Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お休み☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_0526_convert_20140301001307.jpg
『ストーキングしそこねたコブタちゃん
 ガラス越しに

 ぶぅ〜〜〜〜。ぶぅ〜〜〜〜〜〜。

 って、聞こえて来ます・笑



おいもさん。。。。
IMG_0528_convert_20140301001244.jpg
『今年初のくま純・芋ようかん
 いきなり団子でおなじみの、くま純サン

 昨日はお店のコとふたりでイライラ。。。。笑
 このままじゃイケナイと思って、ふたつ購入
 「休憩で食べてね
 と、買ってあげてひとパックずつ食べちゃいました
 でも、さすがにひとパックづつは多い・笑。お持ち帰り



。。。どんどんちいさくなるぶぅ。。。ヒメ、ひとくちも貰ってないぶぅ
IMG_0531_convert_20140301001223.jpg
『ひとくちも貰えず、あせるヒメちゃん



もぅ、見てられないぶぅ
IMG_0530_convert_20140301001159.jpg
『じゃ、見てないうちに食べちゃいますね




。。。。。おとぅたん。。。ヒメ、ひとくちも貰えなかったぶぅ。。。。。
IMG_0539_convert_20140301001139.jpg
『今日は急にお父さんもお休みになりました

 でも、私は夕方から歯医者さん

 「じゃ、髪切ってくる

 出かけてしまったお父さん。 じっと玄関の方を見つめます

 出かける前に、一緒に行くぶぅ!!と玄関で頑張っていたのですが、お父さんが
 「呼んで〜〜」と言うので、私が「スナギモサンだよ〜〜」と言うと走って
 戻って来ちゃったんです・笑
 スナギモサンを食べてる間にお父さんは出かけてしまいました





おとぅひゃん。。。りょこいっらぶぅきゃ??
IMG_0543_convert_20140301001048.jpg
『お父さん、ドコ行ったぶぅか?だねお父さんは髪を切りに行ったんですよ



。。。。おかぁひゃん。。。気がすんだぶぅか。。。。
IMG_0545_convert_20140301001109.jpg
『初めは楽しそうにしてたのに、何枚も写真撮ってたら急に真面目な顔になっちゃいました




ご褒美だぶぅ
IMG_0548_convert_20140301001017.jpg
『顔を伸ばして遊んでるうちにお父さんが帰って来たので、今度は私が歯医者さんへ

 帰って来たらいつものご褒美です

 でも、実は私が歯医者さんに行ってる間にお父さんが銀行へ行ってしまったので
 お留守番してくれてたんです
 だから今日は、お留守番のご褒美ですね




ヒメのおいもさんっ
IMG_0552_convert_20140301000950.jpg
『ちいさな焼き芋を真剣に見つめます




IMG_0558_convert_20140301000931.jpg
『お鼻にくっついてしまい、必死に食べてました



『その後、私もお父さんと待ち合わせてご飯を食べに
IMG_0576_convert_20140301000911.png
『大好きなキィー
 昼間にお父さんが「手羽先食べたいな…」ってぼそっとつぶやいてたんです。
 でも、私歯医者さんで麻酔をかけててまだしびれてて食べれないよ。。。
 と思ったのですが、以外と食べれるもんですね・笑
 おいしく完食致しました






IMG_0581_convert_20140301000740.jpg
『手羽先が焼けるまでに時間がかかるので、それまでひたすらビールを飲んでいた
 お父さん。帰って来たらバタンキュウ
 ヒメちゃんもゴハンの準備をしてても起きて来ません
 
 4月の希望休、取れそうです
 明日旅館に電話してみよう〜っと
 3月も前半、スタッフが多くてお休みが多い。。。
 嬉しいような、お給料が少なくなるから悲しいような。。。複雑な気持ち

 でも、ヒメちゃんと一緒にいれるからお休みは嬉しい






『オマケの動画
[広告] VPS
[2014/02/28 23:14] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆お口が開いちゃう☆
ヒメだぶぅ

『スナギモさんを目の前にすると、どうしてもお口が開いちゃいます

お仕事は忙しいわけではありませんが、なんだか体がだるい~
気の持ちようだからね。。。
ホワイトデーまで、がんばるしかない
[2014/02/27 00:47] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆アロハ急便☆
ヒメ。。。ぶぅ。。。
IMG_0508_convert_20140227011529.jpg
『目をさましたら隣でこんなお顔で眠っていました
 起きたい気持ちはあるんですが、起きれない感じ・笑



ゴハンまだぶぅか
IMG_0505_convert_20140227011423.jpg
『ゴロゴロしてたためお耳がクルンとひっくり返ってしまいました
 それでもそんなに気にしないコブタちゃん






