Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆第2回たこぱ開催☆
ヒメだぶぅ
DSCN1441_convert_20120430184909.jpg
きのうの、たこぱの様子だぶぅ


『いただきましたミコスマイル
DSCN1352_convert_20120430185717.jpg


『参加メンバーは、いつものBIHI・6 7は残念ながら欠席です
DSCN1355_convert_20120430185655.jpg


『この日はJoeちゃんがヒメちゃんに夢中
DSCN1366_convert_20120430185625.jpg
Joe:ヒメ姐さん
ヒメ:Joe今日は積極的ぶぅね


Joe:ねぇねぇ
DSCN1370_convert_20120430185605.jpg
ヒメ:ヒメはミコを探してるんだぶぅ


『でも、仲良くふたりでお水を飲んでます
DSCN1369_convert_20120430185545.jpg
ヒメ:いっつも思うぶぅけど、LEON家のお水はおいしいぶぅ
Joe:いっぱいのんでね



まずは・・・甘いの〜
DSCN1367_convert_20120430185518.jpg
『フルーツたっぷりのスィーツ


『キゥイにバナナに、イ〜チ〜ゴ〜〜
DSCN1356_convert_20120430185453.jpg


『生地の方も焼けてきました〜
DSCN1372_convert_20120430185431.jpg
『たこ焼きみたいにくるくるするのではなくてふたつをくっつけてひとつの
 まんまるに!!スゴイ!!!!』


女子達:焼けました(ぶぅ)か〜〜??
DSCN1375_convert_20120430185411.jpg


ヒメ:みはりはミコとまっちゅにまかせるぶぅ
DSCN1376_convert_20120430185348.jpg
ヒメママ:ヒメちゃん、さぼったらこげちゃいますよ


女子達:あたしたちにまかせて(ぶぅ)
DSCN1384_convert_20120430185322.jpg
ヒメママ:・・・うんなんだか、心配・・・


男子達:ボクたちにもまかせて
DSCN1388_convert_20120430185255.jpg
ヒメママ:女子達よりもしっかりして見えますね


6にん合わせて・・・・
DSCN1389_convert_20120430185231.jpg
BUHI・6


ヒメママ:うん。決まったね。
     本当はLEONママさんの持ってるただのスプーンに踊らせれただけですょ



Joe:ヒメ姐さ〜ん
DSCN1390_convert_20120430185207.jpg
ヒメ:想われるのも・・・わるくないぶぅね・・・


ヒメ:ミコ ヒメは浮気はしてないぶぅょ
DSCN1394_convert_20120430185140.jpg
ミコ:オイシソ・・・・・・


ヒメママ:ミコたんにわけっこしてあげたら、好きになってくれるかもよ
DSCN1396_convert_20120430185120.jpg
ヒメ:ホントぶぅか???


季節外れのサンタさん
DSCN1397_convert_20120430185058.jpg



マツリままさん作
DSCN1398_convert_20120430184951.jpg
『上のイチゴさんはミコたんの念力で倒れてしまいました


LEONママさん作
DSCN1399_convert_20120430184929.jpg
『なぜだか、ぼんや〜りになってしまいました



ヒメ:はやく食べたいぶぅ
DSCN1401_convert_20120430184841.jpg
『残念ながら、食べられません・・・


ヒメ:だまされないぶぅ・・・・・
DSCN1403_convert_20120430184817.jpg
ミコ:隙あらば・・・・


Joe:ボクにもちょうだ〜〜い
DSCN1404_convert_20120430184751.jpg
ヒメママ:うんうん ワンコ達はイチゴさんとバナナさんをあげますょ〜


フーガ:まって〜〜〜〜〜〜
DSCN1371_convert_20120430184731.jpg
ヒメママ:急いでるフーちゃんカワイっ


Joe:イチゴさ〜ん
DSCN1405_convert_20120430184705.jpg
ヒメママ:おいしいですか


LEON:ボクもね
DSCN1402_convert_20120430184638.jpg
ヒメママ:大丈夫ですよ〜みんなでいただきましょう


ヒメ:
DSCN1407_convert_20120430184612.jpg
ヒメママ:ウマウマ顔ですね




フーガ:ね遊ぼっ
DSCN1411_convert_20120430184549.jpg
『フーちゃんが、おもちゃでみんなを誘っていました


『が・・・・誰ものってくれず・・・笑』
DSCN1412_convert_20120430184527.jpg
フーガ:あそぼ・・・


フーガ:それじゃ、ひとりであそぼっと・・・
DSCN1420_convert_20120430184506.jpg
ヒメママ:そんな顔しないで〜〜 でも、カワイイ〜〜


LEON:ボク、遊ぼうと思ったらタイミングを逃しちゃった・・・
DSCN1421_convert_20120430184446.jpg
ヒメママ:LEON〜


ヒメ:ミコはヒメのだぶぅ
フーガ:みんなであそぼ
Joe:ヒメ姐さん
DSCN1419_convert_20120430184417.jpg
ミコ:・・・・??


フーガ:ねぇねぇ、ミコちゃんはヒメちゃんのことどう思ってるの〜??
DSCN1422_convert_20120430184357.jpg
ミコ:・・・・・??


フーガ:ねぇねぇねぇ!!!
DSCN1425_convert_20120430184334.jpg
ミコ:くすぐったい〜


『仲良しのふたり 静か〜に、ブヒレスしたりフーちゃんがミコたんの
 耳をなめたり
 カップル成立??』


ヒメ:ルンルンだぶぅ〜
Joe:たのしいね〜〜
DSCN1428_convert_20120430184252.jpg
『こちらもカップル成立か???』


『すっごく楽しそうなふたり
DSCN1429_convert_20120430184230.jpg


Joe:ヒメ姐さん実はね・・・
DSCN1430_convert_20120430184152.jpg
ヒメ:ぶ??なにぶぅ???


Joe:聞いて!聞いて!!
DSCN1431_convert_20120430184130.jpg
ヒメ:わかったぶぅょ


Joe:ねぇってば〜〜!!!
DSCN1437_convert_20120430184107.jpg
ヒメ:Joeぶつかっちゃうぶぅょ


Joe:ねぇ〜〜〜
DSCN1433_convert_20120430184046.jpg
ヒメ:


『本当にJoeちゃんはヒメにピッタリくっついていて可愛かった〜



『ママさん達が外に出てしまって、心配そうなみんなの後ろ姿
DSCN1439_convert_20120430184023.jpg


コロコロさんタ〜イム
DSCN1450_convert_20120430184000.jpg
『みんなちゃんと待てるのに、ヒメちゃんだけ待ちきれず


『真剣すぎるみんなの瞳
DSCN1451_convert_20120430183941.jpg


『フーちゃん、ビームでてますね
DSCN1458_convert_20120430183834.jpg



『小腹が空いてきたところで・笑 たこぱ再開
DSCN1466_convert_20120430183758.jpg
ヒメ:たこさんイカさんホタテさんコ〜ンに焼き鳥紅ショウガ


LEON:呼んだ??
DSCN1462_convert_20120430183737.jpg
『パッケージの男のコがLEONにソックリ
 ベビースターならず、LEONスター


ミコ:オイシソ・・・・
DSCN1464_convert_20120430183718.jpg
ヒメ:さっきとはちがうにおいぶぅね〜


『まんまる〜〜今回はLEONママさんが用意してくれた「銀ダコ」のセットを
DSCN1467_convert_20120430183657.jpg
『外はカリカリ中はとろ〜り
 とってもおいしかったです〜



『ママ達がゴハンの後(最中でしたっけ?)BUHI達のゴハン
DSCN1468_convert_20120430183638.jpg
『微妙な距離感でイタダキマス


『ひとりぼっちのヒメちゃんを3兄弟と一緒にしてみたり
DSCN1469_convert_20120430183615.jpg


『アダルトチームがいちばん遅かったり・笑』
DSCN1470_convert_20120430183538.jpg



フーガ:残してもいいよボク、食べてあげる
DSCN1471_convert_20120430183516.jpg
『フーちゃんの熱い視線が




『写真を見てて、「アレ??」

 まっちゅの写真が少な〜〜い
 まっちゅファンの皆様、ゴメンナサイ

 次回はまっちゅを、ね・ら・い・う・ち



 第3回も開催しましょうね〜







[2012/04/30 19:12] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆お出かけぶぅ♪♪☆
ヒメだぶぅ
DSCN1442_convert_20120429223512.jpg
今日はお出かけだったぶぅ


お出かけ先は・・・
DSCN1450_convert_20120429223454.jpg
LEONくん家だぶぅ






お家だぶぅ・・・・・・・
DSCN1338_convert_20120429223436.jpg
おかぁたんが写真をまとめられないからってサボる気だぶぅ・・・



でも・・・ヒメも・・・・・ネムネムだぶぅ・・・・
DSCN1334_convert_20120429223414.jpg
『フフフ ヒメちゃんもネムネムなので、LEON家での様子は明日公開

 ヒメちゃ〜ん!!  ジャブですょ〜〜



き〜こ〜え〜な〜い〜ぶぅ〜〜〜〜〜



[2012/04/29 22:41] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆チロヒメさんぽ☆
ヒメだぶぅ
DSCN1215_convert_20120428002731.jpg
『ものすご〜く、ごきげんなお顔ですね



ぶぅ〜〜車でお出かけ、たのしみだぶぅ
DSCN1219_convert_20120428002706.jpg
『ヒメちゃん、初めて動いている車の窓から顔を出してみました



ヒメ、上手にできるぶぅ
DSCN1225_convert_20120428002630.jpg
『。。。この時止まってましたょ



『じゃ〜〜〜んっ
DSCN1222_convert_20120428002607.jpg
チロです


『今日はいつも仲良くしてもらっているチロリンと、念願のお散歩
 チロは犬見知り。ヒメはギャウギャウ・・・
 何年か前に一度会った事があったのですが、まったく遊べず

 広いところなら!と言うチロリンの提案で広いところへ!!!』

 

ドコに行くぶぅ??
DSCN1228_convert_20120428002546.jpg
『ウッキウキなお顔です



『まずはチロリンの用事を済ませるため、車で待機
DSCN1230_convert_20120428002526.jpg
チロ:早く早く早く・・・・・
ヒメ:チロリン、どこいったぶぅか??

ヒメママ:イイコで待ってたらイイコトありますょ〜〜



『着きましたょ〜
DSCN1279_convert_20120428002501.jpg
旭山記念公園

『札幌市内を一望できる眺めのいい公園で昭和45年、札幌市創建100年記念事業の
 一つとして造成されたそうです


 ピカピカの青空。』



ヒメ:ついたぶぅね
DSCN1238_convert_20120428002437.jpg
チロ:待って



ヒメ:コッチだぶぅょ
DSCN1237_convert_20120428002343.jpg
『・・・ヒメちゃん、初めて来たでしょ



チロ:レディーは、はしゃがないものょ
DSCN1235_convert_20120428002308.jpg
『チロスマートですね



ヒメママ:二人で写真を撮りますよ〜〜
DSCN1244_convert_20120428002244.jpg
ヒメ:ぶぅいいぶぅよ



ヒメママ:チロ〜〜ヒメちゃ〜んもっと寄ってくださ〜い
DSCN1243_convert_20120428002222.jpg
チロ・ヒメ:・・・・・・・オヤツ(ぶぅ)・・・



チロ:オヤツ
ヒメ:チロが行くならヒメも行くぶぅ
DSCN1242_convert_20120428002201.jpg
ヒメママ:あぁ・・・



ヒメママ:もう一回ですよ
DSCN1247_convert_20120428002137.jpg
チロ:今度はおばちゃんがオヤツ持ってる・・・
ヒメ:ぶぅ??おかぁたんがもってるぶぅか??



ヒメママ:いいかげんにしなさ〜〜い
DSCN1246_convert_20120428002114.jpg
ヒメ:あ。おかぁたん、キレそうぶぅ・・・
チロ:やろうと思えばできますよ



ヒメママ:ふたりとも〜お願いします
DSCN1249_convert_20120428002051.jpg
ヒメ:仕方がないぶぅね
チロ:それじゃぁ・・・・・



チロ:オヤツ〜〜〜〜〜
ヒメ:ちょうだいぶぅ
DSCN1248_convert_20120428002025.jpg
ヒメママ:だって、ふたりともちゃんと撮らせてくれないじゃないですか・・・



ヒメ:あっかんべ〜だぶぅ
DSCN1250_convert_20120428002005.jpg
ヒメママ:ヒメちゃん。いいからちゃんとしてください



ヒメママ:おっ
DSCN1251_convert_20120428001942.jpg


ヒメママ:おぉ イイネ
DSCN1254_convert_20120428001918.jpg



ヒメ:やろうと思えば、ちゃんとできるんだぶぅょ
DSCN1245_convert_20120428001849.jpg
ヒメママ:・・・それならはじめからやってくださいょ・・・



『何となくシンクロ
DSCN1253_convert_20120428001820.jpg
『犬種も大きさも違うけど、全体的な色の入り方が似てるんです



『楽しそうなヒメちゃん、札幌の街並と・・・・ すわって〜
DSCN1258_convert_20120428001756.jpg
ぶぅ??なにぶぅ??


『ちがうちがう マッテだょ
DSCN1259_convert_20120428001733.jpg
???


『近い近いち〜か〜い〜
DSCN1257_convert_20120428001659.jpg
おかぁたん、アップで撮りたかったぶぅか



『そうそう良いお顔ですね
DSCN1265_convert_20120428001634.jpg
・・・・・・・・・・・・・



やめたぶぅ・・・・・
DSCN1266_convert_20120428001610.jpg
『えっ どうして??』


ヒメ:おかぁたん、写真撮ってもオヤツくれないぶぅ
チロ:こっちも
DSCN1267_convert_20120428001547.jpg
『なるほど。。。。』



『公園の時計の上にはカワイイ風見鶏がいました
DSCN1273_convert_20120428001523.jpg



『さて、休憩ですょ〜
DSCN1269_convert_20120428001504.jpg
あ〜〜〜ん・・・・・・

『からあげくんは、ヒメちゃんのじゃないですね



チロ:すんすん・・・
DSCN1271_convert_20120428001439.jpg
『ゴメンネシュークリームはおかぁさん達のです
 
 少し歩いて(写真ばっかり撮ってた??)私達がお腹空いてる事に気づいて休憩
 買ってきたサンドイッチやシュークリーム、からあげくんでプチパーティー・笑』



『コンニチハ、サクラちゃん?っだったかな??』
DSCN1277_convert_20120428001412.jpg
『めずらしく緊張気味のヒメちゃん


『その後、ボーダーズに念入りに確認されるサクラちゃん・笑』
DSCN1276_convert_20120428001347.jpg
『偶然にもボーダーでお揃いでした

 ヒメがサクラちゃんのお父さんに、あいさつに言った時に

 「おう!!いい顔してんな!!うまくちいさく育てたね〜。このパグ!!」

 ・・・・・・・。
 うん。パグでもなんでもイイデスよ・笑
 でもちいさく育てた訳ではないですよゴハンもしっかり食べてますよ

 私もチロリンもふたりでフフフ。と苦笑い

 おじさんにとっては、ハナペチャチームはきっとみんな
 「パグ」なんでしょうね〜・笑』




ぱっぱっぱパ〜グ
DSCN1285_convert_20120428001321.jpg
『ぺろんちょしながら歩いてごきげんそうですが、パグではありません・笑』


『向こうでは、チロリンとチロがイイコで写真を撮っています
DSCN1281_convert_20120428001259.jpg
『チロは本当にイイコちゃんです


なかよし
DSCN1302_convert_20120428161759.jpg
『スゴク信頼関係ができてる感じ。   ね?チロリン??そうだよね??・笑』



『ヨシ!ヒメちゃんもガンバロ
DSCN1284_convert_20120428001237.jpg
・・・・ヒメはもぅいいぶぅ



そんなコト言わないで
DSCN1297_convert_20120428001206.jpg
・・・・・・・・・・

『・・・無表情・・・・・』



や〜め〜ろ〜〜〜
DSCN1296_convert_20120428001128.jpg
『はい。しつこくしてゴメンナサイ




DSCN1300_convert_20120428001108.jpg
トコトコ歩いて楽しそう


『ヒメちゃ〜ん
DSCN1301_convert_20120428001044.jpg
なにぶぅ〜〜??


