Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ねむねむとイチゴさん☆
ヒメだぶぅ
DSCN9622_convert_20120325185302.jpg
『どうしてヒメちゃんが、こんなに期待しているかと言うと・・・』



Patisserie SHIIYAのイチゴマシュマロがあるから〜
DSCN9621_convert_20120325185237.jpg
すっごく、イチゴさんのにおいがするぶぅ



・・・たしかめさせてほしいぶぅ
DSCN9626_convert_20120325185201.jpg
『真剣なお顔ですね・笑

 チロリンに頂いたマシュマロふわふわでお口の中でしゅわ〜って、と・け・る


 お〜い〜し〜〜〜〜



ペロンッ
DSCN9631_convert_20120325185136.jpg
『着色料とか、保存料・香料も入っていないので、ヒメちゃんにも特別にペロン

 イチゴ味でちゃんとイチゴが入っているから、すっごくいい香り

 ぱくっ、とはさせてあげられないけど気が済んだみたいでした・笑

 いつもごちそうさまです




『昨日の夜・・・』
DSCN9641_convert_20120325185107.jpg
『私の体調があまり良くなかったので、リビングで横になっていたら(寝てました・笑)

 ごそごそと、ヒメちゃんがやってきました』


ぶぅ・・・。おかぁたん、寝るならヒメも一緒にねるぶぅ・・



『う・・ん。一緒に寝るのはいいんだけど
DSCN9638_convert_20120325185036.jpg
ナニか、もんだいぶぅか?



『そこね、おかぁたんのカーディガンの中だよね・・・』


ココがあったかいんだぶぅ



『ムリヤリ、カーディガンの中に入って来ました・・・
DSCN9643_convert_20120325185013.jpg
おかぁたんもあったかくってキモチがいいぶぅでしょ〜



ぶぅぅぅ・・・・
DSCN9652_convert_20120325184956.jpg
『そうですねこんな顔して眠られたら、せまいって言えないよ

 弱ってるとき、寄って来てくれるのはどうしてなんでしょうね?

 普段はゴロゴロしてても、ここまでしないってことも気持ちや体が弱ってる時は

 ぐいぐいきませんか?


 弱ってるのがわかるのかな?』





・・・・寒いだけぶぅ・・・




『・・・・・ぶぅ








ばぁちゃんっ
DSCN9660_convert_20120325184943.jpg
『今日、おばあちゃんがお届け物で遊びにきてくれました


イ〜チ〜ゴ〜


『イチゴさんをおみやげに頂きました


ばあちゃんにもらうイチゴさんは、おいしいぶぅ〜


『またあした、いただこうね




おかぁたんは・・・いっこだけぶぅょ





ばぁちゃん・・・・・
DSCN9661_convert_20120325184926.jpg
『帰ってしまった後も、しばらく玄関の方を見て耳を澄ましています。

 背中が寂しそう


ばぁちゃん・・・また、きてぶぅね






[2012/03/25 18:56] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆ハンコだぶぅ☆ | ホーム | ☆あせるヒメとワカバカフェ☆>>
コメント
ココにも顔出しさん発見!・・って体調悪いの?大丈夫??
お出かけ続きで疲れちゃったかな?
ヒメちゃんもナースなんだね。
ウチはいつもはグイグイくるけど、体調が悪い時はその箇所をペロペロとか温めて、マツリなりにケアしてくれるね。
ミコはそっとしといてくれるという優しさ!あはは
寒いのかどうなのかよく分からない天気が続いてるしね。あまり考えすぎずに頭も身体もゆっくり休めて早く元気になって!またみんなで遊ばなくっちゃね!
[2012/03/25 19:50] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
あら~今日は顔出しデイだったのね!
おとうさんが撮ったんだよね。
雰囲気あって上手~☆
って具合悪いのにごめん!
早く暖かくならないかな~ゆっくり休んでね!!
[2012/03/25 21:14] URL | LEONママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃんi-280ママは大丈夫ですか。早く元気になるといいね。おばあちゃんは,

i-280ヒメちゃんの元気な顔が見れて,とてもうれしいかったですよ。


今度はママと一緒にいっものバックに入って遊びに来てネ。                                                                                                                                   

                                                                                                        
[2012/03/25 22:21] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
ヒメちゃん、ぺろんちょさせてもらえてよかったね! 
クッキーのおばちゃんも食べたいよ、おいしそうなマシュマロ(笑)

ヒメママさん、具合悪かったのかな。大丈夫ですか? 
こんな時は、ヒメちゃんがそばでやさしく看病してくれるんですね。
ほんと、かわいいナースさんですね。
無理せず、おだいじにね。
[2012/03/26 00:14] URL | クッキーはは #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

ままさんも顔出しでしたね・笑
目を閉じてるから、いいかなと思って^^
まっちゅナースとはなんだか違う気もするんですが、ヒメが優しかったです・笑
「ミコ、ミマモル・・・」って聞こえて来そうです♪
遊びに行ったら、なおります!!! えへ☆
[2012/03/26 14:13] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

ふふふ・・・実は自分撮りです・笑
具合わるいのに、何やってんのってかんじですよね〜
暖かくなる前にも遊びましょう〜〜♪
[2012/03/26 14:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

ヒメはいつでも元気だぶぅ♪
今度はばぁちゃんちにあそびにいくぶぅょ〜!!     
[2012/03/26 14:16] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*クッキーははさん*

イチゴの香りに負けてしまいました^^
ホントにおいしかったです〜♡
わたし、ゴロゴロしすぎなんですね、きっと・笑
お気遣い頂きありがとうございました!!
ヒメナースのおかげで、すっかり元気です☆
[2012/03/26 14:19] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/104-e6422f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