全部全部ヒメのだぶぅ〜〜
IMG_0280_convert_20140226000055.jpg
『先日嬉しい宅急便が
 
 しかもアロハ急便

 Instagramで仲良くしてもらっている方にヒメカレンダーを送らせてもらったんです
 北海道のオヤツを少々と。。
 本当にちょっぴりだったのに、こんなに沢山のハワイのウマウマが〜〜〜



ヒメはこのバッグが気に入ったぶぅ
IMG_0284_convert_20140226000036.jpg
『写真を撮り終わっても、出て来ないくらい気に入っちゃったようです



ヒメ、このままハワイに飛んでけるぶぅか??
IMG_0287_convert_20140226000015.jpg
『そのままは〜〜〜。。。ムリかな〜〜〜



じゃ、おかぁたん勢いつけてぶぅ
IMG_0282_convert_20140225235957.jpg
『持ち上げてユラユラしても出ようとしません・笑



ハワイ。。。。アロハ〜〜〜ぶぅ。。。nagatamaさん。。。orangelilyさん。。
IMG_0289_convert_20140225235938.jpg
『遠くハワイの方角を見つめるコブタ



ヒメ。。。飛行機コワイぶぅ。。。
IMG_0290_convert_20140225235923.jpg
『きっといつか北の大地で会えますよ




じゃ、それまでヒメ、ネムネムしてるぶぅ
IMG_0292_convert_20140225235906.jpg
『。。。果報は寝てマテ的な。。。?

 沢山のウマウマとカワイイの本当にありがとうございました!!
 心も体も弱っていた時だったので、本当に救世主的にパワーアップ出来ました!
 色んなヒトとのつながりを、大切にしたいと思うこの頃なのでした〜


 
[2014/02/26 00:15] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆充実したお休み☆
ヒメだぶぅ。。。。。
IMG_0468_convert_20140225212936.jpg
『昨日に引き続き青空がキレイな暖かい、いいお天気
 朝ゴハンを食べてお腹がパンパンになって、日向ぼっこしながらお昼寝です



ニンジンさんっ
IMG_0471_convert_20140225212914.jpg
『ヒメちゃんがお昼寝してる間に、久しぶりに開かずの間の片付け。。。
 何でもかんでも持って行っちゃうから、すぐに荷物置き場になっちゃうのです
 なんとかしないとなぁ。。。と思いながら、はや4年・笑

 洗濯しながらヒメちゃんのゴハンストックを作ったり、掃除したり。
 お家の事が進むと何だかとっても気分がいいですね〜





今日こそお出かけだぶぅ
IMG_0475_convert_20140225212851.jpg
『そうだよヒメちゃんも一緒にお出かけだよ〜
 自分も着替えたらお出かけ出来ると確信してるので期待に満ちた瞳です



。。。イヤな予感がするぶぅ。。。。。。。。
IMG_0477_convert_20140225212832.jpg
『タクシーさんに乗ると途端に緊張したお顔に・笑



ヒメ、どこも痛くないぶぅ。。。カイカイもしてないぶぅ。。。。。
IMG_0479_convert_20140225212810.jpg
『必死に訴えますが、今日はお薬を貰いに来ただけです

 来月もホワイトデーまで忙しくなりそうなので、先にお薬を貰いにね
 バレンタインの期間中、お風呂もちゃんと入れてあげられなかったしゴハンもお父さん
 にまかせてしまった事のもあって心配だったのですが、皮膚もいい感じ

 他の患者さんがいなかった事もあり、エコーでお腹の中を診てもらいました

 「ココが肝臓で〜。ココが腎臓で〜」

 と一つ一つ説明してくれます
 と、途中で先生の声が聞こえなくなりました。
 ん??っと思っていると、
 
 「何か角切りの物食べてますか?」

 角切り??最近は野菜も擂り下ろしているし、お肉も手で裂いてるし。。。
 なんだろ??と思っていると

 !!!!!コレですか??コロコロさん!!

 ポッケに入っていたコロコロさんを出すと

 「それだ〜〜〜!!」

 ほっ

 「なにか良くないもの見つけちゃったかと思いましたよ〜」

 つまみ食いできませんねと皆で笑っちゃいました
 なんでもキレイに映っちゃうんです!!

 その後も膀胱を診てもらって、とってもキレイですねと言ってもらえたりステロイドの
 影響でちいさくなってしまう器官(名前忘れちゃいました)も正常だし、大丈夫!
 と検査は無事終了

 ありがとうございました〜!

 と、お会計を済ましお薬も貰ってタクシーさんに電話しましたが混んでいると
 言う事で20分くらいかかりますと。。。
 事情を説明して待合室で待たせてもらう事に
 いつもの看護師さんがお話をして下さったり、お仕事の邪魔してしまったのに
 とっても感じがよくって、やっぱりイイナと思いました
 そしてソロソロかな〜と思っていたら先生が

 「ヒメちゃん!眼圧測ってみましょう!!」

 とえっ??いいんですか??お会計終わってますよ?!
 タクシーさんも到着・笑

 「タクシーさんに今行くって!言っておいて!!」

 看護師さんに頼んでヒメちゃん突然の眼圧計測
 ヒメは眼圧高いんです。。。と説明して測ってもらったのですが

 右14の左16!!
 正常値!!!!!!

