Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆カステラさん☆
ヒメだぶぅ

IMG_4879_convert_20120328003449.jpg
『先日LEONママさんに頂いた、六花亭のカステラ


み〜せ〜て〜ぶぅ
DSCN9831_convert_20120328003304.jpg
『フフフ〜バター味〜はじめて〜


いいにおいがするぶうね・・・
DSCN9832_convert_20120328003238.jpg
『ヒメちゃんには、お米さんのガムをあげますょ〜



むぅぅぅぅ〜〜〜〜
DSCN9833_convert_20120328003212.jpg
『そんな顔しても、あげられません


カ〜ス〜テ〜ラ〜さ〜ん〜
DSCN9837_convert_20120328003152.jpg
『せつないお顔ですね・・・ じゃぁ・・・』


ぶっ
DSCN9835_convert_20120328003133.jpg
『お米さんガムね〜〜〜今、一瞬カステラさんもらえると思ったでしょ



ちぇっだぶぅ・・・
IMG_4882_convert_20120328003110.jpg
『スゴイ顔・笑』




IMG_4884_convert_20120328003054.jpg
『お米さんのガムをもらうときのお顔。すぐ前のお顔と全然違うコですね


お〜こ〜め〜さんっ


『バター味のカステラさんとってもおいしかったです

 LEONママさん、ごちそうさまでした






 『今日はこれからお出かけヒメちゃんも一緒です
DSCN9843_convert_20120328114605.jpg
おとうふさん入りゴハン食べながら、ツメもパッチンしたぶぅ



 『ヒメちゃ〜ん準備してくださ〜い



ぶぅOKぶぅ
DSCN9842_convert_20120328114550.jpg
『・・・・お口のまわりに、おとうふさんいっぱいついてますよ






[2012/03/28 00:54] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<☆たこぱの日☆ | ホーム | ☆文旦さんとabcだぶぅ☆>>
コメント
私、抹茶いただいたんだけど、美味しかった!
やばい、はまりそう~!って感じで好きな味だったわぁ。
ここで言うな!笑 そして写真撮ってないし。
ママさんはいつもちゃんとお皿出して、ゆっくり食べて、私とは大違いだよ。
見習いたいと思いつつも・・・無理だなぁ。あはは
ヒメちゃん、私も「ペロンチョ」くらい出来るのかと思ったら・・・お米さんガムだったね。ぷぷっ
[2012/03/29 12:02] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/29 14:22] | # [ 編集 ]



*マツリままさん*

抹茶もおいしかったんですね!くぅぅぅ(><)食べてみたい!!
くいしんぼう〜〜『ばんざい!だぶぅ!!』
お皿出して食べるのは、余裕があるときだけです〜^^
ままさんから頂いたぱんじゅうは、おなかぺこぺこのときに
思い出しちゃったので、スゴい早さでペロリしてしまいました・笑
ごちそうさまでした〜〜♪
[2012/03/29 15:21] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/107-703ccb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