『呼んだだけ〜〜



『この後も、お散歩続行
DSCN1311_convert_20120428001021.jpg
『ふたりですんすんしてみたり・・・』


ヒメ:!!!!
DSCN1240_convert_20120428161819.jpg
『突然のチロのダッシュにヒメちゃんがびっくりして飛び上がったり・笑』



四葉さん、いませんぶぅか〜〜
DSCN1316_convert_20120428000959.jpg
『梅も桜もまだまだでしたが、つくしやふきのとうは出ていました
 つくしを見たのは久しぶりでした

 春がたのしみ



チロどうしたぶぅ??
DSCN1329_convert_20120428000932.jpg
『今きますよ〜〜



『日が落ち始めたのでそろそろ帰ろうか・・・白樺もなんだかキレイに見えます
DSCN1325_convert_20120428000859.jpg



『すっごくギャウギャウしたでもなく、仲良く遊んだでもなく・・・・・』
DSCN1327_convert_20120428000841.jpg
『ふたりの距離感は終始こんな感じでしたね・笑




 でも、5年越しの夢が叶ってうれしかったです
 チロにとってはストレスかな・・・

 でも、今度はお花見行こうね
 チロ、ヒメちゃんのコトキライにならないでね〜〜


 たのしい1日をありがとう

 そして、なが〜いブログにおつき合い頂き、ありがとうございました







[2012/04/28 00:40] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆初めてのあさんぽ☆
ヒメだぶぅ
DSCN1112_convert_20120427102137.jpg
『うん。うん。楽しそう・・・』



ルンルンル〜ンだぶぅ
DSCN1114_convert_20120427102112.jpg
『お母さんは眠たいです・・・。
 最近マンションの上の階のワンコが毎朝、遠吠えをしています・・・
 悲痛な声で、ずっとずっとず〜〜〜っと、吠えています。ず〜〜と。ず〜〜と・・。
 その声に反応して、ヒメちゃんも吠えようとします。
 なので、今日は早朝お散歩へ

 よく聞く「あさんぽ」初体験です・笑』



『雪どけで川の水も増えていて、ちょっとこわいです
DSCN1116_convert_20120427102046.jpg



もっと近くで見たいぶぅ
DSCN1115_convert_20120427102020.jpg
『流されちゃいますよ



それは困るぶぅ
DSCN1117_convert_20120427102001.jpg
『そうそう。草の上を歩きましょう



ちょっぴり疲れてきたぶぅね・・・
DSCN1122_convert_20120427101939.jpg
『えっ??まだ、10分も歩いてませんよ





『と、いう事でいつもの公園で休憩晴れてきましたね
DSCN1125_convert_20120427101917.jpg
・・・・おかぁたん。



はやくしてぶぅ
DSCN1123_convert_20120427101859.jpg
『え?なんですか??』



オ〜ヤ〜ツ〜〜
DSCN1124_convert_20120427101838.jpg
『あ。今日は急に出てきたからオヤツ持ってきてないんですよ



ぶぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN1127_convert_20120427101818.jpg
『そんなにしょんぼり?』



お散歩の醍醐味は、オヤツだぶぅ・・・
DSCN1129_convert_20120427101756.jpg
『えぇ そうだったの??』



オヤツを忘れるなんて、考えられないぶぅ・・・・・・
DSCN1128_convert_20120427101735.jpg
『そんなに楽しみにしてたのに、ゴメンネ今度は忘れないようにしますね





本日のハンコ
DSCN1181_convert_20120427101718.jpg
『今日は、なちぐろちゃん
 見上げる感じと、メッセージを書き込める吹き出し


『テーブルの下からひょこりのぞくお顔がカワイイですね
DSCN1179_convert_20120427101659.jpg


『コチラは全身
DSCN1182_convert_20120427101634.jpg
『吹き出しは先程と同じものですが、どの方向からも使えるようにママさんが考えてくれました


『お預かりしたのはコチラの写真。ほんわり優しそうな、なちちゃん
DSCN1180_convert_20120427101615.jpg
『本日発送致しました
 びゅ〜〜んと飛んでいきますょ〜〜



『最後に、昨日はチロリンが遊びにきてくれて二人でパスタを作りました
DSCN1204_convert_20120427102220.jpg
『あるものパスタ・笑  アマトリチャーナ風・なすトッピング
 残さず、おいしく頂きました

 一緒に作ると楽しいね






[2012/04/27 15:27] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆しあわせな頂きもの☆
ヒメだぶぅっ
DSCN7958_convert_20120425224453.jpg
『およよよよ??』



『ヒメちゃん、今日はカウボーイたまごちゃんですか
DSCN7954_convert_20120425224434.jpg
ピンクのカウボーイたまごちゃん、カワイイぶぅ



『優しくしてあげてくださいね
DSCN7953_convert_20120425224414.jpg
わかってるぶぅ



・・・・いくぶぅょ・・・・
DSCN7955_convert_20120425224355.jpg
『えっ??優しくですょ



ぶぅぅぅ〜〜
DSCN7956_convert_20120425224337.jpg
『きゃぁ〜〜




ぶっぶぶぅ〜
DSCN7957_convert_20120425224318.jpg
『・・・楽しそうだから、いっか



ピリカラーメン
IMG_5025_convert_20120425224133.jpg
『チロリンに頂いた円山動物園の「ピリカラーメン
 可愛くてもったいなくて食べれずにいました

 賞味期限が!!!

 思い切って頂きました
 あっさり細麺の塩味
 おいしかったです!! ごちそうさまでした

 
『カワイイピリカが作り方を教えてくれます
IMG_5026_convert_20120425224119.jpg
『真剣な表情がカワイイ



『できあがり
IMG_5028_convert_20120425224058.jpg
『たくさんの具を入れて、ウキウキしている(ように見える)ピリカ
 私は素ラーメンが好きなので、何も入れませんでした

 素うどんとか、素ラーメン、そばもそのままとかがスキです



『デザートは、コチラも頂き物
DSCN0904_convert_20120425224552.jpg
『きなこママさんから頂いた、「ゆあみ屋」さんのほんわかプリン

 びっくりなおいしさ!!!!!!

 とろけるようでしっかりした味わい・・・
 ひとくちひとくち大切に頂きました


 きっと・・・お父さんも「食べたい」っていう気がします。
 隠しておかなくっちゃ


 その節はご迷惑をお掛けしました
 これからも宜しくお願い致します




エスパーヒメ
o0600048011922519059_convert_20120425224031.jpg
『仲良くしてもらっているマツリままさんから、頂きました
 nicola days さんのペタイチでGETしてくれました〜
 
 あえての、エスパーヒメ
 ナイスチョイスです

 マツリままさん、ありがとうございました〜


 頂き物がたくさん・・・
 しあわせな毎日









 
[2012/04/26 15:25] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆眼科の日☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN1135_convert_20120425165438.jpg
『その顔、どうしましたか??』


お出かけぶぅ?
DSCN1137_convert_20120425165418.jpg
『そうですよ



自転車で行くと言うコトは・・・・少し遠いトコロぶぅ??
DSCN1144_convert_20120425165359.jpg
『フフフ〜内緒ですょ〜
 ちょっぴり不安そうですね


・・・イヤな予感がするぶぅ・・・・




『函館みたいに見えますが、札幌ファクトリーです
DSCN1145_convert_20120425165336.jpg
・・・・・キモチいいぶぅ・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN1147_convert_20120425165316.jpg
『ハイッ!!この顔 笑』



・・・・・まさかまさかの・・・びょう・・いん・・だぶぅ・・・・
DSCN1154_convert_20120425165258.jpg
アタリです
 今日は眼科の日です。

 4ヶ月に一度で診てもらっています。
 診察はいつも通り。
 ライトの付いたカメラで両目の奥の写真を撮って神経が大丈夫かどうかの確認。
 眼圧も測って・・・眼圧はいつも通り高め。23・21でした。

 先生も看護士さんも優しくしてくれますが、眼科はいちばん恐いらしくて
 診察台に上がったとたん「ブルブルブルブル・・・・」

 ヒメちゃんは真剣なんだから笑っちゃダメ!
 と、思うのですがいつもの強気な姿からは想像もできないくらい
 「ブルブルブルブル・・・・・・・  ぷぅ〜←オナラ・笑」なので
 看護士さんと、クスクス笑ってしまいます

 ごめんね、ヒメちゃん


 結果は良好とのことなので次は10月
 目薬、飲み薬は今までと同じで継続でした。
 とりあえず、安心



 
ひどいめにあったぶぅ
DSCN1157_convert_20120425165235.jpg
『頑張りましたねエラかったですよ



『自転車に乗ってるところをパチリ
DSCN1161_convert_20120425165216.jpg



『写真を撮っていたら親子連れが話しかけてきました
DSCN1159_convert_20120425165159.jpg
ヒメだぶぅキミもお散歩ぶぅか


『そんな親子もビュ〜ンと追い越し・・・』


ぼぉ・・・・・
DSCN1162_convert_20120425165141.jpg
『いつもの踏切です。隠し撮りしたらスゴクぼぉっとしていました・笑』


・・・・・・・・
DSCN1164_convert_20120425165124.jpg
『ヒメちゃん、疲れた? 近くの公園でオヤツ食べてこ



・・・・・・・・つかれたぶぅ。。
DSCN1167_convert_20120425165107.jpg
『子供達が遊んでいますね
 。。。。。ヒメちゃん。疲れないでしょ自転車こいでるのお母さんだもんっ』



あっちではキャッチボールしてるぶぅね。。。
DSCN1169_convert_20120425165034.jpg

 
 そんなに疲れちゃったら、オヤツも食べられないですね



ぶぅたべるぶぅ
DSCN1165_convert_20120425165017.jpg
『食べるんだ・・・顔つきが全然違いますね



お〜い〜し〜〜外で食べるコロコロさんはカクベツぶぅね
DSCN1170_convert_20120425165000.jpg
『うん。うん。外で食べるとなんでもおいしく感じますね


ぶぅっ
DSCN1171_convert_20120425164942.jpg
『どした??はさまった???』


だいじょぶぶぅ もっと食べるぶぅ
DSCN1166_convert_20120425164924.jpg
『落ち着いて食べようね


『おしま〜いっ
DSCN1174_convert_20120425164905.jpg
おいしかったぶぅ



『おいしかった後はまた、ぼぉ〜・・・・笑』
DSCN1172_convert_20120425164847.jpg
おひさまポカポカでキモチがイイぶぅね・・・


『楽しそうに遊んでいた子供達をふたりでベンチに座って観察していました
 ・・・あやしかった。。かな??

 帰りも自転車ですよ〜


もぅ帰っちゃうぶぅか??
DSCN1175_convert_20120425164825.jpg
『まだお外にいたい?』




・・・・眠たくなってきたから、帰るぶぅ
DSCN1176_convert_20120425164806.jpg
『うん。うん。お母さんも疲れました
 眼科まで地下鉄乗り継ぎで30分。自転車で行けば15分

 自転車バンザイ



[2012/04/25 17:00] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆やきいも屋さ〜〜ん☆
ヒメだぶぅ
DSCN1001_convert_20120424001151.jpg
『やったね〜ゲットできましたね〜



ぶ??いいにおいがするぶぅね
DSCN1004_convert_20120424001135.jpg
『フフフ〜
 先日の風が強かった日、ポストへ郵便を出しに行った時に焼き芋屋さんを発見!!
 おじさんと強風にあおられながら1本買っちゃいました



ほっくほく
DSCN1006_convert_20120424001104.jpg
『久しぶりの大当たり黄金色に輝くおいもさん・・・



『ヒメちゃんにも見せてあげますね〜
DSCN1013_convert_20120424001025.jpg
ぶ・・・  おいもさんのカホリだぶぅ



ぶぅっ
DSCN1011_convert_20120424001004.jpg
『アチチですよ



・・・・・・・フ〜フ〜してぶぅ・・・・
DSCN1010_convert_20120424000945.jpg
『ヒメちゃんはちいさい頃おいもが大好きでした。
 「おいも」と呼ぶとスゴイ早さで走ってきました・笑
 名前を「おいも」に変えようかと相談するほど好きでした。

 でもアレルギー検査をした際に・・・・おいも・・・・ギリギリ・・・・・

 ジャガイモがギリギリセーフのラインだった為、わかった日から
 おいも類は控えています
 でもでも、たま〜に少〜しあげています


 今日は特別ですね




はやくっはやくっ
DSCN1012_convert_20120424000924.jpg
『アチチだから、ちょっとまってください



『ヒメちゃん・・・真剣ですね
DSCN1016_convert_20120424000900.jpg
・・・・はなしかけないでぶぅ・・・・



『ヨシッ
DSCN1017_convert_20120424000841.jpg
ぶむぅ〜 おいしいぶぅ〜〜〜〜



もういっかいっもういっかいっ
DSCN1018_convert_20120424000822.jpg
『うん。視線が痛すぎて食べにくいです・・・



いっぱいあるぶぅ
DSCN1022_convert_20120424000802.jpg
『アチチですよ



アチチだぶぅ
DSCN1024_convert_20120424000743.jpg
『だから、アチチですよって言ったじゃん・・・



『ホントに、ほっくほくで甘くてしっとり
DSCN1021_convert_20120424000724.jpg
『めずらしくお父さんも半分食べてましたそれなら2本買えばよかったな



