Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆さくらんぼ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_7855_convert_20140715010834.jpg
『ヒメ、初めてのさくらんぼ

 先日マンゴーを頂いたお客様から一緒に頂いたのです


たくさんあるからヒメも絶対貰えるハズぶぅ



まずは、乗せるぶぅ
IMG_7897_convert_20140715011131.jpg
『くぼみにピッタリフィット



スンスンスンスン。。。。。。
IMG_7896_convert_20140715010821.jpg
『カホリを確認してますが、まだウマウマだと気がついていないコブタちゃん


ペロンチョしてみるぶぅ
IMG_7863_convert_20140715010803.jpg
『恐る恐るペロンチョ



食べられないぶぅ〜〜〜
[広告] VPS

『届く距離にあるのに、歯を立てないようにペロンチョするのでなかなか
 食べられません・笑



始めからこうやって持って欲しかったぶぅ
IMG_7898_convert_20140715010744.jpg
『動かないように持ってあげてやっとウマウマできました

 種はちゃんと「ぺっ!!」って出してました・笑

 でも、危ないからお口に入らないように気を付けようね

 甘酸っぱくてプリプリでおいしく頂きました



ちょっとそこまでお散歩したぶぅ
IMG_7913_convert_20140715010718.jpg
『夏の必需品ハイドロチャージが最後の一個だったのでお買い物がてらお散歩に
 行ってきました。
 6時半過ぎでやっと出れるくらいの暑さ

 そんな中私は日中スーツで研修でしたょ。。。』



『夕焼けがスッゴクキレイでした
IMG_7914_convert_20140715010654.jpg
『写真を撮ったり踏切で止まると、抱っこしてもらおうと腕に乗ってくる
 コブタちゃん。。。
 でもさ、抱っこしたら余計に暑いのよ。。。

 応援しながら頑張って歩いて帰れました
 やれば出来るんだよね


 今日は新しい店舗の研修でした。
 環境に慣れるまで大変だと思いますが、ガンバリマス
 
 コブタちゃん、いつも癒しをありがとうね
 帰って来てリビングのドアの向こうから「ぶぅ〜〜〜」って聞こえてくると
 疲れもふっ飛びます!!

 でも、お風呂入ったら疲れがど〜〜って戻って来た・笑
 

 ヨシ!明日もがんばる!!』



 

[2014/07/14 23:08] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆ウマウマンゴー☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_7751_convert_20140714000620.jpg
『昨日の夜夜更かしをしたので起きてもボ〜っとしてるコブタちゃん



真剣だぶぅ
IMG_7766_convert_20140714000557.jpg
『頂き物のマンゴー

 いつもお買い物に来て下さるお客様に異動の話をしたら、差し入れしてくださいました
 本当に良い方で私も寂しいです。。。
 マンゴーとサクランボを頂き、サクランボはお店の皆でおいしく頂きました

 このマンゴー、北海道の神内ファームで作られてる物なんです。
 私、北海道でマンゴーが採れるなんて知りませんでした
 先日のマンゴーよりもひとまわりくらい大きなマンゴー
 甘くてジューシーでも、さっぱりしていて美味しかったです

 マンゴーサイコ〜
 
 食べてる写真をまとめてみました
 [広告] VPS


『焦りすぎて1回落としました・笑
 マンゴーはヒメも大好き


 今日のお休みは朝から洗濯したり片付けしたり、夕方からはちょっとお出かけして
 気分転換出来たし、明日からまた頑張れそうです

 明日は研修!早起きだ!!!』

[2014/07/13 23:46] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆枇杷☆
ヒメだぶぅ

『ミニィちゃんママさんからウマウマなジューシー枇杷がっ❗️❗️

本当にびっくりするほどジューシーで皮を剥いてたら、えっ❓❗️ってくらい果汁が❗️

せっかくなので、ヒメちゃんには枇杷のマネをしてもらいました✨✨』


こうしたら貰えるハズぶぅ❗️


『貰えたかどうかは…ご想像にお任せします






今日は仕事で大失敗してしまい、沢山の人に迷惑かけてしまいました…
本当にダメだな…
全部私のせいみたいになってるけど、違うのにな…と、言い訳めいたことは言いませんでした。ぐっとこらえた。大人だからね。
でも、確認したのにな…
どうしてそうなったのかな…って方が強い。
確認。確認。確認。
更に、確認。

確認。

疲れちゃう…
でも、それでミスが防げるならね❗️

明日も謝る1日になりそうだけど、頑張ります。







…ココロに刺さる一言を言われて、ゴハンも食べれないガラスのハートのワタシデス…
もっと要領良くやりたい…

はぁ。。。



コブタちゃん、一緒に寝ようね』
[2014/06/23 01:40] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆フォンデュ☆
ヒメだぶぅ
IMG_1707_convert_20140329022711.jpg
『昨日はヒメちゃんの大好きなあの人が遊びに来てくれました
 
 到着までに準備をしちゃいましょうね


まかせるぶぅ


『ヒメちゃんは。。。見てるだけだよね。。。。』





カワイク撮ってぶぅょ
IMG_1710_convert_20140329022658.jpg
『ヒメの大好きな優しいチロリン




チロリン。。。お願いだぶぅ。。。ひとくち。ちとくちでいいぶぅ。。。。
IMG_1715_convert_20140329022642.jpg
『あまりにもしつこいので、ブロッコリさんとニンジンさんを分けてあげました
 こんなこともあろうかと、塩抜きで茹でておいたのです。

 と、いうか。。。
 ヒメちゃん用に小さなお皿によけておいたんですけどね




ウマウマウマウマウマウマウマ。。。。
IMG_1712_convert_20140329024014.jpg
『コレはチーズたっぷりつけちゃったから、見るだけですよ〜





チロリン!!早く投げてぶぅ!!!!
IMG_1720_convert_20140329022625.jpg
『ゴハンの後は遊んでくれます
 チロリンはワンコと遊ぶのがホントに上手!
 なかなか遊びの誘いに乗らないヒメをその気にさせるのも、あっという間


 チロリンの仕事の話や、私の仕事の話。旅行の話。
 沢山話せて楽しかった〜
 お兄ちゃんの話、今度会った時に聞かせてね

 チロリンといると時間がいくらあっても足りません
 そんな友達がいるって本当にしあわせだなって改めて思いました

 これからもよろしくね
 来月はいっぱい遊ぼうね






[2014/03/29 22:31] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆ふりかけゴハン☆
ヒメだぶぅ

『朝ゴハンふりかけゴハンが最近のお気に入り

発酵ベジ・フルーツ&ハーブ WILD MIX

発酵野菜・果物に野草と吸収の良い発酵カルシウムを配合した栄養補助食です

コレをふりかけるといつも以上に、ウキウキで食べてくれます
ヒメもいいお歳だから食べ物から体にいいものあげたいです




絶対、一緒に行くぶぅ。。。💤💤💤

『昨日、お風呂から上がったら玄関に出しっぱなしにしてあったバッグに入って眠っていました🐷💤

明日はお休み
ここあちゃんのハンコ仕上げるょ~



[2014/03/23 03:14] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

