Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆あのコとあのコに会えたぶぅ☆
ヒメだぶぅ

DSCN8376_convert_20120229154942.jpg

おでかけデスカ・・・

『そうですょ〜


きょうは、病院じゃないぶぅね


『うん。うん。今日はそっちじゃないですょ〜

 疑ってるなぁ・笑』




DSCN8380_convert_20120229154926.jpg

ぶぅぶぅぶぅ

行きはトコトコ歩いていますね



DSCN8382_convert_20120229154908.jpg

『ヒメちゃ〜ん


ナニぶぅか


『呼び戻しをやってみただけ



DSCN8383_convert_20120229154850.jpg

用がないなら、呼ばないでほしいぶぅ


『誰も歩いてないとこ、歩くのスキだよね



DSCN8385_convert_20120229154832.jpg

わしゃしゃしゃしゃ〜〜 たのしいぶぅ〜

『よかった、よかった





わしゃしゃしゃしゃ〜〜 
DSCN8387_convert_20120229154747.jpg

『え〜〜〜 ソコはやりすぎじゃない




DSCN8386_convert_20120229154806.jpg

『どしたヒメちゃん




DSCN8389_convert_20120229154727.jpg

だれかのこえがしたぶぅ・・・・


『え〜ホント お母さんには聞こえなかったょ



しぃぃぃ〜だぶぅ・・・・
DSCN8392_convert_20120229154635.jpg

『うん・・・』





DSCN8391_convert_20120229154616.jpg

気のせいだったぶぅ


『そんなコトだと思ったょ




ぶぅ
DSCN8394_convert_20120229154600.jpg

『やっぱり、いました。ダックスちゃんがお散歩してました

 ヒメちゃんは吠えるため、先を急ぎます


気になるぶぅ



『ヤメテ







DSCN8399_convert_20120229154543.jpg

『会えたょ〜 とんちゃん



DSCN8400_convert_20120229154526.jpg

『ふたりの距離が微妙・・・そんな私の声に・・・』



DSCN8403_convert_20120229154510.jpg

『じゃぁ、そこにヴィヴィ姉さんを と、優しいママさん

 ブレちゃってゴメンナサイ



キセキの1枚
DSCN8405_convert_20120229154427.jpg

ヒメ『とんちゃん、緊張してるぶぅか

とんちゃん『・・・・・うん。』


『とんちゃんとヴィヴィ姉さんは、トリミングに来ていたのです

 緊張してたのに、ヒメがギャウギャウしてゴメンナサイ

 しかも、突然「写真とってイイデスカ

 ・・・・私、あやしいったらないですね・・・

 あやしいものではありません・・・

 最近どっかで聞いたセリフだな・笑

 
 はたして、私のことわかってもらえたのでしょうか・・・?

 ちゃんとお話してなかった〜〜

 しかも、写真ブログに載せていいですか?って聞かなかったような・・・

 
 イイデスカ・・・?


 とんちゃんに会いたいあのコの為にも、許してください

  
 快く写真を撮らせてくださって、ありがとうございました





 

DSCN8409_convert_20120229154011.jpg

『この顔は・・・』


歩きたくないぶぅ・・・・



『やっぱり・・・




DSCN8411_convert_20120229153945.jpg

『きのうは頑張って歩けたでしょ やればできるょ


いやだぶぅ・・・ゆきがとけてて、あしがベチャベチャになるぶぅ・・・



『本当にイヤそうですね・・・



ぬれるぶぅ・・・いやだぶぅ・・・




ぶぅ・・・




ぶぅ・・










DSCN8412_convert_20120229153928.jpg

ぶぅぅぅ


『気持ち良さそうですね 良かった、良かった



『って
DSCN8414_convert_20120229153908.jpg

『お母さんのセーターの上ですょ


置いておくほうが、わるいぶぅ〜 あったかくてキモチがいいぶぅ・・・



『その通りですね じゃぁ、少しだけ貸してあげますょ






本日のハンコ
DSCN8415_convert_20120229172113.jpg

『只今、オーダー頂いてるmomoちゃん

 いつものシルエットにお名前入れるのもカワイイですね

 もうひとつも完成しましたょ〜



DSCN8416_convert_20120229172131.jpg

『アップで撮ると、どうしてもおいしそうに見えてしまいます・笑

 


 この写真の瓶。

 以前お世話になった方から頂いた、おいしいジャムが入っていました

 ジャムはペロリと頂きましたが(ちゃんと味わいましたょ!)瓶もかわいくて

 ヒメちゃんのオヤツ入れとしてずっと愛用させて頂いています


 おいしかったジャムの味を思い出しながら・・・笑』






おまけの1枚
DSCN8396_convert_20120229153852.jpg

『フレ〜フレ〜チロ〜〜



[2012/02/29 17:48] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(7) |
☆びょういん☆
ヒメだぶぅ

DSCN8325_convert_20120228172548.jpg

お出かけのじゅんびしたぶぅね

おかぁたん、あしイタイのにおさんぽいくぶぅか


『うん。そうですょ




DSCN8327_convert_20120228172529.jpg

ぶっぶぶぅ〜


DSCN8329_convert_20120228172505.jpg

あっちはテレビ父さんだぶぅね〜


DSCN8336_convert_20120228172445.jpg

においづけもしっかりするぶぅ


DSCN8335_convert_20120228172424.jpg

ゆっくり歩いてるから、だいじょぶぶぅか


『うん。アリガト。・・・まだ、気づいてない・・・






DSCN8343_convert_20120228172404.jpg

・・・・・・・・・・・


DSCN8339_convert_20120228172340.jpg

・・・・・おかぁたん・・・ココはもしかして・・・

『ハイ。病院です




DSCN8344_convert_20120228172320.jpg

・・・だまされたぶぅ・・・


『普段気の強いヒメちゃんですが、病院は大の苦手

 緊張しまくって、震えています・笑』




DSCN8345_convert_20120228172303.jpg

ぶぅ・・・・・

『そして、病院ではへんな顔 遠い目してます



 カイカイのお薬がなくなってしまって、痛い足をひきづりながら行って来ました。

 突然の血液検査にも、ブルブル震えながらも頑張ってました

 検査の結果は、肝臓の数値も前回より下がっていて、良好

 現状通りのお薬でOKとのこと

 
 ただ、「体重ふえたね」と・・・

 体重がふえるとお薬もふえるからね・・・

 
 でも、ひどくなってなくてひと安心






『いつもは歩かない帰り道も・・・』
DSCN8348_convert_20120228172241.jpg

スタコラサッサ〜だぶぅ


『まって ひっぱらないで




DSCN8349_convert_20120228172221.jpg

ぶぅ おかぁたんには、だまされたぶぅ

『歩道よりも、少し高いところを歩いています



DSCN8350_convert_20120228172200.jpg

『ナデナデしてくれた、親子を見送って・・・


『また、歩きだす
DSCN8351_convert_20120228172132.jpg

ぶっぶっぶっ 高いところは、たのしいぶぅ


『小学生みたいですね・笑



ぴょ〜ん
DSCN8352_convert_20120228172111.jpg

ヒメ、小学生じゃないぶぅ

『あら、失礼


りっぱな、レディだぶっ


『え〜・・・・・





DSCN8356_convert_20120228172038.jpg

『お家の近くまで来ても歩く

コッチぶぅょ〜



DSCN8358_convert_20120228172019.jpg

ぶぅぅぅ


『突然のブルブルに間に合わず・・・でも、首の角度がけっこうイケテル




DSCN8360_convert_20120228172001.jpg

『サラサラの雪がチラホラ降っていました。

 風が吹いてなかったので、雪もゆっくり降る感じ


ゆきの結晶みえるぶぅか



『う〜ん・・・ちょっと、見えない・・ヒメちゃんの鼻息でとけちゃうょ





DSCN8366_convert_20120228171944.jpg

おかぁたん

『どしたの

時計台だぶぅ写真とってぶ


『アラ、ほんと。今まで、気がつかなかったね




『わらって〜〜
DSCN8368_convert_20120228171926.jpg

にっこりぶぅ〜


『え なに、その顔




DSCN8367_convert_20120228171907.jpg

ぶ・・・ ふつうでいいぶぅ

『そだね 青空だったら、キレイだったね


晴れた日にもいってみるぶぅ



『このコースは病院コースだということに、ヒメちゃんは気づいていません



きょうは、ヒメのばぁちゃんのお誕生日なんだぶぅ〜

おめでとぶぅ



[2012/02/28 18:19] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆カワイイクッキー☆
ヒメだぶぅ

IMG_4681_convert_20120227175205.jpg

ころんだおかぁたんのコト、心配してくれてありがとぶぅ

ヒメからもお礼をいわせてぶぅ





IMG_4720_convert_20120227175152.jpg

『先日、いつものチロリンとDxMにて、お茶会




ぶぅいいにおいがするぶぅ
IMG_4739_convert_20120227175132.jpg

『うん。チロリンからいただきましたょ〜



IMG_4741_convert_20120227175117.jpg

ぶぅ カワイイクッキーぶぅね〜

『ね〜〜 もったいなくて食べれない



IMG_4743_convert_20120227175058.jpg

・・・そんなコト言って、おかぁたんはペロリなんだぶぅ


『そんなことないですょ しばらく飾らせてもらいます〜



IMG_4745_convert_20120227175041.jpg

『いちばんお気に入りの、このコ カワイイ〜

ぶぅ ヒメのコロコロさんも食べるつもりぶぅか



『違いますょ・・・そこにあったから一緒に写しただけですょ


よかったぶぅ




『チロリンいつもありがとう大事にいただきます









ぶぅぅぅ・・・・・・
IMG_4752_convert_20120227183637.jpg


『きのうころんだ膝です・・・まんまるあおたんが・・・』


おかぁたん・・・ぎゅぅぅぅって、おしてみていいぶぅか


ひどいめにあいますよ

 ひざのあおたんよりも、足首がイタイ〜〜


 いつまでイタイのかな・・・しょぼんデス

 あんまりにもまんまるだったので、写真とってみました・笑

 お目よごしの後は・・・・・』


ひどいめにあったヒメちゃん
IMG_4751_convert_20120227175003.jpg

なんだぶぅ いなかっぺみたいだぶぅ


『え〜〜 わるくないょ〜 プププ


おかぁたん、わらってるぶぅ 


『1枚目の写真に、アプリ?でラクガキしてみました・笑

 真面目な顔なのに、いなかっぺみたいになりました


みんなにわらわれるぶぅ







[2012/02/27 18:39] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆イタイ散歩・・・☆
ヒメだぶぅ

DSCN8278_convert_20120226165131.jpg

『昨日の朝ゴハンは鮭のチャンチャン焼きとお味噌汁。

 お味噌汁は夜の残りでキャベツとお揚げ・・・』


キャベツ・みそキャベツ・みそだぶぅね


『ふふふ・・・偶然ですょ





DSCN8286_convert_20120226165110.jpg

『どうしても今日行きたくてお散歩に・・・』

ぶぅ〜




DSCN8287_convert_20120226165049.jpg

たっのしいぶぅ〜


『うん。よかった でも、今日はものすごい吹雪・・・




DSCN8304_convert_20120226165030.jpg

『一瞬雪がやんで、太陽が出るけどすぐ吹雪いちゃう・・・

おかぁたん、どうしたぶぅ


コノお店、気になるぶぅ〜〜
DSCN8303_convert_20120226165006.jpg

『お母さんに買ってください




DSCN8305_convert_20120226164934.jpg

ホラホラ、行くぶぅょ

『ヒメちゃんが寄り道してたくせに・・・



DSCN8289_convert_20120226164911.jpg

ゆきがサラサラで気持ちいいぶぅ


『よかったです。でも、空がスゴイ色・・・』




DSCN8290_convert_20120226164845.jpg

おかぁたんは、こまかいこといちいちうるさいぶぅ


『ハイ。ゴメンナサイもう少しだからガンバロ







ぶぅぅぅ・・・
DSCN8291_convert_20120226164805.jpg

『着いたよ・・・』

 