・・・・・・・・・・・
DSCN1028_convert_20120424000705.jpg
『ヒメちゃん・・・見過ぎ・・・・



『最後ですからね
DSCN1029_convert_20120424000638.jpg
ぶぅ。わかったぶぅ




あむぅ 
DSCN1030_convert_20120424000601.jpg
『あ。指が・・・』



ちゃんとなめてあげるぶぅ
DSCN1034_convert_20120424000523.jpg
『うん。。。べたべた



・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN1027_convert_20120424000455.jpg
『イヤもうありませんょ


やきいもおじさん・・・またきてぶぅね・・・



[2012/04/24 09:00] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆みたぶぅ♪ハンコ☆
ヒメだぶぅ
DSCN0440_convert_20120423201826.jpg
『プププヒメちゃん、まだイチゴさんあると思ってはりきっています・笑』


ヒメ最近、スッゴクがんばってるぶぅ
DSCN0432_convert_20120423201805.jpg
『そだね。お母さん、たすかりますよ



今日はぱっくんのハンコだぶぅ
DSCN0433_convert_20120423201741.jpg
『ぱっくんママさんは小学校の先生
 ノートやプリントにペタっとできるハンコを

 ぱっくんのお顔で「みたぶぅ」』



ぶぅ・・・・・・・
DSCN0437_convert_20120423201719.jpg
『どうしましたか?』



ぱっくん・・・『ぱ』がお名前ぶぅか?とれとも『ぱっくんくん』ぶぅか??
DSCN0438_convert_20120423201657.jpg
『そうそう!!お母さんも気になって聞いてみましたよ〜



・・・知ってたんなら先に教えてほしかったぶぅ・・・
DSCN0436_convert_20120423201613.jpg
『えっ?だってヒメちゃん聞かなかったじゃない?』


ぶぅ・・・・




 ぱっくんは『ぱっくん』がお名前なんですよ〜


じゃぁ、ぱっくんくんだぶぅね



『うん・・・。でも『ぱっくん』がイイと思いますよ



ぶぅ。お名前は大事なコトだぶぅ
DSCN0434_convert_20120423201552.jpg
『そうですね
 じゃぁ、次はいつものトコトコシルエットにぱっくんくんの・・・・




 
 ねぇ、ヒメちゃん・・・ぱっくんくんってやっぱりなんかさぁ・・・・・』


そうぶぅね ぱっくんって呼ぶぶぅ



『あ。よかった
 いつものトコトコシルエットにぱっくんの『p』が入っています



ヒメ、コレ、スキぶぅ
DSCN0435_convert_20120423201534.jpg
『お母さんもスキ〜
 いつものシルエットに『OK.』を入れちゃいました



ぶぅ・・・・
DSCN0442_convert_20120423201515.jpg
『ヒメちゃんは最近写真を撮りだすと、トコトコやってきます
 最近イチゴがもらえていたので期待しまくりです

 でも。もうありませんからね〜〜



今日もお写真、頑張ったから起きたら、イチゴさんだぶぅ・・・








『そんな期待していたヒメちゃんにお留守番をお願いしてお父さんと久しぶりに
 三井アウトレットパークへお出かけしました

 まずは腹ごしらえ〜〜
IMG_5039_convert_20120423201438.jpg
『大好きなのハンバーグの、サラダ・笑』




『キタキタキタ〜〜
IMG_5042_convert_20120423201416.jpg
『私は春キャベツとベーコンのトマトソース 
                キャベツもトマトも高いですよね・・・』



『お父さんが向かい側で、ワクワクしながらはねがおさまるのを待っています・笑』
IMG_5041_convert_20120423201357.jpg
『お父さんは、てり焼きとタルタルソース



と言えば、これでもか!!と言う程のセット
IMG_5043_convert_20120423201341.jpg
『デザートはティラミスとソフトクリームのパフェ



『向かいでおいしそうにお父さんがパクパク食べています
IMG_5044_convert_20120423201323.jpg
 ハンバーグ大スキ
 私は生のトマトは苦手なんですが、火を通したトマトは大スキ
 とってもおいしくいただきました〜






ぶぅ・・・・
IMG_5038_convert_20120423201305.jpg
『怒ってますね・・・


ヒメ、お留守番ばっかりぶぅ


『ゴメンネ お詫びにイチゴさん買って来たから一緒に食べようね



イチゴさんぶぅか
・・・でも・・・一緒に食べたらヒメのぶんが少なくなっちゃうぶぅ・・・


『最近ヒメちゃんがちょっぴりイジワルになってきた気がします・・・』








[2012/04/23 20:23] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆プレゼントハンコだぶぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN0926_convert_20120422144638.jpg
『うん。うんやる気満々ですね



イチゴさんのためにがんばるぶぅ
DSCN0933_convert_20120422144619.jpg
『フフフ・笑
 昨日はちゃんとご褒美のイチゴさんをもらえたヒメちゃん
 今日もあると信じています
 はたしてイチゴは残っているのか?!・笑』



さくさく撮ってぶぅね
DSCN0930_convert_20120422144559.jpg
『はい、はい
 コッカーのコアちゃんとチワワのバニラちゃん夫妻と、その子供達。
 ビーンちゃん・ジャックちゃん
 お世話になった方への贈り物です



『コッカーちゃんは初めてホリホリさせてもらいました
 とってもやさしいお顔のお母さん』
DSCN0931_convert_20120422144538.jpg
ぶぅぅぅぅ・・・



『バニラちゃんはフワフワのチワワちゃん
DSCN0932_convert_20120422144519.jpg
ぶ・・・・・


『ねぇ、ヒメちゃん・・・ちょっとコワイですよ



『こんなタグも作ってみました』  
DSCN0935_convert_20120422144434.jpg



ぶぅ・・・。何に使うぶぅか??
DSCN0938_convert_20120422144456.jpg
『え。・・・・。なんでしょうね・・・。笑』



『そして、久しぶりに大きいハンコもホリホリさせてもらいました
DSCN0923_convert_20120422144306.jpg
影武者さんも登場ぶぅ



『お預かりしたのはコチラの写真
DSCN0925_convert_20120422144248.jpg
家族写真ぶぅね みんなちゃんと並んでエライぶぅねぇ・・・




『ペタ。』
DSCN0942_convert_20120422144228.jpg
『大きさは、6㌢×9㌢の木の持ち手がついています



『ペタペタ・・・。
 。。。。。楽しくなって来ちゃってたくさんカードを作ってしまいました・笑』
DSCN0947_convert_20120422144208.jpg



・・・・・まだぶぅか・・・
DSCN0940_convert_20120422144149.jpg
『ハイハイ。わかりましたよ




『おまたせしました〜
DSCN0956_convert_20120422144131.jpg
L・O・V・Eイ・チ・ゴ・さ〜ん


ぶぅぅ・・・
DSCN0964_convert_20120422144101.jpg
『見すぎですよ


あ〜〜〜〜
DSCN0961_convert_20120422144042.jpg

むんっ
DSCN0960_convert_20120422144025.jpg
『おいしいですか〜



『ハイ次〜
DSCN0970_convert_20120422144007.jpg
まかせるぶっ



ぱくっ
DSCN0958_convert_20120422143948.jpg
『アラお上品



『さて、最後となりました
DSCN0973_convert_20120422143924.jpg
ぶぅぅうぅぅぅうぅう・・・・




DSCN0968_convert_20120422143902.jpg
『きゃぁぁぁ



むんっ
DSCN0972_convert_20120422143847.jpg
『ほ

 今日もお仕事お疲れさまでした社長



あしたもがんばるぶぅ




『・・・・・もう、イチゴさんありませんからね




[2012/04/22 14:51] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆ちょっとそこまで・・・☆
ヒメだぶぅ
DSCN0901_convert_20120421180723.jpg
『今日のオヤツはふんわりもっちりクリームケーキ・チーズです』


スタンバイOKぶぅ
DSCN0902_convert_20120421180705.jpg
『・・・・・・・』



『ヒメちゃんのじゃ・・・ないですよ
DSCN0899_convert_20120421180644.jpg
ぶぅぅぅぅケチケチおかぁたんの登場ぶぅ


『ヒメちゃん!!したあごが、ギョウザみたいになってますよ





DSCN0977_convert_20120421180620.jpg
『プリプリなヒメちゃんの気を紛らわすべく、近くのポストへプチお散歩



久しぶりのお外だぶぅ
DSCN0979_convert_20120421180601.jpg
『うん。うん。楽しそう
 今日は暖かくって気持ちのイイお天気でしたね〜




すんすんすん・・・・
DSCN0986_convert_20120421180506.jpg
『ヒメちゃん・・・顔・・押しつけすぎではないですか???』



『ヒメちゃ〜〜んっ!!』
DSCN0981_convert_20120421180539.jpg
ぶぶっ



『おいていっちゃいますよ〜
DSCN0982_convert_20120421180524.jpg
まってぶぅ〜〜




DSCN0987_convert_20120421180449.jpg
『足どりが軽いですね



おかぁた〜ん!!おいていっちゃうぶぅよ〜〜!!
DSCN0988_convert_20120421180428.jpg
『夕日がまぶしい



ぶぅぅぅぅっ
DSCN0989_convert_20120421180402.jpg
『お??久しぶりのブルブル



今のブルブルは、全然イケテナイぶぅ・・・
DSCN0992_convert_20120421180343.jpg
『・・・そんなに落ち込まなくても



急いでお家に帰って特訓だぶぅ
DSCN0993_convert_20120421180320.jpg
『えっ??特訓??』



ぶぅ・・・
DSCN0995_convert_20120421180259.jpg
『ほんの10分くらいのお散歩でお疲れですか??』



ヒメ、お家に帰ったらイチゴさんたべていいぶぅ?
DSCN0996_convert_20120421180240.jpg
『えっ?どうしてあるの知ってるの???』


ヒメはなんでも知ってるんだぶぅょ




本日のハンコ

『じゃぁ、先にお仕事して下さいね
DSCN0921_convert_20120421180217.jpg
ぶぅ・・・・・



『トイプードルのピグリちゃんです』
DSCN0948_convert_20120421180159.jpg
オシャレカットだぶぅね〜〜



『じゃ〜ん少し前のピグリちゃん
DSCN0949_convert_20120421180140.jpg
ぶぅ!!モコモコだぶぅ!!


『1月にテディベァカットからイメージチェンジ




・・・イメージチェンジぶぅか・・・・・
DSCN0919_convert_20120421180123.jpg
『はっ!!ヒメちゃんが良からぬ事を考えてる気が・・・・



ヒメもフサフサにして、パーマあてたらピグリちゃんみたいに・・・・・


『な〜れ〜ま〜せ〜ん〜〜〜〜〜〜



このコ達はダレぶぅ???
DSCN0943_convert_20120421180104.jpg
『久しぶりに少し大きいホリホリをしました
 それはまた明日




おかぁたん、イチゴさんは・・・・・?


[2012/04/21 18:12] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
★好きな写真★
ヒメママです
DSCN0889_convert_20120420191806.jpg
ぶぅ・・・





『今日は私だけお出かけ久しぶりのお友達とランチ
IMG_5031_convert_20120420191738.jpg
『ホットドックプレーンとベーコンとタマゴサラダだったかな??
 2種類頼んで半分こ

 女子はおしゃべりが尽きません・笑 
 いろんな懐かしい話をして、当時は笑えなくってふたりで泣きながら悩んだ事も
 わはは〜って笑いながら話せました。

 うん。なんか、少しずつ前に進んでいる気がしました。
 つき合ってくれてありがとう




『帰って来てからもヒメちゃんは眠っています。
 この前の写真で自転車に乗っていたヒメちゃんの足が落ちないのかとコメントを頂き
 そういえば・・・と思って写真を探してみました
 DSCN0129_convert_20120420191642.jpg
『自転車デビュー
 初めて自転車に乗ってお出かけしたときです 
 ふかふかクッションをひいていますね



『プププ緊張してる
DSCN0130_convert_20120420191616.jpg
『なんだか、今より大きく見える??』



『写真を見ていてなつかし〜・・・1歳の頃のヒメちゃん』
DSCN0053_convert_20120420191518.jpg
ヒメ:ナニぶぅか??


『ヒ〜メちゃんっ
RSCN0068_convert_20120420191057.jpg
ヒメ:ぶぅ?なにかくれるぶうか??

『この写真、アニコムさんの保険証の写真にしてました



『お祭りに浴衣を着せて行きたい私。めんどくさそうなヒメちゃん』
DSCN0049_convert_20120420191454.jpg
ヒメ:お出かけぶぅか?



『お父さんと大きい公園へ顔が・・・へん??』
DSCN0235_convert_20120420191419.jpg



『かぶり物もたくさんつい買ってしまいます
DSCN0432_convert_20120420191313.jpg
ヒメ:ハロウィンだぶぅ



『お約束
DSCN0594_convert_20120420191255.jpg
ヒメ:みんなも一度はかぶったことあるぶぅね



『コチラもお約束
RSCN0591_convert_20120420191124.jpg
ヒメ:ウシさん年だったぶぅね


『かぶり物って不思議。絶対使わないのに買っちゃう



『なつやすみのふたり
DSCN0295_convert_20120420191027.jpg
『ヒメちゃんがちいさい時に住んでいたお家は狭くて暑かった・・・
 夏のお留守番が本当にこわかった。
 サークルにちいさい扇風機をつけていたね・笑

 お父さんとふたりで仲良く眠っている姿がスキ

 
 ・・・お互い押し合っているんだけどね・・・』




『迎えた時に買ったベット。かまくら型をうまく使えなくてころがっていました
DSCN0402_convert_20120420191003.jpg



『この写真。わたしがいちばん好きな写真』
DSCN0474_convert_20120420190947.jpg

『この5年の間にたくさんの写真を撮っているけれど、この写真がやっぱり好き。



 突然ですが、私の好きな曲。阿部真央さんの「いつの日も」



♪どうか貴方だけは どこにも行かないで
 最期(その時)まで隣で
 何度も抱き締めて 優しくキスをして いつの日も側に居て
 隣で息をして 私と共に生きてよ

 きっと 貴方に出逢う為
 そして愛される為 私生まれて来たの
 次に生まれ変わっても 貴方を捜すから
 もう一度見つけて

 ずっとその手に抱き留めて
 もう何も見ないで 私だけを見つめて
 二人共に生きた今日を
 その胸に刻んで いつの日も思い出して
 いつの日も笑って
 いつの日も 愛してよ



 ヒメちゃんがこんなふうに思ってくれてたらいいな、って思って聞くと
 いつも泣いてしまいます
 ぎゅぅぅぅ〜〜ってしたくなります。

 恋人同士の曲なんですが、皆さんのわんちゃんがこんなコト考えてたら・・・・・
 想像してください・・・・


 ぎゅぅぅぅ〜〜ってしたくなりませんか?・笑



 ちなみにウチの母に同じ事を話したら歌詞を見て
     
     「ストーカーじゃん」
 
 ・・・・・・・・フフフ。
 
 まぁね。
 価値観は人それぞれですよね。


 でも、なんだかちょっぴり、しょぼん・・・・・笑



 
[2012/04/20 19:23] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆カワイイビーズ☆
ヒメデスブゥ
DSCN0881_convert_20120419154336.jpg
『ん??なんか、ちょっと違う気が・・・?』





