Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆2013 今年もありがと☆
ヒメだぶぅ
IMG_8697_convert_20131231180715.jpg
『31日も1日もお父さんがお仕事のため、昨日の夜ゴハンは豪華にお肉

 なので、年越しはヒメちゃんとふたりっきり
 いろいろ考えたけど、私も2日からすぐに仕事だし体調があまり良くないので
 お家でゴロゴロする事にしました
 キッチン周りを片付けて気持ちがスッキリしました





IMG_8690_convert_20131231180657.jpg
『朝ゴハン。昨日のお肉モチロン、ヒメももらえます



 
ジュ〜シ〜なお肉のカホリ
IMG_8698_convert_20131231180641.jpg
『朝ゴハンに焼いてあげました真剣さが違います
 あっという間に完食




2014 hime. calender
IMG_8702_convert_20131231180613.jpg
『来年のカレンダー。。。
 間にあわない〜〜〜〜

 と、言う事でとりあえず2月まで作ってみました・笑
 。。。表紙。。。いらなかった??
 去年苦労した数字を入れる作業。今年は少しきれいに出来る方法を見つけました!!
 でも、2月まで。。。
 おばあちゃん!まずは2月まで送ります!
 
 写真はもう決めてあるのですが(決めるまでに1ヶ月くらいかかりましたが・笑)数字を入れるのがなかなか大変。
 でも、毎日一緒にいたいのでがんばって作ります



 2013年も今日で最後。

 今年は、のばしのばしになっていたヒメの避妊手術がありました。
 帰って来た日は目を合わせてくれなくて、不安でいっぱいでしたが一緒に眠る事が 
 出来ました。
 ツラそうな顔を見てると胸が押しつぶされそうになりました。
 でも、理解のある店長さんに救われてお休みを頂く事が出来、連休を頂き付き添う事が
 できました。
 私は本当にヒトに恵まれていると思います。

 今年の1月から仕事を始めて、大変だったけど成長もできた1年でした。
 自分の弱さやちいささに気づいた年でもありました。
 
 そして、改めて「仕事をする」と言う事の大変さを感じました。

 ヒメちゃんと一緒にいる時間は少なくなってしまったけれど、その分一緒にいるときは
 濃い時間を過ごせていたと思っています。
 
 インスタグラムで出会えた友達、ゴンザレスショップもかわいがってもらえてスローな
 ペースですが続ける事ができました。
 カワイイワンちゃん達をホリホリさせてもらえて、しかも時間がかかっても待っていて
 くれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 来年は7歳。
 今まで以上にいろんな事に気を配って行かなくてはいけないお年頃になります。
 食事や環境。
 私達に出来る、全ての事をしてあげたいと思います。
 
 最近はお父さんもヒメゴハンを作ってくれたりしています。
 レンジでチンして混ぜるだけですが、きっとお父さんとってはドキドキなんだと
 思います。
 分量も1食分づつわけてあるのですが、何回も聞いて来ます・笑
 それでもちゃんとやってくれようとするようになった事が嬉しいのです。
 お薬や、お魚粉、ミルクや納豆の分量が不安みたいです。
 カリカリのときはあげてくれていましたが、手作りになってから私も心配でまかせる
 事がなかったのですが、年末の忙しすぎる時に助けてくれて本当に有難かったです。
 やろうと思ったら出来るもんなんですね。
 毎年恒例の家族旅行にも連れて行ってくれて、ありがとう。
 来年もおいしいものいっぱい食べに行こうね。
 

 今年もワガママな私を支えて見守ってくれた皆様、本当に有り難うございました。
 来年も変わらず、思い立ったら即行動。思い立つまでが遅い私ですが・笑
 ヒメ共々、宜しくお願い致します!!


 はぁ〜。年女が終わります!
 来年は、うま年か〜。。。』



ぶぅ??来年は毎日がウマウマぶぅか???




『今年の総まとめ
 写真あっという間だから、まばたきしないで見て下さいね・笑
[広告] VPS



『2014年も皆様にとって笑顔の1年になりますように!!』



じゃぁ、ヒメから年末のあいさつをするぶぅ


『ヒメちゃん、お風呂入ろうか


ぶぅ〜〜




[2013/12/31 19:10] | あいさつ | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆セクシー?☆
ヒメだぶぅ〜
IMG_8678_convert_20131231040636.jpg
『帰って来て、ぽや〜んとしてるセクシーヒメちゃん
 早くに起こされたから眠たいのかな?

 …でも、私がお仕事行った後お父さんとネムネムしてたでしょ。。。

 今日はお店が9時開店。いつもより1時間早く出勤。
 そんな早い時間からお買い物くるの??と言う疑問を抱いていましたが…
 皆さんスゴイですね。。。
 あっという間に混み混み

 まだ、朝の9時ですよ??

 ってくらいの混み様でした
 皆さんお買い物あるんですね〜




『雪の花』
IMG_8677_convert_20131231040703.jpg
『今日は朝からスゴイ雪
 帰って来た時には木に雪の花が咲いていました

 いよいよ明日で2013年も終わっちゃいますね。
 今年は早かった〜
 思いではまた明日振り返りたいと思います

 ネムネム〜





[2013/12/30 04:07] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆イチゴさん☆
ヒメだぶぅっ
IMG_8658_convert_20131229221030.jpg
『今朝もスナギモサンにお願いしてお仕事へオメメキラキラ




ヒメのっ!ヒメのっ!!ヒ〜メ〜の〜〜っ!!!
IMG_8645_convert_20131229221007.jpg
『クリスマスに買ってもらったイチゴさん。最後ですよ〜



『ちゃんと「マテ」が出来ます
[広告] VPS

『ぐいぐい押し付けてもちゃんとマテます・笑
 そしてナゼか一瞬止まります
 以前に何かの動画を撮ったときも、マテの最中一瞬ピタッ!!っと止まります
 
 まだぶぅ?まだぶぅか?!

 って感じでしょうか・笑




ぶ。。。。
IMG_8654_convert_20131229220946.jpg
『あっという間に食べ終わって、自分のお皿を抱っこしながら眠っています
 モチロンストー部活動中です
 お耳がピンクなので本気寝ですね




し〜し〜〜〜〜〜
IMG_8663_convert_20131229220921.jpg
『ゴハンの後何かがはさまってしまったようで、モゴモゴしてたコブタちゃん
 ちゃんと取ってあげましたよ


 明日は私の仕事納め
 2日からすぐ仕事ですけどね・笑

 しかも明日は9時オープン
 みんなそんな早くからお買い物来るのかな??』
 


早く帰ってくるぶぅょ〜〜
[2013/12/29 22:32] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ヒメゴハン☆
ヒメだぶぅ
IMG_8632_convert_20131229005127.jpg
『朝ゴハンをウキウキしたお顔で待つヒメちゃん大盛りです・笑





