Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★はんこオーダーについて★
ヒメママです



ぶぅ〜 ソコソコ きもちがいいぶぅ〜
IMG_3338_convert_20120303165556.jpg

:社長。こってマスネ



『ヒメ社長がブルおじさんに、マッサージされてるようなので、今日は私が


しっかりたのんだぶぅょ〜





『☆ヒメ. ゴンザレスショップ☆もおかげさまで1ヶ月を過ぎました。

 たくさんの優しいオーナーのもとにお婿・お嫁に行ったハンコ達〜

 きっとかわいがってもらえているコトと思います。

 本当にありがとうございます

 
 オーダーの仕方がわかりにくいので、前回の案内記事と今回の記事をカテゴリに

 わけてみました。コチラのふたつをご覧頂ければ、わかりやすいかと思います


 そして、最近色々なアイディアを頂いて出来たハンコ達もご紹介させて頂きます






DSCN8522_convert_20120303165537.jpg

『同じシリーズでホリホリして、並べたらカワイクてパチリ


会ったことのないコ達が並んでるの、うれしいぶぅ〜




『あっ
DSCN8521_convert_20120303165518.jpg

『ヒメちゃん、写真撮る時によく目をつぶっちゃうよね

ゴメンぶぅ


『コチラは、お顔とお名前が入ったハンコ。約3㌢×約5㌢の持ち手で¥600です。』



DSCN8526_convert_20120303165454.jpg

『最近のお気に入りシンプルだけど、カワイイ

 モニ母さんのアイディアで、いつものシルエット+お名前。

 約3㌢×約3㌢の持ち手で¥500。』




DSCN8251_convert_20120303165428.jpg

『いちばん人気はコチラ チビシルエット2種

 どちらも¥200どこでもペタペタしたくなっちゃいます・笑

 約1.5×約1.5㌢の持ち手です。』



DSCN7568_convert_20120303165405.jpg

『そしてトコトコシルエット

 写真がないのですが、白いコもホリホリしました

 ブリンドルとクリームみたいでカワイかったです

 約1㌢×約3㌢の持ち手で、どちらも(ブリンドルのコもクリームのコも

 右向きも左向きも)各¥300』




DSCN8026_convert_20120303165339.jpg

『以外と使えるポイントハンコ

 約1㌢×約1㌢のチビチビハンコ 3コ、セットで¥150ととってもお得』



DSCN8019_convert_20120303165321.jpg

こんなにちっちゃいんだぶぅ〜



DSCN7792_convert_20120303165301.jpg

『フレンチちゃんだけじゃなくで、他のワンちゃんもホリホリさせてもらいました

 コーギーのジャックちゃん 

 ペタッ押して、色をぬって真っ赤なをペタ




IMG_3207_convert_20120303165238.jpg

『スムースチワワの、ちゃぼ 持ち手はつけていません



IMG_3210_convert_20120303165157.jpg

『ペタっとしたらこんな感じツルンとしたカワイコちゃんです




DSCN7796_convert_20120303165126.jpg

『お顔+お名前のケンちゃん 約3㌢×約6㌢で¥800

 文字が入ると大きさによってもお値段が変わってしまうので、

 ご了承くださいませ



DSCN7567_convert_20120303165106.jpg

『お名前だけのシンプルハンコ いろいろ組み合わせが楽しめちゃいます

 歩々ちゃん徒々ちゃんは、ステキな名刺を作ってもらっていました


DSCN7799_2_convert_20120303181754.jpg

『ブログアドレスもホリホリ・・・コチラも以外と使えます



DSCN7321_convert_20120303165044.jpg

『コチラもお気に入り パピコわさびちゃん+




DSCN6435_convert_20120303165022.jpg

『すみっこから、ひょっこり顔を出します・笑

 本日お誕生日のマツリちゃんオメデト〜←あ。』




DSCN6194_convert_20120303164959.jpg

『上のマツリちゃんと対になっている、ミコちゃん

 どちらも約3㌢×約3㌢の持ち手がついて各¥400

 パイドのモニカちゃんも同じシリーズで昨日アップしていま〜す




DSCN5340_convert_20120303164936.jpg

『お名前ハンコをアルバムの表紙にペタ おばぁちゃんにプレゼントしました