DSCN8293_convert_20120226164744.jpg

おかぁたん・・・だいじょぶぶぅか・・・・


『うん・・・テンションがた落ち・・・

 ひさしぶりにころびました・・・

 べちゃべちゃ道はいつも抱っこなんですが、ロードヒーティングとの境目・・・

 凍ってはいなかったんです。溶けてましたからね。べちゃべちゃですからね。

 段差があったんです・・・

 想像以上の


 お年寄りもきっと通る道(病院が近いから)。

 ちゃんと除雪してください〜いつも立ってるだけの係の人〜〜


 抱っこしていたヒメちゃんは、ぽ〜んっと飛んで行き着地。

 私。ぐきってなった体制を立て直せず・・・前方向に、ずしゃ〜〜〜・・・


 しかも痛くて、立ち上がれない・・・


 駐車場なので車が入ってくる・・・


 ヒメちゃんが、『どしたぶぅ?』って顔でみている・・・

 


 とりあえず、立った。歩いた。イタイ・・・



 少し休んで帰ることにしました



 

DSCN8306_convert_20120226164628.jpg

もう帰るぶぅか・・・

『ごめんねヒメちゃんせっかく出たのにね



DSCN8296_convert_20120226164609.jpg

帰るなら歩きたくないぶぅ〜

『お願い。今日だけは歩いてください



DSCN8299_convert_20120226164512.jpg

しかたないぶぅね〜


『やればできるんじゃん・・・



DSCN8298_convert_20120226164439.jpg

きょうはとくべつぶぅょ

『・・・それがお散歩なんですょ




DSCN8310_convert_20120226164422.jpg

おかぁた〜ん おいってっちゃうぶぅょ〜


『本当に、めずらしく頑張って歩いてくれました。

 しかも何度も振り返りながら


 お家に帰ってみたら、どんどん腫れてきた・・・

 そして外も晴れてきた・・・




 みなさん、雪道にはくれぐれもご注意ください

 




[2012/02/26 17:34] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(10) |
☆まってたぶぅ!INMYLIFE potemkine☆
ヒメだぶぅ

DSCN7700_2_convert_20120225212013.jpg

おかぁたん・・・コレ、なにぶぅか

『ふふふ〜 楽しみにしてた、例のアレですょ〜




DSCN7702_convert_20120225211956.jpg

ぶぅ

『ホラ〜 もうすでにカワイイ




DSCN7703_convert_20120225211918.jpg

確認だぶぅ・・・




コレは おかぁたんが、がんばったアレぶぅか

ヒメに見張られながら、がんばったアレぶぅか





じゃぁ〜〜ん
DSCN7710_2_convert_20120225211806.jpg

おとしだまで買ったヒメのお洋服がとどいたぶぅ


『うんうん 似合ってるョ〜




おかぁたんは親バカぜんかいだぶぅね



『帽子もかぶってみて〜〜
DSCN7707_convert_20120225211853.jpg

こうぶぅか


『イイネ〜 目線コッチね〜



DSCN7736_convert_20120225211824.jpg

ぶ・・・ごほうびはナニぶぅ・・

『ちゃんと、用意してありますから〜



DSCN7759_convert_20120225211744.jpg

ぶぅ〜〜 おかぁたんの撮影は長いぶぅ・・・・




『次はコッチ〜
DSCN7731_convert_20120225211725.jpg

 まだあるぶぅか

『2着ですょ



DSCN7716_convert_20120225211704.jpg

『うん コレもいい感じ いろいろ使えそう


ソウデスネ・・・



『じゃぁ、今度コッチ向いて
DSCN7713_2_convert_20120225211645.jpg

コウデスカ・・・


『イイですね〜〜 もぅ、お母さんノリノリで写真撮っちゃう



ぶぅ・・・



『ヒメちゃん・・・飽きたんでしょ






DSCN7721_2_convert_20120225211623.jpg

ぶぅ・・・ ヒメ眠たくなってきたぶぅ


『えぇ〜〜 じゃぁ、脱いで脱いで



DSCN7726_convert_20120225211600.jpg

げんかいぶぅ〜〜〜・・・


『あぁ 新しいお洋服で寝ちゃった・・・

 しかもコブタ寝・・・

 着心地がすごくいいみたいで、Tシャツ系は寝るときも愛用させて頂いています

 生地もしっかりしてるし、縫製もキレイだし

 新作も楽しみ


 パソコンの前で、頑張ったかいがありましたょ・笑』



じいちゃん、ばぁちゃん、おにいちゃん〜ありがとぶぅ〜・・







 
[2012/02/25 21:50] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(10) |
☆雅ちゃん☆
ハリネズミでちゅ

DSCN8270_convert_20120224212243.jpg

『しゃ、しゃちょう



DSCN8275_convert_20120224212214.jpg

『あの・・・』


DSCN8274_convert_20120224212105.jpg

『ちょっぴり、くるしいデス

ぶぅぅぅ・・・



DSCN8272_convert_20120224212025.jpg




『上から見るとこんな感じ・笑』


DSCN8276_convert_20120224211945.jpg

『横から見たらこんな感じ・笑 

 ちょうどそこにハリネズミくんがいたので、顔のせになってしまいました


くるしゅうないぶぅ



『しゃちょぅ・・・』







IMG_3971_convert_20120224211741.jpg

『雅ちゃん。

 春が来たら20歳だった、姉のお家の長女。

 今日、虹の橋を渡りました。

 とっても強気な女の子。

 怖がりながらも、ヒメに教育的指導をいれてくれた雅ちゃん。

 どんなことがあっても外に出る事を拒否した雅ちゃん。

 お家が火事になりかけたときも、外に逃げなかったよね・・・笑

 私にムリヤリ踊らせれて『ぶみゃぁ〜〜』って怒ってたよね。

 いつかヒメが行ったら、仲良くしてあげてね。

 やっぱりネコパンチされちゃうかな?

 それまで、ちょっぴり寂しいけれどのんびり過ごしてね。



 

IMG_4715_convert_20120224211729.jpg

 雅ちゃんが渡った空は、こんなにキレイな青空だったよ。

 風がつよい一日だったね。

 迷わないでいけたかな。

 たくさん、たくさん、ありがとう。』





[2012/02/24 22:26] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆ダイコンさんとブゥちゃん☆
ヒメだぶぅ


おかげさまでヒメ. ゴンザレスショップ

たくさんのオーダーをいただいたぶぅ

ほんとうに、ありがとうだぶぅ


DSCN8035_convert_20120223190413.jpg


と、いうことできょうはダイコンさんゴハンなんだぶぅ

『ハイ今日は社長にいつも頑張ってもらっているので(?!)

 ダイコンさん買わせて頂きました




DSCN8036_convert_20120223190352.jpg

『ちゃんと、マッテですよ』


ぶぅ マッテは、とくいだぶぅ





DSCN8052_convert_20120223190138.jpg

『ちゃんと、まぜてね〜〜


ありがとぶ





DSCN8045_convert_20120223190328.jpg

まだ、ぶぅか・・・・





『ヨシッ
DSCN8046_convert_20120223190304.jpg

ぶぅぅぅ







DSCN8049_convert_20120223190243.jpg




『あぁ。ウマウマですね




DSCN8042_convert_20120223190222.jpg

おいしいぶぅ〜

『ヒメちゃん オモシロイお顔



DSCN8061_convert_20120223190200.jpg

『あぁ・・・でてる〜・・・


ぶぅ〜〜 うっとりしちゃうぶぅ




DSCN8073_convert_20120223190118.jpg

おいしかったぶぅ

また、がんばるぶぅ


『うん。ヒメちゃんの頑張りにかかってますからね〜

 オーダーはいったん落ち着きました


まよっていたそこのキミ 今がチャンスだぶぅょ〜

 





シャッキ〜ンッ
DSCN7985_convert_20120223190055.jpg

ブゥちゃんであそぶぶぅ


『今日は朝からずっと雪・・・ 

 ストレス解消にブゥちゃんを貸してあげました




『ヨシッ
DSCN7983_convert_20120223185947.jpg

ブゥちゃ〜〜〜ん


DSCN7984_convert_20120223190010.jpg

ぶぅぅぅ



DSCN7988_convert_20120223185922.jpg

コイツめ〜




DSCN7991_convert_20120223185830.jpg

うぉりゃ〜



DSCN7997_convert_20120223185808.jpg

ヒメの勝ちぶぅか



DSCN7993_convert_20120223185725.jpg

こうさんぶぅか




DSCN7994_convert_20120223185855.jpg

・・・・ブゥちゃん、だいじょぶぶぅか



DSCN7996_convert_20120223185704.jpg

ガブガブしちゃうぶぅょ


『こうさん〜〜


『ヒメちゃんブゥちゃん、降参だって
DSCN7986_convert_20120223185636.jpg

ぶぅ ヒメの勝ちぶぅ



『ヒメちゃんは、やっつけて、動かなくなったら(始めから動きませんが…)

 じっと見つめて「ぶぅ」と、鳴かせてもらうのを待っています。

 多分、自分の中でやっつけてその都度終了してるんでしょうね・笑

 5回くらいやっつけたから、今日はおしまい





本日のハンコ
DSCN8267_convert_20120223185601.jpg

『とってもお世話になった方のビーグルちゃん。

 先日、虹の橋を渡ったと昨日知りました・・・

 おりこうさんの『ガムちゃん』『グミちゃん』

 グミちゃんと今頃一緒に遊んでいるのかな?

 いたずら計画たててるのかな?

 たまには、私にも会いに来てね。』

 

 
[2012/02/23 19:27] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(9) |
☆ハリネズミくん☆
ヒメだぶぅ〜〜

DSCN8219_convert_20120222160205.jpg

おかぁたん、ひとりでおいしいの食べるつもりぶぅね



DSCN8232_convert_20120222160141.jpg

ヒメも確認するぶぅ・・・



DSCN8228_convert_20120222160120.jpg

甘酒と〜〜

『お菓子はトイプーGANGのhanaさんに頂きました

 勝手にGANG達のハンコを作らせてもらってたんです

 甘さひかえめ、歯ごたえがイイお菓子でした ごちそうさまでした


 そして、大好きな甘酒 母に作ってもらった、お気に入りの湯のみで

 何年も使っていると、湯のみもイイ感じになってきました





ヒメにも・・・ひとくち・・・



『ヒメちゃんは酔っぱらっちゃうから、いけません〜


ぶぅ


『甘酒は森永の缶のだいすき〜






本日のハンコ
DSCN8252_convert_20120222160040.jpg

『今日は、アルバイトのハリネズミくんも一緒に撮影中

 遅くなってごめんなさい おしかけ準備できました〜



DSCN8251_convert_20120222154826.jpg

ぶぶぶっ

『社長さん、来ましたね




DSCN8248_convert_20120222154804.jpg

ぶぅ〜〜 調子はどうぶぅか〜

『順調ですょ



DSCN8250_convert_20120222154716.jpg

ぶっ ヒメがいなかったのに、じゅんちょうぶぅか

『うん。ハリネズミくんが頑張ってくれてるからね




DSCN8253_convert_20120222154653.jpg


・・・・・・・じゃぁ・・・ヒメは、もうやらないぶぅょ・・・・




『あ。いじけましたね





DSCN8258_convert_20120222154437.jpg


ハリネズミくん・・・ヒメよりがんばってるぶぅか・・・?

