Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆薄暗い中に。。。☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ぶぅ。
IMG_1823_convert_20140331005733.jpg
『薄暗い中に何かいる。。。。。

 
『こうしてみたらやっぱりアレだね〜白い産毛の。。。』
ゴマちゃんじゃないぶぅ



『中にクリームとかチョコとか入った。。。』
コロネじゃないぶぅょっ



『このままさ、モエレの山のてっぺんからさ。。。。。』
転がすなんてもっての他だぶぅょっっ


『そうです!そんなことしたらどこまでも転がってしまいます!!!

 ヒメのセリフはinstagramで頂いたコメントです・笑
 (一部変えさせて頂いております


 やっぱり寒いのか、ストーブ前を離れません
 いつもは普通にかけてるブランケットをついデキゴコロで巻いてしまいました

 そしたらこんな事に・笑
 ストーブもついてるし、巻かれてあったかいしでこのまま眠っていました


 今日は遅くなると思って久しぶりの予約投稿
 ちゃんとアップ出来るかな



[2014/03/31 23:24] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆BUHI・VOL.30 春号☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_1773_convert_20140331005711.jpg
『今日は早番だった私。久しぶりに早起きして準備してても全く起きて来ない
 コブタちゃん



ぶぅぅぅぅ〜〜〜〜
IMG_1772_convert_20140331005652.jpg
『うん。眠そうなので寝てて下さい遠くから隠し撮り




『この顔。「行っちゃうぶぅか…」の顔ではありません
IMG_1783_convert_20140331005603.jpg
ス〜ナ〜ギ〜モ〜さ〜〜〜んっ!!!



『お出かけ前のお楽しみだもんね




『じっと耳を澄ますウサギちゃ。。。違ったコブタちゃん』
IMG_1790_convert_20140331005539.jpg
誰か帰って来たぶぅ。。。。。。


『部屋は薄暗いので誰かが帰って来たのはわかるのですが、電気をつけないとどこに
 誰がいるのかはわかりません
 頑張って耳を澄ましているので、まるでウサギさんのようなお耳になってます




今日は早かったぶぅね。。。安心してネムネムできるぶぅ
IMG_1799_convert_20140331005525.jpg
『私がご飯を食べた後は、自分のご飯の時間まで私のお腹の上で眠ります。
 そこで寝られると何にも出来ないし重たいしで困っちゃうんだけどついカワイイ寝顔を
 見ると許しちゃいます




みんな。。。BUHI。。見たぶぅか〜。。。。。。。。
IMG_1838_convert_20140331005508.jpg
『春だからかな?寝てばっかり

 そうそう!ヒメちゃんが大切に抱えながら眠ってるBUHI春号に、載せて頂きました




ほぼ実物大だぶぅょ
IMG_1836_convert_20140331005434.jpg
『同じ顔を雑誌の横で撮りたいのですが、上手くいきません。。。
 しかも突然のムギュウに戸惑いを隠せない表情になってしまいました

 買う前に立ち読みする私。
 載ってるかな〜あのコやこのコが載ってる〜と、ウキウキしながら
 ページをめくり最後になっても見つけられなかったので、「ザンネ〜〜ン」と思って
 いたら最後のページに見慣れたコブタちゃんが!!!
 思わず一度閉じてしまいました・笑

 本当にありがとうございます
 大事に大事にします


 明日は明後日からのディスプレイ替えがあって遅くなりますが、頑張れます
 増税のおかげでプライスも変えたりしなきゃだしね。。。





 
[2014/03/30 00:58] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆フォンデュ☆
ヒメだぶぅ
IMG_1707_convert_20140329022711.jpg
『昨日はヒメちゃんの大好きなあの人が遊びに来てくれました
 
 到着までに準備をしちゃいましょうね


まかせるぶぅ


『ヒメちゃんは。。。見てるだけだよね。。。。』





カワイク撮ってぶぅょ
IMG_1710_convert_20140329022658.jpg
『ヒメの大好きな優しいチロリン




チロリン。。。お願いだぶぅ。。。ひとくち。ちとくちでいいぶぅ。。。。
IMG_1715_convert_20140329022642.jpg
『あまりにもしつこいので、ブロッコリさんとニンジンさんを分けてあげました
 こんなこともあろうかと、塩抜きで茹でておいたのです。

 と、いうか。。。
 ヒメちゃん用に小さなお皿によけておいたんですけどね




ウマウマウマウマウマウマウマ。。。。
IMG_1712_convert_20140329024014.jpg
『コレはチーズたっぷりつけちゃったから、見るだけですよ〜





チロリン!!早く投げてぶぅ!!!!
IMG_1720_convert_20140329022625.jpg
『ゴハンの後は遊んでくれます
 チロリンはワンコと遊ぶのがホントに上手!
 なかなか遊びの誘いに乗らないヒメをその気にさせるのも、あっという間


