Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆コーヒーサーバー☆
ぶっぶっぶぅ ヒメだぶぅ

DSCN6930_convert_20120131173412.jpg

『ヒメちゃん なにしてるの

びゅ〜んって、のびてたんだぶぅ


DSCN6932_convert_20120131173354.jpg

のび〜〜〜〜

『ヒメちゃんに、紹介してもらいたいものがあるの


なにぶぅか




『コレ〜
DSCN6946_convert_20120131173333.jpg

ぶぅ

コーヒーサーバーとドリッパーのセットだよ



DSCN6951_convert_20120131173203.jpg

どうしたぶぅか いただきものぶぅか

『うん。セイコーマートのポイント景品だョ

 カードを作ってから2年以上1回も、交換した事なかったんです

 使わないとポイント消えてくんですよ〜 と、教えて頂き

 あせって交換しました



DSCN6948_convert_20120131173145.jpg

でも、コーヒー入ってないぶぅね



DSCN6947_convert_20120131173125.jpg

『うん・・・。豆がないの

 お母さんはコーヒーあんまり飲まないから、

 どんなのがおいしいのかわからないんだょ・・・

 お父さんがコーヒー好きだから、交換したんだけどね



DSCN6953_convert_20120131173106.jpg

ぶぅ・・・ こまったぶぅね

『オススメのコーヒー豆あったら、教えてくださ〜い



おかぁたんは、いっつもひとまかせだぶぅね



 でも、好きな人の方がおいしいの知ってるでしょ

 教えてもらった方が失敗しないし



なるほどぶぅ

おしえてぶぅ〜





本日のハンコ
DSCN6959_convert_20120131173041.jpg

『カワイイオーダーを頂きましたありがとうございます

 まだ、完成ではないのですがこんな感じですすめています

 アレも、コレもと考えてるうちにオマケの方が

 多くなっちゃいそうです・笑』




[2012/01/31 18:01] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(10) |
★アレは!!★
ヒメママです。

 キティーランドを食べたくて、久しぶりに買ってみました

 いちご味


 最近のキティーランドは、イラストがカワイイんですね





DSCN6915_convert_20120130190730.jpg

 『元気に大きくなるんだょ〜』  クマ ウサギ
 『ぽかぽかおひさまびゅ〜ん




ヤヤッ
DSCN6919_convert_20120130190631.jpg

 『おぉ〜ぃ




ヤヤヤッ
DSCN6918_convert_20120130190610.jpg

 『し〜んぱぁい、    ナイサ〜〜




『キング まさかの、ライオンキング





IMG_4579_convert_20120130190503.jpg

 『視線を感じるのですが・・・




IMG_4581_convert_20120130190432.jpg

 『ライオンを狙うコブタだぶぅ





IMG_4576_convert_20120130190415.jpg

 『にぃ〜げるが、    勝ちさ〜〜






『なんてね。

 何やってんだ、ワタシ



 食べてみてください、キティーランド

 きっとちいさなストーリーを考えてしまうコト、間違いなしです





 
本日のハンコ
IMG_4574_convert_20120130190542.jpg

『シルエット親子 

 ホントはあのコのパピコの頃のシルエット

 シルエットって影絵みたいで、なんだかスキ






[2012/01/30 19:44] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆ハンコヤサン☆
ヒメだぶぅ

このまえ、まっちゅのままから、まっかなリンゴをいただいたんだぶぅ

DSCN6810_convert_20120129012159.jpg

ピカピカでおいしそうなリンゴだぶぅねぇ


DSCN6817_convert_20120129012136.jpg

おかぁたん。はやく切ってぶぅ

『ハイ。ハイ。』


DSCN6820_convert_20120129012116.jpg

でも〜〜 切っちゃうのもったいないぶぅ

どうしよぅぶぅ〜〜

『切るよ。ちょうだい



DSCN6831_convert_20120129012053.jpg

アレ。おかぁたんもたべるぶぅか

『え。ダメですか

だって・・・ヒメに、ってくれたんだぶぅ・・・

『少しだけ分けてくださいょ

しかたないぶぅねちょっぴりだけぶぅょ

DSCN6834_convert_20120129012032.jpg

ぶぅ

DSCN6866_convert_20120129012012.jpg

おいしいぶぅぅぅ

DSCN6873_convert_20120129011953.jpg

あっというまに、たべちゃったぶぅ

『蜜が入ってとってもおいしくいただきましたごちそうさまでした





突然ですが・・・・・


ヒメ. ゴンザレスショップ について。



以前から、チラリ・ホラリと出てきていましたが、

オーダーハンコ。

ちょっぴり、こっそり、やってみようと思います。

勝手にホリホリして、押し付けてたのに、

とってもカワイクペタペタしてくれたり

ステキに飾ってくれてたり・・・

趣味で始めたコトだから『本格的』に、なんて出来ないけど

喜んでくれる人がいるなら、それはスゴク嬉しいコト。

難しいコトやきっちりしたコトが出来ない性格だから

迷惑かけるコトもあるかも知れません。

『それでも、イイョ〜』っていう、ココロの広い方・笑 興味を持たれた方は

ぜひ、ご連絡ください。

ワンコばっかりホリホリしてたけど、にゃんこや他のモチーフも

リクエストください・笑 ←人頼み


だいたいの(ホラ…もう、適当・笑)目安です。



①  約3センチ × 約3センチ ・・・ 持ち手・木  400円〜

②  約3センチ × 約6センチ ・・・ 持ち手・木  600円〜

③  約1センチ × 約6センチ ・・・ 持ち手・木  400円〜



ブログで紹介してた、お顔シリーズは①のタイプですね。

全身が入ってるのは②です。

大きさ、お値段は相談して決めていきたいと思っています。

送料は負担して頂くかたちになるかと思います。





だだ〜っと写真いれてみました。少し前のものも・・・。



ご参考までに・・・。


IMG_4482_convert_20120129020622.jpg
①兄弟のお顔シリーズです。 ちいさいお名前ハンコもホリホリします。

IMG_4493_convert_20120129020658.jpg
カードいっぱいにペタペタしてみたり、HAPPY BIRTHDAY を重ねてみたり。

文字は③になるかと・・・


IMG_4495_convert_20120129020726.jpg
②の全身シリーズです。チワワちゃんだとこんな感じ?


DSCN6146_convert_20120129014850.jpg
①ナイちゃんのお顔。右上のちっちゃい文字は③より少し小さめです。


DSCN6008_convert_20120129014928.jpg
ダビちゃん、①+チビお名前+文字。

IMG_4524_convert_20120129015310.jpg
お借りしたのは、こちらの写真。


DSCN6224_convert_20120129015001.jpg
わさびちゃんは①よりちょっぴり大きめでした。

IMG_4131_convert_20120129015505.jpg
プードルちゃんだとこんな感じ?ビスケットみたいなマロンちゃん。


DSCN6508_convert_20120129015356.jpg
②全身+手前に木??モチーフみたいな??

バックのところにお名前を入れてみたり。



DSCN6413_convert_20120129015431.jpg
ちいさいころの、ナイちゃん。ちいさい頃の写真で、なつかしんでみたり・・・


IMG_3776_convert_20120129015603.jpg
自分でもお気に入りの、フーちゃん。


DSCN6910_convert_20120129140821.jpg
にゃんこだと、こんな感じでした。姉のお家の雅ちゃん。この春19歳!


IMG_2591_convert_20120129015626.jpg
優しい笑顔の、むぎくん。ふかふかのコーギーちゃん。


IMG_2393_convert_20120129015707.jpg
お耳ピーンのひめちゃん。コチラは少し前のなので少し大きめでした。


DSCN6068_convert_20120129015750.jpg
人気者。

大きさもいろいろ出来ると思うのでご希望を聞いて作成します。


DSCN6426_convert_20120129015917.jpg
おすまし、まっちゅとミコたん。②の全身です。以外とちいさいです。


DSCN6582_convert_20120129015941.jpg
枠。向きのちがうふたつを組み合わせてます。


DSCN6579_convert_20120129020037.jpg
②の大きさのお名前ハンコ。


DSCN6911_convert_20120129140841.jpg
ワンコのお名前ハンコ。ヒメ。


DSCN6913_convert_20120129141946.jpg
マツリ。


DSCN6912_convert_20120129141921.jpg
ミコ。

実はお顔はヒメとミコたんは同じ・笑

大きさは②の大きさです。

お友達にプレゼントしたり・・・?



IMG_3202_convert_20120129020214.jpg
シルエットハンコ。

を、ワンコの食器にペタ。

おなかの部分がかすれてしまい、なんだかあのコにそっくり☆




たとえば、写真はないけど今までの、このブログの中にあったハンコが気になる・・・

という場合でも、全く同じにはできませんが(ハンドメイドのため)

モデルになってもらったわんちゃんにきいてOKだったら、作成します。

NGだったら、ゴメンナサイ・・・。NGかな??どうなんだろ?

もっとたくさん勉強して、ステキなモノ作りができたらいいなと思います。

はじめての試みなので、上手くいかないことを前提にやってます。

こういう場合は?とか、『価格が高い〜〜!』とか・・・

そんなコトがあったら教えてください。


なが〜い目でみていただければ、しあわせです。



*もし、興味を持たれた方はコメント欄からご連絡ください。お待ちしてます*


(お名前やアドレスをコメントに入れてくださる際は、パスワードの下に

 『管理者にだけ表示を許可する』の欄にチェックを入れて頂くと、

 コメントが表示されませんので、ご安心ください。

 お友達に内緒でプレゼントする際にも、コチラでお願いします☆)




社長のヒメ.ゴンザレスとスタッフ達です・笑
DSCN4105_convert_20120129173206.jpg

みなさん、よろしくだぶぅ

ぶぅぶぅぶぅ




[2012/01/29 00:15] | *オーダーについて* | トラックバック(0) | コメント(14) |
☆続・イケBUHIですね☆
『まだまだ、余韻にひたっているヒメママです

