Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆かにぱんと社長☆
ヒメだぶぅ。
IMG_4741_convert_20140516212631.jpg
『今日は朝から雨降りのヒメ地方

 午前中は片付けしたりゴロゴロしたり
 午後からはお父さんが寝るので静かにホリホリタイム
 
 社長は全くやる気なし




IMG_4745_convert_20140516212617.jpg
『えっ?!』



休憩するぶぅ
IMG_4746_convert_20140516212555.jpg
『小腹が空いたので、お茶を入れて来たら私のクッションに座っていました…



今日のオヤツはかにぱんだぶぅ〜〜〜
IMG_4749_convert_20140516212537.jpg
『スッゴクうれしそうなコブタちゃん


はやくひとくちちょうだいぶぅ
IMG_4747_convert_20140516212522.jpg
『そんな顔しても貰えませんよ



「ヒメ」って名前ついてるぶぅ。。。。
IMG_4751_convert_20140516212504.jpg
『かにぱんをトースターで温めている間ヒマだったので、キッチンでラクガキ…



ちょうちょ
IMG_4756_convert_20140516212445.jpg


ザリガニ
IMG_4757_convert_20140516212431.jpg


ロボット
IMG_4758_convert_20140516212415.jpg



食べ物で遊んじゃイケナイんだぶぅ
IMG_4763_convert_20140516212358.jpg
『ひとくちも貰えず、いじけたコブタちゃん



おとぅたん。。。いってらっしゃいぶぅ。。。。
IMG_4774_convert_20140516212339.jpg
『お父さんのお見送りは本当に切ない顔


 
ヒメ、お手紙書くぶぅ
IMG_4778_convert_20140516212320.jpg
『ハナミズつくからイイデスよお母さんに任せて下さい



ヒメだってお仕事したいぶぅ。。。
IMG_4785_convert_20140516212306.jpg
『頑張って参加しようとしてくれますが、眠たくて眠たくてへんな顔



ヒメ。。。お仕事がんばってるぶぅ。。。。
IMG_4786_convert_20140516212249.jpg
『うんうん。社長、今日は頑張ってくれましたね

 遅くなっていましたラムネちゃん!!
 明日には発送出来そうです

 
 
ラムネ。。。ちゃん。。。。もうすぐお届け。。。。ぶぅ。。。。
IMG_4766_convert_20140516212232.jpg
『一仕事終えて本気寝の社長

 今日は朝から晩まで雨降りでお家から一歩も出ませんでした・笑
 明日のヒメ地方最高気温が11度ってホント??

 来週からだと思っていたライラック祭、今日からだった
 ウソついちゃった

 でも!来週の方がお天気良さそうだし、お花も咲いてるはず!!
 楽しみ〜〜



[2014/05/16 22:08] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆最近のヒメ.ゴンザレスショップ☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_0667_convert_20140305011551.jpg
『最近ヒメちゃんは、お鼻をどこかに忘れて来ちゃうようです・笑




ファンタちゃんだぶぅ
IMG_0671_convert_20140305011533.jpg
『年末から忙しくって、なかなかゴンザレスショップの方に集中出来ずせっかく
 オーダーしてくださった方々にかなり長い時間お待ち頂くコトになって
 おりました

 やっと、順番にお届けができています



おかぁたん、サボってたぶぅか
IMG_0685_convert_20140305011504.jpg
『サボってたわけじゃないですよ



じゃ、この後もしっかりホリホリするぶぅょ
IMG_0688_convert_20140305011208.jpg
『ハイ。社長。。。。社長は寝るのですね。。。』



あんにんちゃん
IMG_0697_convert_20140305011146.png
『Instagramでなかよくしてもらってる、あんちゃんです
 真っ白でモチモチしててすっごくカワイイのです

 ハンコのホリホリしてる様子も写真に撮ってみました
 人それぞれだと思いますが、私はこんな感じでホリホリしています



あんちゃん完成だぶぅ
IMG_0714_convert_20140305011117.jpg
『社長は。。。寝てましたよね



次は。。。このコ達だぶぅ。。。。
IMG_0707_convert_20140305011057.jpg
『また寝るのですね

 仲良しシルエットの紹介はまた今度



また、あしただぶぅ〜〜〜
IMG_0711_convert_20140305011022.jpg
『ヒメちゃん。最近はいつも以上に眠たいようです

 まだまだ寒いけど、春が近いってことなのかな?




