Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ポツ〜ン・・・☆
ヒメだぶぅ・・・・・
IMG_7716_convert_20130301011132.jpg
『叱られて反省中のヒメちゃん


 ポツ〜〜〜ンって感じ・笑
 足をカジカジして怒られました。

 ちなみに、只今も反省中。
 最近なんだか、キカナイコブタ。。。



 反抗期??


 今頃???』


[2013/02/28 23:11] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆モノマネ☆
ヒメだぶぅ〜
DSCN2492_convert_20130227215530.jpg
『・・・朝からナニやってるんですか


ぶぅ〜モノマネだぶぅすぐわかっちゃうぶぅね
DSCN2493_convert_20130227215451.jpg
『モノマネ・・・??何のモノマネ??わかんないよ


まんじゅう。。。。。
DSCN2483_convert_20130227215419.jpg
『もしかして・・・コレ


おにまんじゅうソックリだぶぅ
DSCN2482_convert_20130227215402.jpg
『ヒメちゃんがマネしてたのはおにまんじゅう
 先日のいきなりだんご屋さんで売っていたので、最終日に買っちゃいました



コチラは紫いもバージョン
IMG_7734_convert_20130227215341.jpg
『「おにまんじゅう」ではなく。違う名前がついたいたのですが、、、、、
 忘れてしまいました

 どちらも、おいもがたっぷり入っていて(写真でもたっぷり感はお伝えできるかと
 思います)おいしかったです〜
 今度はいつ来てくれるのかな・・・


た〜べ〜る〜ぶぅ〜〜
DSCN2485_convert_20130227215322.jpg
『イヤ。ヒメちゃん、全く似てませんからね


 ・・・・・んちょっぴり似てる



[2013/02/27 22:10] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ビールを買いに・・・☆
ヒメだぶぅ
DSCN2481_convert_20130226232232.jpg
『私の朝ゴハン昨日のうまいもの市でGETした薩摩ジャンボかりんとう
 まわりに飴がついているのがお気に入り
 こちらも見つけたら絶対に買っちゃう一品です
 さつまいもがホクホクで、飴がパリパリで食べ出したら止まらないんです
 でも、試食の時はおばちゃんが「これは黒糖。コレはプレーン」と、ポイポイ
 渡されるので、パクパク食べてたら喉がつまって苦しかった・笑
 私の前に並んでいた、おばあちゃんも「おいしいけど、お茶が欲しいね」って、私に
 言い残して帰って行きました



ヒメも試食してみたいぶぅ
DSCN2480_convert_20130226232217.jpg
『ヒメちゃんは、おいもさんカイカイだから、コロコロサンにしましょうね



『昨日の牛たん弁当
DSCN2477_convert_20130226232154.jpg
『う〜〜ん???なんか、写真があんまりおいしそうに撮れませんでした
 スッゴクおいしかったんですよもう1回食べたいくらい
 肉厚で味もスキな味付けでした



『コチラはあなごまぶし
DSCN2478_convert_20130226232134.jpg
『あなごもフワフワでゴハンに味がついていて、おいしかったです〜
 ふたりでペロリと完食しちゃいました






『コチラは別の日の写真
IMG_7707_convert_20130226232106.jpg
『わたしだけお出かけだった日、帰って来てからお父さんが「ビール買いに行こう」
 言うので、ヒメちゃんも一緒に真夜中のお散歩へ

 この時は雪が降っていなくて、晴れていたんです



たのしいぶぅ
IMG_7703_convert_20130226232033.jpg
『お父さんが一緒だとこの顔ホントに嬉しいみたいです


おとぅたん・・・・・・
IMG_7708_convert_20130226232015.jpg
『セイコーマートに着いてお父さんがビールを買いにお店に入ると、突然雪が



おとぅたん・・・ヒメサムイぶぅ・・・・・・
IMG_7709_convert_20130226231959.jpg
『わかりますかこんなに急に降って来たんです
 ヒメちゃんにもどんどん積もります・笑

 ヒメちゃんは雪や雨が降ってくると、一所懸命食べようとします
 降ってくるのが不思議なのか、美味しい気がするのか??』



いそいで帰るぶぅ〜〜〜
IMG_7701_convert_20130226232049.jpg
『帰りは猛ダッシュ

 私とのお散歩よりも数段楽しそうな姿を見ると、たまにはお散歩に連れて行って
 あげてね、お父さん。と、言いたくなってしまうのです


 
[2013/02/26 23:44] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆ホフク前進☆
ぶっぶっぶっ
DSCN2440_convert_20130225190710.jpg


ぶぅ〜〜
DSCN2441_convert_20130225190649.jpg


ぶっぶっぶっっ
DSCN2442_convert_20130225190630.jpg


ぶぅぅぅ〜〜
DSCN2443_convert_20130225190610.jpg


ナニみてるぶぅ
DSCN2445_convert_20130225190516.jpg
『いや。楽しそうだなぁと思って


ホフク前進だぶぅ
DSCN2444_convert_20130225190451.jpg
『そうそう。ヒメちゃんはホフク前進が得意。と言うか、ホントはやめて欲しい…
 腰に悪そうだしさ、おっぱいがすれて赤くなっちゃうんです

 でも、朝とか嬉しい時には必ずやっちゃう
 さらに気持ちが高まるとゴロンゴロンしてます



本日のランチ
IMG_7720_convert_20130225190432.jpg
『今日はお父さんがお休みなので、ふたりでお出かけ
 まずは腹ごしらえ
 土鍋ハンバーグ・北斗星
 真っ赤なトマトとパルミジャーノチーズの土鍋ハンバーグ
 トマトの酸味とブラウンシチューがベストマッチ
 私は生のトマトはあまり得意ではありませんが、火が通ったトマトは大好き
 パルミジャーノチーズもおいしかったです

 お値段もお手頃だし、お腹いっぱいになるし暖まるし、冬のシチュー最高〜



スタバのさくらホワイトチョコレート
IMG_7722_convert_20130225190415.jpg
『買い物して疲れたので休憩。
 お父さんが「コーヒー飲みたい」というのでPARCOのスタバに行ったら混み混み
 だったので別の店舗に。
 コチラも混んでいましたが、さっきほどではない感じ

 「持って帰ります」
 
 と言いましたが、私は歩きながら食べたり飲んだりする事が苦手。。。
 イチイチ止まらないと飲めません
 でも、店内は混み混みだったので・・・・』


『寒空の下外で・・・笑
IMG_7726_convert_20130225190359.jpg
『−2.2℃です

 でも、お天気が良かったのでそんなに寒く感じませんでしたょ〜
 さくらホワイトチョコレートおいしかったです〜
 ほんのりさくらの味がしました春、まだかな〜〜〜






ぶぅ〜〜〜
DSCN2447_convert_20130225190342.jpg
『今日のお出かけの目的は丸井サンでやっている全国うまいもの市
 お父さんが広告を見つけて「行く」と言う事でウキウキで行ってきました

 コレは私が食べたかった白鷺堂本舗のくりまんじゅう


くりまんじゅうっ
DSCN2451_convert_20130225190243.jpg
くりまんじゅうのマネですか



く〜〜〜り〜〜〜〜〜〜
DSCN2454_convert_20130225190213.jpg
『後ろでヒメちゃんが変な顔してますが、中には大きな栗がゴロンと一粒入っています


く・・・・り・・・・・
DSCN2465_convert_20130225190146.jpg
『急に冷静になったようです
 カスタードクリームとのおいしいハーモニー


ヒメも・・・くり・・・
DSCN2470_convert_20130225190127.jpg
『食べてるところを真剣に見つめられました


ぶぅっ
DSCN2469_convert_20130225190108.jpg
『何も入っていないお皿を、悲しげな表情で見ています
 
 夜ゴハンは、牛たん炭焼 利久の「牛たん弁当」と三重おわせ 久㐂の「あなごまぶし」

 どれもこれもおいしそうで、試食をさせてもらいながらお財布片手にお買い物
 うまいもの市大好きっ
 
 お弁当の様子はまた後日
 牛たん、スッゴクおいしそうでした
 たのしみっ

 最近食べ過ぎ・・・寒いから??
 春になる前に、ぷくぷくになっちゃう。。。



[2013/02/25 19:57] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆ニンジンさん☆
ヒメだぶぅっ
DSCN2312_convert_20130224170312.jpg
『ヒメちゃんのゴハンを作っている最中、つまみ食いをしにトコトコやって来ました
 
 ヒメちゃんの苦手なニンジンさんだよ。食べますか??』



挑戦だぶぅ
DSCN2313_convert_20130224170255.jpg
『おいきますか


ニンジンさんめ〜〜〜っ
DSCN2315_convert_20130224170239.jpg
『結構がんばるね



こうしてやるぶぅ
DSCN2319_convert_20130224170223.jpg
『ガジガジ頑張って、ちいさくなりました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN2322_convert_20130224170203.jpg
『耳お耳ピーンですよ

 ん・・・



やっつけたぶぅ
DSCN2332_convert_20130224170146.jpg
『。。。。
 カジカジしながら食べてると思ったら、全部出していました

 わりと何でも食べますが、キュウリはもともと苦手みたいでした。
 そして、最近わかった事は生のニンジンさんもあまり得意ではないようです
 煮込んだらキレイに食べてくれるんですけどね


 結局この食いちらかしたニンジンさんも、食べる事はありませんでした
 フセして「じ〜〜〜」っと見つめていました


 今日はコレから私だけお出かけです
 お父さんがお休みなので、ぶぅぶぅ言いながらベットで眠っています
 イイコでお留守番しててくださいね



 
[2013/02/24 17:15] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆寝起き悪い☆
ヒメだぶぅ
DSCN2427_2_convert_20130223230714.jpg
『寝起きです朝、お部屋が寒いので暖まるまで、お布団から出て来ません



ぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN2433_convert_20130223230700.jpg
『ストーブさん頑張ってますよソロソロ出て来たら?』



ぶぅ・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN2430_convert_20130223230644.jpg
『ヒメちゃん、おっぱいがエッチ〜


ぶぅぅぅ〜
DSCN2431_convert_20130223230625.jpg
『お起きる気になりましたか


おかぁたんがウルサイぶぅから、起きるぶぅ
DSCN2429_convert_20130223230608.jpg
『え。。。お母さん、ヒメちゃんの朝ゴハン作ってただけですけど・・・



ゴハンできたら教えてぶぅ
DSCN2428_convert_20130223230550.jpg
『ホントに、なかなか出て来ません
 
 今日は早番だったので、朝ちょっぴりバタバタ。
 でも帰って来てからゆっくりできるので、早番はスキです



本日のオヤツ
DSCN2438_convert_20130223230532.jpg
いきなり団子だぶぅ

『そうそう。コッチがホントのいきなり団子
 昨日のはきなこ団子でした

 さつまいもとあんこが入っていてモチモチの生地で包んでいるんです
 すっごくおいしかった〜
 ごちそうさまでした

 明日はお休み
 でも、夕方から会社の人達と打ち上げ
 頑張って早起きして、昼間のうちにお家の事片付けちゃわないと




[2013/02/23 23:24] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆いきなりだんご☆
ヒメだぶぅ
DSCN2426_convert_20130222225448.jpg
いきなりだんごでは、ありませんヒメちゃんです


コッチだぶぅ
DSCN2424_convert_20130222225431.jpg
『そうそう本日のオヤツ
 きな粉たっぷりの、いきなりだんご
 。。。でも、きっとコレは違うんだろうな。。。
 ふたつ頂いた内、コチラはお餅に中にあんこがたっぷり入った感じ
 そして明日の朝頂こうと思っているのが、中にさつまいもとあんこが入った
 いきなりだんごだと思います
 だから、コチラは・・・きな粉モチ??って事でしょうか???』


コロコロサンのカホリ。。。。。
DSCN2425_convert_20130222225416.jpg
『最近、私はきな粉物が多いかも?その度にヒメちゃんがワクワクしてます
 明日の朝も楽しみ〜〜





本日のハンコ←なんか久しぶりかも
DSCN2418_convert_20130222225340.jpg
『只今オーダーを頂いているカワイコちゃんです
 試し捺ししたら、カワイクってやっぱりペタペタペタ。。。
 完成までもうしばらくお待ち下さいませ〜


 
おかぁたん、今日のブログ手抜きぶぅね


『ドキッ

[2013/02/22 23:08] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆拾って出した☆
ヒメだぶぅ
DSCN2416_convert_20130221194334.jpg
『昨日は雪がすごかったみたいですね
 テレビでJRが止まっていたとやっていました。
 でも、朝起きたらすっごくいいお天気たまっていた洗濯や掃除をしました
 スッキリ〜〜

 
本日の朝ゴハンだぶぅ
IMG_7630_convert_20130221194317.jpg
『先日お店の方から頂いた、ブロッコリーでエビとブロッコリーのマヨ炒め
 コレ、カンタンだし美味しいのでわりと頻繁に食卓に出て来ます
 そろそろお父さんが飽きる頃です

 私はスキな物だったら毎日でも食べれるんですが、お父さんはダメみたいで同じ物は
 続けて出せません・・・



本日のオヤツだぶぅ・・・
DSCN2411_convert_20130221194259.jpg
『食べ物ばっかり・笑
 本日はGODIVA・PEARLS

 チョコボールみたいなまん丸の、ミルクチョコレート
 なめらかでおいしいんですよ〜〜



ぶぅ
DSCN2412_convert_20130221194216.jpg
『わぁヒメちゃんの鼻息で転がった



ヒメ、そんなに鼻息荒くないぶぅ・・・・・・
DSCN2415_convert_20130221194158.jpg
『その顔。。。充分荒そうですよ

 
 先日の話。
 お父さんが、珍しく笑いながら私に「今日の朝さ〜・・・」と話しかけて来ました。
 
 「朝さ、この前のわさびのピーナッツ食べてたらさ、ヒメちゃんがなんか
  モゴモゴしてたのさ。
  一粒落としたかも?!と思って、出させようとしたら、自分から

  ぺっ!!!

  って出したのさ。しかも、その後も、口の中モゴモゴしてたんだよ〜
  食べてみたら辛くって、びっくりしたんだね〜」




 ちょっと〜〜〜〜
 笑って話してましたが、危険な物だったらどうしてたのさ〜〜〜
 と、内心は怒り爆発でした

 拾い食いは滅多にしませんが、おいしそうなカホリがすればお口に入れちゃう事だって
 あります。だって、犬だもん。
 お父さんは、よくこぼす。。。
 だからヒメちゃんは、お父さんの周りをフンフンいいながら探してる事が多いです
 幸いな事に今まで、誤飲や拾い食いをした事はありませんが、今回の事を聞いて今まで
 以上にちゃんとしなきゃな、って思いました

 でも、辛い思いした事でますます拾い食いしなくなるかも??』



 
お口がヒ〜ヒ〜したぶぅ
DSCN2414_convert_20130221194140.jpg
『今はお口がブラックホールになってますよ


ゴ〜ハ〜〜ン〜〜〜

 





[2013/02/21 20:15] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆ヒゲメガネ先生☆
ヒメだガォ〜〜〜
DSCN2357_convert_20130220140517.jpg
『お出かけですよ〜〜〜


・・・じぃちゃんタクシーじゃないぶぅ・・・
DSCN2359_convert_20130220140500.jpg
『じいちゃんタクシーじゃない時はモノスゴク、テンションが下がります



着いたぶぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN2361_convert_20130220140442.jpg
『怪訝な顔で診察室を見ています

 今日はヒゲメガネ先生に避妊手術の相談と、ゴハンを変えてからやっていなかった
 血液検査をしてもらってきました


チロ、どこいったぶぅ
DSCN2364_convert_20130220140422.jpg
『最近はずっとチロと一緒だったもんね
 チロもひとりで頑張れたって言ってましたよ



ヒメだってがんばれるぶぅ
DSCN2362_convert_20130220140404.jpg
『・・・なに・・・その、ちょっと小バカにしたようなお顔





おわったぶぅ〜〜〜〜〜〜
IMG_7609_convert_20130220140345.jpg
『頑張りました
 終わった後はホントにスッキリしたお顔になります


 血液検査の結果は特に問題なしほっと、ひと安心
 
 でもやっぱり肝臓が頑張っているらしくて数値が高め。
 GPT(ALP)が通常8〜80のところ257。高いね。
 肝臓を助けるお薬を出してもらって、来月再診です。
 「手術に向けて万全にしておきましょう!!」と、言う事です。

 ゴハンを変えた事についても、皮膚の状態を見て「イイネ」と・笑

 「僕は積極的に、手作り食を勧める訳ではないですがその子にあえばフードを食べる
  よりもバッチリ合う事があるので、ヒメちゃんは良い方向なんだと思いますよ」


 と、言って頂けてまたまたひと安心

 体重も6.5㌔に落ち着いてるし、ウンチョさんもイイ感じだし、毛艶も悪くない。
 ヒメちゃんには、今のままもう少し頑張ってもらおうかなと思います
 苦手なニンジンさんも食べようね

 避妊の手術は4月10日の予定。
 ドキドキ。。。ドキドキ。。。。。お休み希望出さなくっちゃ。。』


 
先生。。。。。。。
IMG_7611_convert_20130220140326.jpg
『診察が終わって検査の結果待ちの間、先生がチラチラ見える度に「ぶぅ〜」がピタっと
 止んで、先生を目で追います


 
ヒゲメガネ先生はヤな事しないぶぅ
IMG_7612_convert_20130220140310.jpg
『ね〜(誰がヤなコトするかはシ〜〜

 でもね、今日はチックンして血を採ったんですよ
 血を抜いている間も看護士さんに抱っこされてじっとしてました。
 アレ??スッゴクイイコに見える!!って感じでした

 お会計の時に抱っこしながらモゴモゴしてたら
 「フリーにして良いですよ!」
 でも、オチッコ我慢してるっぽかったので・・・と言ったら
 「大丈夫!!大丈夫!!」
 と私の腕からヒメちゃんをひょいと下ろして、自分も待合室の床に座って
 「オイデ〜〜〜
 そんな優しいヒゲメガネ先生に対してヒメは…ドアの向こうをジッと見つめる
 愛想がなくてスミマセン

 今日も優しくしてくれてありがとうございました


 
ぶっぶっぶぅ〜〜〜
DSCN2365_convert_20130220140249.jpg
『病院を出た後は、トコトコ元気に歩きます


初めてのカホリだぶぅ
DSCN2366_convert_20130220140217.jpg
『真剣にチェックしながら歩きます



『こんなにいいお天気手前も雪が積もっているのですが空き地の為、足跡ひとつありません
DSCN2370_convert_20130220140200.jpg




DSCN2372_convert_20130220140141.jpg
『頑張って歩いていましたが・・・お疲れのようです
 ペースがだんだん落ちて来ます


タクシーさん来ないぶぅ・・・・
IMG_7617_convert_20130220140123.jpg
『行きは家の前からすぐに拾えたのですが、帰りが。。。拾えない。。。
 タクシーさんが通らない