 今日もイケBUHIたちが、もりもりもりだくさん



 どのコにしようか、迷っちゃう〜〜 ←ナニが




DSCN6706_convert_20120128134405.jpg

『こちらのおふたりさんは双子届は提出済み同じ座り方同じ角度




そして・・・・・・・
DSCN6707_convert_20120128134347.jpg

寝た

しかも、突然・笑



DSCN6711_convert_20120128134327.jpg

ヒメ『ぶぅぅぅ・・・フーガ・・負けないぶぅょ・・・・』

フーガ『ボクだって、受け身のコトなら、負けナイョ・・・』



『うんかみ合ってないようで、かみ合ってる



DSCN6717_convert_20120128134307.jpg

『ふたりとも完全に眠っていました

 後ろ足がふれあっていて、きゅんっ




しばらくして、それぞれごそごそ・・・

DSCN6718_convert_20120128134218.jpg

『LEONくんは定位置ストーブ前にぴったり

 ヒメちゃんは・・・ナニしてるの そこは、パパさんのイスだよ




DSCN6720_convert_20120128134200.jpg

ヒメ『おかぁたん・・・』

『なぁに

ヒメ『LEONくんのベッド、ふかふかでキモチイイぶぅ・・・

『・・・ヒメちゃんのベッドはぺしゃんこだもんね・笑 

 おばぁちゃん達からのお年玉、まだあるから今度ベッド見に行こうか

ヒメ『ふかふかがいいぶぅ




DSCN6723_convert_20120128134140.jpg

『視線を感じます・・・・』

フーガ『・・・・・・・・・・・』

『フーちゃんどした

フーガ『・・・・・・・・・・・』




DSCN6725_convert_20120128134119.jpg

『そして、ママ達だけで夜ゴハン

 おいしいお蕎麦をいただきました

 ごちそうさまでした




DSCN6726_convert_20120128134058.jpg

LEON・ヒメ・Joe・フーガ『・・・・ずるいぶぅ・・・』

『ママ達ばっかり、ゴメンネ



DSCN6736_convert_20120128134031.jpg

『ゴハンを準備してるところを、じ・・・・・と、見ている兄弟

 せかしたり、吠えたりしないでエライです

 この日はマグロが入っていて、おいしそうでした






DSCN6750_convert_20120128134009.jpg

『食後の運動〜〜〜

 ヤッタ〜〜〜はじめて、生で見ました ひっぱられJoe


フーガ『よいしょっよいしょっ

Joe『食後のひっぱられサイコ〜




DSCN6752_convert_20120128133947.jpg

フーガ『にいちゃん・・・疲れた・・・』



DSCN6757_convert_20120128133929.jpg

フーガ『コレが最後だョ




DSCN6759_convert_20120128133909.jpg

『そこへ、みんなが参戦

フーガ『みんなでやるなら、ボクもやるっ

Joe『フーガ、もちょっと離れてもって

LEON『兄ちゃんに、まかせろっ



『アレヒメちゃん、なにしてるの


ヒメ『ヒメは今、ヒヅメにむちゅうなんだぶぅ




『ヒメちゃん・・・今』 

 


DSCN6758_convert_20120128133843.jpg

ヒメ『ぶっ なんか、みんなでたのしそうだぶっ


『いや・・・。さっきから、楽しそうだったよ・・・

 ヒメちゃんが気づいてなかっただけですよ・・・



 こちらの模様はLEONママさんのLEON日記にて公開中




DSCN6766_convert_20120128133820.jpg

おすましふたり組

 お誕生日が1ヶ月違いのドンパ

 こうしてみると、なかなかお似合いですね


 と、いうことはLEONがグンちゃん役・・・←イケメンですね。知ってます






DSCN6781_convert_20120128133637.jpg

『見てください カワイイ〜〜

 LEONママが前にJoeのコトを「クマさんみたい」って言ってたのを聞いてから

 こういう顔をされると、きゅんってなります・笑




DSCN6776_convert_20120128133658.jpg

『くつろいでいた、Joeのもとへ・・・・』

ヒメ『い〜れ〜て〜

Joe『すこしだけね・・・



ぐいっぐいっ
DSCN6769_convert_20120128133801.jpg

ヒメ『ぶぅぅねごこち、サイコーだぶぅ


『ヒメちゃんJoeのこと追いやったでしょ



DSCN6773_convert_20120128133742.jpg

ヒメ『ちがうぶぅ・・・ちょっと、かりただけぶぅ・・・ぶぅ・・

『ヒメちゃん、リラックスし過ぎでしょ


ヒメ『そんなコト・・ない・・・ぶぅ・ょ・・・





DSCN6774_convert_20120128133720.jpg

『ウソ〜〜その、後ろ足完全にリラックスしてる


ヒメ『ぶぅ・・ぶぅ・・・リラッ・・ク・ス・・・・・・・・






DSCN6742_convert_20120128133616.jpg

『さて、ライバルのイケBUHIふたりです←しつこい・笑

 ちょこんと座ってカ〜ワ〜イ〜イ〜






DSCN6784_convert_20120128133549.jpg

『しばらくすると、みんなネムネム・・・

 フーちゃん、はしゃいでたもんね 

 気が強いヒメと遊んでくれてありがとう






DSCN6786_convert_20120128133530.jpg

『なんと

 キセキのW・コブタ寝




DSCN6788_convert_20120128133509.jpg

『なんとなんと

 背中バージョンまで

 
 
 ママさん達今後、犬文字について検討してみましょう






DSCN6789_convert_20120128133450.jpg

『最後はサービスショット

 ぷにぷにのフーちゃんの肉球でお別れです

 
 いつも遊んでくれてありがとうございます

 Everyday holidayな私とヒメ

 お誘いお待ちしています



 
[2012/01/28 16:20] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆イケBUHIですね☆
ヒメだぶぅ

じゅんびの遅い、おかぁたんをまってるんだぶぅ


DSCN6655_convert_20120127115117.jpg

遅いぶぅねぇ・・・

あんまり、遅いと・・・眠たくなってくるぶぅ・・・


DSCN6656_convert_20120127115057.jpg

『ヒメちゃん、その方が準備しやすいから眠ってなさい〜


ぶぅぅぅ・・・

DSCN6659_convert_20120127115034.jpg

はやく、してぶぅょ・・・・・






お邪魔したのは・・・



DSCN6661_convert_20120127115011.jpg

びゅんっ







『見逃してしまった、あなたに


DSCN6667_convert_20120127114949.jpg
 
『追われるJoeと、追うLEON



DSCN6668_convert_20120127114929.jpg

LEON『貸して。見せて。』

Joe『やだ〜〜



DSCN6669_convert_20120127114907.jpg

フーガ『兄ちゃん達。ずっとやってる・・・』

『きのうは、LEON家におじゃましました

 先日、マツリ家に好評だったアストロボール色違いを

 プレゼント

 ママさんが、最初はLEONって渡したんだけど落としてしまった一瞬の隙を

 ついてJoeのもとへ・・・笑』

 


DSCN6691_convert_20120127114844.jpg

フーガ『ねぇねぇ ロープであそぼ



DSCN6689_convert_20120127114813.jpg

フーガ『ヒメちゃん ロープであ〜そ〜ぼっ

ヒメ『・・・・おかぁたん。 どうやってあそぶぶぅか


『うん。ヒメちゃん、ひっぱりっこニガテだもんね・・・

 その横を駆け抜けて行くLEON・笑』






DSCN6677_convert_20120127114748.jpg

フーガ『う〜ん・・・。じゃぁ・・・

ヒメ『なにするぶぅか


DSCN6673_convert_20120127114726.jpg

フーガ『ま〜ず〜は〜・・・』    ブルブル←準備運動

ヒメ『






DSCN6675_convert_20120127114703.jpg

フーガ『やぁっっっ〜〜〜

ヒメ『ぶぅぅぅ〜〜 なにするぶぅ


フーちゃんをよく見てください。ボケボケですが、飛んでます・笑




DSCN6678_convert_20120127114644.jpg

『フーちゃんとヒメが遊んでる間も、Joeはず〜っとくわえたまま・笑



DSCN6682_convert_20120127114627.jpg

LEON『追いつめたぞ〜・・・』

Joe『・・・・・・・』



DSCN6683_convert_20120127114544.jpg

Joe『ママ〜 でられない〜


『ずぅ〜っっと、くわえているので舌がべろんってなってます

 なんとかLEONの気をそらし、強行手段でJoeからボールを返してもらい

 いったん休憩




だけど・・・
DSCN6693_convert_20120127132423.jpg

Joe『あの〜・・・。ボールかえしてください・・・』



『テーブルの上を必死に探すJoe・笑』





DSCN6685_convert_20120127114525.jpg

『アレレ フーちゃんは参加しなくていいの

フーガ『ボクは、マイペースに遊ぶのが好きなんだ〜




DSCN6695_convert_20120127114506.jpg

フーガ『ねぇねぇ、ヒメちゃん

ヒメ『・・・なにぶぅか



DSCN6671_convert_20120127114446.jpg

フーガ『あ〜そ〜ぼっ

ヒメ『やるぶぅかっ



『ヒメちゃん、違うよ・・・ フーちゃんは遊ぼって誘ってくれてるんだよ


DSCN6698_convert_20120127114346.jpg

ヒメ『まけないぶぅ〜〜〜〜

フーガ『・・・・


Joe『フーガ、ひとりで大丈夫




DSCN6697_convert_20120127114407.jpg

ヒメ『ギャゥ〜 年下でも手加減しないぶぅょ〜

フーガ『ぶっ・・・

Joe『・・・・・・・・』



DSCN6694_convert_20120127114248.jpg

ヒメ『どうだぶぅ まいったぶぅか

フーガ『まいった〜〜



Joe『ヒメちゃん、強いね・・・




DSCN6703_convert_20120127114204.jpg

フーガ『ヒメちゃん〜〜 まいった〜

ヒメ『ぶぅ ヒメの勝ちだぶぅ




フーガ『・・・・  と、みせかけて・・・



DSCN6672_convert_20120127114228.jpg

フーガ『キィ〜ック

ヒメ『ぶぅ フーガやるぶぅね





DSCN6705_convert_20120127114141.jpg

ヒメ『ぶぅ ヒメ、きゅうけいするぶぅ



フーガ『え。ボクこのまま放置






DSCN6704_convert_20120127114118.jpg

フーガ『おばちゃんが、遊んでくれるの





『ヒメちゃん、オチリ向けて寝ててゴメンネ

 
 フーちゃんは、上手に誘ってくれて、ヒメがギャウッってなったらコロンって

 「こうさ〜ん」ってしてくれるんです

 ママさんいわく、

 「フーガはやられたい」

 って言ってくれるので、嬉しいかぎり・・・

 
 だって、何度か同じようにギャウギャウしてましたが

 ヒメちゃん、一度もゴロンしてなかった・・・・


 フーちゃん、ありがとう





DSCN6665_convert_20120127114057.jpg

フーガ『みんな、休憩してるからボクもヒヅメでもカミカミするょ






『写真がありすぎてまとめきれない

 あしたもLEON家の続編をお送りします

 なんとまぁ、カワイイ写真がもりだくさんですょ

 乞うご期待









[2012/01/27 12:05] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆見ちゃダメぶぅ☆
ヒメだぶぅ

『ヒメちゃん、最近ぽっちゃり説が聞こえてきたから体重測ってみよ




DSCN6807_convert_20120126230717.jpg

ぶ・・・・

『早く、乗って〜〜


DSCN6803_convert_20120126230735.jpg

ヒメイイデス。エンリョシマス。


『え〜〜〜 いけません のってください



じゃぁ・・・・・
DSCN6798_convert_20120126230827.jpg

ぶ。  はかってぶ


『コラ〜〜 ちゃんとのって



じゃぁ・・・・・・
DSCN6800_convert_20120126230920.jpg

『そうそう。顔をねちょこんとのせて・・・・


 って、ちが〜〜〜〜〜〜うっ


 ヒメちゃん、増えてる自覚があるのですね・・・




DSCN6792_convert_20120126230955.jpg

ぶぅ。


『そう。。。。。。。。。。。ん




DSCN6793_convert_20120126231018.jpg

『ん


どぅぶぅか・・・




DSCN6796_convert_20120126231042.jpg
 
 『ヒメちゃんふ〜え〜て〜る〜〜


 どれどれぶぅ・・・




 ホントぶぅね

 