『・・・・・・』



DSCN8256_convert_20120222154606.jpg

『しゃちょう』

なにぶぅか



DSCN8255_convert_20120222154517.jpg

『ハリネズミくん、ヒメ社長に相談があるみたいですよ

ぶぅどうしたぶぅ






DSCN8257_convert_20120222154457.jpg

ぶぅ。なんでも言ってぶぅ



『じつは・・・・』



DSCN8254_convert_20120222154629.jpg

『バイト代UPしてください




き〜こ〜え〜な〜い〜ぶぅ〜〜 ぶぅ〜ぶぅ〜ぶぅ〜





[2012/02/22 16:50] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆おしえてミコ先生!とハンコ☆
ヒメだぶぅ

DSCN8157_convert_20120221173839.jpg

ヒメ『きのうのドックランのつづきだぶぅょ



DSCN8183_convert_20120221173704.jpg

フーガ「兄ちゃん達は、どこ〜

『みつめる瞳がまっすぐでキラキラ



DSCN8171_convert_20120221173755.jpg

フーガ『うっひゃ〜ひゃっこい〜〜



DSCN8172_convert_20120221173723.jpg

『フーちゃん、お鼻の雪とれてませんよ〜

 その後ろで、激しく遊ぶ女子ふたり・・・





DSCN8187_convert_20120221173642.jpg

ヒメ『たのしいぶぅ〜のどがかわいたらゆきを食べるとイイってひめちゃんに

    おしえてもらったぶぅ




DSCN8134_convert_20120221173220.jpg

ミコ『ヒメ姐さ〜〜ん

ヒメ『ぶぶっあの顔は




DSCN8175_convert_20120221173002.jpg

ミコ『姐さん、準備ハイイデスカ

ヒメ『バッチリだぶぅ



DSCN8205_convert_20120221173318.jpg

ミコ『でぃやぁぁぁ

ヒメ『ミコ・・・さすがだぶぅ・・・



DSCN8154_convert_20120221173103.jpg

ミコ『姐さん。オモイキリがダイジ

ヒメ『ぶぅぅ・・・緊張するぶぅ


DSCN8163_convert_20120221173040.jpg

ミコ『やぁぁぁ

ヒメ『ぶぅぅぅぅかっこいいぶぅ



DSCN8165_convert_20120221173343.jpg

ヒメ『よくみせてぶぅ

ミコ『姐さん近いデス





DSCN8204_convert_20120221173251.jpg

ヒメ『ぶぅぅぅぅぅ




DSCN8169_convert_20120221173134.jpg

ミコ『マダマダデス



DSCN8177_convert_20120221172931.jpg

ヒメ『・・・・・ミコへのみちは遠いぶぅ・・・




DSCN8085_convert_20120221172904.jpg

ヒメ『エイッエイッ


『ヒメちゃん・・・こっそり自主練してました






DSCN8159_convert_20120221172840.jpg

『フーちゃんとひめちゃんが遊んでるところ

 ひめちゃん、いつでも走れそうな前足ですね



DSCN8141_convert_20120221172816.jpg

ひめ『とうちゃんにおみやげでつ

Lママ『とっちゃうぞ〜〜



DSCN8142_convert_20120221172755.jpg

ひめ『ダメでつコレはひめのでつ

フーガ『見せて〜見せて〜



『フーちゃ〜ん
DSCN8101_convert_20120221172733.jpg

フーガ『ナニナニ〜呼んだ〜〜



DSCN8202_convert_20120221172714.jpg

『カワイイから呼んだだけ

フーガ『なにそれ



DSCN8155_convert_20120221172652.jpg

ヒメ『いっぱいあそんで、たのしかったぶぅみんなありがとぶぅ




DSCN8213_convert_20120221172633.jpg

『お家に着いたとたん、フラフラ・・・笑

 つなぎのままお父さんのベットにもぐりこもうとしてました



DSCN8214_convert_20120221172615.jpg

ヒメ『ぶぅ・・・みんなぁ・・まってぶぅ・・・


『楽しい時間をありがとうございました








本日のハンコ
DSCN8216_convert_20120221172547.jpg

『只今、オーダーを頂いてるCHARAちゃんデス』


DSCN8218_convert_20120221172523.jpg

『こんな感じも・・・』



DSCN8215_convert_20120221172452.jpg

『CHARAちゃんは、「眉毛ナシ」のオーダーです。

 私のワンコ達には「まゆげ」がついてます・笑

 ないと、慣れない感じママさん、どぅですか

 お届けまでしばらくおまちくださ〜い








[2012/02/21 19:11] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) |
☆ドック・ストック☆
ヒメだぶぅ・・・

DSCN8076_convert_20120220172142.jpg

お出かけのじゅんびができて、はしゃいでいたらおこられたぶぅ・・・

『しょぼんとしてますね・笑






お出かけはコチラ
DSCN8178_convert_20120220172120.jpg

いいお天気になったぶぅねぇ〜

『そだね、心配してたけどピッカピカ



DSCN8095_convert_20120220172055.jpg

『やって来たのは、ドックストック

 メンバーは、ミコちゃん、フーちゃん、ひめちゃん


ヒメ『ミコ〜



『フーちゃん、遠くからみてます お兄ちゃん達がいないとやっぱり不安かな

 アレひめちゃん〜



DSCN8079_convert_20120220172037.jpg

『いたいた ひめちゃんは雪が大好き お洋服が真っ白・笑』

ひめ『準備体操でつ〜



DSCN8081_convert_20120220172017.jpg

『フーちゃ〜〜ん 

 迷子みたいにポツンと立ちすくんで、呼んだら駆け寄ってくれるフーちゃん

 あっちこっちで「カワイイカワイイ」って声が聞こえてきました』



DSCN8170_convert_20120220171956.jpg

『イイネ ミコたん青空似合ってる

ミコ『アタシ、ヤルワョ




DSCN8144_convert_20120220171937.jpg

ヒメ『ミコ〜〜〜

『ヒメちゃんも楽しそうに走ってます



DSCN8090_convert_20120220171917.jpg

ミコ『アタシ、イマ、イソガシイ

『ミコたんの目の前に、くわえられないおもちゃが



DSCN8096_convert_20120220171857.jpg

ミコ『コノコノコノ〜〜


『手強いね・・・』



DSCN8103_convert_20120220171820.jpg

ヒメ『フーガ〜〜

フーガ『ヒメ姐さんブヒレスしよ〜〜


DSCN8094_convert_20120220171801.jpg

ヒメ『今は、いいぶぅ

フーガ『えっ まって〜〜



DSCN8114_convert_20120220171735.jpg

ヒメ『ここまでおいで〜だぶぅ



『途中日差しがあたたかくて、ママ達は暑い



DSCN8120_convert_20120220171714.jpg

フーガ『じゃぁ、ミコと遊ぶも〜ん

ミコ『アタシのおもちゃドコ



DSCN8118_convert_20120220171656.jpg

ヒメ『まってぶぅ〜 ヒメも入れてぶぅ〜

ミコ『ヒメ姐さん・・・ かお・・・』



DSCN8164_convert_20120220171638.jpg

『ミコスマイルいただきました ヒメちゃんがしつこくしてゴメンネ

ミコ『ねぇ。ミコのおもちゃ・・・』



DSCN8182_convert_20120220171618.jpg

『びゅんびゅん走ってなかなか写真が撮れない、ひめちゃん

 久しぶりのhimeツーショット



DSCN8194_convert_20120220171552.jpg

『わらわら・・・』



DSCN8158_convert_20120220171526.jpg

『楽しそうに遊んでいました ミコたんは、おもちゃで忙しかった・笑』



DSCN8174_convert_20120220171505.jpg

ひめ『びゅんびゅん走って楽しかったでつ



DSCN8127_convert_20120220171440.jpg

ヒメ『あしたもつづくぶぅ



『やっぱり、写真がモリモリ・・・明日も楽しい模様をお伝えします

 ミコ先生・・・変顔・・アップしてもいいですか



ヒメ『おねがいだぶぅ






[2012/02/20 18:23] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆ヒメ社長のお仕事☆
ヒメだぶぅ

DSCN8004_convert_20120219141414.jpg

ぶぅ・・今日のゴハンは・・・

『長芋とキノコのバター醤油炒めとカリカリお揚げのガーリックチャーハンです

ゴハン、モリモリぶぅね・・・




ヒメ社長のお仕事
DSCN7936_convert_20120219141354.jpg

ぶぅ、ぶぅ



DSCN7937_convert_20120219141329.jpg

『社長、どぅですか

ぶぅ〜。ココもう少しけずった方がいいぶぅね



DSCN7942_convert_20120219141306.jpg

『え〜〜


ぶぅ モンクがあるぶぅか



DSCN7941_convert_20120219141245.jpg

『イイエ

わかれば、いいぶぅ





『ヒメちゃん・・・ずいぶんエラくなりましたねその顔・・・


じゃぁ、おかぁたんガンバッテぶ


『えっ社長そこで寝るんですか

DSCN7947_convert_20120219141152.jpg

ぶぅ・・・ぶぅ・・・

『眠りましたね・・・ 

 ヒメちゃん、作業をしてると必ずヒザにのって来ます

 そして、ムリヤリ眠ります・・・




DSCN7950_convert_20120219141133.jpg

サボって・・・ないぶぅか・・







DSCN8016_convert_20120219141103.jpg

ヒメが眠っちゃったあと、完成したぶぅね



DSCN8019_convert_20120219141039.jpg

こんなちいさなコもいるぶぅょ




DSCN8024_convert_20120219140517.jpg

『社長の背中をお借りして・・・

 アクセントに使えるミニミニハンコ ちいさいのでどこにでも、ペタ

 私はをよく使います。◯も色を変えたらカワイイです





DSCN8029_convert_20120219141008.jpg

チャーリーちゃんのところに、お届けするぶぅょ〜

『ご注文ありがとうございました

 本日発送致しました まっててね〜


DSCN8031_convert_20120219140435.jpg

『こちらは、ナイルちゃん


DSCN8032_convert_20120219140936.jpg

『お預かりした写真はコチラ

 やさしい瞳でみつめているものはなんでしょうね・・




DSCN7934_convert_20120219140405.jpg
 
ネム・・・


DSCN7933_convert_20120219140346.jpg

ネム・・ネム・・・

『ヒメちゃん、眠たいなら横になれば


DSCN7935_convert_20120219140328.jpg

げんかいに・・ちょう・・・・せん・・ぶぅぅ・・・

『いねむりヒメちゃん・笑

 横になればいいのに、頑張ってすわって船こいでました







[2012/02/19 15:11] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆7BUHIお楽しみ会☆
ヒメだぶぅ〜〜〜

『スゴイのびかたですね・・・




DSCN7922_convert_20120218174630.jpg




『場所移動して、BUHIの聖地LEON家です

 いつもホントにおじゃましてます

 着いてからしばらくは、みんなモガモガ・・・



DSCN7848_convert_20120218174559.jpg

 『フーちゃんオチリどしたのかな



DSCN7861_convert_20120218174540.jpg

『お水を飲むヒメが気になるひめちゃんが気になるフーちゃん

ヒメ『じゅんばんだぶぅょ

ひめ『待てるョ』

フーガ『ひめちゃん

『フーちゃんはひめちゃんが気になって仕方ない様子


DSCN7860_convert_20120218174519.jpg

ひめ『ヒメちゃん、長すぎる〜は〜や〜く〜〜

ヒメ『あと、ひとくち LEONくん家のお水おいしいぶぅ

フーガ『ひめちゃんひめちゃん



『見てくださいこのふたり
DSCN7857_convert_20120218174457.jpg

マツリ『ふぅ〜〜ちょっぴりお茶でも飲みたいわね〜

ミコ『ミコも疲れた〜


『よしかかり合う姉妹





DSCN7858_convert_20120218174435.jpg

ちょろ・・・


『ん



DSCN7856_convert_20120218174410.jpg

ちょろろ・・・


『ヒメちゃん・・・落ち着きないですね





DSCN7880_convert_20120218174333.jpg

『何かを訴えるLEONくんの後ろで、何か企み中のhime達



DSCN7859_convert_20120218174314.jpg

『キラキラオメメのくまさん あJoeちゃんね

 よこのフーちゃんぷりっとしたオチリにキュン



DSCN7864_convert_20120218174252.jpg

『やっぱりまだまだパピーのフーちゃん そろそろおネムかな



DSCN7867_convert_20120218174223.jpg

『さすがアイドルまっちゅのスマイル



DSCN7879_convert_20120218174200.jpg

『ひめちゃんは、疲れちゃったかな ぽや〜んとしてる



DSCN7874_convert_20120218174136.jpg

『ミコたんは〜・・・・』



DSCN7882_convert_20120218174115.jpg

『ミコたんそれ、ムリじゃない

ミコ『これふぁ、ミコぐわぁ、みつけとぅぁ、ボォル〜〜

LEON『ミコ・・・ムリすんな・・・』



DSCN7884_convert_20120218174054.jpg

ミコ『アラ写真撮ってたのね ミコスマイルをどうぞ

Joe『そのすきに・・・ボールを・・・


『ミコたん、スマイルアリガト 

 後ろからJoeがボール狙ってるから気をつけて〜




『そろそろ、集合写真撮るよ〜〜
DSCN7896_convert_20120218174028.jpg

『おやつにつられて集まるみんな


 ひめちゃ〜んこっちだょ〜』

フーガ『ひめちゃん、あっちだってょ〜



DSCN7897_convert_20120218174001.jpg

『アレレ ひめちゃん



DSCN7898_convert_20120218173933.jpg

『・・・・いなくなっちゃった




『ヨシもう一回
DSCN7893_convert_20120218173806.jpg

『おぉ イイネイイネ Joeちゃ〜ん



DSCN7894_convert_20120218173827.jpg

『おぉぉぉ みんなこっちむいてるよ

 LEONくんとフーちゃんに至っては微動だにせず



DSCN7903_convert_20120218173740.jpg

『がんばったみんな順番にオヤツをもらっていますもらっています


『みなさん、ご注目左はじのフーちゃんとお隣のJoe』


DSCN7905_convert_20120218173718.jpg

『しゃき〜ん


DSCN7904_convert_20120218173653.jpg

『しょぼ〜ん


 ナイス・シンクロ〜〜〜




DSCN7909_convert_20120218173632.jpg

『LEONママさんが下に下りてしまって、気になるみんな

 1、2、3、4、5、6、・・・黒、白、黒、白、黒、白・・・ひとり足りない・・

 まっちゅ〜は、ママのお膝でした・笑』



DSCN7916_convert_20120218173551.jpg

『夜になって(何時間おしゃべりしてたんでしょうね・笑)それぞれゴハン

 ひめちゃんは手作り食なので、お家に帰ってから・・・ゴメンナサイ

 ヒメも誰かとゴハンを食べるのは初めて


 ドキドキしたけど、お薬もちゃんと飲んでた〜

 やればできると思ってたょ〜

 フーちゃんは何か気になって食べられない様子


 まっちゅミコ姉妹は、早い



 