 30分くらい歩きましたが、ヒメちゃんがあまりにも歩かなくなって来たので結局
 電話で呼んで来てもらいました。。。
 それから10分くらい待ってやっと、乗れました
 お天気はいいけど、寒かったよね




『おひさしぶりの、ハム〜〜〜
DSCN2399_convert_20130220135920.jpg
『馬肉が少なくなっていたので、帰りによって来ました
 久しぶりに会ったハムやっぱりカワイイ〜


ヒメもいるぶぅ
DSCN2382_convert_20130220140038.jpg
『・・・知ってるよハム、めっちゃ引いてるじゃん


オ〜ヤ〜ツ〜〜〜〜
DSCN2381_convert_20130220140016.jpg
『あぁ、ハムがしょんぼりしちゃった
 今日はオヤツを忘れてしまったので、ちょうど買ったコロコロサンをふたりで
 食べようね


カワイク撮ってぶぅね
DSCN2393_convert_20130220135935.jpg
『お店カメラでも撮ってもらいました


テンションあがるぶぅ〜
DSCN2400_convert_20130220135732.jpg
ヒメちゃんのギャウギャウが耳にキ〜〜ンだぶぅ・・・

『テンションMAXのヒメちゃんとは対照的にどんどんテンションが下がるハム
 耳元でギャウギャウしてゴメンネ



コレもお仕事だぶぅ
DSCN2401_convert_20130220135715.jpg
『さすが看板犬のカガミムキッとなっててカワイイ〜








・・・・・・・・ムリぶぅ・・・・・・
DSCN2405_convert_20130220135658.jpg
『歩かない。。。
 お店ではあんなに元気だったのに、外に出た途端コレです
 途中で話しかけてくれたおばあちゃんに
 「あるかないなら、ばぁちゃん連れてっちゃうぞ〜」
 って、言われて喜んでました





DSCN2407_convert_20130220135638.jpg
『帰って来てからすぐにお日様が当たる場所で、お昼寝してました
 おつかれさま

 お母さんはコレからお出かけなので、帰って来たらジャブしようね
 それまでゆっくり、ネムネムしててくださ〜い




[2013/02/20 15:38] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆Yakiguri☆
『ヒ〜メちゃんっ
DSCN2349_convert_20130219233108.jpg
『この写真、盗撮みたいです・笑

 コッチ向いて〜〜


ぶぅ
DSCN2352_convert_20130219233016.jpg
『気づかれた



『なんてね
DSCN2350_convert_20130219232954.jpg
『コチラは比沙家・京やきぐりのパッケージです


くりだぶぅ
DSCN2333_convert_20130219232920.jpg
『ヒメちゃん、「栗」知ってるの??
 パッケージが立体感のある三角形で、スッゴクカワイイんです


くり・・・・・・
DSCN2339_convert_20130219232856.jpg
『そして、やっぱり乗せられました


重たいぶぅ
IMG_7604_convert_20130219232838.jpg
『ね〜おっきくって、ずっしり甘くてオイシ〜〜



くり・・・・・・
DSCN2345_convert_20130219232802.jpg
『栗みたいなお顔して、どうしましたか



ワタシ好み
DSCN2341_convert_20130219232741.jpg
『パッケージの下に栗が勢ぞろいハンコみたいでカワイイ

 今日が最終日だったコチラのお店
 販売してる最中
 
 「ツタヤの焼きぐり、いかがですか〜〜??」

 と、聞こえてTUTAYAと思っていたら「比沙家」だった

 


 そして、習慣って恐ろしいと思った今日。 
 会社の携帯の使い方を教えてもらっていた時に

 「このアプリを選んで・・・」

 と、言われたので画面を何度も押す私。
 アレ??変わらない。なんでだろ??と、何回も押す私。

 「違います!!違います!!!コレ、スマホじゃないです!!!」

 はっ!!!!ガラケーだった!!!!!!
 恥ずかしい〜〜〜〜

 習慣って恐ろしいですね
 しかもその後更にもう1回同じ事をしてしまいました。。。
 あ〜〜。恥ずかしかった

 皆様もお気をつけ下さいね
 ホントに恥ずかしいですよ・笑




 
[2013/02/19 23:58] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆たぷたぷ☆
ヒメだぶぅ
DSCN2246_convert_20130218231848.jpg
『真剣な表情ですが、ヒメちゃんの首のところ・・・』


ナニぶぅか・・・
DSCN2244_convert_20130218231924.jpg
『首の下が、たぷたぷです。。。
 こんなもんですか??みんなこのくらいたぷたぷしてますか??』



『コレはいつかのゴハンの後のご機嫌なお顔
DSCN0952_convert_20130104135933.jpg
『口の周りではなく、アゴの下がバチチになります




ぶぅ〜〜〜〜〜
DSCN0949_convert_20130104135912.jpg
『ねバチチ過ぎませんか
 たるんでるのかなぁ・・・

 ま。いっか



 明日頑張ったらお休み
 ヒメちゃんのレディースデーが終わって1ヶ月たつので、ヒゲメガネ先生にどんな
 感じか診てもらいに行ってこようと思います

 ドキドキ
 ゴハンを変えてから血液検査もしていないので、してもらおうかな
 ヒメちゃん、頑張ろうね


[2013/02/18 23:56] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆満足☆
ヒメだぶぅ
DSCN2293_convert_20130217231728.jpg
『昨日から少し少なかったゴハンが、本日の夜ゴハンから通常の量に戻りました
 帰りにお肉が買えたので無事いつもの鶏おじやができました
 (おやじじゃないよ。おじやだよ。)
 写真を撮るとき、いつもはもっとグイグイ来るのにナゼか微妙な距離感。』


なんか忘れてるぶぅ・・・・・・・・・・



ぶぅちゃんと入れてくれたぶぅね
DSCN2296_convert_20130217231707.jpg
『馬肉を入れるのを忘れていました



できたぶぅか
DSCN2297_convert_20130217231648.jpg
『夜ゴハンは朝ゴハンが少なかった事へのお詫びもかねてレバーをトッピング
 大好きな納豆さんもね
 苦手なニンジンさんもお魚ふりかけと一緒だったら気にしてないようです



まだぶぅか・・・・・
DSCN2305_convert_20130217231627.jpg
『食べる時はモチロンぐちゃぐちゃに混ぜます
 上の写真と同じ顔して待っています・笑




DSCN2311_convert_20130217231604.jpg
『ブロッコリーさんが飛び出てきました
 でも、最後にぐるりと回ってキレイに完食してくれます
 真剣すぎて後ろ足が、たまに上がってしまいます






銀波露
IMG_7595_convert_20130217234817.jpg

『今日は早番だったので、お休みのお父さんと待ち合わせをしてラーメンを食べに
 行きました
 何日か前から「こってりした醤油が食べたい!!」って私が言っていたんです。
 お店に入って注文
 
 私「醤油に味付き玉子をトッピングして下さいそれと・・・
   (お父さんが自分の分を注文。何とかラーメンの醤油味)」

 店員さん「ご注文確認します。何とかラーメンの醤油と・・・・
     味噌に玉子トッピングですね!!


 私「醤油です。どっちも醤油です」

 店員さん「スミマセンお待ち下さい」

 
 こんなやり取りをして、出て来たラーメンが・・・・

 店員さん「お待たせしました!何とかラーメンと味噌に玉子トッピングです!!」

 私「・・・・え。。味噌?。。。。」

 店員さん「え???味噌じゃなかったですか??」

 私・お父さん「醤油!!」


 普段だったら「まいっか」と思って、そのまま頂くのですが今日はどうしても醤油が
 食べたかったんです
 厨房に持って行って説明をする店員さん。。。
 「味噌じゃないみたいで・・・」

 私、確認しましたよ〜〜〜!!!声を大にして言いたかったです。。。
 
 それからすぐに出て来た念願の醤油ラーメン。
 どうしてこんなに早いの??誰かの分じゃないの??ってくらい早かったです。
 店員さん、そんなに私に味噌を食べて欲しかったんでしょうか??
 それとも私が味噌っぽい顔してましたか。。。?


 何はともあれ、おいしく頂いてきました
 ずいぶん時間が経ってるのに、まだお腹がパンパン
 今日は早く寝ます〜
 また明日〜〜
 
 


[2013/02/17 23:54] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆視線☆
ヒメだぶぅ・・・・・・・
DSCN2287_convert_20130217000216.jpg
『夜ゴハンをあげてから私はブログを書こうと思い、パソコンに向かっていました。
 すると、モノスゴイ視線を感じました

 ふと見ると、ゴハンを食べ終えたヒメちゃんがハウスで待っていました


 朝ゴハンの時も、食べ終わった後に静かにハウスでオカワリ待ち。
 コレは前からのクセ(?)ですね。
 2回目(オカワリ)をもらう時はハウスで待つ、と覚えているようです。


 そうだよね。なんだか少ないですよね
 私の計算間違いで、ストックが足りなくなってしまったんです
 明日の夜にならないと、お肉を買いに行けません。。。
 なので、本当は朝と夜の2回分のベースゴハンを3回に分けました。
 その代わりに馬肉を多めに入れてあげたんですが、ダメですか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN2286_convert_20130217000153.jpg
『無言で訴えて来ます

 ゴメンってば
 あしたの帰りにちゃんとお買い物して来ますから許して下さいよ

 最近はオカワリ制度じゃなかったのに以外と覚えているものですね。
 少なかったからオカワリがあるハズぶぅ
 って、思ったんですかね

 ふぅ
 でも、馬肉多かった事にも気づいて欲しかったですよ



 先日のプレゼント企画当選された方へ
 ご連絡が遅くなってしまって、申し訳ございません
 皆様のご連絡先、間違いなく届いておりますので順番にご連絡させて頂きます
 何卒、ご了承下さいませ