『ヒメちゃんのベスト体重は6.5㌔なんです。

 7㌔超えると先生に怒られます




DSCN6797_convert_20120126231106.jpg

『ヒメちゃん、オヤツ少し我慢しようね・・・



イヤだぶぅ お散歩ダイエットするぶぅ



『それは、ひとりじゃできないでしょ・・・

おかぁたんも、お休みしてるあいだにいっぱい増えたのしってるぶぅょ

いっしょにお散歩ダイエットすればいいぶぅ





『ハイ。その通りですね・・・一緒にガンバロ



おかぁたんは、オヤツもガマンしたほうがいいぶぅょ




『ハイ。ワカリマシタ





[2012/01/26 23:41] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆ムスメ達☆
ヒメだピカッ

これから、おでかけなんだぶぅ 

ぶっぶっぶぅぅ

DSCN6586_convert_20120125214245.jpg

おかぁたん、はやく準備するぶぅ

『まって、まって
 
 ヒメちゃんはバックが大スキ お出かけ出来るとわかっているから

 バックを出すと先に入って待っています




DSCN6594_convert_20120125214033.jpg

ぶぅぅぅ・・・バスこないぶぅね・・・




『ゴメンネ。お母さんが勘違いして10分早く着いちゃったんだょ



ぶぅぅぅ おかぁたんはオバカさんだぶぅ

おとぅたんがいっつも言ってるとおりだぶぅね


『気をつけます・・・






着いた先は・・・
DSCN6611_convert_20120125214011.jpg

『まっちゅ〜ミコた〜ん

 本当はお散歩もご一緒させてもらったのに、私の人生相談に夢中で

 写真が1枚もないのです・・・


おかぁたん・・・オバカだぶぅね・・・・・


『ハイ。オバカです・・・。

 いいのですお散歩が楽しくて夢中だったのです





DSCN6599_convert_20120125213950.jpg

『ミコたん必死です

マツリ『まま・・・。まっちゅも”アレ”気になる・・・』


DSCN6600_convert_20120125213932.jpg

ミコ『・・・・・・・・・・・』

マツリ『気になる・・・』

ヒメ『おじゃましてますぶぅ・・・』


DSCN6598_convert_20120125213848.jpg

マツリ『気になる・・・気になる・・・・・』

ミコ『・・・・・・・・』



DSCN6605_convert_20120125213826.jpg


『ミコたんが夢中になっているのはアストロボール

 噛んで穴が開いても、穴が縮まり、ピコピコ鳴る

 最先端の素材を使った壊れにくいボールです

 宣伝しちゃいましたまわし者です・笑




DSCN6601_convert_20120125213801.jpg

マツリ『まま。マツリも遊びたい。』

ミコ『コイツ〜テゴワイ




しばらくして、まっちゅも遊んでくれました
DSCN6607_convert_20120125213733.jpg

マツリ『コイツ、でかいわね


『まっちゅはお口がちいさいから、スゴク一生懸命でした




DSCN6614_convert_20120125213711.jpg

ヒメ『まっちゅ〜おやつだぶぅょ〜〜

マツリ『絶対。離さないわょ



『ボールを離さないまっちゅにままさんが、

 「お口のあいてるところにオヤツを入れてあげて〜

 と、言うので入れてみるとそのまま固まってしまいましたが・・・

 ままさんの、「まっちゅ〜むこうで食べておいで〜」

 の声でちゃんと別の部屋に行って、ボールを置いてオヤツをごくん。




 スッゴ〜〜〜〜〜イ

 ちゃんと、言った事のイミを理解している

 まっちゅは、チームアタマオカシイには入れないね・笑』





DSCN6617_convert_20120125213652.jpg

『キッチンにいるままさんが気になってしょうがない3人娘



DSCN6618_convert_20120125213633.jpg

『まっちゅ〜 歯がちょっぴり出てる〜〜

マツリ『

 

DSCN6619_convert_20120125213613.jpg

マツリ『まま なにすんのょやめてょ



DSCN6620_convert_20120125213548.jpg

ニキ〜〜

『カ〜ワ〜イ〜イ〜

 あ。事務所的にOKですか



DSCN6623_convert_20120125213529.jpg

ミコ『ミコ。ネムイ。まま、またお姉ちゃんにナンカシテル・・・』




と、そこへ・・・・
DSCN6626_convert_20120125213506.jpg

マツリ・ミコ『アンタ、誰よ

ヒメ『ぶぅぶぅヒメぶぅょ



DSCN6627_convert_20120125213447.jpg

ミコ『ホント お姉ちゃん、そっちチェックして

マツリ『すんすん・・・。かすかにボンボリのカホリが・・・』

ヒメ『ぶぅぶぅヒメだってば〜

DSCN6625_convert_20120125213429.jpg

『この前、LEONくんがカワイイネックウォーマーをしていたのを見て

 ネックウォーマーってイイですよねって話していたら

 ままさんが編んだモコモコネックウォーマーを・・・

 頂いてしまいました

 ヒメちゃん、とってもお似合いですょ〜

 寒い日のお散歩もこれで行けるね

DSCN6629_convert_20120125213401.jpg

マツリ『ソレ・・・。ホントはまっちゅのだったのに・・・』

『ネックウォーマー越しの、まっちゅ

 雪の中からのぞいてるみたいになりました



DSCN6628_convert_20120125213340.jpg

マツリ『まっちゅの・・・・』

『まっちゅ、ごめんね 今度、ボンボリ作ってくるょ



DSCN6632_convert_20120125213312.jpg

『しばらくして、みんなそれぞれネムネムタイム


DSCN6633_convert_20120125213252.jpg

『ヒメちゃんも、めずらしくネムネム





DSCN6636_convert_20120125213230.jpg

ミコ・・・・。このクッションむずかしいぶぅね


DSCN6637_convert_20120125213211.jpg

ミコは上手に乗れてたぶぅけど、ヒメ・・・・うまく・・・

のれない・・・ぶ・・・・・・

さすが・・・ミコだぶ・・


DSCN6638_convert_20120125213152.jpg

ぅ・・・・・・・



『ミコたんが上手にまるくなって眠っているクッション

 ヒメは上手にまるくなれず、必死でのっていましたが

 ずりおちて力尽きました・・・

 


DSCN6643_convert_20120125213131.jpg

ぶぅ・・・いっぱい遊んで・・・たのし・・かったぶ・・・・ぅ



『ヒメちゃん 上の写真と同じ格好、同じ顔ですね・笑』





ミコ『そう言えば・・・・・』
DSCN6613_convert_20120125213112.jpg

ミコ『おばちゃん。このボールピコピコ鳴るって言ってたけど、

   あんまり音しなかったね・・・』

『それはね

 ミコたんがあっという間にピコピコ部分をよけてしまったからですよ・笑

 でも、とれたパーツを食べちゃわないでエラかったですね

ミコ『ピコピコ・・・。すぐ鳴らなくなった・・・。壊れにくいって言ってた・・・』
 



『アレ何でだろね〜〜

 でも、楽しく遊んでもらえたのならよかったです←ゴマカシ


 いろんなお話ありがとうございました

 なが〜いブログになってしまいましたが、

 最後までおつき合い頂きありがとうございました












[2012/01/25 23:29] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
★親子届けと柚ハンコ★
ヒメママです

 今日はお天気もよく、お散歩日和でしたがものすご〜く寒かったので

 お家でおとなしくしてました





DSCN6567_convert_20120124160611.jpg

『きのうの夜のコト。

 ヒメちゃんとお父さんがスゴイいびきで眠っていました。

 しあわせそうな寝顔です



 のぞきに行って、思わずカメラを取りに戻りました





DSCN6567_2_convert_20120124160549.jpg

ぶぅぶぅぶぅ・・・

『この腕は、お父さんです』




DSCN6568_convert_20120124160529.jpg

『おんなじ格好

 腕の出し方が一緒

 おもしろくって、写真を撮っていましたが全然起きませんでした・・・

 そこも、おんなじ・・・


 双子届・・・・   双子じゃないか・・・

 ㋮ままさん、親子届はありますか

 どこに行けば、もらえますか

 







本日のハンコ
DSCN6576_convert_20120124160509.jpg

『少し前に友達へのプレゼントでホリホリしました

ねぇねぇ・・・

 

DSCN6575_convert_20120124160445.jpg

み〜せ〜て〜ぶぅ〜

『いいですよ イタズラしちゃいけませんよ




DSCN6580_convert_20120124160306.jpg

わかってるぶぅ

 遊んだコトのある柚姫ちゃんだぶぅ


『そうだよ〜 遊んでもらったことあるもんね

 柚たん、お誕生日オメデトウ



DSCN6578_convert_20120124160420.jpg

『こんな感じで、お名前ハンコにしてみたり・・・』


DSCN6579_convert_20120124160325.jpg

『フルネームはどこに使えるかな



DSCN6577_convert_20120124160346.jpg

『柚ちゃんだから、柚をかぶせてみたり・・・ププ

 近いうちにお届けにあがりま〜す





DSCN6582_convert_20120124160237.jpg

『そして、こんなのもホリホリしてみました。

 この前、㋮ままさんのコメントで " 手前の木・・・ " ってヒントをもらって

 フム。と、思ってなんとなく・・・

 ちょっぴり大人な縁 枠みたいな感じで・・・

 いかがかしら〜 バラバラでも使えるよ


 欲しい人〜〜




 いるかな





DSCN6523_convert_20120124160220.jpg

おかぁしゃん・・・

そんなことばっかりしてないで・・・

お洗濯・・したぶぅか・・・


『眠ってばっかりのヒメちゃんに、注意されました・・・

 ハイ。お洗濯しますょ。もぅ、少ししたらね








[2012/01/24 16:08] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆パンパンパンダ☆
ヒ・メダ・ブ・ゥ

『とってもカワイイいただきものがありました




DSCN6539_convert_20120123162111.jpg

きょうこそは、ヒメが紹介するぶぅ

『じゃぁ、おまかせしますね


ぶぅっ





DSCN6540_convert_20120123162136.jpg

パンダのタオルなんだぶぅっ




『え。ヒメちゃん。紹介それだけ・・・



ぶ・・・

おかぁたんが紹介してもいいぶぅょ・・・


『ハイ。ハイ。』





DSCN6563_convert_20120123162203.jpg

『「やさしいタオル」って言う

 片面ガーゼ、片面パイルの二重織りのタオルなんです



DSCN6551_convert_20120123162544.jpg

み〜せ〜て〜〜〜

『え〜〜〜〜




DSCN6555_convert_20120123162606.jpg

ぶぅっ



DSCN6554_convert_20120123162640.jpg

ぶぶぅっ



DSCN6561_convert_20120123162702.jpg

カワイイぶぅね

『ね〜 カワイイ〜

 ラクガキみたいなパンダ達が「イェィイェィ」してるの〜〜



DSCN6550_convert_20120123162258.jpg

『こんなふうに、肩にかけたり・・・』

ぶぅぶぅ。




DSCN6542_convert_20120123162233.jpg

『こんなふうに、お昼寝にちょっとかけたり・・・』



・・・・・・・・・・・ぶぅ・・・

そんなわけないぶぅ



DSCN6544_convert_20120123162318.jpg

ホントの使い方はこうだぶぅ


『うん。うん。そうだね





DSCN6547_convert_20120123162511.jpg

ぶぅ

なんか、のせられた気がするぶぅ・・・


『え〜〜ヒメちゃん、スッゴクお似合いだよ〜




DSCN6548_convert_20120123162353.jpg

・・・ま。いいぶぅか・・・


『ヒメちゃん、遠い目になってますょ・笑

 大切に使わせてもらいます〜

 いつも、ありがと〜〜

 チロチロチロリアン









[2012/01/23 17:05] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆おともだち☆
ヒメだぴゅ〜