 チロリンの仕事の話や、私の仕事の話。旅行の話。
 沢山話せて楽しかった〜
 お兄ちゃんの話、今度会った時に聞かせてね

 チロリンといると時間がいくらあっても足りません
 そんな友達がいるって本当にしあわせだなって改めて思いました

 これからもよろしくね
 来月はいっぱい遊ぼうね






[2014/03/29 22:31] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆降りれない。。。☆
ヒメだぶぅっ
IMG_1684_convert_20140328195335.jpg
『今日もお休みの私

 え?休んでばっかりだって??
 …私もそんな気がするんだけど、こればっかりはねぇ…笑

 ゴミ捨て散歩に同伴してもらいました。
 お父さんがソロソロ帰ってくるかな?と思ってメールしましたが返信なし。
 まぁ、これもいつもの事ですからね



。。。ねぇ。。。。。。。。
IMG_1686_convert_20140328195315.jpg
『元気良く歩いていましたが、座り込んでしまいました
 わかりにくいのですが・・・・』



降りられないぶぅ。。。。。。
IMG_1691_convert_20140328195301.jpg
『少しづつ高くなって行く段差の道を歩いてしまって、降りられなくなってしまいました

 戻るにも幅が狭すぎて戻れない・笑

 助けてぶぅ。。。。

 おもしろくって写真を撮る私に、すがるような瞳で訴えて来たのでちゃんと
 抱っこで下ろしてあげましたよ




気を取り直して、本日のオヤツだぶぅ
IMG_1693_convert_20140328195246.jpg
『今日はLAWSONのチョコスコーンとたっぷりのミルクティー
 お値段の割にボリューミーで大満足



。。。。。。。。。。
IMG_1701_convert_20140328195232.jpg
『昨日買って来たキタムラさんのタグで遊ばれるコブタちゃん
 起きません・笑』




起きてるぶぅょ。
IMG_1700_convert_20140328195213.jpg
『アラ。パチっと一瞬だけ目を開けてくれましたが、スグ寝ちゃった


 明日からまた閉店時間が延長になります
 帰りが遅くなっちゃうけどイイコちゃんでお留守番お願いしますね








[2014/03/28 19:53] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆お買い物へ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_1657_convert_20140328013934.jpg
『お休みの朝はゆっくりお寝坊さん
 昨日お父さんが買って来てくれたどんぐりの角煮パンで朝ゴハン

 先日おばあちゃんに頂いたカワイイマグも初出動
 見る度にニヤニヤしちゃう
 大切にします!ありがとうございます



ウッキャ〜〜〜〜
IMG_1663_convert_20140328013918.jpg
『ヒメちゃんは毎日毎日「コブタちゃん」と言われていたのがイヤだったらしく
 今日から「ウサギちゃん」になるらしいです

 暖かくなってきたからか、足をカジカジしはじめています。。。
 お父さんに阻止されているところ。イライラしてアクビちゃん




テレビ塔
IMG_1670_convert_20140328013902.jpg
『今日もスゴク暖かかったので、ひとりでお買い物に
 買いたい物がいくつかあったのですが、入荷待ちとかモノスゴイ並んでたりで
 結局一つしか買えなかった。。。
 でも、ずっと気になってた物なので満足
 近々紹介しま〜す



『帰ってる時の夕焼け』
IMG_1672_convert_20140328013845.jpg
『雪が融けたら履こうと思って買ってあった新しい靴を履いて行ったら、
 足が痛〜〜〜い!!!
 ずっとラクチンなブーツばっかりだったから、ヒールの靴が履けなくなってる

 少しづつならして行こう。。。履きたいもん。。。。』




今日はソコソコ早かったぶぅね。。。
IMG_1680_convert_20140328013830.jpg
『なぜかはじっこに寝るヒメちゃん』



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_1588_convert_20140328013813.jpg
『いつかの夜の写真。眠たいのに頑張って起きてる。目がヤバイ・笑』



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_1591_convert_20140328013753.jpg
『寝れば良いのに!!!
 

 明日もお休み。
 お休みが多すぎです。。。。。お給料が〜〜〜
 でも、お天気がいいお休みは嬉しいですね
 暖かいうちにお食料を買いに行って、午後からは今日買えなかった定期を買いに
 行かなくっちゃ





[2014/03/27 01:39] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆お出迎え☆
ヒメだぶぅ…

『急にお休みになったお父さんと、仕事上がりに待ち合わせしてゴハンを食べに行ってきました

帰って来たら、ぷぅ~。って顔・笑
明日は用事足しがあるから終わったら一緒にゴロゴロしようね』



[2014/03/26 01:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆失敗☆
ヒメだぶぅ

『さっき、仕事から帰って来る時バスの中で考え事してたら降りるバス停を2つも過ぎていました

気がついた時に『あ。過ぎちゃった』って声に出して言ってしまったら、隣に座ってたおばあちゃんが、フフフって笑ってました。
フフフ。。。
おばあちゃん、笑い事じゃないょ。
2つ。と、言うか降りれたのは3つ目だから結構な距離なんだょ😱💦💦