 「眼科では緊張しちゃうんですね〜」

 そうなんです!ヒメ、眼科が一番ニガテ。。。
 ヒゲメガネ先生の病院ではブルブルしないんです。
 緊張はしてると思うのですが、恐がってる感じではないのです
 なにかな〜なにがちがうのかな〜〜〜
 何はともあれ、病院も終わってスッキリ







ヒメはねむねむだぶぅ。。。。ひとりにしてぶぅ。。。
IMG_0485_convert_20140225212749.jpg
『この顔

 ジャブだよ。って声をかけるとこんなにイヤなお顔になります・笑



はやくしてぶぅ
IMG_0495_convert_20140225212726.jpg
『入ってしまえば諦めます何をしてもされるがまま
 今日は湯船はなしですよ〜




おフロ上がりはコレだぶぅ
IMG_0498_convert_20140225212703.jpg
『大好きなシャーベット



ぶぅぅぅ〜〜
IMG_0500_convert_20140225212644.jpg
『目がコワイよ




ちべたっ
IMG_0496_convert_20140225212624.jpg
『おフロ上がりの楽しみのようで、台に乗せると早く!早く!!と急かされます




 昨日と今日の連休は充実してました
 ゆっくり休めたし、部屋の片付けも出来たしヒメちゃんの病院も行けたし、色々
 できた〜
 次のお休みは歯医者さん

 毎日があっという間に過ぎて行く。。。
 この感じ。。。
 気を付けなきゃな。
 毎日を大切に暮らしたい気持ち、忘れたくない気持ち
 
 忙しくても、毎日を大切に暮らしたいが私の目標

 まずは。。。明日からお仕事ガンバル



[2014/02/25 22:19] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆デート☆
ヒメだぶぅ

『今日のゴミ捨て散歩
ゴハン前に連れ出されて、えっって顔してました



ヒメ、ちゃんと入ってるぶぅか?

『先日、かをるちゃんに頂いたお花を分けてみました

お部屋が暖かいので、蕾だったチューリップもすぐ咲いちゃった




ヒメも行くぶぅ。

『ヒメちゃんも一緒に行こうと思ってたのですが、予定変更
お父さんとふたりでお出かけしてきました




『三井アウトレットパークのちいさなドーナツ屋さん

イギちゃんに会えるかなぁ~って淡い期待を抱きつつ

でも、いつも急な私たち・笑。そうそう上手くは行きませんでした

イギちゃん、また近くまで行ったら遊んでね~



ヒメ。。。イイコだったぶぅ。。。

『帰ってきたら速攻でお父さんのヒザに乗っかって眠るコブタちゃん



ぶぅ

『起きてカワイイ顔してたから写真撮ったら目をつむっちゃった…

ホントにヒメって、写真撮るときによく目をつむっちゃう事が多いな…

今日は暖かくていいお天気でした
春が近づいてきてるのかな~
でもまだまだ冬ですね。。。
あしたも晴れますように



[2014/02/24 03:31] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆お誘い☆
ヒメだぶぅ一緒に二度寝しようぶぅ〜
IMG_0393_convert_20140224024349.jpg
『今朝のヒメちゃんまだ眠たいようで二度寝しようと誘って来ます

 お母さんはお仕事だから、お父さんと一緒に寝ててね

 朝起きたら隣にお父さんが
 寝坊した?!
 と焦って起きたらまだ7時。
 なんでも送別会で夜中に帰って来たそうです全然おぼえてないのですが
 「おかえり〜」って、言ってたらしいです・笑



だるま
IMG_0394_convert_20140224024332.jpg
『早番だったのでお父さんに出て来てもらって、大好きなだるまで晩ゴハン
 時間が早かったせいか、こみこみでした
 でもおいしかった〜〜大満足




ポンデヒメコだぶぅ。。。
IMG_0405_convert_20140224024317.jpg
『この間ヒメちゃん、フリーでお留守番
 引っ越しをする前はフリーだったのですが、今の家に来てからは私は滅多にフリーの
 お留守番はしません
 イタズラはしないのですが外の様子が気になって吠えてしまったり、吐いてしまったり
 すると心配なので。。。
 でも、お父さんはたまにフリーでさせてるようです。。。。


 ドキドキしながらドアを開けると、お耳ペッタ〜〜〜ンでお出迎えしてくれました

 オチッコ失敗してないか、吐いてないか、イタズラしてないか、確認しながらどこに
 いたのかを探す私
 「絶対ストーブ前だよね」
 と、話していたのですが以外にもリビングに出てる自分のベッドで寝ていたようです
 イイコちゃんでいてくれるなら、私のお出かけの時もフリーを考えたいと思います

