Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆もぐもぐ☆
ヒメだぶぅ

『ゴハン中のマッテ。


今日は早番なのに二度寝しちゃってかなり焦った私。
夢の中で今日やろうとしてた仕事してた・笑

仕事も忙しくてお昼ゴハンを食べるタイミングを逃してしまい5時近くにパンを頬張る

こんな毎日でいいのかな…って、すごく考えちゃう。
大切に過ごしたい時間、もっとちゃんと考えなきゃな…

明日はお世話になった店長の送別会。
お休みだから日中は色々片付けなきゃねっ!

コブタちゃんの病院も行きたいな…

時間が足りないな…(′︿‵。)』





『キレイな夕焼けが見たいな…って思ってたらちょっぴりだけ見れた(*´ェ`*)
最近太陽が沈むところ見てないなぁ…』


[2014/06/30 02:11] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆カイカイカイカイ☆
ヒメだぶぅ

『アゴ下のカイカイ予防でハンカチを巻かれるコブタちゃん

やっぱり気温が上がってくるとひどくなるね…
次のお休みはお薬貰いに行こうかな

明日頑張ったらお休み!
明日は忙しくなりそうだけど、ココロが折れない程度にガンバリマス




『前にカイカイしたとこはかさぶたが取れてハゲちゃんになっちゃいました…

ツルンとした地肌がなんとも・笑』



[2014/06/29 01:55] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ハナミズ☆
ヒメだぶぅ。。。

『ぶぅぅ~と、する度にちいさな鼻ちょうちんができてこんなにあわあわになっちゃいました

今日は帰ってきたらヒメちゃんが大変なことになってました…
笑い話ですが、また改めて・笑


明日は早番!今日は寝ます


[2014/06/28 01:45] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆現行犯☆
ヒメだぶぅ

『今朝、お父さんにしがみつくコブタちゃん

現行犯逮捕デス


違うぶぅ。おとぅたんを起こしてあげてたんだぶぅ




『もぅ6月が終わっちゃいますね…
早いなぁ…
ヤバイ。ますます焦る

焦らないで出来ることからやっていこう

あしたもがんばるぞっ


[2014/06/27 01:42] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆のんびり☆
ヒメだぶぅっ
IMG_7106_convert_20140627023235.jpg
『今日はお休み
 お休みの日はピザでしょ

 もの凄くウラメシソウなお顔のコブタちゃんを横目においしく頂きました



たのしいぶぅ〜〜
IMG_7152_convert_20140627023306.jpg
『お父さんが一緒のお散歩は誰が見ても楽しそう。。。


 気温が上がったヒメ地方

 お出かけしようか?と話していたのですが、お天気がいいよと言うと
 「夕方からお散歩行こう」と、お父さんが言ってくれたので夕方まで
 ハンコをホリホリしたり、洗濯したり、シフトを考えたり…

 
 最近時間が足りません。。。
 会社にいても、お家にいても、やりたいことがたくさんあるのに
 終わらない。。。
 時間が足りないんじゃなくって、要領が悪いだけなのかもしれませんが
 気がついたらもう月末

 コメントも頂いているのに、お返事出来てなくてゴメンナサイ
 遅くなりましたがお返事させてもらっています

 本当は今日の写真もカワイイのがたくさん撮れたので、アップしようと
 パソコンの画面に貼付けたのに、ゴハン作ったり片付けたりしてるうちに
 こんな時間になってしまって。。。

 でも、こうして文字にして見ると全部言い訳だな。。。。。
 時間はみんな平等なんだもん、もっと要領よく生活出来るはず!!

 ヒメちゃんとももっと時間を大切に過ごしたいのに。。。

 ダメだ!!ダメだ!!!

 前向きに、前向きに行かなくちゃ


 Instagramではこまめに写真アップしてるのですがブログがサボり気味に
 なってるのも気になるしね。
 ブログでちゃんと残したいしね

 毎日の生活、見直さなきゃな。

 今日、久しぶりにお家ゴハン作っててそう思いました。
 ↑ダメ人間・笑

 ヨシ!明日から頑張ろう




[2014/06/26 02:33] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆お見送り?☆
ヒメだぶぅ❓

『お見送りに来てくれたけど、お父さんが隠れてるのを不思議な顔で見るコブタちゃん



優しく拭いてぶぅ💦💦

『ゴハンの後に顔を拭いて貰おうと私の後をついてきましたが、私はお仕事。
お父さんに拭いて貰いました。

ヒメは顔拭きも全く嫌がりません・笑
ワザとワシャワシャ拭いたら困った顔します・笑((≧艸≦*))
まぁ、お父さんは優しく拭いてくれますけどね
でも、何故に玄関?


