほうれん草のスープだょ』


朝から、ギョウザぶぅか・・・


今日はヒメちゃんお散歩行くから、モリモリ食べなきゃ




お〜さ〜ん〜ぽ〜〜〜〜〜
DSCN0116_convert_20120405170540.jpg
『ものすごい訴えてますねでは、参りましょう


ぶっぶっぶぅ〜
DSCN0119_convert_20120405170520.jpg
『しめしめ出だしは調子いいですね


あっるっこ〜あっるっこ〜ヒメっコは〜げんきぃ〜〜
DSCN0120_convert_20120405170459.jpg
『その歌、帰りも歌ってくれますか・・・



オチリのあっな〜〜はっずかしぃぶぅ〜
DSCN0123_convert_20120405170439.jpg
『お母さんが隠し方わかんないから、オチリもまるみえだょ〜




DSCN0125_convert_20120405170421.jpg
『どしたヒメちゃん



ココは・・・おかぁたんがころんだトコロぶぅね・・・
DSCN0126_convert_20120405170401.jpg
『・・・もういいょ。わすれてょ・・・



『さてさて、着きましたょ〜
DSCN0136_convert_20120405170344.jpg
・・・・・・・・・・・・・・ココハ・・・


『ハ〜イ病院です〜
DSCN0133_convert_20120405170322.jpg
またしても、だまされたぶぅ・・・


『今日はヒメちゃんの狂犬病の注射にきました



『受付で、カワイコちゃんに会いました〜
DSCN0131_convert_20120405170254.jpg
グーちゃん1歳とちょびっとだぶぅ


『ヒメちゃんが、ギャウギャウしたからおびえまくってましたよね


ぶぅぅぅ〜〜ヒメはあいさつしただけぶぅ



『・・・・グーちゃん、ゴメンネまた会えたら、今度こそ一緒に写真撮ろうね




帰るぶぅ帰るぶぅ
DSCN0137_convert_20120405170234.jpg
『お今日は頑張れそうですか??』



早く病院からはなれたいだけぶぅ
DSCN0139_convert_20120405170217.jpg
『・・・そうですか頑張って歩こうね



・・・・・おにぃさ〜ん・・・・
DSCN0140_convert_20120405170156.jpg
『・・・もう、歩かない・・・歩いていたお兄さんに助けを求めています



『お兄さん、行っちゃたよガンバロ
DSCN0141_convert_20120405170136.jpg
ぶぅぅぅ・・・・・



『まだまだ雪がチラリと残っています
DSCN0143_convert_20120405170117.jpg
ぶぅぅぅ・・・・・



・・・・・・・
DSCN0144_convert_20120405170056.jpg
『あっるっこ〜あっるっこ〜〜〜でしょ



・・・・おかぁたん、なに歌ってるぶぅか??オバカでございますか
DSCN0145_convert_20120405170037.jpg
『むむむむむぅ やっぱり影山


「影山」じゃないぶぅヒメだぶぅ
DSCN0147_convert_20120405170017.jpg
『きぃぃぃ』        ↑さめた目がコワイ・笑


つかれたぶぅ・・・
DSCN0148_convert_20120405165954.jpg
『ねぇ〜〜その顔・・・もっと楽しそうに歩こうょ〜


やだぶぅ・・・・遊びたいぶぅ・・・・
DSCN0149_convert_20120405165928.jpg
『そだね。そんなお顔ですね


ぶぅ・・・
DSCN0155_convert_20120405165909.jpg
『耳にリードが引っかかっても、気にならないのですね・・・


『ガンバレガンバレ
DSCN0157_convert_20120405165849.jpg
もうすぐ、おウチぶぅ



ぼぉ〜〜〜〜〜
DSCN0158_convert_20120405165829.jpg
『風が強くていろんなニオイがしたのか、なんども立ち止まっては「ぶぅぶぅ」と
 風のニオイをかいでいました




『お家について早くお部屋に行きたいヒメちゃん。でも、行けません
DSCN0160_convert_20120405165809.jpg
やっぱり、アレぶぅか・・・・・・



たすけて・・ぶぅ・・・やさしくしてぶぅ・・・・
DSCN0162_convert_20120405165745.jpg
『洗濯機の上でスタンバイ中のヒメちゃん・笑
 今日は、チックンしたからジャブはなしですょ〜ラッキーでしたね




『でも〜足は洗います〜〜〜
DSCN0163_convert_20120405165725.jpg
た〜す〜け〜て〜


『必死な後ろあし・笑
 でも洗いはじめてしまえば、ぐた〜っとおとなしくなります



・・・・・
DSCN0167_convert_20120405165706.jpg
『プププおこってる・笑』


ヒメは・・・もぅねるぶぅ・・・
DSCN0166_convert_20120405165645.jpg
『うん。うん。がんばったもんねえらかったですょ




ヒメ・・・がんばったぶぅ・・・・
DSCN0168_convert_20120405165623.jpg
『注射自体はへっちゃらなヒメちゃん。
 毎年この季節になると(狂犬病の注射の季節)春だなぁと思うのです
 みんなもチックンお忘れなく
 
 今日は頑張ったヒメちゃんに、おとうふさんゴハンにしてあげようっと





[2012/04/05 17:59] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆SHIIYAさんとデコポンポン☆ | ホーム | ☆おうちあそび☆>>
コメント
ヒメちゃんもうすぐ5才のおたんじょうびですネ。
i-280土曜日おじいちゃんがブレゼント届けてあげるので,待っていて下さいネ。
e-243
[2012/04/06 01:35] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
チックン頑張ったね!ウチも来週あたり行こうかな。
グーちゃん1歳過ぎてるのー!?ベビーフェイスだね♡
ヒメちゃん、行きと帰りのテンションの差がホント可愛いわぁ❤
改めて、ヒメちゃんは表情豊かだよね!
必死なアンヨの姿はちょっとミコとダブる・・・
[2012/04/06 11:17] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

ヒメ、もうすぐ5さいだぶぅ!
ドキドキするぶぅ♪
じぃちゃんに会えるのたのしみにしてるぶぅ〜☆
[2012/04/06 14:00] URL | ヒメ #- [ 編集 ]



*マツリままさんさん*

チックン自体はホントにへっちゃらなんです・笑
姉妹は来週ですか!大好き病院ですね〜ウラヤマシイ・・・
グーちゃん!すっごくかわいかったです♡
また会えるといいなぁ・・・
ヒメの表情は、悲しい時に発揮してますよね・・
楽しい顔、お家ではあんまり見ない気が・・・・ぷぅ。
[2012/04/06 14:03] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/115-b0433de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