ヒメ、ココで待つぶぅ。。。。。。。。。。
IMG_8619_convert_20131229005111.jpg
『昨日の夜。

 次の日の朝ゴハンがない事に気がつき(気がつくのが遅い…)夜中にストック作り
 
 自分のゴハンを作っているときは、最後にもらえる事を知っているのでキッチンから
 離れません




キタキタぶぅ〜〜
IMG_8622_convert_20131229005047.jpg
『時間が遅かったし、ゴハンの後だったのでほとんどスープ・笑
 それでも嬉しそうに夢中で食べていました




ぶ。ぶぶ。。。
IMG_8633_convert_20131229005026.jpg
『うん。中途半端なカオナシですね

 今日は少し早く帰って来れました
 バスで帰って来れると、ラクチンなんです
 帰りに4台くらい玉突きになった事故を見てしまいました。。。
 朝、運送業者の方もぶつけられたと連絡があり、体には怪我はありませんでしたが
 納品が大幅に遅れてしまい、お客様に迷惑をかけてしまいました

 急に雪が降って今も真っ白
 お父さんもお仕事行きましたが、心配です

 12月にしては少なかった雪。
 帳尻を合わせるように降る雪。

 雪が降ると外がシ〜ン。としててキライじゃないけど、不安になります。
  
 明日は早番。
 バス、来るかな。。。。。
 少し早めに出よう

 明日と明後日頑張ったらお休み!!
 もうひと頑張り

 皆様も事故や風邪にはお気をつけてお過ごし下さいね〜





[2013/12/28 23:51] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ありがとう☆
ヒメだぶぅ
IMG_8589_convert_20131227235827.jpg
『今日はお休みお昼にお父さんと少しだけお出かけして、帰って来てから
 お風呂の前にお散歩に
 
 その写真はまたいつか。
 最近毎日が忙しすぎて、たくさん取った写真をブログで全然アップ出来ません…
 「またあした」「また今度」
 今度っていつ?って感じです。。。
 反省です。
 年内にやりたい事たくさんあるのに、今日もヒメちゃんとお昼寝しちゃったし。
 ダメダメです。。。
 カレンダーも作れてないし。。。
 写真の候補は選んでるんです!!
 おばあちゃん!来年になっちゃうかも知れませんが、待ってて下さい!!!』




『カワイイカワイイ、ちゃこネェが虹の橋を渡っていきました』
IMG_8615_convert_20131227235750.png
『りーたんのお姉ちゃん。
 オモチャが大好きなちゃこネェ。
 病気になってもがんばってたちゃこネェ。
 みんなに勇気をくれたよね。
 私も仕事で忙しくても、頑張ってるちゃこネェの写真を見て頑張れた。
 今日その事を知りました。
 オモチャをモフってくわえてりーたんに見せびらかしてるちゃこネェに
 笑わせてもらった。
 最後までママに心配かけないように頑張ってたんだね。
 でもね、ママは泣き虫さんだからたまには「元気だよ」って遊びにきてあげてね。
 26日の夜。
 モノスゴクはしゃぐヒメ。
 今まで遊んだ事もないボール型のオモチャを持って来て、ひとりで遊んでました。
 走ったり、飛んだり、くわえて投げたり。
 珍しいな。と思って一緒に遊んでいたけど、ちゃこネェ遊びに来てくれてたのかな?
 今日は全くそのボールにはさわりもしないんですよ。
 もし、遊びにきてくれたんだったらスゴク嬉しい。
 偶然だったとしてもそう思ってもいいかな。
 りかままさんに作ってもらった、お揃いのパーカーのこの写真。
 勝手にお借りしてしまいましたが、私の中のちゃこネェそのものです。
 ご家族にたくさんたくさん愛されて、ちゃこネェは絶対に幸せだったと思います。
 コレからも、みんなことお空から見ててね。
 ヒメだけじゃなくて私の所にも遊びにきてね。
 ちゃこネェ、たくさんの笑顔をありがとう。
 おやすみなさい。』




[2013/12/27 23:58] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆忙しい日々☆
ヒメだぶぅ。

『今日の朝のお見送り
スナギモさん待ち。

明日はやっとお休み~(=´∀`)人(´∀`=)
長かった~!
毎日、12時間以上会社にいたょ・笑
明日は歯医者さんとか片づけとか、忙しい!
良い新年を迎えられるように、ガンバロ

ヒメちゃん、ジャブだね
[2013/12/26 03:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆だいすきイチゴさん☆
ヒメだぶぅ

『今朝のウマウマイチゴさんタイム
じゃ、今年のお母さんサンタからはイチゴさんと言う事で…


忙しい日も今日でひと段落!の、ハズ…
片づけと明日からの準備で今日も12時過ぎてしまいました…
明日は絶対早く帰ってくるからね!




『癒してもらってます

『ヒメだって、たまには癒されたいぶぅ…って言ってそう・笑

明日頑張ったらお休み!
この散らかった部屋をなんとかしないと…

歯医者さんだし…(´・_・`)あぁ。』
[2013/12/25 01:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆考えるコブタ☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_8541_convert_20131225011700.jpg
『自分の靴下を見ながら、何かを考えてるコブタちゃん



おかぁたん。。。ヒメの靴下ちっちゃいぶぅ。。。サンタさんのプレゼント入らないぶぅ
IMG_8544_convert_20131225011604.jpg
『どんな大きい物をお願いしたんでしょうか??』



だって、ヒメのお手手とおんなじ大きさだぶぅ。。。
IMG_8542_convert_20131225011545.jpg
『ヒメちゃん用ですからね

 ちゃんと履いてくれますょ



あったかいんだぶぅ
IMG_8543_convert_20131225011529.jpg
『私の姉が編んでくれた、セーターとお揃いの靴下



こんなことしてる場合じゃないぶぅ。。。。。全部枕元に置いてもいいぶぅか??
IMG_8536_convert_20131225011513.jpg
『ヒメちゃんにもサンタさん来てくれるかな〜



天然クリスマスツリー
IMG_8533_convert_20131225011450.jpg
『今日も12時過ぎの帰宅
 玄関についたらお父さんが出て来ました

 クリスマスイブという事で、すっごく忙しかったです
 でも、大きなミスもなく皆で力を合わせて乗り切りました!!
 ステキな店長さんのおかげです

 前にチラリと愚痴った不思議ちゃんがやらかしてしまいましたが、お客様に迷惑が
 かかる前に店長が処理して下さいました。
 忙しい中、本当に感謝しきれないです。
 やりきった感がありますが、明日も忙しそうなので気を抜かないで頑張ります!

