Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆オメメが・・・☆
ヒメだぶぅ
DSCN2815_convert_20120531201636.jpg
『キモチ良さそうに眠っていますね


ぶぅ〜〜〜
DSCN2817_convert_20120531201558.jpg
『でも、ザンネン・・・
 もう少しお鼻が長ければお日様が当たるところに届いてもっと
 気持ちいいのにね・笑




ぶぅっ
DSCN2820_convert_20120531201515.jpg
『カワイイ〜〜〜
 
 なんとなんと!!『Busko★』のさとこさんから、一足先に届きました
 大好きな赤いドットに『Busko★』らしい★柄の組み合わせ!!
 ヒメちゃんも、乗り気です



 『丈が短めのタンクなので、スカートとのコーディネートも楽しめちゃいます
DSCN2819_convert_20120531201425.jpg
お気に入りのヒッコリーのスカートぶぅ
いつものお洋服だと隠れちゃってザンネンだったぶぅけど、このタンクならバッチリだぶぅ


『ね〜 嬉しいね

さとこさん!ありがとぶぅ!!ヒメ、大切に着るぶぅ


『皆さん!大注目の『Busko★』は http://busko.blog.fc2.com/ です
 リンクを貼らせてもらったので、そちらからどうぞ



『アレ??

 写真を撮っていて、ヒメちゃんの目が何だか変な事に気づきました。』
DSCN2826_convert_20120531201356.jpg
ぶぅ。おかぁたん、近いぶぅ



『写真だとわかりにくいですが、眼球の上の辺りが丸くへこんでいます。』
DSCN2828_convert_20120531201327.jpg
近すぎぶぅ


『朝の目薬のときはなんともなかった!!
 昼間は私がいないのでお父さんとずっと眠っていたはず!!
 
 急いで眼科に電話をして、症状を伝えたところ

 「いつもの目薬を1種類のみ、回数をふやして下さい」

 と。
 あれ?以外と普通??
 でも、「診てみないと」ということで来週予約を入れました。
 今日明日じゃなくても大丈夫と言う事はそんなに心配しなくても大丈夫なコト??』



 
・・・・・・・・・・・・
DSCN2832_convert_20120531201305.jpg
『へんな顔 お決まりの病院の顔・笑
 回数が増えてしまったので目薬が足りないかも・・・と思いいつもの近くの病院へ


 コチラの先生が言うには

 「フレンチはよくあること。シャンプーとかが入ったときとかにもなるよ〜
  (白内障の)目薬指してて今まで、なった事がないのが不思議だよ〜」

 とのこと。
 そうなんですか。
 私、知りませんでした。
 はじめてでした。
 ホントにあわててしまいました。。。

 同じようになった方いらっしゃいますか??』



コッチはへっちゃらぶぅ
DSCN2834_convert_20120531201234.jpg
『ついでにオチリぎゅ〜〜〜〜っ



ぶぅ・・・
DSCN2839_convert_20120531201206.jpg
『ヒメちゃん 帰ろ。日が暮れちゃいますよ
 お母さん、あした大事なテストがあるからおうち帰って勉強しなくちゃ



つかれたぶぅ・・・・・
DSCN2844_convert_20120531201142.jpg
『もぅっ暗くなっちゃったじゃないですか
 もう少しだから、頑張ってくださいよ



きのうの突然のお散歩はたのしかったぶぅ・・・・
きょうは、こわかったし、オチリぎゅぅ〜〜だったぶぅ・・・・


『いいから、か〜え〜り〜ま〜す〜
 テスト勉強、しなきゃ。。。

 と、思いながらブログ更新・
 

[2012/05/31 20:47] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆お久しぶりだぶぅ☆
ヒメだビュ〜〜ン
DSCN2762_convert_20120530193350.jpg
『出だし(だけ)はいつも調子がいいヒメちゃんです・・・



この橋からアッチに行くの2回目だぶぅね
DSCN2763_convert_20120530193510.jpg
『そうですね〜
 いつもの河原散歩ですが、いつもとは反対方向へ



びゅ〜んっ!!びゅ〜〜んっ!!!
DSCN2764_convert_20120530193322.jpg
『フフフたのしそう



ぶっぶっぶっ
DSCN2769_convert_20120530193252.jpg
『いつもとは反対側の道。
 引っ越したばっかりくらいのときにお父さんとお散歩に来ましたが工事したり
 道が出来ていなかったので、いつも反対の道ばかり行ってました


 でも、今日はトクベツですよ〜〜〜





ぶぅぅうぅぅうぅう
DSCN2770_convert_20120530193222.jpg
『お久しぶりのまっちゅミコたん
 まっちゅ、引いてる・・・??』

 

ひさしぶりだったぶぅね〜〜
DSCN2772_convert_20120530193152.jpg
『ちょうどお家に帰ってきたことろにママさんからメールが・・・

 「川沿お散歩します

 
 私も行きます〜〜〜〜
 大急ぎで準備をして、出発



まっちゅ〜〜
DSCN2771_convert_20120530193119.jpg
『ヒメちゃんがギャウギャウするから、まっちゅも一生懸命応戦してました・笑



ミコ、ツカレタ。
DSCN2774_convert_20120530193048.jpg
ミコ、頑張って歩いたぶぅか??



『電車が通ると、気になる姉妹
DSCN2779_convert_20120530193007.jpg



『電車が通り過ぎた後も、シンクロ姉妹・笑
DSCN2780_convert_20120530192934.jpg



ミコ:まま〜だっこ〜〜
DSCN2782_convert_20120530192852.jpg
『ではなくて、ままさんに渡した物が気になって仕方ないミコたん
 しっぽも♡になってますよ〜



マツリ:あたしは歩きたいのに・・・
DSCN2783_convert_20120530192819.jpg
『久しぶりのまっちゅゴロンもしてもらえて私は満足


マツリ:ミコがそんなに気になるなら・・・
ミコ:まま、みせて・・・
ヒメ:おすわりしたらもらえるぶぅか??
DSCN2785_convert_20120530192741.jpg
『こうやってみたらヒメちゃんがおすわりしてイイコに見えますが、ホントはものすごく
 ギャウギャウ鳴いています・・・』



たのしかったぶぅ〜〜
DSCN2789_convert_20120530192651.jpg
『そんなこんなで(?)しばらくおしゃべりをして

 お互いにしばらく気にして振り向いて進みませんでした・笑


 ミコたんが「イヤイヤ」してたの見てましたよ
 その後、ままにだっこされてたのも、見てましたよ




パパさん・・・・
DSCN2792_convert_20120530192611.jpg
『ちいさく見えるのはまっちゅパパさん走っています
 まっちゅとミコたんにすぐ追いついちゃいますね〜〜




・・・・みんな行っちゃったぶぅ・・・・
DSCN2793_convert_20120530192529.jpg
『うん。なんだかさみしいね




ぶぅ
DSCN2798_convert_20120530192410.jpg
『帰りは極端にしょんぼりですね




そんなときは、アレだぶぅ
DSCN2796_convert_20120530192453.jpg
『??』





ここでいいぶぅ
DSCN2801_convert_20120530192331.jpg
『ん??』



は〜や〜く〜〜〜
DSCN2802_convert_20120530192257.jpg
『あぁおやつですね



ぶぅ〜〜わかってるくせにぶぅ
DSCN2803_convert_20120530192221.jpg
『さっき、歩いてるときはあんなにしょぼんとしてたコとは大違いですね



いいから、は〜や〜く〜
DSCN2804_convert_20120530192137.jpg
『ハイハイ



『川のそばに行ってみよ
DSCN2807_convert_20120530192059.jpg
・・・・・・・・・・・・・



ちゃぽんっ




DSCN2805_convert_20120530192029.jpg


コワイぶぅ帰るぶぅ
DSCN2808_convert_20120530192000.jpg
『川の近くに行ったら緊張して固まっていました
 水も少し落ち着いていましたが、「ちゃぽんっ」ってなるたびに、ビクビク・笑』



『この穴・・・・』
DSCN2809_convert_20120530191923.jpg



この穴がどうしたぶぅ??
DSCN2810_convert_20120530191850.jpg
『どうしたぶぅじゃないですよ

 下ばっかりむいて歩いてるくせに、前あしが、ずぼっ!!っとはまってました・・・

 えっ???犬なのに???


 ・・・・注意力がなさすぎです・・・

 ケガしたりしなかったので、良かったですが、皆さんも気をつけてくださいね
 まぁ、普通ワンコは落ちないですよね。。。。。。』



ぶっぶっ
DSCN2811_convert_20120530191823.jpg
『足下、気をつけてくださいね


へっちゃらだぶぅ〜〜
DSCN2812_convert_20120530191755.jpg
『コブタが浮いております

 久しぶりに姉妹とマツリままさんに会えて嬉しかったです〜
 とってもいい気分転換になりました

 明日からまた、がんばれそうです


 ちなみにヒメちゃんは、おフロに入って爆睡中です

 また、ゆっくりお散歩しましょ〜〜



[2012/05/30 19:44] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆くやしいぶぅ・・・・☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN2749_convert_20120529185222.jpg
『ヒメちゃんが何をしているのかと言いますと、私の姉が来ると信じて玄関
 の方をじっと見つめています

 さっき、電話して声を聞いたので「遊びにくるにちがいないぶぅ!!」と
 待ちかまえています



『ヒメちゃん、さとちゃん今日は来ませんよ
DSCN2750_convert_20120529185145.jpg
ぶぅ話してたから来ると思って待ってたぶぅ



ぶぅっぶぅっ
DSCN1346_convert_20120529184951.jpg
『いじけましたね・・・』



だまされたぶぅ〜〜〜
DSCN1345_convert_20120529185109.jpg
『イヤ。だましてませんよはじめから「来る」って言ってないですよ
 しかも、そうやってクッションふたつ折りにしてたんですね



・・・・・・さとちゃん・・・・
DSCN1347_convert_20120529184927.jpg
『うん。背中が寂しそう・笑

 さとちゃんには「また遊びに来てね」って言っておいたからね




どこいくぶぅ・・・・・・・
IMG_5057_convert_20120529184854.jpg
『・・・・・です。
 そんな、うらめしそうな顔で見ないで下さい・・・

 しかも、いつもはトイレに一緒に入るのですがこういう顔しているときは
 入って来ません。

 顔をはさめて、じっと見ています
 ドアを閉めようとしたら「ぐいっ!」って押し込んできます・・・
 でも入ってこないんです・・・

 
 ねぇ・・・・はずかしいですょ・・・




 
[2012/05/29 19:03] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆Busko★ロゴハンコ☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN2723_convert_20120528192403.jpg
『眠いの?・・・すっごい悪い顔してますよ



『今日はお父さんが健康診断でした
 帰りにどんぐりでパンを買って来てくれました
 本当は自分に買って来たみたいでしたが、たくさんあったので奪いました・笑』
 角煮パン
DSCN2724_convert_20120528192316.jpg
ヒメも奪っていいぶぅか



『ヒメちゃんは、お米さんガムね
DSCN2727_convert_20120528192204.jpg
ひさしぶりだぶぅ



・・・・ひとくち・・・・
DSCN2732_convert_20120528192137.jpg
『自分のお米さんガムを食べ終わってお父さんのパンを狙っています
 私も狙ってコチラもひとくち奪いました



『ある晩のこと。。。

「写真撮って〜〜」とお父さんに呼ばれました。 
 そんなことめったに言わないので、「どれどれ」とカメラも持って行きました。』
DSCN2572_convert_20120528191953.jpg
『あら〜〜〜仲良しですね〜〜




『ぐっすり眠っていますね
DSCN2574_convert_20120528192026.jpg



・・・・なにぶぅ
DSCN2570_convert_20120528192056.jpg
『何枚も写真を撮っていたら、にらまれました。。。』



『まっちゅパパさんが、よくママさんに「写真撮って〜」と言う話を聞いていて
 ステキだなぁ〜と思っていたら、お父さんも突然言い出しました・笑

 何かを察したのか??』





本日のハンコ
DSCN2591_convert_20120528191918.jpg
『いつもカワイイお洋服を作っている、きなこちゃんとおこげくんの
 ママさんがショップを立ち上げました〜〜

 その名も・・・・

 Busko★

 コチラのハンコをホリホリさせていただきました


『ちいさいタイプはマスキングテープにペタペタ
DSCN2592_convert_20120528191850.jpg
『・・・・写真を撮ったのが夜なので、スゴク見づらいですね・・・』



『Busko★たのしみです〜〜
 お洋服はモチロンですが、きなこちゃんとおこげくんのモデルっぷりも
 見逃せません
DSCN2587_convert_20120528191817.jpg
『アドレスを貼付けたりが出来ない私・・・皆様に是非Busko★を知って頂きたい
 方法を考えます!!!