DSCN0880_convert_20120419154311.jpg
『キタキタキタ〜〜〜



ヒメのマネするのは誰ぶぅ
DSCN0882_convert_20120419154242.jpg
『カチカチぶぅちゃんですよ


ゆるさないぶぅ〜



『ヒメちゃんいけませんっ


どうしてぶぅ??
おかぁたんはヒメより、カチカチぶぅちゃんの方がスキぶぅか・・・




『背中を見て見て
DSCN0874_convert_20120419154220.jpg
・・・・ほそながい穴があいてるぶぅ・・・


『そう
 カチカチぶぅちゃんはコツコツ500円玉を貯めてくれているんですよ
DSCN0870_convert_20120419154159.jpg
そうだったぶぅか・・・
じゃぁ、カチカチぶぅちゃんじゃなくて、コツコツぶぅちゃんだぶぅね


『おぉヒメちゃんナイス



ヒメ、コツコツぶぅちゃんと仲良くできるぶぅ
DSCN0868_convert_20120419154137.jpg
『・・・うん。若干、目がコワイですけどね



じゃ〜〜んっ見てぶぅDSCN0862_convert_20120419154117.jpg
『ヒメちゃんおっしゃれ〜〜


ぶぅどうぶぅ
DSCN0863_convert_20120419154051.jpg
『うん。うんカワイイ〜胸元のビーズが



コッチもカワイイぶぅ〜
DSCN0865_convert_20120419154032.jpg
『コッチはベリーですよ〜



おかぁたんが大好きなクウ太ママさんに作ってもらったんだぶぅ
DSCN0866_convert_20120419154011.jpg
『はいその通りです今日はお披露目
 何になるかはまたブログでご報告します〜



コツコツぶぅちゃんも撮影おつかれさまぶぅ
DSCN0878_convert_20120419153949.jpg
『今はこんなに仲良しですが、ヒメちゃんはこのコツコツぶぅちゃんが現れると
 ものすごく怒ります・・・ライバルだと思っているのでしょうか??
 これを機に仲良くなってもらいたいものです





ぶぅ・・・・・・
DSCN0851_convert_20120419153926.jpg
『ハ〜イきのうは友達が遊びに来てくれてたこぱ


だいじょうぶぶぅか??
DSCN0852_convert_20120419153900.jpg
友達:大丈夫大丈夫


ホントにだいじょうぶぶぅか・・・???
DSCN0853_convert_20120419153842.jpg
友達:2回目だからだいじょ〜ぶっ



・・・・なんだか、この前LEON家でやったときとちがうぶぅ・・・
DSCN0854_convert_20120419153823.jpg
『・・・・ヒメちゃんも気づいてた・・・?



ど〜〜〜んっ
DSCN0855_convert_20120419153805.jpg
『アレレ???まんまるにならない



だからヒメが「だいじょぶぶぅか?」ってきいてたぶぅ
DSCN0858_convert_20120419153744.jpg
『・・・・おかしいな何が良くなかったんだろ
 でも、ふたりでおいしくいただきました

 たこぱ。たのしい。。。リベンジするよっ 
 でも・・・その前に、おさらいしたい・・・かも




『昨日のたこぱは深夜まで行われていた為、ヒメちゃんはお昼になってもネムネム
DSCN0897_convert_20120419153726.jpg
ぶぅ・・・  そこでくるっと・・・手首のスナップを・・・・


『ヒメちゃん・・・たこぱの夢見てるのかな

 ・・・・・・でもね・・・・・』




『そこで寝ちゃったらお母さんホリホリできませんから〜〜
DSCN0898_convert_20120419153702.jpg
ぶぅ・・ぶぅ・・ぶぅ・・・・・


『無視ですね
 下絵を描いて、メールをするのにほんの少しクッションから離れた隙に
 ・・・・場所をとられました・・・



おかぁたん・・・さぼっちゃダメぶぅょ・・・・・



住宅街にクマが出ているとテレビでやっています
  暖かくなってきたから冬眠から目を覚ましたんですね

  Joeちゃ〜ん!ひとりでお散歩したらいけませんよ〜〜・笑



[2012/04/19 15:49] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆サクサクさん☆
ヒメだぶぅ・・・
IMG_4914_convert_20120418184553.jpg
『おこってますね・・・


また、おかぁたんだけお出かけぶぅか・・・


『お出かけだけど、今日は遊びに行くんじゃないんですよ


ぶぅぅぅ・・・・・・



『今日は私だけ用事があってお出かけでした。
 ひとりのお留守番はサークルの中ですが、お父さんがいるのでフリーです。
 玄関までお見送りしてくれます。

 ガチャ。
 「いってくるね。」
 ガチャ。
 「イイコにしていてね。」
 ガチャ。
 「お父さんと待っててね。」

 ガチャン

 3回ドアを開けて確認します。ナニを??
 私が出かける時は必ず3回ドアを開け閉めします。
 そうしないとヒメちゃんが中からドアに体当たりして来ます・・・

 でも、3回確認してドアを閉めると・・・

 トコトコトコトコ・・・・

 急いで廊下を歩いて行く音が聞こえるんです。
 納得いくみたいです。
 ナゾ・笑。』




 
 
オヤツの時間ぶぅね
DSCN0825_convert_20120418184018.jpg
『それはお母さんのですよ〜

 夕方、用事を終えて帰宅しました
 久しぶりに頭を使ったので疲れました



そんなことよりオヤツだぶぅ
DSCN0831_convert_20120418183957.jpg
『・・・・お母さんをいたわってください・・・


キャラメルコーン・ミックスベリー味・・・イイにおいだぶぅ
DSCN0830_convert_20120418183937.jpg
『小腹が空きました



ヒ〜メ〜の〜は〜〜〜
DSCN0849_convert_20120418183919.jpg
『ハイハイ。ヒメちゃんにもサクサクさんね



ぶぅ
DSCN0838_convert_20120418183853.jpg
『キッチンドックさんのパフパフコクーン
 「うるちひえ」で出来ていてサックサク



DSCN0845+2_convert_20120418183835.jpg
『キャラメルコーンは食べられないけど、サクサクさんがもらえたヒメちゃんでした
 
 いつもはこの時間にはオヤツはもらえないから、今日はラッキーでしたね



おかぁたんはいっつもオヤツ食べてズルイぶぅ・・・



『ヒメちゃん!!しぃ〜〜っ



[2012/04/18 18:49] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆hanaハン☆
ヒメだぶぅ
DSCN0817_convert_20120417165613.jpg
『きのうのデザートはコチラ



『大好きなさくさくパンダにアイスバージョンが
DSCN0818_convert_20120417165505.jpg
『モナカになってるのですが、チョコが多くて食べごたえアリ
 個人的には・・・もう少しモナカがさくさくしてたらもっとイイナ


ぶぅ〜〜
DSCN0821_convert_20120417165446.jpg
『きのうの夜。テレビを見るお父さんの横でモニちゃんにもらったまくらで眠るヒメ
 上手に使えています〜〜ありがとうございます〜




本日のハンコ
DSCN0337_convert_20120417165425.jpg
『ハンコ紹介、何だか久しぶり??』

おかぁたん・・・・さぼってたぶぅか・・・?


『違いますアップしてなかっただけですょ〜



今日は華ちゃん
DSCN0338_convert_20120417165353.jpg
『このお顔がお気に入り


華ちゃん、眠たそうぶぅね
DSCN0345_convert_20120417165334.jpg
『ね〜ぺた〜っとフセしてカワイイね


『そして、久しぶりのアドレスでした
DSCN0339_convert_20120417165309.jpg
『華ちゃんの「華」と言う文字が細かくてドキドキしました


『ボクが前に紹介したチュゥ
DSCN0110_convert_20120417165246.jpg
『そうそう。このお名前ハンコもお気に入りです一文字もカワイイですよね


『コチラは2㌢×2㌢とマスキングテープサイズ
DSCN0340_convert_20120417165226.jpg



『姪っ子さんへのプレゼント
DSCN0342_convert_20120417165205.jpg
+お名前ハンコ』



『こんな感じでラッピングしてみました
DSCN0355_convert_20120417165143.jpg
気に入ってくれるといいぶぅね


『ね〜〜



ぶぅ??どうなってるぶぅ???
DSCN0344_convert_20120417165121.jpg
『これはね、下から見上げてる華ちゃんですよ



『最後はちびお名前ハンコ*ふたりぶん。
 「はるひちゃん」女の子らしいとっても優しいお名前ですね
DSCN0343_convert_20120417165101.jpg
『すーじーさん、たくさんオーダー頂きありがとうございました
 たくさんペタペタしてくださいね〜〜



頑張った後はごほうびだぶぅ
DSCN0368_convert_20120417165037.jpg
『え〜〜〜今回、社長あんまり頑張ってないですよ〜



いいからちょうだいぶぅ
DSCN0375_convert_20120417165016.jpg
『あ〜ぁ



ぶぅ
DSCN0376_convert_20120417164955.jpg
『おいしそうに食べてるから、いっか



・・・・・・・おかわりください
DSCN0372_convert_20120417164932.jpg
『もうありませんごちそうさまです

 ・・・・あごのクリームをラグにつけないでくださいね




[2012/04/17 17:03] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆まかろん♪ろん♪ろん♪☆
ヒメだぶぅ
DSCN0770_convert_20120416133311.jpg
『おはよ



ぶぅ・・・ひとくち・・・
DSCN0771_convert_20120416133251.jpg
『紅茶はアチチだからもらえませんよ


ゴハンぶぅ・・・





ピンポ〜〜ン


『ヒメちゃん、お届けものですよ〜
DSCN0763_convert_20120416133231.jpg
ぶぅ??ヒメのぶぅか??



すんすん・・・すんすんすん・・・・・
DSCN0764_convert_20120416133209.jpg
『さてさて、ダレからかな〜



ぶぅたくさん入ってるぶぅ
DSCN0766_convert_20120416133147.jpg
『わぁホントだね


見せてぶぅ見せてぶぅっ
DSCN0767_convert_20120416133124.jpg
『ちょっとまって



ぶぅぅぅ・・・・
DSCN0773_convert_20120416133033.jpg
『あら〜ぴったりですね〜



すごくキモチがイイぶぅ〜〜
DSCN0774_convert_20120416133013.jpg
『フフフ気に入った様子ですね



ソレはナニぶぅか??
DSCN0788_convert_20120416132954.jpg
『コレはお母さんのですよ



見せて見せてっ
DSCN0789_convert_20120416132932.jpg
見るだけですよ



じゃ〜んマカロンポーチ
DSCN0779_convert_20120416132909.jpg
『モニ母さんがヒメマカロンを作ってくださいました



『あっ
DSCN0777_convert_20120416132849.jpg
「hime.」ってかいてあるから、ヒメのだぶぅ


ぜんぶぜんぶ、ヒメのだぶぅ
DSCN0778_convert_20120416132826.jpg
『・・・・違うよモニ母さんはお母さんにって、くれたんだよ



ぶぅ・・・・・・
DSCN0781_convert_20120416132804.jpg
『カワイイね〜


真ん中のは、ばぁちゃんが作ってくれたヒメのマカロンだぶぅ
DSCN0787_convert_20120416132739.jpg
『だから、マカロンはお母さんの!!!

 先日おばあちゃんからもカバンとお揃いのマカロンポーチを頂きました
 マツリままさんから頂いたチビフレンチちゃんと一緒に鍵につけています
 モニ母さんから頂いたマカロンちゃんはワンセット私の母に・・・
 モニちゃんのブログを見せたら
 「ナニコレ!!カワイイ!!欲しい欲しい!!ドコで売ってるの?!」と大興奮・笑』

 

・・・・「hime.」ってかいてあるぶぅ・・・ヒメのだぶぅ・・・
DSCN0784_convert_20120416132715.jpg
『か〜え〜し〜て〜〜〜〜


 ひめちゃんのモフモフと同じ大きさ・笑
 モニ母さん、本当にありがとうございました
 まくらもマカロンも大切に大切に、使わせて頂きます







『・・・・・ナニやってるんですか??』
DSCN0790_convert_20120416132657.jpg
ちょっと、モニちゃんに会ってお礼を言ってくるぶぅ




『箱からはみ出てるコは、行けないんですよ
DSCN0795_convert_20120416132640.jpg




・・・・・・はみ出て・・・ないぶぅょ・・・・





[2012/04/16 13:37] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆リン♪リン♪自転車☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN0686_convert_20120415190501.jpg
『アラ。まだ眠そうですね でも今日もお出かけ!行っちゃうョ〜




ドコに行くぶぅ
DSCN0742_convert_20120415190438.jpg
『なんか、エラそう・・・・

 
 ヒメちゃんは、自転車のカゴが大スキ
 私は車の運転ができないので、出かける時は自転車がメイン
 ちいさい頃から乗せていたのでカゴに入って風を切るのがお気に入りのようです



駅までビュ〜〜ンだぶぅ




『お出かけ先は。。。姉のお家
DSCN0689_convert_20120415190411.jpg
雅姐さんの45日だったんだぶぅ



・・・・・・おいしそうぶぅね・・・
DSCN0693_convert_20120415190347.jpg
『フフフそして姪っ子の11歳のお誕生日をかねて


『ホラホラローストビーフですよ〜
DSCN0696_convert_20120415190327.jpg
・・・どうせもらえないぶぅ・・・

『その通り でも、お義兄ちゃんと一緒に遊んでおやつもらってたでしょ



そろそろ始まるぶぅね・・・・
DSCN0701_convert_20120415190309.jpg
『ヒメちゃんが真剣に見つめているのは・・・・・』



BINGO    マツリぱぱさん!!B・I・N・G・O!!ビーアイジー・・
DSCN0705_convert_20120415190249.jpg
ヒメがんばるぶぅ

『姉の家ではイベント事があるとBINGO大会が開催されます
 景品はBINGOした順番にヒモクジで選べます
 きゃぁきゃぁ!!わぁわぁ!!!