ヒメだぷぅ〜


『あら〜ヒメちゃん、今日はちっちゃくなって〜

DSCN6488_convert_20120122155007.jpg




DSCN6494_convert_20120122154920.jpg

だまされちゃダメぶぅ

ホンモノはこっちだぶぅ


『あれヒメちゃんがいっぱい



DSCN6465_convert_20120122154855.jpg

ぶぶぶっっ

『ヒメちゃん 落としちゃダメだよ〜


DSCN6467_convert_20120122154831.jpg

『おととととっ

ぶぅぅ 落ちちゃうぶぅ




DSCN6468_convert_20120122154754.jpg

ぶぅ おかぁたんは、ヒメをからかいすぎだぶぅ


『このコ達は、マツリままさんから頂いたチビヒメちゃんです

 こうして見てると、おしゃべりしてそうでしょ

 表情がとってもカワイイのです



DSCN6469_convert_20120122154734.jpg

ヒメにかくれて、こしょこしょばなし、してるぶぅ



DSCN6471_convert_20120122154650.jpg

ふたりで何のおはなしてたぶぅ 仲間にいれてほしいぶぅ



ぶっ
DSCN6477_convert_20120122154607.jpg

・・・・・・・ぶ



DSCN6478_convert_20120122154548.jpg

ぶぶぶっ



DSCN6479_convert_20120122154525.jpg

このコはヒメのいもうとなんだぶぅ



DSCN6481_convert_20120122154500.jpg

みんなで写真だぶぅ

『うん。うん。仲良しですね チビヒメちゃんがつぶされてる



DSCN6485_convert_20120122154442.jpg

こしょこしょ・・・・


『ナニナニ ふたりで、なんのお話



DSCN6484_convert_20120122154402.jpg

ぶぅ〜〜〜

あきてきたぶぅね〜ってはなしてたんだぶぅ

『じゃぁ、おしまいね

 このコはおばあちゃんに作ってもらいましたヒメちゃんのお気に入りです

 でも、たまにやっつけようとします・・・・・







しばらくして・・・・
DSCN6511_convert_20120122164054.jpg

ぶぅ・・・・・・




DSCN6510_convert_20120122164112.jpg

ねぇねぇね〜ぇ


『ヒメちゃん、もぅおしまいって言ったでしょ

 棚の上にみんながいるのをわかっていて必死のアピールです




DSCN6513_convert_20120122164132.jpg

ぷぅぅ 

DSCN6464_convert_20120122154315.jpg

ぶうぅぅぅぅぅ〜〜〜



『・・・すごいあくびですね・・・




DSCN6501_convert_20120122154247.jpg

『今日の朝ゴハン 鶏のてり焼き丼たまごのせ

ヒメにも、おいしくつくってくださいぶぅ

『う・・・うん。ひめママさんみたく豪華にはできないけどね

ひめちゃんのゴハンはいっつもおいしそうで、うらやましいいぶぅ

『そうだね 今度レシピをきいてみるね




本日のハンコ
DSCN6508_convert_20120122154226.jpg

『またまた、勝手にホリホリシリーズ・笑

 こんな感じのカードもカワイイかな・・と

 お心当たりの方へ・・・・・





[2012/01/22 15:59] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆ヒメ.ゴンザレス・ショップ☆
ヒメだにゃ〜

きょうは、たのしみにしていたお洋服の発売日なんだぶぅ

じぃちゃん、ばぁちゃん、おにぃちゃんからもらったお年玉で

おかいものするんだぶっ


DSCN6443_convert_20120121120716.jpg

おかぁたん、カワイイのがいっぱいでウキウキするぶぅ

『そうだね お母さんもすっごく楽しみ


DSCN6438_convert_20120121120735.jpg

ぶぅ〜・・・コレもカワイイぶぅね・・・



DSCN6446_convert_20120121120800.jpg

キーボードがうまくうてないぶぅ



DSCN6448_convert_20120121120822.jpg

ぶっっっ



DSCN6449_convert_20120121120840.jpg

おかぁたん コレカワイイぶぅ

『どれどれ・・・ うん。うん。かわいいねぇ

 全部かわいくて、こまっちゃうね

 今日の夜発売開始だから、お母さんがんばるからねっ





DSCN6451_convert_20120121125001.jpg


まかせたぶぅ 失敗はゆるされないぶぅ


『ハイ・・・ヒメちゃん、顔がコワイです



DSCN6455_convert_20120121124939.jpg

ねぇねぇ、ホントにだいじょぶぶぅか


DSCN6459_convert_20120121124917.jpg

ねぇねぇ・・・

『大丈夫だよ 8時位からパソコンの前でスタンバイしとくから



DSCN6454_convert_20120121124846.jpg

ぶじにおかいものできるまで、気をぬけないぶぅ

『ヒメちゃん、そんなに見張ってなくても、大丈夫ですよ・・・


 と、言うわけで今日は私の大好きなお洋服の発売日〜〜

 いつも、あっという間にSOLDOUTになってしまうので

 気合いを入れて頑張ります


 応援してください 失敗したらヒメちゃんに恨まれます・・・








本日のハンコ
IMG_2508_convert_20120121121118.jpg

『ちょっぴり昔にホリホリしたハンコです

 このコが・・・・


ペタ
IMG_2507_convert_20120121121135.jpg

『こうなりました



DSCN6412_convert_20120121121154.jpg
『続いてはこのコ 写真を見て打ち抜かれました・笑』


DSCN6413_convert_20120121121221.jpg

『表情がゆたかでしあわせいっぱいの笑顔です

 当時、あまりのかわいらしさに我慢出来ず、

 ホリホリしてしまいました

 




 さぁ、そろそろ " うちのコハンコ " の



 ヒメ.ゴンザレス・ショップ



 がオープンしますょ

 
 写真をそえてお申し込みください







 なんてね



[2012/01/21 12:18] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆ねぞう☆
ヒメだぷぅ


きょうは、おかぁたんが朝から「からだがイタイ」と

いってたぶぅ

筋肉痛だなんて、たよりないぶぅねぇ・・・



『マツリままも痛いって言ってたよ・・・

 LEONママは平気だって

スゴイぶぅ さすが3兄弟のママさんだぶぅ


『え〜〜わかんないよ〜〜もしかしたら、

 明日あたり痛くなっちゃうかもよ〜〜




それって、どういうことぶぅ




『なんてね





DSCN6378_convert_20120120152136.jpg

気をとりなおして、きょうの朝ゴハン


DSCN6375_convert_20120120152023.jpg

ぶぅ きょうは、ダイコンさんがおろして入ってるぶぅね

おかぁたん、グッジョブ

『ありがと。キレイに食べてね



DSCN6391_convert_20120120151956.jpg

ぶぅぅ おいしいぶぅ

『あぁぁぁ・・・出てきたね・・・



DSCN6401_convert_20120120151906.jpg

こまかいことは気にするなぶぅ いっつも、おとぅたんがいってるぶぅ

『言ってるね。うん。言ってるね。言ってるよ。

 最後まで、キレイに食べてくれるから、まぁいっか




DSCN6392_convert_20120120151847.jpg

『それにしても、ダイコンさんが入ってると嬉しそうですね

まいにち入っててもいいぶぅょ



『うん。考えておくね




DSCN6402_convert_20120120151826.jpg

のび〜〜〜



DSCN6407_convert_20120120151804.jpg

ゴハンの後はお昼寝にかぎるぶぅ


『ごゆっくり〜〜





『昨日の夜。お風呂も終わって眠っている姿。』

DSCN6359_convert_20120120151733.jpg

『ヒメは、ヘソ天で眠りません・・・警戒してるのか

 でも、ぐっすりのときはこの眠り方一応おなか出してます



DSCN6361_convert_20120120151708.jpg

『わりと、起きません・・・』



DSCN6365_convert_20120120151648.jpg

『お水を飲みに起きても、ストーブ前に戻って同じ格好



『ストーブ前が暑くなったら、いろんなところでこの格好
IMG_3135_convert_20120120151625.jpg

『この眠り方、我が家では " コブタ寝 " と呼んでいます

 まるで、コブタが眠っているように見えませんか

 ヒメちゃんにとって、いちばん無防備な眠り方なんだと思います

 この写真、外ではありません家の中です







本日のハンコ
DSCN6431_convert_20120120151556.jpg

『シリーズ化してきたこのコーナー

 今日はヒメちゃんに紹介してもらいましょう


まかせるぶっ



『あ。ヒメちゃん、写真ボケちゃうからやっぱりいいや・・・


ぶぅ

DSCN6425_convert_20120120151538.jpg

『今日はいつも遊んでくれるマツリミコ

 このハンコ、まっちゅを先に渡しちゃったからミコたんが完成して

 押したら場所が逆になっちゃいました



『そしてマツリままさんから、嬉しいリクエストがあったのでホリホリ・・・』

DSCN6433_convert_20120120171842.jpg

『先日のミコたんと向かい合えるまっちゅ〜〜

 ママさんナイス



DSCN6435_convert_20120120180542.jpg


 またナイスなアイデア浮かんだら教えてくださ〜い




[2012/01/20 15:48] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆BUHIソリ大会☆
ヒメだびゅ〜ん

今日は待ちに待った『第1回 BUHIソリ大会』だったんだぶぅ

DSCN6290_convert_20120119170252.jpg

『寒くないように”つなぎ”2枚持って行こうね

ぶぅ。まかせたぶぅ オヤツもね ヤル気まんまんぶぅ






『まずは選手の紹介です

DSCN6299_convert_20120119170213.jpg

『カメラ目線はLEONくん おとなりは、ウキウキのフーちゃん




DSCN6301_convert_20120119170150.jpg

『様子をうかがってるJoeちゃん



DSCN6298_convert_20120119170128.jpg

『仲良し姉妹の代表マツリちゃんミコたん姉妹』


DSCN6300_convert_20120119170102.jpg

そして、ヒメだぶぅ




DSCN6304_convert_20120119170042.jpg

フーガ:ねぇ、にいちゃん

LEON : なにフーガ



DSCN6305_convert_20120119170020.jpg

『ウキウキなフーちゃんの後ろで、

 何が始まるのかすごぉく心配そうなLEONくん(笑)