 これからたくさんカワイイ作品楽しみにしています〜〜


[2012/05/28 19:35] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆はだかんぼぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN2128_convert_20120527194642.jpg
『なぁに??おねだりヒメちゃん??』



『きのうの夜のツーショット
DSCN2714_convert_20120527194609.jpg
ヒメの貸してあげたぶぅ


ぶぅ・・・・
DSCN2712_convert_20120527194544.jpg
『コヒメちゃんが寂しそうですよ・・・



ねぇねぇお散歩行こうぶぅ
DSCN2132_convert_20120527194517.jpg
『今日はなんだか積極的にアピールしてきます



・・・・・・・・・
DSCN2719_convert_20120527194453.jpg
『ねぇ。。。行きたいって言ったのヒメちゃんじゃん
 もっと、楽しい顔してくださいよ・・・・・
 お散歩ついでにフードを注文して来ました



ぶぅ・・・・・
DSCN2721_convert_20120527194426.jpg
『お散歩、楽しくなかった??』


・・・・はだかんぼうで、恥ずかしかったぶぅ・・・・・
みんなに「はだか」「はだか」って言われたぶぅ・・・・・・


『・・・大丈夫ですよ・・ワンコは基本、はだかんぼうですからね・・』




『それでは去年の楽しそうな写真でお別れです
DSCN2615_convert_20120527200732.jpg




『裸ん坊だった理由は、今日はおフロの日だったんです
 だから、帰って来てからがんばっておフロに入ったので今はお父さんとくっついて
 眠っています


はだかんぼぅ・・・はずかしいぶぅ・・・・・



[2012/05/27 19:56] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆ヒメックマ☆
リラックマだぶぅ
DSCN2690_convert_20120526131054.jpg
『ん?? リラックマなのに、「ぶぅ」??』



おかぁたんヒメぶぅょ
DSCN2691_convert_20120526131023.jpg
ヒメックマでしたか』



わるくないぶぅ
DSCN2689_convert_20120526130948.jpg
『ね〜
 ヒメちゃん、このかぶり物はキライじゃないみたいでおとなしくかぶってます



ぶぅ〜〜おとぅたん、ソコソコ
DSCN2685_convert_20120526130912.jpg
『お父さんの晩酌中もかぶっています




・・・・・・・・
DSCN2694_convert_20120526130841.jpg
『どうしましたか?』


似合ってるのか、心配になってきたぶぅ・・・・




『お母さんは似合ってると思いますよ
DSCN2698_convert_20120526130758.jpg
ホントぶぅか??  カガミ見てみるぶぅ・・・

※カガミに映っているのはお父さんの足です心霊写真じゃありません




ぶぅ 
DSCN2699_convert_20120526152714.jpg
『自分で見て、どぉでしたか??』



イケてたぶぅ
DSCN2695_convert_20120526130658.jpg
『うん。うん。イケテマスよ今日のお散歩にもかぶって行きますか




・・・・まずは、おとぅたんとちょっと寝るぶぅ・・・
DSCN2703_convert_20120526130626.jpg
『そうですか・・・。

 かぶったまま寝てしまいました・笑


 今日は雨予報だったのに、青空がキモチいいですね
 もう少ししたらお散歩行ってきま〜す



[2012/05/26 15:15] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
★カイカイの夜と河原散歩★
ヒメママです
DSCN2644_convert_20120525194323.jpg
・・・・・・・・・


ぶぅ
DSCN2642_convert_20120525194255.jpg
『ヒメちゃん、きのうの夜にまたカイカイとモグモグ・・・
 疲れがでたのかな・・・

 カイカイのお薬、少し間あけてたからかな・・・

 モグモグしはじめた夜の9時頃にお薬を飲ませたけど、やっぱりダメでした
 前回は5/5にモグモグしてたから、1ヶ月たたないでなっちゃったんですね・・

 朝、お父さんが帰ってくる頃には落ち着いてました。』






トットコト〜〜〜
DSCN2664_convert_20120525194230.jpg
『お天気が良かったので、気分転換に夕方お散歩へ



びゅ〜〜〜んっ
DSCN2665_convert_20120525194209.jpg
『楽しそうですね



『はじめまして 1歳の柴龍(しりゅう)くん
DSCN2654_convert_20120525194144.jpg
イイオトコだぶぅね

『でも、めずらしくワンワンされて困惑気味でしたね
 その後はふたりで仲良くくるくるニホイチェック





・・・・・・
DSCN2670_convert_20120525194116.jpg
『ナンデスカ?』



わかってるくせにぶぅ
DSCN2674_convert_20120525194044.jpg
『あぁおやつですねちゃんと持ってきましたよ



ぶ・・・・・
DSCN2678_convert_20120525194019.jpg
『川をはさんで向かい側でワンコが鳴いていました。
 耳をすまして聞いています



『たくさん歩いたから、もう帰りましょうね
DSCN2679_convert_20120525193956.jpg
もう少し歩けるぶぅょ


『・・・・・でもさ、あんまり遠くまで行ったら帰り道歩かなくなっちゃうの
 お母さん知ってますよ




・・・暗くなる前に、お家に帰るぶぅ
[2012/05/25 20:06] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆富良野旅行・「かなやま湖・FB・北の国から」完結編☆
ヒメだぶぅ
DSCN2599_convert_20120524194901.jpg
『ヒメちゃん!!イチゴさん食べたら完結編がんばるよ



『二日目は早起きしてかなやま湖お散歩
DSCN2417_convert_20120524194717.jpg
『湖に空と山が映っていました鳥が鳴いている声しか聞こえず、キモチイイ〜



『草の上は涼しくていい感じ。ヒメちゃんも探検します
DSCN2408_convert_20120524194821.jpg
『でも、コロコロした鹿さんのウンチがいろんなところに落ちているので
 踏まないように注意



ぶっぶっぶっ
DSCN2409_convert_20120524194800.jpg
『静かな湖畔に「ぶぅぶぅ」が響いていました・笑』



おとぅたん・・・なんか泳いでるぶぅか・・・??
DSCN2412_convert_20120524194738.jpg
『水は苦手なくせに、行きたがり



『湖畔にはラベンダー畑が!!まだ咲いていないけど、咲いたらきっとキレイ
DSCN2418_convert_20120524194656.jpg



タンポポさん、たくさんぶぅね〜
DSCN2448_convert_20120524194633.jpg
『移動中の車の中から。沢山のタンポポが咲いていました



ライダーさん・・・・
DSCN2421_convert_20120524194559.jpg
『道の駅にはライダーさんが沢山いました


ヒメもライダーさんになれるぶぅか・・・・
DSCN2422_convert_20120524194533.jpg
『うん。。。なんか、クールタイがかっこ良く見えますよ



ホントぶぅか???
DSCN2427_convert_20120524194508.jpg
『あ。いつものヒメちゃんでしたハードな感じはムリかな・笑』



『移動中、ウシさんが!!
 ちいさくてわからないけど、何頭かがこちらをガン見
DSCN2451_convert_20120524194436.jpg



大自然だぶぅね〜〜〜〜〜
DSCN2442_convert_20120524194413.jpg
『ホントだね〜どこまでも続く緑!!』


・・・・・ネム・・・・・
DSCN2441_convert_20120524194350.jpg
『ヒメちゃん。早起きしたから眠いんですね



『ハ〜〜イコチラも絶対行きたかったリストに入っていた・・・』
DSCN2454_convert_20120524194327.jpg



FB・FURANO BURGER
DSCN2464_convert_20120524194305.jpg
『豚肉100%のハンバーガー



・・・おいしそぶ・・・・・・
DSCN2460_convert_20120524194241.jpg
『スゴイボリュームなんです ヒメちゃん、眠そ



『シャキシャキレタスさんのおすそわけですよ
DSCN2469_convert_20120524194214.jpg




シャクシャク・・・・・
DSCN2468_convert_20120524194151.jpg
『モフモフが  どうですか〜??』




DSCN2472_convert_20120524194111.jpg
『うんうんいつも食べてるのよりも、新鮮でシャクシャクおいしいですね


もっと・・・・・・・・・
DSCN2475_convert_20120524194049.jpg
『そんな眠そうな顔でおねだりしないでください



これでもくれないぶぅか・・・ネム・・・・・
DSCN2473_convert_20120524194026.jpg
『顔乗せしても、もうおしまいですよ


・・・・・・・・
DSCN2479_convert_20120524193959.jpg
『もっとちゃんと目、開けて下さいよ〜



・・・・・・・・・ぎんじろう???
DSCN2480_convert_20120524193937.jpg
『そうそう。ヒメちゃん、ココではナゼか「ぎんじろう」と呼ばれていました・笑
 ココでもライダーさんが沢山いて
 「おっ!ぎんじろう!!」「ぎんじろうも食ったのか?」
 「ぎんじろう」ってダレ??
 でも、「フフフ〜」と笑ってやりすごしました・笑

 ラーダーさんが待ち合わせに使っていたのですが、会話の中に

 ライダー①「◯◯にどのグループかわからないって言ったら ”ハゲ” が
       たくさんいるからすぐわかるって言われたよ〜」

 ライダー②「おまえ、ソレ ”ハゲ” じゃなくて ”ハーレー” だぞ!!」

 ライダー①「!!!!」

 ライダー②「まあ、確かに ”ハゲ” も沢山いるな!!」


 思わず、笑ってしまいました
 だって、その人もツルンとしていたんです・笑

 

写真、撮ったぶぅか
DSCN2482_convert_20120524193914.jpg
「もぉ〜〜!!レタスさんあげたのに〜〜



ぶぅ撮ってぶぅ
DSCN2484_convert_20120524193851.jpg
『・・・イマイチ乗り気じゃないですね・・・
 でも、北海道らしい1枚になりました





ぶぅ
DSCN2492_convert_20120524193805.jpg
『アレ?ご機嫌になってる??』



ゴローさんのトラックだぶぅ
DSCN2494_convert_20120524193745.jpg
北の国からめぐりの始まりです

 でも、私あんまり真剣に観ていなかったので感動がイマイチ・笑

 お父さんが北の国から全部、観ていたので楽しかったみたいです。
 スゴク真剣に見てました



ゴローさんの森だぶぅ
DSCN2498_convert_20120524193720.jpg
麓郷の森ね』




DSCN2499_convert_20120524193659.jpg
『林の中にロケで使った建物がいろんな所に建っています。
 木陰になるので涼しくてヒメちゃんも歩きやすそうでした



ココが、ゴローさんのはじめてのお家だぶぅ
DSCN2502_convert_20120524193636.jpg
『建物自体が老朽化していて中には入れませんでしたが、お父さんは真剣に見ていました

 他にも「石の家」とか「拾った家」とかもあったのですが、コチラは入場料が
 かかるので入り口まで行って諦めました

 お父さんが今回いちばん楽しそうにしていた場所でした




『ヒメちゃんがじっと見つめるその先には・・・・』
DSCN2520_convert_20120524193614.jpg




ぶぅ
DSCN2505_convert_20120524193546.jpg
『すあまの父ちゃんさんから頂いた情報を元にフラノマルシェへ』


今日はトクベツぶぅ
DSCN2508_convert_20120524193527.jpg
『えっ??』



食べたもの勝ちぶぅ
DSCN2507_convert_20120524193505.jpg
『フフフ そうですね頑張って歩いたもんね



ペロンチョしてもらったぶぅ
DSCN2509_convert_20120524193444.jpg
おいしいですか〜




DSCN2514_convert_20120524193422.jpg
『今日はトクベツばっかりですね


・・・・・・・でも、ネム・・・・・
DSCN2515_convert_20120524193400.jpg
『ソフトクリーム食べてても、眠そう・・・ お口についてますよ



『せっかくだから富良野駅でも写真撮ろう
DSCN2531_convert_20120524193340.jpg
・・・スキにしてぶぅ・・・






DSCN2537_convert_20120524193259.jpg
『車に乗ったとたん眠っちゃいました



『行きに撮り損なったキツネさん注意
DSCN2540_convert_20120524193238.jpg
『行きにこの写真撮れてたら、お母さんもキツネさん見れたのかな・・・
 自然動物が見れなかったのが心残り・・・・』



『帰りの途中の三段の滝
DSCN2545_convert_20120524193220.jpg


『ゴゴゴ〜〜!!!とスゴイ勢いで流れていました
DSCN2543_convert_20120524193151.jpg



マイナスイオンぶぅ〜〜〜
DSCN2541_convert_20120524193130.jpg
『全然へっちゃらなヒメちゃん。
 しかも、ココでクリームのフレンチちゃんに会いました
 それなのに・・・あんなに疲れて眠そうだったのに・・・・

 モノスゴク、ギャウギャウ!!!!!

