Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆コロコロさんとハンコ☆
ヒメだぶぅ

DSCN9388_convert_20120321134130.jpg

『ヒメちゃん、なんだかツヤツヤですね



ぶっぶっぶぅ〜〜おとぅたんに、コロコロしてもらったぶぅ
DSCN9372_convert_20120321134100.jpg

『アララ よかったね



おとぅたんキモチイイぶぅ
DSCN9373_convert_20120321134041.jpg

『コロコロがスキなコは多いですよね ヒメちゃんも大好き

 お部屋をコロコロしてたら、飛んで来て背中をこすりつけてきます・笑』




・・・・・。
DSCN9374_convert_20120321134019.jpg

『なぁに?』



おとぅたん。おかぁたんも、やってほしそうぶぅ・・・
DSCN9376_convert_20120321134000.jpg

『けっこうです



えんりょすることないぶぅょ恥ずかしがらなくていいぶぅ
DSCN9377_convert_20120321133941.jpg

『遠慮してません恥ずかしがっていません



ぶぅぅぅ〜〜 ソコ〜キモチイイぶぅ〜
DSCN9378_convert_20120321133920.jpg

『だんだんうっとりしてきます



おかぁたんもやってもらえばいいぶぅ・・・
DSCN9379_convert_20120321133858.jpg

『ううん。お母さんは大丈夫デス』




おとぅた〜ん
DSCN9381_convert_20120321133838.jpg

お父さん『毛がなくなっちゃうょ・・・』

いっぱいあるから、だいじょうぶぶぅ〜



お父さん『でも、もうおしまい
DSCN9382_convert_20120321133803.jpg

ぶぅ〜 スッキリしたぶぅ


『よかったね




DSCN9387_convert_20120321133742.jpg
『みんなもコロコロスキぶぅか??どんなコロコロライフをおくってるぶぅ






本日のハンコ
DSCN9392_convert_20120321133721.jpg
『パピコなラスタちゃん プチッとしていてもちっとしていて・・・


DSCN9393_convert_20120321133659.jpg
『みあげる表情もカワイイ


DSCN9394_convert_20120321133639.jpg
『他にもたくさんオーダー頂きました


ぶぅ・・・
DSCN9391_convert_20120321133619.jpg

『社長さん、どうしたの

写真撮ってるから、様子見に来たぶぅ


『あら、アリガト




DSCN9399_convert_20120321133558.jpg
パピコラスタちゃんタグ、カワイイぶぅね〜

『ね〜お母さんも、気にいっちゃったょ


ヒメもがんばるぶっ
DSCN9396_convert_20120321133519.jpg

『うん。うん。エライね



・・・たぶん、今日のごほうびはリンゴさんだぶぅ
DSCN9400_convert_20120321133439.jpg

『えっどうして


きのうの夜、はんぶん食べたからまだはんぶん残ってるハズぶぅ


するどいね


だ〜か〜ら〜〜がんばるぶぅっ
DSCN9405_convert_20120321133420.jpg

『そうですか でも、イイお顔ですね


リンゴさんのために、ガマンするぶぅ
DSCN9404_convert_20120321133338.jpg

『社長は、ご褒美のためならなんだってがんばれますね・笑



ぶ・・・・・
DSCN9409_convert_20120321133318.jpg

『あ。集中力きれましたね

 そろそろ、リンゴさんタイムにしましょうか


 ラスタちゃ〜ん本日発送しますょ〜


まっててぶぅ〜





[2012/03/21 14:05] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆うどんとおでかけ☆ | ホーム | ☆おねだりヒメちゃん☆>>
コメント
こんばんわ。いつも読み逃げでごめんなさい。
仕事の休み時間にかわいいヒメちゃんみて癒されてる、ラスタの母のひとこです。

ヒメちゃんコロコロ大好きなんですね(=^ェ^=)
うちも好きですよー。持ち手を噛むのがf^_^;)
もー、やんちゃ過ぎて…

はんこo(*゚▽゚*)o
もう出来たんですかー?すごーい。
めっちゃかわいい!
いっぱい頼んで、すみません。
親バカなんで、またお気に入り写真見つけたら
お願いしちゃうと思いまーす。

楽しみに待ってるぶぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヒメちゃんはおりんごもらえて良かったね♪
[2012/03/21 23:16] URL | ひとこ #- [ 編集 ]
御訪問ありがとうございますv-291
ひめちゃんコロコロ気持ちよさそうですね(*^0^*)
ひめママさんはんこめちゃめちゃ似てますね(*^0^*)
すごく上手で可愛い★

リンク貼らせてもらってもいいですか
[2012/03/22 00:56] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
ヒメちゃんi-280おばあちゃんの!
家でもコロコロは使っていますよ。
ソファーとカーペットのお掃除じでネ。
ヒメちゃんi-280は体にコロコロする
のが大好きなんですネ。e-243
[2012/03/22 02:06] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
ヒメちゃんの~『パパ、そこそこもっとコロコロやってだぶぅ。。。』って言ってるのね^^
大好きなのねぇ~~
ウチのお坊ちゃまにもためしてみます。
ママさんの作るハンコは本当に特徴を掴んでいラスタくんに似ていますね!!
ママさんの作品楽しみでため息でちゃいます♪
ヒメちゃんご褒美のりんご食べたかな?!
[2012/03/22 09:20] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*ひとこさん*

読み逃げしてください〜・笑
私もラスタちゃん読み逃げさせていただいています〜♪
らんらん♪しちゃいます☆
写真は選びはじめたらきりがないですよね・笑
どんどんお写真、お待ちしてま〜す^^
[2012/03/23 20:20] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*まゆげ犬どんさん*

コロコロは大好きみたいです☆
あんまりやると毛がなくなっちゃうと困るので・笑 気をつけています。
どんちゃんもホリホリしたくなるお顔です♡
リンク、光栄です☆私もいいですか??
[2012/03/23 20:24] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

ばぁちゃんもヒメにコロコロしてくれるぶぅか??
スッキリしてきもちがいいんだぶぅ〜♪
[2012/03/23 20:25] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

コロコロしだすとかけよって来ます・笑
チャーリーちゃんはどうでしょう??
怖がってトラウマになったらどうしましょう(><)
コロコロしたら、結果教えてくださいね〜♪
ご褒美、リンゴさんを仲良くいただきました☆

『ヒメはちょっぴりだったぶぅ・・・
 チャーリーママさんからも、おかぁたんにビシッ!と言ってほしいぶぅ
 ヒメ☆』
[2012/03/23 20:29] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/100-dbf5ff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