ぶっ
DSCN6303_convert_20120119165917.jpg

あれは ミコ

あの”ブルブル”はっ



DSCN6303_convert_20120119165956.jpg

さすがだぶぅ・・・てくびのスナップがきいてるぶぅ

ミミのうごきも・・しなやかだぶぅ・・・



DSCN6306_convert_20120119165855.jpg

ミコ・・・

ヒメがんばって、”チームミコ”に入れるようにがんばるぶぅ







『山から降りてきました

DSCN6308_convert_20120119165837.jpg

LEON : そっち、行きたくない。


DSCN6309_convert_20120119165712.jpg

LEON : い〜や〜だ〜〜


 

DSCN6311_convert_20120119165649.jpg

『Joeちゃんもフーちゃんもまってるよ〜 

 こっちの方には行きたくないらしいLEONくん。

 必死の抵抗が、すっごくカワイイんです

 この後、ちょっぴりイジワルしてみんなで「バイバ〜イ




DSCN6310_convert_20120119165328.jpg

『そしたら、あわてて歩いてくれました(笑)』


ヒメも、おいてかれちゃうぶぅ




DSCN6313_convert_20120119165626.jpg

『キレイな青空と(必死な)LEONくん』




DSCN6316_convert_20120119165236.jpg

ぶぅぶぅぶぅ

においチェックはだいじだぶぅ


『ヒメちゃんは、そればっかりデスネ・・・



DSCN6317_convert_20120119165217.jpg

『何かをみつめる美人姉妹



DSCN6319_convert_20120119165156.jpg

『かっこいい横顔 ギャウギャウヒメにも優しいJoeちゃん




『お〜ぃフーちゃ〜ん

DSCN6321_convert_20120119165133.jpg

フーガ:なに なに

    ちょっとぉ〜〜にぃちゃん達



DSCN6322_convert_20120119165115.jpg

フーガ:ぶぅ とうせんぼされたぶっ

『フーちゃんは、ホントにやんちゃでかわいいねぇ




・・・・・・
DSCN6324_convert_20120119165057.jpg

マツリ:カワイイと言えば、アタショ

『うんうん みんなのアイドルはまっちゅしかいないょ



DSCN6325_convert_20120119165035.jpg

『この写真、ちょっぴり”ひめちゃん”に似てませんか



DSCN6327_convert_20120119165013.jpg

『ふたりで並んで、カップルっぽい  ・・・フーちゃん、ゴメン





DSCN6330_convert_20120119164926.jpg

『私が撮れた”集合写真”これだけ・・・誰もこっち向いてない・・・

 みんな自由




DSCN6312_convert_20120119164904.jpg

『お天気にも恵まれて、モコモコに着こんでたママ達は途中

 「暑い、暑い」と言っていたくらい(笑)

 雪もキラキラして気持ちのイイ日差しでした







『ヒメちゃん大変

どうしたぶぅなにか忘れ物ぶぅか

『写真・・・ソリ・・・・・乗ってるところ・・・・・

 1枚もな〜い


おかぁたんは、ソリにむちゅうすぎだぶぅ


『ハイ。ゴメンナサイ。



 きっと、きっとマツリままさんとか、LEONママさんが・・・

 ごにょごにょ・・・・

 ゴメンナサイ・・・

 

 
DSCN6335_convert_20120119164844.jpg


『それでも、こんなに長くなってしまいました

 ヒメちゃんは帰ってきてから部屋を間違えて、

 違う部屋の古いベッドで眠っていました(笑)

 しばらくして、居間に来て大好きなストーブ前で落ち着きました


 ママさん達、ワンコ達、楽しい時間をありがとう




 「第2回 BUHIソリ大会」も、是非ご参加ください




『次回こそ、写真撮るよ







[2012/01/19 18:24] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆マンネリ・・・?☆
ヒメだちゅぅ

きょうもなんてコトない朝のふうけいだぶぅ


『ねぇ、ヒメちゃん。いっつも同じ写真使ってるみたいに見えるよね・・・。

 マンネリしちゃうね〜〜〜

ぶぅ。

それは、シンコクな問題だぶぅね


DSCN6221_convert_20120118132618.jpg

ま。いいぶぅ。ヒメは、やりたいようにやるぶぅ


『・・・・・変える気ナシですね・・・・・ま。いっか




まずは〜

おとぅたんのおつまみの〜きゅうりさんを〜〜




DSCN6198_convert_20120118132558.jpg

じぃぃぃぃ・・・・



『ヒメちゃん・・・そんな見てるけど、唯一きゅうり食べないでしょ



みてるだけぶぅ ヒメきゅうりさんはニガテだぶぅ

でも、おとぅたんがおしいそうにたべてるから、うらやましいんだぶぅ

DSCN6199_convert_20120118132539.jpg

その、タレみたいのつけたらヒメもたべれるかもしれないぶぅ

『イケマセンこれは、イロイロな味が入ってるからね




DSCN6201_convert_20120118132517.jpg

じゃあ、朝ゴハンをねらうぶぅ

『今日の朝ゴハンは、厚揚げのきのこあんかけ、かすべの煮付け、お味噌汁』


ヒメどれたべていいぶぅか


『ヒメちゃんは、カリカリゴハンを用意しますよ





ゴハンが終わってお父さんが寝ようとすると、必ず膝に乗ってきます

DSCN6202_convert_20120118132444.jpg

『お父さん、寝るからおりて〜〜

イヤだぶぅ

ココにいるぶぅ

『お父さん、眠たいよ〜・・・ 』



『お父さんにオチリぺんぺんされても、絶対おりません

 ムリヤリ下ろされます。

 きっと一緒にいる時間が短いから甘えたいんでしょうね・・・』




そんなヒメちゃんに

DSCN6208_convert_20120118132424.jpg

『ヒメちゃん、リンゴ食べょ

ぶぅ賛成だぶぅ


『今日は間違って皮むいちゃった



DSCN6203_convert_20120118132404.jpg

きにしないぶぅどっちでもいいぶぅ

『そだよね・・・ヒメちゃんはどっちでもいいよね・・・



DSCN6204_convert_20120118132344.jpg

シャクッ



DSCN6207_convert_20120118132326.jpg

この大きさはヒメのじゃないぶぅね・・・

でも・・・・



DSCN6210_convert_20120118132308.jpg

ちょっぴりたべて確かめてみるぶぅっ





DSCN6209_convert_20120118132248.jpg

やっぱり、ちがったぶぅ・・・

おかぁたんが、まぎらわしいことするからわるいぶぅ


『ゴメンゴメン ハイ、ど〜ぞ




DSCN6212_convert_20120118132232.jpg

シャクっシャク


DSCN6214_convert_20120118132216.jpg

ぶっ



DSCN6216_convert_20120118132158.jpg

タフタフに入らないように・・・



DSCN6222_convert_20120118132137.jpg

ペロン

おいしかったぶぅ







本日のハンコ
DSCN6224_convert_20120118132114.jpg

『今日はちゃんと許可もらってホリホリしてます

 わさびちゃんです

 ちいさい時と最近と、2コ、ホリホリしてみました

 かーちゃん、とーちゃん、いかがでしょう〜




[2012/01/18 14:19] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆アコガレの・・・☆
ヒメだぽん

これなんだかわかるぶぅか〜〜

DSCN6175_convert_20120117204925.jpg

じゃんっ

あこがれのしっぽだぶぅ



DSCN6177_convert_20120117204906.jpg

『まんまるですね・・・

ヒメのしっぽなんだぶぅ


『ふぅ〜ん・・・よかったねぇ大事にしてね





DSCN6180_convert_20120117204237.jpg


もちろんだぶぅ

おかぁたんには、かしてあげないぶぅょ



『イラナイヨ・・・





ぶっ


DSCN6178_convert_20120117204213.jpg

ぶぶぶっ


DSCN6179_convert_20120117204122.jpg

か〜〜〜〜っ




ぶぅっ

DSCN6181_convert_20120117203619.jpg

と〜つ〜げ〜き〜〜





DSCN6182_convert_20120117203520.jpg

すんすんすん・・・


DSCN6183_convert_20120117203542.jpg


おりゃっ

DSCN6184_convert_20120117203500.jpg

かぷっ


『あぁぁぁぁ コラ〜ヒメちゃん



DSCN6187_convert_20120117203348.jpg



ヒメが見つけたんだぶぅょ

『コレは、いけません

 ヒメちゃん、だれだかわかるかな






DSCN6185_convert_20120117203407.jpg



あのコでしょ ヒメがあこがれるチームリーダー

『そうだよ〜最近ヤキモチやきのあのコだよ




DSCN6194_convert_20120117203330.jpg

『ペタっとしたら、こんな感じいかがかしら〜

 もうすぐ、おしかけますよ〜〜


おかぁたん、ムリジイはダメぶぅょ

『わかってますよ


きらわれちゃうぶぅょ

『そりゃ困るねチーム◯◯に入れなくなったら困るもんね

 ・・・って、なんの話(笑)









『そして私は午後からお友達とお出かけ

 さっさと用事を済ませて(笑)「何か食べよぅ〜〜」と

 1軒目のカフェへ・・・


 ちーん・・・   今日、明日お休み・・・・・




 ガッカリしつつも、次の候補へ・・・

 駐車場が2台分しか無い激戦地()へ・・・・




 ヤッタァ〜〜〜〜〜

 空いてたぁ

 やってきました「D&DEPARTMENT PROJECT」  名前あってるかな



DSCN6189_convert_20120117203309.jpg

 いただいたのは、スープセット

 ”さつま芋と豆乳のポタージュ”
     +
 ”生ハムとカマンベールチーズのサンドイッチ”
     

DSCN6190_convert_20120117203132.jpg

 お友達は”ミートソースのチーズ焼き”を

 女子はモチロン半分こ だって、どっちの味も食べたいもんね

 どちらもおいしくて、かなりのボリュームでしたが、ペロリ


 おしゃべりを楽しみつつ・・・



DSCN6192_convert_20120117203112.jpg

 デザートは”シナモンとリンゴのタルト”と”ホットワイン”

 ゴメンナサイ ひとりだけ飲んじゃいました

 スパイシーなホットワインとっても暖まりました


 ゆっく〜〜りおしゃべりできて楽しかった

 女子はおいしいものとおしゃべりが大好きですね〜

 その後イオンでお買い物

 普段行けないスーパーは、ワクワクします

 この、駐車場か〜・・・と、思ってみたり

 沢山買い込んで送ってもらって、ホントにありがと〜

 これからも、いっぱい遊ぼうね〜




[2012/01/17 21:03] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆カイカイ☆
ヒメだぺん


DSCN6141_convert_20120116165316.jpg

あさヒメすごっくカイカイだったんだぶぅ・・・



『起きた時のヒメちゃん・・・なんだかぐったり・・・


 朝方、ヒメちゃんが激しくカイカイしてる音で目を覚ましました

 最近朝方に、かゆくて我慢出来ずに起きてカイカイしてることが何度かありました

 今朝はカイカイ+もぐもぐ(食べてないのに”もぐもぐ”するんです)