 挨拶もできず、サヨナラ・・・・
 10歳の男のコって言ってました。
 飼い主さんが良い方で「大丈夫ですよ〜。ウチのが愛想ないからだよね〜」と
 言って下さって、ヒメちゃんをなでてくれました。
 
 絶対見てないと思いますが、本当にゴメンナサイ



『少し離れると中国みたいな景色でした
DSCN2546_convert_20120524193108.jpg




ヒメ、眠るから着いたら起こしてぶぅ・・・
DSCN2547_convert_20120524193045.jpg
『限界ですね ゆすっても起きません・笑』





キキキ〜〜〜〜



お母さん『ナニナニ??????』

お父さん『シカシカ!!!』


お母さん『えっ??』


『目の前に鹿さんが!!!!しかもコッチをじ〜〜〜ッと見てます!!!!

 どうしよう!!どうしよう!!!

 あっ!!!写真!!写真!!!カメラ〜〜〜!』




DSCN2550_convert_20120524193026.jpg


『・・・・・アレ???オチリ・・・・??


 しかも、ちっちゃ・笑


 富良野を出る時に「自然動物に会えなかったのが心残り」と話していたので
 突然の鹿さんの登場に頭がパニック


 撮れた写真をお父さんに見せたら

 「なんでオシリ??あんなにコッチ見ててくれてたじゃん!!」
 

 ・・・・・そうなんです。
 ホントに、じっとコッチを見つめてくれてたんです。。。。


 シカさん『ホラ。写真撮ってイイワヨ。』

 お母さん『鹿〜〜!シカ〜〜〜!カメラ〜!!!』

 シカさん『撮らないなら行くわよ


 こんな感じで、トッコトッコと走って行ってしまいました・・・・

 でも。心残りがなくなり、大満足の富良野旅行でした



ぶぶぶ・・・・・・
DSCN2559_convert_20120524193009.jpg
『ヒメちゃんもお疲れさま 

 最後だけギャウギャウしちゃったけど、他のお店ではギャウギャウすることなく
 イイコで頑張りましたね

 楽しかったかな?
 おいしかったかな?
 トクベツがいっぱいだったね

 これからも一緒にたくさんいろんな景色をみせてあげたいよ。
 いろんなニオイをスンスンさせてあげたいよ。



 でも、こんな顔見たら

 「お家がイチバンぶぅ〜

 って言ってそうですね

 お父さんも運転ありがとう
 捕まったのもイイ思い出になったね
 今年は色々あったから、家族旅行はムリかなって思ってたんです。
 いろいろ準備してくれていて、本当に嬉しかったです
 
 これからもよろしくね





『1泊2日なのに・・・・すっごく長くなっちゃいました
 こんなに長いブログにおつき合い頂きありがとうございました
DSCN2628_convert_20120524192951.jpg
また、あしたぶぅ〜〜〜



[2012/05/24 20:02] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆富良野旅行・「ドックラン・コテージ」編☆
ヒメだぶぅ
DSCN2585_convert_20120523191851.jpg
『今日も気合い入れて、ジャンジャン行きましょう





『ヒ〜メちゃ〜〜ん
DSCN2274_convert_20120523191812.jpg
ヒメがどこにいるか、わかるぶうか〜



『お〜い〜で〜〜〜
DSCN2279_convert_20120523191727.jpg
ぶぅ



『予約したコテージのすぐそばにある、無料のドックランへ行きました
DSCN2282_convert_20120523191704.jpg
探検するぶぅ



『お父さんも、口がぽか〜んと開いています・笑
DSCN2286_convert_20120523191643.jpg
・・・・・・・・・・



『どうしましたか??』
DSCN2287_convert_20120523191616.jpg
・・・・・誰もいないぶぅね・・・・




『そうなんです・・・こんなにいいお天気で、こんなに広いのに。。。。
 誰もいない
DSCN2290_convert_20120523191551.jpg
一緒に遊びたかったぶぅね・・・・




ショボンだぶぅ・・・・
DSCN2296_convert_20120523191449.jpg
『残念でしたね




『今度は誰かに会えると良いね
DSCN2297_convert_20120523191512.jpg
今度っていつぶぅ???


『それは・・・・いつかな




『コテージに着いた頃にはすっかり暗くなってしまいました
DSCN2300_convert_20120523191422.jpg
新しいお家ぶぅか??


『キッチン側はこんな感じ広くてキレイ
DSCN2301_convert_20120523191357.jpg
『玄関から入ったら1階がリビングとキッチン。上の写真の大きな窓からデッキに
 出れます



おとぅたんがいなくなったぶぅ また捕まったぶぅか?
DSCN2303_convert_20120523191326.jpg
『大丈夫ですよ お父さんはデッキでバーベキューの準備してます



『行く予定だったワンコOKの焼き肉屋さんが思ったより遠かったのと、
 バーベキューセットのレンンタルが当日でも貸してもらえたので急遽デッキで
 バーベキュー
DSCN2307_convert_20120523191304.jpg
おニク、少ないぶぅね・・・


『ハイ。急遽だったので、買い物に行きましたが食材があまり売っていなくて・・・』
DSCN2310_convert_20120523191240.jpg
『でも、おいしそう




おかぁたん、食べるぶぅよ〜
DSCN2312_convert_20120523191212.jpg
『。。。そこ。お母さんの席ですよ・・・
 こんなに立派なバーベキューセットを貸してもらえました




・・・・・・ぶ・・
DSCN2314_convert_20120523191150.jpg
『5分もしないうちに、眠たくなってしまったヒメちゃん・笑』



サムイぶぅ・・・・・
DSCN2324_convert_20120523191124.jpg
『昼間は暑いくらいでも、夜は長袖でも寒いくらいでした。
 ブルブル震えていたので、持ってきた毛布にくるまって眠ります・笑

 はじめは出ていなかったのですが、途中から星がたくさん出てきました



・・・・・・・・・・・・・・
DSCN2336_convert_20120523191056.jpg
『バーベキューが終わって、お父さんに火の始末をしてもらってお部屋の中に入っても
 ぼ〜〜〜〜〜。』



ヒメ、ちょっと寝るぶぅね・・・
DSCN2337_convert_20120523191032.jpg
『うん。うん。たくさん歩いたから疲れたよね



ぶぅぅぅぅ・・・・
DSCN2338_convert_20120523191007.jpg
『フカフカソファー、キモチイイね




DSCN2340_convert_20120523190941.jpg
『うん。完全に眠りましたね



おかぁたん
DSCN2342_convert_20120523190917.jpg
『私も寝る準備をする為に洗面所へ。
 置いて行くと吠える為一緒に降ります。

 下の階が、寝室、おフロ、洗面所、トイレがありました


『朝の寝室です5人用のコテージのためベットが5つありました
DSCN2343_convert_20120523190853.jpg
ぶぅ よくねたぶぅ



朝だぶぅ
DSCN2352_convert_20120523190827.jpg
『キモチがイイですね



『デッキから見える景色。ホントにスゴクいいお天気
DSCN2353_convert_20120523190806.jpg



『朝ゴハン、デッキで食べよ
DSCN2356_convert_20120523190739.jpg
眠たくて、目がひらかないぶぅ・・・



ぶぅぅぅぅぅぅぅ
DSCN2362_convert_20120523190717.jpg
『食べはじめたら、いつもの勢いですね




DSCN2367_convert_20120523190631.jpg
『お外で食べたら、いつものカリカリもおいしいね〜



『んっ??』
DSCN2363_convert_20120523190609.jpg
・・・・・・・・・ウマウマ。



『お薬!!こんなところで残さないで下さい
DSCN2375_convert_20120523190549.jpg
べ〜




DSCN2370_convert_20120523190527.jpg
『満足そうですね



おいしかったぶぅ
DSCN2378_convert_20120523190502.jpg
『ね〜良いお顔ですよ



ぶっ
DSCN2380_convert_20120523190359.jpg
『ひとつぶこぼしていたので、お口めがけてエイッ!!

 ・・・・・この後、顔にぶつかってデッキの下へヒュ〜〜ン・・・・
 残念でした



『コテージの横には大きな松の木があのコの大好きな、松ぼっくりが
 たくさんついていました。』
DSCN2381_convert_20120523190329.jpg
『隣のコテージでわかるかな?玄関は1階なんですが、坂になっているので1階から出た
 デッキは2階の高さでした

 ちなみに、お隣さんはおおきなワンコ2頭がいました
 わふわふして楽しそうに遊んでいました



もぅ、出発ぶぅか・・・
DSCN2385_convert_20120523190308.jpg
『今日も、たくさん見るとこあるから早めに出発しますよ



もっと、お泊まりしたいぶぅ〜〜〜
DSCN2386_convert_20120523190247.jpg
『うん。お母さんも、もっとお泊まりしたいです。また来ようね



・・・・・
DSCN2384_convert_20120523190223.jpg
『出発の支度をしていたら、眠ってしまいました居心地が良かったみたいです



外から見たらこんなコテージだぶぅ
DSCN2397_convert_20120523190157.jpg
『ね〜ヒメちゃん、ひとり部屋だったんだもんね〜




そんなわけないぶぅ
DSCN2404_convert_20120523190112.jpg
『・・・・。

 コチラが正面。玄関です。立派なお家 いつかこんなお家に住めたらいいね
 ね。お父さん



 アレ・・・

 今日が完結編になると思ったのですが、二日目も写真がモリモリ・・・・
 明日こそ完結します(予定・笑)
 「いつまで引っぱるんだ!!」って言わないでくださいね
 「ネタがないのか??」ってつっこまないでくださいね

 明日は、

 「かなやま湖」「FBバーガー」「北の国から」「フラノマルシェ」「3段の滝」


 ・・・・・・・アレ・・・・・・・



 多いな
 写真、減らせれるかな・・・

 興味がある方だけ、覗きにきてくださ〜い




おかぁたんがまとめるのへたっぴでゴメンぶぅ〜〜
DSCN2584_convert_20120523204608.jpg


 
[2012/05/23 19:32] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆富良野旅行・「ファーム富田」編☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN2581_convert_20120522175756.jpg
『朝日の入る方向が変わってきて、気持ちのいい場所を探しています



『さてさて、富良野旅行のつづきです本日はファーム富田編
DSCN2204_convert_20120522175735.jpg
『空が青い!!いろんな種類の雲がいっぺんに見えました



『ヒメちゃん!ラベンダーキレイですね〜
DSCN2192_convert_20120522175716.jpg
・・・・・・・おかぁたん


『なんですか??』
DSCN2195_convert_20120522175656.jpg
このお花はラベンダーじゃなくて、「ムスカリ」っていうんだぶぅょ


『そうなんですね〜知りませんでしたキレイに咲いてましたね


『少し気温が上がってきました 休憩しながら見て行こうね
DSCN2190_convert_20120522175636.jpg
アイスクリーム食べるぶぅか??


『アイスはまだです写真撮ってからね


『写真を撮るのにイイポイント待ちで順番を待ちます
DSCN2199_convert_20120522175617.jpg
ぶぅ次はヒメの番だぶぅ


・・・・・・・・・・・??だれぶぅ???
DSCN2198_convert_20120522175557.jpg
『ヒメちゃんが写真を撮っていたら中国人の男の人が
 「イッショニトル!」
 と、ヒメちゃんをキープ困惑するヒメちゃん・笑


・・・知らない人について行っちゃいけないぶぅ


『お家に帰って、写真整理した時に「このコブタなんだっけ?」って思うのかな・笑』



『ココからは温室の中に咲いていたお花たちです
DSCN2205_convert_20120522175536.jpg
いいにおいがするぶぅ・・・



DSCN2207_convert_20120522175517.jpg
真っ赤なお花もカワイイぶぅね



DSCN2206_convert_20120522175459.jpg
ちゃんと撮れてるぶぅか??