 女子6人、とっても盛り上がりました・笑』



『しばらく遊んで、ヒメちゃんのお散歩へ
DSCN0715_convert_20120415190211.jpg
『近所に住んでいるクッキー
 とってもやさしい豆柴の男のコ


 ちいさい頃、どのワンコにもギャンギャン吠えてひどかったヒメ・・・
 そんなヒメちゃんが初めてあいさつ出来たのがクッキー 
 それからも何度か会っていますが、不思議とギャウらないんです



ふたり並んで
DSCN0721_convert_20120415190153.jpg
『うんっ微妙な距離感・笑



『お天気がよかったのでトコトコ歩きます
DSCN0724_convert_20120415190132.jpg
ヒメ、足長いぶぅ


『違うよ・・・影だもん・・・』



『ほら、横から見たら短いですよ・・・』
DSCN0725_convert_20120415190111.jpg
・・・・・・・服のデザインってマツリままさんが言ってたぶぅ


『でも。。。この前と違うお洋服ですょ



ぶ・・・・・ぅ・・・・・
DSCN0726_convert_20120415190051.jpg
『あ。また目つぶっちゃった でも気持ち良さそうですね







リンリンリンリ〜〜ンヒメが通るぶぅょ〜
DSCN0730_convert_20120415185954.jpg
『地下鉄に乗る時はバックに入りますが、駅からの道は自転車です



お花咲かないぶぅね〜
DSCN0733_convert_20120415185936.jpg
『そうだね〜ココは毎年サクラがたくさん咲くもんね


コッチもまだぶぅね〜
DSCN0735_convert_20120415185921.jpg
『サクラは来月ですね もう少し待ってようね


春はスグそこ!だぶぅ




『ヒメちゃん!!見て見てお母さんの足がなが〜い!!』
DSCN0729_convert_20120415190015.jpg
・・・・おかぁたん。ソレは影ぶぅょ





[2012/04/15 19:11] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆インディア〜〜ンだぶぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN0568_convert_20120414155712.jpg
『ムムムやる気100%ですね



いいから早く準備するぶぅ〜〜
DSCN0567_convert_20120414155649.jpg
『ハイハイそんなに引っぱらないでください

 仲良くさせてもらっているマツリままさんからお誘い頂きインディアンへ
 もともとLEONママさんとちょっと会う約束をしていたのでふたりとも
 ふたつ返事でLet's GO

 インディアンはドックカフェにランもあって楽しい!!
 食べ物もおいしいし、何より長居をしてもイヤなカオひとつしないで
 スタッフさんが優しくしてくれるんです




DSCN0651_convert_20120414155620.jpg
『3兄弟からはLEONくん



DSCN0573_convert_20120414155552.jpg
『すっごく楽しそうな笑顔をくれた、まっちゅ



DSCN0577_convert_20120414155533.jpg
『うんうんいつものミコスマイルだよ



DSCN0584_convert_20120414155514.jpg
『そして、2度目のコンニチハ〜チョチョチョチョチョッパー
                


DSCN0575_convert_20120414155451.jpg
『そしてそして、会えるのが楽しみだった初めましてのシュシュ
 チョッパーの妹でまだ7ヶ月のパピコ。1.8㌔って言ってた??1.6??
 ちっちゃくてフワフワで不思議な感覚



DSCN0580_convert_20120414155431.jpg
『最後はヒメちゃん良いお顔ワクワクしてますね



DSCN0571_convert_20120414171145.jpg
『マツリままさん夫妻パパさんもママさんもまっちゅも左を気にしています。
 ミコたん??気にならないの???』

ミコ:ミコ気にならない




DSCN0587_convert_20120414155346.jpg
『着いてからすぐはやっぱりギャウギャウ・・・ゴメンナサイ
 暑くなったので2階のランへ


ヒメ:はじめましてだぶぅ
DSCN0591_convert_20120414155252.jpg
『チョッパーママさんの後ろに隠れて妹の安全を見守る姉、チョッパー

チョッパー:シュシュ、あのコに食べられちゃわないかな・・・

ヒメママ:うん。心配だけど、多分大丈夫だと思いますょ
     チョッパーもまだまだ1歳になったばかりなのにエライね


『まっちゅはどした??ままさんにつかまってる・笑』


どどど〜〜っ
DSCN0589_convert_20120414155231.jpg
『まっちゅ〜たのしそうなお顔ですね〜
 ・・・後ろで必死なヒメちゃんと『どうよ』なお顔のミコたん



シュシュ:はじめまちて、シュシュでしゅ
DSCN0592_convert_20120414155212.jpg
『これから年上姉さん達の洗礼を受けるとはまだ知らない・・・



ミコ:さそってるの??さそってるの???
DSCN0593_convert_20120414155148.jpg
『見えにくいですが、ミコたんの後ろにシュシュがいます

チョッパー:シュシュ

シュシュ:あそぼあそぼ




シュシュ:きゃぁぁぁぁ〜〜〜〜おねえちゃ〜ん
DSCN0605_convert_20120414155126.jpg
ミコ:さそったのはシュ〜シュ〜〜

ヒメ:ミコ!!食べちゃダメぶぅょ



チョッパー:あたしの妹にナニすんの〜〜
DSCN0607_convert_20120414155105.jpg
ミコ・ヒメ:!!!!!


シュシュ:ルンルンお姉ちゃん後はヨ・ロ・チ・ク



ミコ:シュシュ出せ〜〜
LEON:どした?どした?
DSCN0595_convert_20120414165259.jpg
チョッパー:ひゃ〜〜ママ助けて


マツリ:助けを求める声ミコ??  。。。アレ??



チョッパー:たすけて〜〜
DSCN0598_convert_20120414155019.jpg
『チョッパー近い〜〜


なんてフィクションです・笑
たまにギャウありでそれぞれが楽しそうに遊んでました
ミコたんはそんなコじゃないですよ




DSCN0599_convert_20120414154954.jpg
『やっぱりミコがスキいつでもくっついてました・・・
 ねぇ、ヒメちゃんミコたんちょっとイヤそうですよ



ヒメ:そんなコトないぶぅなかよしだぶぅ
DSCN0606_convert_20120414154927.jpg
『ミコたん・・・ホントにいつもゴメンネ
 それにしても、ヒメちゃん足・・・・・短い・・・』


ヒメ:ぶぅ〜〜?ナニかいったぶぅか〜〜??
DSCN0608_convert_20120414154902.jpg
『イイエ。ナニも。
 後ろのLEONくん。よく見たら後ろ足両方とも飛んでます



『アレ
DSCN0586_convert_20120414154829.jpg
『ヒメちゃんががしつこくしてるかと思いきや、なんとミコたんがヒメちゃんに
 よかったね〜〜ヒメちゃん



『ガラス越しのヒメちゃん。置いて行かれたと思ってめっちゃ怒ってます
DSCN0597_convert_20120414154804.jpg



『戻って来て、LEONママさんからお水をもらっています。
 やはり、モフモフは乗せています
DSCN0610_convert_20120414154740.jpg
ヒメ:LEONママさんはやさしいぶぅ〜



『アレ?LEONくんスッゴク真剣な表情ですね
DSCN0613_convert_20120414154714.jpg
LEON:早く、注文しようよ。



チョッパー:アタシはクラブサンド
DSCN0616_convert_20120414154612.jpg
『おぉチョッパー、オシャレ



ヒメ:ヒメは〜ヒメは〜〜
DSCN0617_convert_20120414154549.jpg
LEON:ふぁぁ〜〜


ヒメママ:ヒメちゃん遅いからLEONくんあくびしてますよ



ヒメ:アレもおいしそうぶぅね・・・
DSCN0621_convert_20120414154527.jpg
『キラキラなオメメの二人が熱い視線を送っているのは、
 マツリパパさんが頼んだパスタ



LEON:ボク・・・パスタ頼まなかったっけ・・・?
DSCN0623_convert_20120414154507.jpg
ヒメママ:LEONくんのは次かな



チョッパー:次はアタシのカレードリアよ
DSCN0625_convert_20120414154447.jpg
ヒメママ:アレ??クラブサンドは?? まんまるでカワイイからいっか〜



フレンチトースト
DSCN0628_convert_20120414154423.jpg
『BUHIママさん達はフレンチトースト
 だって、平日限定って書いてあったし
 でも、今月限定の桃のケーキとリンゴのケーキ・2種のアイスそえも
 捨てがたかった〜



マツリ:まっちゅの来た・・・・
DSCN0629_convert_20120414154354.jpg
『うんうんおいしいものを見つめる真剣なまっちゅのお顔スキよ



LEON:ママ。ボクのも来たみたい
DSCN0630_convert_20120414154332.jpg
『うんうんうんうんちょろりと出た舌もカワイイですよ



ヒメ:ヒメの・・・・
DSCN0634_convert_20120414154310.jpg
ヒメママ:マッテ         ・・もらえないけどね・笑


ヒメ:


ヒメママ:ヒメちゃん!!テーブルの下に、おいしそうなホイップクリームが



ヒメ:・・・おかぁたん コレはミコのしっぽだぶぅ
DSCN0626_convert_20120414154250.jpg
『パスタを食べるパパさんの足下から一歩も動かないミコたん
 しっぽ・・・ホントにおいしそう


ヒメ:ヒメのミコにちょっかいかけないでぶぅょ

ヒメママ:・・・いつから、ヒメちゃんのミコたんになった???





『おいしくいただいて、楽しくおしゃべりして、ワンコ達を外に
DSCN0642_convert_20120414154225.jpg
『・・・LEONくん、すっごく困ったカオしてますょ



ヒメ:どんぱどんぱどど〜んっぱ
DSCN0645_convert_20120414154204.jpg
『・・・へんなコト言ってるけど・・楽しそうだから・・・いっか



『そんな二人を見つめる視線が・・・・』
DSCN0639_convert_20120414154129.jpg
ミコ:・・・・・・・・・



『それではご一緒に〜
DSCN0644_convert_20120414154103.jpg
ヒメ:両手にはなぶぅょ

ヒメママ:ヒメちゃんにとってでしょ



ヒメ:ぶっぶっぶぅ〜
DSCN0649_convert_20120414154039.jpg
ヒメママ:楽しそうですね〜よかったですね


ヒメ:ミ〜コ〜
DSCN0646_convert_20120414154008.jpg
『ヒメちゃん・・・今日やっぱり足短いよ・・・』



ヒメ:・・・ちょっぴりつかれてきたぶぅね・・・
DSCN0650_convert_20120414153903.jpg
『うん。そんな感じ・・でも!まだいけますよ!!』



シュシュ:オトナの世界でしゅね・・・
DSCN0647_convert_20120414153938.jpg
『真剣なシュシュのまなざし



『コチラもまっちゅの真剣なまなざし
DSCN0653_convert_20120414153837.jpg
『パパさんがミコたんを連れて1階へ行ってしまい、じっと待っていました
 なんか。健気。。。』



『そんな健気なまっちゅで遊ぶマツリままさん
DSCN0654_convert_20120414153812.jpg
マツリまま:見て!見て!!組体操!!!


『そんなあなたが大好きです




ヒメ:・・おかぁたん。楽しいけど、ヒメちょっぴりつかれてきたぶぅ
DSCN0655_convert_20120414153752.jpg
ヒメママ:え〜でも楽しそうですょ〜



ヒメ:ぶぅぶぅぶぅ
DSCN0662_convert_20120414153728.jpg
『そろそろ、限界です・笑』



LEON:ホラホラ!ママさん達がボクたちが一緒に走ってるところ撮りたいって
DSCN0665_convert_20120414153702.jpg
ヒメ:そ、そうぶぅか



LEON:しっかり撮ってね
DSCN0667_convert_20120414153625.jpg
ヒメ:ヒメもがんばるぶぅ



ヒメ:・・・・ヒメ・・・げんかいぶぅ・・・・・
DSCN0663_convert_20120414153554.jpg
ヒメママ:ハイハイありがとね




ヒメ:さいごにふりしぼるぶぅ
DSCN0668_convert_20120414153530.jpg
『おぉぉぉ臨場感あふれますね


ヒメ:おかぁたん・・ヒメのガンバリ。ボケボケぶぅ・・・








ヒメ:LEON・・まってぶ・・ぅ〜〜・・・・・
DSCN0670_convert_20120414153452.jpg
『お家まで送ってもらって、エレベーターで抱っこからおろしたらいつもはトコトコ
 歩けるのに昨日は、くしゃ・・ってすわりこんでました・笑

 おフロはさすがにムリかも・・と思って足だけ洗ってあげたらあっという間に
 バタンキュゥ〜

 ゴハン忘れないように11時頃準備をしていても起きてこず、
 フードを何粒か持って行って鼻の前に出しても、起きず・・・
 大丈夫??と思ったらむくっと起きてきて、しばしゴハンの前でぼぉ〜〜

 いつもより時間をかけて完食し、またトコトコ歩いてベットでぱたん・笑』



DSCN0676_convert_20120414153434.jpg
『今日の朝も全然起きてこない・・
 でもゴハンの準備には反応して起きて来ました

 おフロも入れたし、また眠っています
 おかげでホリホリが進みました

 きなこちゃ〜ん!予定通り明日には発送出来そうで〜す


 いつも遊んでくれて本当にありがとうございます
 チョッパーママさんもギャウヒメですが、これからも遊んでください


 ヒメちゃんのいびきが、
 「ぶぅぶぅ」から「ぷぷぷぷぷぅ・・ぷぷぷぅ」になっています・笑



 今日も快晴いいお天気でした
 長い長いブログにおつき合い頂きありがとうございました
 今までで最長かも知れません・笑


 
[2012/04/14 16:08] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆プレゼントだぶぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN0542_convert_20120413124213.jpg
『今日はラーメン

なんか・・・ぐちゃぐちゃぶぅね・・・


『し〜〜!!お父さんが作ってくれたんですよ手前にあるのは角煮ですよ
 お父さんはこれにキムチとネギをトッピングしてました





ゴ〜ハ〜ン〜〜
DSCN0230_convert_20120413010945.jpg
『ハイハイ




『じゃ、お手
DSCN0231_convert_20120413010928.jpg
ぶぅっ



『おかわり
DSCN0232_convert_20120413010912.jpg
ぶぅ・・



『カオ
DSCN0233_convert_20120413010855.jpg
ぶっ




『マッテをして・・・・・・・・・ヨシッ
DSCN0237_convert_20120413010837.jpg
ぶぅぅぅぅ



『ヒメちゃんはいつもゴハンを2回に分けて食べます(お薬ぺっをするので…)。
 2回目も、やります。
 お手
DSCN0242_convert_20120413010808.jpg
ぶぅ


『なにその顔〜〜
DSCN0241_convert_20120413010750.jpg
ゴメンナサイぶぅ



『ゴハンの際には、お手、おかわり、カオ、まわって、両手、ハイタッチ、これらを
 ランダムにやるのですが「おかわり」だけがいっつもしょぼ〜んとしているんです
 どうしてでしょう???ナゾです



カオぶぅ
DSCN0239_convert_20120413013033.jpg
『そう、そう



・・・・まだぶぅか??
DSCN0240_convert_20120413013055.jpg
『あ。ゴメンかわいくて見てた・笑 あぁ、親バカバンザイ






『そんなヒメちゃんに、お届け物です
DSCN9524_convert_20120413011253.jpg
ぶぅ??ナニぶぅか???



