Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆文旦さんとabcだぶぅ☆
ヒメだぶぅ

『ヒメちゃん、イイモノもってるね〜
DSCN9728_convert_20120327154300.jpg
ぶんたんさん・・・チロリンからもらったんだぶぅ


『おいしそうですね〜むいて来てあげるから、ください
DSCN9730_convert_20120327154234.jpg
・・・・・・・


『どうしましたか??』



おかぁたんも、たべるぶぅか・・・?


チロリンは、「お父さんとお母さんとヒメちゃんで食べて」って言ってたよ



ぶぅ・・・おかぁたんが食べたらヒメ、いっつもちょっぴりになっちゃうぶぅ


『心配しないでみんなで頂きましょぅ





み〜せ〜て〜〜
DSCN9731_convert_20120327154206.jpg
『プリッとしてておいしそう〜


『まずは、ひとくちね
DSCN9801_convert_20120327154140.jpg
ぶぅぅぅっ



おいしいぶぅぅぅ
DSCN9803_convert_20120327154106.jpg
『おいしいね〜大事にたべようね


んぶぅ
DSCN9804_convert_20120327154046.jpg
『タフタフがまんまる・笑




DSCN9809_convert_20120327154023.jpg
『目が真剣でコワイよ


気にしてられないぶぅ
DSCN9821_convert_20120327154006.jpg
『そのようですね


ペロンっ
DSCN9810_convert_20120327153945.jpg
『いっぱい食べれたでしょ?

 チロリン〜毎年ごちそうさまです

 おいしくいただきました





ぶぅぅぅ
DSCN9827_convert_20120327153926.jpg
『本日のハンコですが、自分用に・・・

 お友達にあげるシールを作っていて、「名前を入れたい!!」と思ったのですが

 名前ハンコは以前にホリホリズミ・・・・(スペル間違ったけど・・・)


 アルファベット、ホリホリすればいいんだ〜〜!!←気づくのが遅い・・・

 「a」から順番に・・・全部終わって、ペタペタしたら


 アレ??「y」「z」がない・・・  どこいった???』

 

 
DSCN9830_convert_20120327153900.jpg
『ひとつひとつが5㎜もない、ちいさなこのコ達。

 出来たシールはこんな感じ。


 でも、なんだかふぞろいな文字ですね・笑』



もっとしっかり練習するぶぅ
DSCN9789_convert_20120327153845.jpg
『ハイ・・・。

 でも、ふぞろい感がわるくない気もしませんか?

 結構使えると思いますよ?


 ・・・・・社長??』




ぶぅぅ・・・





『あ。お昼寝ですね・・・


[2012/03/27 15:58] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆カステラさん☆ | ホーム | ☆ハンコだぶぅ☆>>
コメント
はじめまして。

ヒメちゃんのブログずっと見させて
頂いてました。

女の子らしく、おっとりした表情のヒメちゃんに
いつもメロメロです 笑

ヒメママさんのお写真の取り方やハンコも
素敵すぎてブログ更新をいつも楽しみにしています♪

また、お邪魔させて頂きますね!
[2012/03/27 19:10] URL | おいなりママ #G91RSZjw [ 編集 ]
文旦ジューシーでおいしそうですね♪
ヒメちゃんもおすそ分けもらって嬉しそう。
ぷーっとなってるほっぺが
超・カワユイです。

アルファベットハンコは5mmもないんですか(驚)
すご~い、どうやって彫ってるのー!!
不揃いな感じ、良い雰囲気だと思います。
何にでも使えそうなイイモノができましたね♪
[2012/03/27 20:44] URL | クウ太ママ #- [ 編集 ]



*おいなりママさん*

遊びに来てくださってありがとうございます☆
ヒメは女の子らしくもおっとりもしていないんですょ〜・笑
ギャウギャウリーダーなんですょ〜・笑

『おかぁたん!!よけいなこと言わなくていいぶぅ!!!
 ヒメもおいなりちゃんのお部屋に遊びにいくぶぅ〜〜♪
 まっててぶぅ〜♡』

[2012/03/29 15:12] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*クウ太ママさん*

お友達が毎年お裾分けしてくれるんです♡
とっても楽しみにしているんです・笑
そしてヒメはタフタフが厚いことが判明しました!!!
ニキッとした顔ができないんです!
クウ太ちゃんはどうでしょう??できますか??ニキっ!!

社長にはいまいちでしたが、abcハンコ気に入ってます☆
ちいさいテーブルでちまちまホリホリしてます・笑
[2012/03/29 15:17] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/106-7fc2eb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

