Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆まんま〜るさん☆
ヒメだぶぅ
DSCN9979_convert_20120330023258.jpg
『イチゴさん。一個だけ真空チルドにあったよ


ヒメ、とっておいたんだぶぅ全部、ヒメのぶぅょ
DSCN9980_convert_20120330023230.jpg
『ハイハイ。一個しかないのにお母さん食べませんよ




たこパの続き〜
DSCN9936_convert_20120330023158.jpg
『実は、私はたこ焼きを焼くのは初体験

 あのプレートの形でどうして丸くなるのか不思議


 タネはこんなにたぷたぷ入れるんですね??

 あまったところは、どうするんですか???

 と、いちいちうるさい私に優しく教えてくれるマツリままさん


ヒメ:『おかぁたん、まずはままさんのお手本を見るぶぅ
DSCN9944_convert_20120330022918.jpg
『いっぱい遊んで、みんなでゴハンも食べて少し眠たくなってきましたね


おおおおおおお
DSCN9939_convert_20120330023121.jpg
『スゴイ!!まるくなった!!

 マツリままさん手首のスナップが、くぃっ!くぃっ!って、上手



DSCN9940_convert_20120330023045.jpg
『ふんふんふ〜ん マヨネーズでって書いてみました



ヒメ:『・・・・・・いいにおいがするぶぅね
DSCN9943_convert_20120330022940.jpg
ヒメママ:『でしょ〜中身は、タコ・チーズ・キムチ・コーン・ジャガイモ・       ソーセージ・・・他にもあったけど食べたら忘れてしまいました


Joe:『ボクにも見せて!!』
DSCN9946_convert_20120330022852.jpg
『Joeちゃんも真剣ですね・


2回戦
DSCN9947_convert_20120330022817.jpg
『ますますまんまる〜〜


『20個焼けるプレートに2回。全部で40個。女子3人でペロリ
DSCN9949_convert_20120330022757.jpg
『ケンカになる端数は、じゃんけん

 じゃんけんで何を出すか心理戦もありました・笑 私いちばん食べてました



ヒメ:『LEONくんもらってるぶぅ
DSCN9951_convert_20120330022738.jpg
ヒメママ:『え〜本当


ヒメ:『おかぁたん・・・』
マツリ:『おばちゃん・・・』
DSCN9955_convert_20120330022719.jpg
ヒメママ:『え〜そんなウルウルな瞳でふたりにみつめられたら・・・』


ヒメママ:『ハイヒメちゃんマッテ
DSCN9956_convert_20120330022617.jpg
ヒメ:『ぶぅくれるぶぅか


ヒメママ:『マッテだょ〜〜
DSCN9957_convert_20120330022548.jpg
ヒメ:『ぶぅぅまだぶぅか



マツリ:『このながれ・・・あやしい・・・
ミコ:『ウン。ミコもそう思う・・・』
DSCN9958_convert_20120330022523.jpg
ヒメ:『そろそろ、ヨシぶぅか



ヒメママ:『ぱくっ』←私
DSCN9962_convert_20120330022647.jpg
ヒメ:『
マツリ:『ホラね』←本当に悟っていた感じ・笑


ヒメ:『おかぁたんひどいぶぅ

ヒメママ:『ゴメンゴメン みんなにはオヤツあげるからね

      たまにいじわるしたくなっちゃう時ありませんか?

      かわいすぎて、いじわる 本気のいじめじゃないですよ




『もらえるものと、もらえないものがわかってる半分ヒトのまっちゅが
 真剣に見つめているものは・・・・
DSCN9968_convert_20120330022434.jpg
イチゴさ〜ん



『初の試みで、みんなと同じ目線でテーブルを囲んでみました。』
DSCN9964_convert_20120330022456.jpg
『女子達は、イスに座って参加してるけど兄弟はいつも待っててエライんです
 
 今日はみんな一緒だょ〜〜


マツリ:『イイコにしてるから、く〜だ〜さ〜いっ
DSCN9965_convert_20120330024627.jpg
『まっちゅとミコたんは、普段もパパさんママさんと晩酌してるから

 おとなしくイイコでまてます エライね〜〜


LEON:『ボクもまてるよ
DSCN9967_convert_20120330022414.jpg
ヒメママ:『うん。うん。エライ〜イチゴ似合うね


ヒメママ:『なにしてるの??』
DSCN9969_convert_20120330022323.jpg
ヒメ:『LEONくんとお見合いぶぅ

    LEONママさんがセッティングしてくれたんだぶぅ

    みんなも立ち会ってくれてるんだぶぅ


LEON:『・・・・・・・』



ヒメママ:『フーちゃん、ヒメちゃんがお姉さんになってもいいの??』
DSCN9972_convert_20120330022303.jpg
フーガ:『兄ちゃんが、いいならボクはいいょ