 はぁ〜〜〜〜誰かあの不思議ちゃんをどこかに連れて行ってくれないかしら〜
 そしたらもっとスムーズに仕事が出来ると思うのですが。。。
 お客様に変な事を言ってしまうので、一言一言気が置けないのです。。。
 それで疲れてしまいます


 また愚痴ってしまいました
 今年も残り少し、やり残してる事沢山ある〜〜〜!!
 来年のカレンダーも作ってないし、今月のnohanaも編集してない〜
 何ヶ月か続けてる写真集。
 とっても楽しいのです
 
 ヨシ!!楽しい事考えながら、明日もガンバルゾ〜〜〜[ee-269]』


サンタさん。。。ヒメのお願い聞いてぶぅね。。。。。
 

[2013/12/24 01:17] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆イブイぶぅ☆
ヒメだぶぅ

『ヒメ家は今日クリスマスパーティーしました

久しぶりにお酒を飲んだら…眠い…
お風呂入って、髪を乾かしたら眠ってしまいました

楽しかった様子はまたあした…


みんなはあしたがパーティーかなぁ~
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~
[2013/12/23 02:18] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆大雪☆
ヒメだぶぅ
IMG_8454_convert_20131222233246.jpg
『私が出勤するときのヒメちゃん。
 ゴハンを食べた後なので、お弁当がついています



おかえりぶぅ
IMG_8463_convert_20131222233224.jpg
『帰って来た私の足に顔をぎゅぅぅ!っと押し付けて来ます

 今日は朝からスゴイ雪
 帰りにはすっかり積もっていました
 やっぱり冬は来ちゃいましたね〜

 朝からの大雪で今日は思ったよりも集客がありませんでした。。。
 忙しいのは忙しいのですが、頑張ってるのに思ったよりも数字が伸びないと
 ガッカリしてしまいます

 でも、そのおかげで今日は12時前に帰ってくる事ができました

 明日はきっと今日の分ももっと忙しいと思うから、朝から気合い入れて行かねば
 朝は雪が降っていませんように





[2013/12/22 23:42] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆あっという間のお休み☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_8425_convert_20131221233857.jpg
『昨日も12時過ぎの帰宅となってしまった私
 帰って来たらお父さんがまだ寝てました
 私が「タダイマ」したら、今度はお父さんが「イッテキマス」いつものお見送り




『朝の風景』
[広告] VPS

『毎日の目薬風景。今日はお休みだったので久しぶりに動画に撮ってみました
 ちゃんとね、右→左→右→左ってカオを動かすんですよ・笑



今日のお昼はピザぶぅね〜〜
IMG_8431_convert_20131221234055.jpg
『ウキウキ顔で自分のを選ぶヒメ



ヒメ、コレにするぶぅ
IMG_8432_convert_20131221234034.jpg
『あ〜〜〜残念っトマトさんのピザじゃないからヒメちゃんのじゃないね



。。。ホントにホントに、トマトさんじゃないぶぅか。。。。??
IMG_8433_convert_20131221234016.jpg
『お父さん側に回って確認します



今度はちゃんとヒメのトマトさんピザも頼んでぶぅょ。。。。。。
IMG_8439_convert_20131221233956.jpg
『今日はお休み
 さすがに疲れていたのか、昨日もベッドに倒れ込んでしまいブログの更新が。。。と思い
 携帯から更新やっつけブログになってしまいました
 今日もお父さんが帰って来ても気がつかないくらい、お寝坊さん
 久しぶりにピザが食べたくって、頼んでしまいました

 午後からはハンコをホリホリ。。。。
 ちょっと休憩〜と思ってお茶を飲んで、横になったら、寝てた〜〜

 気がついたら、部屋の中が真っ暗
 時間はまだ5時過ぎでしたが、なんだか損した気分でした




IMG_8440_convert_20131221233937.jpg
『ヒメちゃんもずっと寝てた感じ
 せっかく大きなクッションなのに、どうしてはじっこで寝るんだろ?

 私とベッドで寝るときはグイグイ押してくるくらい真ん中で寝ようとするのに…』




IMG_8446_convert_20131221233919.jpg
『しばらくして見たら、オチリが落ちてました

 おばあちゃんに頂いたこのブランケット、私の使ってる物とは比べ物にならないくらい
 フカフカで暖かくって、いつもヒメとお父さんとで取り合いしてます
 私もたまに借りてます

 毎日忙しくって、12月に入ってから日にち感覚がない私。。。
 今年もあと10日なんですね。。。
 大掃除、途中になっちゃてる
 でも、お休みがない〜〜〜

 31日、1日でガンバロ

 皆様も風邪ひかないように、暖かくして元気に新年を迎えましょうね〜
 その前にクリスマスか
 (モチロン仕事ですけどね。。。)




[2013/12/21 23:41] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆よいしょっよいしょっ☆
ヒメだぶぅ

『先日、一生懸命背伸びしてました


届かないぶぅ~
[2013/12/20 03:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆あっという間☆
ヒメ。。。
IMG_8407_convert_20131220021727.jpg



だ・ぶぅ〜〜〜〜
IMG_8408_convert_20131220021708.jpg
『今朝のヒメちゃん
 背中をグイグイ押されると思ったら思ったら、ヒメちゃんが私を押していました…
 ちゃんとベッド半分使ってるのに狭いのですか??

 上の写真はアクビの途中・笑

 
 私が起きないからヒメも起きないのか。
 ヒメが起きないから私も起きないのか。
 どっち?』




『出勤前に1枚
IMG_8411_convert_20131220021637.jpg
『今朝はピッカピカの雲ひとつない晴天
 あ〜〜。お散歩行ってあげたい





IMG_8412_convert_20131220021618.jpg
『あっと言う間に1日が終わって、今日も12時過ぎの帰宅
 
 この写真は私が帰って来てる事には気づいていますが、ドコにいるのかわからず
 頑張って耳をすましている所
 やっぱり薄暗いと見えてませんね


 12月に入って毎日があっという間!!
 仕事がやってもやっても終わらない〜〜!
 イヤ。違う。終わらないんじゃないんです!!!
 毎日の仕事は力を合わせてその日のうちに片付けるのですが、翌日にはまた
 てんこもりのお仕事が。。。フフフ。
 忙しすぎて、日にち感覚がなくなる〜〜
 でも、メンバーがいいし仕事の内容もやりやすいし頑張れます
 その日の仕事が片付いたら、スッキリして嬉しいですしね

 そしてお家がどんどんぐっちゃぐちゃになっていく〜〜〜
 ゴハンも作れないしお父さんともすれ違いの毎日。
 同じお家に住んでいるのに、休みの日以来会ってないです・笑
 ぐちゃぐちゃでもゴハンがなくても文句を言わないお父さん。
 本当に本当にありがとう
 ヒメちゃんの目薬も協力してくれてます
 最近は「おはよう10時からおやすみ12時」までお仕事してる私。
 来月のお給料が楽しみだ!!!