DSCN2208_convert_20120522175440.jpg
いろんな種類のお花がいっぱいだぶぅ


『じゃぁ、ベンチで座って写真撮りましょう
DSCN2212_convert_20120522175422.jpg
ぶぅ?カワイク撮ってぶぅょ


『ハイチーズ
DSCN2211_convert_20120522175356.jpg
ぶぅ



『ヒメちゃん、キメ顔バッチリですょ
DSCN2210_convert_20120522175337.jpg
照れるぶぅ



『少し休んでから、歩きます
DSCN2219_convert_20120522175224.jpg
あるくぶぅか・・・・・



『歩くのイヤそうだったのに、グイグイお父さんを引っぱっています・・・
DSCN2214_convert_20120522175244.jpg
『黄色のチューリップがキレイに並んで咲いていました



ぶぅ つかれたぶぅ・・・
DSCN2221_convert_20120522175203.jpg
『ヒメちゃん!!口開いてますよっ



ぶぅ 写真撮るときは、教えてぶぅ
DSCN2222_convert_20120522175144.jpg
『まだ咲いてませんが、この後ろも全部ラベンダーが咲くんだと思ったらドキドキ



いいにおいだぶぅ〜〜
DSCN2223_convert_20120522175126.jpg
『普段、お花に全く興味を示さないヒメちゃんも少〜しだけスンスンしてニオイを
 確認していました



ぶぅ
DSCN2226_convert_20120522175107.jpg
『疲れてきましたねアチチかな??』



お水だぶぅ
DSCN2228_convert_20120522175042.jpg
『小川がありましたお水が苦手なヒメちゃん、おそるおそる近づきます』



『アブナイ
DSCN2229_convert_20120522175025.jpg
ぶぅうぅぅ


『驚かしたら、ピョンと飛んでいました・笑



『わかりにくいですが、ポピーがたくさん咲いていました
DSCN2230_convert_20120522175006.jpg



「ヒメリンゴ」と言うコトは、ヒメのリンゴさんができるぶぅか??
DSCN2235_convert_20120522174947.jpg
『そんな真剣な顔して聞かないで下さい



ヒメ
DSCN2240_convert_20120522174923.jpg



ぶぅっ
DSCN2239_convert_20120522174901.jpg
『ヒメちゃんは写真を撮る時に目をつぶってしまう事が多いです・・・
 良い写真なのに、目をつぶっているとガッカリする事があります・・・



パッチリだぶぅ
DSCN2238_convert_20120522174834.jpg
『うん。いつもそうやって目をしっかり開けててくださいね





・・・・・・・・
DSCN2250_convert_20120522174705.jpg
『ハイ。やる気0%ですね


『じゃらんで見て、絶対食べたい付せんをつけたサンタのヒゲ
DSCN2252_convert_20120522174754.jpg
『半分に切ったメロンの上にソフトクリームが


ぶぅ??
DSCN2251_convert_20120522174728.jpg
『ヒメちゃん、メロンは食べた事ありません



・・・・どうせ、もらえないんだぶぅ・・・
DSCN2253_convert_20120522174642.jpg
『そう思うよね




『でも!!今日はトクベツ メロンですよ〜
DSCN2254_convert_20120522174625.jpg




はじめての、メロンさん・・・
DSCN2256_convert_20120522174601.jpg
『メロンは思ったより小ぶりでしたが、甘くてジューシー
 ソフトクリームはあっさりしていて絶妙なコンビネーションでした
 おいしかった〜〜〜





DSCN2271_convert_20120522174539.jpg
『車でコテージに向かいます

 ヒメちゃんはすっかり疲れて眠ってしまいました
 これからドックランなのに・・・』




DSCN2272_convert_20120522174520.jpg
『それにしても、その寝方・・・
 わかりにくいですが車のドアに顔を乗せて眠っています。体は浮いています・笑
 どうしてその寝方??』



・・・・ほっておいてぶぅ
DSCN2270_convert_20120522192139.jpg
『ハイ。ごめんなさい



あしたは・・・ コテージ・・だぶ・・・ぅ
DSCN2582_convert_20120522174458.jpg
『うんうん。明日はいよいよ富良野旅行・完結編



見逃しちゃ・・・・ダメぶぅょ・・・ょ・・・・ょ・・・
 



[2012/05/22 18:07] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
☆富良野旅行・「ふら凛の」編☆
ヒメだぶぅ
DSCN2569_convert_20120521193800.jpg
『ヒメちゃん、カワイイ帽子ですね〜

ぶっぶぶぅ
バニラちゃん、コアちゃん、ビーンちゃん、ジャックちゃんのママさんから
もらったんだぶぅ


『・・・・・うん。
 でもね、ホントは帽子じゃなくてカワイイお散歩ポーチなんですよ


ぶぅ????


『かぶったところがおもしろくて、ちゃんとした写真を撮り忘れてしまいました
 本当にありがとうございました
 大切に使わせて頂きます






『さてさて富良野旅行の写真がモリモリでまとめきれません・・・
 まずは、出発編です
DSCN2137_convert_20120521193734.jpg
車は緊張するぶぅ

『あまり車に乗る事がないヒメちゃんは、車に乗ると緊張から「ハァハァ」が
 とまりません



・・・・・・いい天気だぶぅね・・・・・・・
DSCN2141_convert_20120521193714.jpg
『ね〜〜〜・・・。ホントにね〜〜・・・・。
 ヒメちゃんがハァハァもしないで、空を見ている理由は・・・

 お父さんが知らない人に連れて行かれたから・・・』


おとぅたん・・・どこいっちゃたぶぅ・・・・??


『・・・・・・お父さん・・・・スピード出しすぎて・・・・・捕まりました

 50㌔のところ、73㌔・・・・・・・・
 出発して1時間もたたないくらいで「止まって下さ〜い」と旗を持った人が・・
 「ナニナニ??」と止まったら、取り締まりでした

 まあね。私達が悪いんですよ・・・。スピードオーバーしてましたからね。
 でもね、でもね・・・悲しかったです

 後で聞いたら、そのポイントは結構取り締まりをやってる事が多いそうです。
 
 皆さん、お出かけの際はお気をつけて下さいね・・・・・』



おとぅたん、遅いからヒメ、寝てるぶぅね 
DSCN2146_convert_20120521193655.jpg
『心配しすぎて、途中で眠ってしまいました・笑』



『気を取り直して、出発慎重に、慎重に・・・
 旗を持った人を見ては、ビクビクしていました・笑』
DSCN2148_convert_20120521193635.jpg
クマさん注意



『動いてる車から撮っているので上手く撮れませんでしたが・・・』
DSCN2147_convert_20120521193619.jpg
シカさん注意



誰ぶぅ??コブタに注意って思ったのは??
DSCN2150_convert_20120521193601.jpg
『そんなこと思ってないですよ
 動物注意の看板が沢山立っていたので、動物に会えるのも楽しみにしていたのですが
 なかなか、会えず・・・・



なが〜い、なが〜〜〜〜〜〜〜いトンネルを抜けると・・・
DSCN2149_convert_20120521193541.jpg





富良野市
DSCN2152_convert_20120521193521.jpg




『まずは、腹ごしらえ ふら凛のさん』
DSCN2154_convert_20120521193446.jpg
ヒメは〜〜



ヒメの分もちゃんと注文してくれたぶぅか??
DSCN2153_convert_20120521193424.jpg
『うん?どうかな??お父さんに聞いてみてね



ぶぅぅぅたのしみだぶぅ
DSCN2164_convert_20120521193404.jpg
『そんなに楽しみにしない方が、イイと思いますよ



来たぶぅ
DSCN2168_convert_20120521193343.jpg
『わぁ〜〜〜い待ってました〜



『お父さんは、オススメの富良野欲張りオムカレー
DSCN2166_convert_20120521193239.jpg


『お母さんは季節の野菜のカレー
DSCN2167_convert_20120521193321.jpg


『オーナーの方が「とっても辛いですよ」と教えて頂いて不安な顔をしたら
 ゴハンとルーを別々に用意してくださいました
DSCN2169_convert_20120521193158.jpg
『ブロッコリー・にんじん・ピーマン・レンコン・エリンギ・じゃがいも・
 とっても甘かったかぼちゃに、ごぼう!!
 野菜の甘みがびっくりするくらい強かったです

 辛かったけど、スパイシーでおいしかったです



・・・・ヒメの遅いぶぅね・・・・
DSCN2171_convert_20120521225128.jpg
『遅いね〜〜。スパイスがなくなっちゃったのかな??』





カワイク撮ってぶぅね
DSCN2173_convert_20120521193139.jpg
『ハイハイ。

 本当はテラス席のみ、ワンコOKだったのですが「店内いいですよ〜」と言って頂き
 他のお客様とご一緒させて頂きました
 ヒメちゃんも、今までありえないくらいイイコで座っていてくれました
 広くはない店内ですが、初対面のご夫婦とお話ししたりオーナーさんも
 とっても感じがよくってまたお邪魔したいステキなお店でした

 いつもの女子会したら、間違いなくオープンから閉店コースですね・笑』



ぶっぶぶぅ
DSCN2174_convert_20120521193112.jpg
『お店の前を、ウキウキお散歩



『まわりに何にもないところに、ポツン・・と建っています。
 ナビで見ても見つけられず、こんなにも見通しがいい中で迷いました・笑』
DSCN2176_convert_20120521193054.jpg
おかぁたんは方向音痴ぶぅね




・・・・・・
DSCN2178_convert_20120521193031.jpg
『どうしましたか??』


・・・ヒメのカレーでてこなかったぶぅ・・・・・・
DSCN2179_convert_20120521193011.jpg
『きっと、スパイスなくなっちゃったんですね

 写真を撮っていたらお父さんが急に「あっ!!!!」
 「ナニナニ??」と聞いたら「キツネいた。」

 見たかった〜〜〜!!!!』





『近くの鹿討(しかうち)駅の踏切で
DSCN2181_convert_20120521192944.jpg
カレー・・・・・・



『駅のある方で無人駅で踏切も閉まる気配がありません
 線路がまっすぐでタンポポが咲いていてカワイイです
DSCN2187_convert_20120521192907.jpg
ぶぅ?? ヒメのカレーできたぶぅか




『えっ??マッテですよっ
DSCN2183_convert_20120521192840.jpg
カレー



『近いっ近いっ
DSCN2184_convert_20120521230301.jpg
ヒメの・・・・


『明日はファーム冨田編をお送りします





[2012/05/21 21:35] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆ただいまだぶぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN2192_convert_20120520204240.jpg
『富良野の家族旅行から、無事に帰ってきました



ココがヒメが泊まったコテージだぶぅ
DSCN2399_convert_20120520204259.jpg
『そうですね 




  ウソですよ






・・・・・・・・
DSCN2558_convert_20120520204220.jpg
『お家について、お父さんが車を返しに行ってくれている間、荷物を
 片付けようと思ったらおっきいバックの中で眠ってしまいました
 片付かないですよ・・・

 ショックなハプニングや楽しかった写真がモリモリ過ぎて、しばらくは富良野ネタに
 なるかと思います

 写真を整理して明日からアップして行きたいと思います
 おつき合い頂ければ嬉しいです





 
[2012/05/20 20:56] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
☆いってきますぶぅ〜☆
ヒメだぶぅ
DSCN2077_convert_20120517235424.jpg
『さて、ヒメちゃん準備はできましたか



オヤツとオヤツとオヤツを持ったぶぅ!!ゴハンも忘れてないぶぅ
DSCN2074_convert_20120517235440.jpg
『・・・・食べ物ばっかりですね


 これから富良野へ出発です
 気持ちのイイお天気でよかった



 お父さんがレンタカーを取りに行っています
 私は運転が出来ないため、お父さん運転お願いします


 それでは行ってきま〜す


たのしみだぶぅ〜〜〜〜





[2012/05/19 08:03] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆ジャムンチョ☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN2102_convert_20120517233608.jpg
『きのうもお父さんと仲良しで眠っていました




DSCN2103_convert_20120517233548.jpg
『こんなに近づいても、起きません



チャッキ〜〜ンだぶぅ
DSCN2105_convert_20120517233535.jpg
『・・・・眠っているうちに、アイスを食べようと思ったら
 冷凍庫を開けただけで起きてきました

ジャムンチョ

 あやしいイラストがカワイイ
 コンビニでお父さんが「コレ買う」と持ってきたアイス。
 便乗して私も




・・・・・・・・・
DSCN2108_convert_20120517233516.jpg
『バニラアイスの中にイチゴジャムが入っていて、チョコでコーティング



ヒメにも・・・・・
DSCN2112_convert_20120517233500.jpg
『そんな顔しても、もらえません


 週末、19,20日で富良野へ行ってきます
 一泊ですがお天気も良さそうなので楽しみです
 オススメポイントあったら教えてくださ〜い






 
[2012/05/18 18:30] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆ハンコの森☆
ヒメだぶぅ
DSCN2055_convert_20120516223428.jpg
『社長!久しぶりにお仕事お願いします


まかせるぶぅ







ヤルキまんまんダブゥ
DSCN1970_convert_20120516223408.jpg
『・・・・あ。本日は影武者さんでしたか

コチラはゴンチッチママさんがオウチでされてイル、マッサージサロンのロゴダブゥ


『はい。その通りです ナチュラルな感じを出せましたでしょうか

 

コチラがウワサノゴンチッチちゃんダブゥ
DSCN1973_convert_20120516223349.jpg
『お顔と体は別々のお写真からお借りしました
 「このお顔に体はこの写真!」と言うオーダーも出来る事が判明・笑
 ゴンチッチママさん、教えてくれてありがとです



ツヅキマシテは、以前プレゼントでホリホリさせてイタダイタ、
バズちゃん・ムッシュちゃん
DSCN1976_convert_20120516223332.jpg
『見上げるふたりをおまかせで。。。と言う事で、マツリちゃん、ミコちゃんをアレンジ
 しちゃいました



オカァタンが最近オキニイリの、すーじーさんからパクった切手枠に
DSCN1977_convert_20120516223313.jpg
『ハイ。パクリですが、何か?!
 あ。すーじーさん。ココ↑もパクってしまいました・笑

 ちゃんと、すーじーさんにお断りしたもんっ



ブブブ???
DSCN1978_convert_20120516223255.jpg
『あっ!!そっちは・・・・』





『影武者さんがトコトコシルエットの森に迷い込んでしまいました・笑』
DSCN1982_convert_20120516223237.jpg
タクサンいるブゥネ〜〜〜



『見上げるふたり
DSCN1984_convert_20120516223222.jpg





ごほうび〜〜〜
DSCN2061_convert_20120516223205.jpg
『ヒメちゃん、全然頑張ってくれなかったじゃないですか・・・
 だから、エイッ!!って投げちゃいますよ

 ヒメちゃんは、上からキャッチが苦手・・・
 放物線を描いて行くオヤツはキャッチ出来ません・・・
 目をつぶっちゃうんですよね
 最近は目を開ける事も覚えたのですが、勘で行くため・・・成功率は・・・

 ・・・・・10%くらい?


