Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆とどかない☆
ヒメだぶぅ
IMG_9802_convert_20140201030826.jpg
『本日のお見送りお父さんが帰って来ているので寂しくないので強気です



行っちゃうぶぅか。。。
IMG_9803_convert_20140201030744.jpg
『でも、ホントは寂しいんだよね



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_9817_convert_20140201030727.jpg



。。。。。。。。。。フセしてみるぶぅ。。。。。
IMG_9819_convert_20140201030711.jpg



。。。。。。。。。お顔が入らないぶぅ。。。。
IMG_9820_convert_20140201030656.jpg




おかぁたん。。。開いてるぶぅょ。。。。。。。
IMG_9816_convert_20140201030639.jpg
『コロコロさんのフタが開いていて、一生懸命アピールして来たコブタちゃん

 お顔が入らないから食べられないんだよね
 「勝手に食べなくてエライね」って言われますが、ただ届かないだけなんです
 でも、もしこぼれたとしても勝手に食べたら怒られるってわかってるから食べませんけどね・笑


 只今深夜3時半。除雪が入ってスゴイ音
 ガガガ〜〜!!って。道路もなくなっちゃうんじゃないかってくらい・笑
 でも、明日も雪予報
 除雪が入った次の日ってだいたい大雪になるような気がします

 ヒメちゃんのシーツ買わなきゃな〜
 買い物行かなきゃな〜
 お散歩も行ってあげたいんだよ

 忙しいの過ぎたら一緒にゴロゴロしようね



[2014/01/31 03:08] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆カワイイあのコ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_9779_convert_20140131011522.jpg
『本日の朝のスナギモサン待ち上を向くとどうしてもお口が開いちゃうようです



スンスンスンスンスン。。。
IMG_9767_convert_20140131011510.jpg
『昨日の夜。年末にお父さんに買ってもらったSWAYのポーチ
 ホントにカワイイ!!結構大きいから何でも入るし、何よりカワイイ

 やっと見つけて「カワイイ!カワイイ!!」と騒いでいたらお父さんが「買ってあげるよ」
 なんで?!誕生日でも記念日でもないですよ!!
 って感じだったのですが、お父さん曰く、最近はお父さんが自分の買い物ばっかりしてる
 から負い目があったそうです
 自分の稼いだお金で買い物してるんだもん、私に負い目なんて感じなくてもいいのにね〜
 でも、ヤッタ〜〜〜!!ウレシ〜〜〜!!!と喜びながら他のアイテムを見ていたら
 「それもカワイイしょ」
 と、Tシャツも買ってくれた〜
 Tシャツはまた今度、ヒメちゃんに着てもらって写真撮りますっ



くやしいけど、カワイイぶぅね
IMG_9769_convert_20140131011449.jpg
『ね〜〜お顔がホントにぺっちゃんこなトコロとか、オチリのポッチとか




ヒメとドッチがカワイイぶぅ
IMG_9771_convert_20140131011434.jpg
『いや。。。そんな真剣に見られても。。。ポーチだからね。ヒメちゃんの可愛さとは違うよね

 お父さんありがとう
 大切に使わせてもらっています




ぶ。。。。
IMG_9789_convert_20140131011414.jpg
『帰って来てから、録画してあったドラマを見ている私の足にお顔を乗せて眠るヒメちゃん







IMG_9792_convert_20140131011354.jpg
『ハッとして耳を澄まして緊張したお顔になりました

 ドラマの中で三浦春馬くんの携帯が鳴り、着信音が私の携帯のお父さんの着信音と一緒
 だったのです
 
 おとぅたん帰ってくるぶぅ???

 って不思議そうに玄関の方を見つめています


 今日は一旦出かけたのに「お財布忘れた」ってすぐに一度、戻ってきたんです
 その時のビックリしようったらなかったです・笑
 だから、電話が鳴ってもしかしたら帰ってくるかも。。。って思っちゃったんでしょうね

 しばらく玄関に集中してましたが、諦めて眠っていました

 お父さんは春の家族旅行の為に稼いでもらわないとね〜〜
 私も稼ぎ時
 オドロキのオール通し12連勤が待ち構えていますが、今のメンバーなら頑張れます
 店長は早くも先日10連勤。。。この後も連勤が待ち構えています。
 少しでも負担を減らしてあげたいです。。。
 ミスなく、皆で力を合わせてガンバル〜




 
 
[2014/01/30 01:15] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆デジャぶぅ☆
ヒメだぶぅ
IMG_9762_convert_20140130004458.jpg
『今朝の出勤前のコブタちゃん

 お留守番ならスナギモサン出せぶぅ〜〜〜〜


 って顔




今日も元気にエアーウマウマの自主練だぶぅ
IMG_9760_convert_20140130004518.jpg
『どうしてこうも騙されるのかな。。。
 ホントにオバカさんなのかな。。。
 最近ちょっと心配になって来ました




『はい、タイトルの☆デジャぶぅ☆です。コチラは昨日の夜の写真
IMG_9751.jpg


『コチラは今現在の写真
IMG_9764_convert_20140130004614.jpg
『場所は違うのですが、ほぼ同じ格好。。。

 ひとと同じでクセってあるのかな?
 ヒメちゃんはわりとコッチ向きで寝る事が多い気がします

 寝てる姿ってホントにカワイイ。。。
 ず〜〜〜っと見ていたい気持ちになります。
 が、私も寝なくっちゃ
 今夜も冷え込みますね〜
 暖かくしておやすみなさい



[2014/01/29 23:46] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆力尽きる☆
ヒメだぶぅ

『帰って来て、ストーブを点けるとトコトコやってきて当然のように真ん前に座って


さわってぶぅ。


って顔してきます






『と、思ったら暑くなってひとりで寝てみたり・笑

眠い~。。。眠すぎ~~。。。
力尽きつきた~
まず、寝ます

明日もがんばろ~
[2014/01/28 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆あざらしさん☆
ヒメだぶぅ
IMG_9715_convert_20140128002025.jpg
『ヒメちゃん、あざらしさんみたいでカワイイよ〜



ホントぶぅか。。。おかぁたん、さっきお地蔵さんみたいって言ってなかったぶぅか。。。
IMG_9706_convert_20140128002008.jpg
『本当にカワイイか考え中
 久しぶりに巻き巻きしてみました
 今日は私のセーターで



 今ブログを更新しようと思ったら、‎AirMac Expressがオレンジ色に点滅して
 パソコンが動かない

 それと同時にiPhoneも更新出来ない。。。

 何なの?!どうしたの?!
 電源を落としてみたり、しましたが治らず。。。。
 パソコンも携帯も動かないので検索も出来ない。。。

 え〜〜〜

 と思ってたら、急に治った。。。
 ちゃんといつもの緑の点灯。

 何だったんだろ??