 明日もがんばるぞ〜〜





 
 
[2013/12/19 02:17] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆嬉しいカオ☆
ヒメだぶぅ
IMG_8387_convert_20131219020405.jpg
『出勤前のカオ』



おかえりぶぅ〜
IMG_8389_convert_20131219020349.jpg
『帰って来たときのカオ

 こうやって見たら全然違うなぁ。。。
 お留守番、ちょっぴりでもやっぱり寂しいのかな…

 
 最近は忙し過ぎて、最終になっちゃう事がほとんど・・・
 我慢させちゃってるのかな。。。
 3月まではバタバタするけど、春になったらゆっくりお休みとってまたどこか行こうね。

 お父さんが「1月に連休とってどこか行こうか」って言ってくれたのですが、忙し
 くって無理っぽい。。。残念。。。
 でも、忙しいってことは稼ぎ時だからヒメちゃんの為に頑張るからね
 絶対帰ってくるから、イイコで待っていてね






IMG_8385_convert_20131219020331.jpg
『昨日の夜。いつもの定位置で眠るコブタちゃん

 毎日本当にありがとう

 ヨシ!!明日もガンバロ




[2013/12/18 02:04] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆オヤツ☆
ぶぅ。。。。。
IMG_8348_convert_20131217232009.jpg
『バタバタしていてヒメちゃんの朝ゴハンを忘れていました
 アピールしていたのですが、「どしたの?」って何回も聞いてたらいじけて寝てました




お昼のオヤツ
IMG_8349_convert_20131217231949.jpg
『ヒメちゃんから歯の治療が終わるまで本日のオヤツは禁止!と、タレコミが
 あったそうなので・笑 お昼のオヤツ

 ハマっているアンドリューさんのエッグタルトキャラメル
 トースターで温めて、生地はサクサククリームはとろ〜り
 上に乗ってるのはオレンジピール
 10個くらい食べれそう




言いつけてやるぶぅ〜〜〜
IMG_8351_convert_20131217231928.jpg
『ヒメちゃんだってお米さんガム食べたじゃん




夜のオヤツ
IMG_8360_convert_20131217231906.jpg
『今日は歯医者さんの日。頑張った自分へのご褒美
 ほっくほくのヤキイモ




あむ〜〜〜〜〜んっ!!!
IMG_8363_convert_20131217232223.jpg
『お留守番を頑張ったヒメちゃんにも、おすそ分け(お父さんと寝てただけだけどね…)



パクッ
IMG_8364_convert_20131217231848.jpg
『あら、カワイイ
 甘くっておいしいおいもさんでした




ヒメ。。。だぶぅ。。。。
IMG_8378_convert_20131217231826.jpg
『歯医者さんが終わってからは、お待たせしているゴンザレス事業
 今お受けしている方だけでも、年内お届け出来るように頑張っているのですが
 時間が足りな〜〜い

 社長〜〜!!
 手伝って下さいよ〜



ぶぅ。。。出来たらチェックしてあげるぶぅ。。。。



[2013/12/17 23:40] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ふわふわだんご☆
ヒメだぶぅ
IMG_8333_convert_20131217010634.jpg
『めずらしくツヤツヤリップのヒメちゃん
 ヒメは、普段も「マッテ」をさせても、オヨダがたれないのです
 だからといって、この写真がオヨダなの?!と言うと違いますよ


 切ないお顔で待っているもの。。。。それは。。。』




ヒメのもある気がするぶぅ。。。
IMG_8330_convert_20131217010617.jpg
『夜ゴハンの準備中
 ヒメにもお鍋作ってますよ野菜をちいさく刻む音で自分のだと判断してるようです



本日の夜ゴハン
IMG_8331_convert_20131217010601.jpg
『ふわふわ豆腐の鶏だんご鍋




ワクワクだぶぅ〜〜〜
IMG_8339_convert_20131217010542.jpg
『ウキウキが止まりません

 お皿に入れて、おだんごが意外と大きかったことに気がつきました




早く早くだぶぅ
IMG_8341_convert_20131217010506.jpg
『一度見せられたのに、ちいさくする為に持って行かれたので気が気じゃない・笑
 楽しみ過ぎで鼻の下伸びちゃってます



イタダキマスぶぅっ
IMG_8342_convert_20131217010445.jpg
『モノスゴイ勢いで食べてくれました

 豆腐の鶏だんごは私達は鶏モモですが、ヒメちゃんはムネ8:モモ2くらい。
 他は同じ材料でできるのでお鍋のときは、たまに一緒のメニューになります
 私は常に目見当
 お豆腐が多すぎて団子にならない。。。と思いましたが、食べたらふわっふわでおいしかった〜

 でも、食べるのは私達が済んでから
 食べてる間「ぶぅ〜〜〜」っといじけてますが、準備をしようと立ち上がると一番にキッチンに飛んで行きます


 明日は歯医者さん。
 前回の抜歯の様子見?
 でも、今日もまだ血が出てます。
 こんなもんなんでしょうか??
 どうかどうか、痛いことされませんように




[2013/12/16 01:06] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ごろんちょ☆
ヒメだぶぅ〜〜〜
IMG_8167_convert_20131216010541.jpg
『ある日のヒメちゃんとお父さん
 お腹出して甘える事はあまりないので、珍しいです
 デレデレした顔してます・笑
 平和な感じ


 今日も忙しくて、帰って来たのが12時過ぎでした
 でも、ホントはもっとやりたい仕事があったのですが、地下鉄の最終に間にあわ
 なかったら困るので諦めました
 明日、早番だから少し早めに行って済ませちゃおう!!

 抜歯した歯。。。
 出血が止まりません
 1日くらいは止まらなくて普通ですよ。と言われたのですが、明日のお昼でまる2日ですが…
 接客してても血の味が。。。
 「血が出てます!」
 と、スタッフに教えてもらってストックに入って口の中を拭く私・笑
 血だらけで接客されてもお客様もどん引きですよね

 痛み止めを飲んでいるので痛みはないのですが、ずっと違和感があります
 明日には止まっていますように

 あした頑張ったらお休み!!(歯医者さんですが。。。) 
 ヒメちゃんのゴハンストックがなくなり焦る私
 お買い物して帰って来なくっちゃ



 
[2013/12/15 01:05] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆寄り添う☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_8273_convert_20131215005930.jpg
『私のお腹の上で眠るコブタちゃん




IMG_8280_convert_20131215005908.jpg
『心地よい暖かさです




IMG_8289_convert_20131215005843.jpg
『寝返りを打った瞬間、私の首にヒメちゃんの顔が
 さすがにそれは苦しいです息が出来なくなっちゃう



『今日のヒメ地方
IMG_8259_convert_20131215005825.jpg
『昨日の予報では大雪だったのですが、ナント快晴

 でも、私は歯医者さん。。。
 コワイのをぐっと我慢して行って来ました。
 何年かぶりの抜歯。
 前回怒られた先生に
 「痛いですか。。。?」
 と、恐る恐る聞いたら

 「痛かったら、言って下さい」

 ハイ。。。ゴメンナサイ。。。
 よけいなコトや「大丈夫ですよ」とか、慰めの言葉はかけないこの先生。
 ドキドキしながら始まりました。
 麻酔は痛いの知ってるので、涙を流しながら我慢。でも、頭が逃げる・笑
 先生に「グイ!」と、戻される。
 麻酔が効いて来たら抜歯スタート!
 響く感じはあるものの、痛みは感じませんでした!!!
 昔抜歯したときはもっと痛くて、グイグイ引っぱられる痛みがあったので覚悟
 してたのですが、しばらくして
 「あと少しですよ」
 えっ?!あと少し?!ホントに?!痛くないですよ!!
 