明日がんばったらお休み❗️
ふんばるっ❗️❗️
負けないよっ
[2014/06/24 00:57] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆枇杷☆
ヒメだぶぅ

『ミニィちゃんママさんからウマウマなジューシー枇杷がっ❗️❗️

本当にびっくりするほどジューシーで皮を剥いてたら、えっ❓❗️ってくらい果汁が❗️

せっかくなので、ヒメちゃんには枇杷のマネをしてもらいました✨✨』


こうしたら貰えるハズぶぅ❗️


『貰えたかどうかは…ご想像にお任せします






今日は仕事で大失敗してしまい、沢山の人に迷惑かけてしまいました…
本当にダメだな…
全部私のせいみたいになってるけど、違うのにな…と、言い訳めいたことは言いませんでした。ぐっとこらえた。大人だからね。
でも、確認したのにな…
どうしてそうなったのかな…って方が強い。
確認。確認。確認。
更に、確認。

確認。

疲れちゃう…
でも、それでミスが防げるならね❗️

明日も謝る1日になりそうだけど、頑張ります。







…ココロに刺さる一言を言われて、ゴハンも食べれないガラスのハートのワタシデス…
もっと要領良くやりたい…

はぁ。。。



コブタちゃん、一緒に寝ようね』
[2014/06/23 01:40] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆待ち合わせ☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_6919_convert_20140623005602.jpg
『今日の朝、起きないで攻撃をしながらもお腹が減ってゴハンの準備を
 して欲しい気持ちのコブタちゃん



朝から巻き巻きだぶぅ。。。。。
IMG_6935_convert_20140623005541.jpg
『足をカジカジするので巻いてやりましたっ


動けないぶぅ。。。。。
IMG_6925_convert_20140623005527.jpg
『もちろん全身です




気を取り直して、待ち合わせだぶぅ
IMG_6938_convert_20140623005507.jpg
『涼しかったヒメ地方。コブタちゃんも一緒にお散歩がてらお出かけです
 
 待ち合わせはテレビ塔


 待ってる間に観光客の方々に写真を撮ってもらったり、撮ってあげたり

 「全部は入らなくていいから、写真を撮って欲しい」と言われカメラを渡されました。
 おじさん、その前に自分でテレビ塔だけを撮っていたのですが半分くらいしか
 入らないから、と言っていました。

 が!!

 わたし、頑張りました

 上のヒメちゃんの写真でもおわかりの通り、頑張れば撮れるんです

 かなりあおる感じになりますが、おじさん大満足で
 「ソフトクリーム食べるかい?」
 と、言ってくださいましたが寒くなりそうだったので丁寧にお断りしました

 いつも思うんだけど、観光で来てヒメの写真撮って、帰って見てどうするんだろ??』



ヒメにはカンケイないぶぅ〜〜〜〜
IMG_6939_convert_20140623005451.jpg
『ヒメちゃんはコロコロさん食べてたら満足でしょ
 ねぇ。。。最近タレ目になって来ましたか??』



川だぶぅ。。。
IMG_6955_convert_20140623005431.jpg
『用事を済ませて帰ります。
 途中の創成川公園で橋を渡ります。
 結構な高さがありますが、全然恐くない様子
 下を覗いていました



。。。アッチぶぅか。。。。
IMG_6950_convert_20140623005413.jpg
『ちがいますよ〜〜〜〜!!コッチですよ〜〜〜〜〜!!!』



。。。ヒメ疲れたぶぅ。。。。。。
IMG_6952_convert_20140623005358.jpg
『はぁ。。。。。


 最近、帰り道はホントに歩かなくなって来ました。。。
 でも、今日はゆっくりゆっくり歩いて帰りましたよ!
 今日は涼しかったし、いっつも抱っこしてたらヒメちゃんのお散歩に
 ならないでしょ




つかれたぶぅ。。。。。
IMG_6959_convert_20140623005341.jpg
『帰って来てスグにお風呂に入れられて、疲れてバタンキュゥ



ゴハンが出来たら起こしてぶぅ
IMG_6974_convert_20140623005322.jpg
『あくびもカワイイ。。。

 今日やろうと思ってたこと。。。一個しか出来なかった。。。
 生活のリズムが崩れてる感じ。
 こんなんじゃダメだ!!
 
 片付けれることからやっていかなきゃ!
 明日も忙しいかな。。。
 提出物が。。。
 あぁ。。。

 お風呂入って寝よう
 


[2014/06/22 00:59] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆うさぎちゃん☆
ヒメだぶぅ

『ワタシとコブタちゃんのイチャイチャタイム

本日はうさぎちゃんになってくれました

最近体調不良を理由に色々サボリ気味…

シャンとしなきゃな。
うん。
明日からね、シャンとするよ

今日は考えるの疲れたから、寝ますっ
[2014/06/21 01:44] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆バイト君☆
ヒメだぶぅ。。。

『眠たいのをガマンして目を開けてるコブタちゃん



グルグルト~

『サンクスでヨーグルトを買いました。

電気代とかの支払いも3件あったのですが、受けてくれたバイト君が

「ヨーグルトにつけるプリン。あ、プリンにつけるヨーグルト。じゃなくて‼︎」

と、ひとりでワタワタしてて思わず笑ってしまいました

しかも割り箸を出そうとしてたし・笑 (੭ु>▿<)੭ु⁾⁾


仕事の嫌な気持ちもなんだかちょっぴり癒されました
ピュアな気持ちを忘れないでねバイト君

そうこうしてるうちに、コブタちゃんは夢の中

またあした~
[2014/06/20 02:04] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆木曜日は。。。☆
ヒメだぶぅ

『今日の、起きないで攻撃は鼻息での攻撃でした



おとぅたん、あっちのおじさんお仕事ぶぅ?