 
 今も深々と雪が降っています
 まだまだ、冬ですね
 風邪ひかないように暖かくして過ごしましょうね〜




[2013/02/16 23:58] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆パティスリー・hime〜ko 2013☆
ヒメだぶぅ・・・
IMG_7594_convert_20130215161530.jpg
『今朝、起きたらコブタがパグになっていました
 タレ耳で写真撮りたくっても両手がふさがってしまって撮れないよ…
 と思っていたら自然になっていました・笑
 ホントはもっと手前にタレて欲しかったんですけどね



パティスリー・hime 〜koが今年もオープンだぶぅ
DSCN2271_convert_20130215161514.jpg
『昨日はバレンタインでしたね
 私は毎年トリュフ作りをしていたのですが、今年は忙しくって作れませんでした
 

 
『コレは去年の写真チョコ作りを真剣に見つめています
IMG_4685_convert_20130215161458.jpg
『ヒメちゃんは張り切っていましたが、結局なんにもしないので今年はナシかな〜



『でも、今年はもっとステキチョコを用意しました
DSCN2264_convert_20130215161447.jpg
『ヒメちゃんがゴハン中なので、影武者さんに協力してもらいました

 今年はGODIVAのコーヒーとトリュフ
 お父さんはチョコそんなに食べないし、コーヒーが好きだからイイかも
 と思って用意しました



ヒメに内緒でナニしてるぶぅか
DSCN2265_convert_20130215161433.jpg
『コーヒーを入れてチョコを切っていたら、トコトコやってきました

 「コーヒー入れて」とお父さんが言ってくれたので、早速準備
 袋を開けたら、フワ〜〜〜っと甘いカホリが
 コーヒーは全部で5種類。今回はオススメのヘーゼルナッツをチョイス
 お湯を注いで落としている間もすっごくいいカホリ〜〜〜
 とっても甘いカホリがしたので、甘いのか??と思って、そのまま飲んだら苦かった…
 当たり前ですね

 私は飲みやすくてスキな味でしたが、お父さんは「コーヒーの味がしない…」
 
と少し残念そうでした
 コーヒーが好きな人にはフレーバーが強すぎるのかも??
 今度は普通のブレンドを買って来ますね

 お父さんはチョコはイラナイというので、コーヒーだけ
 私はチョコも頂きますカプチーノとコニャック
 中が見たくて半分に切ってみました

 

ヒ〜メ〜〜も〜〜〜
DSCN2269_convert_20130215161419.jpg
『必死で写ろうとします・・・
 どちらもおいしく頂きました
 チョコレートって少しでもホントに幸せな気持ちになれますね


 お父さんに、「会社の人にチョコもらわなかったの?」と聞いたら無言でした。
 アレ。。。聞いちゃまずかった
 お母さんが食べたかったチョコも食べれたし、明日からはホワイトデーに向けて忙しく
 なりそうだけど、ホワイトデーが終わったらって感じがします


 春が来る前にソリ大会しなくっちゃ


ヒメもみんなに会いたいぶぅ〜〜〜
[2013/02/15 16:48] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆キラキラ☆
ヒメだぶぅ
IMG_7580_convert_20130215015924.jpg
『昨日は夜のお散歩


サムイぶぅ早くお家に帰るぶぅっ
IMG_7567_convert_20130215015904.jpg
『ビックリするくらいのスピードで階段を駆け上がっています


お家。。。。。。。。。。
IMG_7568_convert_20130215015827.jpg
『階段を登りきったらお家の方を見つめます・笑ブルッブルです


もぅ、帰るぶぅ・・・・・
IMG_7572_convert_20130215015810.jpg
『少しだけ降った雪がサラサラで、結晶がキラキラしていました





『今日は忙しかった〜〜最終で帰って来ました
IMG_7586_convert_20130215015729.jpg
『雪、降ったようで木に積もっていました
 ライトが当たってキレイでした〜



『お花が咲いているみたいに見えませんか?』
IMG_7590_convert_20130215015709.jpg

『とりあえず、お仕事は今日で一段落です
 でも、明日からホワイトデーですね・・・・フフフ。

 お世話になった方がひとり、本日で退職されました
 挨拶に行ったとき、とっても感じが良くって笑顔がステキな女の子
 ほとんどお話しできなくて残念でした。。。
 しかも、私が勝手に今月いっぱいだとカンチガイしていて夜になって聞いてスゴク
 ショックでした

 もっとお話したかったです
 帰りに地下鉄待っている間に少しだけお話できて、やっぱりもっとお話したかった
 って思いました
 いつか機会があったらゴハンでも行きたいですね

 明日はお休み洗濯して掃除して、お天気次第でお散歩がてら
 お買い物に行きたいな


 明日のお天気はどぅかしら〜


 

 
 
[2013/02/14 23:59] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆イチゴチャージ☆
ヒメだぶぅ
DSCN2232_convert_20130213111309.jpg
『本日のイチゴさんタイムです


真っ赤だぶぅ
DSCN2241_convert_20130213111250.jpg
『イチゴさんを真剣に見つめるこの瞳


あむ〜ん
DSCN2238_convert_20130213111237.jpg
『しあわせそうなモフモフお母さんはそのモフモフを食べてみたいですよ



イチゴさんはヒメのだぶぅ
DSCN2240_convert_20130213111219.jpg
『うんうん。ちゃんとヒメちゃんに全部あげますからね


ぶぅ
DSCN2236_convert_20130213111159.jpg
『落ち着いて食べて下さいね




まだあるぶぅか・・・・・・
DSCN2245_convert_20130213111134.jpg
『お皿に入っているのがわかるのかな



『ホ〜ラホ〜ラ
DSCN2253_convert_20130213111118.jpg
・・・それはおかぁたんのだぶぅ・・・・・


『大きいのは食べようとしませんエライね


イチゴさん、なくなっちゃったぶぅ・・・
DSCN2261_convert_20130213111101.jpg
『ガラスボール越しに写真を撮ったら、耳が長くてウサギさんのようです
 

 今日はちょっぴり、ゆっくりの出勤です
 おかあさんもイチゴさんチャージしたから頑張るぞ〜



[2013/02/13 11:24] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆朝と夜☆
ヒメだぶぅ・・・・エリカラさん付いたぶぅ・・・
DSCN2226_convert_20130212222236.jpg
『朝から顔をカイカイしていて危険だったので、エリカラさんの登場です
 お父さんにブランケットを巻かれて激メンに入ってるワンタンみたいに
 なってました・笑



ぶぅぅぅ〜〜〜
DSCN2229_convert_20130212222200.jpg
『今のヒメちゃんお父さんのヒザの上でぶぅぶぅ言いながら眠っています
 ちなみに、左に写っているのは後ろ足です。変な体勢で眠っています
 カイカイは治まったみたいです。
 
 お父さんは今日まで3連休でした
 私はモチロンお仕事。。。
 ヒメちゃんもお父さんがいて安心だったのですが、今日お父さんがちょっぴりお出かけ
 した時に帰って来たらウンチョさんを失敗していたと・・・
 ひとりでのお留守番はサークルに入ってもらっているので、ヒメちゃんのベッド
 が・・・
 ウンチョさんまみれ。。。そして、ヒメちゃんもウンチョさんまみれ。。。。。

 これから深夜のジャブです



おとぅたん。。。ヒメの手。。。。
DSCN2228_convert_20130212222126.jpg
『お父さんは、ナゼかヒメちゃんの手を握るクセがあるようです
 
 私の仕事は、今日もオニのように忙しかったです
 明日がピークの予感。。。
 
 おばあちゃんから頂いたイチゴさんを頂いて、パワー全開で
 ガンバリマス



ぶぅ〜・・・ヒメ、ジャブはしないぶぅょ・・・・・



『するよ


[2013/02/12 22:46] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆おっきなイチゴさん☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN2202_convert_20130211230814.jpg
『どしたお顔が変ですよ
 今日の朝ゴハンは、ジンギスカン
 お父さんが「ヒメちゃんの分」って、少し取っておいてくれたんです

 いつもの鶏おじやに、納豆さんも乗っけて準備してたら吠える吠える
 でも、写真撮る時はこんなポカ〜ン顔・笑




DSCN2204_convert_20130211230747.jpg
『大きなイチゴさんに興味津々


ヒメのだぶぅ
DSCN2205_convert_20130211230721.jpg
『そうですよ〜おばあちゃんからですよ〜


あ〜じ〜み〜〜
DSCN2208_convert_20130211230656.jpg
『切ってあげるから、待ってください



ぶぅ〜〜
DSCN2210_convert_20130211230633.jpg
『おいしいモフモフ


ウマウマだぶぅ〜
DSCN2211_convert_20130211230609.jpg
『こぼさないでくださいね


ひとつぶだって、こぼすわけないぶぅ
DSCN2213_convert_20130211230547.jpg
『うん。。。そんなお顔ですねおヒゲ全開・笑



見逃さないぶぅ集中だぶぅ
DSCN2219_convert_20130211230527.jpg
『普段もこのくらいの集中力があれば良いのに・・・


むんっ
DSCN2220_convert_20130211230507.jpg
『ブレブレですが、真剣さが伝わる1枚です


 先日、かをるちゃんが遊びにきた時に実験をしてみました

 イチゴをお皿から食べるかどうか・・・
 いつものちいさなガラスボールにイチゴをひとかけ入れて
 「ヨシ!」
 ・・・食べない。
 イチゴを見つめて、食べようとするけど食べない。
 さらに「ヨシ!!」
 食べない。
 