 でも、なおったからいいか


 今日はそんなに忙しくなかった〜
 やりたかったこと出来たから良かった
 明日もガンバロ




[2014/01/27 23:20] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆何もしない、をする日☆
ヒメだ。。。ぶぅ。。。。。
IMG_9637_convert_20140126230505.jpg
『今日はお休み1日雪と天気予報で言っていたので今日は「何もしない、をする日」
 と決めました
 
 先日ココロが弱っている時にInstagramでコメントを頂き「何もしない、をする日」と
 教えて頂きました
 それまで「無」で接していた事に対しても少しだけ前向きに考えられるように
 なったような気がします。

 「何もしない、をする日」なので、お寝坊さんです・笑
 
 起きたら2時でした

 寝過ぎです・笑
 ヒメちゃんは朝ゴハンも食べずに一緒に寝ていました。。。
 でも、お腹が「ぐぅぅぅぅ〜・・・」って鳴ってました・笑




何もしない日だからって、ヒメのゴハンは作ってほしぶぅ
IMG_9639_convert_20140126230445.jpg
『ヒメちゃんだって、一緒に寝てたじゃないですか。。。
 急に食べたらお腹がびっくりしちゃうから、ササミをちょっぴりオヤツに食べようね



こんな時間にオヤツぶぅか??
IMG_9644_convert_20140126230429.jpg
『ゴハンを食べていない事を忘れているのか、いないのか、変な時間のササミタイムに
 不思議顔でした



ぶぅっ
IMG_9658_convert_20140126230413.jpg
『でも、食べるときは真剣



ウッマウマだぶぅっ
IMG_9668_convert_20140126230351.jpg
『オメメがキラキラしています

 この後3時過ぎにやっと朝ゴハン
 残さず完食エライね


 この後ホリホリタイム
 今回、ご注文を頂いているお客様にはお時間がかかりすぎていて本当に申し訳ないです
 それでも文句や催促をする訳でもなくお待ち頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 仕事柄、今が一番忙しい私。
 でもそのストレス発散がホリホリなんです

 …でも、最近は眠くて眠くて…帰って来たら顔を洗ってバタンキュウ。。。。

 ゆっくりですが進めてはおりますので、どうかどうかお待ち頂けますようお願い致します





夜ゴハンも手抜きだぶぅ
IMG_9679_convert_20140126231311.jpg
『うん。だって今日は「何にもしないをする日」だからね




おとぅたん。。。ヒメのは。。。。?
IMG_9681_convert_20140126231251.jpg
『ピザのチラシを見ながら食べているお父さんを、これでもか!!ってくらい切ないお顔で
 見上げています
 モチロン貰えませんが・笑

 この後ちゃんと夜ゴハンを食べてストー部活動中

 明日からは通しが続くので、ブログも手抜きになっちゃうな。。。
 でも、その日のヒメの写真を残したいので手抜きでもアップします
 まぁ、最近は手抜きばっかりですけどね

 さて、明日の為に今日はもう寝ようっと
 

 いつもおつき合い頂き本当にありがとうございます
 インフルエンザが猛威を振るっているそうなので、皆様お気を付けて下さいませ!』


[2014/01/26 23:43] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆眠い…☆
ヒメだぶぅ

『私が寝る準備をしてベッドに入ったらストーブ前から、トコトコ移動・笑
寝る前の軟膏待ちのコブタちゃん

今日も忙しかった~!
明日は何にもしないぞっ‼︎

好きなこと以外は何にもしないっ
[2014/01/25 23:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ギャッ!!!☆
ヒメだぶぅ
IMG_9602_convert_20140125004816.jpg
『今朝のお見送りのヒメちゃん
 とっても切ないお顔に見えますが、カギを閉めた瞬間お父さんのいるリビングに
 走って行く足音が聞こえます。。。サミシイ。。。』




ヒメ、イイコちゃんでお留守番してたぶぅょ。。。
IMG_9605_convert_20140125004721.jpg
『仕事から帰って来たら、お腹の上で甘えます


 あまりにも気持ち良さそうに眠っていたので、ついイタズラしたくなります





『お〜き〜〜て〜〜〜〜〜!!!』
IMG_9606_convert_20140125004655.jpg




『目を開いてみましたが、起きません・笑
 
 この顔、夢に出てきそう・笑




しつこいことしないでぶぅ
IMG_9608_convert_20140125004631.jpg
『可愛かったからついデキゴコロですよ

 今日はお給料日だから夕方から少し忙しくなりました
 明日は土曜日だしもっと忙しくなるな〜〜

 あした頑張ったらお休みだから、頑張ろう



ヒメの。。。ゴハン。。。。。。。。
[2014/01/24 00:48] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆まゆげ犬ヒメ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_9588_convert_20140124011327.jpg
『ヒメちゃん怒ってるの



ヒメだってヤルときはヤルぶぅっ
IMG_9589_convert_20140124011310.jpg
『んヤル気満々



やっぱりヒメにはムリだぶぅ。。。。。
IMG_9585_convert_20140124011250.jpg
『うん。まゆげ犬ヒメだね
 ヒメちゃんってば、まゆげ犬どんちゃんカッコイイ〜〜って言ってたもんね


違うぶぅ!!ヒメがカッコいいって言ったのはこのまゆげじゃないぶぅ!!
ちゃんと見てぶぅ!!!
o048006401329783363660.jpg
どんちゃん、カワイイぶぅ〜〜〜〜


『うんうんどんちゃんかわいいね〜〜
 コチラはパピコの頃のお写真ですが、今も立派なまゆげがカワイイんです

 どんちゃ〜〜ん!勝手にお写真お借りしました





だから!!コレは違うぶぅってば!!!!
IMG_9587_convert_20140124011234.jpg
『そうそう〜。この写真惜しかったんです。。。
 スッゴクイイ感じの角度だったのに、かたっぽが縦になっちゃったんです