 1時間くらい気をまぎらわしながら、寝付くまで抱っこしてました・・・


 起きたらストーブ前にちょびっとだけ吐いた痕跡が

 ほんのちょっぴりだったし、今も元気にぶぅぶぅいっているので

 大丈夫だと思いますが・・・





 ねぇ、ヒメちゃん

DSCN5426_convert_20120116165150.jpg

ぶっ なにぶぅか


『具合わるいのかい




DSCN5425_convert_20120116165131.jpg


ぶぅぅぅ もぅ、だいじょぶぶぅょ


『ホント今週は楽しい事があるんだよ




DSCN5428_convert_20120116165115.jpg

ぶぅおとぅたんが”しゅゎしゅゎ”直してくれたからだいじょぶぶ

たのしいコトにはぜったいいくぶぅ


『行こうねお母さんもスッゴク楽しみにしてるんだよ



 そうそう。加湿器ね。

 昨日の夜寝るとき湿度が25%しかなかったんです・・・
 
 加湿器の調子が悪くて、タオルケット洗って干したりしているのですが、

 上がらず・・・

 見かねたお父さんが、分解して掃除をしてくれて様子見です

 
 ちょっぴり、しゅゎしゅゎしてますが・・・







今日のハンコ
DSCN6147_convert_20120116165045.jpg


『勝手にホリホリシリーズです(笑)

 見上げるがたまらないんです



おかぁたん・・・

『ん

あんまり勝手にホリホリしてたら、クレームくるぶぅょ


『そだね気をつけます



 
[2012/01/16 16:55] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(10) |
★昨夜の・・・★
ヒメママです

 昨日はヒメちゃんが先にベットで眠りはじめてしまいました

 そんなヒメちゃんが眠りに落ちるまでの様子をどうぞ・・・







DSCN6108_convert_20120115122919.jpg

ヒメだぶぅ・・・

DSCN6118_convert_20120115122838.jpg

きょうも・・・たくさん・・・あそ・・・・・・



DSCN6113_convert_20120115122814.jpg


んだ・・・ぶぅぅ・・ぅ・・・・・





DSCN6120_convert_20120115122755.jpg

ヒメ・・・・・・・・


DSCN6123_convert_20120115122733.jpg


パァァ〜〜


『ぱぁ



DSCN6125_convert_20120115122712.jpg


ンチ・・・・・・


『あぁ、パンチね』




DSCN6130_convert_20120115122652.jpg

やられたぁ・・・・・・・・


『えっヒメちゃん、やられたのですか





DSCN6136_convert_20120115122628.jpg

・・・・・・・・


『あ。ヒメちゃん、ハナミズでてるょ。

 コレがどんどん増えていきます。

 朝には500円玉くらいのシミになります


DSCN6137_convert_20120115133731.jpg

もぐもぐ・・・


『もぐもぐしていますが、よだれではありません



DSCN6139_convert_20120115122604.jpg

もぅ・・たべられないぶぅ・・・




『タフタフが(笑)無防備な寝顔に癒されます

 そして、このあとスゴイ”いびき”が始まります

 ・・・でもきっと、

 BUHIスキの方はこの”いびき”も癒しのひとつなんですよね




[2012/01/15 12:35] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆トウフとハンコ☆
ヒメだカニ〜

きょうの朝ゴハンは、おとぅたんのおつまみから

おすそわけしたもらった”おとうふさんまぜごはん”だったぶぅ


DSCN6035_convert_20120114144114.jpg

ヒメはおとうふさんもダイスキなんだぶぅ

『おとうふさんもヒメちゃんのスキな、コロコロさんからできているからね〜



DSCN6036_convert_20120114144049.jpg

では、いただくぶぅよっ


DSCN6043_convert_20120114144024.jpg

ぶむぅぅぅおいしいぶぅ

『ヒメちゃん・・・また、でてきたょ・・・




DSCN6038_convert_20120114143957.jpg

ぶっぶっぶっ

『どうしたヒメちゃんっ


タフタフにっっはさまりそうだぶっ





DSCN6045_convert_20120114143936.jpg

『大丈夫だったみたいね


 に、しても・・・



 ヒメちゃん・・・


 泣くほどおいしいですか




DSCN6047_convert_20120114143915.jpg


ぶぅうっとりするおいしさなんだぶぅ



DSCN6048_convert_20120114143854.jpg

『夢中ですね




DSCN6049_convert_20120114143834.jpg

話しかけないでぶぅ


『でも、お顔がおとうふさんだらけだよ・・・



DSCN6041_convert_20120114143756.jpg

ペロンすれば、だいじょぶぶぅ



DSCN6055_convert_20120114143734.jpg

『え・・・。でも、あごのはムリでしょ


じゃぁ、ふいてぶぅ



『涙がでるほどおいしかったんだね





DSCN6064_convert_20120114143705.jpg

『おなじみ、食後のひなたぼっこ

 ヒメちゃんそこはお母さんの大事な箱だよ




ぶぅぅぅ・・・きこえないぶぅぅぅ・・・



今日のハンコ
DSCN6068_convert_20120114143640.jpg

『マツリままさんからの一言でこのコを勝手にホリホリ・・・』


ヒメ大スキなハムくん

おかぁたん、ハムくんに会いたいぶぅ

『うん。うん。お母さんも会いたいよ






[2012/01/14 15:17] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆リンゴとハンコ☆
ヒメだピョピョピョ


きょうは朝からりんごがでてきたぶぅ



DSCN5965_convert_20120113131350.jpg

なんだか、ヒメの少ないぶぅね・・


『そんなことないよ〜〜 ホラホラ


DSCN5966_convert_20120113131407.jpg

ぶぅおいしそうぶぅね〜〜


DSCN5969_convert_20120113131429.jpg

ぶぅっ


DSCN5971_convert_20120113131449.jpg

むにぃ〜

『プププヒメちゃんおいしそうですね〜


DSCN5972_convert_20120113131515.jpg
・・・・・


『ハイ。どーぞ

それは、おかぁたんのだぶぅ


『エライね〜〜

 ヒメちゃん、大きく切ったのは”自分のじゃない”とちゃんとわかるようで

 目をそらします



DSCN5970_convert_20120113131539.jpg

ぶぅぅぅ

おいしいぶぅねぇ〜〜〜



DSCN5996_convert_20120113131620.jpg

ぶっ・・・


『どしたのへんな顔

タフタフにはさまったぶぅ




DSCN5997_convert_20120113131641.jpg

ぶぅ

とれたペロン





DSCN6000_convert_20120113131703.jpg

・・・・・・・

『ヒメちゃんのは、もぅないよ〜




・・・まだ、あるぶぅね・・・



『それは、お母さんのです ヒメちゃんには大きいでしょ

ちいさくすれば、たべれるぶぅょ

『た〜べ〜す〜ぎ〜で〜す〜〜


おかぁたんはケチぶっ・・・






『そして・・・本日のペタペタ

IMG_4524_convert_20120113131733.jpg

『・・・またしても・・・勝手にホリホリしちゃいました



DSCN6006_convert_20120113131755.jpg

『ずっと、こっそりブログを覗いていたダービーちゃん


みせてぶぅ〜みせてぶぅ〜

『優しさが伝わってくるステキな写真がたっぷりのブログなんです





DSCN6012_convert_20120113131815.jpg

『そして、このコ

ヒメこのコしってるぶぅ


『そうだね、ヒメちゃんは知ってるコだよ

 このコ・・・チワワちゃんなんですが、私の事をしってる方はどこかで見た事が

 あるはずです
 
 さて、わかるかな



DSCN6023_convert_20120113200429.jpg


『ヒントはこんな感じ



DSCN6015_convert_20120113131836.jpg

あのコでしょ


『うん、うんところで、ヒメちゃんその座り方ナニ

[2012/01/13 14:13] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(12) |
☆ゆき・さんぽ☆
ヒメだパーン

きょうはおかぁたんが、きのうのおわびをかねて

おさんぽにつれて行ってくれたぶぅ


DSCN5897_convert_20120112173417.jpg


ぶぅぅ


『ヒメちゃんお口開いてますよ



DSCN5903_convert_20120112173356.jpg

いいおてんきだぶぅねぇ〜〜


DSCN5900_convert_20120112173334.jpg

ぶぅきょうは、がんばって歩くぶぅょ



『ほんとぉ〜〜



DSCN5899_convert_20120112173309.jpg

『それにしても、横から見たら”たいら”ですね・・・

ほっとくぶぅ・・・


DSCN5906_convert_20120112173149.jpg

ぶっうっう〜〜たのしいぶぅ

DSCN5907_convert_20120112173118.jpg



DSCN5908_convert_20120112173053.jpg


おかぁた〜〜ん


DSCN5909_convert_20120112173029.jpg


は〜や〜く〜ぶぅ〜


DSCN5910_convert_20120112173008.jpg

おそいぶぅ



DSCN5914_convert_20120112172944.jpg

ちゃんとヒメについてくるぶぅょ




DSCN5912_convert_20120112172923.jpg

ぶっ

DSCN5916_convert_20120112172901.jpg

また、おくれてるぶぅょ〜〜


DSCN5917_convert_20120112172839.jpg

『必死で戻ってくる姿がカワイイ(笑)ゆきかきあげて走ってくるね



まったく、おかぁたんは歩くのがおそいぶぅね



DSCN5921_convert_20120112172821.jpg

すんすん・・・

このにおいは・・・


DSCN5923_convert_20120112172800.jpg

ちょっとまってぶぅまだ、確認中だぶぅ

DSCN5924_convert_20120112172739.jpg

しかたがないぶぅねぇ・・・




『ねぇ、ヒメちゃんその顔、もしかして・・・』


DSCN5926_convert_20120112172717.jpg

ぶ・・・サムイ・・・


『ほら〜〜〜

DSCN5927_convert_20120112172654.jpg

おかぁた〜ん  かえるぶぅよ〜〜

『え〜〜せっかくお天気いいんだから、もう少し歩こうょ

DSCN5918_convert_20120112172622.jpg

ぶぅぶぅ  サムイぶぅ


DSCN5925_convert_20120112172557.jpg

ミコ〜〜この”かお”どうぶぅか〜〜



『えっ何の相談

DSCN5933_convert_20120112172534.jpg

ないしょだぶぅ



DSCN5934_convert_20120112172507.jpg

この”かお”もなかなかぶぅ



DSCN5936_convert_20120112172443.jpg

でも、サムイからはやくかえるぶぅょ

『まってまってこの道、普通の道に見えますが、実は

 すっごい坂になってます

 ヒメちゃんまって〜〜』


DSCN5937_convert_20120112172418.jpg

おかぁたんは、どんくさいぶぅねぇ・・・

そう言うヒメちゃんだって、前足めっちゃ開いてるじゃんっ

DSCN5940_convert_20120112172354.jpg


もうすこしだぶぅ・・・



DSCN5941_convert_20120112172330.jpg

のぼりきったぶぅ

ぜっったいかえるぶっ


DSCN5942_convert_20120112172244.jpg

か〜え〜る〜〜


『・・・わかったょ・・・帰ろ




DSCN5945_convert_20120112172221.jpg

はやく〜〜エレベーターは〜や〜く〜〜

サ〜ム〜イ〜


『ヒメちゃん、つなぎの黒いとこ真っ白だね(笑)