 イチゴの入ったガラスボールと何もついていないフォークを並べて見せたら、なんと
 何もついていないフォークをパクリ
 
 「イチゴはフォークで食べるもの」と認識しているようです
 かをるちゃんとふたりで、「おぉ〜〜!!」とナゼか驚いてしまいました
 
 習慣って恐ろしいですねイロイロ気をつけなければ

 
ホントはバクっと食べれるぶぅやってみるからイチゴさん入れてぶぅ
DSCN2223_convert_20130211230441.jpg
『今日の分はおしまいですよまた明日、一緒に頂こうね



全部全部、ぜ〜〜んぶっ、ヒメのだぶぅ
DSCN2154_convert_20130211230356.jpg
『コレは昨日の写真頂いた包装紙をはずしたら興味津々で近寄って来ました


おっきなイチゴさんこんなにおっきなイチゴさん、夢みたいぶぅ
DSCN2131_convert_20130211230333.jpg
『イヤ。それはコワイでしょヒメちゃんの顔よりおっきいイチゴさんって




DSCN2137_convert_20130211230255.jpg
『ふたを開けたら、興奮しすぎて名前を呼んでも全くカメラ目線をくれません
 真っ赤な、大きなイチゴさんがたくさん〜〜〜
 私も大興奮・笑


『「明日の朝に食べようね」って言ったらこの顔
DSCN2133_convert_20130211230231.jpg
1コだけ食べたいぶぅ・・・・



『このお顔に負けて1コだけ一緒に頂きました
 お父さんも珍しく食べるというので、ベットまで持って行きました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN2198_convert_20130211234121.jpg
『見・過・ぎ〜〜



おとぅたん・・・食べないなら、ヒメが食べてあげてもいいぶぅょ。
DSCN2194_convert_20130211234059.jpg
『携帯いじってるから、忙しいみたいですよ



おとぅたん・・・食べないぶぅか・・・・・?
DSCN2191_convert_20130211234038.jpg
『肩に顔乗せアピールするも、お父さんは携帯に夢中



ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
DSCN2196_convert_20130211234018.jpg
『届く距離にあるので、気になって仕方がありません
 でも、自分の分はもう食べちゃった後ですょ



おとぅたんに、バレないように今のうちに食べようぶぅ
DSCN2197_convert_20130211233956.jpg
『すっごくズルイ顔

 この後、お父さんが食べ出して最後のおいしいところひとくちもらえていました
 ボールが空になったら、トコトコとストーブ前に移動してぶぅぶぅ眠っていました

 おばあちゃん、いつもごちそうさまです
 とっても甘くておいしかったです
 3人でおいしくいただきました〜


冷蔵庫にまだまだ入ってるの、ヒメ知ってるぶぅからね



[2013/02/11 00:01] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆coco-shoco ハンコ☆
ヒメだぶぅ
DSCN2126_convert_20130210220703.jpg
『朝、出勤前に写真を撮っていたら必ずやってくる社長
 当然のようにフレームINして来ます・笑


社長としては当然のコトだぶぅ


ココちゃんショコラちゃん
DSCN2123_convert_20130210220724.jpg
『今の職場の方が13日にお誕生日なので、勝手にホリホリさせた頂きました
 とっても仲良しのふたり
 どのお写真を見ても、癒される〜

 ダックスちゃんの足の指の間の毛が好きな私
 モコモコした感じがたまりません
 喜んでもらえると良いのですが・・・
 ドキドキしながらプレゼントしちゃいます


 今日も人がものすごく出ていました
 明日も忙しいのかな・・・
 みんな雪まつり行くのかな?

 明日から忙しさのピーク
 お父さんが今日から3連休。。。
 おいしそうなジンギスカンを買って来てくれていました
 いっぱい食べて、気合い入れてガンバリマス



 
[2013/02/10 22:19] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆雪まつり☆
ヒメだぶぅ
DSCN2074_convert_20130209204322.jpg
『完全防備のヒメちゃんです

 今日は、お休み
 昨日の天気予報だと、今日も雪が降るって言ってたので「残念〜」と思って
 いたのですが、お父さんが帰って来て「晴れてるよ」と。

 でも、ねむい〜〜〜

 ・・・・次に目を覚ました時は1時半でした
 お休みが半分終わっちゃった
 でも、ピッカピカのお天気

 お昼ゴハンを食べて、洗濯をして、掃除機をかけて・・・
 お天気が大丈夫そうだったのでお散歩へ




DSCN2076_convert_20130209204258.jpg
『お散歩、久しぶりだもんねそれにしても積もったな・・・


スンスンスンスン・・・・
DSCN2078_convert_20130209204231.jpg
『スンスンもいつもよりも念入りですね


ぶぅぅコレは
DSCN2079_convert_20130209204206.jpg
『なにかを発見したようです夢中です



スンスンスンスンスンスン・・・
DSCN2080_convert_20130209204144.jpg
『早く行かないと暗くなっちゃいますよ


つかれたぶぅ・・・
DSCN2086_convert_20130209204037.jpg
『スリングの中に入って休憩中



夕日がまぶしいぶぅ〜DSCN2085_convert_20130209204017.jpg
『ウソだ。眠たくなってきたんでしょ



みんな楽しそうぶぅね〜
DSCN2082_convert_20130209203914.jpg
テレビ塔の下に出来てるスケートリンク
 土曜日だからか、子ども達が楽しそうに滑っていました



ばぁちゃんのお雛様コレクションに・・・
DSCN2083_convert_20130209203847.jpg
『コレは無理でしょ・・・
 氷で出来たお雛様



『私の大好きなボードでビュ〜ンッて飛んでくるヤツ
DSCN2088_convert_20130209203806.jpg
『今日は小学生のお子ちゃま達ばかりで迫力が。。。
 でも、すごかったですよ!!私には、絶対できません



見えないぶぅ・・・・
DSCN2091_convert_20130209203746.jpg
『ヒメちゃん。。。普通にみんなにまぎれてますね


伊勢 神話への旅
DSCN2093_convert_20130209203723.jpg
『去年アザラシさん達の雪像があった会場には、今年はコチラでした。
 ステージでは新人アナウンサーのお姉さんがなにかを始めたところでした


青いの、ナニぶぅ
DSCN2095_convert_20130209203657.jpg
『アレは・・・QOOちゃん??ココは子どものステージをやっていました。
 他はスゴイ人なのに、このステージ周りは人がいませんでした。ナゼ??
 歌ったり、踊ったり?自己紹介でカミカミの女の子がカワイかった

 ヒメちゃんも一応真剣に観てます



『ふと上を見ると、飛行機雲
DSCN2100_convert_20130209203633.jpg



氷の建物
DSCN2104_convert_20130209203550.jpg
『プログラムが見つけられず、なんの建物かわかりませんでした
 でも、青くってキレイでした


車、こおっちゃったぶぅか
DSCN2107_convert_20130209203532.jpg
『AUDIの雪像皆が写真を撮っていたので、私も便乗して撮ってましたが、
 って感じでした。
 でも、今ネットで検索したら・・・
 スゴイ
 雪像が走ってます
 貼付けたりできない私なのですが、もしよかったら検索してみて下さい
 「AUDI 雪像 走る」 で、検索すると動画が見れました。
 先にコレを見ていたらもっと感動したのになぁ・・・


『4時過ぎてもまだ、明るい
DSCN2110_convert_20130209203448.jpg
『コチラも氷の像。なんだろう??』


モクモク広場だぶぅ
DSCN2113_convert_20130209203430.jpg
『そうそう。コチラもわたしのお気に入り
 喫煙所。氷で出来ていてキレイなんです
 タバコは吸わないけど入ってみたいなって思いました



そろそろ帰ろうぶぅ。
DSCN2115_convert_20130209203411.jpg
『帰りは公園の中を通らず(人がスゴイから)歩いていたら、こんな物が



見えるぶぅか
DSCN2116_convert_20130209203350.jpg
『見て欲しいのは、ミノムシみたいなヒメちゃんではなくその先にある木の枝の先



トゲトゲだぶぅ
DSCN2114_convert_20130209202452.jpg
『そうなんです屋根から落ちる水滴が凍ってツララになってこんな事に
 枝の先だけなんです
 自然が作った作品コチラもキレイでした



『冬の4時過ぎとは思えない青空』
DSCN2119_convert_20130209202433.jpg



『雪の積もった創成川をじっと見つめるヒメちゃんの後ろ姿』
DSCN2121_convert_20130209202414.jpg
『寒かったけど、お天気が良くって気持ちよかったです
 外人さんにも「キュゥ〜〜〜トッ!!」って言ってもらえたしね・笑
 去年も雪まつり、来たなぁ・・・って、思い出しながら
 「来年もまた一緒にこようね」って約束しました

 
 帰って来てからふたりともストーブ前でダウン
 目を覚ましたら7時でした。。。
 貴重なお休みが。。。。

 まぁ、ある意味、体を休めた充実した1日でした・笑

 ヒメちゃん用に鶏レバーを煮たら、お家がレバーのカホリでいっぱいです
 私はレバー好きだからよかった
 ヒメちゃんもいつも以上に食いつきが良かったです
 沢山できたから冷凍して、たまにトッピングで入れてあげますね

 さて、明日からバレンタインまで怒濤の忙しさの予感
 体調管理しっかりして、ガンバリマス


[2013/02/09 22:13] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆抽選会・最終回☆
コチラ現場のヒメだぶぅっ
DSCN2038_convert_20130208235558.jpg
『気合い入ったお顔ですね最後の抽選、はりきっていってみましょう



