Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ウキウキおでかけだぶぅ☆
ヒメだぶぅ・・・ぶぅ・・・・

IMG_4857_convert_20120323201319.jpg
『今日の朝のヒメちゃん、限界です・笑 昨日のお出かけで、はしゃぎすぎて

 起きれません



ねむ・・・ねむだぶぅ・・ぶぅぅ・・・




『昨日のお出かけは・・・
DSCN9453_convert_20120323201203.jpg
ヒメ:『おくから、フーガヒメマツリミコだぶぅ

    マツリに着いてすぐLEONママさんが、オヤツをくれたぶぅ

    おかぁたんとちがって、やさしいぶぅ〜〜


フーガ:『ボクのママだよ ママはいっつもやさしいんだょ
DSCN9480_convert_20120323200853.jpg
ヒメ:『うらやましいぶぅ〜 おかぁたんはスグおこるぶぅ・・・

ヒメママ:『それはヒメちゃんが、わるいコするからです


ヒメ:『ぶっぶぶぅ〜〜



DSCN9465_convert_20120323201131.jpg
『シュークリームをじっとみつめる、ミコたん



DSCN9467_convert_20120323201112.jpg
『シュークリームを間近でみつめる、フーちゃん近いね・笑』



『みつめるフーちゃんをガマン出来ず、ぺろんチョしちゃうヒメちゃん
DSCN9466_convert_20120323201047.jpg
ヒメ:『フーガ〜 ひさしぶりぶぅね〜 いっぱい遊ぼうぶぅ

フーガ:『ぺろんチョは、やめてほしいよ

ヒメママ:『フーちゃんスッゴク嫌そう・・ ゴメンネ




DSCN9472_convert_20120323201027.jpg
『それでも、みんなでわちゃわちゃになって遊んでました


DSCN9473_convert_20120323201003.jpg
『たい焼きさんのおもちゃで遊ぶ、フーちゃんとミコたんの間に割って入るヒメ

ヒメ:『たのしいぶぅ〜

ヒメママ:『うん・・。片思いですね


『この日は、フーちゃんがず〜っとミコたんにすんすん
DSCN9475_convert_20120323200942.jpg
フーガ:『ボク・・ミコのこと・・・


第2回オヤツタイム
DSCN9477_convert_20120323200922.jpg
マツリ:『やっと出番だわっ

ヒメ:『まっちゅ〜 ドコいってたぶぅ でも、オヤツはゆずれないぶぅ


『フーちゃんとミコたんは、ちゃんと待ててエライです

 フーちゃんは、お兄ちゃん達の次ってわかってるからちゃんと順番を守れます。
 
 ミコたんもお姉ちゃんの次ってわかっているからおすわりして待っています。


 ヒメちゃん・・・まっちゅ・・・必死だね・・・うん

 一人っ子と長女だもんね 仕方ないよね・笑』




DSCN9481_convert_20120323200829.jpg
『でも、ちゃんと集合写真撮らせてくれました



ミコ:『・・・・・』
DSCN9482_convert_20120323200810.jpg
『この写真、都会の中で周りの人はどんどん進むけど、

 ミコたんだけが、立ちすくんでいるみたいに見えませんか?』



ヒメママ:『まっちゅ〜くりんとしてて、カワイイね
DSCN9485_convert_20120323200749.jpg
マツリ:『まっちゅの・・・・』




ヒメママ:『まっちゅの??』
DSCN9484_convert_20120323200729.jpg
マツリ:『スティッチ

ヒメママ:『まっちゅ〜〜〜



ミコ:『おねえちゃん、サービスしてる・・・』
DSCN9487_convert_20120323200709.jpg
ヒメママ:『ミコたんの、そのお手ても大サービスですょ