DSCN5952_convert_20120112172149.jpg

『お部屋に入って、ヒメちゃんのつなぎを干していたら、もぅ寝てました・・・

 しかも、丸いクッションをふたつに折ってどうやったの


DSCN5949_convert_20120112172125.jpg

ぶぅぅぅ・・・

たのしかったぶぅ

このまま、オフロに入れられないようにねてるぶぅ


[2012/01/12 17:41] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆かがみびらき☆
ヒメだサボ

きょうはお天気がよかったのに、おかぁたんがお買い物へ

行ってたからおさんぽに行けなかったぶぅ

『でもヒメちゃんのために急いで帰ってきたんだよ

 しかも、外はすっごくさむかったよ



IMG_3522_convert_20120111161548.jpg

ぶぅ・・・・   いいわけはききたくないぶぅ

どうせおいしいものでもたべてきたんだぶぅ・・・


『それは、否定しません


もぅ、いいぶぅ

ヒメねるぶぅ




『ヒメちゃんが、怒って寝てしまったのできのうの鏡開きの様子をどうぞ






DSCN5835_convert_20120111161851.jpg

『ヒメちゃん、お正月に飾っていたみかんの乗ったおもち食べるよ〜』


ぶぅスタンバイオッケーぶぅっ


『さてさて、写真を撮るょ〜〜

・・・・・・・


DSCN5832_convert_20120111161827.jpg

ぶぅぅぅぅ・・・

ヒメのスキな、”コロコロさん”のにおいがするぶぅ

『きなこだから、ヒメちゃんのスキな”大豆コロコロさん”とおんなじだね

と、いうことはヒメもたべれるぶぅか

『・・・じゃぁ、ヒメちゃんはお砂糖抜きのきなこだけね・・・


やったぶぅ  イイコにするぶぅょ



DSCN5837_convert_20120111161807.jpg
・・・・・・・


まだぶぅか・・・


『もう1枚 もう1枚・・・

 あ携帯でも撮ってみよう




IMG_4508_convert_20120111161656.jpg

『フムなんだか、レトロでカワイイ感じだね

もうそろそろ、”コロコロさん”・・・


『ハイ、ハイ、



DSCN5840_convert_20120111161739.jpg

『”だるまさん”と一緒に・・・』

”だるまさん”にを入れるとき、ヒメもいっしょにお願いしたぶぅ

『お願い叶うように、ふたりで頑張ろうね






DSCN5815_convert_20120111161639.jpg


『写真はないけど、ちゃんと一緒にきなこ餅食べました(ヒメちゃんはきなこだけ・笑)

 口の周りがきなこだらけで大変でした・・・

 その後、おもちゃのカゴから大事にしている”このコ”を出してきて

 おんなじ格好でストーブの前で寝てました

 このおもちゃ、マツリままさんから去年のお誕生日に頂いたんですが、

 とっても大事にしていて、やっつけては一緒に寝る。を繰り返すんです

 優しくやっつけると、いうか・・・  まぁ、やっつけます(笑)

 ママさ〜んとかげさん、元気でやってますょ〜〜




おもちさんにのっかってた、みかんは・・・どこに・・いったぶぅ・・・

ヒメ・・・あし・・た


たべるから・・・・おかぁたん・・たべちゃ・・・・・・




ダ・・・メ・・・・ぶぅぅ・・・・ぅ・・・


[2012/01/11 17:25] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(11) |
☆ニガテな・・・☆
ヒメだメェ〜

きのうはゆきがたくさん降ったぶぅね

そんな時、ヒメが、なにをしていたかというと・・・



DSCN5735_convert_20120110130405.jpg
ごめんなさぃぶぅぅぅぅ

『ヒメちゃん、何にも悪いコじゃないよ〜

じゃぁ、たすけてぶぅぅ


『ヒメちゃんが、こんなにおびえている、そのワケは・・・・・・』





おっふろ〜〜
DSCN5740_convert_20120110130343.jpg

・・・・・・


DSCN5741_convert_20120110130319.jpg

・・・・・・まだ、ぶぅか・・・

『ぷぷぷ必死なお顔がカワイイですね



・・・おかぁたん・・ひどいぶぅ


『お風呂がだいっキライなヒメ。準備を始めるとブルブルふるえて、

 こっそり隠れはじめます
 
 全然隠れてないんですけどね 人がいるときはその人に助けを求めます

 ”湯船”に入れると気持ちイイらしいと聞き、年末に浴槽にはってみましたお湯

 でも、この顔・・・


DSCN5295_convert_20120110133412.jpg

だしてください たすけてくださいおねがいします



『浴槽が広いから怖いのかもよ、と母が言っていたので・・・

 今回は、やってみました

 ちいさいときにはスキで入っていたおっきいバケツ



DSCN5743_convert_20120110130301.jpg

なんだぶぅ



DSCN5745_convert_20120110130232.jpg

だせぇぇぇ



DSCN5746_convert_20120110130154.jpg

・・・・・・・・・



『アララ



DSCN5750_convert_20120110130134.jpg

・・・・・・ぶ・・・・・

わるくないぶぅねあったかくて、きもちがイイぶぅょ


『ヤッタァ〜〜作戦成功




『でも、戦いはまだまだ続くのです

DSCN5752_convert_20120110130037.jpg

つぎの相手は”ガーガー”ぶぅね

『ドライヤーね


DSCN5755_convert_20120110130014.jpg

ギャオゥ


DSCN5756_convert_20120110125951.jpg

コノヤロ〜


DSCN5764_convert_20120110125931.jpg

・・・勝てないぶぅ・・・


DSCN5776_convert_20120110125910.jpg

と、みせかけて・・・





DSCN5779_convert_20120110125839.jpg

ベェェェ


『ドライヤーはわりと諦めがはやいんです遊んでないでやりますょ



ぶぅ。


DSCN5775_convert_20120110125819.jpg

ピカピカ

『ヒメちゃん、がんばりましたね〜



DSCN5788_convert_20120110125713.jpg


『その後は、おとぅたんと一緒にずぅっと眠っていました


DSCN5786_convert_20120110125653.jpg

・・・おとぅたん・・・・どうしてさっき、たすけてくれなかったぶぅ・・




『なんとか、今日も無事終了「うちのコ、オフロが大好き」って、聞くと
 
 すご〜くうらやましいです

 誰か、ヒメちゃんにオフロの良さを教えてあげてくださ〜い





[2012/01/10 13:47] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆ひさしぶりだぶぅ☆
ヒメだぴょん



『あら、ヒメちゃんめずらしいお耳ですね
DSCN5706_convert_20120109170033.jpg
おミミ、ピーン

きょうは、おとぅたんがお休みだから一緒におさんぽなんだぶぅ

『あら〜〜よかったね〜



DSCN5708_convert_20120109165958.jpg

わくわくするぶぅ



DSCN5710_convert_20120109165929.jpg

おとぅたん、どこにいくぶぅ

『着いてからのお楽しみだょ〜

いそぐぶぅ〜


DSCN5712_convert_20120109165902.jpg

アカ信号はトマレだぶぅょ



DSCN5713_convert_20120109165842.jpg

ふみきりニガテだぶぅ

電車が、ガ〜〜〜〜ってこわいぶぅ

でも、このふみきりをわたれば・・・




    じゃぁ〜んっ
DSCN5719_convert_20120109165820.jpg

『ひさしぶりぃぃぃ〜〜ハムぅ

ハムくんひさしぶりぶぅね

ねぇねぇねぇ



DSCN5714_convert_20120109165719.jpg
・・・・・・



DSCN5721_convert_20120109165658.jpg

ヒメちゃんは、ちょっぴりニガテだぶぅ・・・

『ハムゴメンネ

チョロチョロしすぎて写ってないぶぅょ



『ヒメちゃんっ
DSCN5723_convert_20120109165636.jpg

ハムくんオヤツだぶぅカメラ見てぶぅ



ふぅ・・・




DSCN5728_convert_20120109165521.jpg
パシャ



DSCN5727_convert_20120109165542.jpg

ぶぅぅぅオ〜ヤ〜ツ〜



・・・ヒメちゃん・・・


『もう一枚



DSCN5720_convert_20120109165611.jpg
パシャ



『なんとか一緒に撮れたね・・・

 ハムありがとうね





DSCN5729_convert_20120109165453.jpg

『帰る頃には、すっかり夕暮れ・・・とってもキレイな空でした




DSCN5730_convert_20120109165427.jpg

ヒメもたのしかったぶぅょ

『ほんとだ。ヒメちゃん、今日はずいぶん”おミミピーン”でしたね

 お家に帰ったら、オフロだょ〜〜


 
[2012/01/09 17:58] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆ハナミズ☆
ヒメだがぉ〜


ここは、ヒメのだいすきキッチン

DSCN5658_convert_20120108133408.jpg


びゅんっ

瞬間移動もできちゃうぶぅ

『ホントに同じ顔で近づいて来ましたね

DSCN5661_convert_20120108133438.jpg

きょうのお昼ゴハンはなにぶぅか

『ヒメちゃんは、もう食べちゃったでしょ



DSCN5666_convert_20120108133538.jpg

おいしいにおいがするぶぅ・・・

『うん。うん。いいにおいだねぇきのこのクリームドリアだってよ



DSCN5665_convert_20120108133503.jpg
すんすん・・・


『アチチだから、いけませんよ


みてるだけぶぅ・・・


DSCN5667_convert_20120108133643.jpg

どうしても、もらえないぶぅか・・・

『うん。これは、食べられないね


つまんないぶぅ・・・



『こんな時、ヒメちゃんはとってもつまらなそうな顔で眠りはじめます。

 ちょっぴりかわいそうですが、しかたないです。

 そして、最近のヒメちゃんはハナミズがスゴイんです!!』


DSCN5623_convert_20120108133711.jpg
ぶぅぅぅ


『わかりますかハナミズ


『もう少し近寄ってみましょう・・・』

DSCN5627_convert_20120108133754.jpg
ぶぅぅぅぅぅ・・・


『雫になってるんです

 起きてるときは、ペロンとなめてるのですが眠っているときは流れ続けるので、

 朝起きるとシーツにハナミズのしみが・・・

 寒いから季節的なものみんなも

 ねぇ、ねぇ、お家、そんなに寒いですか


 ヒメちゃん晴れてきたよお散歩行きますか


ヒメ眠いから今はいいぶぅ・・・


[2012/01/08 15:40] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆へたっぴ☆
ヒメだぶぅ