DSCN7872_convert_20120218173457.jpg

ヒメ『スッゴク楽しかったぶぅ みんなありがとぶっ

     また、あそぼうぶぅね〜〜


ヒメママ『でも、今日の朝はやっぱりお薬ぺっってしてたでしょ・・・』 

      悪い子は遊べませんよ


ヒメ『あっそぶぶぅ〜〜 まったねぶぅ〜






[2012/02/18 19:06] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆第2回BUHIソリ大会☆
ヒメだぶぅ・・・

DSCN7919_convert_20120217151047.jpg

『眠たいのね


ぶぅ・・・


『それでは、昨日行われた第2回BUHIソリ大会のレポートです


どぅぞぶぅ・・・


『ヒメちゃん、寝てていいですょ






DSCN7816_convert_20120217151026.jpg

マツリ『サムイわょ〜〜

ミコ『ミコ、マブシイ


『美人姉妹のマツリちゃんとミコちゃん



DSCN7834_convert_20120217151002.jpg

LEON『今日は、あったかくしてきたょ

『重ね着の重ね着の重ね着完全防備で挑んでくれたLEONくん



DSCN7817_convert_20120217150943.jpg

Joe『気合いイレタョ』

『現場の下見に一生懸命なJoeちゃん



DSCN7833_convert_20120217150924.jpg

フーガ『びゅ〜んてヤツだね

『なんだか余裕のフーちゃん



DSCN7823_convert_20120217150903.jpg

ひめ『タノシイタノシイ

『初参戦お耳ぺった〜んのひめちゃん




DSCN7820_convert_20120217150842.jpg

『アレレ 何かが気になる様子・・・

 Joeちゃんと、フーちゃんきれいなシンクロを披露中



DSCN7837_convert_20120217150819.jpg

ミコ『ママ ソレ貸して

ヒメ『なにやら、ミコがたのしそうぶぅ


DSCN7825_convert_20120217150758.jpg

『ミ〜コ〜〜



DSCN7827_convert_20120217150740.jpg

ミコ『ヒメ姐さん 笑顔はこうだょ


DSCN7843_convert_20120217150314.jpg

ヒメ『こ・・こうぶぅか・・・




DSCN7839_convert_20120217150722.jpg

マツリ『ひきつってるわねそんなんじゃアイドルにはなれないわょ

ヒメ『まだまだだぶぅ・・・』





DSCN7826_convert_20120217150634.jpg

ヒメ『おかぁたんヒメも参戦するぶぅ

『うん。順番ね



DSCN7824_convert_20120217150615.jpg

『イイコちゃんで順番待ちをしてるJoeとフーちゃん

Joe『ボクの順番まだかな・・・』

フーガ『ボクだって、びゅ〜んってやるんだっ



DSCN7840_convert_20120217150550.jpg

『ミコたん。たそがれてますね・・・

ミコ『ママ・・・今日は大丈夫かな・・・』



DSCN7841_convert_20120217150532.jpg

ヒメ『ミコじゃぁ、ヒメと一緒に乗るぶぅか

『ヒメちゃん、おひげも凍った顔でくどいてもダメだョ





『みんなが1巡した後、ひめママさんがぐんぐん上へ・・・』
DSCN7838_convert_20120217150509.jpg
 『キイロのソリを持ってるのわかりますか?

 後ろにはイケメン兄弟


『来ました
DSCN7844_convert_20120217150431.jpg

『真ん中らへんの雪ケムリあげて滑降してきます


DSCN7845_convert_20120217150403.jpg

『キタ〜〜〜 楽しそう・・・




DSCN7829_convert_20120217150255.jpg

『はじめは少し降っていた雪も、やんでピッカピカの青空

 すっごくわかりずらいけど右端の黒い粒、雪山を駆け下りる学生さん

 滑り降りるのではなく、駆け下りる・ころがり下りるって感じ

 見たときはスゴかったんだけど、写真・・・全然撮れてない・・・しょぼん

 お天気の良さは伝わりますよね





DSCN7842_convert_20120217150235.jpg

『ひめママさんがあまりにも楽しそうで、私も少し上からすべってみました

 スピードがちがう

 登るのが大変だけど、いい運動でたのしかった

 ね ヒメちゃん


ヒメ『第3回はいつにするぶぅ




『この後は、お楽しみのママさん達のおかパーアレかしパー 

 またわかんなくなっちゃった・・・

 そちらはまた明日・・・



ヒメ『ねぇねぇ第3回〜〜


『うん。うん。マツリままさんのマイソリでまたお願いしてみよ


ヒメ『ママさ〜んヒメからもおねがいだぶぅ

 またみんなで、キイロのソリで遊ぼうぶぅ












[2012/02/17 16:09] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆第2回BUHIソリ大会*予告編☆
ヒメだぶぅ・・・

DSCN7803_convert_20120216221735.jpg

おかぁたん・・・

いよいよ、今日ぶうね・・・

DSCN7805_convert_20120216221459.jpg

ヒメ準備、バッチリぶぅょ

『え〜 まって、まって



DSCN7809_convert_20120216221433.jpg

ぶぅ・・・ おかぁたんは準備がおそいぶぅね・・・


DSCN7810_convert_20120216221415.jpg

おそいぶぅ


DSCN7811_convert_20120216221356.jpg

おかぁた〜ん は〜や〜く〜



DSCN7813_convert_20120216221338.jpg

ぶぅぅぅ


『ゴメンゴメン 準備出来ましたよ










『さて、やってきました
DSCN7836_convert_20120216221314.jpg

ハイ コチラ、会場のヒメだぶぅ



DSCN7838_convert_20120216221257.jpg

きょうは、まちにまった『第2回BUHIソリ大会』だぶぅ

ピカピカおひさまだぶぅ


『うん。うん 楽しかったねぇ 急な声かけにも集まれて嬉しかったです






 コチラの模様は明日のブログにて・・・

 あんなコトやこんなコト・・・

 えっ カワイイあのコがそこまでやった

 乞うご期待・笑




おかぁたん・・・写真多すぎて今日はあきらめたぶぅね・・・


『ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ




[2012/02/16 22:48] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆寝顔とハンコ☆
ヒメだぶぅ

DSCN7786_2_convert_20120215162124.jpg

『今日の朝ゴハン

またカラアゲぶぅか

つけあわせはリンゴのほそ切りぶぅ


『お父さんに親子丼って言ったら「え〜。唐揚げがいい・・・」って言われたんだよ

 ちなみに、リンゴじゃなくて長いもの酢の物です


あげもの多いぶぅね・・・


『だから、ぷくぷくになってきたのかなぁ・・・




ぶぅ





DSCN7791_convert_20120215162104.jpg

『只今、16時半 ヒメちゃん、お父さんと就寝中



DSCN7788_2_convert_20120215162044.jpg

『少し近づいても・・・』



DSCN7790_convert_20120215162023.jpg

『起きません・・・そっとしておくことにします




本日のハンコ
『おかげさまで、☆ヒメ. ゴンザレスショップ☆ぽちぽちさせて頂いています

 オーダー頂いているカワイコちゃんのご紹介です

DSCN7793_2_convert_20120215162005.jpg

『ジャックちゃん さっきニスを塗りはじめたので乾いていません

 きれいなお顔のコーギーちゃんです



DSCN7800_convert_20120215161943.jpg

『毛の部分に色を塗ってみました



DSCN7794_2_convert_20120215161925.jpg

『くるくるオメメのケンちゃん


DSCN7795_convert_20120215161907.jpg

『キリリケンちゃん』


DSCN7799_2_convert_20120215161848.jpg

『お顔+お名前


DSCN7798_2_convert_20120215161831.jpg

『ニスを塗ってツルツル おいしそう


 まだ、乾いていないのでお届けまでもう少しお待ち下さい

 お友達へのプレゼントでオーダーを頂いたり・・・

 とっても楽しくホリホリさせて頂いています

 フレンチちゃん以外でもホリホリさせて頂きますので、気になった方は

 一度ご連絡くださいませ〜





DSCN7764_convert_20120215161813.jpg

ぶぅ おかぁたん、がんばってるぶぅか


『あら社長 起きましたか


そろそろ、ヒメのダイコンさん買えるぶぅか


『ヒメちゃん、そのコト覚えてたのね



忘れるはずないぶぅ ダッイコンさ〜ん




『じゃぁ、夜ゴハンはダイコンさん入れてあげますよ


たのしみだぶぅ じゃぁ、ゴハンまでひと眠りするぶぅ


『・・・・・・・ぶぅ





[2012/02/15 16:17] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆パティスリー・hime〜ko☆
ヒメだぶぅ

IMG_4681_convert_20120214160241.jpg

きょうは、恋する乙女の日だぶぅ


IMG_4674_convert_20120214160228.jpg

パティスリー・hime〜koが1日限定オープンだぶぅ

『ハイハイ。お父さんにチョコレート作るんだよね



IMG_4676_convert_20120214160212.jpg

『まずはチョコをきざみますよ〜


おかぁたん コレはセールで¥88のチョコだぶぅ


『いいのです おいしくなりますょ




IMG_4677_convert_20120214160158.jpg

ヒメ、もっと、いいチョコがよかったぶぅ・・・


『meijiさんのチョコはお母さん大好きです


おいしくなったぶぅか・・・


『まだですょ

 これから、生クリームとリキュールをたっぷり入れてトリュフにしますょ〜




IMG_4679_convert_20120214160142.jpg

じゃぁ、ヒメちょっぴり遊んでるぶぅ〜


『う・・・ん。』



IMG_4684_convert_20120214160126.jpg

ぶっぶぅっぶぅ〜〜 おとうたんに〜 チョッコレィト〜


    ディスコッ



IMG_4682_convert_20120214160112.jpg

『ヒメちゃん


 おもちゃのよこどりぶぅか



『違うよ チョコ丸めてコーティングしますょ



IMG_4686_convert_20120214160055.jpg

見づらいぶぅね・・

『やわらかいガナッシュを、溶かしたチョコでくるんでいくんだょ


IMG_4688_convert_20120214160038.jpg


おかぁたん・・・


ヒメはね、おててがチョコまみれになっちゃうから、見てるぶぅ


『うん。そだね。その方が、いいね



ちゃんと、ココロをこめてつくるぶぅょ



『ハイ。ハイ。』




IMG_4693_convert_20120214160020.jpg

ぶぅ・・・・・・完成したぶぅ・・・


『うん。いかがでしょうか ヒメちゃん


いいにおいがするぶぅね



IMG_4690_convert_20120214160006.jpg

『ラッピングはしません。

 なぜなら・・・・・お父さんは食べないから〜

 じゃぁ、誰に それは・・・なんとなく

 もう何年も前から毎年作っています

 そう、何年も・・・いろんな事が思い出される日です・・・笑

 中はとろ〜り、外はパリッ 悪くないんですょ

 バレンタインに乗っかりたい気持ちがついつい・・・






おとぅたんは、ビールの方がいいんだぶぅ〜


 
『そだね。そう言ってたね
 

 

IMG_4661_convert_20120214160523.jpg

みんなも、大スキなヒトとステキなバレンタインを過ごしてぶぅ〜


パティスリー・hime〜koオープンだぶぅ




『ヒメちゃん・・・何にもしてないよね・・・』






[2012/02/14 16:59] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(9) |
★役割分担★
『ヒメママです