 無事、終了

 血は1日くらい止まらないという事なので出てても気にしない事と、言われました。
 今もちょっと出てます。
 
 帰って来て、薬を飲みたかったので頑張ってご飯を食べました。
 麻酔が効いているので変な感じ

 痛くなったら恐いので、少し寝ようと思っていました。
 どうせお天気も良くないし。。。
 と、思っていたのですがずっと青空。。。。
 お散歩に行ってあげたい気持ちもあるのですが、あまり動かない方が良いと
 言われたのでヒメちゃんにお願いして、今日はお家でゴロゴロする事に。

 リビングで私が寝る準備を始めたら、昼間はいつもお父さんと寝てるのですが
 私のブランケットの中にもぐり込んできました。
 普段は私がお昼寝してても、絶対ベッドで寝てるお父さんの所に行くのに。
 弱ってるのがわかるんでしょうかね〜。
 ものすごく癒されました
 夕方目が覚めて鏡を見たら

 吸血鬼みたい〜〜!!!
 口の中も口の周りも血だらけ・笑
 口をゆすいでもまだまだ出てくる。
 私、もともと血が止まりにくい体質なので血が出る事は全く恐くないんです。


 夜になって少しズキンズキンして来た気がしたので、ゴハンを食べて薬を飲みました

 今はそんなに腫れてる感じではないけど、明日腫れませんように!!


 思っていたよりも痛くなかったので、このまま完治を目指したいと初めて思った
 歯医者さんでした。
 いつもは痛い所が治ったら行かなくなっちゃってました・笑』




じゃ、ミカン食べようぶぅ
IMG_8298_convert_20131215005804.jpg
『優しくしてくれたからね。一緒にミカン食べようか



甘くて、ウマウマだぶぅ〜〜
IMG_8307_convert_20131215005746.jpg
『昨日買って来たこのミカン、すっごく甘かったです



お口ふいてぶぅ
IMG_8308_convert_20131215005724.jpg
『ミカンを食べると、お口まわりがミカンだらけになります
 自分でもイヤなのか、食べ終わると拭いてもらうのを待っています




まだまだ食べれるぶぅ・・・・
IMG_8310_convert_20131215005655.jpg
『お口を拭き終わっても、まだまだ食べたいアピール
 また明日ね

 明日もきっと忙しいんだろうな〜
 苦手な事、一つ片付いたから頑張れそう!
 

 お昼寝しちゃって、眠れない。。。
 困ったな

 コブタはストーブ前でぶぅぶぅ眠っています。
 うらやましいな



[2013/12/14 00:59] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆おおゆき☆
ヒメだぶぅっ
IMG_8238_convert_20131214010219.jpg
『帰って来たときのお出迎えのお顔
 こう見えてホントはスゴク喜んでます



ヒメ、まだ眠いぶぅ。。。
IMG_8234_convert_20131214010159.jpg
『今日は早番だったので、久しぶりに早起きでした
 私が起きて準備していても起きて来ないコブタちゃん




『今日は大雪
IMG_8241_convert_20131214010137.jpg
『雪国ではこの時期こういう写真がよく出回る気がします
 こんなに積もったんですね〜



本日のオヤツだぶぅ
IMG_8242_convert_20131214010106.jpg
『本日のオヤツはアンドリューさんの、エッグタルト

 今週だけの週変わりのお店です
 生地がサクサクでタマゴが濃い!!
 冷やしても、暖めてもオイシイ!!!!
 冷蔵庫に後2コ。

 明日の朝と、歯医者さん頑張ったら食べようっと




なにか問題ぶぅ??
IMG_8245_convert_20131214010039.jpg
『ヒメちゃんが腰掛けてるのは、お母さんの足ですよ。。。
 トコトコやって来て、「よいしょ。」って、腰掛けられました




コブタ急便だぶぅ〜〜〜
IMG_8253_convert_20131214010018.jpg
『なんとステキな贈り物が
 お礼にコブタ急便が参ります・笑

 只今、雪の影響で全国的に遅延が出ておりますのでご了承くださいませ


 明日の明るいうちに写真を撮ってからアップさせて頂きます〜


 はぁ。。。。。明日はいよいよ歯医者さん。。。
 みんな歯医者さんに行くときはこんなに気が重いのかな。。。
 私は想像力が豊かなので、いろんな事想像しちゃうんです。
 そしたらもっと恐くなっちゃうんです
 
 でも、自分が悪いんだからガンバルしかない

 明日も雪の1日ってさっき天気予報で言ってました
 歯医者さん終わったらおとなしく帰って来よう〜っと




[2013/12/13 01:02] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆深夜お散歩☆
ヒメだビュ〜〜ンッ
IMG_8207_convert_20131213013602.jpg
『今日は夕方からチラチラ雪が降っていました

 帰って来たのも12時近かったので、深夜のゴミ捨て散歩に行ってきました
 

 お家を出たばっかりのときは、こんなに元気良く走っています



『公園に着くと。。。』
[広告] VPS

『誰も歩いていないのでまっさらな雪の公園。
 走っていいよ〜と言っても、全く走らず。。。
 しゃがむと抱っこをせがみます




『せっかくなのでいつものすべり台に。。。』
IMG_8232_convert_20131213013533.jpg
『やっぱり降りられませんでした。。
 頑張ってるんだけどな〜

 もう一押し!
 
 誰かヒメちゃんの背中押してあげて下さい





IMG_8196_convert_20131213013456.jpg
『今日の朝の写真

 私が仕事に行き、お父さんが帰ってくるまでお留守番
 お留守番の友、スナギモサンを大事に食べてます


 あした、頑張ったらお休みです
 でも、歯医者さん。。。
 とにかく明日、ミスしないように気をひきしめて頑張って来ます


[2013/12/12 01:36] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ニンジンさん☆
『一言一言お願いしますっ(←マイクのつもり)』
IMG_8159_convert_20131211234832.jpg
ヒメだ〜〜〜〜〜〜。。。。。





ぶぅっ
IMG_8155_convert_20131211234812.jpg
『ヒメちゃんのゴハン用に、ニンジンさんを擂り下ろします
 その時にいっつもつまみ食いさせてもらえるのを楽しみにしているようです



コッチの方が食べやすいぶぅ
IMG_8150_convert_20131211234747.jpg
『擂り下ろし終わった後の上の部分



むぎぎぎぎぎぃ〜〜〜
IMG_8148_convert_20131211234726.jpg



ぶぅっ
IMG_8151_convert_20131211234703.jpg
『スッポンっ!!ってなるお口がカワイイ



カジカジカジカジカジカジ。。。。。
IMG_8162_convert_20131211234637.jpg
『最終的には前歯でガジガジして食べます
 美味しいニンジンだったようで、ちゃんと食べてました
 苦手なニンジンだと食べるフリして全部出すやっかいなコブタちゃんです


 ワタクシ、今日もやらかしてしまいました。。。
 こんなに続けてミスするなんて今までなかったです。。。
 自己嫌悪
 ヘルプのコに入ってもらって、面倒も見なきゃ、自分のお客様も対応中、レジ聞かれる。


 私の頭の中大パニック〜!!!