[2014/03/05 23:16] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆まゆげ犬ヒメ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_9588_convert_20140124011327.jpg
『ヒメちゃん怒ってるの



ヒメだってヤルときはヤルぶぅっ
IMG_9589_convert_20140124011310.jpg
『んヤル気満々



やっぱりヒメにはムリだぶぅ。。。。。
IMG_9585_convert_20140124011250.jpg
『うん。まゆげ犬ヒメだね
 ヒメちゃんってば、まゆげ犬どんちゃんカッコイイ〜〜って言ってたもんね


違うぶぅ!!ヒメがカッコいいって言ったのはこのまゆげじゃないぶぅ!!
ちゃんと見てぶぅ!!!
o048006401329783363660.jpg
どんちゃん、カワイイぶぅ〜〜〜〜


『うんうんどんちゃんかわいいね〜〜
 コチラはパピコの頃のお写真ですが、今も立派なまゆげがカワイイんです

 どんちゃ〜〜ん!勝手にお写真お借りしました





だから!!コレは違うぶぅってば!!!!
IMG_9587_convert_20140124011234.jpg
『そうそう〜。この写真惜しかったんです。。。
 スッゴクイイ感じの角度だったのに、かたっぽが縦になっちゃったんです

 あ。皆様お気づきかと思いますが、このまゆげ、きざみ海苔ですよ〜

 毛の流れからか、すぐに困った顔になっちゃうんです。。。
 怒った顔が難しいのなんのって





。。。。。。。。。。。。。。
IMG_9598_convert_20140124011213.jpg
『その後のヒメちゃん。
 まゆげ犬ヒメちゃんを撮影する際に、ご褒美をあげていたのですがその瓶をひっくり
 返したコブタちゃん
 嬉し過ぎてはしゃいでしまったのです


 勝手には食べませんが、ガン見です

 しかも一コの方を・笑

 なので、一コだけあげました
 
 こんな私にいつもぶぅぶぅ言いながらつき合ってくれて本当にありがとね




今朝の朝日
IMG_9574_convert_20140124011142.jpg
『7時半くらいですが朝焼けがキレイでした

 最近、仕事でもプライベートでも追いつめられる事が重なってしまい、暗い気持ちで
 眠りについたのですが朝起きて、この朝日を見たらどんなに悩んでいても朝は来る
 んだな、って当たり前の事に励まされました。

 朝この写真をInstagramにアップしたら沢山の心にしみるコメントを頂き本当に救われ
 1日を頑張れました

 忙しすぎて大好きなわらび餅がGETできず残念でしたが、まだチャンスはあるハズ
 ヨシ!!明日もガンバロ




 
[2014/01/23 01:25] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆社長のお仕事。。。?☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_8037_convert_20131205230445.jpg
『ハンコの梱包に夢中の私に猛アピール中のヒメちゃん






IMG_7999_convert_20131205230420.jpg
『本日のゴミ捨て散歩黒いコブタと一緒にお散歩




IMG_8003_convert_20131205230404.jpg
『モノスゴク真面目な顔で歩いています。。。
 朝ゴハンがまだだったので、帰ってゴハンを食べるのをスゴク楽しみに頑張って
 歩いています



ゴハンまだぶぅか。。。。。。
IMG_8009_convert_20131205230337.jpg
『ゴハンをレンチンしてる間、日向ぼっこ



お仕事するぶぅ
IMG_8014_convert_20131205230322.jpg
『写真を撮っていると、ご褒美欲しさにフレームインして来ます
 でも、今日の写真はハンコを撮りたかったのでヒメちゃんはモフモフだけ。。。笑