DSCN7721_2_convert_20120213172000.jpg

『ヒメちゃんはゴハンの後からずっと眠っています

きょうは、おかぁたんにまかせるぶぅ・・・


『うん。わかりましたょ ゆっくり寝てて



『いつかの夜の写真・・・
DSCN7168_convert_20120213171936.jpg

おかぁたん・・・


『なぁに



DSCN7166_convert_20120213171917.jpg

ヒメ、ねるぶぅ・・・アザラシさんと、ブルおじさんと・・・


『ヒメちゃんそんなに持ってかないで



DSCN7171_convert_20120213171853.jpg

ぶぅ・・・




DSCN7175_convert_20120213171834.jpg

『ヒメちゃん・・・ソコは・・・』


ぶぅわぁぁぁ・・・




DSCN7176_convert_20120213171814.jpg

『お父さんの上ですよ


・・・・・・・・


DSCN7174_convert_20120213171756.jpg

しってるぶぅ。ナニか問題ぶぅか



DSCN7178_convert_20120213171739.jpg

ナニか


『イイエ どうぞ、ごゆっくり・・・




DSCN7181_convert_20120213171722.jpg

ぶぅ〜〜



DSCN7179_convert_20120213171700.jpg

ぶぅぶぅ〜



DSCN7183_convert_20120213171644.jpg

おとぅたんベットはいちばんだぶぅ


DSCN6920_convert_20120213171626.jpg





『きっと、みんなのお家でもある☆そのコルール☆

 ヒメの中では

 「眠る時→お父さん」

 「ごはん。遊ぶ。その他→お母さん」

 に役割分担が出来てるような気がします。 (・・・お母さん、多いですね。)

 私といるときもモチロン眠りますが、お父さんが眠り始めると必ず

 トコトコついていって眠りはじめます。

 ストーブ前でも乗れる体制じゃないときもグイグイ押してムリヤリ乗ります。

 お父さんにはね。

 私にはそこまで乗ってきません・・・



 ヒメちゃんが初めてウチに来た日、はしゃぎすぎて夜も寝なくて困っていたのに

 お父さんが帰って来て「はじめまして」のあいさつをしたと思ったら、
 
 次の瞬間ひざの上で、まるまって眠っていました。

 「ベット、あったぶぅ〜」って感じでした。

 そのことをお父さんは、とても嬉しく思っているみたいです・笑



 一緒の時間が少ないのに眠ってばっかり・・・  ま、いっか。

 くっついて眠っている姿を見ていると、「しあわせだなぁ」と思うのです。



 でもね、おなかの上はけっこう重たいみたいですよ







本日のハンコ
IMG_4672_convert_20120213183241.jpg

『HAPPY BIRTHDAY   TO YOU』




[2012/02/13 19:28] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(9) |
☆おうちゃくものとあそび方☆
ヒメだぶぅ

DSCN7698_convert_20120212182826.jpg

『アレヒメちゃん、色白さんになりましたね



おかぁたん



DSCN6971_convert_20120212182733.jpg


ヒメはコッチだぶぅ




DSCN7697_convert_20120212182756.jpg

『ソックリですね〜 ついつい買ってしまいました

 でも・・・スゴクす〜す〜します


ちゃんと食べるぶぅょ

DSCN6972_convert_20120212182704.jpg

『昨日のお散歩効果で、ずっと眠っています


DSCN7553_convert_20120212182635.jpg

ぶぅぅぅ〜〜〜〜〜・・・

お水でものむぶぅ〜




DSCN7278_convert_20120212182536.jpg

ぶぅぶぅ


『うん。やっぱり全体的にぽっちゃり



DSCN7279_convert_20120212182459.jpg

『ヒメちゃんは、お水を飲むとき食器にタフタフをのっけて飲みます・・・』



お水おいしいぶぅ



DSCN7280_convert_20120212182426.jpg

『わかるかな おうちゃくもの・・・



DSCN7281_convert_20120212182404.jpg

ぶぅ

こうしたら、おくちがぬれないんだぶぅ



DSCN7282_convert_20120212182340.jpg

はなにはいらないし、のみやすいんだぶぅ〜


『え・・ホント



DSCN7283_convert_20120212182318.jpg

ぶぅ ホントだぶぅ みんなオススメだぶぅょ〜


『ねぇ・・・ヒメちゃん・・・  口、ぬれてるょ・・・






DSCN7609_convert_20120212182247.jpg

カ〜ンケイないぶぅ〜〜


『突然おもちゃを探しはじめました



DSCN7610_convert_20120212182222.jpg

ぶぅぅぅぅぅ・・・


『どした


 
DSCN7612_convert_20120212182200.jpg

やぁやぁ


『ガンバレ ヒメちゃん


DSCN7613_convert_20120212182136.jpg

やぁぁぁ


『おっ



DSCN7611_convert_20120212182112.jpg

ゲットしたぶぅ〜


『やったね



DSCN7617_convert_20120212182051.jpg

ウシシ・・・



『スッゴイ悪いカオしてますよ・・・



DSCN7615_convert_20120212182025.jpg

 おかぁたんも遊びたいぶぅか

『ううん。結構です


DSCN7618_convert_20120212181959.jpg

そう言って、横取りしたりするぶぅからね


『しません



DSCN7619_convert_20120212181939.jpg

かくさなきゃかくさなきゃかくさなきゃ


『いや、隠さなくていいですょ

 ヒメちゃんは、くわえるのが苦手らしいです。

 コノおもちゃもくわえるのにしばらくかかります・・・

 そして、歩いてる最中にポト・って落としちゃうんです

 上手にカプってくわえてるコ達を見ると、なんだか羨ましい気持ちになります・笑

 ガンバレ ヒメちゃん




DSCN7552_convert_20120212181920.jpg

ぶぅ・・・つかれたぶぅ・・・


『5分くらい遊んで、放心状態 今日は静かな1日でした

 寒い日が続くみたいなので、風邪ひかないように気をつけましょうね〜〜




[2012/02/12 19:23] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆モエレ散歩と女子会☆
ヒメだぶっ

DSCN7622_convert_20120211212636.jpg

おかぁたん はやくっ はやくっ

『ハイハイ お出かけ楽しみですね




まちあわせは〜〜
DSCN7634_convert_20120211212514.jpg

『Joeちゃん フーちゃん

フーガ『兄ちゃん・・・雪まぶしい・・・』



そして〜〜
DSCN7646_convert_20120211212455.jpg

『まっちゅ〜 ミコた〜ん



DSCN7644_convert_20120211212601.jpg

『ハイ ピッカピカのモエレ沼公園です




DSCN7642_convert_20120211212434.jpg

フーガ『兄ちゃんコッチより・・・』


DSCN7641_convert_20120211212416.jpg

フーガ『こっちの方がイイ

Joe『もうすぐ本番だよ



『え なんの



DSCN7640_convert_20120211212352.jpg

マツリ『ココから・・・』

ミコ『ミコはこのまま・・・』

ヒメ『ここからが、ムズカシイんだぶぅ・・・』




DSCN7643_convert_20120211212330.jpg

ヒメ『ぶぅぅぅ  ミコ、どぉ

ミコ『なかなかいいカンジ でも・・・ヒメちゃんが・・・』

マツリ『もっと前へ行かなきゃっ




DSCN7632_convert_20120211212303.jpg

ヒメ『ぶぅぶぅぶぅ



『ん




DSCN7630_convert_20120211212239.jpg

ヒメ『ぶぶぅ〜

マツリ『ミコ 遅れてる



『ま・まさか・・・・




DSCN7631_convert_20120211212212.jpg

ヒメ『ぶっぶぶぅ〜〜〜ナイスフォーメーション


『うん・・・キレイですね・・・



DSCN7633_convert_20120211212146.jpg

『正面から見たら、みんな楽しそう



DSCN7635_convert_20120211212126.jpg

マツリ『ちょっとぉ〜〜

ヒメ『ぶっ どうしたぶぅ



DSCN7639_convert_20120211212059.jpg

マツリ『センターはまっちゅって言ってたじゃない


『ゴメンネ、まっちゅ でしゃばりヒメちゃんが


ミコ『ミコはね、ヒメちゃんに言っておいたんだけどね・・・



『なんてね。後ろからの風景を撮りたくて何枚もパシャパシャ

 みんなのダウンがカラフルでカワイイ





DSCN7647_convert_20120211212017.jpg

『気を取り直して、外周を歩こう

 まっちゅもミコたんも元気に歩きます 

 ・・・ミコたんお鼻にゆきがついてますよ〜




DSCN7650_convert_20120211211959.jpg

『モチロンJoeちゃんと、フーちゃんも、トコトコ歩きます





『さて・・・・』

DSCN7652_convert_20120211211936.jpg

『・・・・ヒメちゃん・・・・




DSCN7651_convert_20120211211918.jpg

『ヒメちゃん・・・・・



つかれたぶぅね・・・



『ヒメちゃん、お散歩ダイエットだょ ガンバロ






DSCN7653_convert_20120211211857.jpg

『ホラ 空もこんなにキレイだよ


・・・・・・・・・・ぶぅ





DSCN7654_convert_20120211211836.jpg

『ガンバレガンバレ


お散歩ダイエット おかぁたんのために、ガンバルぶぅ




『みんなに励まされながら、外周完走 完走 完歩

 ゆっくり歩いてくれてありがとうございました

 ヒメちゃんを鍛え直します

 
 お天気良くて、風は冷たいけどところどころで暖かい日差しがとっても

 気持ちよくって、スゴク楽しかった〜〜





お楽しみは続くよ
DSCN7669_convert_20120211211803.jpg

マツリ『きょうの朝、ママがさ〜』

ヒメ『ぶぅ〜そんなことが、あったぶぅか あのママさんが

ミコ『ママはいつもだよね〜』



DSCN7668_convert_20120211211734.jpg

ミコ『お姉ちゃん

ヒメ『まっちゅ〜 ママさん見てるぶぅ

マツリ『あ。ママ』




DSCN7673_convert_20120211211711.jpg

ミコ『ところで、テーブルのオヤツ、誰がくれるの・・・』

マツリ『今、目が合ったアナタ

ヒメ『オヤツオヤツ



DSCN7671_convert_20120211211644.jpg

ミコ『ミコ、おヨダが出ちゃう・・・

マツリ『のせて待ったら、いいのよ

ヒメ『食わせろ〜〜〜





『なんてね とある女子会の風景でした


DSCN7679_convert_20120211211625.jpg

『イイコに待ってたミコたん

 よお〜くみたら、おヨダのちょうちんが

 お隣は、まっちゅじゃないよJoeですょ。念のため



DSCN7683_convert_20120211211600.jpg

『コチラ、チームシロ 今日はこのチームシロが盛り上がってましたね

 ホントにいつも楽しい時間をありがとうございます

 今日はみんな(ワンコもヒトも)早く寝ましょうね〜






DSCN7677_convert_20120211211539.jpg

『最後はみつめるミコ

 いっぱい遊んでくれてありがとう 今日も人気者のミコたんでした





 
[2012/02/11 22:40] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆ヒメちゃんをさがせっ☆
ヒメだぶぅ