最近の私、集中力なさすぎです
気をつけなきゃな




寝床決まったぶぅ。

『今のヒメちゃん
ミイラ化したお父さんの上でクルクル回ってベスポジを決めたようです


日中、頭がぎゅぅぅぅ~って痛くなりました
もともと頭痛もちなんですが、気になる痛みだったので今日は早く寝ます

でも、まだ10時。。。
寝れるかな・笑
[2014/03/25 22:02] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆悲しい顔と嬉しい顔☆
ヒメだぶぅ
IMG_1528_convert_20140325010644.jpg
『今日はお休み。のんびりな朝

 ゴハン待ちのヒメちゃん



ゴハン来たぶぅ
IMG_1540_convert_20140325010432.jpg
『ウッキウキですが、ピザはお父さんとお母さんのですよ〜



『Instagramにアップした写真
IMG_1555_convert_20140325010406.png
『一生懸命確認しようとするコブタちゃん
 モチロンもらえるハズもなく・笑

 右下の写真が好評だったのでブログでだけ公開しちゃいます





ぶぅ。。。。。。。。。
IMG_1544_convert_20140325010347.jpg
『目の前のピザに悲しみでいっぱいのヒメちゃん
 本当に悲しそうな表情ですね






今度こそ、ヒメのだぶぅ
IMG_1574_convert_20140325010329.jpg
『先日おばあちゃんに頂いたあまおう最後だよ



すっごく、すっごく、おっきいぶぅ〜
IMG_1575_convert_20140325010252.jpg
『ね〜
 本当にすっごく大きくって、写真を撮ったのですが比較する物がないので
 結局わからず…
 それにしても、形がカワイイ




イチゴさんイチゴさん。。。イチゴさ〜〜〜ん
IMG_1560_convert_20140325010235.jpg
『切実なお顔です本当に表情が豊かです



ヒメのだぶぅ
IMG_1571_convert_20140325010220.jpg
『キラッキラです



おっきいのもヒメのだぶぅ〜〜〜〜
IMG_1561_convert_20140325010154.jpg
『写真に撮ったらコワイです
 
 でも、甘くてすっごくおいしかったから嬉しかったんだろうな〜





IMG_1566_convert_20140325010133.jpg
『さっきとは打って変わって嬉しそうなお顔

 おばあちゃん、ごちそうさまでした


 今日は気温も高くていいお天気だった札幌
 今週は穏やかな日が続きそうですね
 季節の変わり目、体調くずさないように気をつけましょうね〜




[2014/03/24 01:07] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ふりかけゴハン☆
ヒメだぶぅ

『朝ゴハンふりかけゴハンが最近のお気に入り

発酵ベジ・フルーツ&ハーブ WILD MIX

発酵野菜・果物に野草と吸収の良い発酵カルシウムを配合した栄養補助食です

コレをふりかけるといつも以上に、ウキウキで食べてくれます
ヒメもいいお歳だから食べ物から体にいいものあげたいです




絶対、一緒に行くぶぅ。。。💤💤💤

『昨日、お風呂から上がったら玄関に出しっぱなしにしてあったバッグに入って眠っていました🐷💤

明日はお休み
ここあちゃんのハンコ仕上げるょ~



[2014/03/23 03:14] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆おべんとさん☆
ヒメだぶぅ
IMG_1491_convert_20140323001200.jpg
『オハヨ

 朝ゴハン後のヒメちゃん


 ね〜ね〜お顔上げてみてよ〜




どうしてぶぅ!!ヒメなんにも隠してないぶぅ!!!
IMG_1494_convert_20140323001145.jpg
『激しく嫌がるところが怪しい。。。




あ〜〜〜んっ!!!なんにもはいってないぶぅ!!
IMG_1492_convert_20140323001122.jpg
『うん。。。今日もナイスブラックホール

 でもさ、見えてるよ。。。




ぶぅ???
IMG_1487_convert_20140323001101.jpg
『ビルビルに米粒が〜〜〜



バレたぶぅおかぁたんにはあげないぶぅょ
IMG_1495_convert_20140323001042.jpg
『いりませんよ

 どうしてもコッチ側についちゃうんですよね〜




。。。おかぁたんお仕事ぶぅね
IMG_1497_convert_20140323001026.jpg
『私がコートを着ると、自分がお留守番ってわかってる時はトコトコ自分のお部屋に入ります。』




す〜な〜ぎ〜も〜さ〜〜〜〜〜んっ!!!!!!!
IMG_1496_convert_20140323001009.jpg
『うん。。。

 なんかもぅ。。。お顔がなくなっちゃいましたね


 今日も雪の札幌。
 春はまだかな〜〜〜。。。
 会社から春の健康診断のお知らせが届きました。
 ふぅ。。。何事もありませんように


[2014/03/22 00:12] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ヒメのほおぶくろ☆
ヒメだぶぅ
IMG_1448_convert_20140322014207.jpg
『帰って来てから私に何かを訴えるコブタちゃん。
 何でしょ???