ミコ:『噛めばいいべや・・・たのし
      ↑
    ピンクのおもちゃの名前。命名マツリパパさん・笑



ヒメ:『おかぁたんもちゃんと並ぶぶぅょ
DSCN9498_convert_20120323200640.jpg
ヒメママ:『何の行列ですか〜?』




ヒメ:『
DSCN9502_convert_20120323200347.jpg
ヒメママ:『ヒメちゃんが真剣に見つめている、その先には・・・・



ブルーベリー
DSCN9489_convert_20120323200600.jpg
『ワンコ達にあげるまえに、ママさん達がぱくぱく味見おいしかった〜



DSCN9491_convert_20120323200530.jpg
『順番にひと粒づつ、もらいました
 
 先にもらったヒメちゃんは、ペロン 待ってるミコたんとフーちゃんが真剣・笑』



DSCN9492_convert_20120323200506.jpg
『次はミコたん たれ目〜〜カワイッ

 フーちゃんの目から、ビームが出そうです・笑



DSCN9493_convert_20120323200448.jpg
『おまたせフーちゃん


ヒメ:『ぶぅぶぅ
DSCN9496_convert_20120323200426.jpg
ヒメママ:『どしたのヒメちゃん

ヒメ:『たふたふにブルーベリーが



『みんなでマッテができるかな
DSCN9503_convert_20120323200326.jpg
フーガ:『ボクいちばんっ

マツリ:『待てるわ・・・

ミコ:『・・・・・・』

ヒメ:『マテ どのくらいマテぶぅ??』


『その結果、まんなか二人組がサイドのふたりのブルーベリーもいただきっ

 目の前のブルーベリーがなくなって、あせったヒメちゃんとミコたん・笑

 その後ちゃんともらえましたょ


ミコ:『どぉ
DSCN9508_convert_20120323200306.jpg
『ミコたんはおもちゃを持って来て、手で「ちょいちょい」ってやってくれるんです

 それをしてほしくて、わざと見ないフリしてみたり・笑

 まだミコたんに夢中のフーちゃん



『フーちゃん近いょ
DSCN9509_convert_20120323200247.jpg
『フーちゃんはお兄ちゃん達が待っているので、先に



DSCN9518_convert_20120323200158.jpg
『その後、3人で夜ゴハン


DSCN9519_convert_20120323200112.jpg
ヒメママ:『ヒメちゃんオチリにチカラ入りすぎじゃない

ヒメ:『みんなで食べたら、いつものゴハンもおいしいぶぅ

ヒメママ:『そだねお薬もちゃ〜〜んと、飲めたもんね





DSCN9523_convert_20120323200051.jpg
『帰って来てから、ばたんきゅう

ミコ〜〜・・・フー・・・・ガぁ・・ まっちゅ〜じゅんばんぶぅょ〜


『いつも、楽しい時間をありがとうございます

 ヒメちゃんももっと、もっと体力つけてガンバリマス



IMG_4855_convert_20120323200027.jpg
『朝のヒメちゃん私の腕まくらで眠っています

 アザラシさん顔のヒメちゃんこのお顔、スキ

 今日は、私だけお出かけでした。

 ヒメちゃんはずっと眠っていたはずなのに、まだまだ寝たりないみたいです


 楽しい夢を見てるとイイナ・・・








[2012/03/23 21:21] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆あせるヒメとワカバカフェ☆ | ホーム | ☆うどんとおでかけ☆>>
コメント
腕まくら~シアワセそうに寝てるね♡モフモフがふっくらしてる!
ヒメちゃん、さすがに疲れてる?
ミコも夜中は爆睡だったけど、朝には回復?で私のストーカーしてたよ。
マツリは「天気良いんじゃないですか?」的に訴えてたし。元気すぎ!
マツリのスティッチ!さっき送った写メもスティッチ!って思ってたの。マツリはスティッチなの?笑
ママさんの写真、ホントみんな可愛いよね!
いつもいつも楽しすぎてなんかシアワセ~❤
[2012/03/24 00:00] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃん、またピカピカの笑顔だね~(*'-'*)
起きれないくらい、いっぱい楽しんだんですね♪
アザラシ顏、私も好きです(トトはカバだけど)
今回もマツリちゃんにキューン❤スティッチ―♪
ミコちゃんもフーガ君も可愛い!!
皆で食べるご飯は美味しいんだろうなー。
[2012/03/24 00:56] URL | ブブトト母 #iXoNsCto [ 編集 ]
アザラシヒメちゃん可愛すぎる~~♡
いい夢みてそうなお顔だね!
人の家にお邪魔するのに、突然連絡&突然帰る・・・
ママさん、ゆっくり寝てられないかも!?笑
シュークリームおいしかったでーす☆
あ、兄ちゃんたちにもペロンチョ待ってマース♪
[2012/03/24 10:09] URL | LEONママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

姉妹はあのちいさな体のどこに体力が???
ヒメも頑張って体力つけていかなくっちゃ!!
ヒメとかミコたんはニキ♪ってしてもスティッチじゃないんです!
まっちゅはスティッチ!!!
☆スティッチそっくり大賞☆
わたしもシアワセ〜♡です^^
[2012/03/24 13:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

みんなに遊んでもらった次の日は、ものすごく静かです・笑
アザラシ顔♡いいですよね♡トトちゃんのアザラシさんも見たい〜〜♪
マツリちゃんは、ホントにクリっとしていてカワイコちゃんなんです!
やられちゃいますよね☆でも実はやんちゃ、というより頑固?な一面もあるそうです・笑
みんなでゴハンを食べると、お薬もちゃんと食べてくれるので助かります。
ひとりより、一緒がいいですよね〜♪
[2012/03/24 13:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

誘ってくれて嬉しかったです〜♡
寝てました〜〜・笑 でも、飛び起きました・笑
私も今度は、突撃しちゃいますよ!
☆突撃!!ヒメのLEON・Joeのお口ペロペロ☆
[2012/03/24 13:47] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/102-38fd68ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