 あ。皆様お気づきかと思いますが、このまゆげ、きざみ海苔ですよ〜

 毛の流れからか、すぐに困った顔になっちゃうんです。。。
 怒った顔が難しいのなんのって





。。。。。。。。。。。。。。
IMG_9598_convert_20140124011213.jpg
『その後のヒメちゃん。
 まゆげ犬ヒメちゃんを撮影する際に、ご褒美をあげていたのですがその瓶をひっくり
 返したコブタちゃん
 嬉し過ぎてはしゃいでしまったのです


 勝手には食べませんが、ガン見です

 しかも一コの方を・笑

 なので、一コだけあげました
 
 こんな私にいつもぶぅぶぅ言いながらつき合ってくれて本当にありがとね




今朝の朝日
IMG_9574_convert_20140124011142.jpg
『7時半くらいですが朝焼けがキレイでした

 最近、仕事でもプライベートでも追いつめられる事が重なってしまい、暗い気持ちで
 眠りについたのですが朝起きて、この朝日を見たらどんなに悩んでいても朝は来る
 んだな、って当たり前の事に励まされました。

 朝この写真をInstagramにアップしたら沢山の心にしみるコメントを頂き本当に救われ
 1日を頑張れました

 忙しすぎて大好きなわらび餅がGETできず残念でしたが、まだチャンスはあるハズ
 ヨシ!!明日もガンバロ




 
[2014/01/23 01:25] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆とどかない☆
ヒメだぶぅ。。。。。。
IMG_9557_convert_20140122234840.jpg
『今朝のヒメちゃん
 目を覚ましたら隣で私の手のひら枕で眠るヒメにチラリと見られました

 こんな顔されたらなかなか起きれませんっ




おかぁたん。。。コッチだぶぅ。。。
IMG_9397_convert_20140122234818.jpg
『ゴハンの準備をしているとキッチンに誘導してきます



この上からいいカホリがするんだぶぅ
IMG_9400_convert_20140122234800.jpg
『器がちょっぴり見えるのか、離れません。
 キッチンがぐちゃぐちゃなのはスルーして下さい




見せて!見せて!!見せてぶぅっ〜〜〜〜!!!
IMG_9404_convert_20140122234740.jpg
『頑張っていますが、冷ましている間はガマンガマン
 朝も夜もプレッシャーかけてくるので困ったものです




『おなじみゴハンの最中の「マッテ」風景
[広告] VPS

『マッテの時にモフモフから納豆さんやこめ粒がポロポロこぼれています・笑』






あらよっとっぶぅ〜〜〜
IMG_9573_convert_20140122234629.jpg
『ひょっとこのマネをするコブタちゃん

 最近悩み事が多くて食欲がありません。。。
 仕事もですが、プライベートでも悩まされ中。。。
 頭がグルグルして気持ちが悪いです
 はぁ。。。

 でも、楽しみがひとつ!!!
 大好きな竹路庵さんが来てくれました〜〜〜
 でも忙しくてなかなか買えない。。。。
 明日こそは!!!
 う〜〜〜〜だいすきわ・ら・び・も・ち



[2014/01/22 00:11] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆本日のアイス☆
ヒメだぶぅっ

『本日のオヤツはリラックマのりんごアイス
ヨーグルト味にサクサクりんごが入った新食感アイスでした
是非、もう一回食べたいな



ペロンちょしていいぶぅか

『普段はもらえないアイスの棒をもらってご機嫌なヒメちゃん

明日は苦手なあの子がやって来ます…

イヤ!苦手だと思うこともやめよう!
何にも考えないで過ごせばいいんだ

仕事に集中集中
帰って来たらコブタちゃんに癒してもらおう~っと
[2014/01/21 02:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆バランス☆
ヒメだぶぅ

『バランス感覚のイイヒメちゃんですが、さすがにマグカップは中身が入っているので、止められました・笑

今日はお父さんも私もお休み
朝イチで歯医者さんに行って、午後から片付けして、お散歩行って、お昼寝して、ゴハンを食べに行ったらこんな時間になっちゃいました…(′︿‵。)

お散歩の写真はまた後日アップさせてくださいね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりののんびり休日。
明日も頑張れそうです
[2014/01/20 01:10] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆起きれないコブタ☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_9380_convert_20140119234932.jpg
『帰って来て私のお腹の上でウトウトするコブタちゃん

 最近は顔のカイカイが治まっているので、まつげが伸びていてちゃんと女の子に見えます
 足のカジカジは相変わらずですが。。。




ぶ。。。。。。。。
IMG_9367_convert_20140119234850.jpg
『今朝の写真です
 私が起きて「起きよう!」って誘ってもお布団の隙間からじっと様子を見ています
 もしかしたら二度寝するかも。。。って思ってる感じです・笑』



ぶぅ〜〜〜〜〜〜
IMG_9368_convert_20140119234833.jpg
『私が朝ゴハンの準備を始めると、諦めて起きる準備



ぷきゅわぁ〜〜〜〜〜
IMG_9369_convert_20140119234816.jpg
『思いっきり伸びてます・笑
 腕がすっごく長く見えます指も!!』






IMG_9372_convert_20140119234800.jpg
『コレは私が仕事から帰って来てからの写真。

 お布団に挟まれて眠っている姿を見て、何かに似てる。。。と思って思い出したのが
 よく物産展で見かける角煮まん

jrk-shoji_i08z02.jpeg
コレです


おいしそう。。。




ぶ。。。。
IMG_9374_convert_20140119234631.jpg
『その後しばらくして見に行くと、ふたりして変な格好で寝てました

 平和だな

 明日は朝から歯医者さん
 痛い事されませんように



[2014/01/19 23:46] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆演技??☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_9348_convert_20140118230357.jpg
『珍しく玄関までお見送りにきて来くれましたが、寒かったらしくドアを閉めた瞬間
 タッタッタッタッタ〜〜〜!!
 って走って部屋に戻って行く足音が聞こえて余計に寂しくなりました・笑





オカエリぶぅ。。。。。。。。
IMG_9351_convert_20140118230340.jpg
『帰って来てお部屋から出た瞬間、足のカジカジを始めたので怒られてションボリしてます




ゴメンナサイだぶぅ。。。ゆるしてぶぅ。。。。
IMG_9354_convert_20140118230322.jpg
『怒ってるときは無視をする私。構って欲しくて一所懸命アピールして来ます