 ハイ、ハイ。ゴハンですね




ぶむっ!
IMG_1453_convert_20140322014145.jpg
『いつもは貰えない干し芋をちょっぴりだけもらえました



ほしっ!!!
IMG_1454_convert_20140322014124.jpg


いもっ!!!!!
IMG_1456_convert_20140322014047.jpg



さ〜〜〜〜んっっ
IMG_1455_convert_20140322014104.jpg
『それはそれは嬉しそうに、食べてました




 おいもはアレルギーで危険信号が出た食材なのであげていなかったのですが、
 ヒメはおいもが大好きなんです。
 もうすぐ7歳。
 カイカイがひどくならない程度に、ほんのちょっぴりだけ大好きなモノは
 食べさせてあげたいと思います
 最近やきいもを食べてもカイカイがひどくなったりしなかったので、様子を
 見ながら、少しでもあげれたらいいなと考えているんです




 最後に久しぶりのおしゃべりヒメちゃんです
[広告] VPS

『モフモフが戻らなくなって焦ってしまった私です・笑


 
[2014/03/21 01:42] | おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆おひな祭り 2014☆
ヒメだぶぅ
IMG_1363_convert_20140321014953.jpg
『お出かけが楽しみで仕方ないコブタちゃん
 自分も行けるかどうか、ドキドキしてますが自分のバッグが出て来たら行ける事を
 確信し真っ先にバッグインして出発を待ちます



おかぁたん、ちゃんとついて来てるぶぅか??
IMG_1364_convert_20140321014940.jpg
『お天気が良かったので、駅までお散歩しながら行こうと思ったのですが暖かさで
 雪が融けてベチャベチャ〜
 結局抱っこで移動・笑 (雪がない所は頑張って歩きましたよ



まだぶぅか?今どのへんぶぅ??
IMG_1367_convert_20140321014926.jpg
『バスの中でお顔だけ隙間からのぞいてみます
 マジックテープを外すと必死で見て来ます・笑

 今日は気温もちょうど良く、地下鉄やバスの中でもゼェゼェする事なくイイコちゃん
 でした
 ぶぅぶぅはずっと言ってましたけどね





着いたぶぅ〜〜〜
IMG_1412_convert_20140321014913.jpg
『お出かけ先はコチラ

 お父さんの実家でおひな様パーティー
 写真が沢山なのでまた今度
 もっともっと沢山なんですよっ

 明日から閉店時間が少し遅くなります。。。
 帰ってくる時間が少し遅くなりますが、イイコちゃんでお留守番してて下さいね


 おばぁちゃん、愚痴たくさん聞いて下さってありがとうございました!!
 気持ちが楽になりました
 色々ありますが考え過ぎずに、頑張ります

 心配かけてスミマセン

 明日からも頑張ります




[2014/03/20 01:50] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆寝顔☆
ヒメだぶぅ

『帰ってきても起きてこない…


今日はミスしないように、声を掛け合って皆で頑張りました
気を張りすぎて疲れた~
ミスするよりもいいか

明日はお休み皆でお出掛けできるかな~
[2014/03/19 01:10] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆やっちゃった。。。☆

IMG_1265_convert_20140319012316.jpg
『今朝のヒメちゃん

 昨日の疲れが残っているのか、お父さんが帰って来ても目を覚まさない・笑
 お布団をめくっても起きない・笑

 ホントに楽しかったから、今日はがんばれる〜〜!!!って思ってたのに…

 私、やってしまいました。。。。。。

 またしても、確認不足。



 「聞いてませんでした」なんて、言い訳でしかない。。。
 聞いてないんだったら、自分で聞きに行かなきゃいけなかったんだ。
 それでなくても、心配なコがやった事だったんだから確認しなきゃいけなかったんだ。
 でも、私がいないときにやった事をどうやって全部確認すればいいんだろう。
 でも、でも、最終的にはその日の責任者である私の責任。
 閉店してから気がついても遅いんだ。
 いつもは出来てる事も、今日は出来てなかった。
 と、言う事はいつも出来てないって思われても仕方ないんだ。

 上司にものすごい迷惑をかけてしまいました。。。
 
 最近、やっぱりダメだな私。
 誰かの文句を言う前に自分の事きちんと見直さないとダメだって痛感した。
 ホントに自己時嫌悪。

 はぁ。。。。。

 せっかく昨日の楽しい写真アップしたかったのにな。
 明日は絶対にミスしないようにしなきゃ。』





マッテるぶぅ。
IMG_1269_convert_20140319012256.jpg
『朝ゴハンの「マッテ」。
 この時は今日こんな事になるなんて思ってもなかったな。。。




 「でも」って言わない。
  言い訳しない。




 とにかく頑張る!
 お家で待っててくれてるコブタちゃんの為に頑張るっ!!』




 
[2014/03/18 01:23] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆お出かけ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_1203_convert_20140318021102.jpg
『今日はお出かけでした
 お出かけ準備にワクワクのヒメちゃん



。。。写真撮ってる場合じゃないぶぅ。。。。
IMG_1213_convert_20140318021040.jpg
『先日届いたポチョさんのお洋服
 せっかくだから(?)撮影をさせてもらいました
 