まるごとばななぶぅか???
DSCN9528_convert_20120413011229.jpg
『・・・たぶん、ちがうね』




じゃ〜〜〜んっ
DSCN0353_convert_20120413010715.jpg
『お父さんがお誕生日にと、買ってくれた新しいカラーとリードです



・・・バナナはドコにはいってるぶぅか??
DSCN0354_convert_20120413010655.jpg
『いや。バナナは入ってないですってば



『つけてみましょう
DSCN0348_convert_20120413010615.jpg
ぶぅなかなかイイぶぅね



『じゃぁ、リードもね
DSCN0351_convert_20120413010558.jpg
どうぶぅ??


『うん。うん。イイ感じですね女のコに見えますょ・笑
 ヒメちゃんはパピコから5歳になるまでずっと同じカラーとリードを使っていました。
 FLAVORデザインさんはお父さんのお気に入り
 ひとつめのカラーとリードもこちらで購入させて頂きました
 ウチのお父さんはPORTERさんが大スキ。
 ヒメちゃんの大スキお出かけキャリーもお父さんが買ってくれたPORTERさんです。
 やっぱりしっかりしていて、安心ですね。
 


 あ。久しぶりにまわしモノになってしまいました・笑

 今までのカラーとリードと交代しながら大事に使おうね


 
 
本日のハンコ
DSCN0244_convert_20120413010541.jpg
『もふもふしたハンコを作りたくて、ベットにうもれているモニちゃんに
 ロックオン

 一言メモが書き込めるようにしてみましたたくさんペタペタしてくださ〜い



さて、これからお出かけです

ヒメちゃん!!寝ている場合ではないですよっ








[2012/04/13 01:30] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(12) |
☆文旦マーマレードだぶぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN0512_convert_20120412185702.jpg
『フフフごきげんですね


ヒメ、イイコにしてたからごほうびでお米ガムもらったぶぅ
DSCN0514_convert_20120412185642.jpg
『うん。うん。お母さん午前中にちょっぴりお出かけしてました。
 お天気がよくって、きもちよかった〜
 札幌13度でした は〜るは〜る



こ〜めこ〜め
DSCN0511_convert_20120412185613.jpg
『・・・ヒメちゃんは、春よりお米ガムですね・・・良いお顔




ぶっ
DSCN0523_convert_20120412185534.jpg
『あっ??モフモフに入った??』



ぶぶぅ〜〜 大丈夫だったぶぅ〜〜
DSCN0515_convert_20120412185553.jpg
『おいしそうなおくちですね〜





DSCN0527_convert_20120412185512.jpg
『ん??食べ終わりましたか?』



もぅ!いっぽんもぅ!いっぽん
DSCN0528_convert_20120412185446.jpg
『んんん?? ヒメちゃん、おべんとついてますよ



ぶぅ
DSCN0530_convert_20120412185410.jpg
『がんばれ



・・・とれないぶぅ・・・ とってぶぅ
DSCN0529_convert_20120412185350.jpg



どうしたぶぅ??


『そのままにしたら、ミコたんとかフーちゃんがペロンチョしてくれるかもよ



・・・・・・・コッチ側もカピカピになっちゃうぶぅ・・




『ハイハイ
DSCN0533_convert_20120412185332.jpg
ついてたのもヒメのぶぅょ




・・・・・・・・
DSCN0536_convert_20120412185311.jpg
『最近ヒメちゃんひとりでポツンとしていることが多いです

ヒメちゃんのお洋服、洗濯して干してるところです・笑





『あ。みつかった
DSCN0535_convert_20120412185247.jpg
ヒメだって考え事するときがあるんだぶぅ


『え〜〜??何の事考えてるの??』


・・・・おかぁたんが、きのうヒメの朝ゴハン忘れてたコトとか・・・
・・・・そのコトを思い出したのが夜になってからだったコトとか・・・
・・・・結果、きのうのゴハンは1回だけだったコトとか・・・



『ねぇ。ゴメンってば・・・。反省してます今日は一緒に食べたでしょ
 しかも、きのうはヒメちゃんずっとずっと眠ってたでしょ


いいわけぶぅか・・・


『・・・ごめんなさい





文旦マーマレード
DSCN0538_convert_20120412185042.jpg
『先日チロリンから頂いた文旦
 チロリンも作っていたマーマレードを作りました



『本日のオヤツに
DSCN0540_convert_20120412185014.jpg
このカホリ・・・文旦さん??ヒメのぶんは・・・???

『おしゃれなパンはありません・笑 大好きな「やわらか食パン」です



『けっこうモリモリのっけます
DSCN0541_convert_20120412184956.jpg



作り方(自己流
IMG_5003_convert_20120412184937.jpg
①文旦の皮はしっかり洗ってぶぅ



IMG_5004_convert_20120412184815.jpg
②ほそ〜く切るんだぶぅ



IMG_5005_convert_20120412184749.jpg
・・・あんまりほそくないぶぅね




IMG_5006_convert_20120412184733.jpg
④お砂糖とお水を入れてくつくつ煮るぶぅ



IMG_5008_convert_20120412184715.jpg
⑤40分くらいでいい感じになったぶぅょ




・・・・・おかぁたん、ナニ「ぶぅぶぅ」言ってるぶぅか
DSCN0507_2_convert_20120412184450.jpg
『えっ??ヒメちゃんいっつも「ぶぅぶぅ」言ってますょ



ヒメは「ぶぅぶぅ」言ってないぶぅょ
DSCN0508_convert_20120412184434.jpg
『・・・・・・ま、いっか



 マーマレード。
 グラニュー糖がないのでいつもの三温糖を使いました。
 色が悪くなるかな?って思ったけど以外と大丈夫でした
 何回も煮て苦みとったりしなかったんですが・笑
 わりとおいしくできました苦みがある方がスキだからかな?

 なんとかなるものですね分量はモチロン目見当〜





おまけ
IMG_5002_convert_20120412184413.jpg
『ハンコをホリホリしていてくりぬいた部分。
 捨てちゃう部分だけど、なんだかカワイイ
 あのコとか、あのコとか・・・


 明日はダレに会えるかな



[2012/04/12 19:05] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
★カサカサ★
ヒメママです
DSCN0485_convert_20120411172922.jpg
ぶぅ・・今日の朝ゴハンは、おサカナぶぅね

『鰤が半額だったので、ぶりのてり焼き・もりもりきのこ添えです
 そして、おくらのお漬け物!はじめて食べましたがおいしかったです



・・・ホントにもりもりきのこだぶぅね・・・

『えのきがね、たくさんあったの。やっと食べきりましたよ



『昨日はお散歩→おフロの後、姉と姪っ子が遊びに来てくれました
DSCN0474_convert_20120411172904.jpg
ぶぅぅ・・さとちゃん・・・・


『姉の膝の上でヒメちゃん、目をあけていられません・笑』


『選手交代
DSCN0480_convert_20120411172844.jpg
ぶぅぅぅ・・・・コトちゃん・・・ヒメ、あそぶぶぅょ・・・・・


『ハイ。姪っ子の膝でも爆睡です・笑
 朝から晩までたのしかった1日ですね



ぶぅぅぅ
DSCN0491_convert_20120411172824.jpg
『またしてもエイ状態のヒメちゃんですが、最近気になる事が・・・
 向かって右側の黒い部分がカサカサなんです』



どぅぶぅ??
DSCN0487_convert_20120411172805.jpg
『コッチはうまく口の中?タフタフに隠れるんですが・・・』



・・・・・・カサカサぶぅ・・
DSCN0492_convert_20120411172638.jpg
『コッチ側がおさまりが悪く?常にでているので今日の朝はひびわれしてました…

 
 今までも右側はおさまりが悪いなぁ、と思っていましたが
 ここまでカピカピになったのは、はじめてです。
 潤い不足??
 ・・・コラーゲン食べてるのに??
 もっと、たくさん必要??
 
 年齢的なものもあるんでしょうか・・・
 
 

 ・・・じーっと見てたらなんの写真かわからなくなってきます




おかぁたん・・・・・
DSCN0493_convert_20120411173123.jpg
『うん。やっぱり、右側だけ黒いのがチラミエしてますね

ツヤツヤリップにはクリームだぶぅ
おいしいクリームだぶぅ



『ウソ!ウソ!!ウソ〜
 前に作ったアロマクリームを塗って様子を見ましょうね



ちぇ・・・・ぶぅ・・・



『カサカサになったコトありますか??』


[2012/04/11 18:00] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆モエレ散歩☆
ヒメだぶぅ
DSCN0440_convert_20120410191822.jpg
『今日はお出かけですよ〜〜


このオ・チ・リ
DSCN0450_convert_20120410191747.jpg


ミコ:『ミコだょ
DSCN0446_convert_20120410191731.jpg
マツリ:『アレは何かしら???』


まっちゅとミコたん
DSCN0448_convert_20120410191714.jpg
『お散歩!!いっくよ〜〜〜



DSCN0447_convert_20120410191649.jpg
『お顔が見えないんだけど、まっちゅの足がトコトコしてて、カ〜ワ〜イ〜イ〜〜


『ヒメちゃんも頑張って歩きます
DSCN0452_convert_20120410191631.jpg
ヒメ:『いろんなニオイがするぶぅ



『姉妹がすんすん。。マンホール・・・』
DSCN0455_convert_20120410191614.jpg


ヒメ:『ヒメも!!ヒメも!!』
DSCN0456_convert_20120410191556.jpg
『なんだか三角関係??』



ミコ、雪スキ
DSCN0457_convert_20120410191538.jpg
『残り少ない、雪を楽しむミコたん



ヒメ:『ヒメも!!ヒメも!!』
DSCN0459_convert_20120410191521.jpg
マツリ:『あたしは、いいわ


ヒメ:『ミコ
DSCN0460_convert_20120410191459.jpg
ミコ:『ヒメ姐さん。ミコ、うんちょスポット探してるから


『後ろ姿を撮りたくて・・・でも、手がブルブルしてうまく撮れない
DSCN0449_convert_20120410191418.jpg
『みんなトコトコかわいいね


ヒメ:『おかぁたん、ついてきてるぶぅか??』
DSCN0451_convert_20120410191358.jpg
『ハイ。大丈夫ですょ


『まっちゅ〜
DSCN0461_convert_20120410191340.jpg
『もしクマが出て来たらどうする?とママさんと話していたら、

 ヒメは向かって行きそう、ミコたんは友達になりそう。
 まっちゅは・・・・・

 「守らなきゃ」

 なぜか、まっちゅは守られキャラ

 だって、こんな瞳で見つめられたら・・・ねぇ




『おっきいワンコちゃん達を見つけた3人
DSCN0462_convert_20120410191316.jpg
ミコ:『ミコ、あいさつ、できる』
マツリ:『ままが、いけないって言うよ』
ヒメ:『ミコがするなら、ヒメも!!』




『いつもは途中でしょんぼりして遅れてくるヒメちゃんも楽しそう
DSCN0453_convert_20120410191257.jpg
ヒメ:『あ・る・こあ・る・こだぶぅ



モエレ沼公園は雪解けがすすんでこんな湖が・・・
DSCN0454_convert_20120410191237.jpg
『水面に景色が写ってキレイです

 ちなみに水があるのは普通の路です









 
ヒメ:『どうしても・・・・ぶぅ・・・??』
DSCN0464_convert_20120410191219.jpg
『うん。どうしても。』



ヒメ:『まだぶぅか・・・
DSCN0466_convert_20120410191158.jpg
『もう少し、わしゃわしゃしますょ




『プププ
DSCN0472_convert_20120410191137.jpg
ヒメ:『おかぁたん・・・・あそんでないぶぅか・・・




ぶぅ・・・・・
DSCN0442_convert_20120410191119.jpg
『お散歩とおフロで、すっかりネムネムのヒメちゃん
 いつもたのしいお散歩をありがとうございます

 狙われてないから安心して休んでくださ〜い



[2012/04/10 20:55] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆お誕生日ケーキ(のようなモノ・笑)☆
ヒメだぶぅ
DSCN0361_convert_20120409204955.jpg
『ヒメちゃん、ちゃんとみんなにお礼を言ってくださいね


ぶぅ早くたべたいぶぅ
DSCN0360_convert_20120409204935.jpg
『お礼が先です


みんなきのうはヒメにたくさんの「オメデトウ」をありがとぶぅ
すっごくうれしかったぶぅ これからもよろしくぶぅ
DSCN0364_convert_20120409204918.jpg
『ハイ。よくできました
 本当にたくさんのコメントを頂き、じ〜〜ん・・・としてしまいました
 つたないブログですが、これからもたまに遊びに来てくださると嬉しいです
 お返事少しおまちください



 さてさて、昨日のお誕生日にケーキ(のようなモノ)を作りました
 注意すべきは、「ケーキ」ではなく「ケーキのようなモノ」だと言うコトです


ヒメのお誕生日ケーキ(のようなモノ)
IMG_4939_convert_20120409204852.jpg
①たまごを1コ、メープルシロップで甘みをつけます


しかっりまぜるぶぅょ
IMG_4940_convert_20120409204815.jpg
②ヒメちゃんの監視のもとしっかりまぜます豆乳を少し入れてのばします。



「米粉」だぶぅね
IMG_4941_convert_20120409204800.jpg
③小麦粉にアレルギーがあるため、おやつは米粉で作ります


フルフルしてぶぅ・・・・
IMG_4942_convert_20120409204738.jpg
④米粉をふるいながらたまごにin


ちゃんとまざったぶぅか
IMG_4943_convert_20120409204723.jpg
⑤とろとろになるまでしっかりまぜます



IMG_4946_convert_20120409204707.jpg
⑥あたためたホットプレートでまんまるに焼いていきます油はひきません



・・・・いいにおいがしてきたぶぅ
IMG_4947_convert_20120409204646.jpg
⑦薄いのですぐ焼けます。こげないように注意


・・・・・・ヒマだぶぅ・・・
IMG_4949_convert_20120409204627.jpg
『うん。焼いてる間はすることないね

 イスにのってるヒメちゃんですが、おろすとギャウギャウ吠えます・・・
 のっていると近くなるので?おとなしく見ています・笑』


『味見してみますか??』
IMG_4951_convert_20120409204609.jpg
ぶぅいいぶぅか??