2月10日はなんの日かしってるぶぅか

DSCN7593_convert_20120210185020.jpg
ぶたどんの日だぶぅ

『そうなんです。何でかわからないけど、今日は豚丼の日らしいです。

 だから、今日の朝ゴハンは豚丼でした』






ヒメちゃんをさがせ〜〜
DSCN7455_convert_20120210185045.jpg

ぶぅ・・・


DSCN7454_convert_20120209133635.jpg

もぅ、みつけたぶぅか



DSCN7464_convert_20120210185116.jpg

ココだぶぅょ



DSCN7463_convert_20120210185142.jpg

みつけられたぶぅか



『いいから、ヒメちゃん出てきなさい




DSCN7456_convert_20120210185208.jpg

いやだぶぅ




DSCN7466_convert_20120210185228.jpg

『テレビの後ろは遊ぶところじゃないでしょ




だって・・・・・




DSCN7469_convert_20120210185251.jpg

あそこには・・・・・・・




『ヒメちゃんが、欲しいのはコレ
DSCN7608_convert_20120210185754.jpg

ぶぅちゃん・・・・



『色がはげてコテコテですが、ライバルNO.1

 どこにいても、声(鳴き音)がしたら飛んできます

 あまりにスキすぎて、あんまり遊ばせてもらえません・笑』






『おやつたべるょ〜
DSCN7471_convert_20120210185404.jpg


ぶぅ いそげだぶぅ



『でてきた、でてきた




DSCN7581_convert_20120210185909.jpg

カワイイクッキーぶぅね



『うん でも、ヒメちゃんのじゃないんだょ


ぶ・・・・・・




DSCN7573_convert_20120210185556.jpg

それなら、ぶぅちゃん探してたのじゃましないでほしいぶぅ

もぅ、ヒメはあしたのメニューを考えるぶぅ



『あら、ヒメちゃんアリガト その本、大活躍だね




DSCN7574_convert_20120210185618.jpg

でも・・・だんだん・・・


『まさか まさか、眠たいのでは



DSCN7575_convert_20120210185641.jpg

LEONママも”にらめっこ”っていってた・・・ぶぅ・・・




『あ。眠ったね。 うん。本は返してね




あしたは、ヒメが・・・・・おとぅたんに〜ゴ〜ハ〜ン〜を・・・







DSCN7571_convert_20120210185659.jpg

マツリままさんブログではもっとキレイな夕焼けが見れます

おんなじ空を見ていたんだなぁ・・・と、しみじみしてしまいました

ホントにきれいな夕焼けでした






本日のハンコ
DSCN7605_convert_20120210185820.jpg

『やっと完成しました ニスも乾いてピカピカ




ハンコ達『わぁ〜ぃ わぁ〜〜ぃ



 
『整〜〜列っ
DSCN7606_convert_20120210185840.jpg

ハンコ達『ビシッ ブブちゃん、トトちゃんのところに飛んでくょ〜




『オーダーありがとうございました






[2012/02/10 19:46] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆おくすり、ぺっ!とハンコ☆
ヒメだぶぅ〜


DSCN7487_convert_20120209133605.jpg

ゴハンゴッハン



DSCN7476_convert_20120209133543.jpg

『はぁ〜ぃ 本日はキャベツさん入ですょ〜


ぶぅ ナイスぶぅね


DSCN7477_convert_20120209133520.jpg

ちゃんとお祈りをしてから  いただきますぶぅ・・・


『え ナニソレ




DSCN7484_convert_20120209133454.jpg

ウマウマだぶぅ  


『うん。だから、ソレは違いですょ




DSCN7485_convert_20120209133431.jpg





DSCN7481_convert_20120209133409.jpg

ぶぶぶ



『むっ バレたか




DSCN7482_convert_20120209133345.jpg

ぶぅ〜〜〜・・・


『タフタフにはさまったの







DSCN7489_convert_20120209133319.jpg

ぺっ



『・・・・・・バレた・・・』




DSCN7490_convert_20120209133255.jpg

おかぁたん、ゴハンになんかまざってたぶぅょ


『ヒメちゃんのカイカイのお薬です

 もう一回入れて・・・・・』




DSCN7491_convert_20120209133230.jpg

ぺっ



『キィィィィィ〜〜



DSCN7492_convert_20120209133207.jpg

ぶぅ なんかい入れても、おなじだぶぅ

ヒメ、たべないぶぅ


『ヒメちゃんは3日に1回カイカイのお薬を飲んでます(3種類)

 必ず、出します

 ヒドイときは玄関に落ちてます・・・

 見てる前で出しても、何回もお皿に入れられます。

 だったら見えない所に・・・って魂胆でしょうか


 一粒づつ確認しながら食べるので、ゆっくりですが慎重です・・・

 目のお薬も毎日2錠飲んでます。

 コレも出します・・・。

 お豆腐を混ぜた時だけ、一緒に飲んでくれます


 まぁ、最終的には飲んでくれるので(飲ませます)良いのですが、

 それなら最初っから飲んでくださいよ・・・ヒメちゃん・・・


 
考えとくぶぅ







本日のハンコ
DSCN7569_convert_20120209143115.jpg

『只今、オーダーを頂いている歩々ちゃん・徒々ちゃん

 名刺サイズでおさまるように全部パーツになっています

 それぞれ、ポイントでペタペタしても使えそうです



DSCN7568_convert_20120209142234.jpg

『裏面。ふたりのシルエット

 このシルエット私も欲しい・・・

 ブブトト母さんホリホリしてもイイデスか・・・




DSCN7567_convert_20120209133109.jpg

『お名前はこんな感じ 

 まだ途中なのでもう少し待っててくださいね〜





[2012/02/09 13:44] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(14) |
☆さっぽろ雪まつり☆
ヒメだぶぅ


DSCN7422_convert_20120208141427.jpg

『昨日の夜ゴハン

キャベツさんのカホリ・・・


『LEONママさんに教えてもらった、お料理の本
 
 買っちゃいました〜



DSCN7432_convert_20120208141405.jpg

『お料理苦手な私・・・1品作る事で精一杯・・・献立も立てられない・・・

 そんな私の理想の本

 1ヶ月の献立がカレンダーになってるんです

 こういうの、待ってました

 LEONママさん、真似してゴメンナサイ


ぶぅ でもコレ、2月12日のメニューぶぅょ



『うん。食べたかったの




DSCN7428_convert_20120208142845.jpg

カレンダーのイミないぶぅ


『いいの いいの いいの〜〜

 献立考えるの苦手と、いう方にオススメの1冊です



・・・おかぁたん・・・


『なぁに ヒメちゃん


世の中のおかぁたんたちは、本なんて見ないでゴハンつくってるぶぅょ・・・



『そうですね・・・お母さんもそうなれるように、ガンバリマス


たのむぶぅょ







ヒメだぶぅ
DSCN7518_convert_20120208141313.jpg

おかぁたん ちかいぶぅ ボケボケだぶぅ



『ゴメンゴメン




DSCN7516_convert_20120208141248.jpg

『ようこそ さっぽろ雪まつり


『お天気が良かったので、お散歩がてら行って来ました



DSCN7523_convert_20120208141141.jpg

ぶぅ

『どした ヒメちゃん


イマ、なんか・・・・


DSCN7520_convert_20120208141115.jpg

ぶぅぅぅ とんでるぶぅ



DSCN7524_convert_20120208141033.jpg

またしても・・・・・



DSCN7525_convert_20120208141058.jpg

ぶぅぅぅぅぅぅぅ こんどは逆さまぶぅ


『スゴイね〜 楽しみにしていたスノーボードのステージ

 近くで見ると飛んできそうでこわいけど、オモシロイ


 
DSCN7532_convert_20120208140850.jpg

つぎは〜〜

『新聞やテレビでおなじみ雪の水族館

DSCN7531_convert_20120208140957.jpg

『アザラシさ〜ん


DSCN7530_convert_20120208140914.jpg

アザラシさん『アラ ワタシとそっくりなコがいるわ

ヒメだぶぅ ヨロシクぶぅ


『この、ゴマフアザラシを担当した方は毛皮のゴマ模様にもこだわっていて

 3ヶ月前から頭の中はアザラシでいっぱいっだたらしいです・笑』



 
DSCN7533_convert_20120208140828.jpg

このコは・・・


『セイウチさんかな


おヒゲ、スゴイぶぅねぇ・・・


『うん ツララみたいになってるね



DSCN7535_convert_20120208140806.jpg

『ココは、喫煙コーナー

 氷の迷路みたいになっててキレイでした でも、さむそう

 吸ってる人いましたが、ニオイは全然しませんでした スゴイね



DSCN7537_convert_20120208140740.jpg

ピンガ『兄ちゃん あの生き物はナニ

ピングー『・・・コ・・・ブタ・・


ぶぅヒメだぶぅ


ピンガ『ぶぅぶぅ言ってるから、兄ちゃんの言うとおりコブタ


〜〜 ちがうぶぅ〜〜





DSCN7540_convert_20120208140714.jpg

『そんなこんな、30分くらいで寒くなって来たので終了

 ヒメは終始スリングの中から、顔だけ出してました

 中国人には「アハハハハ」と、指をさされて笑われ

 アメリカ人?には「Ohbaby」と迫られ

 「カワーイーイデスネー」ともみくちゃに顔をなでてもらいました・笑


 外国人はホントに『Ohbaby」って言うんですね



ヒメ、サムイ・・・






『じゃぁ、歩く
DSCN7547_convert_20120208140654.jpg

ぶぅ もみくちゃになったぶぅ

でも、おねえさんキレイだったぶぅ〜



DSCN7544_convert_20120208140628.jpg

ぶぅ

『久しぶりの変顔

どうだったぶぅ


『ん〜〜〜 やっぱり、ひねりが足りないっていうか・・・


ヒメに足りないのはおもいきりだぶぅ


『そうかもね〜 ま。ガンバッテ



DSCN7549_convert_20120208140525.jpg


おもいきり・・・・

おもいきり・・・・


おもいきり・・・・



『もう、いいよ』 



テレビとうさん・・・おもいきりとはなんだぶぅ・・・


『あんまり、思い詰めないで





DSCN7546_convert_20120208140459.jpg

 じゃ、サムイから帰るぶぅょ


『アレ、創成川ぷらり散歩は・・・』



また、こんどぶぅね





DSCN7514_convert_20120208140423.jpg

・・・・・



『帰って来てから、スグ眠っちゃいました・・・




アザラシさんかわいかったぶぅ〜

いっぱい歩いたぶぅ〜〜


『え

 ヒメちゃん・・さ、歩いてないでしょ

 疲れてないでしょ




おやすみぶぅ・・・



[2012/02/08 14:31] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(10) |
☆お蜜さんとおニクさん☆
ヒメだぶぅ

DSCN7360_convert_20120207164428.jpg

『ヒメちゃん、今日のデザートはリンゴさんですょ〜



DSCN7358_convert_20120207164403.jpg

ぶぅぶぅぶぅ

『出ました ヒメちゃんチェ〜ック





コレは いちども食べたコトのないお蜜さんリンゴだぶぅ


『ヒメちゃん・・・カンニングしたでしょ・・・・・・』


ぶ。




DSCN7368_convert_20120207164340.jpg

『じゃぁ、切るね〜


しかっり、たのむぶぅょ


『キッチンにまで、見張りにきました・・・

 このリンゴさんも、おばぁちゃんが「ヒメちゃんに」って買ってくれたんだょ


じゃぁ、全部ヒメの・・・

 だから、そんな訳ないでしょ


ぶぅ





DSCN7371_convert_20120207164248.jpg

『さて〜


ぶぅ・・・  やっぱりおかぁたんも食べるぶぅか




DSCN7374_convert_20120207164227.jpg

ヒメのぶんが少なくなるぶぅ


『大丈夫ですょ ヒメちゃんのいっぱいありますょ


たべるぶぅ



DSCN7376_convert_20120207164204.jpg
しゃくっ

DSCN7378_convert_20120207164141.jpg
むぅ〜

『アザラシさんになってますょ・笑』



DSCN7380_convert_20120207164120.jpg

いいんだぶぅ そんなヒメがカワイイっておとぅたんがいってたぶぅ


『うん お母さんもアザラシさんみたいなヒメちゃん、カワイイと思いますょ

それなら、いいぶぅ

そぅいえば、ダビちゃんもこの前アザラシさんになってたぶぅね




DSCN7384_convert_20120207164057.jpg
しゃく しゃく

おいしいぶぅ〜〜


『そりゃ、おいしいよ いつも買うリンゴさん4個分のお値段ですょ



DSCN7383_convert_20120207164038.jpg

フォークまでもがおいしく感じるぶぅ


『いや。そんなハズありません はなしてください



DSCN7387_convert_20120207164019.jpg

『最後のひとつですょ〜


とうとうこの時がやってきたぶぅ・・・


『おおげさだなぁ・・・





DSCN7391_convert_20120207163957.jpg

ぶぅぅぅぅっ




DSCN7386_convert_20120207163936.jpg

ぶっぶぶぅ

おいしかったぶぅ



『うん よかったよかった







じぃ・・・・・・・・・・
DSCN7401_convert_20120207163916.jpg

『ヒメちゃん、どうしましたか



もぅ、リンゴさんおしまいぶぅか・・・



『うん。おしまいです。さっき、最後のひとつも食べたでしょ



DSCN7403_convert_20120207163858.jpg

うそだぶぅ さっき、まんまるだったぶぅ


DSCN7404_convert_20120207163838.jpg

どこにかくしたぶぅか


『ココにはありません



DSCN7407_convert_20120207163818.jpg

どこにあるぶぅ・・・


『冷蔵庫です また、あした一緒に食べよ







DSCN7413_convert_20120207163753.jpg

・・・・・・・・・




DSCN7414_convert_20120207163732.jpg

・・・・・・・・・・・・


『静かになったと思ったら



ぶぅ・・・  でてこ〜い



『ずっと見てても出てこないと思いますよ・・・




もぅ少しがんばってみるぶぅ



『うん。じゃ、がんばって



 とってもおいしいリンゴさんでした ごちそうさまでした









おニクの話
IMG_4632_convert_20120207163712.jpg

『ワタクシ、少し前にひとつ歳を重ねました・・・

 と言う事で、昨日の夜は私の大好きな焼き肉・徳寿

 おいしそ〜



IMG_4635_convert_20120207163655.jpg

『焼かないビビンバ ゴハンが別についてきて自分でまぜる。

 まぜたら、すごいボリューム でも、ススムススム


IMG_4637_convert_20120207163640.jpg

『これまた、私の定番にんにくのオイル焼き ホクホクでおいし〜

 おニクも〜〜


 かなりの量をペロリと頂き大満足

 お父さん、ごちそうさまでした




IMG_4648_convert_20120207163624.jpg

『帰ってきてからデザートタイム コブタがねらっております





 どんどん、歳ばっかりとっていくけれど最近はそれも悪くないかな・と

 思えるようになってきました。ヒメちゃんのおかげかな

 人とのつながりを大切にしたいと思えたり、いろんなコトを整理したり

 そんな・ん〜じゅう、ん〜歳の誕生日でした






本日のハンコ
DSCN7415_convert_20120207163605.jpg

『アドレスできますか?ということで、ホリホリしてみました。

 見づらいけど、こんな感じ??