 ピンクの色合いもカワイイし、プリントが大好きなシリーズ
 これからの季節にピッタリの1着ですね


 ピンクのお洋服を着ると、ちゃんと女のコに見えます
 Instagramで海外の方からコメントを頂く時、98%は[He]になってるヒメちゃん
 男のコじゃなくても使うのかな??
 。。。最近は裸ん坊だから男のコに見えるのかな。。。




『お出かけ先はコチラ
IMG_1263_convert_20140318021017.png
『楽しかった〜〜〜

 ちゃんとした写真はまた明日

 ヒメは疲れきってゴハンも食べずに眠っています
 明日もお仕事頑張れる

 遊んでくれたマツリ家・ひめ家ありがとでした〜





[2014/03/17 23:11] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆きょとん顔☆
ヒメだぶぅ

『帰ってきてお帰りの舞が終わった後、ストーブ前でやりきった顔のコブタちゃん



ぶぅ。。。

『色っぽい視線の先には、私が食べてる朝食リンゴヨーグルトが・笑( ›◡ु‹ )


明日はお休み
お久しぶりの女子会の予定

晴れますようにっ
[2014/03/16 03:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆か。。。ば☆
ヒメだぶぅ~っ

『この写真。。。


かば。。。みたいだょ



ホワイトデーが終わったのに、忙し過ぎるっ
忙しいのはいいことだけど、落ち着きたいです…

明日頑張ったらお休み
ミスしないようにがんばろっ


[2014/03/15 02:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆悲しげ☆
ヒメだぶぅ
IMG_1135_convert_20140315022735.jpg
『今日はホワイトデー!!
 繁忙期が一段落しました〜〜〜〜

 帰りが遅かったので帰って来ても、不満げなお顔。。。
 
 毎日遅くなってゴメンネ





どうしても行っちゃうぶぅか。。。。。。。。。。
IMG_1130_convert_20140315023009.jpg
『朝のお見送りのお顔。ホントに悲しげな表情です
 でも、今朝はお父さんがいたからそんなに寂しい事ないと思うのですが…』




なくなっちゃったぶぅ。。。。。。。。。。。。
IMG_1149_convert_20140315022711.jpg
『そんなに見てても出て来ませんよ

 頂いたビスケットを食べてしまって空っぽになった瓶をそれはそれは悲しげな
 表情で見つめています


 ふぅ〜〜

 一段落したので、お家の事ちゃんとやらなきゃね
 ヒメちゃんとも沢山遊びたい!!

 明日からSpring
 カワイイパッケージでウキウキ

 楽しい事のためにがんばるっ




[2014/03/14 02:27] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆なかよし☆
ヒメだぶぅ

『お父さんがお休みだったんだけど、ホワイトデー前日の今日は
大忙し

帰りが遅くなっちゃったので、LAWSONでエビグラタンを




『今朝のふたり

おとぅたん…お休みだから、ゆっくり寝ようぶぅ~


『私はお仕事ですけどね…

明日はホワイトデー!
お父さんがもらったチョコのお返しも買ってきたし、忘れてることないかな?

みなさ~ん!
お返しちゃんともらってね~
[2014/03/13 00:46] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆オンステージ☆
ヒメだぶぅ

『朝のアピールタイム
まるでステージに乗っているかのような写真です

今日も忙しかった~
明日はもっと忙しくなるね

がんばるょ~
[2014/03/12 02:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆キタ~!!☆
ヒメだぶぅ~

『ご機嫌なヒメちゃん


ヒメの届いたぶぅ

『楽しみにしてた例のアレが届きました
箱を持って頑張って撮影会開始です





『やっぱりイイところで目をつむってしまうヒメちゃん…

ヒメちゃんが目をつむってしまったので、お披露目はまたあした~

あしたからまた通しの日々。
体調管理しっかりして、がんばる

[2014/03/11 02:05] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆お散歩と頂きもの☆
ヒメだぶぅ〜〜
IMG_0969_convert_20140310194447.jpg
『豚足を堪能中のコブタちゃん
 この後、私のカミナリが落ちた事は言うまでもありません



ヒメ、イイコちゃんにできるぶぅ
IMG_0980_convert_20140310194254.jpg
『先日ハンコをホリホリさせてもらった、梅ちゃん善ちゃんママさんからステキな
 ウマウマが



ヒメ、イイコちゃんにしてるぶぅょ。。。。。。
IMG_0982_convert_20140310194233.jpg
『後ろのコブタが段々イライラして来ましたが、気にせず写真を撮る私

 ビスケットに。。。あ!!クッキーって書いてある!!!
 ビスケットじゃなかった!!!ゴメンナサイ
 
 わかりますか??