頃合いを見て声をかけます
『ヒ〜〜メちゃんっ




ぶぅっ!!!ゆるしてくれたぶぅ!!!
IMG_9361_convert_20140118230255.jpg
『。。。。。。声をかけた瞬間このお顔

 あっという間にお顔が変わりました
 演技ですか?!って変わりようです

 ホントにわかりやすい。。。』


ぶぅ
おかぁたんのご機嫌取りも大変だぶぅ



『って、思ってそうでコワイです・笑




 ココから先は私の愚痴です
 書いたら気持ちの整理が出来るかもと思って書きます。
 多分イヤな気持ちになってしまうと思うので、イヤな気持ちになりたくない方は
 スルーして下さいね

 今日は仕事でちょっぴりイヤな事がありました。。。
 例のバイトのコがまたやってくれました。。。。。
 「ケンカ売ってんの?!」って話し方なんです。
 しかも私にだけ。。。
 その前までは、不安そうにしてたらしいのですが私が詳細を聞こうとしたら
 「遅番は出来ません!!」
 って、強く言い放たれました。。。
 そのコが、シフト間違って出勤して来ただけなんですけどね。
 
 何なの。。。
 ホントに何なの???

 じゃぁ、もう帰っていいよ。って言っちゃいました。
 朝から気分悪い〜〜!!!
 もともと昼間のシフトに入ってなかったし、と思って言ってしまいましたが一日中
 考えて、やっぱり言い過ぎだったかな。。。と反省しています
 でも、あんな風に言わなくても良いのにと思ってしまうのです。
 まぁ、それはきっとお互いサマですね。
 そのコとは上手くやっていく自信がない私。。。
 はぁ。。。
 こんな事で悩んでる場合じゃないのに

 きっとそのコにしたら、全然考えてないんだろうな。。。
 それがまた私をイライラさせる要因なのです。

 
 でも、やっぱり書いたら気持ちの整理が出来そう。
 私が大人げないんだ。
 ケンカ売られても「あ〜そうですか〜」って流せばよかったんだ。
 間違えたのはアナタでしょ。って、そんな事は言わなくてもイイコトだったんだ。
 今度からちゃんと確認しようね〜。おかしいなと思ったらその時に確認してね〜。。。
 って。やる気ない感じで接すればいいんだ。
 私も真面目に対応しちゃうから疲れるんだ。


 ヨシ。ヨシ!ヨシヨシ!!!
 そうしよう!

 解決〜〜〜


 最後までおつき合い頂いたあなた。
 私の愚痴につき合って下さってありがとうございました
 たま〜に、愚痴っちゃう事もあるかと思いますがキライにならないで下さいね

 明日は日曜日!!
 がんばるぞ〜〜
 明後日は歯医者さん。。。
 
 あ!!抜歯した所!腫れませんでした
 口の中はずっと血の味でしたが・笑



 
[2014/01/18 23:42] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆焼き芋を食すコブタ☆
ヒメだぶぅ。だいじょぶぶぅか…
IMG_9298_convert_20140117222119.jpg
『今日は覚悟を決めた歯医者さん虫歯だった奥歯の抜歯でした
 でも、やっぱり先生上手です!!!
 ミシミシして違和感はあったけど、あっという間!
 麻酔は痛かったけど、ナント優しい言葉をかけて下さいました

 「ほとんど取れましたからね。あと少しですよ。頑張ってくださいね」

 キャ〜〜〜〜

 いつも冷たい先生なだけに、なんだかドキっとしてしまいました・笑

 麻酔が効いたまま帰宅し、手を洗っていると心配そうにコブタちゃんが見に来ました
 でも、洗面所は寒いからお部屋の中から見てるだけ。。。

 手を洗ったらいつもの(私が歯医者さん頑張った)ご褒美一緒に食べようね




ご褒美だぶぅ
IMG_9299_convert_20140117222037.jpg
『いや。。。私のご褒美だからね

 今日は安納芋の焼き芋



いつもよりウマウマのカホリがするぶぅ
IMG_9300_convert_20140117222010.jpg
『違いがわかるのか、目つきが違うヒメちゃん



はむぅ
IMG_9303_convert_20140117221951.jpg
『まずはひとくちね



つ〜ぎ!つぎっ
IMG_9304_convert_20140117221933.jpg
『ふたくちめね



ウッマウマだぶうっ
IMG_9307_convert_20140117221914.jpg
『そろそろお母さんも食べたいですが。。。。』



ぺろんしてからぶぅょ
IMG_9306_convert_20140117221855.jpg
『ハイハイ次はお母さんの番ね



ぶぅぶぅぶぅぶぅ。。。。。。。。。。
IMG_9310_convert_20140117221834.jpg
『ねぇ、ヒメちゃん。。。ソロソロいいんじゃないですか



『ホックホクの焼き芋〜
IMG_9311_convert_20140117221815.jpg
『お値段もホックホクでしたが、今日は硬い物が食べられないからと思い、2本GET




ヒメもヒメもヒメも。。。。。。。。
IMG_9314_convert_20140117221756.jpg
『私が食べようとすると、モノスゴイ熱視線を送って来ます
 ヒメちゃん先に食べたじゃないですか。ズルイよ




もっといっぱい食べれるぶぅ
IMG_9328_convert_20140117221734.jpg
『しっぽの所を最後にあげて、焼き芋タイムは終了

 甘くってしっとりでホクホクで。。。
 焼き芋ってどうしてこんなに幸せな気持ちになれるんでしょうね〜




満足したぶぅ〜〜〜〜
IMG_9332_convert_20140117221639.jpg
『ホントにちょっぴりでしたが、一緒に食べれた事で満足してくれたようです

 その後、安静だった私はゴンザレス事業に励みました
 その横でこの顔ですからね
 社長、ゴロゴロし過ぎですよ

 お口は相変わらずのブラックホールです・笑




チビぶぅちゃん。。。サムサムぶぅね。。。。。ストーブつけてほしいぶぅね。。。
IMG_9341_convert_20140117221617.jpg
『セーブがかかっているので一定の温度になったら温風が出なくなるストーブの前で
 チビぶぅちゃんに話しかけてました