ぶぅ
IMG_8015_convert_20131205230304.jpg
『一段落して、次のカワイコちゃんにとりかかります
 カワイイ抜け殻はだれでしょう〜〜




おかぁたん。。。サボっちゃダメぶぅ。。。ょ。。。。。。。。
IMG_8020_convert_20131205230244.jpg
『ずっとずっと眠っています



出来たら。。。起こしてぶぅょ。。。。。。。。ヒメガンバル。。ぶぅ。。。
IMG_8023_convert_20131205230039.jpg
『THANK YOUカードを作っている時も、私の足をまくらに眠っています



みなさまお待たせだぶぅ完成したぶぅ
IMG_8030_convert_20131205230016.jpg
『出来たら。。。起きた。。。ヒメちゃん、今日は何にもしてないのに。。。
 ズルイよ


 今日のヒメ地方は暖かかった!!
 日中はストーブつけなくても大丈夫なくらい最高気温11度ですってね
 でも、明日からまた寒くなるみたい。。。
 まぁね、12月だもんね。寒くない方が変だよね

 今日はのんびり過ごせたから、明日からまたガンバロ〜〜




[2013/12/05 23:30] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆社長のお仕事☆
社長だぶぅ
IMG_7884_convert_20131201000236.jpg
『ネムネムな社長お仕事頑張ってくれています
 
 ま、見てるだけだけどね

 手伝ってもくれないし、イタズラもしない・笑
 ホントにみてるだけ〜




カラダはってるぶぅ
IMG_7882_convert_20131201000213.jpg
『うんうん。
 今日は珍しくカラダをはって宣伝してくれました

 ただいま仕上げ中

 年内にはお届け出来ると思いますので、お心当たりの方はお楽しみに



 さて、さて。。。
 今日は夕方までクローゼットの中を片付けし、またまたゴミ袋5つ分でました!!
 「もったいないな…」「高かったもんな…」と、思ってとっておいた洋服達も
 もう、着ない!!と思った物はサヨナラしました
 スッキリ。。。まだしてません。。。どうして??
 これ以上何を捨てればいいの?!

 イヤ。後はきっと整理整頓だね。
 次のお休みにまたガンバロウ


 そしてそして。。。行ってきました。 
 歯医者さん

 それはもうドッキドキ
 状況を説明してレントゲンを撮って、先生が来て。。。。。

 怒られた。

 「どうしてもっと早く来なかったのか。素人判断してなんにもいいことないですよ!」

 しょぼ〜〜〜〜〜〜ん。。。
 だって、恐かったんですもの。。。とは、言えず黙って話を聞く私。
 結果的には、根っこの方で歯が割れてしまっているので抜くしかないと。

 えぇぇぇ〜〜〜!!コワイ〜〜〜!!!

 と、心の中で叫び冷静さを保つ私。
 先生が色々な治療法を説明してくれました。
 スゴイですね、今の歯科治療!
 でも、金額もスゴクってビックリ!!!
 インプラント?「30万くらいですね」ってさらっと言われて、ムリムリムリ〜!
 と思って、黙っていたら他の方法も説明してくれました。
 ほっ
 でも、予定外の出費です。。。まぁ、自分が悪いのだけど。。。
 明日から毎日おにぎり持って行かないと
 

 どう見ても自分よりも歳下の先生に怒られ、ビクビクして帰ってきました
 壁に「年中無休」って書いてあったのに「年末年始のお休みについて」って張り紙が・・・
 30日から3日まではお休みするみたいですよ。
 別にいいんだけど、コレっていいのかな??
 年中無休じゃないんじゃないの??
 素朴な疑問。

 ま。いっか。

 
 覚悟を決めて通うよ
 。。。でも、コワイ〜〜〜

[2013/11/30 23:03] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

