Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おとぅさんぽ・創成川公園☆
ヒメだぶぅ

『最近、お父さんのお休みにはお散歩に連れて行ってくれます
 私がしつこく言ってるのもあるんですか・・・笑』


『お散歩風景

『赤いの』


公園着いたぶぅ。

『やっぱりおじさんに笑われる・・・』


『まるいの。向こう側にいるお父さんが気になってます。』



公園でランチだぶぅ



川・・・こわいぶぅ・・・



ぶぅ。。。。

『帰って来て爆睡のコブタちゃん


『この川の場所。
 ちいさい頃の夏に行ったことがあるんです。

 石と石の幅がそんなに広くないので、ピョン出来るな?と思って私が先に行って
 「ヒメ!ピョン!!」
 って誘導したら、プルプル!って震えて気合い入れたから、行けるね〜と思ったら

 ジャボン!!!!!!

 って全っ然違うところに飛び込んだんです・笑

 私もお父さんもビックリして引き上げて。。。笑
 夏だったから良かったのですが、ベチャベチャで帰りました。

 もしかして川が恐くなったのは。。。私のせい???』




[2014/10/30 01:18] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆いつかのお父散歩☆
ヒメだぶぅ。。。

『この後モフモフをコレでもかという程ちょされるコブタちゃん



『先日のお休みにお父さんとお散歩に行った時の写真です





『豊平川散歩から大通公園にトコトコ頑張って歩きました

 帰り道は。。。ね。
 想像通りですよ・笑

 あした頑張ったらやっとお休み!!
 失敗しないように気をひきしめて頑張りますっ







[2014/10/28 23:40] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆おやすみ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_7303_convert_20140701161638.jpg
『ワッフルを目の前に不満ぶぅぶぅなコブタちゃん


今日の朝ゴハンはワッフルって言ってたぶぅから楽しみにしてたぶぅ!!
でも、ヒメのぶんがないんだぶぅ!!!!



『もちろんヒメちゃんの分はありませんよ〜
 
 今日はお休み。
 朝からのんびり。。。しようと思いましたが、洗濯物をモリモリ洗ってベッドマットも洗ってスッキリもぅ、干すとこがなくて自分の制服を洗えなかったという失態…

 夜は送別会があるので、今日のブログは先日のお散歩写真です



今日はいつもの橋じゃないぶぅね
R0012276_convert_20140701161533.jpg
『いつもの橋よりもひとつ奥の橋を渡りました


お水ウマウマだぶぅ〜〜
IMG_7129_convert_20140701161511.jpg
『出発したばっかりなのに、橋の上でお水休憩
 まだ、アチチな時間だったもんね


トッコ〜トッコ〜〜
R0012268_convert_20140701161449.jpg
『お父さんが一緒だと一生懸命歩いてくれます


休憩だぶぅ。。。。。
IMG_7143_convert_20140701161430.jpg
『疲れたようなので公園で休憩

 こうやってみたら歯並びが悪くなってる・・・
 もっとピッタリのきれいな歯並びだったのにな。
 って、お父さんに言ったら
 「歳で歯茎が下がって来たんじゃない?」
 。。。。そうかも知れませんが、なんだか寂しい答えでした



ぶ。。。。。
R0012294_convert_20140701161403.jpg
『お父さんはビール休憩。
 ワタシにはタピオカ入りのミルクティーを買って来てくれました

 ヒメちゃんは公園で遊ぶ子供達を真剣に見ています

 やっぱりお父さんのカメラで撮ったら画像がキレイ


 
ヒメもコロコロさん休憩するぶぅ
R0012296_convert_20140701161343.jpg
『おねだりヒメちゃん


コロコロさ〜〜んっ
R0012297_convert_20140701161324.jpg
『モフモフ〜


。。。いっこしかくれなかったぶぅ
R0012300_convert_20140701161311.jpg
『急に冷静になるコブタちゃん
 くつろぎ過ぎじゃないですか??』


じゃ、もういっこちょうだいぶぅ
R0012286_convert_20140701161256.jpg
『ズルい顔して見つめて来ます



もういっこ。
R0012282_convert_20140701161240.jpg
『この顔。。。真剣にコロコロさんを待つ顔。。。
 親バカですが「カワイイ。。。」ってつぶやいちゃいました


ウッマ
R0012283_convert_20140701161228.jpg
『作戦どおり貰えて、満足そうなコブタちゃん


もういっこ。もういっこ。。。。
R0012291_convert_20140701161212.jpg
『キラキラオメメで迫って来ますが、帰りに歩かなくなったとき用にとっておかなきゃね


どうしても。。。くれないぶぅか。。。。
R0012295_convert_20140701161058.jpg
『くぅぅぅぅ〜!!!

 こんな顔されたら。。。あげちゃいましたよ・笑

 30分くらい公園で休んで帰りました
 でも帰り道。。。歩かない。。。。。。。

 あまりにも歩かないので動画を撮りました。』

[広告] VPS


『わかりますか??
 トボトボ歩いてるのに、

 写真撮ってるぶぅ!!

 って気がついたらトコトコトコ〜〜
 って急にスピードアップしたんです!
 しかも、通り過ぎたら

 ヒメが頑張って歩いてるトコ、ちゃんと撮れたぶぅか?