『河原の草刈りをしてるおじさんが気になってなかなか進みません…(´・_・`)』



トマトさんのカホリだぶぅ。

『おなじみPlantation

出発が遅かったのでランチは終わってしまいましたが、トマトとベーコンのクリームペンネを頂きました(๑′ᴗ‵๑)♡』



ドライブ行くぶぅ?

『ヒメもココはすっかり慣れたようです
写真を撮る時もイイコちゃん



ヒメのウマウマ遅いぶぅ…

『たまにはお父さんと一緒に座りますが、落ち着かない様子・笑』



ヒメのウマウマ……

『可愛すぎるコブタちゃん




ぶぅ?

『隠し撮り

まだぶぅか?

と、お父さんを見上げてます💕🐷💕


実は昨日もお散歩がてら行ったのですが、定休日…(´・_・`)
今日はリベンジだったのです

昨日も今日も、帰り道は歩かない…
こんなに体力なかったかなぁ…

夏までにもう少し体力つけなきゃね


昨日はあまりにも進まないヒメちゃんに、しびれをきらしたお父さんが抱っこしてくれたのです




『証拠写真です(´・_・`)』

『あんまりムリしないようにお散歩行こうね

毎週木曜日はPlantationみたいになってる・笑((≧艸≦*))
だって居心地がいいんだもん~(๑′ᴗ‵๑)♡

色んなところに一緒に行きたいね
[2014/06/19 01:17] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆ネムネム☆
ヒメだ…ぶぅ…

『ネムネムなコブタちゃん

今日はお休みでしたが、腹痛に襲われ丸くなっていました・笑

お父さんもお休みだったのですが、昼間会社に行っていたのでその間に洗濯したり掃除したり…

帰って来て珍しく「お散歩行こう」と言ってくれたのでトコトコお散歩へ

写真もたくさん撮ってるのに~

最近、バタバタしててなんだか残念な私。
もっとちゃんと暮らしたいなぁ…(´・_・`)』




[2014/06/18 01:39] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆突然始まる☆
ヒメだぶぅ
IMG_6637_convert_20140616232325.jpg
『おかわりがあるかどうか、見ないフリしてドキドキしながら私の動きをうかがいます
 




ナニしてるぶぅか。。。。。
IMG_6640_convert_20140616232311.jpg
『昨日の夜歯を磨いている時にトコトコやって来たコブタちゃん

 しばらくボ〜〜〜っと私の様子を見ていましたが、
 突然!!!』
[広告] VPS

かかってくるぶぅ!!
 

 って顔して私に戦いを挑みます・笑

 たまにひとりで始まります
 突然なので何でスイッチが入るのかは未だにナゾ

 私を相手にやってる時は良いのですが、玄関やキッチンでひとりでやってると
 誰に向かってやってるの??と不安になります

 誰かが遊びに来てくれてるんだと信じていますよ




イイコにできたぶぅ
IMG_6655_convert_20140616232244.jpg
『イイコでお留守番が出来たので、キャベツの千切りをちょっぴりだけおすそ分け



 あした頑張ったらお休みです

 絶賛!蕁麻疹が毎晩毎晩止まりません。。。
 諦めていますが、ヒメちゃんのお薬を塗ると少し良くなります

 でも、最近は範囲が広くて困ります
 生活環境を改善しなきゃ治らないのかな。。。


 長いお休みが欲しいです。。。
 こんなこと、お父さんには内緒です・笑

 明日もガンバロ!!!』


[2014/06/16 23:40] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆初めての。。。☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_6571_convert_20140616030854.jpg
『ハイ。皆さん!!
 何度も言っていますが、この写真のヒメちゃんは起きています

 起きないで攻撃です。

 本日の攻撃はオチリをコレでもか!!というほど顔に押し付けてくる
 私にはたまらない攻撃です


 
 

IMG_6590_convert_20140616030841.jpg
『私がお仕事から帰って来て、おびえるヒメちゃん

 違いますよ!!私が帰って来たからおびえてるのではありませんよ!!!』


おかぁたんが、変な歌うたいながら近づいてくるんだぶぅ〜〜〜〜

 
『私が作詞作曲したオリジナルソングジャブリンチョの歌
 歌いながら近づくとおもしろいくらいにおびえます・笑

 ジャブの前は必ず歌ってしまうので、ソロソロ慣れて欲しい物です





つかれたぶぅ。。。。。。
IMG_6608_convert_20140616030815.jpg
『今日は遅かったのでジャブもサササっと終わらせます

 疲れきったコブタちゃん、眠たくて眠たくて。。。。』



ヒメ、起きてるぶぅょ。。。。。
IMG_6607_convert_20140616030716.jpg
『寝てますよ





『最後にカワイイ動画を。。。
[広告] VPS

『7年間一緒に暮らして毎日一緒にいるのに、初めて見せてくれた
 ちゅぱちゅぱシーン
 (ちいさく音も入っているので是非音も聞いてみて下さい

 赤ちゃん返り?
 夢でお母さんに甘えてる?
 ウマウマ食べてる??