 明日はお休み
 お出かけ計画立てていますが、朝になってみないとお父さんの様子がわかりません
 
 とか、言いながらオリンピックの閉会式を見始めてしまった私。。。

 明日も寝不足かしら。。。





[2014/02/23 02:44] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆社長のお仕事☆
ヒメだぶぅ
IMG_0373_convert_20140223002046.jpg
『今朝のヒメちゃん。スナギモサン待ちなのでお口が開いちゃってます




おかえりぶぅ。。。。
IMG_0378_convert_20140223002010.jpg
『出かける時はあんなに切なそうなお顔だったのに、帰って来てハウスのドアを
 開けた瞬間ストーブ前に走って行きました。。。
 そしてこの表情。。。。。

 ヒメ、すっごく寒かったぶぅ。。。的な??


 今朝は遅番だった私。 
 バスを待っていても来ない来ない。。。。
 遅刻しちゃう〜〜〜と、焦っていたらバスが2台続けて来ました。
 乗ろうと思ったら近いづいてくるひとが。。。
 なに?!と思ったらお父さん・笑
 入れ違いで帰って来てくれたので、ヒメちゃんのお留守番は30分くらいですみました



ゴメンゴメンだぶぅ
IMG_0383_convert_20140223001951.jpg
『ストーブで暖まったのか、しばらくしてからトコトコやって来てゴハン催促されました





社長のお仕事だぶぅ
IMG_0390_convert_20140223001853.jpg
『夜のうちにハンコ達を投函して来ようと思い、準備をしてるとソワソワなヒメちゃん。
 一緒に行く?と聞くとテンションMAXではしゃぎ出しました。
 
 でも、外に出てからブルブルブルブル。。。。

 どうしてこんな寒い時に連れ出したぶぅ。。。

 って顔して私を見てきます
 せっかくなのでポストの上で1枚

 寒くって顔が悲しい顔になってます・笑

 
 着々とお嫁に出せて少し安心して来ました
 気長に待って下さってる皆様〜ホントにホントに有り難うございます〜
 
 今日は少ない人数で皆すっごく頑張ってくれました
 よ〜〜し明日もガンバロ



 
[2014/02/22 23:21] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆おいもさんっ☆
ヒメだぶぅ
IMG_0345_convert_20140221232942.jpg
『キラキラした瞳で見つめているもの。。。それは。。。』




お・い・も・さ・んっ
IMG_0339_convert_20140221232924.jpg
『今日は私の歯医者さんの日でした
 歯医者さんと言えば、ご褒美の焼き芋!!』



あ〜〜〜〜〜んっ
IMG_0340_convert_20140221232905.jpg
『ヒメちゃん・・・張り切ってますが、お母さんのご褒美ですからね



ぶぅ!!!
IMG_0348_convert_20140221232848.jpg
『久しぶりの焼き芋に興奮を押さえきれません・笑



ヒメだって、お留守番がんばったぶぅ
IMG_0353_convert_20140221232829.jpg
『そうだね。。。一緒に行きたいって頑張ってバックに入ろうとしてたもんね




入れないぶぅ〜〜〜〜
IMG_0323_convert_20140221234637.jpg
『証拠写真ね





ピザ。。。。。。。。。
IMG_0303_convert_20140221232801.jpg
『昨日は久しぶりにかをるちゃんが遊びに来てくれました
 年末に会ったきりだから、ホントに久しぶり!!

 私のお誕生日にってお花を頂きました
 お花なんて貰ったの久しぶり〜キレイだね〜





最終チェックだぶぅ
IMG_0367_convert_20140221233012.jpg
『コチラも年末にオーダーを頂いていたハンコ達。。。
 やっとやっと発送の準備が整いました
 遅くなってしまって本当にスミマセン

 オーダー頂いていてまだ下絵も完成してない方もいらっしゃいます。。。
 仕事が遅くてスミマセン。。。
 ちゃんと、ちゃんとホリホリさせて頂きますので、長い目で見て頂けると幸いです


 久しぶりの2連休。
 のんびりのんびり過ごす事ができました
 でも、やりたかった事半分もできなかったなぁ。。。
 後半はお休み多いから焦らずやろうっと

 明日もお仕事がんばれるっ


 
[2014/02/21 23:52] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆オリンピック☆
ヒメだぶぅ

『真央ちゃん頑張った!ひとり拍手しながら泣いちゃいました

ヒメも一緒に応援したぶぅ

『…寝てたっぽいけどね…
[2014/02/20 03:29] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆寂しかったの?☆
ヒメだぶぅ
IMG_0213_convert_20140220002922.jpg
『今日のお留守番のお供はアキレスサン
 買い物に行けてないので、ヒメちゃんの大好きなスナギモサンを切らしてしまいました
 ヒメちゃんには内緒です