『この三角のお口に全てがかかっています
DSCN2042_convert_20130208235621.jpg
まかせるぶぅ



ゴンザレスコースには6組の応募をいただいたぶぅ
DSCN2024_convert_20130208235536.jpg
『ヒメちゃんは、その先にあるコロコロサンに全神経を集中です



早くするぶぅょ
DSCN2028_convert_20130208235517.jpg
『メールが来たので確認して戻って来たら、じっと待っていました・笑



さて、はじめるぶぅょ
DSCN2031_convert_20130208235454.jpg
『今回も、途中でひもを混ぜてわからないようにしています


ヨシッ



このコだぶぅ
DSCN2032_convert_20130208235434.jpg
『ヨシ来た〜〜〜〜



どのコぶぅ
DSCN2035_convert_20130208235412.jpg
『ヒメちゃん引っぱってるから、ブレブレですよ



ぶぅ
DSCN2036_convert_20130208235354.jpg
『コロコロサンがヒモから外れたところです


 当選は・・・ぶっちゃちゃん・まかろにちゃんです


オメデトぶぅ〜
DSCN2040_convert_20130208235336.jpg
『ヒメちゃん、お口モグモグしてますよ


 ぶぅままさん、ご連絡の取れるアドレスを教えて頂きたく思います
 鍵コメ欄からお願い致しますコチラから折り返しご連絡させて頂きます
 (返信にお時間がかかってしまうかも知れませんご了承下さいませ

 お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します



 外れてしまった方、ゴメンナサイ
 敗者復活戦近日中に開催予定です

 ひとりも応募が来なかったら…と思いながら開催したプレゼント企画
 予想を超える沢山の方にご応募頂き、誠にありがとうございました
 「はじめまして!!」の方も「いつもありがとう☆」の方も楽しんで頂け
 ましたでしょうか
 これからも社長とふたり、力を合わせてマイペースでやらせて頂きたいと思いますので
 是非あたたかい目で見守って下さいませ・笑
 またなにかの機会にこんな感じの企画を立てれたらいいなぁ〜、と思いました
 
 

 本当に本当に、ありがとうございました
 










ぶぅ。。。。。。。。。
DSCN2053_convert_20130208235318.jpg
『今日は当選が1人だったのでコロコロサンも1コでおしまい



まだ抽選したいぶぅ
DSCN2055_convert_20130208235252.jpg
『そんな顔で見ても、もぅおしまいですよあ。⑤と⑥が、まだだった



ヒメ、まだまだがんばれるぶぅ
DSCN2058_convert_20130208235233.jpg
『違うでしょ。。。


ぶぅ
DSCN2066_convert_20130208235215.jpg
『準備で使ったコロコロサンの残りを発見したようです


ヒメ、がんばったからご褒美もらえるはずだぶぅ
DSCN2067_convert_20130208235158.jpg
『・・・よく考えたらさ、ヒメちゃんは食べただけじゃん


ナニ言ってるぶぅヒメ、真剣に抽選したぶぅょ
DSCN2068_convert_20130208235140.jpg
『そうだったんですか

 この後、ちゃんとこのコロコロサンはヒメちゃんのお口に飛んで行きました


 目の前に、一度にたくさんのコロコロサンがあった時どうするか・・・・・
 いっぺんに食べちゃわないか心配だったのですが、以外と1コづつ食べてくれたので
 抽選が成り立ちました
 
 抽選・・・楽しかった
 実は私がイチバン楽しかったのかも・笑
 おつき合い頂き、ありがとうございました





IMG_7548_convert_20130209005346.jpg
 今夜は大荒れの札幌
 さっき帰ってくる時もバスから降りたら、風が強くて雪が痛くて
 「ムリムリムリ〜〜〜
 って、ひとりで叫んでました
 横断歩道では風に押さえて、歩いてないのに氷の上をツツツ〜〜と、
 勝手に進む
 雪まつりも始まったのに、残念なお天気ですね
 明日も雪かな〜


 外出の際はお気をつけ下さいませ


[2013/02/08 00:59] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆第2回抽選☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN2003_convert_20130207221408.jpg
『朝の、「イッテキマス」の顔。お口がちょっぴり開いてる・笑
 帰って来たら、抽選しようね




まってたぶぅ
③デカブゥちゃんコースの抽選だぶぅ
DSCN2009_convert_20130207221350.jpg
『遅くなってゴメン今日も気合いが入っていますね目が真剣・笑
 2名のところに7名の応募を頂きました
 応募したのに名前がない!応募してないのに名前がある!!という方は教えて
 下さいませ



スタンバイOKぶぅ
DSCN2010_convert_20130207221323.jpg
『よぉ〜〜〜し・・・行くょ




 ヨシ




DSCN2011_convert_20130207221239.jpg
『お??今日は一目散に行きましたね
 

このコだぶぅ
DSCN2013_convert_20130207221222.jpg
『ん?誰かな??誰かな???』



こ〜の〜コ〜〜〜
DSCN2017_convert_20130207220803.jpg
『ブレます


ちゃんと撮ってぶぅ
DSCN2018_convert_20130207220743.jpg
『ハイひとりめはガルネリちゃ〜ん


じゃ、次はこのコだぶぅ
DSCN2016_convert_20130207220719.jpg
『えっ今日は早いね


こ〜の〜コ〜〜〜
DSCN2021_convert_20130207220700.jpg
『ブレて撮れませんでした・・・
 当選は葉月ちゃ〜ん




DSCN2023_convert_20130207220642.jpg
『ヤルキ満々ですが、また明日ね

 ガルネリちゃん葉月ちゃんオメデトウゴザイマス
 ご連絡の取れるアドレスを教えて頂きたく思います
 鍵コメ欄からお願い致しますコチラから折り返しご連絡させて頂きます
(返信にお時間がかかってしまうかも知れませんご了承下さいませ
 
 お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します



 ハズレてしまった方、ゴメンナサイ
 敗者復活戦やりましょう
 
 明日はいよいよ最終日ゴンザレス社長コースの抽選でゴザイマス
 (ヒメ社長の食べっぷりを)お楽しみに


[2013/02/07 22:44] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(7) |
☆第1回抽選☆
ヒメだぶぅっ
DSCN1975_convert_20130206234008.jpg
『今日は昨日よりも少し早くお家に着きましたヤルキ満々のヒメちゃんです





待ちに待った、抽選ぶぅね
DSCN1980_convert_20130206233952.jpg
『社長が楽しみにしていた抽選の準備ですよ
 まずは、コロコロサンにヒモを付けて・・・・』



はやく〜は〜や〜く〜〜
DSCN1984_convert_20130206233934.jpg
『マッテくださいタグを人数分用意して〜


②チュウブゥちゃんコースの抽選だぶぅ
DSCN1986_convert_20130206233911.jpg
『3名のところに7名の応募を頂きました
 もし、応募してたのに名前がない!!とか、応募してないのに名前がある!!という方がいたら教えて下さいませ


・・・・・・・・・・・・・・まだだったぶぅ
DSCN1987_convert_20130206233851.jpg
『タグに名前を書いたら・・・コロコロサンと合体ヒメちゃん真剣
 用意をしている間、ずっと真剣に見つめていました・笑



いつでもOKぶぅ
DSCN1992_convert_20130206233715.jpg
『ヒモクジの要領で作ってみました


 ヨシ

 の、合図とともに駆け出して来た社長






DSCN1993_convert_20130206233616.jpg
『寸前でストップアレ引かないの


食べていいぶぅか
DSCN1994_convert_20130206233552.jpg
『責任重大だからねお願いしますよ


ひとりめだぶぅ
DSCN1995_convert_20130206233518.jpg
『誰だ??誰だ???』


ふたりめだぶぅ
DSCN1997_convert_20130206233452.jpg
『早いよ

ぶぅウルサイぶぅね最後はこのコだぶぅ
DSCN1999_convert_20130206233427.jpg
『最後は慎重に選んでいました
 
 本当は動画撮ってアップしたかったのですが、やり方がわからず諦めました
 ズルはしてませんので、ご安心下さいませ






当選はコチラの3名だぶぅ
DSCN2001_convert_20130206233405.jpg
りかちゃん大豆ちゃん銀二くんオメデトウゴザイマス〜〜



次の抽選やりたいぶぅ
DSCN1978_convert_20130206233343.jpg
『おねだりしても、今日はもうおしまいです
 一度にやったら、コロコロサン食べすぎな事に気づきました・笑
 なので、ゴメンナサイ3日に渡って抽選の模様をお送りします

 明日は③デカブゥちゃんコースの抽選です



 昨日もお伝えしましたが、①チビブウちゃんコースにご応募頂きました
 ラスタくんクッキーちゃんモ子ちゃんnicoちゃん
 コチラの4名様も当選でございます〜
 オメデトウゴザイマス

 ご連絡を取れるアドレスを教えて頂きたく思います
 鍵コメ欄からお願い致します折り返しコチラからご連絡させて頂きます
 (返信にお時間がかかってしまうかも知れませんご了承下さいませ
 
 お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します
 
 

 こんな感じで抽選しちゃったのですが、
 「え〜〜〜〜」って感じになってませんか
 大丈夫かな
 ②チュウブゥちゃんコースハズレちゃった方、ゴメンナサイ
 ・・・え敗者復活戦
 うんうん。私、そう言うの大好き
 まだ、全部抽選も終わってないうちからそんなコト考えてました・笑』



おかぁたん、明日の抽選のために今日は早く寝るぶぅょ



『ヒメちゃんはお腹いっぱいになったから、眠たいだけでしょ
 また、明日もお楽しみに〜



[2013/02/06 23:43] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆ズル☆
ヒメだぶぅ・・・・
DSCN9530_convert_20130206012537.jpg
『はぁ〜気持ち良さそうに寝てますね〜