 ヒメちゃんはお父さんとお母さんにとって、いつまでも永遠の赤ちゃんですよ
 
 何度も何度も見ちゃいます・笑
 仕事で辛いことがあった時も休憩中に何度も見ちゃいます・笑

 ヒメちゃん何度も何度もちゅぱちゅぱ

 それだけで頑張れます

 明日、明後日で仕上げなくてはいけない書類がたまってしまいました
 気合い入れてやらなきゃね

 なるべくだったら仕事は持って帰りたくないもんね
 明日も頑張ろうね




[2014/06/15 03:09] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆イッテキマスとタダイマ☆
ヒメだぶぅ

『仕事に行く前、玄関に先回りして一緒に行く気満々でした



まだぶぅか。。。

『帰って来て、お帰りの舞がしたいのに私に「マッテ」を出されてウズウズしてます
お耳が三角・笑



ぶぅ。。。

『コレ、地味にレア写真なんです

ヒメ、チョビベロになること滅多にないんです🙊✨
明日は動画を…
iPhoneから動画をUPする方法がわからない

きゅんきゅん動画です
おたのしみにっ
[2014/06/14 01:27] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆雨の日の二日酔い☆
ヒメだぶぅ
IMG_6497_convert_20140613183415.jpg
『今日もお休みの私。ふと振り向くとキョトン顔のコブタちゃんが



起きないで攻撃だぶぅ。。。。。
IMG_6494_convert_20140613183352.jpg
『本日の起きないで攻撃は、私のお腹に垂直に乗っかるという
 あからさま、かつ的確な攻撃。
 起きれないし、くるしい。。。』



ウッマウッマ
IMG_6383_convert_20140613182954.jpg
『コレは昨日のゴミ捨て散歩の写真。

 今日は雨が降っていたから私だけ行って来たら、案の定ご立腹でした



おできどうなったぶぅ??
IMG_6433_convert_20140613182935.jpg
『ヒメちゃん、おできが出来ました。。。
 お顔を拭いていて、ビルビルだと思っていたらおできでした。。。
 痛くもかゆくもなさそうですが、今度先生に聞いてみようね



 連休だった私。
 昨日の夜はお父さんが初めて行く焼き鳥屋さんに連れて行ってくれました
 早い時間に行ったのに予約でギリギリという!!
 5時頃に着いて、お客さん誰もいなかったのに席が4テーブルくらいしか残って
 いなかったんです

 でも、どれもこれも美味しくって、梅酒のお湯割りを頂いていたのですが
 いつもよりもぐびぐびいってしまい。。。。。
 帰りには酔っぱらい・笑


 帰って来てから、顔も洗わずにクッションで寝てしまい夜中に起きたら
 頭がガンガン。。。。

 え。。二日酔い???

 ブログの更新もせずに眠ってしまいました

 ちょっぴりズルして昨日の更新もしちゃいました・笑


 今日はのんびり〜〜〜〜
 雨だからどこにも行かないでお家でコブタちゃんとゴロゴロ

 あたたかいミルクティー入れてゴロゴロ。。。
 う〜ん。しあわせ。
 
 会社のことでこれからチョットバタバタしそうなので,休める時に休んでおかなきゃ。


 さて、明日からまたガンバル




[2014/06/13 18:57] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆サボリ☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_6352_convert_20140613182536.png
『眠たくて眠たくてまぶたがくっついちゃいそうなのに、がんばって
 起きてるコブタちゃん。
 
 夢の中にいっちゃってます・笑
[2014/06/12 18:25] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆悪い顔☆
ヒメだぶぅ

『すっごい悪い顔




ぶぅ。。。

『真剣過ぎデス。

でも、足をカミカミするよりずっといいのでついやらせてしまいます。

穴が空くほどじゃないしね


明日はお休み
どうしようかな
[2014/06/11 00:16] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆目は口ほどに。。。☆
ヒメだぶぅっ
IMG_6297_convert_20140610234919.png
『今日は燃えるゴミの日。
 ゴミをまとめていたら、期待したお耳でついてまわってるヒメちゃん。
 でも、お仕事だからゴミ捨て散歩は行きませんよ



ぶぅぅぅぅぅっぅ。。。。。。
IMG_6276_convert_20140610234905.jpg
『この顔。。。

 一緒に行く気満々だったので「お留守番しててね」と、声をかけると


 ゴミ捨て行くのに、一緒に行けないぶぅか。。。。

 と、納得の行かないお顔で見て来ます

 なんとかなだめてドアを閉めて出かけて、バスを待っていたら

 !!!!!!