今日はぽかぽかあったかいぶぅね〜



DSCN5591_convert_20120107123044.jpg

『さて、おまちかね・・・』



キタぶぅ

DSCN5586_convert_20120107123150.jpg

『ハイ。朝ゴハンですょ
 
 今日はお味噌汁の残りのダイコンさんも刻んで入っていますょ〜』


ぶぅ スタンバイオッケー

DSCN5597_convert_20120107123109.jpg

『ヨシッ


ぶぅぅぅ  ダイコンさんが入っているとカクベツぶぅ

DSCN5599_convert_20120107123220.jpg

『でも、ヒメちゃん・・・カリカリフード以外のトッピングが入っていると

 食べるのがものスゴクへたっぴになります・・・

 それでは、どうぞご覧下さい・・・


ぶぅうまうま
DSCN5600_convert_20120107123253.jpg

『まだ、大丈夫ですね

DSCN5601_convert_20120107123315.jpg
ぶ・・・

『きましたでできました

 もう、顔がへんです


おかぁたん、うるさいぶぅょ
DSCN5603_convert_20120107123349.jpg

ヒメ真剣にたべてるんだぶぅ



『あぁぁぁ・・・ほとんど、でてます・・・

DSCN5606_convert_20120107123416.jpg

あれ  ダイコンさんお皿にのっかてるぶぅね



DSCN5608_convert_20120107123445.jpg

いま食べてあげるから、まっててぶぅ〜


『ヒメちゃん・・・キタナイョ・・・
DSCN5610_convert_20120107123506.jpg


ぶぅっ  ほっといてぶぅ

ヒメにはヒメのたべ方があるんだぶぅょ


『そうなんですか・・・



DSCN5611_convert_20120107123531.jpg

つぎはテーブルによけたぶんを・・・


よけたんですか
 
 ヒメちゃんよけてたんですか



DSCN5612_convert_20120107123618.jpg

そうぶぅよ〜さいごまで、おいしくいただくぶぅょ




DSCN5614_convert_20120107123726.jpg
ぶぅぅぅ・・・

おいしかったぶぅ・・・

食後のおひるねは最高ぶぅ
DSCN5616_convert_20120107123759.jpg


・・・ぶぅ・・・

まだ・・ま・・だ・・・・たべれる・・・・ぶ・・・ぅ・・・・・





『日向は気持ちがいいようです 

 みなさんのBUHIちゃんは、ゴハン上手に食べれますか
[2012/01/07 12:39] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆ペタペタ☆
ヒメだぶぅ

今日は朝からおかぁたんが、なにかやってたぶぅ



コレはなにぶぅか
DSCN5549_convert_20120106134446.jpg
すんすん・・・

このお顔、しってるぶぅ


ええと・・・
DSCN5550_convert_20120106134509.jpg


まんなかが・・・


『ヒメちゃんイタズラしちゃいけませんよ

DSCN5551_convert_20120106134535.jpg
ぶぅぅぅ・・・

イタズラしてたわけじゃないぶぅ・・

見てただけぶぅ・・・

ぶぅぅぅ・・・


『それなら、いいですょ見るだけね

DSCN5558_convert_20120106134557.jpg
ぶぅぶぅ、みるだけぶぅ・・・


どれどれぶぅ
DSCN5559_convert_20120106134622.jpg
すんすんすん


『こらぁぁぁ

DSCN5560_convert_20120106134644.jpg



『ヒメちゃん、すんすんしたら鼻水つくでしょ



DSCN5561_convert_20120106134710.jpg

べ〜


『イイコにみれないコは一緒にできないよ


しかたないぶぅね  イイコにするぶぅ



ぶぅぅぅおかぁたんは、いちいちうるさいぶぅね
DSCN5562_convert_20120106134734.jpg

『ヒメちゃん、何か言いましたか

いってないぶぅ

DSCN5565_convert_20120106134757.jpg

『ホリホリしちゃいましたけしはんです
 
 見る人が見たらわか・・・るかな・・・

 わかるといいな


DSCN5566_convert_20120106134911.jpg
『たくさんペタペタして、カードを作りました』


ヒメおてがみ書くぶぅ

どれに書くぶぅか〜
DSCN5572_convert_20120106134935.jpg

『ひめちゃん、これはプレゼントだよ


・・・・どうしてもダメぶぅか・・・
DSCN5573_convert_20120106134954.jpg

『うん。ダメです




ぶぅ・・じゃぁ、ヒメもきょうのゴハンゆ〜りんちぃ〜たべたいぶぅ

『まってても、もらえませんよ〜〜

じぃぃぃっとみてたら、おとぅたんくれるかもしれないぶぅ
DSCN5531_convert_20120106134418.jpg


『ヒメちゃんは油淋鶏は食べれません

 今日のはんこ達の婿入り先は無事決定ありがとです

 次はあなたのおうちのコをホリホリしちゃいますょ

 ・・・勝手にね(笑)』
[2012/01/06 16:43] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆おいしいぶぅ☆
ヒメだぶぅ

ばぁちゃんがおみやげにくれた

だいすきなイチゴだぶぅぅぅ

DSCN5499_convert_20120105182253.jpg

はやく食べたいぶぅ・・・


DSCN5498_convert_20120105182325.jpg
ジロリ

まだぶぅか  はやくするぶぅ



DSCN5500_convert_20120105182447.jpgぶぅぅぅ・・・

『ハイ、ハイ。まず、いっこね

 ヒメちゃん、目が真剣過ぎですよ


DSCN5501_convert_20120105182520.jpgぶぅぅぅぅぅ・・・

『ヒメちゃん目が

ぜったい、のがさないぶぅょ



DSCN5506_convert_20120105182545.jpg

ぶぅっっっ


DSCN5507_convert_20120105182613.jpg

おいしぃぶぅ



『もぅ、いっこ・・・

DSCN5508_convert_20120105182651.jpg

あむぅぅ〜〜ん



DSCN5509_convert_20120105182716.jpg

ぶぶぶぶぶぅぅぅ



DSCN5516_convert_20120105182742.jpg

たまらないぶぅ



DSCN5518_convert_20120105182802.jpg

おひげ全開でいただくぶぅ




『さて、最後のいっことなりました・・・
DSCN5520_convert_20120105182823.jpg・・・・・・

まかせてください



DSCN5521_convert_20120105182909.jpg

さいごのひとくちは、あじわうぶぅ


DSCN5522_convert_20120105182929.jpgじぃぃぃぃぃ・・・

『ハイ。ごちそうさまですょ



イチゴどこいっちゃったぶぅか・・・


『ヒメちゃん全部食べちゃったんだょ



DSCN5530_convert_20120105192104.jpg
ペロン

そうだっだぶぅ

ごちそうさまでしたぶっ




[2012/01/05 19:21] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆河原さんぽ☆
ゴンザレスだぶぅ

DSCN5441_convert_20120104134752.jpg

違うぶぅぅ  ヒメだぶぅ



今日はピカピカお天気だったからお散歩に行ったんだぶぅ


DSCN5443_convert_20120104134941.jpg

エレベーターおそいぶぅね・・・



DSCN5462_convert_20120104134851.jpg歩いて3分河川敷

おかぁたん・・・歩くとこ、あるぶぅか

『足あとたどればいいんじゃない


DSCN5448_convert_20120104135009.jpg

ぶぅぶぅあしあとぶぅね

・・・・・・・



DSCN5458_convert_20120104135035.jpg

・・・おかぁたん・・・

あしあとないぶぅょ・・・・・・


DSCN5459_convert_20120104135057.jpg

これ以上進めないぶぅ


DSCN5464_convert_20120104135232.jpg

こっちの道は、あしあとあったぶぅ

『違うよヒメちゃん・・・おかぁさんが先に歩いて道を作ったんだよ


DSCN5455_convert_20120104135123.jpg

どうでもいいぶぅたのしいぶぅ



DSCN5460_convert_20120104135146.jpg

だけど・・・


DSCN5465_convert_20120104135305.jpg

だんだん・・・

あしがつめたくなってきたぶぅね・・・

『・・・ヒメちゃんがワザと雪の中に入るからじゃない



DSCN5466_convert_20120104135331.jpg

サムイぶぅぅぅ

もぅ、帰るぶぅ



DSCN5463_convert_20120104135354.jpg

『こんなカワイイ雪模様を見つけました

 ちいさいころ、ころころ、ころがしてたくさん模様を作ったのを

 思い出しました

 そして・・・ソリすべりしたいひと、この指と〜まれっ

[2012/01/04 17:40] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆たのしかったお正月☆
ヒメだぶぅ

きょうはスゴイふぶきだぶぅね・・・

こんな日は、お家でごろごろするにかぎるぶ

きのうのお出かけ先は・・・

おとぅたんのじっかだぶぅ




DSCN5347_convert_20120103161808.jpg

だいすきなばぁちゃんっ

ばぁちゃん、なにしてるぶぅ

「ヒメちゃんの大好きなアレだよ




ヒメのだいすきな

DSCN5351_convert_20120103160525.jpg

いちごだぶぅぅぅおいしいぶぅねぇ


DSCN5357_convert_20120103162332.jpg

じぃちゃんはなにしてるぶぅ

「じぃちゃんは、茶碗蒸しに入れる銀杏を割ってるんだよ

ぎんなんちゃわんむしは、ヒメも食べれるぶぅか


DSCN5365_convert_20120103160717.jpgじぃぃぃぃぃ・・・

いいにおいが、するぶぅ

おかぁたんが大好きって言ってたくろまめくりきんとんだっ

ヒメもひとくちほしいぶぅ・・・


「ヒメちゃんには、これ

DSCN5373_convert_20120103162423.jpg

なにぶぅか

DSCN5371_convert_20120103162403.jpg

ぶぅぅぅ

お年玉だぶぅ

じぃちゃんばぁちゃんおにぃちゃんありがとぶ

たいせつにするぶぅ

いっぱい抱っこしてくれてありがとぶ





DSCN5376_convert_20120103162448.jpg

ぶぅぅ

ヒメなに買おうかなぁ〜

「じゃぁ、このお年玉はお父さんが貯金してあげようね


DSCN5377_convert_20120103162509.jpgぶぅぅぅ

ダメぶぅ

おとぅたんはビールを買う気ぶぅ

ぜったいダメぶぅぅう

「お母さんがちゃんと隠しておくから大丈夫だょ



DSCN5381_convert_20120103162538.jpg

それなら、安心ぶぅね

ヒメもう・・ネム・・ネム・・・だ・・・ぶぅ・・・・・



「お家についてからヒメ爆睡でした。本当に楽しいお正月でした

 あしたは、おみやげに頂いたイチゴ食べようね
[2012/01/03 17:18] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆おとどけものだぶぅ☆
ヒメだぶぅ


DSCN5335_convert_20120102221655.jpg

これは、なんだぶぅ

DSCN5345_convert_20120102221827.jpg

ぶぶっ

これは
DSCN5343_convert_20120102221746.jpg

ヒメのアルバムぶぅっ


DSCN5339_convert_20120102221601.jpg

これから、このアルバムを届けに行くんだぶぅ




ついたぶぅょ・・・

DSCN5346_convert_20120102221925.jpg


ここは、どこぶぅ・・・

[2012/01/02 22:45] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