どうして今日はアキレスサンぶぅ??
IMG_0214_convert_20140220002902.jpg
『トクベツなんですよ〜



トクベツぶぅか〜
IMG_0216_convert_20140220002844.jpg
『しめしめ、気づかれていません・笑
 大事そうに両手で押さえ込んで食べている所を確認してから出かけます








IMG_0229_convert_20140220002819.jpg
『長い・・・・・

 帰って来てしばらくはヒザの上で寝てたのですが、少しづつストーブに近づいて行く
 コブタちゃん




何か問題ぶぅか?
IMG_0230_convert_20140220002801.jpg
『写真を撮っていたら、ジロリとニラまれてしまいました



ぶぅ。。。
IMG_0238_convert_20140220002742.jpg
『どうしたの??

 しばらくして、私の手首に顔を押し付けて何かをアピール。
 しばらくこのままでした




IMG_0243_convert_20140220002720.jpg
『しばらくして、自分のベッドにトコトコいって眠っていました



『そしてさっき。。。』
IMG_0245_convert_20140220002643.jpg
『オリンピック見ようと思ってテレビの前に座ったら、珍しくスカートイン・笑

 ヒメはヒザに乗る事がほとんどで、インする事は滅多にないんです
 何だろ?
 寂しかったのかな?
 あした、明後日は連休だから一緒にいようね
 でも。。。1ヶ月ぶりの歯医者さん。。。

 新しい所の治療が始まります。。。麻酔かな。。。


ご褒美買って来てぶぅね


 
[2014/02/19 00:29] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆うちのコをにぎってみた☆
ヒメだぶぅ。。。。。。。。。ぶぅ
IMG_0208_convert_20140219004242.jpg
『私のお腹の上で、気持ち良さそうに眠るコブタちゃん
 ついついイタズラしたくなっちゃいますよね〜



おかぁたんいいかげんにしてぶぅ
IMG_0207_convert_20140219004222.jpg
『眠たいところをモゴモゴされるので不満顔
 でも、ホントはイヤじゃないくせに〜〜



『そんなヒメちゃんがつい、つぶやいてしまいました
[広告] VPS



『2月、後半はお休みが沢山・笑
 帳尻を合わせなきゃいけないので、2連休が2回もある
 お父さん、もうお休み取れないかな。。。
 でも、忙しい時にお休みしてくれて本当に助かった。。。

 4月のヒメちゃんのお誕生日には、ふる川に連泊したいねって計画中
 お休み。。。取れるかな。。。ドキドキ。。。
 それ以前に予約取れるかな。。。

 明日頑張ったら早速の2連休
 気を抜いてミスしないように気を付けなきゃ


[2014/02/18 00:46] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ストーキングコブタ☆
ヒメだぶぅ

『トイレで考え事してたら、ちゃんといるかを確認しに来ます


昨日の夜、と、言うか朝方に吐き気がひどく何度もトイレに行く私。
落ち着きないぶぅね~って顔で私を見るコブタちゃん
疲れからホッと一息して食べ過ぎだってお父さんに怒られました

ホワイトデー前はまた1週間通しだけど、全然平気・笑
2月後半はお休みが多いから、ハンコ達を発送させていただきますっ!
首を長~くしてお待ちの皆様、もう少しです!
見捨てないてくださいませ~
[2014/02/17 00:55] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆オシャレ☆
ヒメだぶぅ
IMG_0160_convert_20140217031327.jpg
『やっとやっとお休みでした

 昨日の夜も最終で帰って来て、気がついたら眠っていました

 目覚ましをかけないで、朝寝坊してお昼に起きてゆっくっり片付けしながら
 ヒメゴハンのストックを作ったり洗濯したり
 夜ゴハンは絶対に焼き肉行きたい!!って思っていたので、中途半端な時間に
 お昼ゴハンを食べたくなくてぐずぐずしてたら、お父さんがひとりでカレーを
 食べに行ってしまいました。。。

 でも、まぁヒメちゃんとふたりでゆっくり過ごせたので良かったですけどね


 12連勤。。。朝9時から夜11時半過ぎまで。。。休憩は30分。。。
 辛かった〜〜〜
 14日、閉店してフロアが違う店長に報告の電話でふたりで泣いちゃいました〜

 仕事が大変なのはわかってたけど、短期で入ってくれたバイトちゃん達が、これまた…
 いまだかつてないくらい最悪だったと後で聞き、ですよね〜〜〜って納得・笑
 色んな面での来年への課題が山盛りですね


 お家はどんどんぐちゃぐちゃになるし、ヒメちゃんのゴハンストックがなくなるし
 でも、スーパーのやってる時間には外に出れないからお肉が買えないし。。。
 ヤバイ。。。と思っていたら、お父さんが有給消化してお家にいてくれた
 洗い物してくれたり、ヒメちゃんのゴハン頑張って作ってくれたり、本当に有難かった
 お家が悲惨なことになってても文句も言わないでいてくれたし。。。
 本当にありがとう