 お友達写真でアルバムを作って表紙づくりにいかがでしょう





DSCN8527_convert_20120303164858.jpg

『あると便利なチビお名前ハンコひらがな、カタカナ、ローマ字で。

 字数が多いと厳しいですが 実寸は約1㌢幅でできています



DSCN8528_convert_20120303164828.jpg

『こんな感じですカタカナで「チャーリー」』



DSCN8529_convert_20120303172131.jpg

『そして、基本は簡易包装ですが、プレゼントの場合はラッピングさせて頂きます

 コテコテのラッピングではないのですが



 長くなってしまいましたが、こんな感じです・・・


 えやっぱりわかりずらいって


 説明がへたっぴなんです

 気になった方は、コメント欄からご連絡下さい

 コチラから折り返しご連絡させて頂きます。

 その際、直接アドレスを書いてくださる場合は管理者にだけ表示を許可する

 チェックを入れてください〜





『ヒメちゃ〜ん終わりましたよ〜
IMG_3344_convert_20120303164810.jpg







『眠っています・・・社長さん、しっかりして欲しいですょ・・・






ぶぅぅ ブルおじさんの、時給の件・・・・ぶぅぅ

ぶぅ・・・・・・マッサージは特別手当・・・・・




[2012/03/03 18:57] | *オーダーについて* | トラックバック(0) | コメント(30) |
☆ハンコヤサン☆
ヒメだぶぅ

このまえ、まっちゅのままから、まっかなリンゴをいただいたんだぶぅ

DSCN6810_convert_20120129012159.jpg

ピカピカでおいしそうなリンゴだぶぅねぇ


DSCN6817_convert_20120129012136.jpg

おかぁたん。はやく切ってぶぅ

『ハイ。ハイ。』


DSCN6820_convert_20120129012116.jpg

でも〜〜 切っちゃうのもったいないぶぅ

どうしよぅぶぅ〜〜

『切るよ。ちょうだい



DSCN6831_convert_20120129012053.jpg

アレ。おかぁたんもたべるぶぅか

『え。ダメですか

だって・・・ヒメに、ってくれたんだぶぅ・・・

『少しだけ分けてくださいょ

しかたないぶぅねちょっぴりだけぶぅょ

DSCN6834_convert_20120129012032.jpg

ぶぅ

DSCN6866_convert_20120129012012.jpg

おいしいぶぅぅぅ

DSCN6873_convert_20120129011953.jpg

あっというまに、たべちゃったぶぅ

『蜜が入ってとってもおいしくいただきましたごちそうさまでした





突然ですが・・・・・


ヒメ. ゴンザレスショップ について。



以前から、チラリ・ホラリと出てきていましたが、

オーダーハンコ。

ちょっぴり、こっそり、やってみようと思います。

勝手にホリホリして、押し付けてたのに、

とってもカワイクペタペタしてくれたり

ステキに飾ってくれてたり・・・

趣味で始めたコトだから『本格的』に、なんて出来ないけど

喜んでくれる人がいるなら、それはスゴク嬉しいコト。

難しいコトやきっちりしたコトが出来ない性格だから

迷惑かけるコトもあるかも知れません。

『それでも、イイョ〜』っていう、ココロの広い方・笑 興味を持たれた方は

ぜひ、ご連絡ください。

ワンコばっかりホリホリしてたけど、にゃんこや他のモチーフも

リクエストください・笑 ←人頼み


だいたいの(ホラ…もう、適当・笑)目安です。



①  約3センチ × 約3センチ ・・・ 持ち手・木  400円〜

②  約3センチ × 約6センチ ・・・ 持ち手・木  600円〜

③  約1センチ × 約6センチ ・・・ 持ち手・木  400円〜



ブログで紹介してた、お顔シリーズは①のタイプですね。

全身が入ってるのは②です。

大きさ、お値段は相談して決めていきたいと思っています。

送料は負担して頂くかたちになるかと思います。





だだ〜っと写真いれてみました。少し前のものも・・・。



ご参考までに・・・。


IMG_4482_convert_20120129020622.jpg
①兄弟のお顔シリーズです。 ちいさいお名前ハンコもホリホリします。

IMG_4493_convert_20120129020658.jpg
カードいっぱいにペタペタしてみたり、HAPPY BIRTHDAY を重ねてみたり。

文字は③になるかと・・・


IMG_4495_convert_20120129020726.jpg
②の全身シリーズです。チワワちゃんだとこんな感じ?


