Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆無事終了☆
ヒメだぶぅ

『私のお仕事で一番忙しいバレンタインが無事に終了致しました
 今年もちょっと変わったバイトちゃんがいましたが、みんな私におびえながらも
 本当に頑張ってくれました


ヒメがおとぅたんにあげたチョコだぶぅ


おとぅたんが貰ったチョコだぶぅ



『おなじみになりました、最近のコブタちゃんです









[2015/02/18 20:02] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆2月☆
ヒメだぶぅ

『お久しぶりです。。。
 もう2月ですね・笑

 ずっとブログをお休みしておりますが、ヒメ家はみんな元気です
 て、言うかもう忘れられちゃったかな〜

 2月に入り私の仕事は繁忙期

 精神的に色々やられていますが、何とかあと少し乗り切ります

 1月の写真もアップしたかったのですが。。。
 何となく今更間もありますね・笑

 ポツリポツリと出していきます

 最近のコブタちゃんです












雪まつり行ったぶぅ














[2015/02/10 18:16] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

