Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆KAT-TUN☆
ヒメだぶぅ
DSCN0011_convert_20120331210726.jpg
『きのうの朝ゴハンは、鮭のバジルオイル焼き、ほうれん草のおひたしとお味噌汁


おみそしるの具はナニぶぅ??



『ダイコンさんとお揚げですょ


ぶっと言うことは・・・
DSCN0014_convert_20120331210708.jpg
『ハイハイ。ダイコンさんごはんですょ


ぶぅぶぅぶぅ



『真剣すぎて目を合わせません・笑  とってもおいしそうに完食でした




KAT-TUN
IMG_4904_convert_20120331210632.jpg
『私の母はKAT-TUNが大好き 

 ろくじゅうん〜歳ですが、ファンクラブも入ってます

 そんな母に誘われて、きのうはKAT-TUNのライブに行って来ました
 
 私、初のジャニーズ大興奮の母・笑

 始まってビックリ


 ステージが動くんです


 観客席の上を透明のステージが動くんです




 え知ってましたジャニーズでは当たり前みたいですね


 初めて見た私はそのコトに大興奮・笑


 ドラマの曲やCMの曲もあってノリノリでした


 3階席だったのですが、何回かメンバーの方が来てくれて

 (コレもジャニーズでは当たり前らしいです



 握手しちゃいました



 ・・・・・ホレてまうやろ〜〜〜〜


 って感じでした・笑



 
『入り口にあったモチーフみたいなもの
IMG_4896_convert_20120331210617.jpg
『今回のツアーのテーマが『Chain』

 離れていてもみんなつながってるんだよって言ってました。

 ごっついチェーンがたくさんで、ボールにはにっこり笑った文字の顔


 最後はみんなでとなりのヒトと手をつないで、イェ〜イ

 なんだか、楽しかったです

 大ファンじゃなくても楽しめるのは、ジャニーズならではでしょうか



 帰りもゴハンを食べながら、母は大興奮でした

 そんな母がなんだか、かわいらしかったです



 
『そして、久しぶりにひとりで夜のお留守番をしたヒメちゃん
DSCN0019_convert_20120331210555.jpg
・・・・・・ヒメのおみやげなかったぶぅ・・・・

『KAT-TUNにはヒメちゃんにおみやげ、おいてなかったよ

 (おっきいはちみつはスルーしてください・笑)』



亀ちゃんのうちわ、買って来てくれるっていってたぶぅ・・・


『えっ欲しかったの




『朝になってもなんとなく怒ってるような、しょぼんとしてるような感じでした
DSCN0018_convert_20120331210537.jpg
『ヒメちゃ〜ん機嫌なおしてくださ〜い


ぶぅ・・・・



『ぷぷぷ
DSCN0017_convert_20120331210516.jpg
どうしたぶぅ

 
『真下から見たら、エイみたいですょ〜



・・・・・・・・
DSCN0020_convert_20120331210440.jpg
『んなぁに



・・・・しつれいながら、おかぁたんは、おバカでございますぶぅか



『ヒメちゃんのコト、影山って呼ぼうかな・・・

 でも、ご機嫌がなおってよかったデス





オヤツ
IMG_4910_convert_20120331210406.jpg
『今日は用事があって姉のお家に・・・そこで頂いたチョコのオヤツが♡でした。

 四つ並べるとクローバーでカワイイ



IMG_4912_convert_20120331210353.jpg
『このオヤツ、きなこ味もあってスゴクおいしかったです

 さくさく。ぱくぱく。さくさく。ぱくぱく。


 食べてばっかり・・・・

 お姉ちゃん、ダイエットがんばって



 さくさく。ぱくぱく。さくさく。ぱくっ




[2012/03/31 21:11] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆おるすばんのごほうびだぶぅ☆ | ホーム | ☆まんま〜るさん☆>>
コメント
たこ焼き美味しそうでしたねv-15
私もたこ焼き食べたくなりましたよ

お母様若いですねKATTUNのファンクラブに入ってるなんて誰のファンかな(*^0^*)

姫ちゃんって優しい顔してますよね
特に笑顔がめちゃ可愛い~
[2012/04/01 08:41] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
お母様と一緒にコンサート楽しんで来られたのですね^^
親子で楽しめるって良いですね◎
ちなみにウチの娘達は嵐ファンです♪
私は亀ちゃんがいいな~~なんちゃって^^
ヒメちゃんは表情が豊かでカワイイなぁーーー
なぁにのお顔たまらない❤
[2012/04/01 09:44] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*まゆげ犬どんさん*

母は亀梨くんのファンです☆
部屋中亀ちゃんでいっぱいです・笑
私もちょっぴりファンになってしまいそうです♪
ヒメは写真だと優しいのですが、実際はものすごいおてんばです・・・
どんちゃんもビックリだと思いますょ・笑
[2012/04/02 15:51] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

ママさんと同じく亀ちゃんのファンです☆
部屋中亀ちゃんでいっぱいです・笑
ちなみに母はグンちゃんもスキで、写真をたくさん飾っています・笑
私も嵐スキです〜♡嵐みてるとほっとします♪
[2012/04/02 15:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/110-337d074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

