Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お中元☆
ヒメだぶぅ

『お父さんからお中元が届きました
マンゴーに続き第二弾



ヒメにも…お中元……

『コロコロさんを切ない顔で見つめています

今日はお休みでしたが雨降りだったのでお片づけデーでした

明日からまたがんばろっ( ›◡ु‹ )




[2014/07/10 00:50] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆アロハ急便☆
ヒメ。。。ぶぅ。。。
IMG_0508_convert_20140227011529.jpg
『目をさましたら隣でこんなお顔で眠っていました
 起きたい気持ちはあるんですが、起きれない感じ・笑



ゴハンまだぶぅか
IMG_0505_convert_20140227011423.jpg
『ゴロゴロしてたためお耳がクルンとひっくり返ってしまいました
 それでもそんなに気にしないコブタちゃん






全部全部ヒメのだぶぅ〜〜
IMG_0280_convert_20140226000055.jpg
『先日嬉しい宅急便が
 
 しかもアロハ急便

 Instagramで仲良くしてもらっている方にヒメカレンダーを送らせてもらったんです
 北海道のオヤツを少々と。。
 本当にちょっぴりだったのに、こんなに沢山のハワイのウマウマが〜〜〜



ヒメはこのバッグが気に入ったぶぅ
IMG_0284_convert_20140226000036.jpg
『写真を撮り終わっても、出て来ないくらい気に入っちゃったようです



ヒメ、このままハワイに飛んでけるぶぅか??
IMG_0287_convert_20140226000015.jpg
『そのままは〜〜〜。。。ムリかな〜〜〜



じゃ、おかぁたん勢いつけてぶぅ
IMG_0282_convert_20140225235957.jpg
『持ち上げてユラユラしても出ようとしません・笑



ハワイ。。。。アロハ〜〜〜ぶぅ。。。nagatamaさん。。。orangelilyさん。。
IMG_0289_convert_20140225235938.jpg
『遠くハワイの方角を見つめるコブタ



ヒメ。。。飛行機コワイぶぅ。。。
IMG_0290_convert_20140225235923.jpg
『きっといつか北の大地で会えますよ




じゃ、それまでヒメ、ネムネムしてるぶぅ
IMG_0292_convert_20140225235906.jpg
『。。。果報は寝てマテ的な。。。?

 沢山のウマウマとカワイイの本当にありがとうございました!!
 心も体も弱っていた時だったので、本当に救世主的にパワーアップ出来ました!
 色んなヒトとのつながりを、大切にしたいと思うこの頃なのでした〜


 
[2014/02/26 00:15] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆お届け物☆
ヒメだぶぅ

『嬉しいお届け物がっ
詳しくはまた明日っo(≧ω≦)o♡

今日も忙しかった~

お家が荒れてきた…
明日には頑張って片付けよう…』
[2014/02/11 02:07] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆カワイイあのコ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_9779_convert_20140131011522.jpg
『本日の朝のスナギモサン待ち上を向くとどうしてもお口が開いちゃうようです



スンスンスンスンスン。。。
IMG_9767_convert_20140131011510.jpg
『昨日の夜。年末にお父さんに買ってもらったSWAYのポーチ
 ホントにカワイイ!!結構大きいから何でも入るし、何よりカワイイ

 やっと見つけて「カワイイ!カワイイ!!」と騒いでいたらお父さんが「買ってあげるよ」
 なんで?!誕生日でも記念日でもないですよ!!
 って感じだったのですが、お父さん曰く、最近はお父さんが自分の買い物ばっかりしてる
 から負い目があったそうです
 自分の稼いだお金で買い物してるんだもん、私に負い目なんて感じなくてもいいのにね〜
 でも、ヤッタ〜〜〜!!ウレシ〜〜〜!!!と喜びながら他のアイテムを見ていたら
 「それもカワイイしょ」
 と、Tシャツも買ってくれた〜
 Tシャツはまた今度、ヒメちゃんに着てもらって写真撮りますっ



くやしいけど、カワイイぶぅね
IMG_9769_convert_20140131011449.jpg
『ね〜〜お顔がホントにぺっちゃんこなトコロとか、オチリのポッチとか




ヒメとドッチがカワイイぶぅ
IMG_9771_convert_20140131011434.jpg
『いや。。。そんな真剣に見られても。。。ポーチだからね。ヒメちゃんの可愛さとは違うよね

 お父さんありがとう
 大切に使わせてもらっています




ぶ。。。。
IMG_9789_convert_20140131011414.jpg
『帰って来てから、録画してあったドラマを見ている私の足にお顔を乗せて眠るヒメちゃん







IMG_9792_convert_20140131011354.jpg
『ハッとして耳を澄まして緊張したお顔になりました

 ドラマの中で三浦春馬くんの携帯が鳴り、着信音が私の携帯のお父さんの着信音と一緒
 だったのです
 
 おとぅたん帰ってくるぶぅ???

 って不思議そうに玄関の方を見つめています


 今日は一旦出かけたのに「お財布忘れた」ってすぐに一度、戻ってきたんです
 その時のビックリしようったらなかったです・笑
 だから、電話が鳴ってもしかしたら帰ってくるかも。。。って思っちゃったんでしょうね

 しばらく玄関に集中してましたが、諦めて眠っていました

 お父さんは春の家族旅行の為に稼いでもらわないとね〜〜
 私も稼ぎ時
 オドロキのオール通し12連勤が待ち構えていますが、今のメンバーなら頑張れます
 店長は早くも先日10連勤。。。この後も連勤が待ち構えています。
 少しでも負担を減らしてあげたいです。。。
 ミスなく、皆で力を合わせてガンバル〜




 
 
[2014/01/30 01:15] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆Deep emotion!!☆
ヒメだぶぅ
IMG_7162_convert_20131114230412.jpg
『私のお腹の上に乗ってるヒメちゃん重たいです。。。』




ジャ〜〜ン!!
IMG_7161_convert_20131114225942.png
『インスタグラムでフォローさせて頂いている方が描いてくださいました!!
 アップされた時にはもう、感激!!!!
 どこかの国の見ず知らずの方ですが、繋がれちゃうインスタってスゴイ
 Facebookは最近なんだかワケがわからない広告や、メッセージが来るので若干放置気味
 出来ればインスタで繋がりたいです

 本当にありがとございました〜〜




ミニィちゃん(下絵)
IMG_7172_convert_20131114225924.png
『私も☆ゴンザレス事業☆頑張ります
 有難い事に、楽しみに待って下さっている方がいる限り私はホリホリし続けます

 本当に幸いな事に皆様「早く!早く!」と、急かしたり、「もぅいらないです」とキャンセル
 されたりすることなく、お待ち頂いて下さる事が本当に本当に有難いです
 こんなに時間がかかったら「もぅいいです!」って言いかねないのに、皆様優しい。。。
 そんな皆様のためにも、ホリホリさせて頂きます


とか言って、ホントはおかぁたん自分が楽しいからホリホリしてるんだぶぅ



『明日はお休み
 さっき、気になる電話が会社からあったのですが。。。
 何事もありませんように。。。

 
 



[2013/11/14 23:20] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