 でも、お口めがけて投げると、スゴイ速さでもパクッとキャッチできます




ぶぅぉぉぉぉぉ
DSCN2062_convert_20120516223147.jpg
『頑張っていますが、どちらも失敗に終わっています・・・



食べれればいいんだぶぅ
DSCN2060_convert_20120516223034.jpg
『うん。結局そういうことですよね



今日のオヤツ
DSCN2054_convert_20120516223509.jpg
『パッと見、「アレ?焼きおにぎり??」ですがカリカリメロンパン
 アレ?サクサクメロンパン??どっちかな??
 三越さんのJohanで

 いつもは、ミニクロワッサンを選んでしまうのですが「どうぞ〜
 と、試食をやっていて頂いたら・・・・

 おいし〜〜〜〜

 メロンパンにザラメ?お砂糖をつけて焼いているんです
 お砂糖がカリカリで、でもパンはふんわりで

 結構大きかったのですが、夕食前にペロリ


 夜ゴハン・・・控えなきゃね・・・




[2012/05/17 18:30] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆イヌのポーズ??☆
ヒメだぶぅ
DSCN2070_convert_20120516182439.jpg
『きょうのオヤツは無印良品・ひとくちドーナツ豆乳入り
 23日までなのに、50%OFF!!62円!!牛乳と一緒にパクパク頂きました



『お父さんのお休みの夜。。。ヒメちゃん、何してるの??』
DSCN2051_convert_20120516182416.jpg
ぶぅ。。。。。



『んんん?????』
DSCN2047_convert_20120516182346.jpg
・・・・・・・・・・



『・・・・ふたりして、何やってるの???』
DSCN2050_convert_20120516182325.jpg
おとぅたんは、ヨガのイヌのポーズやってるんだぶぅ



『え・・・・。それで、ヒメちゃんは何してるの・・・
DSCN2053_convert_20120516182306.jpg
顔のせるのに、ピッタンコなんだぶぅ


『ふ〜〜〜〜〜〜ん


おとぅたん、動いちゃダメぶぅョ



『この写真、アップしたのバレたら私、怒られるんだろうな

 ま。いっか





おまけ
DSCN2063_convert_20120516182251.jpg
アィ〜〜ン


[2012/05/16 18:38] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆ベランダ遊び☆
ヒメだぶぅ
DSCN2014_convert_20120515131706.jpg
『ヒメちゃん、今日はベランダで遊ぼ



・・・出てもいいぶぅか??足がバッチッチになっちゃうぶぅょ
DSCN2015_convert_20120515131643.jpg
『うんお散歩に行けないから、せめてベランダで遊ぼ



・・・おとぅたん・・・足、バッチッチになってもいいぶぅか??
DSCN2017_convert_20120515131625.jpg
ベランダ、汚いのはわかったから



勇気を出すぶぅょ
DSCN2016_convert_20120515131604.jpg
『うん がんばって〜〜



ぶぅっ
DSCN2018_convert_20120515131543.jpg
『おぉ!! 顔、つぶれちゃう



ぶぅぅぅぅ
DSCN2023_convert_20120515131525.jpg
『ヨシヨシ楽しそう



『ヒ〜メちゃ〜〜ん
DSCN2025_convert_20120515131452.jpg



『行っちゃうョ〜〜〜
DSCN2027_convert_20120515131435.jpg
ぶぅっ まってぶぅ



『ウチのベランダは部屋に面してL字型になっています
DSCN2024_convert_20120515131414.jpg
曲がり角も、びゅんびゅんだぶぅ


『え・・・・見えなくなったら、あせってたじゃん・・・




・・・・・・・・・・・
DSCN2028_convert_20120515131357.jpg
『どうしましたか??』



・・・・・・・・・・・・
DSCN2029_convert_20120515131339.jpg
『真剣ですね



あれは・・・・・・
DSCN2031_convert_20120515131322.jpg
『スゴク真剣に下を歩いている人を見ています



『ばいぶぅ〜〜
DSCN2032_convert_20120515131302.jpg




『見てていいですょ
DSCN2035_convert_20120515131243.jpg
ぶぅぶぅ



『見てていいのに・・・?』
DSCN2034_convert_20120515131223.jpg
ひとりぼっちはイヤだぶぅ


『そういうコトですか
 
 
・・・・・・・・
DSCN2033_convert_20120515131202.jpg
『反対側でも、真剣に何かを見つめていました。


 コチラ側はちょうど隣の建物の屋根と同じ高さ。

 何かあったら飛び移れる??

 マツリままさん・・・例のアレ。写真でわかりにくいかもしれませんが、
 無いです!!!! 
 やはり、飛び移るしか・・・もしくは滑り降りるか???』

 
 
『ナニやってるの
DSCN2039_convert_20120515131143.jpg
ぶみゅぅ〜〜〜



・・・・ナニも・・・・
DSCN2043_convert_20120515131124.jpg
『私もぼぉ〜っと外を見ていたら10㌢くらいの隙間に顔をムリヤリ!!!
 下を歩いていたワンコを見たかったらしいです



・・・確認したかったぶぅ・・・・
DSCN2041_convert_20120515131105.jpg
『落ちたらあぶないでしょ
 まさか、顔を出すとは・・・
 でもキツキツだし体までは出ないはず・・・顔が出たら通れる?ソレは猫??』




もう、お部屋入るぶぅ
DSCN2042_convert_20120515131049.jpg
『楽しかったようですね

 お顔も・・・砂だらけ・・・  顔はさまったからね・・・


運動したら小腹がすいたぶぅ



『うん。うん。凍らしたゼリーがありますよ


 おフロの後にね






[2012/05/15 18:19] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆母の日?☆
ヒメだぶぅ
DSCN2010_convert_20120514120332.jpg
『うんうん。最先端ファッションリーダーって感じ


タレ耳のワンちゃんをイメージしてみたぶぅ




『今朝のヒメちゃん。スゴイ格好で眠っています
IMG_5165_convert_20120514120805.jpg
おとぅたんの腕まくらはなかなかぶぅ


『お父さんにぴったりくっついて眠っていました
IMG_5168_convert_20120514120615.jpg






『きのうの夕飯の買い物にお父さんも一緒に行ってくれました。
 そしたら突然「コレ、買っていい?」と』
DSCN1987_convert_20120514120551.jpg
ラディッシュ ひさしぶり〜



ヒメの分もあるぶぅか?
DSCN1993_convert_20120514120531.jpg
『ありますよ〜
 写真はもう、ヒメちゃん自分の分を食べちゃった後ですね


ぶぅ??イチゴさん色だけど、ニオイがしないぶぅ??
DSCN1989_convert_20120514120513.jpg
『どちらかというと、ダイコンさんよりなのかな
 ちいさいけれど、甘くてみずみずしくておいしかったです



・・・次は、こっちだぶぅ・・・
DSCN1996_convert_20120514120455.jpg
『コッチはヒメちゃん、食べられませんね 味付けちゃいましたからね



ぶぅぅぅぅ・・・
DSCN1997_convert_20120514120437.jpg
『おねだりしても、もらえませんよ
 コチラも炒め物と言う事で火力が命と言いながらお父さんが作ってくれた
 豆苗とベーコンの炒め物
 母の日だったから? 朝ゴハンも、夜ゴハンも作ってくれました

 ただし、切ったり下準備したのは私です。洗い物もモチロン私です。

 でもね、ありがとう



 
『朝、空気の入れ替えの為に窓を開けるとヒメちゃんがトコトコ確認しに来ます
DSCN2005_convert_20120514120409.jpg



今日も異常なしだぶぅ
DSCN2004_convert_20120514120353.jpg
『そう。よかったです 今日は上のワンコも鳴いてませんね




『お母さん、今日はひとりで用事足しをしてきますね。
 お父さんがお休みだから、仲良くお留守番していて下さいね
DSCN2009_convert_20120514120315.jpg
オシャレ番長も一緒に行きたいぶぅ・・・・・


『そのかっこうで、お散歩したら笑い者ですよ 
 と言うのは内緒にしておきましょう



[2012/05/14 12:11] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆ハッピーピース☆
ヒメだぶぅ
DSCN1963_convert_20120513142241.jpg
『今日の朝ゴハンはお父さん作豚肉のすき焼き風 お父さんありがとう




ヒメのゴハン・・・・
DSCN1966_convert_20120513142223.jpg
『ヒメちゃんさっき食べたでしょ その座り方・・・足大丈夫??』





本日のハンコ
DSCN1794_convert_20120513142727.jpg
『いつものチビシルエットをアレンジしてみました



ヒ〜メ〜に〜も〜見〜せ〜て〜〜
DSCN1795_convert_20120513142710.jpg
『ヒメちゃんは次ね



ぶぅ???ヒメのテーブルぶぅね・・・
DSCN1792_convert_20120513142648.jpg
『ハイ。ヒメちゃんのテーブルお借りしました


『ニコニコ笑顔で走っているのはハッピーちゃん
DSCN1805_convert_20120513142631.jpg


『にっこりおすましピースちゃん
DSCN1806_convert_20120513142614.jpg
『ふたりは仲良しのお友達
 ハッピーちゃんとピースちゃん、ふたり合わせると、しあわせなお名前ですね〜〜

 ご迷惑をお掛けしています
 本日発送させて頂きます




もちもち・・・・・
DSCN1186_convert_20120513142202.jpg
『お母さんの大好きな、とっぽぎ チロリンに頂いたマッコリと



マママママッコリ???グンちゃんぶぅ??
DSCN1190_convert_20120513142051.jpg
『そうそう!グンちゃんよく知ってますね〜


この前、かおるちゃんが言ってたぶぅ
DSCN1188_convert_20120513142133.jpg
『あら、そう


ヒメも、もちもち食べたいぶぅ・・・


『今日はスッキリキモチのいいお天気ですね〜
 女の子週間のヒメちゃんはお散歩も行けず、つまらなそう・・・

 もう少ししたら、私は食料品を買いに行ってきます
 サクラ、散っちゃったかなぁ・・・・



[2012/05/13 14:31] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆アンティークカップ☆
ヒメだぶぅ
IMG_5076.jpg
『お父さんのメガネに似てますね
 LINEの写真アプリで遊んでみました




アンティークカップ
DSCN1921_convert_20120512195022.jpg
『先日おばあちゃんと行ったアンティークのお店で、プレゼントして頂いたカップ


ナニしてるぶぅ?
DSCN1920_convert_20120512195006.jpg
『写真撮ってるんですょ〜

ぶぅ・・・ヒメはいいぶぅか?



