Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆あせるヒメとワカバカフェ☆
ヒメだぶぅ
DSCN9557_convert_20120324121844.jpg
『・・・なにその顔・・・やる気0%ですね・・・


DSCN9576_convert_20120324121722.jpg
『ヒメちゃんが、やる気0%なので今日の朝ゴハンは2月号、33ページ・・・
 
 ぶりときのこの照り焼き、おろしかけ

 本ではしいたけを使っていましたが、お父さんが苦手なため舞茸で代用



と、いうことは
DSCN9593_convert_20120324121659.jpg
『え〜〜〜急にやる気出しましたね


「ダイコンさん」って聞こえて来たぶぅ


『そうですね。今日は、ダイコンさん入りカリカリゴハンですょ
DSCN9568_convert_20120324121641.jpg
やったぶぅ〜〜 ダイコンさん久しぶりだぶぅ


『野菜・・・高いですよね・・・白菜もびっくりするほど高かったです



ぶぅ
DSCN9564_convert_20120324121619.jpg
『うん。うん。ヒメちゃん、おいしそうダイコンさん買ってよかったよ


ヒメのために買ってくれたぶぅか
DSCN9570_convert_20120324121556.jpg
『それは・・・そうですよ〜ヒメちゃんの喜ぶ顔がみたいから〜


・・・・・・あやしいぶぅねぇ
DSCN9584_convert_20120324121538.jpg
『ホントだよヒメちゃんにって思ってダイコンさんをカゴに入れてから、

 鰤をカゴに入れたよ


・・・ウソぶぅね  


ぶぅでも、おいしいからゆるすぶぅ
DSCN9588_convert_20120324121519.jpg
『ほっ残さず、キレイに食べてくださいね〜


まかせるぶっ
DSCN9589_convert_20120324121502.jpg
『うん。心配イラナイですね


『おいしかった
DSCN9605_convert_20120324121440.jpg
お〜か〜わ〜り〜〜


おかわりは、カリカリサンだけですからね



ぶぅぅぅ・・・・
DSCN9607_convert_20120324121422.jpg
『食後の、お父さんの膝の上まったりタイムですね


おとぅた〜んきのうね〜ヒメね〜
DSCN9612_convert_20120324121403.jpg
お父さん『きのう、どうしたの?』



ジロリ
DSCN9614_convert_20120324121344.jpg
『えナニ??』


今は、ヒメとおとぅたんのまったりタイムだから、ジャマしないでぶぅ


『・・・・・ハイ』





『昨日は、私だけ用事があってお出かけでした。準備をしていたらゴソゴソと・・・・』
DSCN9532_convert_20120324121320.jpg
いそぐぶぅ


『なにやってるのヒメちゃん??』
DSCN9540_convert_20120324121300.jpg
ぶぅぅぅ


入れないぶぅおいていかれちゃうぶぅ
DSCN9542_convert_20120324121238.jpg
『・・・。ヒメちゃん。そのカバンは・・・ムリかもね・・・


ムリ
DSCN9545_convert_20120324121217.jpg
『え。そんなに、ビックリ顔??今日は、お留守番していてね



・・・ぶぅ・・・・・・・
DSCN9546_convert_20120324121157.jpg
『最近、バックでのお出かけが多かったのでバックに入れば自分もモチロン行けると

 思っているようです




ぶぅ・・入れたら、一緒にいってもいいぶぅか・・・?
DSCN9549_convert_20120324120924.jpg
『ごめんねお父さんとお留守番しててね


ぶぅ・・。



『そんなせつないお顔のヒメちゃんを残して、出かけた先は・・・』
IMG_4868_convert_20120324120902.jpg
ワカバカフェ


『違うんですよ目的はカフェじゃなくて、別の用事だったんですよ

 何回もお店の前までいって、定休日とか臨時休業とか・・・やっと入れたんです


お豆腐バーガー
DSCN9552_convert_20120324120537.jpg
『お豆腐のハンバーグがはさまっていて、やわらかくてジューシーでオイシ〜

 モリモリサラダとポテトと大豆の唐揚げ(って、いってた気がします)で

 ワンプレート。

 それにスープもついて、食後には紅茶もセットでお腹ぱんぱん・笑』

DSCN9554_convert_20120324120518.jpg
『足りるかな〜。なんて思ってしまった自分が恥ずかしい

DSCN9556_convert_20120324120501.jpg
『友達はホットココアを』


IMG_4865_convert_20120324120437.jpg
『すご〜く居心地がいいんです。

 オーガニックカフェと言うだけあって、素材の味をいかすやさしい味


IMG_4867_convert_20120324120418.jpg
『グリーンの鉢や、さりげない置物に心うばわれました

 ちなみに、このコは「猫石」って書いてありました窓辺に、ちょこん』


IMG_4869_convert_20120324121111.jpg
『ついつい長居をしてしまいました

 でも、いろいろ話せたし少しづつ前にすすんで行ける気がしたし、うん。満足




 今日は朝から、雪がチラホラ・・・

 こんな日はお家で、ヒメちゃんとゴロゴロするにかぎります



おかぁたん・・・いっつもヒメとゴロゴロしてるぶぅ・・・


『ヒメちゃんっ しぃーーーーっ





[2012/03/24 12:27] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ねむねむとイチゴさん☆ | ホーム | ☆ウキウキおでかけだぶぅ☆>>
コメント
ママさんのお料理いつもおいしそうですね!
なんのレシピですか?!
ウチは〇〇3分クッキング利用します^^
ヒメちゃん大根入りごはん美味しそうに食べてますね♪
置いて行かれないように必死のお顔切なくなっちゃいました(>_<)
ウチは分離不安で泣きが入ります。
ワカバカフェステキですね☆
ママさん充電できたかな。。。
[2012/03/25 08:44] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

3分クッキング〜♪見ます〜
私は『きょうのおかずカレンダー』って言う本を参考にしてます☆
毎日の献立がカレンダーになっていて、とっても便利!!
オススメです!!
チャーリーちゃんは分離不安なんですか・・?
心配ですね、、、すこしづつでも『大丈夫だよ。帰ってくるよ』って伝えて
いきたいですね。
[2012/03/25 19:41] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/103-441dfda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