 [HIME♡]って書いてあるんです

 カワイスギです〜〜〜




ヒメにもよく見せてぶぅ
IMG_0978_convert_20140310194317.jpg
『ハナミズ飛ばさないで下さいよ

 実は2種類あって、コチラはトマトとバジルのクッキー
 もうひとつは紫イモクッキー
 ちゃんと別々にパッケージしてあるから、トマトさんを頂いてからね



よく見えないぶぅ
IMG_0976_convert_20140310194335.jpg
『お母さんはよく見えますよ



見せて!見せてっ!!
IMG_0985_convert_20140310194211.jpg
『必死ですね



パクっといっちゃうぶぅ
IMG_0987_convert_20140310194150.jpg
『あぁ。。。もったいないっ



カリッ
IMG_0988_convert_20140310194129.jpg
『いい音がします




IMG_0991_convert_20140310194107.jpg
『もぅ、夢中です鼻の上にのっかてるのも気がついていません』



もぅ、手を離してもだいじょぶぶぅ
IMG_0993_convert_20140310194046.jpg
『なかなか手を離さない私にイライラ・笑

 このクッキー、手作りで私も一緒に頂いてしまいました
 私が食べる度にヒメが「えっ?!」って顔して焦ってました・笑

 aiさん、本当にごちそうさまでした







。。。いいお天気だぶぅね。。。。。。。。
IMG_0998_convert_20140310194025.jpg
『お休みだったので、久しぶりに河原散歩へ行きました



帰ろうぶぅ。。。。
IMG_1009_convert_20140310193956.jpg
『が、昨日の大雪で河原に道がなく仕方なく上の歩道を少し歩くもののあまりの風の強さに
 飛ばされそうになるヒメ・笑



おかぁたん。。。。。
IMG_1013_convert_20140310193936.jpg
『なぁに??』




ヒメ、お散歩満足したぶぅ。。。お家帰りたいぶぅ。。。
IMG_1012_convert_20140310193920.jpg
『遠い目をし始めたので、5分もたっていませんがいったんお家に帰ります





ぶっぶっぶっ〜
IMG_1014_convert_20140310193903.jpg
『せっかくお天気が良いので、お気替えをしてお買い物へ



ヒメ、頑張って歩くぶぅ
IMG_1015_convert_20140310193846.jpg
『めずらしく楽しそうなお顔で歩いていますね



まってぶぅ〜〜
IMG_1019_convert_20140310193827.jpg
『でも、やっぱりだんだん遅くなってくるのでところどころ抱っこでだましだまし
 雪、すごいね〜



ヒメ、まだ帰らないぶぅっ!!!
IMG_1022_convert_20140310193810.jpg
『久しぶりのten・tenで、帰りたくない攻撃





。。。。。。。ヒメ、もっと遊びたかったぶぅ。。。
IMG_1026_convert_20140310193753.jpg
『外に出た途端この顔。。。。




あのね。ヒメ、もぅ歩けないぶぅ。。。        抱っこ。。。。。。
IMG_1028_convert_20140310193726.jpg
『すがるような瞳です。。。でも、ホントに歩くのが遅くなるので私も寒いので
 抱っこで帰りました



早くカギ開けてぶぅ
IMG_1030_convert_20140310193707.jpg
『ヒメちゃんを抱っこしてたので、手が冷たくてカギが見つかりません
 ゴソゴソしてる私を心配そうに見るコブタちゃん






きょうの〜オヤツは、な〜にぶぅ〜〜〜〜
IMG_1031_convert_20140310193651.jpg
『お部屋に入った途端、元気になります

 私も暖かいお茶を入れて休憩です



本日のオヤツだぶぅ
IMG_1032_convert_20140310193631.jpg
『うん。本日はGODIVAのプレッツェルですよ
 ミルクチョコレートと程よい塩気がたまりませんよ



よく見せてぶぅ
IMG_1035_convert_20140310193610.jpg
『めずらしく確認してるヒメちゃんいいカホリがしたのかな??
 でも、ヒメちゃんはさっきaiさんのクッキー食べたでしょ



『チョコかかってないよ。。。オシイ。。。ガンバレGODIVA。。。。』
IMG_1040_convert_20140310193551.jpg
おかぁたんだってaiさんのクッキー食べたぶぅ。。。ズルイぶぅ。。。。。








IMG_1045_convert_20140310193524.jpg
『貰えない事がわかると、自分のベッドに行ってぶぅぶぅ眠っていました


 今日は風が強かったけど、ホントにいいお天気でした
 雪がまた積もっちゃって、冬に逆戻りだけどお散歩は楽しかったね
 今週末のホワイトデーを乗り越えれば少し落ち着く(ハズの)私



 週明けにはあのコ達と遊べるかな〜
 おばあちゃんのお雛様も、来週にはお父さんと見に行きたいな〜
 来月はヒメのお誕生日と春の家族旅行(気がつけば年に1度の家族旅行が春と秋の
 2回になっていた・笑)
 5月にはナント!ナント!!な、お客様の予定
 

 ヨシ!!!
 楽しみたくさんだから頑張れる

 今日は早くお風呂入って早く寝ようっと

 久しぶりの長〜いブログにおつき合い頂き、ありがとうございました




[2014/03/10 21:03] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆ねぼすけ☆
ヒメだぶぅ

『私が起きても起きれないヒメちゃん



ヒメ、眠たいんだってばぶぅ

『こんな顔されたら何にも言えなくなっちゃいますょ~



愛しのスナギモさ~んっ

『今日は特別にダブルだょ

帰って来る時は細かい雪が降ってました
明日も雪かな…

春はまだかな~




[2014/03/09 23:24] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆うずうず☆
ヒメだぶぅっ
IMG_0931_convert_20140309014346.jpg
『今日ぐらいから忙しくなって来て、また残業が続きそうです