 私の歯医者さん、ちいさな虫歯がいくつもあってまだまだ通院が必要ですが大きな
 ヤマは越えました
 頑張った〜〜
 コメント、メール有り難うございました

 後は明日の朝、腫れてない事を祈るばかり。。。
 今日はもう寝ようっと


 明日もお仕事がんばるよ〜〜




[2014/01/17 22:56] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆エアーウマウマからのお豆さん☆
ヒメだぶぅっ
IMG_9269_convert_20140117034136.jpg
『今日もエアーウマウマ選手権に向けての自主練です・笑
 ヒメは何度も何度もエアーウマウマにだまされます。。。
 おもしろくってついついやってしまいます





お豆さん。。。。
IMG_9281_convert_20140117034115.jpg
『お豆さん食べる?』



くれるんなら食べるぶぅ
IMG_9283_convert_20140117034050.jpg
『目が・笑




ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜っIMG_9284_convert_20140117034034.jpg
『きゃぁ〜〜〜



はむぅIMG_9287_convert_20140117034017.jpg
『必死ですが、絶対に歯があたらなように食べます



ぶぅっ
IMG_9288_convert_20140117033958.jpg
『ちいさなお口で頑張ります



ぺろ〜〜んっ
IMG_9290_convert_20140117033936.jpg
『ゲットです

 歯があたってしまうとウマウマタイムが終了なんです
 本人にその気がなくても間違って嫌な思いをさせてしまう事があってはイケナイので、ちいさい頃から
 歯があたる事はお父さんとふたりでしっかりしつけました
 ちょっとでも歯があたると「ヤバイぶぅって顔してました
 イケナイ事だってわかってるんですね
 もともとカミ癖があるコではなかったので、その点ではイタズラもしなかったし手の
 かからないコでした

 そんな手のかからないヒメちゃん。
 最近ゴハンの準備のときのムダ吠えがヒドイ。。。
 お肉をちぎっているときはフセして待てるのですが、納豆さんを入れて混ぜてる
 時に待ちきれなくて吠えてしまうんです。。。
 なにかいい方法ないかなぁ〜

 今日は帰って来てから少し横になったら眠ってしまい目が覚めたら2時でした
 慌ててお風呂に入って、ヒメちゃんのゴハンを食べさせてブログ更新

 明日の歯医者さんに向けて寝よう!!!』


 



[2014/01/16 03:56] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ガンバルコブタ☆
ヒメだぶぅ
IMG_9242_convert_20140115231416.jpg
『出勤前に「一緒に二度寝しようぶぅ。。。」と誘ってくるコブタちゃん
 私だって、二度寝したいのはやまやまですがお仕事です〜〜〜〜
 スナギモサンのビンを持つとすんなりトコトコやって来て、ハウスしてくれるんですけどね



『よく見て下さい
IMG_9244_convert_20140115231354.jpg
『お口がちょっぴり開いています・笑』





よけいなコト言わなくていいぶぅっ
IMG_9243_convert_20140115231335.jpg
『へんな顔・笑




重たいけどガンバルぶぅ。。。
IMG_9248_convert_20140115231313.jpg
『先日買ったNIVEAなかなかいい感じだったので、おっきいのをお家用に買って来ました
 おっきいから重たいのですが、頑張ってバランスを取るヒメちゃん
 ホントに最近は何でも乗ります
 いつか壷とか乗っちゃうかも・笑

 巻かれたり、乗せられたり。
 ヒメちゃんは大変だね〜〜〜



ヒメ、頑張ったから、ごほうびだぶぅ
IMG_9251_convert_20140115231245.jpg
『大好きな雪見だいふく
 頑張ったから貰えると思っていますが、モチロン貰えません

 ちょっぴりだけお鼻の頭にチョンってつけてあげましたけどね

 明日も雪みたいですね〜
 明後日はいよいよ歯医者さん。。。
 はぁ。。。。。。。。コワイよ。。。コワイよ。。。
 でも、コレを乗り越えれば大きなヤマを越えます!!!
 今度はお財布がドキドキコワイけど


 仕事が忙しくなる前に治療した方がいいもんね。
 うんうん。そうだ。そうに違いない。
 誰かそうだと言ってくださ〜〜〜いっ




 
[2014/01/15 23:43] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆ノリノリ☆
ヒメだぶぅっ
R0011836_convert_20140115010710.jpg
『ノリノリヒメちゃん・笑

 私のイヤホンを貸してあげて付けてみました
 モチロン音は出ていませんが、以外と嫌がる事なく写真を撮らせてくれました
 笑って〜!!って笑ってもらおうとすると、イヤホンがはずれてしまい
 
 ぶぅ!!

 って、焦ってました・笑

 ヒメ、何でもできるな。。。




いってらっしゃいぶぅ。。。
IMG_9230_convert_20140115010646.jpg
『そんなヒメちゃんの今朝のお見送り
 こんな切ないお顔も出来るのです

 バレンタインまでちょうど1ヶ月
 さぁ女子の皆さんチョコレートをGETしにデパ地下へ行こうっ




[2014/01/14 01:07] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆平和な休日☆
ヒメだぶぅ
IMG_9166_convert_20140113234417.jpg
『今日はブラックホールなお口じゃないですね
 いつもはお口の中が真っ暗に見えるヒメちゃんですが、今日はピンク色



ふたつあるから、どっちかは貰えるかもしれないぶぅ。。。。。
IMG_9157_convert_20140113234359.jpg
『昨日の帰りに買って来たミスド朝ゴハンに頂きます



。。。いっこなくなっちゃったぶぅ。。。。。
IMG_9159_convert_20140113234341.jpg
『残りの一個にロックオン

 CMでやってる熱とろポン・デ・リング
 とろりと言うよりもモチリ☆って感じで、モチモチ好きの私には大満足
 モチモチ好きの方はお試しアレ
 どちらもウマウマでした

 ちなみに私はずっと熟とろだと思ってました・笑





。。。誰の忘れ物ぶぅ?。。。。
IMG_9174_convert_20140113234318.jpg
『お父さんがベランダを見ながら笑っていたので行ってみると、お父さんのサンダルが
 寂しそうに雪に埋まってました

 ぐるりがベランダのヒメ家。コチラ側のベランダは雪があまり積もらないのですが
 さすがに昨日の大雪で積もってしまいました
 雪かきする程じゃないのですが、ちょっとビックリ