 って感じに振り返ります。。。

 ズルイよ。。ヒメちゃん



 さて、良い時間。
 準備しようかな。
 
 飲み過ぎないように気を付けなきゃね




 
[2014/07/01 16:48] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆のんびり☆
ヒメだぶぅっ
IMG_7106_convert_20140627023235.jpg
『今日はお休み
 お休みの日はピザでしょ

 もの凄くウラメシソウなお顔のコブタちゃんを横目においしく頂きました



たのしいぶぅ〜〜
IMG_7152_convert_20140627023306.jpg
『お父さんが一緒のお散歩は誰が見ても楽しそう。。。


 気温が上がったヒメ地方

 お出かけしようか?と話していたのですが、お天気がいいよと言うと
 「夕方からお散歩行こう」と、お父さんが言ってくれたので夕方まで
 ハンコをホリホリしたり、洗濯したり、シフトを考えたり…

 
 最近時間が足りません。。。
 会社にいても、お家にいても、やりたいことがたくさんあるのに
 終わらない。。。
 時間が足りないんじゃなくって、要領が悪いだけなのかもしれませんが
 気がついたらもう月末

 コメントも頂いているのに、お返事出来てなくてゴメンナサイ
 遅くなりましたがお返事させてもらっています

 本当は今日の写真もカワイイのがたくさん撮れたので、アップしようと
 パソコンの画面に貼付けたのに、ゴハン作ったり片付けたりしてるうちに
 こんな時間になってしまって。。。

 でも、こうして文字にして見ると全部言い訳だな。。。。。
 時間はみんな平等なんだもん、もっと要領よく生活出来るはず!!

 ヒメちゃんとももっと時間を大切に過ごしたいのに。。。

 ダメだ!!ダメだ!!!

 前向きに、前向きに行かなくちゃ


 Instagramではこまめに写真アップしてるのですがブログがサボり気味に
 なってるのも気になるしね。
 ブログでちゃんと残したいしね

 毎日の生活、見直さなきゃな。

 今日、久しぶりにお家ゴハン作っててそう思いました。
 ↑ダメ人間・笑

 ヨシ!明日から頑張ろう




[2014/06/26 02:33] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆待ち合わせ☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_6919_convert_20140623005602.jpg
『今日の朝、起きないで攻撃をしながらもお腹が減ってゴハンの準備を
 して欲しい気持ちのコブタちゃん



朝から巻き巻きだぶぅ。。。。。
IMG_6935_convert_20140623005541.jpg
『足をカジカジするので巻いてやりましたっ


動けないぶぅ。。。。。
IMG_6925_convert_20140623005527.jpg
『もちろん全身です




気を取り直して、待ち合わせだぶぅ
IMG_6938_convert_20140623005507.jpg
『涼しかったヒメ地方。コブタちゃんも一緒にお散歩がてらお出かけです
 
 待ち合わせはテレビ塔


 待ってる間に観光客の方々に写真を撮ってもらったり、撮ってあげたり

 「全部は入らなくていいから、写真を撮って欲しい」と言われカメラを渡されました。
 おじさん、その前に自分でテレビ塔だけを撮っていたのですが半分くらいしか
 入らないから、と言っていました。

 が!!

 わたし、頑張りました

 上のヒメちゃんの写真でもおわかりの通り、頑張れば撮れるんです

 かなりあおる感じになりますが、おじさん大満足で
 「ソフトクリーム食べるかい?」
 と、言ってくださいましたが寒くなりそうだったので丁寧にお断りしました

 いつも思うんだけど、観光で来てヒメの写真撮って、帰って見てどうするんだろ??』



ヒメにはカンケイないぶぅ〜〜〜〜
IMG_6939_convert_20140623005451.jpg
『ヒメちゃんはコロコロさん食べてたら満足でしょ
 ねぇ。。。最近タレ目になって来ましたか??』



川だぶぅ。。。
IMG_6955_convert_20140623005431.jpg
『用事を済ませて帰ります。
 途中の創成川公園で橋を渡ります。
 結構な高さがありますが、全然恐くない様子
 下を覗いていました



。。。アッチぶぅか。。。。
IMG_6950_convert_20140623005413.jpg
『ちがいますよ〜〜〜〜!!コッチですよ〜〜〜〜〜!!!』



。。。ヒメ疲れたぶぅ。。。。。。
IMG_6952_convert_20140623005358.jpg
『はぁ。。。。。


 最近、帰り道はホントに歩かなくなって来ました。。。
 でも、今日はゆっくりゆっくり歩いて帰りましたよ!
 今日は涼しかったし、いっつも抱っこしてたらヒメちゃんのお散歩に
 ならないでしょ




つかれたぶぅ。。。。。
IMG_6959_convert_20140623005341.jpg
『帰って来てスグにお風呂に入れられて、疲れてバタンキュゥ



ゴハンが出来たら起こしてぶぅ
IMG_6974_convert_20140623005322.jpg
『あくびもカワイイ。。。

 今日やろうと思ってたこと。。。一個しか出来なかった。。。
 生活のリズムが崩れてる感じ。
 こんなんじゃダメだ!!
 
 片付けれることからやっていかなきゃ!
 明日も忙しいかな。。。
 提出物が。。。
 あぁ。。。

 お風呂入って寝よう
 


[2014/06/22 00:59] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