ぶぅ
IMG_4954_convert_20120409204540.jpg
『えぇぇぇそんなに?!』


わるくないぶぅ〜〜
IMG_4956_convert_20120409204518.jpg
『モフモフがすごいことになってますよ


・・・・・もう少し味見してあげてもいいぶぅょ・・・
IMG_4964_convert_20120409204502.jpg
『結構ですなくなっちゃいます


こんなにいっぱいあるぶぅ・・・あとひとくちくらい・・・
IMG_4962_convert_20120409204431.jpg
⑧全部焼いたらさまします


ぶぅぅぅほしいぶぅ・・・
IMG_4963_convert_20120409204356.jpg
『すっご〜く、ガマンしてるお顔・笑



IMG_4967_convert_20120409204248.jpg
⑨さましてる間に、ホイップクリーム作り
 生クリームは脂肪分が多い気がするので、豆乳のクリームを使います


ぶぅぅぅ・・・味見・・・・
IMG_4968_convert_20120409204232.jpg
⑩ハンドミキサーがないのでひたすら手で泡立てます!!
 長い道のりなので、テレビを見ながら


ヒマだぶぅ〜〜〜
IMG_4969_convert_20120409204215.jpg
『必死で泡立てる私のひざに顔をおしつけてきます・・・』



こ〜ぼ〜せ〜〜〜〜
IMG_4970_convert_20120409204146.jpg
⑪ヒメちゃんの視線に負けずに一枚づつクリームを塗っていきます



ぶぅ
IMG_4971_convert_20120409204132.jpg
『あまりにも暇そうだったため、クリームをちょっぴり味見



・・・・もういっかい。・・・・もういっかい
IMG_4974_convert_20120409204118.jpg
⑫どんどん重ねていきます。


味見・・・
IMG_4973_convert_20120409204101.jpg
『ヒメちゃん、おくちにクリームついてますよ


まっちゅみたいなつやつやリップになれるぶぅか??


『・・・ソレは・・・リップクリーム??』



全部ヒメのだぶぅ
IMG_4976_convert_20120409204046.jpg
⑬おばあちゃんから頂いたあまおうを・・・


のせます
DSCN0358_convert_20120409203933.jpg
『完成です


『カットしてみると・・・』
IMG_4980_convert_20120409203904.jpg
『こんな感じで、わりとキレイに切れます



おまたせ〜〜
IMG_4981_convert_20120409203817.jpg
ぶぅホントにまったぶぅ

『お母さんにも少し味見させてくださいね


ぶぅぺろっ
IMG_4982_convert_20120409203709.jpg
『あ〜〜〜!!お母さんの倒した〜〜
 使っているものが、
 たまご・メープル・米粉・豆乳・豆乳クリームなので一緒に食べられます


『そのままでは大きいので、細かくしてあげますね
IMG_4984_convert_20120409203609.jpg
ずるしないでぶぅょ・・・・・


『・・・・・しませんよ。』




『ハイどーぞ
IMG_4983_convert_20120409203411.jpg
ぶぅっ



クリームぅぅぅぅ
DSCN0407_convert_20120409203313.jpg
『ちょっと、コワイよね・・・


ぶぅぅぬぅぅぶぅ
DSCN0397_convert_20120409203215.jpg
『・・・・・・・・』


ぶぅ5歳になったレディーヒメは、がっつかないぶぅょ
DSCN0416_convert_20120409203152.jpg
『えさっきのナニ?!』



満足ぶぅ〜〜
IMG_4990_convert_20120409203128.jpg
『おとうふさんゴハンから始まって、オヤツをちょいちょいもらって、甘やかされ
 夜はイチゴたっぷりケーキ(のようなモノ)をもらって、大満足

 なんのこっちゃ??って感じだろうけど、特別なんだよってわかってもらえたかな

 楽しかったね。
 また来年も、作ってあげるからね。
 
 イメージは・・・大好きなドトールのミルクレープでした。
 ミルクレープみたいにしっとりではないけれど、もちもちしてておいしかったです
 よかったら、お試しアレ



 
 今日の朝は普通にカリカリゴハン。
 しっかり残さず食べました




 
[2012/04/09 20:58] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆お誕生日だぶぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN0332_convert_20120408122544.jpg
『おはょカワイイ顔してどうしましたか??』



きょうは、ヒメの5歳のおたんじょうびだぶぅ
DSCN0314_convert_20120408122525.jpg
『そうですょ〜〜だから、豪華におとうふさんゴハン(おとうふ増量)ですょ


ぶぅおとうふさんいつもよりたっぷりだぶぅ
おもわず顔がにやけちゃうぶぅ
DSCN0291_convert_20120408122506.jpg
『フフフ ニヤっとしてますね・笑』



『それでは、どうぞ〜〜
DSCN0297_convert_20120408122449.jpg
ぶっぶっぶっ



『ヒメちゃん、お耳がピーン水平ですね
DSCN0304_convert_20120408122430.jpg
おとうふさんまろやかだぶぅ〜



『うん。真剣
DSCN0312_convert_20120408122411.jpg
・・・・・・・・・


『顔がね、ヒドイですね・・・
DSCN0310_convert_20120408122352.jpg



『ウマウマいただきました
 昨日の夜は、おじいちゃん達に頂いたケーキ(ヒト用)をいただきました


ぶぅ・・・・・・
DSCN0273_convert_20120408122332.jpg
『ねらっていますね



『あっっっ
DSCN0275_convert_20120408122314.jpg
ぶぅっ


『コラ〜〜〜




しょぼんだぶぅ・・・
DSCN0282_convert_20120408122255.jpg
『ペロンチョしたでしょ


今朝
『お父さんが帰って来てゴハンの後、ケーキとコーヒータイム
DSCN0289_convert_20120408122235.jpg
みせてぶぅみせてぶぅ



おとぅたんヒメひとくちもたべてないぶぅ
DSCN0290_convert_20120408122155.jpg
『そんな顔しても食べれませんよ



・・・コレはちいさく切ってあるから・・・
DSCN0327_convert_20120408122134.jpg
『ヒメちゃんのじゃありませんよお母さんのです



・・・・おかぁたん・・2回目ぶぅ・・・・・ ずるいぶぅ・・・・
DSCN0331_convert_20120408122115.jpg
『これからヒメちゃんのケーキ(みたいなモノ)つくりますよ



・・・・・・・・・
DSCN0336_convert_20120408122059.jpg
『部屋の隅でいじけているヒメちゃん・笑』

 

 今日で5歳。
 はやいなぁ・・・。
 本当にあっというま。
 たくさんたくさん伝えたい事があるよ。
 ヒメちゃんのちいさな手がスキ。
 ぷりっとしたオチリがスキ。
 右にまがったちょこりんとついたしっぽがスキ。
 おっきなお耳がスキ。
 いつもハナミズがでてるつぶれたお鼻がスキ。
 意外と広いおでこがスキ。
 うっすら見える背中の羽模様がスキ。
 すこ〜ししかないまつげがスキ。
 キラキラしてるオメメがスキ。
 モフモフしてるタフタフがスキ。
 みんなでギャウギャウする姿がスキ。
 おさんぽでしょんぼり歩く姿がスキ。
 ゴハンを真剣に食べる姿がスキ。
 お顔をのせておねだりしている姿がスキ。
 目薬を一所懸命している姿がスキ。
 強気なくせに私の姿が見えなくなると必死で探す姿がスキ。
 お父さんに甘える姿がスキ。
 ぶぅぶぅいってるヒメちゃんが大スキ。

 ずっとぶぅぶぅ言っててね。
 お父さんと、お母さんを選んでくれてありがとう。
 これからもずっとずっと、一緒にいようね。


 お誕生日おめでとう



 
 明日はケーキ(みたいなモノ)をお送りします
 いつもおつき合い頂き、本当にありがとうございます。
 これからも、ヒメ共々ヨロシクお願いします


 ぶぅっ


[2012/04/08 12:29] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(38) |
☆バースデー・イぶぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN0257_convert_20120407190124.jpg
『アラ今日はなんだかオメメがキラキラしてますね



おかぁたん!!ヒメはコッチだぶぅ
DSCN0260_convert_20120407190102.jpg
『ウフフ知ってますょ〜



『明日はヒメちゃんの5歳のお誕生日です
DSCN0256_convert_20120407190040.jpg
じいちゃんと、ばぁちゃんが、ヒメのお顔がついたケーキを届けてくれたんだぶぅ



ぶぅ似てるぶぅか??
DSCN0264_convert_20120407190021.jpg
『うん!うん!!ソックリですよ



中はこんな感じになってるんだぶぅね〜〜〜
DSCN0263_convert_20120407190000.jpg
『・・・・お察しの方、いらっしゃるかと思いますが・・・



 ヒト用です




 写真から似顔絵をチョコレートに描いてくれるそうです


 残念ながら、ヒメちゃん食べれません〜

 



ぶぅ・・・そんな気がしてたぶぅ・・・
DSCN0261_convert_20120407185940.jpg
『アラ。ききわけがイイコちゃんですね
 でもね、おばぁちゃんからプレゼント預かりましたよ



なにぶぅか???
DSCN0245_convert_20120407185918.jpg
『開けてみる?』



すんすん・・・イチゴさんじゃなさそうぶぅね・・・
DSCN0246_convert_20120407185858.jpg
『どぅかな??』



ぶぅぅ???
DSCN0247_convert_20120407185838.jpg
『中が見えて来ましたね




どぅぶぅ
DSCN0251_convert_20120407185819.jpg
『ヒメちゃん!!!スッゴク似合ってますよ



ばぁちゃんヒメうれしいぶぅ
DSCN0248_convert_20120407185758.jpg
『イチゴさんがたくさんついたカワイイバスタオル
 おフロが苦手なヒメちゃんにおフロを頑張れるようにとの心づかいです



まぁ・・・ジャブががんばれるかについては・・・別の話ぶぅね
DSCN0253_convert_20120407185737.jpg
『そんな顔しないで



ぶっぶっぶっ〜
DSCN0255_convert_20120407185719.jpg
『その後も、気に入った様子でひっぱって歩いていました・笑』



『ヒメちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんにお礼を言ってくださいね
DSCN0266_convert_20120407185702.jpg
ぶぅ
じいちゃん、ばぁちゃん、ステキなプレゼントありがとぶぅ
ヒメ、だいじにするぶぅね
イチゴさんもリンゴさんもおいしくいただくぶぅ
また遊びにいくぶぅょ〜〜


『うんうん。明日はお母さんが頂いたイチゴさんを使ってケーキ(のようなモノ)
 を作ってあげますね


たのしみぶぅ〜 
の予感だぶぅ




『うん・・・ガンバリマス


 
[2012/04/07 19:04] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(12) |
☆SHIIYAさんとデコポンポン☆
ヒメだぶぅ・・・
DSCN0182_convert_20120406184037.jpg
『なんですか??「また、からあげぶぅ?」とか思ってるんでしょ


よくわかったぶぅね


『ふふんっ今日は唐揚げじゃなくて、フライドチキンだもんっ


・・・・・・あげものにはかわりないぶぅ・・・おとぅたん、太っちゃうぶぅ・・



『その分頑張ってお仕事してるから、大丈夫!!』


・・・・・・手抜き、ってコトぶぅね・・



『そんなコトないですよ!!朝から揚げ物ですよ!・・ごにょごにょ・・



でも、つけあわせのレタスさんくれたから、おおめにみるぶぅ
DSCN0185_convert_20120406184017.jpg
『アリガトウゴザイマス』 付け合わせのモノとは別のレタスをあげています


『それでは、どうぞ〜
DSCN0190_convert_20120406183955.jpg
しゃくしゃくして、カリカリゴハンとのハーモニーもばっちりぶぅ


『お気に召したようでよかったです。
 お母さん、チロリンとお出かけだからイイコにしていてくださいね




じゃじゃじゃ〜んっ
DSCN0192_convert_20120406183916.jpg
『大好きなチロリンと会って来ました
 そして、一度行ってみたかった・・・念願のSHIIYAさん

 焼き菓子にやられ、ケーキにやられ・・・
 夢のよう・・・

 アレ??ふたりなのに、ケーキが3つ??

 1.5コづつ食べよって言ってたのに、2:1 でわたしばっかり頂いちゃいました
 

 お〜〜い〜〜しぃ〜〜〜〜
 し〜〜あ〜〜わ〜〜せ〜〜〜〜


 はぁ・・・なくなってしまうのがもったいない感じでした。』



ぶぅ・・
おかぁたんはいっつもヒメに「食べたらなくなるんだょ」って、いってるぶぅ



DSCN0191_convert_20120406183857.jpg
『くぅぅ〜コイツぅ〜〜



DSCN0193_convert_20120406183836.jpg
『ホントにおいしかったです
 チロリン、連れて行ってくれてありがとうそしてモロモロ、ありがとう
 パラレルワールドも楽しかったね・笑』




きのうの夜のオヤツ
DSCN0180_convert_20120406183815.jpg
ばぁちゃんからもらったデコポンポンだぶぅ


『うん。おしい。ポンが多いねおなかポンポンみたいですね


おなかポンポンは、おかぁたんだぶぅ


『ハイハイ。 ガブッといくかと思ったら、ペロンチョ
DSCN0178_convert_20120406183741.jpg
甘くておいしいぶぅ

『最後の1コ、ふたりで仲良くいただきました



ぶぅ・・・
DSCN8770_convert_20120406184102.jpg
『ナゼか、器用に乗せて眠っていました・笑  モフモフ・・




 今日は、日中ずっと大粒の雪が降っていましたね・・・春。。どこいった?





 
[2012/04/06 18:43] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆チックンだぶぅ・・・☆
ヒメだぶぅ
DSCN0113_convert_20120405170600.jpg
今日の朝ゴハンは・・・ギョウザぶぅか??