 帰って来てハウスから出してあげて、いつもだったらスグにオカエリの舞を
 するのですが、今日は私が「すわって」と言うので、うずうずしながらガマンしています



ぶぅ〜〜〜〜〜〜
IMG_0932_convert_20140309014251.jpg


 ウズウズしすぎて変な顔になっちゃいました・笑
 にやけ顔

 別に理由があって「すわって」をした訳じゃないんです
 なんとな〜く

 それでも頑張って期待に応えるコブタちゃんなのでした〜


ウマウマもらえると思ったんだぶぅ


[2014/03/08 01:44] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆やきいも♪やきいも?☆
ヒメ・・・だぶぅ・・・
IMG_0840_convert_20140308011838.jpg
『お休みの今日の朝はゆっくり



お休みなら、ネムネムしようぶぅ
IMG_0843_convert_20140308011809.jpg
『おふとんをめくっても起きない。。。



おとなしく寝なさいだぶぅ
IMG_0838_convert_20140308011746.jpg
『怒られました。。。。






IMG_0860_convert_20140308011721.jpg
『やきいもの向こうでコブタが目をキラキラさせています



確認させてぶぅ
IMG_0856_convert_20140308011648.jpg
『ギリギリまで近づきます



はやくっ!!はやくっ!!!
IMG_0865_convert_20140308011628.jpg
『真剣そのものですいつもそのくらい真剣でいて欲しいものです



イタダキマスだぶぅっ
IMG_0868_convert_20140308011607.jpg
『お休みの度に歯医者さんの私
 今日でとりあえず、一段落しました
 今日完成した所が落ち着いてから次の型取りをするので…次は月末くらいかな




『それはそれはおいしそうに食べるコブタちゃん
[広告] VPS

『次のやきいもさんまでしばらくあるから、味わってね〜



。。。。まだあるぶぅ。
IMG_0893_convert_20140308011539.jpg
『半分食べてお腹がいっぱいになっちゃったので、袋にしまうとまだあるぶぅ。。。と、
 確認しに来てました



食べたら寝るぶぅ
IMG_0899_convert_20140308011517.jpg
『お母さんは片付けしたいのに。。。

 食べ終わったら私の手を枕に眠りはじめてしまいました。
 そんな事されたら私だって眠たくなっちゃうじゃないですか〜!



ぶぅ。。。。。。。。
IMG_0912_convert_20140308011454.jpg
『やっと降りてくれました
 手と足がキレイに収納されています



やきいもさん。。。。。
IMG_0909_convert_20140308011223.jpg
『上から見たらこんな感じ
 まるでやきいものようです

 太った訳じゃないですよ!!
 体重は変わらず6.2キロでした
 この写真みて心配して測ってみたら変わってなくてホッとしました・笑

 それにしても、ころころだなぁ。。。





[2014/03/07 23:18] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ぼ~☆
ヒメだぶぅ。。。

『今朝ゴハン待ちで、ぼ~っとしてる顔



『札幌テレビ塔

『お父さんがお休みで私が早番だったので、ゴハンを食べて帰りました

帰りにテレビ塔の前を通ったらスゴくキレイでした




ぶ。。。。。

『お父さんとイチャイチャしてるコブタちゃん
隠し撮りしても気がつきません


明日は歯医者さん
がんはるぞ



[2014/03/06 23:44] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆最近のヒメ.ゴンザレスショップ☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_0667_convert_20140305011551.jpg
『最近ヒメちゃんは、お鼻をどこかに忘れて来ちゃうようです・笑




ファンタちゃんだぶぅ
IMG_0671_convert_20140305011533.jpg
『年末から忙しくって、なかなかゴンザレスショップの方に集中出来ずせっかく
 オーダーしてくださった方々にかなり長い時間お待ち頂くコトになって
 おりました

 やっと、順番にお届けができています



おかぁたん、サボってたぶぅか
IMG_0685_convert_20140305011504.jpg
『サボってたわけじゃないですよ



じゃ、この後もしっかりホリホリするぶぅょ
IMG_0688_convert_20140305011208.jpg
『ハイ。社長。。。。社長は寝るのですね。。。』



あんにんちゃん
IMG_0697_convert_20140305011146.png
『Instagramでなかよくしてもらってる、あんちゃんです
 真っ白でモチモチしててすっごくカワイイのです

 ハンコのホリホリしてる様子も写真に撮ってみました
 人それぞれだと思いますが、私はこんな感じでホリホリしています



あんちゃん完成だぶぅ
IMG_0714_convert_20140305011117.jpg
『社長は。。。寝てましたよね



次は。。。このコ達だぶぅ。。。。
IMG_0707_convert_20140305011057.jpg
『また寝るのですね

 仲良しシルエットの紹介はまた今度



また、あしただぶぅ〜〜〜
IMG_0711_convert_20140305011022.jpg
『ヒメちゃん。最近はいつも以上に眠たいようです

 まだまだ寒いけど、春が近いってことなのかな?




