Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆たこぱの日☆
ヒメだぶぅ〜
DSCN9851_convert_20120329195634.jpg
『あれ〜〜ヒメちゃん、お顔でたこ焼きの練習中??』


ちがうぶぅおかぁたんが、まっちゅのまねして「ニキッ」ってやりたいって
DSCN9849_convert_20120329195612.jpg
『ぷぷぷ変なお顔〜〜〜


おかぁたん・・・ヒメ怒るぶぅょ・・・



『あららそれでは、参ります

 本日写真モリモリです・笑  時間のない方は時間がある時にゆっくりと・・・



みんな〜〜いくぶぅょ



『きのうはず〜っと楽しみにしていた・・・たこパー
 会場はBUHI達の聖地LEON家
DSCN9932_convert_20120329195505.jpg
キリリ長男・LEON


DSCN9860_convert_20120329195441.jpg
優しいくまさん次男・Joe


DSCN9857_convert_20120329195420.jpg
甘えん坊末っ子・フーガ


DSCN9859_convert_20120329195356.jpg
ブブトト母さんおまたせしましたマツリ


DSCN9858_convert_20120329195334.jpg
ヒメのアコガレミコ
ヒメちゃんのお耳とフーちゃんのあんよが・笑  


『そして・・・・』
DSCN9867_convert_20120329195310.jpg
ヒメ:忘れないでぶぅ


『忘れてないよ
DSCN9886_convert_20120329195251.jpg
ギャウギャウリーダー・ヒメ


『ついてからしばらくは、大興奮タイム・笑』
DSCN9862_convert_20120329195226.jpg
『本日いちばん人気はマツリままさん

 このメンバーだと、ギャウギャウしても納得するとおさまるんです。不思議。

 納得いくまでさせたら、自分たちでやめてケロッとしてます

 男の子達は女の子にやさしいし、ヒ◯ちゃんとミ◯たんが、ぶぃぶぃ言わせてる

 気が・・・

 引っ張りっこは◯コたんが最後は勝つし、フーちゃんとのブヒレスは◯メちゃんが

 上にのるし(フーちゃんが手加減してすぐ、ゴロンしてくれるんです

 

 女子、強し・笑



 名前、伏せてみましたよ。女の子だからね。傷ついちゃうかもしれないし




ヒメ:『ミコ〜〜〜
DSCN9871_convert_20120329195207.jpg
ミコ:『キタヒメ姐さんのペロペロ攻撃


ヒメ:『エィッエィッこっちからもペロンチョしちゃうぶぅ
DSCN9872_convert_20120329195147.jpg
ミコ:『アタシもみんなと遊びたい〜


ヒメ:『だいすきぶぅょ
DSCN9880_convert_20120329195125.jpg
ミコ:『・・・・スキにして・・・』

『この日もやっぱり、ミコ命のヒメちゃん

 LEONママさんが「LEONもいるよ〜Joeもぺろってして〜」って言ってくれてるのに

 ペロンチョロックオンはミコたん

 でも、ちょいちょいペロンチョしてまわってました・笑』



ミコ:『ふぅぅぅ・・・』
DSCN9877_convert_20120329195044.jpg
ヒメママ:『ミコたん、ゴメンネしつこいよね


ヒメ:『ミ〜コ〜・・・・・おかぁたん、手をはなしてぶぅ
DSCN9878_convert_20120329195021.jpg
ヒメママ:『ミコたんを少し自由にしてあげて・・・



ヒメ:『・・・・ヒメのあんよ・・・どうぶぅ??』
DSCN9882_convert_20120329194941.jpg
Joe:『まぁまぁ・・・かな』


『マツリままさんに甘えるフーちゃんうれしそう〜
DSCN9881_convert_20120329194921.jpg
『さぁ、うれしいのは、どっち??・笑』



ヒメ:『・・・・・・』
DSCN9884_convert_20120329194859.jpg
ヒメママ:『どしたの?ヒメちゃん??』


ヒメママ:『なるほど、ミコたんがおもちゃで遊びはじめちゃったんですね』
DSCN9890_convert_20120329194841.jpg
ミコ:『コレ、イイワネ