 何だか、悪くない感じ

 名刺作ったり、葉書きにペタッとしたり・・・


 でも、文字ってムズカシイ・・・



おかぁたん がんばれぶぅ


『ハイ。社長 がんばります












[2012/02/07 17:54] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆こたえとハンコ☆
ヒメだっぶっ

DSCN7271_convert_20120205232013.jpg

『ヒメちゃん、真剣ですね・・・


・・・ぶぅ・・・・・




『ハイきのうの、コチラの写真
DSCN7268_convert_20120205231951.jpg

『正解は〜〜〜〜〜〜〜




デーレーレーレーレ〜〜〜〜〜









ジャンッ
DSCN7241_convert_20120205231927.jpg





イチゴだぶぅ





マツリままさん、あった〜〜

クイズ100人に聞きましたでした


なつかし・・・   





DSCN7245_convert_20120205231840.jpg

ぶぅぶぅぶぅ


『何の確認



DSCN7243_convert_20120205231906.jpg

ぶぅ

コレは、あまおうだぶぅっ


『え スゴイね アタリだよ


イチゴだいすきなヒメとしては、わかってトーゼンだぶぅ



『おばあちゃんが、「ヒメちゃんに」って買ってくれたんだょ





 
DSCN7259_convert_20120205231816.jpg

・・・・・じゃぁ・・・・全部ヒメの・・・・

『そんな訳ないでしょ


ぶぅ・・・・・



『一緒に食べよ


 それでは、夢中でイチゴを食べるヒメコレを、どうぞ






DSCN7247_convert_20120205231753.jpg

ぶぅぅぅ



DSCN7250_convert_20120205231731.jpg

おいしいぶぅ〜〜


DSCN7258_convert_20120205231645.jpg

あむぅ〜んっ


DSCN7249_convert_20120205231705.jpg

うっとりする、フルーティーなカホリ・・・


DSCN7248_convert_20120205231615.jpg

ぶぅ ちょっぴり、おっきいぶぅね

『あ。ゴメン。それは、お母さんの




DSCN7253_convert_20120205231522.jpg

ぶぅ〜〜〜・・・


DSCN7257_convert_20120205231456.jpg

コイツめっ



DSCN7252_convert_20120205231547.jpg

コイツめっ カワイイヤツぶぅねぇ〜






DSCN7262_convert_20120205231434.jpg

『ヒメちゃんの分、最後だょ〜


ぶ。



DSCN7267_convert_20120205231413.jpg

おねだりしたら、ふえるかもしれないぶぅ


『ヒメちゃんのおねだりは、顔を押し付けるしぐさなんです





DSCN7270_convert_20120205231353.jpg

『おねだりしても、増えないょ



ぶ・・・。





DSCN7255_convert_20120205231330.jpg

こんなに、おねがいしてるのにぶぅか・・・



『カワイイ顔しても、今日の分はコレでおしまいです



DSCN7261_convert_20120205231300.jpg

『ハイ、ど〜ぞ


まぅんっ



DSCN7260_convert_20120205231239.jpg

ぶぅぅ・・ おいしくて涙がでるぶぅ






じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・
DSCN7273_convert_20120205231218.jpg

『ねぇ、ヒメちゃん・・・


なにぶぅか・・・



『そんなに見ても、この大きさはお母さんのでしょ


ちいさくすれば、ヒメだって・・・


『食べ過ぎですっ




DSCN7269_convert_20120205231120.jpg

ちぇっだぶぅ・・・ でも、イチゴおいしかったぶぅ

また、あしたたべるぶぅ


ばぁちゃんっ ごちそうさまでしたぶぅ






DSCN7317_convert_20120205234058.jpg

『先日入手した、コーヒーサーバー

 ヒメのおばあちゃんにコーヒー豆を選んでもらい、いれてみました

 缶コーヒーとは、香りが全然違うと、お父さんも大満足

 ちなみに手前のカップは母がずっと前に作ってくれたもの 

 何年も愛用してます




DSCN7318_convert_20120205234122.jpg

『私は、お砂糖と牛乳(ミルクがなかったので・・・)をいれて、いただきました

 牛乳いれすぎて、なみなみ・笑


 マイルドで飲みやすかったです

 今後も色々試してみたくなりました






本日のハンコ
DSCN7323_convert_20120206132744.jpg

『只今、オーダーを頂いているわさびちゃん



DSCN7325_convert_20120206132720.jpg

『わさびスマイル   むむむ この手は・・・』



DSCN7324_convert_20120206132703.jpg

『あ。社長でしたか


おすましわさびちゃんカワイイぶぅね〜

『後は、ニスを塗って乾いたら出来上がりです もう少しお待ちくださいね〜



ちょこりん
DSCN7320_convert_20120206132643.jpg

ヒメからのおまけだぶぅ



DSCN7319_convert_20120206132803.jpg

『オーダーはいつでも受け付けておりますので、

 コメント欄からお問い合わせくださ〜い


くわしくは、1/29の記事をみてぶぅ〜

おまちしてるぶぅょ〜〜



『社長営業がんばってますね

ぶぅ ヒメだってやればできるコなんだぶぅ



『うん。うん。ヨロシクお願いしますね







[2012/02/06 18:23] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆コロッケといただきもの☆
ヒメダ・ブ・ゥ

DSCN7213_convert_20120205175825.jpg

『アレ〜 ヒメちゃん、今日はずいぶんミドリですね


ぶぅ ブロッコリーさんだぶぅ おかぁたんは、いっつもまちがえるぶぅ


『あっはは〜〜 わざとだょ



DSCN7189_convert_20120205175805.jpg

『さて、本日の朝ゴハン

 たっぷりとうきび入りコロッケと、エリンギフライ

 ほうれん草の和え物


ヒメはキャベツさんがいいぶぅ


DSCN7186_convert_20120205175741.jpg

ぶぅ・・・

でも、コロッッケさんもいいにおいだぶぅね・・・

『このレシピはね、ヒメちゃんのおばあちゃんに教えてもらったんだよ


ニヤリ
DSCN7185_convert_20120205175720.jpg

だから、おいしそうなんだぶぅね




『どういうイミ

おかぁたんのオリジナルはフシギな味がするって聞いたぶぅ








『キッチンからのぞいてみました
DSCN7191_convert_20120205175659.jpg

ぶぅぅぅ・・・ おとぅたん・・・

今なら、おかぁたんみてないぶぅからひとくちちょうだいぶぅ



お父さん『・・・・・やめておいたほうが、イイヨ





『ヒメちゃん 見えてますからね
DSCN7190_convert_20120205191211.jpg

   ビックリしたぶぅ


お父さん『ホラね。お母さんはコマカイコト、ウルサイからね



DSCN7194_convert_20120205175610.jpg

ぶぅぅぅ ホントだぶぅ 

ケ〜チ ケ〜チ ぶぅ





『・・・こうやって見たら、スゴクこじんまりとした朝ゴハンですね





DSCN7217_convert_20120205175551.jpg

ねぇ・・・・


『ナンデスカ ケチケチお母さんに、何の用ですか


ヒメの・・・ゴハン・・・・



DSCN7199_convert_20120205175518.jpg

『ちゃんと、ヒメちゃんにはキャベツさんを用意してましたょ〜

ぶぅ おかぁたん 気がきくぶぅねぇ


『アリガトウゴザイマス




DSCN7201_convert_20120205175458.jpg

ウマウマ



『ウマ違いですね
DSCN7208_convert_20120205175436.jpg

コマカイコト、いうなぶぅ〜


『おいしそうで、よかったょ





食後の撮影会
DSCN7221_convert_20120205175415.jpg

コレ、なにぶぅ



DSCN7223_convert_20120205175354.jpg

ぶぅぶぅ なんか、入ってるぶぅ



DSCN7227_convert_20120205175336.jpg

ぶっぶぶぅ〜〜〜


『カワイイ ヒメちゃんカワイイョ


ダビちゃんとおそろいぶぅね 




DSCN7234_convert_20120205175317.jpg

・・・でも。なんか・・・。

『ん なぁに


もちかたが、ちがうみたいだぶぅょ・・・



DSCN7232_convert_20120205175250.jpg

『え〜〜 そぉ


なんか、ちがうぶぅ



『え〜 えぇ〜〜





DSCN7235_convert_20120205175230.jpg

ぶぅ

そぅそぅ こうやって、くびからさげるんだぶぅょ



『え〜〜 ダビちゃんは、かわいかったけど・・・・

 ヒメちゃんは、さっきのほうが似合うョ〜

 お笑い担当目指すって、きのう言ってたじゃん




DSCN7239_convert_20120205175144.jpg

そうだったぶぅ ヒメにはアコガレのあのコが・・・

ぶぅ ヒメ、がんばるぶぅ


『そのいきだょ今度、極意を教えてもらおうね

 

 このカワイイフレンチ・チビバック

 ダビちゃんのブログで見て「カワイイ〜」と思っていたら

 ヒメちゃんのおばあちゃんが、偶然にもお店で見つけてて

 プレゼントしてくれたんです

 スゴイ偶然

 ウレシ〜 カワイィ〜 ウレシ〜

 大切に、大切にします

 ありがとうございました

 




DSCN7268_convert_20120205175108.jpg

『突然ですが、クイズです

 ヒメちゃんはナニをおねだりしているのでしょう〜か


 このタフタフの、おしつけ具合はいつも以上です



 あ

 ア〜ルア〜ルア〜ルア〜ル 方式で・笑

 わかる人にはわかる、クイズ番組

 知ってるあなたは昭和ですね



 ウシシ





[2012/02/05 18:04] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆まめまき☆
ヒメだぞぉ〜

DSCN7149_convert_20120204194321.jpg

『オニさん 似合うょ〜


DSCN7153_convert_20120204194300.jpg

ぶぅ・・・はやくなげてぶぅ



『ハイ。ハイ。 ヒメちゃんが、どうして鬼役なのかと言いますと・・・』
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・