ヒメママ:『Joeちゃんは??ヒメちゃんがお嫁に来てもいい??』
DSCN9970_convert_20120330022243.jpg
Joe:『・・・・・・・ネム・・・』

ヒメママ:『あゴメンネムネムですね


フーガ:『ネムネム・・ボクは・・・・』
DSCN9975_convert_20120330022212.jpg
LEON:『・・・ママ。ヒメちゃんが本気になっちゃったらどうしよう・・・』


『ヒメの耳がひっくりかえっておもしろ〜い!となって、

 LEONママさんがフーちゃんのお耳をひっくりがえして遊んでました

 そのまま眠ってしまうフーちゃん

 後ろで背中がまあるいLEONくん





あ〜むんっ
DSCN9992_convert_20120330022148.jpg
『たこぱ楽しかったね〜またしたいね〜


イマは、目の前の最後のイチゴさん・・・
DSCN9996_convert_20120330022129.jpg
『ハイ。ハイ。今日はお母さんお出かけだから、イイコにしていてくださいね


ヒメ、イイコでまってるぶぅ


『・・・遊び疲れとおフロでまだ、ネムネムなだけでしょ



おみやげまってるぶぅょ




[2012/03/30 02:34] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆KAT-TUN☆ | ホーム | ☆たこぱの日☆>>
コメント
キレイなまんまるさんだね!
デキの良い生徒さんたちに、すぐ抜かれた私でした~★
あとひとり・・・“あのコままさん”がいたら、倍の量焼いても皆で食べちゃいそうな勢いかも!?笑
アレ?フーガがカメラ目線をママさんにも・・・
私、両想いって思ってたけど勘違いだったーっ★ちーん Ω\ζ゜)
マツリのツヤツヤリップ見っけ!みんなそうだと思ってけど結構違うのね。今ミコのを見たらシワッシワだたしー!( ´艸`)
[2012/03/30 14:18] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
あははっ♪ヒメちゃん、初たこ焼きなるか!?
ワクワク顔から泣きそな顔にーー!
いじわる=Sッ気(笑)
あら♪お見合い成立ですね☆イェイ☆
ってヒメちゃんは・・・ミコ・・・
けど、女子同士・・・だから仕方なくLEONと・・・
みたいな(笑)
[2012/03/30 19:59] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
タコ焼き美味しそう(*'-'*)
まっちゅのウルウル❤

ヒメちゃんの「エ~ッ( ´;ω;`)」な顏、サイコー!!
「マテ」から「なんでー」まで何回もスクロールして見ちゃった(笑。
おかぁたんイジワルね( ̄艸 ̄●)

フーガ君、マイペースっぽいなぁ。。。
なんかトトに通じるものが(笑。
[2012/03/30 22:39] URL | ブブトト母 #iXoNsCto [ 編集 ]



*マツリままさん*

先生の教え方が上手なんです!
手首のスナップはミコたんと一緒ですね・笑
あのコままさんは、何個ぐらいいけるんでしょう??
ぱくぱくぱくぱくいってくれそうですね・笑
まっちゅはホントにつやつやです!!
ヒメもしわしわ・・・・
今度みんなの見てみようっと☆
[2012/04/01 01:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

私、Sッ気ありますかね??こんなに優しいのに・・・ニヤ☆
LEONくんの背中、悩んでる風に見えませんか?
困った・・・みたいな・笑
[2012/04/01 01:52] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

たこ焼き〜〜!ほんとにおいしかったです♡
考えたら、ひとり10個以上食べてました・笑
ワイワイ食べたらおいしさが増しますね♪
ヒメちゃんが、カワイイ顔するとイジワルしたくなるんです・笑
小学生みたいですね。スキなコにイジワルしたい気持ち♡

トトちゃんもマイペースなんですね〜♪
フーちゃんはザ・マイペース!!遊んでて突然本気寝が始まります・笑
ブブちゃん、トトちゃんと遊んでみたいです〜〜
どんな感じになっちゃうんでしょうね☆
ブブちゃんとJoeちゃんがおもちゃ奪い合い合戦でしょうか??
[2012/04/01 01:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/109-41390821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