あったかくって気持ちがイイんだぶぅ
DSCN9531_convert_20130206012525.jpg
『電源入ってませんけどね・笑

 先日、電源の入っていないヒーターの上で気持ち良さそうに眠っていました
 ダマされてるダマされてるプププ

 
 今日のブログはちょっとズルしてます
 仕事が遅くなってしまい、帰って来たら12時をまわってしまっていました…
 でも、毎日更新。。。と思って、「私にとってはまだ今日だ!!」と思い、日にちを
 チョイチョイさせて頂きました


 


 さてさて、ゴンザレスショップ・1周年記念プレゼント企画に沢山のご応募を
 頂き、誠に有り難うございました
 昨日をもちまして締切らせて頂きました
 抽選を張り切っている社長ですが、私の仕事がバタツイテおりまして
 締切ったくせにスグに抽選ができないと言う失態・・・
 大変申し訳ないのですが、しばらくお待ちくださいませ
 ちなみに①のチビブゥちゃんコースが5名のところ応募が4名だったので
 応募が一番多かった②のチュウブゥちゃんコースを2名→3名に増やしたいと思い
 ます
 いいでしょうか?社長

 そして必然的にチビぶぅちゃんコースにご応募頂きました4名様は・・・・・
 当〜〜選オメデトウゴザイマス
 発表は後日改めてさせて頂きますね
 


ぶぅっ抽選の為に鍛えてるぶぅ
IMG_7067_convert_20130206012511.jpg
『え。。社長、どんな抽選する気でしょうか

 
 
[2013/02/05 23:59] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆まめまき・2013☆
ヒメだぶぅ・・・・イヤな予感だぶぅ・・・
DSCN1925_convert_20130204134250.jpg
『え〜そんなことないですょウマウマタイムですよ


ホントぶぅか
DSCN1927_convert_20130204134233.jpg
『うんうん。赤いTシャツで頑張ってもらいますよ



・・・・・・・・・・・・・・
DSCN1934_convert_20130204134216.jpg
『昨日は節分でしたねオニさんは、モチロンヒメちゃん



・・・・・・・コレ。去年もやったぶぅ。。。
DSCN1930_convert_20130204134155.jpg
『お面はちゃんと今年のですよモフモフだけが見えててオモシロ



オニさんだぶぅ
DSCN1932_convert_20130204134138.jpg
『コワイよそんな顔してたら、おマメさん飛んでこないですよ



ぶぅっマメさん飛んでくるぶぅかっ
DSCN1935_convert_20130204134119.jpg
『イイお顔してたら、ヒメちゃんのお口に飛んで来ますよ〜



マメさん
DSCN1948_convert_20130204134056.jpg
『お面を着けた顔で頑張って様子を伺っています・笑

 

『ヒメちゃんにはコロコロさんお母さんはわさびピーナツ
DSCN1949_convert_20130204134037.jpg



は〜や〜〜く〜〜〜
DSCN1950_convert_20130204134017.jpg
『視線がイタイです


ぶぅ
DSCN1951_convert_20130204133959.jpg
『1マメ』


ウッマ〜
DSCN1955_convert_20130204133933.jpg
『2マメ』


ぶっっぅ〜〜
DSCN1956_convert_20130204133911.jpg
『3マメ』


ぶむっ
DSCN1953_convert_20130204133850.jpg
『4マメ』


最後だぶぅ〜
DSCN1957_convert_20130204133828.jpg
『5マメ。5歳だから、5粒ね


おいしくって変な顔になっちゃったぶぅ〜
DSCN1954_convert_20130204133804.jpg
『もうすぐ6歳だから、おまけの1マメ



もぅ、入ってないぶぅか
DSCN1960_convert_20130204133747.jpg
『6マメも食べたでしょおしまいですよ


オトナのカホリだぶぅ
DSCN1964_convert_20130204133731.jpg
『私達が頂いたのは、弥次喜多 京の豆道中 わさびピーナツを頂きました
 いつもお店の前を通って、気になっていたお菓子屋さん
 他にもおかきとか、お煎餅とかおいしそうな物がたくさんなんです
 ツ〜ン。。。と、辛くておいしかったです



まだ、食べる気ぶぅか
DSCN1965_convert_20130204133710.jpg
『食べますよ恵方巻きは買えなかったので、甘いヤツ
 要するにロールケーキですね



ヒメは目が回ったら困るから、目をつぶってるぶぅ
DSCN1967_convert_20130204133654.jpg
『そんなにグルグルじゃないけどね

 さっきまで頑張って晴れていた札幌ですが、雪が降り出しました
 お買い物行かなきゃなのになぁ・・・


 さて、1周年プレゼント企画いよいよ、本日最終日ですよ
 沢山ご応募頂いて、ウッハウハなヒメちゃんと私
 迷ってる方は、試しに応募してみて下さいね〜





 連絡
 先日ご連絡頂きました、あん様。
 メールを送らせて頂いたのですが戻って来てしまいました
 「ne」を「co」に変えて送らせて頂いたところ、戻っては来なかったのですが
 届いていますでしょうか?
 お手数ですが、もう一度ご連絡頂きたいと思います
 申し訳ありませんが、宜しくお願い致します
[2013/02/04 16:15] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(7) |
☆hime's キッチン☆
ヒメだぶぅ
DSCN1863_convert_20130203230106.jpg
『大好きなキッチンでヒメちゃんが見つめているもの・・・それは・・・



『鶏肉〜〜
DSCN1862_convert_20130203230030.jpg


『ヒメちゃんのゴハンは4日分づつ作り置き夜のうちにコツコツ作ります』
DSCN1860_convert_20130203225933.jpg
『鶏胸肉をちいさく切って、鍋一杯に炒めます


味見味見あ〜じ〜み〜
DSCN1864_convert_20130203225850.jpg
『お肉切ってるときは寝てるのに、火が通った頃にカホリにつられて必ずトコトコ
 やって来ます


パクッといっちゃうぶぅ
DSCN1871_convert_20130203225733.jpg
『どんなにちいさい物でも、指に歯が当たらないようにして食べてくれます


おかぁたんイケルぶぅ
DSCN1869_convert_20130203225648.jpg
『うんうん。味見してる時スッゴクうれしそうですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN1875_convert_20130203225617.jpg
『ヒメちゃんの苦手なニンジンさんを投入心配そうにお鍋を見つめます



『お次ぎのつまみ食いは、キャベツさん
DSCN1879_convert_20130203225548.jpg
真剣だぶぅ



ぶぅっ
DSCN1894_convert_20130203225506.jpg
『真剣過ぎですってば


ウッマ〜〜〜〜
DSCN1897_convert_20130203225441.jpg
『まんまる



『お鍋はイイ感じに煮えて来ました
DSCN1901_convert_20130203225250.jpg
『ニンジンさん、キャベツさんに続きブロッコリーも投入
 ニンジンさんとブロッコリーは擂り下ろしています
 細かく刻んでいたのですが、ニンジンサンが消化できない事が多かったので
 先週くらいから擂りおろしで作っていますが、イイ感じのウンチョさん
 最後に擂りおろし生姜と細かく刻んだエノキを入れて、グツグツ・・・

 あ。最後の最後にゴハンを入れてます



できたぶぅか
DSCN1914_convert_20130203225215.jpg
『ハイ1日分づつタッパーに入れて、2日分は冷凍。2日分は冷蔵庫へ
 「もう、味見はしませんからね」と言って洗い物を始めると、トボトボ歩いて
 行きます。ちなみに作っている間、ずっと足もとにいます・笑
 味見は好きなのに、キャベツさんを切っている時にボロボロこぼれた物は食べない
 んです
 「落ちたの、食べて良いよ」って言っても
 ぶぅ??って顔して、スンスンしても食べないんです
 拾ってあげたら手からは食べますなんで??』



ゴハンだぶぅゴハンだぶぅ
DSCN1920_convert_20130203225139.jpg
本日の朝ゴハン
 昨日作ったベースに、馬肉・納豆さん・煮干しふりかけ・とろろ昆布・ダイコンさん
 今日はきな粉もトッピング
 ヒメちゃん、口開きすぎじゃない



ぶぅ
DSCN1921_convert_20130203225109.jpg
『まだ開いてますよだらしな〜い



DSCN1922_convert_20130203224944.jpg
『ちょっぴり開いてるけど、ま、いっか



『まぜまぜしてハイ、ど〜ぞ
DSCN1923_convert_20130203224914.jpg
ぶぅ〜〜今日はコロコロサン味だぶぅ








・・・・・・・・・・・・・・ハヤク。
DSCN1924_convert_20130203224850.jpg
『この顔ゴハン中の「マッテ」です

 ちいさい頃からゴハンの最中に何回か話しかけて、食べるのを中断させます。
 食べる事に夢中になりすぎないようにしています
 昔、一緒に住んでいたワンコがゴハン中に動いただけでも「うぅ〜〜って
 唸るコだったんです
 外で飼っていて、食事以外はホントにイイコだったんですが(でも、私もちいさ
 かったからあまり記憶がはっきりしませんが「うぅ〜〜って言われるのが
 コワくてコワくてしかたなかったのを覚えています。
 ワンコがゴハン食べてるときは、近寄らないようにしなきゃって子ども心に誓いま
 した・笑

 そんなことがあって、自分がワンコと暮らすときはどんな時でも「うぅ〜って
 言わないコに育てよう!って決めてました
 おかげさまで、ヒメちゃんは食べてる時にモフモフを触っても爪を切っても大丈夫な
 コに育ってくれました
 
 絶対渡してくれないもの・・・特にないかも・・・?
 おもちゃにも執着ないし、執着心が薄いのかな??