 制服忘れた!!!!!


 洗濯した制服をゴミ捨てのことばっかり考えてたら、バッグに入れて玄関に
 忘れてしまったことに気がつきました

 あわてて戻ると、お耳ペッタ〜〜ンでお出迎えしてくれたコブタちゃん。
 でも、すぐ出て行くと気づくと真顔。。。
 期待させちゃってゴメンネ

 バスに一本乗り遅れ、いつもより余裕がなくてドキドキの私。
 時間に余裕がないと心配なのです





おかえりぶぅ。
IMG_6293_convert_20140610234850.jpg
『怒っています。。。

 カイカイが治まらないので、エリカラさんを付けていたのですがむぅ。っと
 してるので外してあげたのですがご機嫌ナナメ



ヒメだってゴミ捨て散歩行きたかったぶぅ。。。
IMG_6296_convert_20140610234824.png
『お仕事の時はムリだよ〜〜。。。

 あした頑張ったらお休みだから、一緒にお出かけしようね

 

 今日のヒメちゃんは本当に目で話しかけて来ました。
 コワイくらいに表情があるんです。。。
 そろそろしゃべり出すと思います。
 その時はまた報告します

 
 なんだか夜は寒いヒメ地方。
 お天気もパッとしないので気分も滅入っちゃう。。
 皆様、体調管理にお気をつけ下さいませ〜



[2014/06/10 23:49] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ブランコと健康診断☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_6222_convert_20140609233554.jpg
『今朝の起きないで攻撃
 ワザと私の手の上に顔乗せして来ます



ぴょ〜〜〜ん!!!
IMG_6244_convert_20140609233539.jpg
『珍しく走っています!!!!!!!!
 両手両足が浮いています!!!(わかりにくいけど・笑)
 ヒメは普段あまり走りません。最近ではお散歩もほとんど引っぱらない。
 むしろ止まってしまいそうなくらい遅い。。。

 そんなヒメちゃんが今朝のゴミ捨て散歩でナゼか激走



やる気。。。出したぶぅ。。。。。
IMG_6242_convert_20140609233522.jpg
『ヒメちゃんがやる気を出してくれたので、その気持ちをくみ取って初挑戦!

 ブランコです



ウマウマ
IMG_6228_convert_20140609233508.jpg
『コロコロさんも食べれます
 
 ブランコは座る部分がナナメにもなってしまうので今まで無理だと思って
 乗せていませんでしたが、今日ヒメちゃんはヤル気を見せてくれたので、私も
 それに応えます!!!』



。。。。。
IMG_6243_convert_20140609233453.jpg
『ヒメおじいちゃん。。。。。。。。

 上手にバランスを取ってくれたので、しばらく乗せて写真を撮っていましたが、この顔。。。

 そして急にグラグラ・笑

 グラグラしたら恐くなったようで必死にすがるような瞳でした

 でも、ピョンと降りれないコブタちゃん。
 ちゃんと抱っこで降ろしてあげました

 何でも乗るな。。。
 今度は何に乗せてみようかな。。。フフフ』



ぶぅ。。。。
IMG_6266_convert_20140609233440.jpg
『振り向いたらコブタちゃんの寝顔

 癒される〜〜〜


 
ぴょ〜〜〜ん。。。。。。。
IMG_6267_convert_20140609233427.jpg
『イヤ。ヒメちゃんコレはピョンじゃなくて、ビョ〜ンだね。』




仲良し
IMG_6255_convert_20140609233408.jpg
『今日は健康診断だったので、昨日の夜12時頃にゴハンを食べったっきり朝も昼も
 何も食べれない私。ホントは夜9時以降はダメって言われましたが食べちゃった
 お父さんが帰って来て、ゴミ捨て散歩に行って帰って来てヒメとベッドでゴロゴロ
 してたら、「お父さん寝るから」ってベッドから追い出されました。。。

 仕方がないのでクッションでゴロゴロしてたらコブタちゃんもやって来ました。
 一緒にゴロゴロ。。。
 お腹がグゥグゥ。。。。。。

 予約が3時だったのですが、バスがスイスイ進んで2時半前についてしまい総合受付で
 言うと「ご予約3時半となっておりますが、このままお受けしますね」と言ってくれて
 早くスタート出来ました

 結構大きなところだからサクサク進むし、上手なんですが血液検査が終わって
 テープはってもらって止血のバンド?巻いてもらってたにも関わらず、血が止まらない私
 前にも血液検査で自分で押さえてた時に血が止まらず、ぽたぽたしたことが。。。
 。。。私そんなに血の気が多いのかしら。。。
 だから鼻血も出やすいのかな?
 関係ないのかな?

 
 心配してた胃カメラやバリウムはありませんでした!!
 よかった〜〜〜!