『ピカピカな青空
IMG_9175_convert_20140113234301.jpg
『日中は雪が降ったりやんだり。。。お出かけしたいけどどうしよう。。。
 ってウダウダしてて、「ヨシ!行こう!」って決めた瞬間晴れました



どれが一億円ぶぅ???
IMG_9177_convert_20140113234243.jpg
『お父さんが1年間貯めた宝くじ
 
 お父さんは「当たったら車買う!!」って張り切ってました
 私はいくら当たったら仕事やめていい?って聞きながら調べてもらいましたが。。。
 夢、かなわず。。。。。。。。。

 また来年ね



『真っ暗になる前の札幌の街並
IMG_9185_convert_20140113234224.jpg
『みんな転ばないようにピョコピョコ歩いてます
 遠くに月も出ててキレイでした



オカエリぶぅ
IMG_9190_convert_20140113234205.jpg
『お買い物を終えて帰って来て、一番にお父さんのヒザに座ります

 私は最近ウワサのNIVEAを
 包装紙を使うようになってから指先のカサカサが半端ないのです
 全身使えるし、少しでも潤いますように
 まずはちいさい缶を買ってみて良かったら大きいのを買ってみようと思います



ヒメもカサカサぶぅ〜〜〜
IMG_9192_convert_20140113234147.jpg
『ヒメちゃんはカサカサじゃないから大丈夫ですよ
 それにしてもおじいちゃんみたいなお顔ですね




しつれいだぶぅ。。。。。
IMG_9195_convert_20140113234130.jpg
『不満な顔をしていましたが、お父さんのヒザの上で安心したのか、すぐに眠ってしまいました





IMG_9206_convert_20140113234111.jpg
『ヒメちゃん、ネムネムですね〜





おとぅたん。。。ぷぅしないでぶぅょ。。。。。。
IMG_9205_convert_20140113234054.jpg
『ヒメちゃんのクッションにお父さんが乗ってしまっているので、ヒメちゃんは控えめに
 頭だけ乗せてますピッタリフィット




『。。。イチャイチャしすぎ。。。。。』
IMG_9208_convert_20140113234035.jpg
『終いには足を絡めて眠るふたり
 仲良し過ぎでしょ


 今日は用事足しも出来ましたし、夜ゴハンもお家で食べれたし、なんだかスゴク平和な
 お休みでした
 明日からバレンタインに向けてのバイトちゃん達が少しづつ入ってきます
 ますます失敗出来ません!!
 
 ガンバル〜〜



[2014/01/13 00:02] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆寒い〜〜☆
ヒメだぶぅ
IMG_9143_convert_20140113015944.jpg
『めずらしく正統派な感じ・笑



ひってらっしゃひぶぅ〜〜〜
IMG_9144_convert_20140113015929.jpg
『お出かけ前のスナギモサンタイム必死でもぐもぐしてます



おかえりなさいぶぅ・・・・
IMG_9149_convert_20140113015910.jpg
『帰って来て早々、私のお腹の上でぶぅぶぅ言いながら眠っていました



『久しぶりのだるま
IMG_9152_convert_20140113015855.jpg
『お父さんがお休みだったので、帰って来てから行こうね!って言ってたのに中々起きない…
 結局着いたのは12時過ぎ。
 でも、モリモリ頂きました



ぶぅ。。。。。。。
IMG_9154_convert_20140113015830.jpg
『お留守番に納得がいってないコブタちゃん

 夜ゴハンにいつもよりも多めに納豆さんを入れてあげるから、機嫌なおして下さいね


 明日はお休み!
 お父さんもお休み!!お出かけ出来るかな〜
 でも雪予報

 どうかな?
 成人式ですってね。
 成人になられた方〜!オメデトウゴザイマス
 北海道の成人式、大変ね




[2014/01/12 02:00] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆最後の。。。☆
ヒメだぶぅ〜〜〜〜っ
IMG_9129_convert_20140112001959.jpg
『ハンターヒメ



イチゴさん。。。イチゴさん。。。イチゴさん。。。。。。。。
IMG_9119_convert_20140112001940.jpg
『おばあちゃんに頂いたイチゴさん。最後の一個ですよ




ウッマ〜〜〜〜
IMG_9123_convert_20140112001907.jpg
『ホントにおいしそうに食べてましたごちそうさまでした



!!!イイぶぅか?!
IMG_9125_convert_20140112001849.jpg
『コレはお母さんの〜見せてあげただけ〜




ぶぅっ!ぶぅっ!!おかぁたんはホンットにイジワルだぶぅ
IMG_9130_convert_20140112001829.jpg
『5年くらい前に買って、全く遊ばなかった枝豆のカミカミオモチャ。
 さっき突然オモチャカゴの中から出してカミカミし始めました
 カミカミ大好きな誰かさんが遊びにきてくれたのかな?

 5分くらい必死でカミカミして、今はポツンと寂しそうに転がってる枝豆サン





IMG_9111_convert_20140112001744.jpg
『今日の朝の目薬のご褒美を食べてるヒメ



ぺろ〜んっ
IMG_9112_convert_20140112001625.jpg
『なんだかご機嫌でした




。。。ネムネムするんだったら声かけてぶぅ。。。
IMG_9107_convert_20140112001604.jpg
『コレは昨日の夜の写真。
 スッゴク寒くってストーブの前から動けないコブタちゃん。
 でも、私が寝る準備してベッドに入ったら慌ててかけよるヒメちゃん
 かけていたブランケットもそのまま乗っけてやって来ました

 明日もあさっても寒いみたいですね。。。
 春〜。。。まだまだですね。。。
 春が来たらヒメちゃんも7歳。

 7歳?!