 はぁ〜〜〜。
 やっぱり歳かしら。。。
 少し前はもう少し器用に出来てた気がする。
 頭が回らない。
 お客様の順番が把握しきれない。
 クレームがコワイ〜〜。。。
 何より私の頭の中を占めてるのは、歯医者さん。。。笑
 きっとコレが悪いんだ。
 そうだ、そうだ。
 歯医者さんの事ばっかり考えてるからだ!
 って、思わなきゃやってられない・笑
 もっと忙しくなる時期にはアルバイトさん沢山入るのに、私、大丈夫か。。。
 ちゃんと面倒見れるのか。。。
 不安でいっぱい。。
 でも、まずは土曜日の歯医者さんの不安が募るばかり。。。
 早く終わらせてスッキリしたい〜

 はぁ
 


[2013/12/11 23:54] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ぐぅぅぅ☆
ヒメだぶぅ。。。。
IMG_8172_convert_20131211012430.jpg
『お父さんを見送るヒメ。この横顔ホントに切ない

 まぁ、お部屋に入ったらケロッとしてるんですけどね



『聞こえるかな??』
[広告] VPS

『テレビを見ていたら、変な音が。。。
 何の音?!
 と思って、探したらヒメちゃんのお腹の音でした・笑

 ぐぅぅぅ。。。ぐぅぅぅぅぅぅ。。

 って、思わず笑っちゃいました




やったぶぅ
IMG_8185_convert_20131211012406.jpg
『仕方がないのでササミをレンチンしてあげました

 この時間にどうしてウマウマ用意してるぶぅ??

 って顔して不思議そうに食べてました


 風が強くなって来ました
 明日も忙しいかな。
 明日は不思議ちゃんがシフトに入ってます。。。
 心配
 でも、がんばる

 はぁ〜〜。
 次のお休みは歯医者さん。。。
 もぅ、頭の中はその事でいっぱいです。。。』

 
[2013/12/10 01:25] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆お父さんと☆
ヒメだぶぅ
IMG_8089_convert_20131210003132.jpg
『今日もおべんとつけてドコ行くの??




お買い物だぶぅ
IMG_8103_convert_20131210003114.jpg
『ちいさい頃、毎日通った会社ちゃんと覚えてるようで優しくしてくれたスタッフ
 にはお耳ぺったんで挨拶しに行きます


 
ソッチには行きたくないんだぶぅ〜〜〜〜
IMG_8105_convert_20131210003055.jpg
『コチラ側にはヒメちゃんの苦手な病院が
 多分ココが一番ニガテ。眼科もヒゲメガネ先生にもここまではしません
 モノスゴク踏ん張って拒否します
 お母さんは、アッチに売ってるゴートミルクを取りたいだけなのに…』




スンスンスンスン。。。。。。
IMG_8107_convert_20131210003033.jpg
『お久しぶりのハム

 初めて、ヒメが吠えなかった

 いつも出て来た瞬間に、ギャン吠えなのに・笑
 大人になったのかな?    そんなワケナイか

 でも、この日は他にもワンちゃんいましたが吠える事なくイイコにお買い物出来ました
 あ。途中3回くらい吠えたか。。。




お久しぶりだぶぅね
IMG_8109_convert_20131210003011.jpg
『ハム〜〜相変わらずカワイコちゃんだね〜



自分磨き頑張ってるぶぅ
IMG_8111_convert_20131210002953.jpg
『何日か前にトリミングをしてもらったと言う事で、サラサラでした




微妙な距離感
IMG_8129_convert_20131210002935.jpg
『並んで撮ろうと思うとやっぱりヒメが吠える。。。なんでかな
 写真で見たら、楽しそうなのにな。。。

 今日のヒメ、ハムに対してギャン吠えはしなかったけど私がハムをなでると、間から
 グイッ!っと入ってくる。
 お父さんがハムをなでてると

 グイッ!!!!

 。。。。。。。
 ハムが行こうとする方向に先回りして通せんぼする。。。
 めっちゃイジワルっコ。。。
 
 ヤキモチなのか、なんなのか。
 でも、吠えないとやっぱり楽。
 吠えると見られるから恥ずかしいし、お父さんがモノスゴクイヤな顔するんです
 ラブリーハムを堪能した所でお買い物再開




オメデトだぶぅ
IMG_8116_convert_20131210002915.jpg
『セットがあったのでパチリ
 年賀状とかに使うのかな?
 使わないから今日載せちゃった・笑



カワイク撮ってぶぅョ
IMG_8119_convert_20131210002852.jpg
『。。。やっぱり目、つむっちゃうんですね




飽きたぶぅ。。。
IMG_8121_convert_20131210002828.jpg
『撮影に飽きてしまい目線をくれなくなってしまいました

 じゃぁ、ソロソロ帰ろうか




ちめたいぶぅ。。。
IMG_8123_convert_20131210002809.jpg
『先日積もった雪もすっかりとけてしまったヒメ地方。
 日影には凍った雪がちょっぴりだけ残っています
 歩くとき、モノスゴク嫌そうな顔をします




いそいで帰るぶぅお家はあったかいぶぅ
IMG_8126_convert_20131210002751.jpg
『さっきまで、とぼとぼ歩いていたのにお家が近くなると早足になります




おとぅたん。。。はやくしてぶぅね。。。
IMG_8130_convert_20131210002731.jpg
『お父さんに明日のヒメちゃんの納豆さんを買ってもらうのに、コンビニに寄ってもらい
 ました。
 お家は真っすぐの道。コンビニは曲がる。曲がろうとすると

 おとぅたん、そっちじゃないぶぅ!!

 って顔をしてリードをぐいん!!(ぐいん!と引っぱってもたがが知れてますけどね・笑)

 お父さんにリードを持ってもらっていたのですが、カラーが外れたら恐い!と思い
 すかさず抱っこ
 「ぐいん!って引っぱる!」
 と、お父さんも驚いていました





IMG_8145_convert_20131210002705.jpg
『お家に帰ってから、少し休んで私達はご飯を食べにお出かけ
 ヒメちゃんはお疲れなので、すんなりハウス


 帰って来て、酔っぱらいのお父さん。
 始めはヒメちゃんと一緒に寝てたのに、ヒメちゃんにかけてたブランケットも奪い
 取ってヒメちゃんは自分のベッドへ
 でも、くっついて寝たいようでした


 今年最後のお父さんと一緒のお休み
 ゴロゴロしてた・笑
 でも、3人でお散歩行けたので楽しかったです

 次のお休みはいよいよ歯医者さん。。。
 お休み嬉しいけど歯医者さんコワイ。。。
 複雑な日々になりそうです。。。。。。。』




[2013/12/09 00:33] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆つきあい☆
ヒメだぶぅ
IMG_8069_convert_20131209023858.jpg
『なんだかぷぅ〜〜っとしてるヒメちゃんの顔