 
 そして昨日の地震。。コワかったですね。。。。
 皆様、お怪我はされていませんか?
 私は、ちょうどhime'sキッチンを始めたところで、お肉を切っている
 最中でした。
 「聞き慣れない音がどこかから聞こえる。」と思っていました。
 お父さんが遅出だったので、寝室で寝ていたのでアラームかな?と思っていたのですが
 ふとテレビを見たら、地震警報が!!
 ヤバイ!!!!と思って寝室に行き寝ているヒメちゃんを、起こし抱っこした時に
 
 ユラユラ〜。

 ヒメ家、地盤が良いのかあんまり揺れないんです。
 それでも揺れました。
 ヒメちゃんに「大丈夫だよ〜」って言いながら抱っこしていましたが本人は全く
 キケンを察知してないようで、寝ぼけ顔。。。。
 以前、大きな地震の時もお父さんと一緒に寝ていて、ベットの上で寝たまま一緒に揺れてました。。
 危機管理能力も薄いようです。。。

 揺れはすぐに収まりましたが、上のワンコがギャン吠え。
 きっとひとりでコワかったんだと思います。かわいそう。。。
 すぐに一人暮らしの、かをるちゃんに電話。
 家で揺れたって事はきっとすごく揺れたに違いないと思っていましたが、
 「すごく揺れたよ!上の奥さんとスグ外に出たよ!!」
 と、大丈夫そう。無事で良かった。
 一人暮らしは心配ですね。
 
 ちなみに肉を切っている最中だった私、手を洗わないでヒメちゃんを抱っこしていた為
 必死でニオイを嗅いでいました・笑


 1周年プレゼント企画沢山ご応募頂いています
 こんなに沢山の方が興味を持ってくださるなんて〜と社長と感激しています
 締め切りは2/4。いよいよ明日です
 ご応募がまだの方は是非ご参加くださいませ
 詳しくは、1/31のブログをご覧下さいませ
 

 今日は節分
 みんな豆まきしたのかしら〜
 

 
 
 
[2013/02/03 23:22] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆お出かけ前の顔☆
ヒメだぶぅ・・・・
DSCN1859_convert_20130202224119.jpg
『この切ないお顔に毎朝、胸がギュッとなります

 お父さんが帰って来てたら、そのまま出かける事が出来るのですが、お父さんが
 間に合わないときや私が早番のときは、ヒメちゃんにサークルでお留守番して
 もらっています。
 コートを着てサークルの前にあるスナギモサンの入った瓶を開けると、トコトコ
 やって来てこの顔で見つめるんです


 「いっちゃうぶぅか・・・」

 って、思ってるのかな。
 すぐお父さんが帰ってくるから、心配しないでね、って言いながらスナギモサンを
 あげてドアを閉めます。

 自分が一緒に行ける時、行けない時。どうしてわかるんでしょうね。
 一緒に行けないときでもヒメちゃんのクローゼットを開けると、ウキウキした顔で
 走って来ます閉めるとションボリ・・・笑
 服を着るか着ないか?何が判断基準なんでしょう??』




早く、スナギモサンちょうだいぶぅ
DSCN1857_convert_20130202223936.jpg
『アレ。。。そんなに寂しくないですか。。。。





本日のオヤツだぶぅ
IMG_7518_convert_20130202224056.jpg
『写真を撮ったのは何日か前なのですが、今日頂きました・笑
 ぽってりしたポッキー
 食べた事ありますか?チョコがホイップされていて、たっぷりついているのですが軽い
 口当たりで、サクサクいけちゃいました

 ヒメちゃん、もっとカワイク笑顔じゃないとCM来ませんよ〜


ぶぅ
IMG_7515_convert_20130202224041.jpg
『う〜〜んもっと思い切って!やんちゃな感じで


ペロンチョ
IMG_7517_convert_20130202223956.jpg
『。。。。わざとらしいですね。。。歳がバレますよ



ヒメはおかぁたんと違って、ピチピチぶぅ

みなさま、プレゼント企画に応募してくれてありがとぶぅ
ヒメ、抽選する練習してるぶぅょ
まだまだ応募期間があるぶぅから、まだの人は是非応募してみてぶぅね
まってるぶぅ〜
詳しくは1/31日のブログをみてぶぅね




[2013/02/02 23:03] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆バースデー☆
ヒメだぶぅ
DSCN1854_convert_20130201225242.jpg
『本日の私の夕食エビグラタン(冷凍)とカシス濃いめのカシスソーダ


本日のオヤツ
IMG_7535_convert_20130201224659.jpg
『実は本日、私のバースデー
 お仕事だったのですが、スタッフの方がケーキをプレゼントして下さいました
 まだ、働きはじめて2週間くらいしかたってないのに、お祝いしてもらって…
 嬉しくって泣きそうになってしまいました
 今の職場、若いスタッフばかりなのですが皆さんとてもしっかりしてるんです
 なにより、相手の事を思いやる気持ちをすごく感じます。
 なのでスゴク仕事がやりやすいです
 平均年齢をぐっとあげてしまった私にも優しく教えてくれるし、間違っても丁寧に
 教えてくれます。
 忘れていた何かを、ふと思い出しました。
 
 「やってもらったら、やってあげる。やってもらってなくても、やってあげる。」

 仕事を気持ちよくしていく上で、とっても大切な事ですよね。

 この仕事、続けて行きたいと感じた1日でした



ぶぅ〜〜〜〜〜
DSCN1846_convert_20130201225215.jpg
『そして、ゴンザレスショップのハンコをペタペタしてくれた小包が


ヒメのお誕生日が書いてあるぶぅ
DSCN1848_convert_20130201225141.jpg
『ホントだね〜
 「hime 2007.4.8」 って書いてある〜〜


おかぁたん、ココよくみてぶぅ
DSCN1849_convert_20130201225121.jpg
『ん
 GONZA・・・・
 GONZARESU
 ゴンザレスって書いてある




DSCN1853_convert_20130201225057.jpg
『しかも中にはコロコロサンがヒメちゃん・・鼻の下のびてますよ


ぶ・・・「食べてね」って書いてあるぶぅ
DSCN1851_convert_20130201225031.jpg
『違うよ「オヤツを入れてね」って書いてあるんですよ
 マツリままさんからカワイイトリーツケースとおいしそうなオヤツ(私の)を
 頂いてしまいました
 
 ゴンザレスアイテムは実は初です
 ビックリ嬉しかったし、思わず爆笑しちゃいました
 本当にありがとうございます大切に使わせて頂きます


 ねぇ、ヒメちゃん手の角度が変だけど大丈夫ですか



今コレが流行ってるんだぶぅおかぁたんもやってみたらいいぶぅ
DSCN1852_convert_20130201225011.jpg
『え。ケッコウデス…
 ヒメちゃんってたまに変な角度で曲がるよね。。。ワンコってそうなのかな?


 本日から応募を開始しております、プレゼント企画
 沢山ご応募を頂いております
 ヒメちゃんと、ひとりも来なかったらサミシイね。。。って話していたのですが
 安心しました
 お友達に広めて下さったり、ブログで宣伝して下さったり、ありがとうございます
 まだまだ締め切りまで、お日にちがございますので、興味がある方は是非ご参加くだ
 さいませ〜

 「え??なんの事??」という方は1/31の記事をご覧下さいね
 お待ちしております


 今日は気温が高かったようで、雪がとけて水たまりができていました。
 何となく風が春っぽい??
 イヤ。まだ2月。そんなハズはないですね・笑
 この時間、風がものすごく強くなっています
 明日は大荒れの予報でした・・・
 雨まじりの雪・・・やっかいですね
 そして、気温が下がって凍ってツルツルになるんですよね・・・コワイ

 ヨシあしたもガンバロ



 
[2013/02/01 23:33] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(11) |
☆応募開始!!☆
ヒメだぶぅ
DSCN1833_convert_20130131165839.jpg
『ヤルキ満々ですね



本日のオヤツだぶぅ
DSCN1838_convert_20130131165825.jpg
『ハイ。本日と言っても1/31のオヤツですGODIVA・Orangettes
 前にもチラッと書いた気がするのですが、私この手のチョコが大好き
 ほろ苦いオレンジピールとビターチョコレートが生み出すハーモニー
 たまりません



ヒメもハーモニーを生み出すぶぅ
DSCN1844_convert_20130131165808.jpg
『・・・どうかな・・・



大人のカホリだぶぅ
DSCN1834_convert_20130131165752.jpg
『でも、GODIVA。お高い。。。。
 1本いくらかな。。。と、考えてしまう貧乏性な私・笑
 でも、満足させてくれるおいしさです
 機会があったらお試し下さいませ




お仕事するぶぅ
DSCN1783_convert_20130131165731.jpg
『ハイお待たせしました
 昨日予告させて頂きました1周年プレゼント企画受付開始です
 詳しくは、ひとつ前のブログをご覧下さいませ〜



気合い入ってるぶぅ
DSCN1787_convert_20130131165713.jpg
『うん。目ヂカラスゴイですね



でも・・・・ひとりも応募がなかったらサミシイぶぅ・・・・・・
DSCN1780_convert_20130131165659.jpg
『うん。うん。わかるよ
 そんな時はお母さんがそっと昨日の記事をなかった事にしますから、心配しない
 で大丈夫ですからね・笑
 

みんなの応募待ってるぶぅょ〜

[2013/02/01 00:00] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(21) |
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