DSCN6146_convert_20120129014850.jpg
①ナイちゃんのお顔。右上のちっちゃい文字は③より少し小さめです。


DSCN6008_convert_20120129014928.jpg
ダビちゃん、①+チビお名前+文字。

IMG_4524_convert_20120129015310.jpg
お借りしたのは、こちらの写真。


DSCN6224_convert_20120129015001.jpg
わさびちゃんは①よりちょっぴり大きめでした。

IMG_4131_convert_20120129015505.jpg
プードルちゃんだとこんな感じ?ビスケットみたいなマロンちゃん。


DSCN6508_convert_20120129015356.jpg
②全身+手前に木??モチーフみたいな??

バックのところにお名前を入れてみたり。



DSCN6413_convert_20120129015431.jpg
ちいさいころの、ナイちゃん。ちいさい頃の写真で、なつかしんでみたり・・・


IMG_3776_convert_20120129015603.jpg
自分でもお気に入りの、フーちゃん。


DSCN6910_convert_20120129140821.jpg
にゃんこだと、こんな感じでした。姉のお家の雅ちゃん。この春19歳!


IMG_2591_convert_20120129015626.jpg
優しい笑顔の、むぎくん。ふかふかのコーギーちゃん。


IMG_2393_convert_20120129015707.jpg
お耳ピーンのひめちゃん。コチラは少し前のなので少し大きめでした。


DSCN6068_convert_20120129015750.jpg
人気者。

大きさもいろいろ出来ると思うのでご希望を聞いて作成します。


DSCN6426_convert_20120129015917.jpg
おすまし、まっちゅとミコたん。②の全身です。以外とちいさいです。


DSCN6582_convert_20120129015941.jpg
枠。向きのちがうふたつを組み合わせてます。


DSCN6579_convert_20120129020037.jpg
②の大きさのお名前ハンコ。


DSCN6911_convert_20120129140841.jpg
ワンコのお名前ハンコ。ヒメ。


DSCN6913_convert_20120129141946.jpg
マツリ。


DSCN6912_convert_20120129141921.jpg
ミコ。

実はお顔はヒメとミコたんは同じ・笑

大きさは②の大きさです。

お友達にプレゼントしたり・・・?



IMG_3202_convert_20120129020214.jpg
シルエットハンコ。

を、ワンコの食器にペタ。

おなかの部分がかすれてしまい、なんだかあのコにそっくり☆




たとえば、写真はないけど今までの、このブログの中にあったハンコが気になる・・・

という場合でも、全く同じにはできませんが(ハンドメイドのため)

モデルになってもらったわんちゃんにきいてOKだったら、作成します。

NGだったら、ゴメンナサイ・・・。NGかな??どうなんだろ?

もっとたくさん勉強して、ステキなモノ作りができたらいいなと思います。

はじめての試みなので、上手くいかないことを前提にやってます。

こういう場合は?とか、『価格が高い〜〜!』とか・・・

そんなコトがあったら教えてください。


なが〜い目でみていただければ、しあわせです。



*もし、興味を持たれた方はコメント欄からご連絡ください。お待ちしてます*


(お名前やアドレスをコメントに入れてくださる際は、パスワードの下に

 『管理者にだけ表示を許可する』の欄にチェックを入れて頂くと、

 コメントが表示されませんので、ご安心ください。

 お友達に内緒でプレゼントする際にも、コチラでお願いします☆)




社長のヒメ.ゴンザレスとスタッフ達です・笑
DSCN4105_convert_20120129173206.jpg

みなさん、よろしくだぶぅ

ぶぅぶぅぶぅ




[2012/01/29 00:15] | *オーダーについて* | トラックバック(0) | コメント(14) |
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