おかえりぶぅ。。。。。。。。。
IMG_8070_convert_20131209023835.jpg
『今日はお休みのお父さん。私が仕事から帰って来た時に「おかえりぶぅ〜」って
 操られてました・笑



めんどくさいぶぅ
IMG_8072_convert_20131209023813.jpg
『まぁまぁ、お父さんにつき合ってあげてよ




マッテタぶぅ〜。。。。。。
IMG_8073_convert_20131209023750.jpg
『棒読み過ぎでしょ




「アッチ行けぶぅ」
IMG_8074_convert_20131209023729.jpg
『っておとぅたんが口パクします





ぶ。。。。
IMG_8079_convert_20131209023707.jpg
『しばらく遊ばれた後に、寝かせてもらえました
 モフモフにそえられたお手手にキュン





。。。見ないでぶぅ。。。
IMG_8082_convert_20131209023643.jpg
『しばらくしてお父さんがベッドへ。トコトコ着いて行くヒメちゃん。
 寝たかな〜と思って覗きに行ったら、こんな顔して見られました





IMG_8086_convert_20131209023617.jpg
『その後、こっそり覗きに行ったらふたりで眠っていました

 今日も仕事で悲しい事があって、我慢しきれず裏で涙が出てしまいました
 会社の中の事ではないのだけど、社会人としてどうなの。。。?

 って思っちゃいました。

 簡単に言うと。。。私は百貨店で働いているのですが同じ館内の方で名札つけて
 お買い物に来てくれた若い女の子がいたんですが、館内でやってるイベントみたい
 なのがあって、そのカードが欲しいって言われたんです。
 でも、私がくわしく把握してなくて調べたり探してたら

 「時間ないのに!ったく、時間ないって言ってるしょ!!」

 って、何回も。。。
 謝って、隣のお店に聞いたりしてたら
 
 「もういいから、早くして!時間ないんだって!!!」

 。。。。。。。。。。。。
 確かに把握してない私がイチバン良くなかったんです。
 でも、そんな言い方しなくても。。。
 同じ館内で働いてるのに。。。

 しかも、フロアスタッフの方に相談したら

 そのカードは私が働いてるフロアでは配っていなくて、買い物した人が自分たちの
 お店にある物に書いて投函するのだと言う事でした。
 それを聞いて私、号泣。ハナミズチ〜〜ン!!
 
 でも、その内容をちゃんと私が理解していればその人にもちゃんと言えたんです。
 しかも、モノスッゴイ混んでる時間帯に

 「別々にプレゼントで!!」

 。。。。。。なんか、そんな人が他のフロアでニコニコして物を売ってると
 思うと複雑な心境になりました。 
 お店を出たらお客様なのはわかるけど。名札をつけてる事や状況をもう少し
 考えてもらえたら良かったのにな、と思ったんです。

 なんか最近愚痴ばっかり書いてるな。。。
 そんなんだから、良くない事が集まって来ちゃうのかな
 
 色んな人がいるけど、そんな人に当たってイヤな思いをした私は他のお店では
 絶対にそんな事しないって、ココロに誓いました!!


 明日は今年最後のお父さんと一緒にお休み
 まぁ、別にどうこうする訳じゃないんですけどね・笑

 愚痴はオシマイ!!
 ホントは朝から、もっとモヤモヤしてる事もあったのですが、もういいや
 あの時はこう言ってたのに…とか、あんなことはもうしないって言ってたのに…
 とかも考えないようにする事にしました
きっと、言った本人も覚えてないんですよね。
 人は人!私は私!!それでいいや!!付き合いとかも考えない!
 だって、気にして考えてるとスッゴク疲れる。。。
 自分が一緒にいたいと思った人と楽しい時間を過ごせればいい。
 ワガママなのかな。。
 人間関係って難しい。。。
 人を信じすぎる事もしないようにしよう!と改めて思ったここ数ヶ月でした


 ヨシ
 気持ち切り替えて、年末乗り切るぞ




[2013/12/08 02:39] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆ネムネム。。。☆
ワンワンニャンニャン
IMG_8063_convert_20131208012358.jpg
『出勤前にテレビ塔の前を通ったら、11:22ワンワンニャンニャン
 スッゴクいいお天気




『帰って来た時のいつもの公園
IMG_8064_convert_20131208012305.jpg
『やっぱり年末忙しい〜〜〜っ
 もう、誰に何を売ったか覚えてない・笑

 あっという間に閉店になり、そこから発送を作ったり明日の準備したり。。。
 お店を出るのが毎日11時
 でも、今日のメンバーはとっても楽しく仕事が進む感じでした
 ひとりでやるより、ふたりの方が早い!と思ったけど、3人でやったらもっと早い!!
 力を合わせるって大切な事なんだな。。。と、しみじみ感じてみたり



『違う角度から
IMG_8065_convert_20131208012251.jpg
『この写真、普通にiPhoneで撮って加工も何にもしてないのですがミニチュア
 っぽく見えませんか

 ヒメちゃんが降りれなかったすべり台。
 雪が積もったら降りられるようになるかな

 明日の朝、雪が積もってたら朝はそんなに忙しくないかな?
 いや、忙しくないなんて事絶対にない・笑
 あした頑張ったらお休みだから、頑張ろう


 と、おしまいと思ったらヒメちゃんの写真が1枚もなかった事に気がつきました




ぶぅ。。。
IMG_8061_convert_20131208012225.jpg
『と、言う事で昨日の寝る時の写真
 昨日のと言ってももうすぐ4時。。。もう「今日」ですね
 疲れすぎると眠れない。。。
 まぁ、だいたい眠れないんですけどね・笑




写真撮ってないで寝るぶぅょ
IMG_8062_convert_20131208012152.jpg
『ヒメちゃんは限界だそうです
 今夜もストーブ前でネムネムしてますが、私が動くと動く
 明日は早番だから朝早い。。。

 寝なきゃ。。。


 あぁ、、、ますます眠れる気がしない

 

[2013/12/07 01:25] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆かまってちゃん☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_8048_convert_20131207014826.jpg
『帰って来た時のお顔。忙しくて仕事が終わりきらず店長と残って片付けていたので
 帰りが遅くなってしまいました


寄り道して来たぶぅか??