 Instagramでもコメントで皆様から元気をもらいました
 感謝です



この巻き方。。。あってるぶぅか。。。?
IMG_0166_convert_20140217031308.jpg
『ヒメちゃんはコッチの巻き方の方がヒメちゃんらしくて似合ってますよ

 今年のスカーフ
 デザインはカワイイのですが、去年のよりもちいさくて苦しかった・笑
 このスカーフが何枚たまったら、バレンに慣れるのかな〜。。。。



ホントぶぅか??まんまるだって笑われないぶぅか??
IMG_0167_convert_20140217031251.jpg
『うんうん。大丈夫!まんまるなのは今始まった事じゃないからね




ぶぅっ
IMG_0173_convert_20140217031232.jpg
『焼肉の帰りに東光ストアーでお買い物。ヒメちゃんのお肉ね。
 ついでに私の干し芋をかってヒメちゃんにもおすそ分け

 ホワイトデーまで忙しいからまだいつもの生活には戻れないけど、バレンは終わった
 から気持ちが楽です

 最終よりは早く帰って来れると思うしね
 でも、明日は棚卸し。。。
 最終コースだね・笑』



[2014/02/16 03:15] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆がんばったょ☆
ヒメだぶぅ

『今朝のヒメちゃん
ナチュラルまゆげ


やっと、12連勤がおわった~
明日から、お家のことしなきゃ

まずは寝坊だっ
[2014/02/15 01:21] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆おわった~☆
ヒメだぶぅ

『帰って来てもかまってもらえず、不満顔

おわった~
バレンがおわった~
片付け終わってさっき帰って来ました

明日がんばったらお休み!
がんばる
[2014/02/14 03:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆感謝☆
ヒメだぶぅ

『朝のお見送り写真

今日、帰って来たらお父さんがいた!

急にお休みになったって
ヒメちゃんのゴハンもちゃんと作ってくれてる

本当にありがたい
色々ゴメンね
お休みにはお家のことするからね

明日もがんばるよ
[2014/02/13 02:14] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆チカラ尽きた…☆
ヒメだぶぅ


『脚立でゴハンを食べる私に訴えかけるヒメちゃん


今日も最終電車だったけど、明後日はバレンタイン!
あと2日
お休みまではあと3日
あしたは10連勤目。。。
そろそろボロボロです・笑

でも、みんな頑張ってるからね
私も頑張る~

あしたはいつもより早く出ます。
それなのにお部屋がぐちゃぐちゃで、つい片付けに夢中になってしまったらもう3時

やばい。寝なきゃっ
[2014/02/12 03:32] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆お届け物☆
ヒメだぶぅ

『嬉しいお届け物がっ
詳しくはまた明日っo(≧ω≦)o♡

今日も忙しかった~

お家が荒れてきた…
明日には頑張って片付けよう…』
[2014/02/11 02:07] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆おとぅたん☆
ヒメだぶぅ

『音楽を聴くお父さんにノリノリにされて迷惑そうでした


12連勤も折り返し
がんばれワタシ
[2014/02/10 01:56] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆安心☆
[emoji:v-312ヒメ[emoji:v-380]だぶぅ
『お父さんの上で無理やり丸くなるこコブタ☆』



ぶぅ。

『ホントな安心しきっています。
よしっ!明日も頑張るぞっ!』
[2014/02/09 05:28] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆頑張るコブタ☆
ヒメだぶぅ

『眠たい…眠すぎる…今日はもぅ寝ます。
[2014/02/08 01:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ヒメの疑問☆
ヒメだぶぅ。。。。
IMG_0017_convert_20140208014330.jpg
『帰って来てストーブをつけてあげるとスグに前をキープ
 でもうらめしそうなお顔




おかぁたんに聞きたいコトがあるんだぶぅ。。。
[広告] VPS

『最近はまっているアプリ
 Instagramで皆さんがやってて、まねっこさせてもらっちゃいました


 帰って来て私の顔をジ〜〜〜っと見つめるヒメ。
 なに考えてるのかな。。。
 こんな事考えてたらどうしようって思うけど、ヒメちゃんの為なんだよ

 今週に入ってから仕事がオニのように忙しい私。
 朝8時にはお家を出て、帰ってくるのは毎日最終電車。お家に着いたら12時過ぎ。
 お家にいるのは7時間くらい・笑

 この後バレンタインが終わるまでは、毎日続きます。
 バイトちゃん達がたくさん入って来て皆頑張ってくれています。
 同じ20歳のコでもホントに育って来た環境によって、礼儀とか常識とか全然違う事に
 オドロキの連続です
 