『そうですょ餃子ときのこたっぷりすりみとほうれん草のスープだょ』


朝から、ギョウザぶぅか・・・


今日はヒメちゃんお散歩行くから、モリモリ食べなきゃ




お〜さ〜ん〜ぽ〜〜〜〜〜
DSCN0116_convert_20120405170540.jpg
『ものすごい訴えてますねでは、参りましょう


ぶっぶっぶぅ〜
DSCN0119_convert_20120405170520.jpg
『しめしめ出だしは調子いいですね


あっるっこ〜あっるっこ〜ヒメっコは〜げんきぃ〜〜
DSCN0120_convert_20120405170459.jpg
『その歌、帰りも歌ってくれますか・・・



オチリのあっな〜〜はっずかしぃぶぅ〜
DSCN0123_convert_20120405170439.jpg
『お母さんが隠し方わかんないから、オチリもまるみえだょ〜




DSCN0125_convert_20120405170421.jpg
『どしたヒメちゃん



ココは・・・おかぁたんがころんだトコロぶぅね・・・
DSCN0126_convert_20120405170401.jpg
『・・・もういいょ。わすれてょ・・・



『さてさて、着きましたょ〜
DSCN0136_convert_20120405170344.jpg
・・・・・・・・・・・・・・ココハ・・・


『ハ〜イ病院です〜
DSCN0133_convert_20120405170322.jpg
またしても、だまされたぶぅ・・・


『今日はヒメちゃんの狂犬病の注射にきました



『受付で、カワイコちゃんに会いました〜
DSCN0131_convert_20120405170254.jpg
グーちゃん1歳とちょびっとだぶぅ


『ヒメちゃんが、ギャウギャウしたからおびえまくってましたよね


ぶぅぅぅ〜〜ヒメはあいさつしただけぶぅ



『・・・・グーちゃん、ゴメンネまた会えたら、今度こそ一緒に写真撮ろうね




帰るぶぅ帰るぶぅ
DSCN0137_convert_20120405170234.jpg
『お今日は頑張れそうですか??』



早く病院からはなれたいだけぶぅ
DSCN0139_convert_20120405170217.jpg
『・・・そうですか頑張って歩こうね



・・・・・おにぃさ〜ん・・・・
DSCN0140_convert_20120405170156.jpg
『・・・もう、歩かない・・・歩いていたお兄さんに助けを求めています



『お兄さん、行っちゃたよガンバロ
DSCN0141_convert_20120405170136.jpg
ぶぅぅぅ・・・・・



『まだまだ雪がチラリと残っています
DSCN0143_convert_20120405170117.jpg
ぶぅぅぅ・・・・・



・・・・・・・
DSCN0144_convert_20120405170056.jpg
『あっるっこ〜あっるっこ〜〜〜でしょ



・・・・おかぁたん、なに歌ってるぶぅか??オバカでございますか
DSCN0145_convert_20120405170037.jpg
『むむむむむぅ やっぱり影山


「影山」じゃないぶぅヒメだぶぅ
DSCN0147_convert_20120405170017.jpg
『きぃぃぃ』        ↑さめた目がコワイ・笑


つかれたぶぅ・・・
DSCN0148_convert_20120405165954.jpg
『ねぇ〜〜その顔・・・もっと楽しそうに歩こうょ〜


やだぶぅ・・・・遊びたいぶぅ・・・・
DSCN0149_convert_20120405165928.jpg
『そだね。そんなお顔ですね


ぶぅ・・・
DSCN0155_convert_20120405165909.jpg
『耳にリードが引っかかっても、気にならないのですね・・・


『ガンバレガンバレ
DSCN0157_convert_20120405165849.jpg
もうすぐ、おウチぶぅ



ぼぉ〜〜〜〜〜
DSCN0158_convert_20120405165829.jpg
『風が強くていろんなニオイがしたのか、なんども立ち止まっては「ぶぅぶぅ」と
 風のニオイをかいでいました




『お家について早くお部屋に行きたいヒメちゃん。でも、行けません
DSCN0160_convert_20120405165809.jpg
やっぱり、アレぶぅか・・・・・・



たすけて・・ぶぅ・・・やさしくしてぶぅ・・・・
DSCN0162_convert_20120405165745.jpg
『洗濯機の上でスタンバイ中のヒメちゃん・笑
 今日は、チックンしたからジャブはなしですょ〜ラッキーでしたね




『でも〜足は洗います〜〜〜
DSCN0163_convert_20120405165725.jpg
た〜す〜け〜て〜


『必死な後ろあし・笑
 でも洗いはじめてしまえば、ぐた〜っとおとなしくなります



・・・・・
DSCN0167_convert_20120405165706.jpg
『プププおこってる・笑』


ヒメは・・・もぅねるぶぅ・・・
DSCN0166_convert_20120405165645.jpg
『うん。うん。がんばったもんねえらかったですょ




ヒメ・・・がんばったぶぅ・・・・
DSCN0168_convert_20120405165623.jpg
『注射自体はへっちゃらなヒメちゃん。
 毎年この季節になると(狂犬病の注射の季節)春だなぁと思うのです
 みんなもチックンお忘れなく
 
 今日は頑張ったヒメちゃんに、おとうふさんゴハンにしてあげようっと





[2012/04/05 17:59] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆おうちあそび☆
ヒメだぶぅ〜〜
DSCN7284_convert_20120404171800.jpg
『ヒメちゃん飛んでますね


ぶぅおかぁたん、あそぼうぶぅ
DSCN7286_convert_20120404171739.jpg
『ヒメちゃんから遊ぼうなんて、めずらしいですね

 今日も暴風雪で外に出れないから、お部屋で過ごそ


は〜や〜く〜ぶぅ〜〜〜



むひっ
DSCN7287_convert_20120404171715.jpg
『ブゥ〜やさしくしてくださ〜い


ぶぅぶぅやさしくするぶぅ
DSCN7289_convert_20120404171655.jpg
『あたまが〜〜



『ヒメちゃん。コブゥちゃん、やさしくしてってさ
DSCN7290_convert_20120404171618.jpg
ぶぅ・・・ヒメ、やさしくしてるぶぅょ

『そう。

 ヒメちゃんは噛むチカラがあまり強くないのか、おもちゃを壊した事がありません。

 あ。いっこだけありました!!「ぶるあし」のおっきいの、知ってますか?

 ぬいぐるみ系のピコピコおもちゃ

 ソレはほつれました・・・。でも、ピコピコは無事・笑

 壊れた記念にとってあります




やさしく、やさしくぶぅ
DSCN7296_convert_20120404171558.jpg
『お・し・り・・・・・・』



ぶぅぶぅ
DSCN7299_convert_20120404171538.jpg
『あ・・し・・・』


『ヒメちゃん、たのしそうですね



たっのっしいぶぅ〜〜
DSCN7302_convert_20120404171513.jpg
『あ!!カメラ目線!! みなさん!どうも〜〜


そこへ、ブルおじさん登場


ブルおじさん
DSCN7304_convert_20120404171440.jpg
『目がまわる〜〜〜



ブルおじさん、こんなところでナニしてるぶぅ??
DSCN7306_convert_20120404171410.jpg
ブルおじさん『最近、社長のマッサージしてないなぁと思って


ヒメのコト、そんなに気にかけてくれてたぶぅか・・・
DSCN7307_convert_20120404171348.jpg
ブルおじさん『当然デスなんたって、時間外手当が大きいですからね


ぶぅぶぅ ヒメもブルおじさん大好きぶぅょ



『お〜ぃお〜ぃ



『ヒメちゃん遠くでコブゥちゃんがひっくりがえって泣いてマスョ






本日のハンコ
DSCN0110_convert_20120404171319.jpg
『華ちゃんのちびお名前ハンコとすーじーさんのブログアドレスです
 春、先取りのカワイイ華ちゃんのステキなブログです

『ボク、がんばってます


『ハリネズミくん久しぶりバイト代上がりましたか??』


『おかげさまでこの春、バイトから準社員になりました


『やったね!!ハリネズミくん!!これからも、ヨロシクたのみますね


『ガンバリマス



『・・・・・準社員???』





[2012/04/04 17:22] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆ハンコとかをるちゃん☆
ヒメだぶぅ・・・

『今日は全国的にヒドイお天気ですね・・・

 ヒメちゃんも、お父さんと一緒にずっと眠っています・・・。

 なので、今日は少し前の写真です



『オーダを頂いたブブちゃん、ちぇるちゃん、るこあちゃんのシルエット
DSCN9183_convert_20120403174430.jpg
ブちるままさんはお洋服をつくってるんだぶぅ


『そうなんです大人気のカワイイお洋服 Bu*Che*Ru*
 ショップで使って頂けるハンコをホリホリさせて頂きました
DSCN9177_convert_20120403174408.jpg
ブちるままさん、カワイクペタペタしてくれてたぶぅ〜

『ね〜〜重ね押しがカワイかったです


小さいコ達も、たくさんぶぅね
DSCN9184_convert_20120403174347.jpg
『あしあとも、使えそう!!お母さんもホリホリしようかな?』


ぶぅそろそろ、ごほうびの時間じゃないぶぅ?
DSCN9185_convert_20120403174325.jpg
『・・・・そうですね モフモフ・・・笑』



ある日・・・

『ヒメちゃん、うれしそうですね
DSCN6263_convert_20120403174214.jpg
ぶぅ だって、かをるちゃんが遊びに来てくれたんだぶぅ


『私の母、KAT-TUN大好きかをるちゃんです・笑 遊びに来てくれました



かをる:『ヒメちゃ〜ん・・・重たいデスョ〜
DSCN6265_convert_20120403174154.jpg
ナニか問題ぶぅか??



ヒメ、ぜったいおりないぶぅょ
DSCN6267_convert_20120403174136.jpg
『かをるちゃんが、重たいって・・・


じゃぁ、これならいいぶぅか
DSCN6272_convert_20120403174105.jpg
かをる:『うん。パソコンは諦めましたょ


・・・・・
DSCN6269_convert_20120403174041.jpg
『ゴハンの後、眠たくなってしまったヒメちゃん

意地でもおりないぶぅ〜〜・・・・・



かをるちゃん・・・
DSCN6278_convert_20120403174021.jpg
かをる:『ヒメちゃん、ネムネムなの?』



ネムネムぶぅ・・・
DSCN6279_convert_20120403174000.jpg
『あららはしゃぎすぎですね・笑』


かをるちゃん・・・だいすきぶぅょ・・・
DSCN6281_convert_20120403173939.jpg
『ヒメちゃんは、かをるちゃんがだいすきおなじくらいの背格好のおばちゃんを見るとかけよって行きます・笑』



『かをるちゃん、帰っちゃったね
DSCN6230_convert_20120403173916.jpg
ぶぅ・・・かをるちゃん・・・・



『あ!!かをるちゃんじゃない??』
DSCN6248_convert_20120403173852.jpg
ぶぅ


おかぁたん、だましたぶぅね・・・
DSCN6242_convert_20120403173825.jpg
『ゴメンゴメンあまりにも、ずっとドアの方見てるから、つい


ヒメの純情をもてあそばないでほしいぶぅ
DSCN6236_convert_20120403173455.jpg
『ハイ。ゴメンナサイ



かをるちゃん、また遊びに来てぶぅね
DSCN6250_convert_20120403173802.jpg
『お母さんからちゃんと伝えておきますよ



しばらくお天気の悪い日が続くようですね。
                  お出かけの際はお気をつけてください

[2012/04/03 17:55] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆nicoはん☆
ヒメダブゥ
DSCN0075_convert_20120402144029.jpg
『あれ??ヒメちゃん、今日はなんだか硬そうですね??』


ソンナコトナイブゥョ
DSCN0079_convert_20120402144012.jpg
『いやいや!!確実に硬そうです!!!』


ぶぅわぁぁぁ・・・
DSCN0085_convert_20120402143953.jpg
『あ。ヒメちゃん。』


おかぁたん、このコはヒメのかげむしゃだぶぅよく見破ったぶぅね
DSCN0081_convert_20120402143928.jpg
『・・・わかりますょこんなにちいさくて、硬そうだし。ツルツルだし・・・』


ぶぅ・・・
DSCN0084_convert_20120402143910.jpg
『ヒメちゃんさ、ただ眠たいだけでしょ・・・


きょうのお仕事は、かげむしゃさんにまかせるぶぅ・・・



『うん。目の焦点が合ってないもんね




本日のハンコ
DSCN0065_convert_20120402143852.jpg
キョウハヒメガオトドケスルブゥ

『・・・オーダー頂いている、nicoちゃんです

ニコチャンデス



『笑顔がカワイイnicoちゃん
DSCN0067_convert_20120402143833.jpg
チャン



ヤメテブゥ〜〜
DSCN0066_convert_20120402143813.jpg
『え〜ヒメちゃんならこのくらい楽勝でしょ



『お預かりしたのはコチラの写真
DSCN0068_convert_20120402143753.jpg
ペロンチョ





『アンニュイなnicoちゃん』
DSCN0069_convert_20120402143734.jpg
ニュイ





『社長〜〜〜
DSCN0072_convert_20120402143716.jpg
・・・・どうしたぶぅ??


『社長の影武者さん、お仕事イマイチでしたょ



DSCN0074_convert_20120402143702.jpg
ぶぅ

こんどちゃんと言っておくぶぅ・・・



『眠たくて、眠たくて仕方ないみたいです 春だからかな

 nicoちゃん、完成までもう少しおまちくださいね〜





 ハンコに興味を持って頂けた方は、コメント欄から連絡先を教えてください

 コチラから折り返しご連絡させていただきます


 その際「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください



よろしくぶぅ
DSCN0082_convert_20120402153445.jpg
『眠たい目を、がんばって開けていますね


ヒメが・・・社長さんだからぶぅ・・がんばるぅ・・・



『うん。社長。ハナミズでてますけどね











[2012/04/02 14:43] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆おるすばんのごほうびだぶぅ☆
ヒメだぶぅ
DSCN0024_convert_20120401180941.jpg
『今日のゴハンはブタキムチ丼


なんだか、ごちゃごちゃしてるぶぅ・・・


『え〜〜見た目は悪いけど、おばあちゃんに頂いたおいしいキムチですょ


ぶぅ。ヒメはカリカリさん食べるぶぅ




『今日は姉と母とジョイフルAKにお買い物食料品をモリモリゲット

 お留守番つづきのヒメちゃんには、大好きなコラーゲンガムでご機嫌取り
DSCN0029_convert_20120401180911.jpg
ぶぅぅ…ヒメはだまされないぶぅょきのうもきょうもお留守番だったぶぅ


『そんなこと言わないでおいしいですか〜
DSCN0031_convert_20120401180848.jpg
・・・まぁ、わるくないぶぅょ


『ヒメちゃん、夢中になってきましたね
DSCN0027_convert_20120401180831.jpg
ぶぅむぅぅ


『おいしぃですか〜〜
DSCN0030_convert_20120401180813.jpg
お〜い〜し〜い〜ぶぅ〜〜


『ほっ
DSCN0032_convert_20120401180756.jpg
おかぁたんにはひとくちもあげないぶぅょ

『うん。いりません


・・・・・・うっとりだぶぅ・・・
DSCN0036_convert_20120401180739.jpg
『ぷぷぷうっとり顔ですね



DSCN0038_convert_20120401180723.jpg
『あ。ウマウマがでたので、もう大丈夫・笑』


ぶぅ〜〜〜コラーゲン〜〜〜
DSCN0041_convert_20120401180703.jpg
『うん。うん。コラーゲンお母さんも飲んでますよ
 めずらしくしっかり手で押さえ込んでますね・笑』



ぶぶっ
DSCN0045_convert_20120401180645.jpg
『どしたタフタフ?あ。モフモフ??この角度、モフモフ・笑』



ぶぅ〜〜〜なくなっちゃうぶぅ・・・
DSCN0047_convert_20120401180443.jpg
『そうですね。食べたらなくなりますよって、いっつも言ってますよね



おいしかったぶぅおるすばんもわるくないぶぅ
DSCN0052_convert_20120401180425.jpg
『よかったです でもさ、今日はお父さんが一緒に居たじゃない・・・




わたしのオヤツ
DSCN0061_convert_20120401180407.jpg
『大好きな干し芋規格品外ですが、茨城県産形はどうでもいいのです
 
 nicoちゃんマグカップでミルクティーと一緒に

 明日はnicoちゃんハンコを・・・


ヒ〜メ〜も〜〜〜



『ヒメちゃんはお芋さん食べたら、カイカイだからゴメンネ
DSCN0005_convert_20120401180351.jpg
むぅぅぅ。


『あ。モフモフ





[2012/04/01 18:13] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