Joe:『ミコ、あそぼ
DSCN9887_convert_20120329194822.jpg
ミコ:『アタシ・・・イマイソガシイの・・・』


Joe:『ソレね、ボクも大好きなんだ
DSCN9889_convert_20120329194802.jpg
『ミコたんとJoeはスキなモノ(コト)が似ているそう。さすがいとこ!!』



オヤツタイムですよ〜〜
DSCN9891_convert_20120329194601.jpg
『LEONくん、首・・・イタクない??』


『コッチだょ〜〜
DSCN9893_convert_20120329194733.jpg
『みんなイイコちゃん



『さて、コチラの写真。上の写真と違うところが2カ所あります。わかるかな??』
DSCN9892_convert_20120329194510.jpg



『正解は・・・①ヒメちゃんが前進している。

       ②Joeちゃんがにっこりした!!    でした

 他のコ達は全く動かず スゴイ集中力


        
LEONママさん:『1番のヒト〜2番のヒト〜
DSCN9915_convert_20120329194437.jpg
『ママさんはちゃんと、順番にオヤツをくれます

 

DSCN9917_convert_20120329194415.jpg
『いつもは3番のフーちゃん。今日はなかなか順番がこないね



『暑くなったら、テラスでクールダウン本当にBUHIの聖地です
DSCN9921_convert_20120329194354.jpg
『よ〜〜〜く見てください!!!後ろにちっちゃくフーちゃんが


フーガ:『あっちはなんだっけ
DSCN9926_convert_20120329194253.jpg
Joe:『フーガあんまり登ったらおこられるょ


ヒメ:『コッチになにかあるぶぅか??』
DSCN9925_convert_20120329194315.jpg
フーガ:『兄ちゃん、ヒメ姐さんおこられるかな・・・』

Joe:『ヒメ姐さんは勢いでやりすごすからな。

    あんな大人になっちゃダメだぞ、フーガ』



『そんなコト言っていた(言ってない・笑)Joeちゃん。お外がスキでなかなかお部屋に戻って来ません
DSCN9928_convert_20120329194232.jpg
ミコ:『Joe〜〜!!お部屋であ〜そ〜ぼ〜〜

Joe:『・・・・・・』


『カワイイね、Joeちゃん



Joe『ボク・・お外で遊びたかったんだ・・・』
DSCN9930_convert_20120329194117.jpg
『うん。うん。気持ちがいいお天気だもんね


Joe:『じゃぁ、一緒にお外であそぼ?』
DSCN9929_convert_20120329194058.jpg
『そんなカワイイお顔でみつめないで〜〜



Joe:『ヒメ姐さんのママさん、ボクにイチコロだょ
DSCN9934_convert_20120329194032.jpg
ヒメ:『ヒメもJoeのこと大好きぶぅょ



そしてそして・・・・カワイイ〜
DSCN9866_convert_20120329194011.jpg
『少し早いけど・・・って、LEONママさんが

 来月はヒメちゃんの5歳のお誕生月。

 みんなとお揃いのネームタグを頂いてしまいました



『カワイイコブタちゃんのカードには先日ホリホリさせてもらった兄弟のハンコが
DSCN9865_convert_20120329193953.jpg
『ワンコを通じて知り合って、いつもステキな時間を過ごさせてくれるママさん達