『疑いの眼差しです





遊ぼうぶぅ。。。
IMG_8053_convert_20131207014842.jpg
『パソコンでお仕事中構って欲しくて、テレビの後ろをわざと通って
 怒られようとします

 終わったら遊ぼうね



まだぶぅか。。。
IMG_8054_convert_20131207020047.jpg
『これでもか!!ってくらい見て来ます
 
 わふ。。わふっ。。。

 と、小さな声で要求吠え





IMG_8057_convert_20131207020112.jpg
『がんばってアピールするも構ってもらえないので、寝る事にしたようです

 それにしてもストーブ近すぎ
 燃えちゃうよ


 寒くなって来ているので、かまってちゃんが半端ないです。。。
 お父さんがいたらお父さんに乗っかるのですが、いない時はゴハンを
 食べてようが、何をしていても上に乗って来たがります
 
 かわいいんだけど、ヒメちゃんが乗ってると何にもできなくなっちゃうんですよ…


 でも、ついつい乗せちゃうんですよね



[2013/12/06 01:48] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆社長のお仕事。。。?☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_8037_convert_20131205230445.jpg
『ハンコの梱包に夢中の私に猛アピール中のヒメちゃん






IMG_7999_convert_20131205230420.jpg
『本日のゴミ捨て散歩黒いコブタと一緒にお散歩




IMG_8003_convert_20131205230404.jpg
『モノスゴク真面目な顔で歩いています。。。
 朝ゴハンがまだだったので、帰ってゴハンを食べるのをスゴク楽しみに頑張って
 歩いています



ゴハンまだぶぅか。。。。。。
IMG_8009_convert_20131205230337.jpg
『ゴハンをレンチンしてる間、日向ぼっこ



お仕事するぶぅ
IMG_8014_convert_20131205230322.jpg
『写真を撮っていると、ご褒美欲しさにフレームインして来ます
 でも、今日の写真はハンコを撮りたかったのでヒメちゃんはモフモフだけ。。。笑



ぶぅ
IMG_8015_convert_20131205230304.jpg
『一段落して、次のカワイコちゃんにとりかかります
 カワイイ抜け殻はだれでしょう〜〜




おかぁたん。。。サボっちゃダメぶぅ。。。ょ。。。。。。。。
IMG_8020_convert_20131205230244.jpg
『ずっとずっと眠っています



出来たら。。。起こしてぶぅょ。。。。。。。。ヒメガンバル。。ぶぅ。。。
IMG_8023_convert_20131205230039.jpg
『THANK YOUカードを作っている時も、私の足をまくらに眠っています



みなさまお待たせだぶぅ完成したぶぅ
IMG_8030_convert_20131205230016.jpg
『出来たら。。。起きた。。。ヒメちゃん、今日は何にもしてないのに。。。
 ズルイよ


 今日のヒメ地方は暖かかった!!
 日中はストーブつけなくても大丈夫なくらい最高気温11度ですってね
 でも、明日からまた寒くなるみたい。。。
 まぁね、12月だもんね。寒くない方が変だよね

 今日はのんびり過ごせたから、明日からまたガンバロ〜〜




[2013/12/05 23:30] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆マユゲふたたび☆
ヒメだぶぅどうして笑ってるぶぅ
IMG_7978_convert_20131205032636.jpg
『まゆげ遊びふたたび
 まゆげを隠すと普通の顔なんですが、ホントに笑えます



ぶぅ
IMG_7981_convert_20131205032615.jpg
『遊んでた、刻み海苔をどうぞ〜〜



磯のカホリだぶぅ
IMG_7983_convert_20131205032559.jpg
『いや、そんなにしないでしょ



ぱくっ
IMG_7987_convert_20131205032540.jpg
『控えめにパクンチョ



ぺろ〜〜んっ
IMG_7988_convert_20131205032522.jpg
『ちいさなちいさな刻み海苔。食べた気がしないようで、でも食べた気がして…
 アレレ?なお顔してました




札幌時計台
IMG_7975_convert_20131205032459.jpg
『おなじみ札幌の観光名所
 昨日、大通りに用事があって札幌駅から歩いた時に皆が写真を撮っていた
 ので私も観光客にまじって1枚撮ってみました

 ず〜〜っと前にいとこが札幌に遊びにきた時に

 「時計台は何にもない丘みたいなところにポツンとあるんだと思った」

 的な事を言っていました。
 確かに、ポストカードとかを見たり北海道のイメージだとそんな感じですよね。
 でも、実際は街のど真ん中のビル街にちょこんと建っています。
 ビルが入らないように頑張ってもコレが精一杯。
 正面からだと入らないのかも??

 雪が降った方がキレイに見える気もします

 最近は寒いから地下歩道ばっかり歩いていたのですが、たまには地上を歩くのも
 悪くないですね
 でも、寒いのはね。。。


 明日はお休み
 ご注文頂いているホリホリを進めながら、クローゼットの中を片付けたいです
 今日はダンボールの回収があったので、開かずの間がスッキリしました

 キッチンもやりたいな〜〜
 明日は無理だろうな〜
 1週間くらい、お掃除休みが欲しいです・笑
 今年は頑張って年内に大掃除終わらせる事が目標です

 やりたいことが沢山。
 時間がある時はやらないのに、時間がない時に限ってやりたい気持ちになるもんですね
 
 ひとつづつ片付けて行こうっと





[2013/12/04 03:26] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆開けてぶぅ…☆
ヒメだぶぅ。。。。。。
IMG_7958_convert_20131203225010.jpg
『昨日の夜。夜眠る時はお母さんと寝る事がほとんどですが、昨日はお父さんと
 眠っていました

 あ〜。。ホントにこの顔に癒されます




今日こそ早く帰ってくるぶぅょ
IMG_7961_convert_20131203224947.jpg
『ものすごい圧をかけて来ます
 仕事が早く終わったら、真っすぐ帰って来ますからね







ぶ。。。。。。。。
IMG_7971_convert_20131203224847.jpg
『予定通り仕事が上がれて、用事を済ませて早く帰って来れました
 オカエリのホフクをして、気が済んだらお父さんの寝てる寝室に行きたいコブタ。』




開かないぶぅ。。。。。。。
IMG_7972_convert_20131203224912.jpg
『いつもは顔で、ぐい!!っとやったら開くのですが、お父さんが寝てる時に
 何度も開けたり閉めたりすると怒られるので、開けれないように互い違いに
 閉めているんです

 いつもの様にグイグイやって開かない事にイライラして私を見ます


 仕事が段々忙しくなって来ました
 まだまだ序の口!体調管理しっかりして乗り切るぞ〜





 
[2013/12/03 23:19] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆カイカイカイカイ☆
ヒメも行くぶぅ
IMG_7923_convert_20131202234151.jpg
『本日のお見送りスッゴク切ないお顔。。。
 でも、お仕事だからね。行ってきますよ

 お父さんがコンビニへ行ってしまい、私の出勤の時間になってしまいそのまま
 お留守番をお願いしました



遅かったぶぅね
IMG_7934_convert_20131202234116.jpg
『早番だったのでお父さんと待ち合わせして、くるくる寿司へ
 
 フリーでお留守番してもらってたようですが、自分のベッドでお父さんが声を
 掛けるまで眠っていたようです。。。
 お父さんが座った途端にヒザの上に




カイカイ
IMG_7947_convert_20131202234039.jpg
『やめなさい〜』



カイカイカイカイカイ〜〜
IMG_7949_convert_20131202234019.jpg
コラ〜〜〜必死でカイカイします




ぶぅ〜〜〜
IMG_7918_convert_20131202233954.jpg
『今夜もお父さんが一緒だから、ぐっすり眠れますね

 雪がチラチラ降って来ました
 明日の朝、大丈夫かな。。。』


[2013/12/02 23:42] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