 春はまだまだ来なくってイイデス






 
[2014/01/11 00:20] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆寒いよ。。。☆
ヒメだぶぅ。どうしてみんな笑ってるぶぅ
IMG_9096_convert_20140110235936.jpg
『ゲジ眉ヒメ先日はきざみ海苔でしたが、今日は大きな海苔をちぎってゲジ眉風





IMG_9088_convert_20140110235919.jpg
『昨日の夜の写真寒くって寒くって自分のベッドでも丸くなってました





IMG_9090_convert_20140110235854.jpg

 フと見ると、ベッドの半分があいています
 誰か来るのかな


 ここ数日は寒い日がつづくようですね
 皆様風邪など召されませんように、暖かくしてお過ごし下さいませ〜


[2014/01/10 00:03] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆新年のご挨拶☆
ヒメだぶぅ
IMG_9036_convert_20140109213656.jpg
『今朝のゴミ捨て散歩の時の写真です久しぶりに昼間に一緒に行けました
 でも、寒くて寒くて3分もしないうちに「帰ろうぶぅ。。。」アピール




ぶっ〜
IMG_8881_convert_20140109213633.jpg
『先日のお出かけ写真です



早く地下鉄乗るぶぅょ
IMG_8886_convert_20140109213612.jpg
『。。。近くの駅まで歩いて来て、地下鉄に乗るときはバックイン〜と思っていましたが
 バックを広げた瞬間、飛び込んできました。。。
 寒くて足が冷たかったのか、こんなにイイコちゃんに入ってくれたのは久しぶり




IMG_8893_convert_20140109213552.jpg
『地下鉄の中です。私のヒザの上のバックの中で寝ています



ぶぅ??着いたぶぅか。。。??
IMG_8895_convert_20140109213533.jpg
『ちょっぴりめくって見ました



。。。サム。。。。。
IMG_8901_convert_20140109213511.jpg
『バスに乗り換えて、降りたら大雪寝ぼけてます』



ぶぅっ
IMG_8902_convert_20140109213440.jpg
『雨のときもやるのですが、降ってくる雪を食べようと必死になります・笑



ばぁちゃ〜〜〜〜んっ
IMG_8905_convert_20140109213414.jpg
『着いたのはお父さんの実家おばあちゃんに大サービスのお腹見せしてます



お肉だぶぅ。。。。。。。。ウシさんだからヒメもウマウマできるぶぅ。。。。。
IMG_8910_convert_20140109213354.jpg
『イイエ!!このお肉はヒメちゃんには早すぎます!!!大人になってからね



ヒメの。。。
IMG_8914_convert_20140109213331.jpg
『おばあちゃんが動く度に自分のかとドキドキしてついてまわるヒメ
 おじいちゃんが抱っこして、イチゴさんを切っている所を見せてくれました



ヒメのっ!ヒメのっ!!ヒメのっ!!!
IMG_8916_convert_20140109213243.jpg
『大興奮ですおばあちゃんの事を食べてしまうのではないかというくらい
 近いです・笑



『マッテ
IMG_8919_convert_20140109213222.jpg
ヒメ、イイコにできるぶぅ




ウマウマなの知ってるぶぅ
IMG_8923_convert_20140109213203.jpg
『おじいちゃんがソフトクリームを買って来てくれました
 お家の近くの有名なソフトクリーム
 さっぱりした甘さでペロリ



ウッマウマ〜〜〜
IMG_8925_convert_20140109213134.jpg
『ヒメちゃんもちょっぴりだけペロンチョ

 「あんまりあげるんじゃないよ」

 お父さんの一言でヒメちゃんのウマウマソフトクリームタイムは終了




ぶぅ。。。ばぁちゃん。。。気持ちいいぶぅ。。。。。。
IMG_8926_convert_20140109213110.jpg
『おばあちゃんに大好きな内股を、ゆっくりゆっくりさわってもらって今にもとろけて
 しまいそうなお顔
 右が終わったら「次はコッチだぶぅ」って向きを変えるんです。
 左が終わったら「次はコッチだぶぅ」って何度も何度も向きを変えます・笑



コッチ!!コッチ!!
IMG_8930_convert_20140109213040.jpg
『おじいちゃんとドッチに入ってるゲームをしました
 ヒメ、いっつも感で行くのでなかなか当たりません




なんだか、緊張するぶぅ
IMG_8937_convert_20140109212957.jpg
『ヒメのためにお年玉を用意してくださいました

 
どれにしようぶぅ〜〜
IMG_8932_convert_20140109213020.jpg
『全部ヒメちゃんにですよ
 お兄ちゃんには会えませんでしたが、ちゃんと用意して下さっていました
 会えなくて残念でした。。。次はきっとお会いしましょうね!!』



じぃちゃん、ばぁちゃん、お兄ちゃん、ありがとぶぅ
IMG_8938_convert_20140109212932.jpg
『なぜだかこの写真、モノスゴイカメラ目線・笑

 いつも御馳走になってばかりで何もお手伝いしなくて、スミマセン。。。
 おしゃべり楽しかったです
 
 こんなダメダメな私ですが、改めて今年も宜しくお願い致します







IMG_9035_convert_20140109212909.jpg
『朝のつづき。出たばっかりのときはウキウキして先にトコトコ行ってしまいます。
 折り返し地点から、「あんよ、つめたいぶぅ・・・」って顔で見てくるんですけどね。。。


 明日と明後日は9時閉店。
 遅番なので帰りが遅いな〜。。。
 ヒメちゃん、イイコちゃんで待ってて下さいね




[2014/01/09 23:13] | あいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆金時人参☆
ヒメだぶぅっ
IMG_8968_convert_20140109012132.jpg
『ご機嫌でニンジンさんにガブリでも、実はこのニンジンさん…』



長いぶぅね。。。。
IMG_8965_convert_20140109012114.jpg
『そうです!金時人参!!帰りに生鮮のコーナーで見つけて買って来ました



ぶぅ
IMG_8970_convert_20140109012056.jpg
『細長いので噛みやすいかな??』



ぶむむむぅ〜〜〜〜〜
IMG_8971_convert_20140109012038.jpg
『そうでもないのかな???』



むぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜
IMG_8973_convert_20140109012021.jpg
『ガンバレ!ガンバレ!!』



ぶぅっ!!!
IMG_8974_convert_20140109011836.jpg
『勢い良く噛み切ったように感じますが、実はほんのちょっぴりしか取れていない・笑』




すっごく長いぶぅ。。。。。
IMG_8976_convert_20140109011818.jpg
『座ったヒメちゃんとほとんど同じ大きさ
 
 擂り下ろしながら私も味見
 
 甘い!!!