『あたたかい紅茶をいただきました
DSCN1923_convert_20120512194950.jpg



ぶぅぅ・・・・・?
DSCN1924_convert_20120512194935.jpg
『カップの底にはクラウン

ヒメ、おひめさまに見えるぶぅか


『う〜〜ん。。。ぼんやりね・笑

 ガラスの淡いグリーンなところとか、こっそり入ってる気泡とか、好み〜
 大切に使わせていただきます!ありがとうございました

 きのう、かをるちゃんが遊びに来た時に自慢したら
 「アラ!!ステキね!!ステキね!!!」
 と、奪われそうでしたアブナイ・アブナイ




ぶぅっ!!ぶぅっ!!!
DSCN1926_convert_20120512194918.jpg
『久しぶりのコラーゲン おいしいですか〜



ぶぅぶぅ
DSCN1927_convert_20120512194901.jpg
『ヒメちゃん・・・なんか、顔がだらしないですょ・・・



・・・・・・
DSCN1930_convert_20120512194847.jpg
『ねぇ・・・つまようじ、シーシーしてるおじさんみたいですよ




DSCN1941_convert_20120512194830.jpg
『あ。よかった いつものヒメちゃんです





ネム・・ネム・・・・
DSCN1959_convert_20120512194815.jpg
『かをるちゃんが遊びに来てくれた夜、膝の上から降りません・・・


かをるちゃん・・・頭ツライぶぅ・・・・



『こんな時にも、モニちゃんまくらが大活躍
DSCN1960_convert_20120512194749.jpg
イイ感じぶぅ・・・・おやすみぶぅ・・・・


『かをるちゃんが来てくれると膝からおりません・・・
 「ゴハンを食べるからまっててね」
 と、言ったら私達が食べ終わるまでクッションで眠っていますが、食べ終わると
 
 乗るぶぅ

 と、当然のようにかをるちゃんの膝に乗ってきます
 かをるちゃん、いつもありがとう




 
[2012/05/12 19:53] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆アスパラさん☆
ヒメだぶぅ
DSCN1863_convert_20120511144814.jpg
『お仕事から帰ってきた、朝の晩酌中のお父さんの膝にすわって得意顔



・・・・・なんか、緑の入ってるぶぅね・・・・
DSCN1865_convert_20120511144756.jpg
『アスパラさんですよ 北海道の春の味覚
 きのうおばあちゃんから、朝もぎのアスパラを頂きました

 きのうの朝もいだばっかりなので・・・甘〜〜い



食べてみるぶぅ
DSCN1867_convert_20120511144738.jpg
『うんうん。おいしいですよお父さんはさっき食べちゃいましたね



は〜や〜く〜〜〜
DSCN1866_convert_20120511144719.jpg
『あ 舌がビエネッタ




『それでは、どうぞ〜〜
DSCN1870_convert_20120511144701.jpg
ぶぅぅぅ



『ん? 早速飛んできましたね
DSCN1869_convert_20120511144643.jpg
ちがうぶぅコレは最後に食べるんだぶぅ



『あ。そうですか・・・
DSCN1872_convert_20120511144624.jpg
アスパラさん、おいしいぶぅ〜



 まさか
DSCN1874_convert_20120511144603.jpg




『お薬が出てきた〜〜
DSCN1875_convert_20120511144546.jpg
・・・あかぁたん、ヒメはだまされないぶぅょ



『・・・・・・・のせた・・・・
DSCN1876_convert_20120511144529.jpg
せっかくのおいしいゴハンに、変なの混ぜないで欲しいぶぅ



『イヤ・・・。変なのでは、ないですよ・・・
DSCN1877_convert_20120511144504.jpg
おいしいぶぅ




最後のアスパラさんも残さず食べて、ヒメえらいぶぅ
DSCN1881_convert_20120511144446.jpg
『・・・・・・



お母さんのアスパラさん
DSCN1882_convert_20120511144250.jpg
『キレイな緑色 甘くて歯触りが良くて、おいし〜い





・・・・・・・ちょうだいぶぅ・・・・・
DSCN1885_convert_20120511144222.jpg
『え。ヒメちゃん、自分の分食べたでしょ




お父さん『よこどりぶぅ



『あ!!お父さんまで、私のアスパラを
DSCN1886_convert_20120511144200.jpg
おとぅたん・・・ヒメにも・・・




ちょうだいぶぅ・・・・・
DSCN1887_convert_20120511144140.jpg
 めずらしくお父さんもヒメちゃんにちょっぴりイタズラしてました・笑
 ・・・・でも、それ私の分なんですけどね・・・』



アスパラさん・・・
DSCN1888_convert_20120511144120.jpg
お父さん『マヨネーズついてるから、ヒメちゃんは食べれないよ〜

『見せびらかしたら、かわいそうでしょ



・・・・おかぁたんはいっつもだぶぅ・・・
DSCN1889_convert_20120511144102.jpg
『そうだっけ そんな顔しないでください
 自分の分食べたのに〜〜



『女の子週間のヒメちゃん ひたすら眠たそうです』
DSCN1892_convert_20120511144045.jpg
『黒いのはオムツを止めているサスペンダー。くい込んでる??

 そう言えば、今までサスペンダーをしても嫌がらなかったのに今回付けたら背中を
 ゴロンゴロンと床にこすりつけます!
 まさか・・・あこがれのミコたんの・・・・マネ???』




DSCN1897_convert_20120511143945.jpg
『眠っているみたいだから大丈夫ですね



『目の上・・・はげました
DSCN1900_convert_20120511143923.jpg
『カイカイでかさぶたになっていたので、私がチョイチョイってやったらかさぶたが
 はがれて、プチハゲ ゴメンネ




『ヒメちゃん イチゴさん食べよっか
DSCN1913_convert_20120511143906.jpg
ばぁちゃんのイチゴさんだぶぅ



おいしいぶぅ〜〜
DSCN1912_convert_20120511143848.jpg
『フフフ イイお顔ですよ



・・・・・なくなったぶぅ・・・
DSCN1917_convert_20120511143831.jpg
『いっぱい食べたもんね



おかぁたんは、何個食べたぶぅか??はっきり教えてぶぅ
DSCN1915_convert_20120511143814.jpg
『えっヒメちゃんと一緒ですよお皿も一緒だったでしょ



・・・・・あやしいぶぅ・・・・


『まだ、たくさんあるからまた明日ね

 今日は何だか寒いです・・・
 ゴンチッチちゃんバズちゃん&ムッシュちゃんのハンコホリホリデー
 になりそうです



[2012/05/11 14:54] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆ばぁちゃんち!!☆
ヒメだぶぅ
DSCN1847_convert_20120510215732.jpg
『今日は約束通り、一緒にお出かけしようね
 ねぇ・・・・・右の、びるびる。。。出過ぎじゃないですか?・・・



・・・・・・・おかぁたん・・・準備遅すぎぶぅ・・・
DSCN1849_convert_20120510215714.jpg
『ゴメンゴメン 
 パソコンのマウスの調子が悪くて格闘していたら、ヒメちゃんが待ち疲れて
 バックで眠っていました




到着〜〜


『ねぇ?どうしてそんな顔してるんですか??』
DSCN1851_convert_20120510215654.jpg
緊張してるんだぶぅ


『目の前のお寿司にでしょ
DSCN1854_convert_20120510215634.jpg
ぶぅ ヒメのだぶぅ


『ちがいます 絶対ちがいますお出かけ先は、おばあちゃんのお家



・・・・・・・・・・・?
DSCN1855_convert_20120510215616.jpg
『ヒメちゃん、ウマさんですよ
 はじめての、ウマさん



 アレが・・・
DSCN1856_convert_20120510215601.jpg
『イヤ。ちょっとちがいます


 一緒にお散歩しておばあちゃんがいつも行っているアンティークのお店に
 連れて行ってもらいました
 個人でされていて「抱っこだったら一緒に入っていいですよ」と言って頂いたのですが
 ヒメちゃんがあまりにもぶぅぶぅ言っていたので、「歩かせてもいいですよ〜」
 と、言って頂いたり
 とってもステキなお店で、しあわせ〜な時間でした
 とってもかわいらしいアンティークのガラスのカップを買って頂き、ドキドキ
 明日、明るくなってから写真を撮ろうと思っています
 とってもカワイイんです ひとめぼれ〜〜


 帰ってきたら、遊んでいる写真がない・・・・


 おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れていました・・・

 ヒメちゃんは、カワイイコブタさんのお皿とフォークでイチゴさんを頂き
 たくさん甘えて楽しそうでした



ぶぅ・・・・・
DSCN1860_convert_20120510215544.jpg
『予想通り、バスでも地下鉄でも爆睡・・・。

 ぶぅ〜〜〜・・・ぶぅ〜〜〜・・・ぶぅ〜〜〜〜〜〜

 車内に響き渡っておりました・・・



ばぁちゃん・・・ヒメ、もっとイチゴさん・・食べられるぶぅょ・・・・
DSCN1862_convert_20120510215527.jpg
『お土産にイチゴさんを頂き、明日もイチゴさんがもらえるヒメちゃん
 ゆっくり眠ってくださいね



『その間に、私はちょっぴりお茶タイム
 最近はガラスのグラスで暖かいお茶を頂くのがブーム・笑』
DSCN1859_convert_20120510215508.jpg
『たくさんおしゃべりして、楽しかったですたくさんご馳走様でした
 またおじゃまさせてくださ〜〜い
 今度はおじいちゃんにも会いに行きますよ〜

 お茶タイムの後に、朝、変だったパソコンにチャレンジ


 


 いろいろ試したけど、マウスが全く反応しない。
 電池を入れ替えても反応なし・・・
 裏面のなんとかライトが点滅している場合は登録されていない・・??
 昨日まで使えたのに???
 イミがわからない・・・
 むむむぅ・・・・・・・・


 ポチッ!


 こわかったけど、電源切ってみました・笑



 直りました

 ナゼ?????
 ナニが悪かったのか、ナゼ直ったのかわかりませんが・・・

 ま。いっか

 ・・・どっかおかしくなってたりして・・・?
 電源を切って、再度入れた時データが全部なくなってたらどうしよう・・・
 って、すっごくドキドキしました
 今のところは大丈夫そう・・・

 明日は大丈夫かな・・・・



 
[2012/05/10 21:59] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆LEON日記だぶぅ☆
ヒメだ・ぶぅ
DSCN1822_convert_20120509191721.jpg
『今日のゴハンはキャベツさんをトッピングしようと刻んでいたらお父さんが
 「お豆腐食べるから、ヒメちゃんにも少しあげて」って言ってくれたので
 Wトッピングでごきげんなヒメちゃんです






DSCN1832_convert_20120509191655.jpg
『ヒメちゃん、今日お母さんお出かけしてくるからね〜



おかわりないぶぅか
DSCN1835_convert_20120509191634.jpg
『おかわりは、カリカリさんだけですからねお母さん、お出かけですからね〜



わかってるぶぅ・・・はやくちょうだいぶぅ
DSCN1836_convert_20120509191614.jpg
『ハイハイ。あごのした、ついてますからねお出かけしてきますからね〜





お出かけ先は・・・・





IMG_5081_convert_20120509191552.jpg
Joe:アチチ



IMG_5094_convert_20120509191530.jpg
フーガ:きもち〜〜〜



IMG_5118_convert_20120509191513.jpg
LEON:あったかい・・・



『到着したのは3兄弟のお家
IMG_5113_convert_20120509191453.jpg
『突然のお宅訪問をしてしまったので、カメラがなく携帯で
 ヒメちゃんも、お留守番です

 お天気が良すぎて、フーちゃんの白い毛がまぶしい・笑』



IMG_5123_convert_20120509191434.jpg
『どこでも、いつでも、ぱたんと寝ちゃうフーちゃん・笑』



Joe:兄ちゃんやめて
IMG_5124_convert_20120509191415.jpg
『はしゃいで暑くなってしまったJoeちゃんは休憩中
 でも、遊びたいスイッチの入ったLEONくんから誘われます



『おっきなお手てカワイイ〜〜
IMG_5126_convert_20120509191358.jpg



Joe:アチチ〜〜
IMG_5101_convert_20120509191329.jpg
『Joeちゃんはちゃんと涼しいところを知っていて、トコトコ涼みに行きます



『LEONくんはちょうどいいらしく、ひなたぼっこ
IMG_5100_convert_20120509191308.jpg
LEON:あったか〜〜〜〜


『LEONくん、背中丸いね



フーガ:・・・・・ボクも気持ちよくって、寝ちゃうよ・・・
IMG_5110_convert_20120509191251.jpg
『フーちゃんは、毛が白いから暑くならずに遊んで、寝て、遊んで。自由




『見つめるLEONくん サービスショットですよ!お客さん・笑!!』
IMG_5134_convert_20120509191226.jpg
LEON:その、オヤツ・・・ちょうだい



『シンクロ次男・末っ子
IMG_5137_convert_20120509191110.jpg


『じっと見つめる姿も何だか似てます
IMG_5128_convert_20120509191158.jpg



『こ〜〜んな、お顔もシンクロしちゃいました
IMG_5130_convert_20120509191134.jpg



Joe:ボクのだからね
IMG_5140_convert_20120509191042.jpg
『今日はヒメちゃんがいないので、ちょっぴり寂しそう??』



Joe:ボクのだってば
IMG_5144_convert_20120509191015.jpg
LEON:ペロペロ



Joe:兄ちゃんわかったってば
IMG_5146_convert_20120509190951.jpg
LEON:



Joe:・・・ボクのだから・・・・ね・・・・
IMG_5150_convert_20120509190931.jpg
『オレンジのおもちゃを大事そうにずっと持っていたJoeちゃん
 誰も奪ってくれず、そのまま笑』



フーガ:ん〜〜〜〜〜っ
IMG_5153_convert_20120509190908.jpg
『フーちゃん、よく眠れましたか



『夕方になってママさんがアリオまで送ってくれました

 「ビール園の前で写真撮ろう!!」

 と、はりきった私でしたが・・・・』
IMG_5159_convert_20120509190843.jpg
『アレ? フーちゃん??』



IMG_5158_convert_20120509190822.jpg
『アレ?? Joeちゃん??』



IMG_5160_convert_20120509190758.jpg
『アレ??? LEONく〜ん??』



LEON:おばちゃん、しつこいよ・・・
IMG_5163_convert_20120509190735.jpg
『3人とも頑張ってくれたのに、全員コッチむいてる写真が・・・ナイ
 ママさんにも「私撮れたから送りますよ〜」とか言っておきながら