 基本の検査に年齢的な検査がプラスされて終わったのは4時。。。。 
 
 予約の時間から始まってたら5時だったってこと?!
 お腹ペコペコで倒れちゃう〜〜〜

 帰りに大好きな唐揚げ弁当を買って帰りました


 帰ってくるハズのない時間に帰って来たから、目をショボショボさせたコブタちゃんが
 ヨタヨタとお迎えに来てくれました・笑

 結果は後日郵送しますって。

 フフフ。


 明日はお中元センターの準備で忙しい。。。
 ヨシ!頑張ろう!!!』







[2014/06/09 23:44] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆スタンバイ☆
ヒメだぶぅ。。。

『お留守番のスタンバイ

ハウスでスナギモサンをあげて、行ってきますをします

扉は開いているんだけど、気がついていません

帰ってきてもイイコちゃんでした
雨もやんでいたので、一度帰ってきてから用事足しに出かけました。

なんだか小学生の作文みたい・笑

明日は健康診断。。。
いやだな~(ΘϖΘ)
食事制限があるのでお腹ペコペコ

[2014/06/08 03:52] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆夕暮れ散歩☆
ヒメだぶぅ
IMG_6135_convert_20140608002456.jpg
『今朝、仕事に行く準備をしていたら出しっぱなしにしていた自分のバッグに
 頑張って入って一緒に行こうとガンバルコブタちゃんが。。。

 今日はお仕事だから一緒には行けないんですよ




ぶぅ。お散歩ぶぅ。
IMG_6136_convert_20140608002441.jpg
『仕事が思ったよりも早く終わったので、急いで帰って来たらまだ明るい!!
 お散歩行こう!!と、誘って出てくるも。。。この顔。。。

 つまんなさそう。。。



そんなことないぶぅ!!楽しいぶぅょ
IMG_6138_convert_20140608002415.jpg
『うん。ウソだね。目が笑ってないもん



ぶぅバレたぶぅっ
IMG_6140_convert_20140608002357.jpg
『カワイコぶってるの?!』



た・の・し・い・ぶぅ。
IMG_6141_convert_20140608002327.jpg
『。。。真面目すぎでしょ
 いいよ。。ムリしなくても。。。

 お母さんとふたりの時はそんなに楽しくないんでしょ






IMG_6154_convert_20140608002305.jpg
『ヤル気がないのでイジワルしてみた・笑

 降りられないベンチに乗せて「帰るよ〜〜」って



『必死なヒメちゃんの様子を動画でどうぞ
[広告] VPS





ぶぅ
IMG_6161_convert_20140608002043.jpg
『イジワルしたのでご褒美にコロコロさんを1個あげました


 実はこのときカラスが近づいて来て恐かった
 オヤツ持ってたからかな?
 メッチャ見てた



日が暮れるぶぅね。。。。
IMG_6172_convert_20140608002000.jpg
『加工なしの夕暮れ。切ない後ろ姿』



『あっという間の夕暮れ散歩でした』
IMG_6166_convert_20140608001930.jpg
『夕暮れってやっぱり切ない。
 お天気が良かった日は特に切ない。
 青空が残ってるのに暗くなっちゃうのが寂しいのかな。

 あした頑張ったらお休み。

 でも、健康診断。
 本当は4月に行かなくちゃ行けなかったんですが、なんだかバタバタしてて
 こんなに遅くなっちゃって、会社から「コラ〜〜〜!!早く行きなさ〜い!!」って
 怒られちゃったんです・笑

 お天気もいいみたいだし頑張って行って来ます。
 どうせ引っかかるしね・笑ウシシ』





[2014/06/07 00:25] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆とれない。。。☆
ビベェりゃりゅぅ〜〜〜
IMG_6097_convert_20140607010341.jpg
『夜ゴハンを食べた後、ずっともぐもぐもぐもぐしてるコブタちゃん。

 モフモフに挟まってしまうことが多いので、もぐもぐしてる時は指を入れて
 モフモフの裏側を探ります

 コッチかな??』


びゃやぐしてぶぅ〜〜〜(はやくしてぶぅ〜〜)
IMG_6095_convert_20140607010322.jpg
『コッチかな??

 なかなか見つからない

 何でもない時は嫌がりますが、挟まってしまった時は自分ではとれないので
 取って欲しくて我慢します。
 もぐもぐしてても気がつかないふりしてると、これみせよがしにいずそうな顔で
 見て来ます・笑

 ついついイジワルして見えないフリしちゃいます






IMG_6105_convert_20140607010241.jpg
『モフモフに挟まってたゴハンもとれてスッキリしたところで久しぶりに
 ぶぅちゃんと遊びました

 ですが、エリカラをつけているのでなかなか直にさわれません・笑』




。。。おかしいぶぅ。。。とどかないぶぅ。。。。。
IMG_6113_convert_20140607010304.jpg
『ヒメちゃんが一歩近づくとブゥちゃんが一歩分遠くなります・笑
 エリカラで押してしまうので、絶対に届きません
 いつまでたっても平行線です



