Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ハンコとかをるちゃん☆
ヒメだぶぅ・・・

『今日は全国的にヒドイお天気ですね・・・

 ヒメちゃんも、お父さんと一緒にずっと眠っています・・・。

 なので、今日は少し前の写真です



『オーダを頂いたブブちゃん、ちぇるちゃん、るこあちゃんのシルエット
DSCN9183_convert_20120403174430.jpg
ブちるままさんはお洋服をつくってるんだぶぅ


『そうなんです大人気のカワイイお洋服 Bu*Che*Ru*
 ショップで使って頂けるハンコをホリホリさせて頂きました
DSCN9177_convert_20120403174408.jpg
ブちるままさん、カワイクペタペタしてくれてたぶぅ〜

『ね〜〜重ね押しがカワイかったです


小さいコ達も、たくさんぶぅね
DSCN9184_convert_20120403174347.jpg
『あしあとも、使えそう!!お母さんもホリホリしようかな?』


ぶぅそろそろ、ごほうびの時間じゃないぶぅ?
DSCN9185_convert_20120403174325.jpg
『・・・・そうですね モフモフ・・・笑』



ある日・・・

『ヒメちゃん、うれしそうですね
DSCN6263_convert_20120403174214.jpg
ぶぅ だって、かをるちゃんが遊びに来てくれたんだぶぅ


『私の母、KAT-TUN大好きかをるちゃんです・笑 遊びに来てくれました



かをる:『ヒメちゃ〜ん・・・重たいデスョ〜
DSCN6265_convert_20120403174154.jpg
ナニか問題ぶぅか??



ヒメ、ぜったいおりないぶぅょ
DSCN6267_convert_20120403174136.jpg
『かをるちゃんが、重たいって・・・


じゃぁ、これならいいぶぅか
DSCN6272_convert_20120403174105.jpg
かをる:『うん。パソコンは諦めましたょ


・・・・・
DSCN6269_convert_20120403174041.jpg
『ゴハンの後、眠たくなってしまったヒメちゃん

意地でもおりないぶぅ〜〜・・・・・



かをるちゃん・・・
DSCN6278_convert_20120403174021.jpg
かをる:『ヒメちゃん、ネムネムなの?』



ネムネムぶぅ・・・
DSCN6279_convert_20120403174000.jpg
『あららはしゃぎすぎですね・笑』


かをるちゃん・・・だいすきぶぅょ・・・
DSCN6281_convert_20120403173939.jpg
『ヒメちゃんは、かをるちゃんがだいすきおなじくらいの背格好のおばちゃんを見るとかけよって行きます・笑』



『かをるちゃん、帰っちゃったね
DSCN6230_convert_20120403173916.jpg
ぶぅ・・・かをるちゃん・・・・



『あ!!かをるちゃんじゃない??』
DSCN6248_convert_20120403173852.jpg
ぶぅ


おかぁたん、だましたぶぅね・・・
DSCN6242_convert_20120403173825.jpg
『ゴメンゴメンあまりにも、ずっとドアの方見てるから、つい


ヒメの純情をもてあそばないでほしいぶぅ
DSCN6236_convert_20120403173455.jpg
『ハイ。ゴメンナサイ



かをるちゃん、また遊びに来てぶぅね
DSCN6250_convert_20120403173802.jpg
『お母さんからちゃんと伝えておきますよ



しばらくお天気の悪い日が続くようですね。
                  お出かけの際はお気をつけてください

[2012/04/03 17:55] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆おうちあそび☆ | ホーム | ☆nicoはん☆>>
コメント
あまえんぼヒメちゃんかわいいー!!
これはヒメママさんママもノックアウト確実ですね☆
帰っちゃった写真…こっちまでさみしくなっちゃいますぅ(T_T)
[2012/04/03 21:17] URL | きなこママ #- [ 編集 ]
あらー!?
ヒメちゃんはおとなしく抱っこされてるイメージがあんまりないんだけどー!(^◇^)
私が会う時はミコがいるから?
かをるちゃんもヒメおばあちゃんもうちのばぁばも、大人気なのはやっぱり子育て経験者の深い愛なのかなー。
やっぱ叶わないよね。私もがんばろっ❤

ところで今日のヒメちゃん、いつものお洋服と雰囲気が違うね!
[2012/04/03 22:08] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃん、ママさんのママのこと大好きなんですね(*^_^*)
そばから離れないの激萌えです(>_<)!!

そして帰っちゃったあとのヒメちゃん・・・笑
切ない(>_<)
[2012/04/04 12:58] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]
あら♪かわいいハンコたち~☆
ちびシリーズは全部欲しくなっちゃうなぁ♪
なんてシアワセそうなヒメちゃんなんでしょー!
離れたくなーいってべったりんこだね☆
[2012/04/04 18:08] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*きなこママさん*

私の母は初めは、『え〜ハナペチャ〜?あんまり〜』と言っていたんです。
それが今ではどの孫よりカワイイみたいです・笑
はなぺちゃはそんな不思議な魅力がたまりませんね☆
[2012/04/05 13:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

何度も言うようですが、家ではかなりおとなしいんです・笑
でもいつものヒメを見ていると、信じられないですよね・・・
フフフ・・・・
子育て経験者!!なるほど!!!私も頑張ります!

グレーのT シャツ。超部屋着です・笑
ピンクもアカもキイロもあります。ちなみに、グレーとピンクは2枚づつ^^
[2012/04/05 13:42] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*

大好きすぎです・笑
私の事なんて途中でどうでもよくなるみたいです・・・

帰ってしまった後は、しばらく玄関の方を見つめています。
なので、いじわるして『かをるちゃんかな??』って言って遊んでます・笑
3回くらいはひっかかります☆
[2012/04/05 13:44] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

ちびシリーズ、私もどんどん増えて来ました・笑
ヒメ、しあわせそうですよね^^
私なんて『その場にいなくていいぶぅ〜』って顔ですよね・・・
遊びに来たら離れないんです。
何がちがうんでしょうね??
こっそりオヤツあげるからか??
[2012/04/05 13:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/113-d6e95e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