 コレが私の精一杯でした






ぶぅ・・・・・・・
DSCN1838_convert_20120509190705.jpg
『えっ?? 怒ってるの?』

おかぁたんだけ遊びに行ってきたぶぅか・・・・・



『え〜〜 お母さん「お出かけしますよ」って言ったじゃん


聞いてないぶぅ・・・



『何回も言ったよ〜



ぶぅぅぅ・・・・・




『じゃぁ、明日は一緒にお出かけしようね
DSCN1844_convert_20120509190641.jpg
ぶっ たのしみぶぅ


・・・・ヒメ、今日出番少なかったぶぅね


『ヒメちゃんは、お家でお父さんとゆっくりネムネムでした

 LEONママさん、突然のお宅訪問おじゃましました〜〜
 
 ひなたぼっこ、気持ちよかったですね〜
 たくさん写真撮れて、みんなとたくさん遊べて、楽しかったです
 また遊んで下さ〜い







[2012/05/09 19:25] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆病院はしご☆
ヒメだぶぅ
DSCN1804_convert_20120508154155.jpg
『やる気満々の今朝のヒメちゃん でもね・・・・』



『足が短いから、袖が長いですね・・・
DSCN1803_convert_20120508154210.jpg
ますます足が短く見えるぶぅ!!おかぁたん!!袖折ってぶぅ


『カイカイ防止用に買った長袖。ホントに長くって笑っちゃいました




昨日の事

ぶぅ・・・・・・・
DSCN1753_convert_20120508154052.jpg
『どうかしましたか?』


おかぁたん・・・川がスゴいコトになってるぶぅ
DSCN1751_convert_20120508154035.jpg
『うん。雪どけだからね・・・山から水がたくさん流れて来ているんですよ


コッチコッチ!!
DSCN1752_convert_20120508154018.jpg
『ナニ?ナニ??』


みてぶぅ・・・・・・コワイぶぅ・・・・すいこまれそうぶぅ・・・・・・
DSCN1762_convert_20120508154000.jpg
『そうだね近づかないでおこうね さて!行こう!!』



・・・・・・・ぶ・・ぅ・・・・
DSCN1759_convert_20120508153946.jpg
『待合室でギャウギャウしたため、外で待ちます



やっぱり、病院だぶぅ・・・・
DSCN1758_convert_20120508153931.jpg
『カイカイのお薬とシャンプーもらいにヒゲメガネ先生に会いに来ましたよ



無・・・・・・・
DSCN1760_convert_20120508153915.jpg
『診察が終わってお会計待ち。待合室が空いていたので中で待てました。
 放心状態です・笑


 いつも良くしてくれていた、ヒゲメガネ先生が独立して8月に病院を開くとの事。
 でも場所が・・・ウチからは遠くて・・・車がないと行けない距離・・・
 ヒメとふたりで、しょぼん・・・


 「心配だったら電話して下さい。今の病院を通じて診察もできますよ」

 と、言って頂けました。

 以前行っていた病院ではカイカイは全くよくならず、どんどん酷くなってしまい
 知人に紹介してもらったヒゲメガネ先生。
 その時使っていた薬を見せたら

 「これじゃぁ、かゆいのおさまらないよなぁ・・・」

 と、ヒメに優しくしてくれました。
 
 原因も対策もしっかり教えて頂きました。
 ヒゲメガネ先生に出して頂いたお薬を飲んでずいぶんたちますが、
 皮膚の状態も肝臓の数値も良好。
 留守番させて帰ってきたら血まみれ!!ってことがなくなりました。

 本当に助けられました。

 良い先生に出逢えた事は本当にラッキーでした。
 感謝のキモチでいっぱいです。』




サクラ咲いたぶぅね
DSCN1773_convert_20120508153857.jpg
『ね〜〜 キレイだね でも、顔が・・・




・・・・・・・ヒメ、しょぼんだぶぅ・・・・・
DSCN1776_convert_20120508153839.jpg
『ヒメちゃんが、いつもにましてしょぼんとしているその訳は・・・

 ①ヒゲメガネ先生と会えなくなってしまうから
 ②歩くのに飽きたから
 ③病院をはしごしたから

 答えは、タイトル通り③!!

 ヒゲメガネ先生とサヨナラした後、目薬を頼みに別の病院へ。
 ヒメが眼科の次に苦手な病院

 再来週、旅行に行くので虫除けの相談をしていただけなのにブルブル・・・

 帰るころには、この顔でした



病院はイヤだぶぅ・・・もぅ、だまされないぶぅ


『うんうん。次に行くときはもう、忘れてるよね
 頑張って、エラかったですよお疲れさまでした





『きのうの夜・・・ものすごいサイレンの音。
 写真じゃ伝わらないけどものすごい消防車とパトカーが
DSCN1782_convert_20120508153821.jpg
『昼間ヒメちゃんとのぞいた川。
 おんなじ橋からおっきいライトで川を照らしていました。
 クレーンも出てきて野次馬さん達もゾロゾロ。。。

 「なんだろね?」「誰か落ちたのかな?」「流されたのかな?」

 2時間くらいざわざわやってましたが、結局なにがあったかわからず。
 誤報??

 そうだといいな。

 この時期の川。ホントにコワイ。流れも速いし色もコワイ。

みなさま。川には近づかないように気をつけてくださいね




ぶぅ〜〜〜〜
DSCN1788_convert_20120508153801.jpg
『サイレンがものすごく鳴ってる中、お父さんの足をまくらに眠るヒメちゃん


 ねぇ、サイレンとか興味ないの・・・??』


ぶ・・・ヒメはがんばったから、ネムネムなんだぶぅ・・・



『そだよね・・・ オヤスミ、ヒメちゃん




[2012/05/08 15:45] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆チーズファンデュ☆
ヒメだぶぅ
DSCN1740_convert_20120507135015.jpg
『今日の朝、もの思いにふけっている、ヒメちゃん。どした??』





ちょうだいぶぅ
DSCN1622_convert_20120507134955.jpg
『先日、おばあちゃんからおいしいパンを頂いたのでチーズフォンデュ



ちょうだいぶぅ〜〜〜
DSCN1628_convert_20120507134940.jpg
『私はチーズフォンデュが大スキひとりでやっちゃいます



・・・・・・・・アチチぶぅか?
DSCN1625_convert_20120507134923.jpg
『パンとじゃがいもしかない、あるものチーズフォンデュ・笑  
 パンしかないときもあります



ひとくち・・・・・・・・・
DSCN1629_convert_20120507134903.jpg
『火を使っているのですが、全く気にしません



おいもさんなら、たべれるぶぅ・・・・・
DSCN1631_convert_20120507134847.jpg
『そうですね。じゃぁ、ひとくちだけですよ



もっと・・・・・・
DSCN1635_convert_20120507134832.jpg
『おしまいです この後、ヒメちゃんもゴハンでした



ゴハンゴハン
IMG_5064_convert_20120507134813.jpg
『ウキウキ顔ですね





『現在のヒメちゃん。
 ぐっすり眠っていますが、今日は午後からひげめがね先生のところに行きますよ
DSCN1748_convert_20120507134753.jpg
ヒメはお留守番してるぶぅ・・・・




『帰ってきたら、ジャブですからね




1日遅れちゃったけど、LEONくんお誕生日おめでとう〜
[2012/05/07 13:59] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆おみやげと社長のお仕事?☆
ヒメだぶぅ
DSCN1729_convert_20120506212555.jpg
『きのうはこどもの日 と、言う事で夜食はべこ餅




おとぅたんのお兄ちゃんから、たくさんおみやげをいただいたぶぅ
DSCN1591_convert_20120506212525.jpg
『本当にたくさん!!九州へ行ってきたとのこと



『まずは、大スキ 博多 通りもん
DSCN1593_convert_20120506212502.jpg
ぶぅ・・・



『コチラは青森のりんごのパイ
DSCN1594_convert_20120506212439.jpg
ぶぅ・・・りんごさん・・・・



『最後はかごしま スイートポテトン
DSCN1597_convert_20120506212418.jpg
  どこかで見たことある顔ぶぅね・・・?





カワイイ〜〜〜〜
DSCN1605_convert_20120506212345.jpg
み〜せ〜て〜ぶぅ〜〜〜



『さつまいものとってもいい香り
DSCN1602_convert_20120506212327.jpg
おいもさんっ



『あっ
DSCN1601_convert_20120506212304.jpg
ヒメも食べれるか確認するぶぅ




準備OKぶぅ
DSCN1606_convert_20120506212239.jpg
『いや。残念ながら、食べられません
 おいもそのまんまの濃厚でおいしかったです



『続きまして〜〜
DSCN1608_convert_20120506212214.jpg
りんごさんの香りだぶぅ〜〜


『しっとりでたっぷりりんごが入っていて、おいし〜〜〜ぃ



『そして、博多 通りもん コチラは牛乳と
 信じられない程のしっとり感この甘さがたまらない 大スキッ
DSCN1732_convert_20120506212148.jpg
まんまるだぶぅね



おかぁたん・・・・・食べ過ぎぶぅね・・・・・
DSCN1734_convert_20120506212127.jpg
 1日で頂いた訳ではありませんっ二日に分けてです!!

 

 お兄ちゃん!たくさん、ごちそうさまでした









社長のお仕事
DSCN1719_convert_20120506212049.jpg
『社長その木材、切って下さい




ぶ????
DSCN1717_convert_20120506211934.jpg
『あ変な顔・・・・・』



この木を切れば・・・いいぶぅね・・・・・・
DSCN1721_convert_20120506211955.jpg
『切れますか・・?』



まかせるぶぅ・・・・・・・・ぅ・・・ぅ・・
DSCN1722_convert_20120506211700.jpg
切れないなら、手をよけてください

 
 ハンコ作成中、木材を噛んだり細かいハンコへのイタズラはしませんが
 さりげなくジャマ?してきます写真のようにわざと木材の上で寝たり・・・
 木材を切るときは結構うるさいのですが、膝の上で眠りたがります・・
 揺れるし、うるさいはずなのに、ナゼ??』



『先日の華ちゃんの切手風ハンコ枠
 あまりにも可愛くてうらやましくなってまねっこしてしまいました
DSCN1731_convert_20120506211637.jpg
パクリだぶぅね


『し〜〜〜〜っ


すーじーさんにおこられるぶぅょ




『いつものシルエットのアレンジバージョンを切手枠に
DSCN1741_convert_20120506211619.jpg
アップで見たら、線がガタガタぶぅね


『・・・・わざとだもん



ハッピーちゃん!もうすぐ完成だぶぅょ〜〜



[2012/05/06 21:31] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆カイカイの夜☆
ヒメだぶぅ
DSCN1642_convert_20120505111837.jpg
『ヒメちゃん、ネムネム?』


『雨が降ると私の偏頭痛が起きやすいです・・・。
 薬を飲むと嗅覚が変になってしまい、するはずのないニオイがして気持ちが悪いです。
 今日はプラスチックが溶けるニオイがします・・・
 私が体調不良だと、ヒメちゃんも何だか体調不良になりやすい気がします・・・』
DSCN1610_convert_20120505111816.jpg
お熱はないぶぅ・・・


『おかあさんもなかったですよ。36.9℃はヒメちゃん・笑
 ワンコはオチリで測りますが、マツリままさんがまっちゅとミコたんを脇で測っていて
 おもしろかったので、マネしてやってみました



ヒメ・・・だるいぶぅ・・・・・・
DSCN1645_convert_20120505111754.jpg
『うん。そんな感じですね



モニちゃんまくら、キモチいいぶぅ・・・
DSCN1644_convert_20120505111732.jpg
『うんうんうらやましいですね



ぶぅ?じゃぁ、おかぁたんにも乗っかってあげるぶぅ
DSCN1651_convert_20120505111658.jpg
『いや。。。そっちじゃなくて。。。。。』



『朝のヒメちゃん。』
DSCN1656_convert_20120505111637.jpg
『今日は8時前から上のワンコが、ワォ〜ン!!ワォ〜〜〜ン!!!!
 
