Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ハンコだぶぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN9673_convert_20120326132707.jpg
『うっとり顔ですね〜


ぶぅこのコラーゲンスティックおいしいぶぅ〜
DSCN9674_convert_20120326132645.jpg
『お気に召したようで、よかったです 後でお仕事してね

ぶぅ




本日のハンコ
DSCN9690_convert_20120326132624.jpg
『前にマツリままさんが言っていたハンコをホリホリ・・・

 大きさ間違っちゃって2種類できちゃいました・笑』



DSCN9689_convert_20120326132600.jpg
『さらに、ままさんをプラスして・・・』


ペタペタ
DSCN9692_convert_20120326132537.jpg
『並べてペタペタしたら・・・タイトルお花見に行こう
                       ↑
           お花見はまだまだですが、咲いたらみんなで行きましょ




DSCN9694_convert_20120326132512.jpg
『影ふみマツリ』

DSCN9695_convert_20120326132450.jpg
『影ふみミコ』



DSCN9696_convert_20120326132420.jpg
『もとになった写真はコチラ。楽しそうなお散歩風景



DSCN9723_convert_20120326132354.jpg
『白いマスキングテープにシルバーでペタペタ。見えづらい・・・でも、スキかも



DSCN9724_convert_20120326132331.jpg
『濃いグリーンで。お散歩大好きマスキングテープ・笑

 遅くなってしまって、ごめんなさい

 



すんすんすん・・・
DSCN9715_convert_20120326132300.jpg
『カワイイね〜


すんすんすんすん・・・・・
DSCN9716_convert_20120326132234.jpg
『ヒメちゃんのったらいけませんょ


ぶぅぅ
DSCN9717_convert_20120326132209.jpg
『あ〜〜〜



DSCN9718_convert_20120326132148.jpg
『ヒメのおばあちゃんがカワイイバックを作ってくれました

全部、ヒメのだぶぅ


『ヒメのネームタグつき
DSCN9721_convert_20120326132128.jpg
「ヒメ」ってかいてあるから、ヒメのだぶぅ

『そういうわけでは・・・



ヒメがせいぞろいしてるぶぅ〜
DSCN9700_convert_20120326132104.jpg
『お買い物にぴったりの大きさです



ヒメもお買い物行くぶぅ
DSCN9706_convert_20120326132045.jpg
『うん。ヒメちゃんには大きすぎますね


そんなことないぶぅがんばれば、いけるぶぅ
DSCN9704_convert_20120326131959.jpg
『ドロドロになっちゃうよ・・・


じゃぁ、コッチ・・・
DSCN9707_convert_20120326131938.jpg
『こっちもカワイイね〜ヒメちゃんのオヤツ入れですね〜


まんまるさんがついてるぶぅ
DSCN9712_convert_20120326131846.jpg
『ヒモには、お揃い生地のモチーフつき



DSCN9714_convert_20120326131827.jpg
『ヒメのネームタグが・・・カワイイ




『ヒメちゃんからも、お礼を言ってね
DSCN9708_convert_20120326131809.jpg
ばぁちゃんヒメにバックありがとぶぅ

おでかけのときにもっていくぶぅ



『だから・・・ヒメちゃんが持ったらドロドロになっちゃうょ・・・


 今までにも、ホリホリさせてもらったハンコ達がカワイイグッツになっている姿を

 見させてもらっています

 かわいがってもらえて、しあわせです


 只今、オーダー空いています興味がある方〜


カワイイお写真、まってるぶぅょ〜




[2012/03/26 13:33] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<☆文旦さんとabcだぶぅ☆ | ホーム | ☆ねむねむとイチゴさん☆>>
コメント
バッグにポーチ!
もしかして私、おばあちゃんと気が合っちゃいそう♪
ヒメちゃんいっぱいで可愛いね~♥
ポーチ下げてひとりでバスに乗って来れるかな?

!イエーイ!
私が姉妹とお花見してるっ❤
サイズ違い・・・ママさんってホントアイデアがすごいよね。
影踏みもマスキングテープも可愛いねぇ~!
難しいリクエストなのに、ありがとうね!
[2012/03/26 20:26] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃん,おばあちゃんの手作りバック気に入ってもらえましたか。
ママ写真の写し方じょうずなので,実物よりも可愛く見えていましたネ。
今度は,何を作ってあげょうかなあ。e-243



[2012/03/27 01:49] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/27 08:01] | # [ 編集 ]
ヒメちゃん、幼稚園の入園の準備ですか?
いっぱいお名前が入ってるです。
いいなぁ

僕も幼稚園行くですよ~
[2012/03/27 08:14] URL | ダビ #- [ 編集 ]
先日はかばんの件ありがとうございました(*^_^*)
早速サイト見ました~♪
いろんな色があって可愛い!(^^)!
とーちゃんが気に入っちゃって購入予定です☆
最近重くて抱っこ辛かったのでこれで少しは楽になりそうです(笑)

本当にありがとうございました(*^_^*)
わさびにもかばんに入ること教えます♪

ヒメちゃん、大量のバッグ羨まし~(>_<)!!
しかもネーム、顔付きで本当にオリジナルですね♪
もう少し暖かくなったらヒメちゃんバッグ持って沢山お出掛けしてね♪
[2012/03/27 08:30] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

実はそう思ってました・笑
ままさんのお散歩バックの感じがちょっぴり似ています!
みんなで仲良くできるかも♡
姉妹とお花見カワイイですよね〜*
あったかくなったら、ホントに行きましょ〜☆
[2012/03/27 18:41] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

おかぁたんはさっそくお買い物につかってたぶぅ!
ヒメもつかいたいぶぅ〜♪
たのしみぶぅ♡
[2012/03/27 18:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ダビちゃん*

ダビちゃん、幼稚園いくぶぅか??
うらやましいぶぅ〜〜!
お名前バック、うれしいぶぅ♪
ダビちゃんにはヒメがつくってあげるぶぅ!!
[2012/03/27 18:45] URL | ヒメ #- [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*

サイト発見出来ましたか??よかったです〜♪
カワイイですよね〜〜なんでも欲しくなっちゃいます☆
抱っこよりも、バックに入ってる方が楽です・笑
でも、本気寝されると重たいです・・・笑
わさびちゃんもバックに入って、お出かけしましょ〜〜♪
[2012/03/27 18:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/105-2964f48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