 ホントにホントにありがとう大切に使わせてもらいます

 コレからもヒメちゃん共々よろしくお願いします



DSCN9919_convert_20120329193821.jpg
『フーちゃん、いっつもブヒレスしてくれて(負けてくれて)ありがとう

 Joeちゃん、ヒメにスンスンしてくれてありがとうギャウってされても

 優しくしてくれてありがとう。たまにはやりかえしていいんだよ


DSCN9920_convert_20120329193929.jpg
『LEONくん。私のとこに来てくれてもいつもヒメがギャゥゥってしてごめんね

 今度から、ふたりでかくれていちゃいちゃしよ



DSCN9883_convert_20120329193729.jpg
『ミコたん。ヒメちゃんが大好きすぎてゴメンネ

 私に似てしつこいから、あきらめてね・笑


 まっちゅ〜〜 まっちゅはヒトだから、またお茶しようね〜←?!』






ヒメ:『おかぁたん???たこパーの写真ないぶぅょ・・・』

ヒメママ:『また明日、ですね今日の写真だって、パーティーの一部ですょ

      なが〜〜いブログにおつき合い頂き、ありがとうございました






[2012/03/29 20:09] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆まんま〜るさん☆ | ホーム | ☆カステラさん☆>>
コメント
ヒメちゃん、寝なかったね~
今日はさすがに爆睡だったかな?
雪溶けたら、デッキで今度は日向ぼっこしようね♪
ニートが見てるけど(笑)
Joeのしつこさにめげないヒメちゃんが・・・
頼もしくってありがたいですっ☆
LEONにギャウしてた?全く気にしないしー
負けずにギャウ男だから(笑)問題なーい!
[2012/03/29 22:24] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
嬉しいのはワタシワタシワタシワタシ~!
フーガちょっと苦しそうだね。けど、また寄って来てくれるからそんなには苦しくないんだと思う。。。そんなには。^m^
ママさんやっぱりすごーい!(マツリ以外)みんなカメラ目線で可愛い顔❤
そうそう、ヒメちゃんは『タフタフ』に厚みがあるので、どうしても『モフモフ』って言っちゃうの。ミコみたいにブルブル揺れるのが『タフタフ』・・・って私にしか分からない基準。笑
明日のブログも楽しみ~♪
[2012/03/30 00:06] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
たこ焼きパ-ティ-いいなぁ~
美味しそうv-15
BUHIちゃんもたくさんいてのびのび遊べて楽しそうですね
続き楽しみにしてます
[2012/03/30 09:42] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
ステキなお家ですね~♪
ウチの家族、デッキに住めそう(笑。
まっちゅとミコたんのオムツ姿に萌えるわぁ❤
ブリンドルってクリームとは違って、キメ細やかな神経と言うか、
ホントに人間みたいなんですよね~。
なので我が家の黒男はややこしいです(笑。
クリームはホケーっとした可愛さ❤
ミコたんのタフタフ美味しいのかな?
男のコは優しいでしょー。
ヤバい(゚д゚* )フーガ君、連れて帰りたい・・・
ヒメちゃんの笑顔、楽しいのがすごく伝わって来ます♪
お友達と遊べて幸せだねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[2012/03/30 12:51] URL | ブブトト母 #iXoNsCto [ 編集 ]



*LEONママさん*

昨日も今日も爆睡です・笑
デッキのひなたぼっこ〜〜♪
私も寝てイイですか??  ニートに見守られながら・・笑
おじゃましました〜!
[2012/03/30 13:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

やっぱり!!ままさんでしたか・笑
でも、フーちゃんもホントに嬉しそうでしたよね〜♪
まっちゅのカメラ目線!ガンバリマス!!
動いる写真、まっちゅが少なくなっちゃうのなんでだろって思ってたら
まっちゅはままさんのおひざでおしゃべりに参加してるからでした・笑
『タフタフ』『モフモフ』なんか、わかる気がします^^
ヒメは肉厚。耳も肉厚。飼い主に似た・・・??
[2012/03/30 13:19] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*まゆげ犬どんさん*

人生初のたこ焼き!!楽しかったです!丸くなるナゾもとけました・笑
みんなのびのび過ぎる程自由に遊んでいます♪
しあわせだなぁと思う瞬間です♡
[2012/03/30 13:21] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

BUHIの聖地です☆
ブリンドルってそうなんですか???
まっちゅはほんとにヒトみたいなんです!
確かに白いコ達は、チームシロで遊んでますね!!!
男の子〜〜優しいです!ほんっとに!どうして???
わたしもいつも「今日はフーちゃんを連れて帰ろ〜♪」とか「Joeちゃん!帰るよ」って
言ってます・笑
いつかつれて帰ってしまいそうです・笑
[2012/03/30 13:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/108-ef39689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