 ふたりともびっくりして起きてしまいました・・・

 さっき寝付いたばっかりだったのに・・・・

 ・・・・・・・我が家は8時でも早いのです・・・・
 (いつも早い方、ゴメンナサイ

 あやしいなと思っていたら
 きのうの夜、やっぱりカイカイ+もぐもぐ・・・・
 夜中に何度も起きて、カイカイしながらお水を飲んだりしてました。
 寝付くまで抱っこしたり、なでたり・・・・
 朝起きたら、ストーブ前とベットの下にちょっぴり吐いた後がありました。
 気持ち悪かったんだよね・・
 
 最近、先日マツリままさんに教えてもらった寝てからの音を録音出来るアプリを
 使いながら眠っています。
 普段は「ぶぅ〜ぶぅ〜・・」とヒメちゃんのいびきが規則的に録音されているのですが
 昨夜は「おぇっ・・・おぇっ・・・・」と、部屋の中をウロウロしている音が。。

 わたしもうつらうつらしながらだったので、眠たいです。。。
 ちなみに、きのうの私の寝言は

 「あ。ツールドほっかいどう・・・・」



 ブログって便利。
 この前、カイカイもぐもぐいつだっけ?と思ったら探せる・・!
 1月ぶりのカイカイもぐもぐ。。。。





 起きてからは元気そうだし、外は雨だし今日はお家でゆっくりしてようね




朝ゴハンちょうだいぶぅ
DSCN1661_convert_20120505111550.jpg
『食欲はありますね



ぶぅ・・・・・
DSCN1663_convert_20120505111531.jpg
『でも、ゴハンを食べた後はナゼかこんな体勢・・・
 いつもはお父さんの膝の上で丸くなるのに??』



『・・・・でも、寝てる・・・・』
DSCN1665_convert_20120505111512.jpg
ぶぅ・・・・眠たいぶぅ・・・・・・



『じゃぁ、イチゴさん食べない??』



食べるに決まってるぶぅ
DSCN1671_convert_20120505111452.jpg
『そうですよね
 きのうおばあちゃんから頂きましたよいつもごちそうさまです

ヒメのはコッチぶぅ


『うん。うん。お母さんとおんなじ量ですよ
 ・・・・・・いや!ヒメちゃんの方がたくさんに見えますよ??』



・・・・・集中だぶぅ・・・・
DSCN1673_convert_20120505111431.jpg
『たくさんあるから、落ち着いてね


あ〜〜〜〜〜〜
DSCN1674_convert_20120505111410.jpg
『あ〜〜〜〜〜



むっ
DSCN1672_convert_20120505111351.jpg
『むっ



・・・・・マネしないでぶぅ・・


『ハイ。ゴメンナサイ



ソレはヒメのじゃないぶぅ・・・
DSCN1675_convert_20120505111332.jpg
『そうそうそれじゃぁ、お母さんが・・・


ぶ・・・・・・・
DSCN1681_convert_20120505111310.jpg
『お母さんが食べる時、そんな顔しないでください・・・』



『ハイヒメちゃんの
DSCN1679_convert_20120505111250.jpg
ぶぅ



ソッチは・・・・・
DSCN1684_convert_20120505111230.jpg
『ソッチは・・・・?』


おおきいぶぅ
DSCN1678_convert_20120505111206.jpg
『お母さんのですね


あむんっ
DSCN1683_convert_20120505111142.jpg
『おいしいですか〜



・・・・・運命の・・・
DSCN1692_convert_20120505111123.jpg
『そうそう



・・・・・最後の・・・・
DSCN1693_convert_20120505111043.jpg
『うんうん




いっこ  
DSCN1694_convert_20120505111022.jpg
『フフフまんまる・笑』



まだ、食べれるぶぅょ
DSCN1689_convert_20120505111001.jpg
『ヒメちゃんの分、おしまいでしょ??』



・・・・・・・まだ、あるぶぅ・・・・・・
DSCN1703_convert_20120505110939.jpg
『それはお母さんの、最後のいっこでしょ



ぁ・・・・・
DSCN1709_convert_20120505110919.jpg
『だから、お母さんが食べてるときのその顔・・・



で〜て〜こ〜い〜〜〜〜
DSCN1706_convert_20120505110901.jpg
『出てきませんよ





おとぅたん・・・ヒメね、今日カイカイだったんだぶぅ・・・
DSCN1711_convert_20120505110842.jpg
『お父さんに報告ですか?               でもね・・・・』



ぶ?ナニぶぅ??
DSCN1713_convert_20120505110821.jpg
『腰掛けてるのは、お母さんの足ですからっ


おとぅたん・・・おかぁたんがこまかいことウルサイぶぅ・・・・






『しばらくして、お父さんがベットへ・・・』
DSCN1714_convert_20120505110802.jpg
ヒメも寝るぶぅ・・・・


『うんうん。ゆっっくり眠って下さい
 もぐもぐも治まっているので、このまま眠ってね。
 本当は、眠たくて眠たくて仕方がないはずなんです

 ちょうどお薬がなくなったからGWが終わったら、お薬もらいにヒゲメガネ先生の
 ところに行こうね





 上のワンちゃん・・・お願いだから、一緒にネムネムしてて下さいね





[2012/05/05 11:25] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆ヒメだぶぅ?☆
ヒメだぶぅ
P1030007_convert_20120504132618.jpg
『ん??』



おかぁたん・・・・・ヒメはコッチだぶぅ
DSCN1585_convert_20120504132831.jpg
『アラテレビの後ろからコンニチハ
 上の写真は、私が大好きなクウ太くん気づきましたか?笑
 クウ太くんのブログを見て「似てる!!」と勝手に私が騒いでいます・笑』 
                 (クウ太ママさん、お写真お借りしました
   


本日のハンコ
DSCN1533_convert_20120504132542.jpg
『わかりますか〜〜? ヒメちゃんの足下にクウ太ちゃんが



『ヒメちゃ〜んっおんなじポーズとって下さ〜い



こうぶぅか〜〜
DSCN1537_convert_20120504132523.jpg
『う〜ん首かしげすぎ



できないぶぅ・・・
DSCN1536_convert_20120504132505.jpg
『え〜〜〜おんなじポーズとってょ〜〜



ぶぅ・・・こんな感じぶぅか
DSCN1535_convert_20120504132446.jpg
『う〜んもうちょっと首かしげて欲しいし、足もなんか違うけど・・いっか



『先日、クウ太ママさんにカワイイビーズの作品を頂きました
DSCN0863_convert_20120504162047.jpg
『お返しに私のお気に入りのクウ太くんの写真を(勝手に)お借りして
 ホリホリさせて頂きました

 いつか並んでお散歩できたらいいなぁ・・・と夢みています




その日の夜



ぶぅ みつかったぶぅ
DSCN1589_convert_20120504132430.jpg
『何してたんですか??』


今日のクウ太くんポーズの練習してたぶぅ


『えっ??もういいですょ・・・


こんな感じでどうぶぅか


『・・・・うん。バッチリ・・でも、もう送ってしまいましたょ



!!!!!もう一緒に撮れないぶぅか?


『うん・・・。』



しょぼんだぶぅ・・・・・



『でも、ヒメちゃんの頑張りはきっとクウ太くんにも伝わりますよ


ぶぅ・・・・ヒメ、もぅ寝るぶぅ・・・・・・


『似てる!似てる!!と騒いでいましたが同じポーズをとってもらうとやっぱり
 それぞれですね
 クウ太くんは、男のコ!
 ヒメは(一応)女の子! って感じがする気がします

 でも、やっぱり・・・・似てると思っていたい私なのです



[2012/05/04 13:33] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆ロゴハンコと兄弟ハンコ☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN1212_convert_20120503152156.jpg
『また、ネムネムですか・・・


きのうのジャブがきいてるぶぅ・・・
DSCN1211_convert_20120503152633.jpg
『昨日のジャブは長かったもんね〜


そうだぶぅやりすぎぶぅ
DSCN1209_convert_20120503152616.jpg
『だって〜
 シャンプーが残りちょびっとだったから使い切ってしまいたかったのです
 だから、じっくり2度洗い+湯船(おっきいバケツ)で抜け毛落とし


ヒメ、がんばったぶぅ


『うん。うんエラかったですよ



本日のハンコ
DSCN1539_convert_20120503152559.jpg
『リブモア母さんから頂いたオーダーです
 活動されているふがふがれすきゅークラブのロゴハンコ
 来月イベントがあるそうです

『お借りした画像はコチラ』 
DSCN1538_convert_20120503152536.jpg
『3㌢×3㌢でホリホリさせて頂きました
 元の絵があるものは緊張します
 気に入って頂けると良いのですが・・・



お次ぎはコチラだぶぅ
DSCN1522_convert_20120503152505.jpg
『アラ。社長、やる気満々ですね
 コチラは小鉄くん鉄丸くん兄弟です


ふたりとも仲良しでカワイイぶぅね
DSCN1521_convert_20120503152445.jpg
『そだね 鉄丸くん、元気になったかなぁ・・・


『お気に入り 長男・次男ハンコ』
DSCN1519_convert_20120503152424.jpg
ヒメもがんばるぶぅょ


『・・・・・今日はなんだか、写真に写りたいみたいです
DSCN1518_convert_20120503152356.jpg
きのう冷蔵庫にリンゴさんしまったの、見たぶぅ


『そういうことね・・・
DSCN1529_convert_20120503152335.jpg
お借りしたのはこの写真だぶぅ


みんな、よ〜〜く見てぶぅね
DSCN1527_convert_20120503152316.jpg
『どっちを??写真を??ヒメちゃんを??』


どっちもだぶぅ



『ご褒美にリンゴさんをもらってふたたびネムネム
DSCN1208_convert_20120503152651.jpg
日向がすくないぶぅ・・・・




チューリップ
IMG_5063_convert_20120503152136.jpg
『さっき、外に出たら咲いていました
 でも、風が強いからななめになって周りの花と支え合っていました

 今夜は大雨・強風の予報・・・
 サクラもせっかく咲いたのに散っちゃうかな・・・

 お花見したい〜〜


[2012/05/03 15:31] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆アリオdeサクラ☆
ヒメだぶぅ
DSCN1543_convert_20120502194633.jpg
『アラ??ネムネムですか?? お出かけ行っちゃうよ〜〜



お出かけは行くぶぅ
DSCN1544_convert_20120502194607.jpg
『エレベーターに映ったお顔お耳ピーンですね


ぶっぶっぶぅ
DSCN1547_convert_20120502194545.jpg
『いいお天気ですね〜


キモチがイイぶぅね〜〜
DSCN1551_convert_20120502194512.jpg
『ね〜 日に焼けちゃうかな



むぅ・・・・・ヒメ、フォーンになるぶぅか??
DSCN1550_convert_20120502194445.jpg
 ・・・見て見たい・・・かも・笑



黄色いお花が咲いていました
DSCN1556_convert_20120502194420.jpg
『目が・・・笑ってないですね


『待ち合わせまでの時間にちょっとプラプラ・・・



サクラ・・・咲きはじめたぶぅね
DSCN1561_convert_20120502194354.jpg
『マツリままさんのブログでアリオのサクラが咲きはじめたと見て行ってみました


サクラ、ちゃんと入ってるぶぅか
DSCN1564_convert_20120502194328.jpg
『うん。バッチリですよ  ・・・ヒメちゃん耳がないけどね・笑』



・・・ ヒメ、耳あるぶぅ
DSCN1566_convert_20120502194303.jpg
『むぅ、ってしないで せっかくだから笑って下さい


『待ち合わせは・・・・チロ
DSCN1578_convert_20120502194231.jpg
『先日のお散歩で「大丈夫かも・・・」となって、アリオで再会


チロ、緊張してるぶぅか??
DSCN1574_convert_20120502194139.jpg
『うん。ヒメちゃんが、ギャウギャウ言うからコワイんですよ


じゃぁ、ヒメがリラックスさせてあげるぶぅ
DSCN1573_convert_20120502194116.jpg
『・・・・絶対、ムリ。せめて吠えないで下さい・・・



チロ:このコ・・・こわいわ。シャンプーも・・・こわいわ・・・。
DSCN1576_convert_20120502194043.jpg
『チロはトリミングが苦手です。
 お店に来るとトリミングだと思ってしっぽがいなくなります


『ふたりの写真はこれだけ・・・ボケボケ・・・
DSCN1570_convert_20120502193944.jpg
『この後、何度も外へ出ようと必死なチロ


『私達も何度も外に出て、クールダウンしながら2時間くらい店内をプラプラ





帰りは途中まで送ってもらって、少しだけ歩きました




ぶぅ〜〜〜〜つかれたぶぅ〜〜〜
DSCN1579_convert_20120502193851.jpg
『・・・・ヒメちゃんは、ギャウギャウして疲れちゃっただけでしょ


・・・・・でも。たのしかったぶぅ いつかチロと仲良しするぶぅ
DSCN1582_convert_20120502193758.jpg
『仲良ししてほしいけど、ムリヤリしたらチロが怖がっちゃうから
 ゆっくり仲良くなって行こうね



『札幌にもやっとやっとがやってきました
DSCN1567_convert_20120502193715.jpg
『満開まではもう少しかかりそうですゆっくり春をたのしみましょう


[2012/05/02 19:51] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

