Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ハロウィン??☆
ヒメだぶぅ

『今日はハロウィン
 でも、カボチャがないので柿で代用・笑
 以外とそれっぽく見えるでしょ


なかなか貰えないぶぅ。。。。。。。

『撮影に飽きて来ています
 お絵描きした柿さん。この後ちゃんと仲よく一緒に頂きました


みかんさんはどうしたぶぅ

『帰って来てみかんを食べようと思ったら、袋だけになっていて中身がなかった…
 「みかんさん食べようか?」って言いながら冷蔵庫を開けてしまったので、
 ウッキウキのコブタちゃん。。。
 仕方がないので、ネットを被せてあげました

 こう見えて、まんざらでもないんですよ


 明日からはお歳暮商戦とクリスマスアイテムがスタート
 バタバタしそうだけど、失敗しないようにガンバリマス


[2014/10/31 01:33] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆おとぅさんぽ・創成川公園☆
ヒメだぶぅ

『最近、お父さんのお休みにはお散歩に連れて行ってくれます
 私がしつこく言ってるのもあるんですか・・・笑』


『お散歩風景

『赤いの』


公園着いたぶぅ。

『やっぱりおじさんに笑われる・・・』


『まるいの。向こう側にいるお父さんが気になってます。』



公園でランチだぶぅ



川・・・こわいぶぅ・・・



ぶぅ。。。。

『帰って来て爆睡のコブタちゃん


『この川の場所。
 ちいさい頃の夏に行ったことがあるんです。

 石と石の幅がそんなに広くないので、ピョン出来るな?と思って私が先に行って
 「ヒメ!ピョン!!」
 って誘導したら、プルプル!って震えて気合い入れたから、行けるね〜と思ったら

 ジャボン!!!!!!

 って全っ然違うところに飛び込んだんです・笑

 私もお父さんもビックリして引き上げて。。。笑
 夏だったから良かったのですが、ベチャベチャで帰りました。

 もしかして川が恐くなったのは。。。私のせい???』




[2014/10/30 01:18] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆なんか言ってるコブタ☆
ヒメだぶぅ

『ある日の朝のコブタちゃんお口がちょっぴり開いています・笑』


[2014/10/29 15:15] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆いつかのお父散歩☆
ヒメだぶぅ。。。

『この後モフモフをコレでもかという程ちょされるコブタちゃん



『先日のお休みにお父さんとお散歩に行った時の写真です





『豊平川散歩から大通公園にトコトコ頑張って歩きました

 帰り道は。。。ね。
 想像通りですよ・笑

 あした頑張ったらやっとお休み!!
 失敗しないように気をひきしめて頑張りますっ







[2014/10/28 23:40] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ヒメのきもち☆
ヒメだぶぅ!!

『今日まで開催されていた☆ホクレン・大収穫祭☆

 帰りにカボチャおやきをGET
 優しい味のかぼちゃのクリームの中にかぼちゃがゴロンと入ってておいしい
 ゴハンの後に2個ペロリでした



ヒメのきもちだぶぅ



『instagramで発見しておもしろくってハマっています

 どの写真でもそれっぽく見えちゃうところがおもしろい!!』



さわってぶぅ。。。

『帰って来てからナゼかオチリをグイグイ押し付けて「さわってぶぅ」ってアピールしてくるコブタちゃん

 明日あたりから雪予報でてましたね〜

 もう少し後でもいいのにな〜〜』




[2014/10/27 23:56] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆himePhone7☆
ヒメだぶぅ。。。

『新商品のhimePhone7です・笑
 充電中


おは。。。ぶぅ。。。。

『朝になって充電完了なのに、おはぶぅが出来ません。。。』


ぶぅ

『さっきのコブタちゃん。
 
 なんでしょう。この色っぽさ。。。。。




 毎日があっという間に過ぎて行きます。。。
 やりたいこと。やらなきゃイケナイ事。
 たくさんあるのに追いつかない。

 イヤ。
 ホントはちゃんとやれば追いつくのにやってないだけなんだ。。
 なんでだろ。
 甘えてるだけなんだよね。
 もう11月目前。
 10月中に絶対やることリスト作った。
 ヨシ。
 5勤が終わったら本腰入れる!!

 宣言したからね。
 やらなきゃね

 明日もガンバロ!!』


[2014/10/26 23:40] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆むぎゅっと☆
ヒメだぶぅ〜〜

『最近お気に入りのムギュっとしたお顔
 朝からムギュっとされても平気です・笑』


 
ヒメ、おかぁたんにつき合うのも大変なんだぶぅ

『昨日の夜。
 大きいストーブの前で「つけてぶぅ。さむいぶぅ。」って顔して眠ってます。

 暖かい日が続いているので大きいストーブはもう少し先かな〜なんて言ってたら
 来週からぐっと寒くなるみたいですね

 ストーブ。。。1回点けちゃうと。。。ね。』



『今年も大好きな柿の季節になりました







[2014/10/25 22:57] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ヤバイヤバイ☆
どうも。ヒメママです
 最近はめっきりinstagramばっかりでパソコンに向かうことがなかった私です

 instagramでお会いしている皆様には元気なコブタちゃんの様子がおわかりだと思います
 私もヒメもお父さんも相変わらず平和な毎日を過ごしております

 
 ただ、最近、、、私、、、ひたすら眠たい。
 何でしょうこの眠気。
 仕事中でも眠ってしないそうなくらいの眠気。
 休憩中はモチロン爆睡。
 秋だから?


 毎年恒例の家族旅行も行かせてもらいました
 今年は、美瑛の青い池を見たい私のリクエストから、雲海テラス。
 洞爺湖の花火みたい!と私のワガママとお父さんがひとつだけ
「定山渓のふる川行きたいな」
 と言うことで、北海道行ったり来たりの旅でした・笑

 写真、コメントなしでinstagramサイズなので小さめですがダダダ〜〜っと行きます



















































『だだだ〜過ぎですか?笑

 全日程お天気が良くってドコに行っても良い写真が撮れました

 ホントはもっとたくさん写真あるんですが、また今度ダダダ〜っといきます・笑

 お父さん、今回もたくさん運転してくれてありがとう。
 たくさん想い出が出来ました!
 出会ったコとinstagramで繋がることが出来たり、リフレッシュでした旅行でした。

 毎日どんどん寒くなって冬が近づいていますね。
 皆様暖かくしてお過ごしくださいませ〜




ヒメだぶぅ。。。
 
ヒメ、こんなに毎日頑張っておかぁたんの相手してるぶぅのに、出番なしだったぶぅ。。。
[2014/10/24 16:29] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆美瑛☆
ヒメだぶぅ

『今日は富良野にお泊りです


[2014/10/07 21:46] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