ブゥちゃんは恥ずかしがりやさんだぶぅね
IMG_6122_convert_20140607010218.png
『あきらめて、私のお腹の上で眠りはじめたのでエリカラさんを外します。
 外されたことには気がついていません


 丸1日エリカラさんをしてるとやっぱり足の赤みはいつもより治まってる気がします。
 アゴ下は時間がかかりそうです。。。

 暑くなる前にもう一度ヒゲメガネ先生に相談しに行こうね




[2014/06/06 01:03] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆おでかけ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_5978_convert_20140606010345.jpg
『オメメキラキラ
 。。。毎日見てる顔なのに改めて「カワイイ・・・」と思ってしまいました

 お外でもバックを広げるとストンと入るイイコちゃん




おかぁた〜ん、ちゃんと一緒に来てるぶぅか〜〜??
IMG_6024_convert_20140606005858.jpg
『今日はお父さんの実家へ

 おばあちゃんに初めてリードを持ってもらいお散歩してもらいました




IMG_6078_convert_20140606005844.jpg
『イタズラでも、オシャレでもなくクールタイを顔に巻かれるコブタちゃん。
 アゴ下のカイカイが治まらず血が出てしまったので、急遽巻いたら良い感じ・笑』



お家ついたら起こしてぶぅ。。。。
IMG_6086_convert_20140606005824.jpg
『帰りの地下鉄。

 行きがかなり暑かったので帰りも乗り物は暑いよね?と、アイスノン?をバッグに
 セットして乗り込みました。
 しかし。。。

 ブルブルブル。。。。。。


 ブルブルブル。。。。。



 震えてる!!!
 思ったよりも帰りは寒くて、まさかのブルブル・笑
 途中でバッグを開ける訳にも行かないので、近くの駅まで頑張って
 もらいました。
 バッグを開けた瞬間飛び出してきて、ブルブルブル。。。笑
 
 今日の写真は、もっと写真たくさんあるので後日アップさせて頂きます


 明日はお仕事なので、今日はオヤスミナサ〜イ



[2014/06/05 01:01] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆エリカラさん☆
ヒメだぶぅ…

『今日もアチチなヒメ地方

東京よりも気温が高いなんて…(꒪д꒪)
札幌どうなちゃうんでしょうね…


幸いお家は涼しいのでお留守番も安心ですが、過信は禁物!
お留守番は万全で


明日はお父さんも私もお休み。

おばあちゃんに会いに行きたいと思っているのですが、予想気温が高過ぎで無理かなぁ…って、お父さんが。

来週は涼しいかな…

お家でまったり?それならランチに行きたいな



[2014/06/04 02:35] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆カイカイ☆
ヒメだぶぅ

『今日は会社の会議があったり、明日の準備が忙しかったり、夜は全体の飲み会で、朝早くて帰りが遅かったのです…

ただいま~!ってしてたらアゴ下が血だらけ😱
タオルで拭いてあげたら傷は浅くて何カ所かで済んでました。

遅くなってごめんね

明日は早く帰って来るからね
[2014/06/03 02:39] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ペロンチョ☆
ヒメだぶぅ
IMG_5832_convert_20140602231800.jpg
『出勤前の準備をする私を真剣に見つめるコブタちゃん



ヒメのアスパラさんまだ沢山あるぶぅ
IMG_5829_convert_20140602231743.jpg
『お父さんが自分の分のアスパラを茹でる下準備をしています
 やってあげたいのはやまやまですが、私はお仕事なので…




。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_5831_convert_20140602231730.jpg
『いってくるね〜〜。と、玄関から声をかけてもアスパラさんのことが気に
 なってお見送りに来てくれません。。。




ペロンっ!!
IMG_5844_convert_20140602231715.jpg
『帰って来て、ゴハンの前にこめつぶタイム



とれないぶぅ〜〜〜〜〜
IMG_5845_convert_20140602231702.jpg
『必死で頑張るもなかなか取れず頑張ってました・笑














ふくべえくん
IMG_5833_convert_20140602231640.png
『Instagramで知り合ったカワイイカワイイ、ふくべえくん。
 突然虹の橋を渡ってしまいました。


 休憩中に知って肉じゃがを食べながら、涙が止まりませんでした。
 悲しくて悔しくて、悲しくて。。。
 どうしていいのかわからなくなりました。
 

 ふくべえくん。
 笑顔がカワイイふくべえくん。

 君の笑顔を忘れないよ。
 ショートボディーのモチモチのオチリ忘れないよ。

 みんなに笑顔をありがとう。
 みんな君のことが大好きだよ。

 いつかヒメと遊んであげてね。

 ギャウギャウしたら怒ってね。

 ふくべえくん、ゆっくり眠ってね。



 おやすみなさい。』

 





[2014/06/02 23:39] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆アスパラ祭☆
ヒメだぶぅ
IMG_5685_convert_20140602005628.jpg
『今日はお休み!ピッカピカのいいお天気
 でも、お留守番だと気がついてガッカリ顔なコブタちゃん



『。。。このツタ。。。もっくもくになってるけど良いのかな??』
IMG_5690_convert_20140602005612.jpg



『目的地はあの行列のところ!!』
IMG_5688_convert_20140602005559.jpg



『ヤッタ〜〜アスパラ〜
IMG_5691_convert_20140602005536.jpg
『今日は楽しみにしてたアスパラ祭でした。
 先日ポストにお知らせが入っていて、運良くお休みが取れたので行きたい!!
 と思ってチロリンを誘っていたのです

 そしてこの写真は「先着100名様茹でアスパラプレゼント」のアスパラです!