 でも、みんな本当に頑張ってくれています。
 私も頑張らなくっちゃ!!
 今、イケメンのモデルさんが期間限定で入ってくれていて、やっぱりお客様の入りが
 全然違います!!!
 引きつけられるように、おばさま達がいらっしゃいます・笑
 これがまたイイコで(18歳!!)笑顔がカワイイイケメンくんなんですよ
 初日、説明しながら私もドキドキしちゃいましたよ
 私もオバチャンですからね・笑


 オリンピックの開会式、始まっちゃいました
 見出したらテレビが消せなくなっちゃう
 明日も早いんだから寝なくっちゃ〜〜〜

 あした、明後日がまずは第一弾の波ですね
 
 ミスしないように頑張ります
 来月もお給料が楽しみだ〜〜〜




 
 
[2014/02/07 01:39] | おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆お見送り☆
ヒメだぶぅ。。。

『本日のお見送り
本人はハウスに入ってるつもりだけど、半分でてますょ~

今日も忙しかったけど、皆で協力して頑張れた

お祭り騒ぎで頑張るしかないっ(∩´∀`)∩バンザーイ』
[2014/02/06 02:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ポキ☆
ヒメだぶぅ

『大好きなガトーフェスタハラダさんのラスク

今日はココロがポキって折れる事がありました。

自分の弱さが嫌で、自己嫌悪…

明日からまた頑張らなくちゃ!
お家に帰って来たらカワイイコブタちゃんが待ってるから、頑張れるハズ

ポキっと折れたココロが明日には復活してますように
[2014/02/05 02:17] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆寝たくない顔☆
ヒメだぶぅ

『ホントは眠たいのに、がんばって目を開けてるヒメちゃん

帰ってきたらお父さんが洗い物してくれてました!
感激してメールしちゃいました

忙しさ本番!
今日はちょっぴり残念なことがあったけど、明日はきっとうまく行くハズ!
気持ち切り替えてがんばろっ

[2014/02/04 23:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆まめまき 2014☆
ヒメだぶぅ
IMG_9882_convert_20140203233257.jpg
『朝から私の足をアゴ乗せにしてストー部中



入れないぶぅ。。。。。。
IMG_9885_convert_20140203233237.jpg
『お出かけの準備をしていると自分も行けるかどうか、ドキドキしながら様子を見ます
 早くバックに入らないと行けないよ!!と、言うと焦ってバックに入ろうとします
 でも、今日はお留守番




おとぅたんも、おかぁたんも、お仕事じゃないのにお留守番ぶぅ。。。。
IMG_9889_convert_20140203233215.jpg
『いつもは自分からハウスに行くのに、今日はぐずりました
 特別にスナギモサンをふたつ



『私達のお昼ゴハンはさくらのお蕎麦
IMG_9893_convert_20140203233004.jpg
『私は大好き鴨せいろ。お父さんはカレーせいろ
 お蕎麦がモチモチで鴨はジューシーカレーもおいしかったです



カンパ〜〜イ
IMG_9898_convert_20140203232935.jpg
『お買い物を終えて、先日の約束どおり夜ゴハンは私の食べたい物をと、お父さんが言ってくれて
 コチラも大好きキィー



『まずはお約束のお漬け物とイカ刺し
IMG_9899_convert_20140203232913.jpg




『キタ〜〜〜〜
IMG_9901_convert_20140203232849.jpg
『焼けるまでに40分かかります
 大好き手羽先
 熱すぎてお父さんも持てません・笑



『5日から雪まつりが始まります
IMG_9903_convert_20140203232830.jpg
『準備が進んでいましたキレイです〜



『ジャンプ台も準備中
IMG_9904_convert_20140203232710.jpg
『今年は期間中にお休みがないから行けないな〜〜ザンネン


『スモーキングエリアも作成中
IMG_9906_convert_20140203232651.jpg
『氷を積み上げてバーナーで溶かして、くっつけてました








オカエリぶぅ。。。
IMG_9907_convert_20140203232341.jpg
『早く帰って来たのに、不機嫌なコブタちゃん

 写真に写っているのはのり巻きではありません



イチゴさんのカホリ。。。。
IMG_9913_convert_20140203232624.jpg
『恵方巻きのようなロールケーキです

 先日の私のお誕生日にコンビニケーキを買って来てくれましたが、買い物中に
 「ケーキ買ってあげるよ」
 と、言ってくれたのでヤッタ〜〜〜!!と思って選んでいたら、こんなにオモシロイケーキを発見




ひとくちひとくちひとくち。。。。。。。。。。
IMG_9917_convert_20140203232220.jpg
『黒いのは炭が入っているそうです
 イチゴとキュウイと黄桃がたっぷりのクリームに入っています



ペロンチョ
IMG_9918_convert_20140203232158.jpg
『しているように見えますが。届いていません



ヒメ、ひとくちも貰えなかったぶぅ
IMG_9927_convert_20140203232137.jpg
『いじけたコブタちゃんは、酔っぱらって眠るお父さんにくっついて眠ります



