Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おうちあそび☆
ヒメだぶぅ〜〜
DSCN7284_convert_20120404171800.jpg
『ヒメちゃん飛んでますね


ぶぅおかぁたん、あそぼうぶぅ
DSCN7286_convert_20120404171739.jpg
『ヒメちゃんから遊ぼうなんて、めずらしいですね

 今日も暴風雪で外に出れないから、お部屋で過ごそ


は〜や〜く〜ぶぅ〜〜〜



むひっ
DSCN7287_convert_20120404171715.jpg
『ブゥ〜やさしくしてくださ〜い


ぶぅぶぅやさしくするぶぅ
DSCN7289_convert_20120404171655.jpg
『あたまが〜〜



『ヒメちゃん。コブゥちゃん、やさしくしてってさ
DSCN7290_convert_20120404171618.jpg
ぶぅ・・・ヒメ、やさしくしてるぶぅょ

『そう。

 ヒメちゃんは噛むチカラがあまり強くないのか、おもちゃを壊した事がありません。

 あ。いっこだけありました!!「ぶるあし」のおっきいの、知ってますか?

 ぬいぐるみ系のピコピコおもちゃ

 ソレはほつれました・・・。でも、ピコピコは無事・笑

 壊れた記念にとってあります




やさしく、やさしくぶぅ
DSCN7296_convert_20120404171558.jpg
『お・し・り・・・・・・』



ぶぅぶぅ
DSCN7299_convert_20120404171538.jpg
『あ・・し・・・』


『ヒメちゃん、たのしそうですね



たっのっしいぶぅ〜〜
DSCN7302_convert_20120404171513.jpg
『あ!!カメラ目線!! みなさん!どうも〜〜


そこへ、ブルおじさん登場


ブルおじさん
DSCN7304_convert_20120404171440.jpg
『目がまわる〜〜〜



ブルおじさん、こんなところでナニしてるぶぅ??
DSCN7306_convert_20120404171410.jpg
ブルおじさん『最近、社長のマッサージしてないなぁと思って


ヒメのコト、そんなに気にかけてくれてたぶぅか・・・
DSCN7307_convert_20120404171348.jpg
ブルおじさん『当然デスなんたって、時間外手当が大きいですからね


ぶぅぶぅ ヒメもブルおじさん大好きぶぅょ



『お〜ぃお〜ぃ



『ヒメちゃん遠くでコブゥちゃんがひっくりがえって泣いてマスョ






本日のハンコ
DSCN0110_convert_20120404171319.jpg
『華ちゃんのちびお名前ハンコとすーじーさんのブログアドレスです
 春、先取りのカワイイ華ちゃんのステキなブログです

『ボク、がんばってます


『ハリネズミくん久しぶりバイト代上がりましたか??』


『おかげさまでこの春、バイトから準社員になりました


『やったね!!ハリネズミくん!!これからも、ヨロシクたのみますね


『ガンバリマス



『・・・・・準社員???』





[2012/04/04 17:22] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<☆チックンだぶぅ・・・☆ | ホーム | ☆ハンコとかをるちゃん☆>>
コメント
ヒメさん、暴雨風大丈夫だった?
おうちあそびも楽しそうだね。
大事に大事にオモチャを扱うヒメさん
さすが、女の子ですねー。
うちのは。。。。言えません。。。
と、ところで!!!
後ろにちらっと見えたのですが
ヴィックスの加湿器!!!ですよね?
これ、今年こそは買おう、買おうと真剣に
考えたのです。
使い勝手はどうですか?
とにかくシンプルなのが欲しくて。
私、加湿器の掃除ってのが大嫌いで
すぐバキバキにカルキを溜めてしまうんです。
買っちゃおうかなぁ。ヒメさんとおソロだ。
[2012/04/04 19:05] URL | モニ母 #- [ 編集 ]
忘れられたコブゥちゃん、悲しげに転がってますね(笑。
そちらは天気が大変らしいですね。
お気を付け下さいね(*'-'*)
でも、ヒメちゃんは散歩が無くてラッキーかな?

ウチはヒメちゃんとは逆で、壊さなかったオモチャはありません(泣。
なので100均で大人買い→数分でゴミ。のパターンです(-∀-;)
おもちゃは破壊ありき。の黒白です。
[2012/04/04 23:37] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/05 09:19] | # [ 編集 ]



*モニ母さん*

ご心配頂きありがとうございました*
昼間は風と雪がスゴかったのですが、夜には落ち着きました♪
一歩も外に出ませんでした・笑
大事にしているというか、上手く噛めないと言うか・・・?
おもちゃでたいした遊ばないのに、カワイイのを見つけると買ってしまう私です・笑
そして!ヴィックスの加湿器!
ウチも2年目ですが、ん〜〜〜。
お水が一晩もたないんです・・・それはどれも同じでしょうか??
朝起きたらカラカラ・・・でも、私もシンプルなのが良くて前から欲しかったので
購入したんです☆掃除は楽です!!ぱちゃぱちゃ〜ガリガリ!って感じです・笑
あ!後、コンセント入れてすぐお水が温まるまで『しゅわしゅわ』言うんです。
ヒメはコレが気になってそわそわした後、ひとりでギャウギャウしてます・笑
モニちゃんは大丈夫でしょうか?
モニちゃんとおソロ♪
[2012/04/05 17:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

コブゥちゃん・笑
寂しそうですよね^^さっきまであんなに遊んでたのに、って感じです。
数分でやっつけちゃうんですか??
ボール以外もおもちゃが大好きなんですね〜♪
うらやましい!!
今度遊んでる写真ブログでアップしてくださ〜い☆
リクエストしてしまいました・笑
[2012/04/05 17:50] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/114-d8ee79fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