[2014/03/05 23:16] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆おひな祭り?☆
ヒメだぶぅ
IMG_0726_convert_20140305000433.jpg
『昨日の夜からカレーが食べたかった私。
 お父さんが帰って来たらデリバリカレーを頼もうと思ったのに、お父さんがゴハンを
 買って来てしまいました
 仕方がないので、ストックしてあったボンカレーをチン

 一瞬場所を離れたスキにコブタに場所を奪われました・笑



ぼんぼんぼんぼんボンカレ〜
IMG_0727_convert_20140305000407.jpg
『期待した瞳で見つめていますが、モチロンもらえませんからね




『必死のアピールのヒメちゃん
[広告] VPS








あちゃちゃだぶぅ〜〜〜
IMG_0738_convert_20140305000333.jpg
『ヒメちゃんの「あちゃちゃ顔」
 イイエ。
 偶然目をつむってしまっただけですよ

 
 洗濯をして、干そうと思ったら最後にカラン。。。。ってパスケースが。。。

 制服と一緒のバックに入れてたんですね。。。
 忘れててそのままバックをひっくり返してカゴに入れたもんだから、一緒に
 洗ってしまいました
 大事に貯めてた社食のスタンプカードもボロボロです・笑
 でも、全部たまってるから乾かして使うんだ
 買ったばかりのSAPICAや入館証。入館証はなんだかキレイになりました

 洗濯機が回ってる時から「カランカラン」言ってたんですけどね。
 ボタンかな〜って思ってたんです
 この前は修正テープが出て来たし・笑
 でもね、修正テープって以外と平気でそのまま今も使ってますよ

 夜には全部無事に乾いてちゃんと使えそう



おかぁたんは、ホントにオバカだぶぅね〜〜〜
IMG_0741_convert_20140305000247.jpg
『違うもん。パスケース洗ったんだもん





ヒメ、女の子だぶぅ
IMG_0748_convert_20140305000226.jpg
『急にカワイコちゃんになりました



ウマウマウマウマ。。。。。。。。
IMG_0753_convert_20140305000201.jpg
『昨日はおひな祭り
 私がボケボケしていたのでお雛様を出すタイミングを失ってしまいました
 せめてヒメちゃんにアラレだけでも



ちいさいぶぅね。。。。。
IMG_0750_convert_20140305000129.jpg
『え。文句ですか



文句なんて言ってないぶぅ
IMG_0751_convert_20140305000036.jpg
『確かに、ちいさいね・笑



。。。。。。。。。。。。。。。。。。早くしてぶぅ。
IMG_0757_convert_20140305000018.jpg
『ヒメちゃん、もっと楽しそうにしてよ〜



。。。。ヒメ。。。こういうのもぅ、いいぶぅ。。。。。。
IMG_0756_convert_20140305000001.jpg
『え〜〜〜せっかくだからやろうよ〜
 やらないんだったら、ウマウマタイムもやめようか。。。



ヒメ、コレカワイイと思うぶぅ
IMG_0759_convert_20140304235934.jpg
『。。。ムリしてるでしょ
 しかも、すっごく軽いオヤツなのでヒメちゃんの鼻息でぶぅ〜って飛んじゃって
 なかなか写真が撮れなかったんです・笑




IMG_0766_convert_20140304235918.jpg
『真剣だね



ぶぅ〜〜〜っ
IMG_0767_convert_20140304235902.jpg
『ちいさいから、食べた気がしない感じでした・笑
 お腹いっぱい食べる物じゃないですからね







IMG_0775_convert_20140304235838.jpg
『食べて、お皿が空になったのを確認したらネムネム

 たまに足がパタパタ動いていました
 お散歩に行ってる夢でも見てたのかな

 お鼻。。。どっかに忘れて来ちゃったね





IMG_0777_convert_20140304235755.jpg
『夜になって私が春バージョンの宛名シールをペタペタしていると、やって来ます。
 イタズラはしないのですが、ハナミズがついちゃうからね

 洗ってしまったパスケースが乾きません。。。。』




春らしくて。。。悪くない。。。ぶぅ。。。。。。
IMG_0784_convert_20140304235740.jpg
『一応、チェックしてくれたようです






IMG_0724_convert_20140304235702.jpg
『コレは昨日の夜の写真

 おフロ上がり、前髪を切りすぎた私立派なマユゲが全開デス・笑

 昼間はお父さんと寝て、夜は私と寝る。
 そんなルールがヒメちゃんの中にあるんでしょうね

 今夜も一緒に寝ましょうね





[2014/03/04 23:07] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆いる?☆




『ちゃんといるか確認しに来る。
トイレくらいひとりにさせてくださいょ…』
[2014/03/03 03:30] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆水ぶくれ⁉︎☆
ヒメだぶぅ

『ふと見るとビルビルに水ぶくれ⁈

と、思ったら文旦の粒でした
びっくりさせないでくださいね~
[2014/03/02 02:13] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