ヒメだって節分したかったぶぅ
IMG_9928_convert_20140203232118.jpg
『大丈夫!!ヒメちゃんにはちゃんと用意してありますから、心配しないで



イヤな。。。予感が。。。。。するぶぅ。。。。。
IMG_9933_convert_20140203232059.jpg
『寝てる場合じゃないですよ〜〜〜




キタぶぅ。。
IMG_9948_convert_20140203232039.jpg
『まずは赤いTシャツです



またコレぶぅか。。。
IMG_9950_convert_20140203232022.jpg
『ハイ今年もヒメちゃんには鬼さんをやってもらいます
 毎年同じお面に見えますが、ちゃんと今年バージョンです

 昨年はコチラ→★
 一昨年はコチラ→☆




早くコロコロさん投げてぶぅ
IMG_9952_convert_20140203232002.jpg
『コワイってば。。。



ウマウッマ
IMG_9959_convert_20140203231941.jpg
『頑張ったからねご褒美のコロコロさんですよ



ヒメ、明日も鬼さんやるぶぅ
IMG_9960_convert_20140203231924.jpg
『今日はきっと沢山のお家でカワイコちゃん達が鬼さんになったんでしょうね〜
 カワイイ写真見れるのが楽しみです
 
 今年もみんな健康で過ごせますように


 さて、明日からいよいよバレンまでノンストップでガンバルゾ〜〜
 たっぷり休んだし、体も心もリフレッシュしたから大丈夫
 力を合わせて頑張ります

 


[2014/02/03 23:34] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆アピール☆
ヒメだぶぅ

『ゴハンを食べている最中に、キッチンにいる私が気になってお口の周りを米つぶだらけにしてかけてくるコブタちゃん



『本日の札幌時計台』
『塀の上にちいさな雪だるまがたくさん並んでるの見えますか?』




ぶぅ。

『夜ごはんアピール中

眠たい…眠すぎ~
[2014/02/02 23:12] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆お散歩とかコンビニケーキとか☆
ヒメだぶぅ
IMG_9842_convert_20140202002217.jpg
『朝、目が覚めたらお父さんが帰って来ていました
 帰って来た事に気がつかなかった私達・笑

 おなか空いた〜〜〜!!

 って言ったら、

 「ケーキあるよ」

 と、珍しくお皿にのせてくれました

 「今日は仕事だから、次のお休みにゴハン食べに行こう」と、言ってくれました

 実は私、本日お誕生日でした
 店長の優しい計らいでこんなに忙しい時期なのにお休みを下さったんです
 お父さんもおぼえててくれたようで、コンビニケーキを買って来てくれました
 そのケーキのイチゴさんを必死で狙うコブタが。。。
 残念ながらお砂糖がかかっているので貰えませんでしたが、この後お散歩に



ヒメ、元気に歩けるぶぅ
IMG_9843_convert_20140202002205.jpg
『うん。うん。ヤル気満々でイイ表情




IMG_9846_convert_20140202002150.jpg
『ふかふかの雪が積もっていたので、お顔をうずめて遊んだりはしゃいでいました



ウマウマ買いに行こうぶぅ
R0011860_convert_20140202002132.jpg
『そうだね、ヒメちゃんも一緒にお買い物行こうね













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
R0011866_convert_20140202002114.jpg
『お買い物の帰り道。
 明らかにさっきの楽しそうな表情とは違います




おかぁたん。。。抱っこ。。。。。
IMG_9861_convert_20140202002058.jpg
『足が冷たいのか、歩きたくないのはいつもの事ですが、立ち止まってアピールして来ます

 時間がかかって仕方がないので、抱っこで帰りました




はやくカギ開けてぶぅ
R0011872_convert_20140202002039.jpg
『寒くて寒くて、ブルブルです
 そんな時に限って、カバンの中からカギが見つからない
 どこにでも乗せられるコブタちゃんはラクチンです・笑
 私がカギを探している間、ジッと見つめていました

 お部屋に入るなりストーブ前に駆けよっていました

 寒いならお家にいれば良いのに、外に出たがるし。
 外に出たら出たで、寒くてブルブルだし。。。
 ドッチなんだ???


 何はともあれ、今日はのんびり過ごせました。
 ヒメちゃんをお腹に乗せてお昼寝もしたし、ヒメちゃんのゴハンストックも作れたし
 ハンコ達も進んだし
 順番に発送の準備進めています!!
 持ち手がつくとぐっとテンションが上がります

 明日は日曜日。
 忙しいだろうな〜
 でも、今日お休みだったから乗り切れるっ

 ヨシガンバルゾ




『おまけに頑張って歩いたヒメの様子を
[広告] VPS

[2014/02/01 23:34] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