 スイカみたいなカホリと甘みが
 こりゃ、ヒメちゃんも残さないで食べるわ




IMG_9014_convert_20140109011741.jpg
『最後のおいしいトコロもウキウキで食べてました


 夜のうちにヒメちゃんのゴハンストックも出来たし、明日は午前中にゴンザレス事業に
 励めそうです(洗濯しながら
 午後からはやっと予約が取れた歯医者さん
 明日はクリーニングって言ってました。。。
 歯石取り??私。コレもニガテです。。。
 「痛くないでしょ」って言っても、痛いですよ
 みんな痛くないものなのでしょうか??
 私だけが痛いのかな
 どちらにせよ、ドキドキ。

 下絵が届いていない方〜!!
 明日中にお届けできるように頑張ります
 応援してね〜笑

 あ!!「ブログやインスタに写真アップしないでください〜!」って方は教えて下さいね〜




 
[2014/01/08 01:27] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆狙うコブタ☆
。。。。ヒメだぶぅ。。。。。。
IMG_8947_convert_20140108013313.jpg
『小さな声でご挨拶。
 
 ぶぅちゃんを狙っています。ハンターのようです
 (ホントは眠たくてウトウトしてるだけです・笑

 今日は昨日のお出かけの様子をアップしたかったのですが、帰りが遅かったのと
 明日からの価格表を作っていたので、なかなかブログに取りかかれず。。。

 限界


 明日は早番だし、明後日がお休みだから(歯医者さんだけど…)明日の夜から色々
 たまった自分の事を片付けて行きたいと思います
 ヒメちゃんのゴハンストックも最後の一食食べちゃったから明日は納豆ゴハンだよ・笑
 部屋もぐちゃぐちゃ〜〜〜
 次のお休みは忙しい
 計画立てて頑張らなくっちゃ



 
[2014/01/07 01:33] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆コブタ急便☆
ヒ〜〜〜〜〜〜
IMG_8858_convert_20140107014509.jpg


メ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IMG_8859_convert_20140107014449.jpg



だぶぅっ
IMG_8860_convert_20140107014431.jpg
『ヒメちゃんって、お口の中ホントに真っ黒だよね




コブタ急便だぶぅ
IMG_8873_convert_20140107014401.jpg
『ダンボールに入ります。なぜならそこにダンボールがあるからっ



いっぱいつめてぶぅね
IMG_8878_convert_20140107014342.jpg
『心配そうに様子を見ています



ヒメの入るとこなくなっちゃったぶぅ。。。
IMG_8879_convert_20140107014325.jpg
『Instagramで仲よくなった方への発送準備
 コブタ急便で参りますよ〜〜〜





IMG_8887_convert_20140107014243.jpg
『午後からは細かい雪が降っているなか、揃ってお出かけ

 その写真はまた明日〜
 ヒメちゃんは帰って来てから爆睡です
 楽しかったもんね〜





[2014/01/06 01:50] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆恋人?☆
ヒメだぶぅ…

『いつもより少し早く帰って来たら、ラブラブな感じで眠っていました(o⁰⊖⁰o)』



ぶ。。。

『全く起きません。Σ(`‐ェ‐´)』




ヒメはおとぅたんが大好きなんだぶぅ

『今日の朝のお顔
上を向くとどうしてもお口があいちゃうみたいです(*・ε・*)』
[2014/01/05 00:02] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆ネムネム…☆
ヒメだぶぅ

『今朝のヒメちゃん。おふとんめくっても起きません…


今日は会社の新年会
と、言ってもレギュラー3人と所長の4人で焼肉
楽しかった~(∩´∀`)∩☆


明日も頑張れる
明日頑張ったらお休みだしね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

お腹いっぱい、ネムネムな私とヒメちゃん。
おやすみなさ~い(っ´∀`c)』
[2014/01/04 02:32] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆むぎゅっと・ぴろん☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_8816_convert_20140103234613.jpg
『帰って来て私のお腹の上でくつろぐコブタちゃん



ストーブあったかくってキモチがイイぶぅ〜
IMG_8817_convert_20140103234558.jpg
『あまりにも気持ちが良さそうなので、イジワルしたくなります




『むっぎゅ〜〜〜〜
IMG_8811_convert_20140103234539.jpg
や。。。やめてぶぅ



『じゃぁ、ぴろ〜〜んっ
IMG_8821_convert_20140103234515.jpg
そういうコトじゃないぶぅ。。。




『じゃ、やっぱりムギュっとね
IMG_8824_convert_20140103234455.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




がんばっておかぁたんにつきあってあげたぶぅから、ソロソロごはんぶぅ??
IMG_8810_convert_20140103234427.jpg
『って言うか。。。私のお腹の上でくつろぎすぎでしょ


 今日でお正月気分もおしまいですね
 明日から4日間だけ通常モード8日からはバレンタインがスタート

 忙しいな〜
 でも、コブタちゃんの為にお母さん頑張るからね



 最近耳鳴りがヒドイです。。。
 何年か前にも酷かったのですが、ずっと調子良かったのにな。。
 ボボボ。。。ボボボボ。。。ってヘリコプターみたいな耳鳴り。
 忙しいからかな?
 早く寝てスッキリしよ〜っと






 
[2014/01/03 23:50] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆おおゆき☆
ヒメだぶぅ
IMG_8799_convert_20140103003302.jpg
『お仕事から帰って来たときの顔

 おなかすいたぶぅ〜〜〜

 って、必死で訴えて来ます・笑




『ゴハンの後はまん丸になって眠ってました』
IMG_8803_convert_20140103003235.jpg
『こんなにまん丸になった事なかったので、ビックリ




『今朝の私のバス待ちの風景
IMG_8793_convert_20140103003216.jpg
『朝、9時ですがまるで夕方のような薄暗さ。。。そして遠くが見えません。。。
 バスが来るか心配でしたが、ちゃんと来ました
 寒かった〜〜〜



『帰り道』
IMG_8794_convert_20140103003159.jpg
『昼間に降った雪が木に積もって、枝が重たそうでした

 今日は初売り
 私が出勤した時には、福袋も完売していました(限定10個ですけどね・笑)
 想像していたよりも落ち着いていて、ちょっぴりホッとしました
 でも、すぐバレンタインがやって来ます。。。
 体調整えておかないと



ぶ。
IMG_8791_convert_20140103003140.jpg
『昨日の夜。ずっとお家にいたので気分転換に外へ
 思ったよりも雪が積もっていて、はしゃぐヒメ

 でも、あっという間に寒くなったのか「お家帰ろう」アピール・笑

 ヒメも、もっと体力つけてあげないとダメですね〜
 寒いけど、お散歩行こうね



まずは、ばぁちゃんち行くぶぅ




[2014/01/02 00:33] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