 けっこう大きなアスパラ!!


 11時からスタートだったのですが、着いたのは10時45分くらい。
 遠くからでも並んでるのがわかるくらい!!

 「走ろう!!!」

 ついつい走る私達・笑
 94・95番でした!
 ギリギリ〜



『こんな感じで売ってましたが、思ったよりもお値段が。。。フフフ』
IMG_5693_convert_20140602005522.jpg


『立派なアスパラ!!』
IMG_5695_convert_20140602005504.jpg


『グリーンアスパラとオニオンの牛肉炒め。今まさにアスパラ投入!』
IMG_5694_convert_20140602005451.jpg



『と、言うことでイタダキマス
IMG_5696_convert_20140602005410.jpg
『さっき作ってくれてた牛肉炒めとグリーンアスパラのチーズソース大人のポテト
 サラダ添え。
 どちらもウマウマ〜

 アスパラが甘くて火の入り方が上手〜〜!』



『と、次はおなじみアリオ札幌へ
IMG_5697_convert_20140602005326.jpg
『それにしてもいいお天気と思って写真を撮っていたら・・・』



ポッポッポッポ〜〜〜〜
IMG_5700_convert_20140602005310.jpg
『子供が大喜びのレールがなくても走れる列車登場



『足元に細心の注意をしながら裏口にまわるゆるキャラちゃん
IMG_5701_convert_20140602005253.jpg
『たまねぎのキャラクターで。。。名前言ってたんだけど。。。ゴメンネ



『並びます!!!』
IMG_5707_convert_20140602005226.jpg


『お目当てはコレ!!』
IMG_5710_convert_20140602005211.jpg
『チロリンが欲しかったアマの花

 道路の花壇に植えてあるお花です。
 私は初めて知りましたが、言われてみると咲いてました!
 儚げでカワイイお花



『チロリンGET
IMG_5714_convert_20140602005154.jpg



『戻って来ましたアスパラ祭
IMG_5717_convert_20140602005120.jpg
『実は2時からアスパラ重さ当て選手権があって「出よう!!」って言ってたのですが
 ふたりで買い物しててエントリーの時間に間に合わず・笑

 でも、ステージは見れました!
 子供や観光に来た方が参加されていました。
 以外と難しいのですね〜。
 ピッタリ300g掴めたらビール1ケースだったのにね〜

 チロリンなんてきのうの夜練習したのにね・笑
 機会があれば次こそはチャレンジしたいです



 
おみやげぶぅ??
IMG_5738_convert_20140602005056.jpg
『お父さんと入れ替わりで出て来たので、私が帰って来たらビックリして
 寝ぼけ顔でベットから見てたコブタちゃん

 アスパラを出した途端キラキラした瞳に変わりました

 お父さんもアスパラ大好きなので、白とグリーンの両方をGET




IMG_5762_convert_20140602005040.jpg
『しばらく一緒にイチャイチャしてましたが、コブタちゃんはお昼寝の時間

 と、思ったら私も一緒になってお昼寝してしまいました



お鼻が高く見えるように撮ってぶぅ
IMG_5774_convert_20140602005024.jpg
『お散歩行こうと思ってたのですが、ウダウダしてるうちに7時。。。
 どんどん暗くなってしまいました
 でも、ちょっぴり残ってる夕焼けの色と細くで白い月がキレイでした』




アッチ行くぶぅ??
IMG_5785_convert_20140602005008.jpg
『最近のお休みは橋を渡ってカフェに行っていたので行く気満々。。。
 今日は行きませんよ〜〜〜』



じゃぁ、いそいで帰るぶぅ
IMG_5788_convert_20140602004950.jpg
『置いて行かれると思ったのか、モノスゴイ勢いで走って来ました・笑』



パラッパラッアスッパラ〜
IMG_5797_convert_20140602004934.jpg
『買って来たアスパラを茹でました
 自分の分もモチロンあると確信した顔です



ウッマウマ〜〜〜〜
IMG_5824_convert_20140602004843.jpg
『すっごくおいしそうに食べてくれました
 まだあるから、明日お父さんからもらって下さいね



アスパラさん。。。。。
IMG_5638_convert_20140602010317.jpg
『何日か前に撮った写真。

 こんなに楽しみにしてたのに、一緒に行けなかったコブタちゃん・笑

 
 アスパラっておいしいですよね〜〜
 旬なうちにたくさん食べなきゃねっ






[2014/06/01 00:42] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