DSCN7108_convert_20120204194226.jpg

コロコロさんのにおいがするぶぅ

『そうだね ヒメちゃん、大豆にも目がないね




DSCN7116_convert_20120204194205.jpg

じぃぃぃ・・・・・



DSCN7115_convert_20120204194143.jpg

ヒメ、”め” あるぶぅょ



『・・・うん。そう言うイミじゃないよね・・・



どぅしたら、食べられるぶぅ



『オニさんに「あっちいけ〜!」ってなげるんだよ


じゃぁ、オニさんになったら、ヒメになげてくれるぶぅか


『うんうん




DSCN7134_convert_20120204194001.jpg

ぶぅ


『・・・それはちょっと低いなぁ・・・』




DSCN7148_convert_20120204194120.jpg

コレでどうぶぅか


『いいねぇ   イクョッ



『オニは外〜〜
DSCN7154_convert_20120204194049.jpg


ぶぅっ


やられても、おいしいからいいぶぅ



DSCN7155_convert_20120204193927.jpg

でも、やっぱり一応「オニたいじ」しておくぶぅ エイャ〜〜


『「オニ退治」 ちょっぴり違うよ、ヒメちゃん・・・


 ま、いっか・・・





『しばらくして、お茶の用意をしていたら・・・』
DSCN7161_convert_20120204193857.jpg

ぶぅぅぅぅぅ・・・・・


『ナニしてるの



DSCN7119_convert_20120204193827.jpg

ひとつぶの・・・・・



DSCN7120_convert_20120204193802.jpg

コ〜ロ〜コ〜ロ〜さん〜   ヒメのお口に、お〜い〜で〜ぶぅ〜〜



『うん・・・。がんばって






DSCN7090_convert_20120204193736.jpg

『お母さんの〜 " オニまんじゅう”

ぶぅ・・・ ズルイぶぅ


『さつま芋の入った、蒸しパンみたいなおまんじゅう




DSCN7095_convert_20120204193712.jpg

 ヒメちゃんその顔なあに




”おにまんじゅう" のマネだぶぅ


『イイネ 似てるね


じゃぁ・・・

似てても、食べれませんよ




・・・・ぶぅ・・・






本日の社長
DSCN7081_convert_20120204193640.jpg

ぶぅ おかぁたん、ホリホリしてるぶぅね



DSCN7078_convert_20120204193618.jpg

『・・・社長 

 ちょっと席を立った隙に、場所取るのやめてください・・・



ぶむ。 がんばりたまえ



『社長もね




[2012/02/04 20:36] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆おさんぽ・・・?☆
ヒメだぶぅ

DSCN7024_convert_20120203195052.jpg

『え ダレ っていうか、なんの生き物


ぶぅ ヒメだぶぅょ〜

おさんぽ行くんだぶぅ〜 じゅんびオッケーだぶっ

DSCN7022_convert_20120203192627.jpg

『え〜・・・ 口開いてるコはどうしようかな〜



ぶぅ
DSCN7021_convert_20120203192601.jpg

『ハイ。バッチリですね



DSCN7029_convert_20120203192541.jpg

はやくっはやくっ



DSCN7035_convert_20120203192522.jpg

ぶっぶぶぅ〜〜



『ヒメちゃん、ごきげんですね



DSCN7049_convert_20120203192452.jpg

ウッキウキだぶぅ おさんぽたのしいぶぅ

『そだね。ヒメちゃん、"行き"はウキウキで歩きますよね・・・ "行き"はね


ところで、どこに行くぶぅか



『う・・・・。うん。ヒメちゃんのスキな場所の一部というか・・・

 ・・・・・ごにょごにょ・・・






DSCN7045_convert_20120203192210.jpg

よゆうだぶぅ〜〜 大スキなスタッフさんだぶぅ〜



DSCN7039_convert_20120203192357.jpg

ぶっ



DSCN7037_convert_20120203192413.jpg

突然なにするぶぅか やめるぶぅ



DSCN7041_convert_20120203192334.jpg

・・・・・・・・・


『ヒメちゃん。ガンバ プププ



DSCN7042_convert_20120203192313.jpg

わらってないで、たすけるぶぅ



DSCN7046_convert_20120203192245.jpg

『ヒメちゃんは、お家でのお手入れがほとんどですが、

 たま〜に本当に大丈夫かどうか確認してもらいにトリミングに行きます

 今日は、爪とオチリ。

 結果は、オチリはちょっぴり出たのと、爪は切るとこないのでヤスリかけただけ

 とのこと。   よかった よかった一安心


ぶぅぅぅ・・・  おかぁた〜〜ん・・・


『遠くから見ていたら、ブルブル震えててちょっぴりかわいそうでした

 普段、気が強い分こんな姿をみると心配になります





・・・・・・・・
DSCN7047_convert_20120203192150.jpg

『ヒメちゃん・・・

・・・・・・・・




DSCN7051_convert_20120203192127.jpg

『ねぇ、ヒメちゃん

ナニぶぅか・・・



DSCN7052_convert_20120203192107.jpg

ヒメはおこってるんだぶぅ

『ごめんね でも、ヒメちゃんエライコでがんばりましたよ



DSCN7053_convert_20120203192045.jpg

 ホントぶぅ ヒメ、エラかったぶぅか

『うん。うん。イイコでしたよ

じゃぁ、おうちついてもジャブしないぶぅか


『ソレと、コレとは話が違うよね  お風呂は入りますよ



ちぇ〜〜だぶぅ



DSCN7054_convert_20120203192025.jpg

ぶぅぶぅ


『ホ ごきげん戻りましたね

 ヒメちゃん、お散歩の時行きは頑張って歩くのですが、

 帰りは歩かなくなるんです・・




DSCN7066_convert_20120203191958.jpg

ぶ。 つかれたぶ。 


『ホラね。歩かない。LEONくんのコト言えないよ〜〜


DSCN7064_convert_20120203191937.jpg

べぇ〜〜

LEONくんはこうやってやったら、あるかないですんでたぶぅ

『LEONくんは、そんな悪いコト考えてません 寒かっただけです


DSCN7069_convert_20120203191918.jpg

ぶぅ・・・



DSCN7071_convert_20120203191854.jpg

ぶぅぅぅ・・・・・


『どした もの思いにふけってる



DSCN7072_convert_20120203191836.jpg

オチリ・・・やっぱり、イヤだったぶぅ・・・


『思い出してたのね

 大丈夫。お母さんがお家でやってあげるから


それも、イヤぶぅ・・・






本日のハンコ
DSCN7075_convert_20120203191814.jpg

『只今、オーダーを頂いているきなこちゃん

 ハンコが届くまで確認しないドッキドキコース笑 ですが、

 いくつかボンヤ〜リと、アップさせて頂きます



DSCN7076_convert_20120203191753.jpg

『コレね めっちゃカワイイ写真だったんです

 ママさんのお手元に届いたら完全アップさせていただきます〜


 オーダー、ありがとうございます














[2012/02/03 19:48] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆アルバイトスタッフ☆
ヒメだぶぅ

今日の朝ゴハンは、キューピー3分クッキングでやっていた

エビとブロッコリーのピリ辛炒めだったぶぅ

まぁ、ヒメはひとくちももらえなかったぶぅけどね・・・

DSCN7005_convert_20120202162238.jpg

『コレ、マヨネーズと豆板醤でピリ辛でマイルド

 そんなに難しくないし、オススメです

 このほかに、 もやしのナムル2種(塩味・醤油味)作りました。

 ハイ。こちらは、まぜるだけです


朝からモリモリたべすぎぶぅ〜


『うん。今日はお父さんがごはんをよそってくれたから、モリモリだったね






DSCN6974_convert_20120202162218.jpg

『昨日の夜は、私の姉と姪っ子が遊びにきてくれました


ねぇ〜〜  ケーキおいしそうぶぅね〜

たくさんあるから、ヒメもあたるかもしれないぶぅ


『そう。たくさん。この写真、ひとりぶんですょ

 フフフ・・・姉は完食しました

 その前に水餃子をいくつ食べたかは内緒にしておきましょう・・・フフフ・・・』




DSCN6976_convert_20120202162141.jpg

『そんな、おいしそうなケーキを横目に・・・』


しゃく・・・

しゃく・・・

 コレ、リンゴさんぶぅね



『ヒメちゃんには、おいしいリンゴさんを用意しましたょ〜






ぶぅぅぅっ
DSCN6987_convert_20120202162122.jpg

このかぐわしいカホリ・・・

『このイチゴさんは甘くなっちゃってるからあげられないょ


ひとくちでいいぶぅ


『ゴメンネヒメちゃん、ガマンしようね


ぶぅ おかぁたんはケチぶぅ

いいぶぅ おばあちゃんに買ってもらうぶぅ





いじけたヒメ社長は・・・
DSCN6999_convert_20120202162051.jpg

ぶぅ 手がとまってるぶぅ

『☆ゴンザレスショップ☆のアルバイトに来てくれたふたりを厳しく見ています

 持ち手の部分の”木”の部分を切ってくれるんです


おしゃべりして、手がとまってるぶぅょ



DSCN6996_convert_20120202162035.jpg

『ナデナデ



そぅそぅ そこがキモチイイぶぅね〜〜



って




DSCN6993_convert_20120202162015.jpg

だまされないぶぅょ




ぶぅ おかぁたんもサボってないで、切るぶぅ


『ハイ。ハイ。シャチョさ〜ん




ふたりとも、アルバイトありがとぶまた、あそびにきてぶぅね〜







昨日のチビッコBUHIの正体
DSCN7009_convert_20120202161928.jpg

『今日、ダビちゃんハンコがあーさんのもとへ出発しました

 気に入ってもらえるかな・・・



み〜せ〜て〜〜





DSCN7010_convert_20120202161953.jpg

ぶぅ コレはきのうのチビッコBUHI


『ハイ。スタンプカード作ってみました・

 オーダーひとつにつき1枚。10枚たまると、

 オーダーカオハンコ1コプレゼント




 
DSCN7013_convert_20120202161911.jpg

みんな、そんなにハンコもらってうれしいぶぅか


『え 嬉しいよだって、自分ちのコだもんっ

 アレ・・・ うれしい・・よね





おかぁたん・・・・ まさかの・・企画だおれ・・・










[2012/02/02 18:26] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆チビッコBUHI☆
ヒメママです


 さっき、買い物に行く時に学校の前を通ったら・・・

 カワイコちゃん達がせいぞろいでした



IMG_4604_convert_20120201162252.jpg

カワイィ〜〜



IMG_4602_convert_20120201162232.jpg

『ミナサンコンニチハ キョウモ、サムイネ



IMG_4603_convert_20120201162217.jpg

『コチラカラモ、コンニチハベンキョウサボルナョ


『毎年、学校の塀?にぐるりと作られる、ちいさなゆきだるまたち

 かなりの数があるんですょ塀、ぐるりですからね

 いろんな顔があるので、顔を見ながらショートストーリーを考えて・・・

 また、アタマ小学生になるところでした・笑

 実は、毎年たのしみにしています

 寒いけど、冬のたのしみにひとつです





DSCN6972_convert_20120201162142.jpg

『社長は今日も眠っています・・・』

ぶぅぅ・・・ おかぁたん、ちゃんとホリホリしてるぶぅか〜

『ハイ。社長 本日はチビッコBUHIちゃん達を作成しました


コレです↓
IMG_4587_convert_20120201162117.jpg

ぶぅ ヒメがいっぱいだぶぅ


『あ。でもホントは別のコのシルエットなんだけどね・笑

 ママさん シルエット借りてていいですか

 使用料、払うので許可してください





IMG_4598_convert_20120201162101.jpg

ところで、ナニに使うぶぅ

『大きさは、ヒメちゃんのお鼻よりちいさいですね



IMG_4599_convert_20120201162045.jpg

ゆび、ふたつぶんくらいだぶぅね 飛んでいきそうだぶぅ



IMG_4588_convert_20120201162014.jpg

『フフフ〜 こんな感じになる予定だょさて、なんでしょう〜




本日のハンコ
DSCN6963_convert_20120201161930.jpg

『ダビちゃん、完成しました ぺろっちょダビちゃん』



DSCN6964_convert_20120201161910.jpg

『あーさんの、お気に入りの真っ赤な camera 』


DSCN6962_convert_20120201161846.jpg

『みつめるダビちゃん』


DSCN6961_convert_20120201161827.jpg

『この写真すっごくスキ カイカイダビちゃん』


DSCN6966_convert_20120201161802.jpg

『サイドには hime. 入ってます 

 あーさん。遅くなってスミマセン〜〜

 ラッピングして送りますね〜

 

 カワイイホリホリをさせて頂いて、ありがとうございました〜
 
 しあわせでした〜



 あ もし、プレゼントでお考えの注文をして頂く際は「プレゼント」って

 教えてください 省エネ派なので、通常は簡易包装とさせて頂きます




 

DSCN6971_convert_20120201161742.jpg

『社長 社長も仕事してください


ヒメは・・おかぁたんが、サボらないか・・・みはる係だぶぅ・・・

みんなも、ハンコになろうぶぅ・・・



『あ。ヒメちゃんは宣伝リーダーですね しっかりね






[2012/02/01 17:15] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(7) |
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

