Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ペッ!!!☆
ヒメだぶぅ
IMG_4292_convert_20140507230653.jpg
『今日はピッカピカのいいお天気でした

 この写真、私の足の隙間に入り込んでいます・笑
 お手手がすっごくおっきく見えますね



ヒメ、ゴックンできるぶぅょ
IMG_4304_convert_20140507230557.jpg
『ハイ。ウソで〜〜す!!

 ヒメちゃん、錠剤が苦手です。
 飲めないことはないのですが、苦手です。
 先生には「飲めますか?」と聞かれて

 ハイ。飲めます!

 って思い切って言ってますが、ゴハンに混ぜてもキレイに残します。。。
 溶けてちいさくなってても残します。。。

 なので最近は目の前で、ゴックンするまで見てます。
 コロコロさんの隙間にはさめて〜〜〜。


 噛み噛み噛み。。。。。



 ペッ!!!



 出すんです。
 噛み噛みして確認して
 出すんです。
 
 チッ。


 でも結局はお口に入れられて、ゴックンさせられるんですけどね・笑
 そしてショボンとするんです




『ヒメの言い分です
 [広告] VPS





『ポコン。今日は治まっていますが、明日は血液検査に行ってこようと思います。
 肝臓の数値も心配だな。。。

 お天気は良さそうなので良かった

 午前中に頑張って病院行って、午後は片付けして、写真アップするぞ〜



ホリホリもするぶぅょ〜


『ハイ、社長。。。下絵は出来てます。気になることがあると集中出来ないから
 色々済ませてからね。
 まずは、社長の体調ですよ
 

 

 
[2014/05/07 23:31] | おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆コブタのつぶやき☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_3488_convert_20140422230831.jpg
『お薬のせいか、春のせいか、関係ないのか、寝てばっかりのコブタちゃん



おマメさんっ
[広告] VPS

『ちいさなおマメを必死で食べます






今日のオメメだぶぅょ
IMG_3474_convert_20140422230803.jpg
『うん。。。どうかな。。。あんまり良くなって感じもしませんね。。。
 悪くなってる感じもしないし。。。

 毎朝起きたらまず確認してますが、なかなかスッキリしない感じです




ぶぅ。。。
IMG_3482_convert_20140422230743.jpg
『眠たくって、眠たくって、顔をもちょもちょされても寝続けようとします




『心の声が聞こえました
[広告] VPS








IMG_3487_convert_20140422230717.jpg
『うぅぅぅ〜カワイイ
 私にちょされても負けずに寝ました・笑

 あした頑張ったらお休みです

 「え??またお休み?」って思ったのダレですか

 来月もお休みが少し多めだから、ゆっくりヒメちゃんと過ごせそう
 ずっと楽しみにしてるあの人達に会えるんだよ〜〜〜

 実際会って、めっちゃ引かれたらどうしよ。。。。
 フフフ。でも、ありのままのヒメを知ってもらおうね

 
 ヨシ!!明日もガンバロ
[2014/04/22 23:22] | おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ヒメのほおぶくろ☆
ヒメだぶぅ
IMG_1448_convert_20140322014207.jpg
『帰って来てから私に何かを訴えるコブタちゃん。
 何でしょ???

 ハイ、ハイ。ゴハンですね




ぶむっ!
IMG_1453_convert_20140322014145.jpg
『いつもは貰えない干し芋をちょっぴりだけもらえました



ほしっ!!!
IMG_1454_convert_20140322014124.jpg


いもっ!!!!!
IMG_1456_convert_20140322014047.jpg



さ〜〜〜〜んっっ
IMG_1455_convert_20140322014104.jpg
『それはそれは嬉しそうに、食べてました




 おいもはアレルギーで危険信号が出た食材なのであげていなかったのですが、
 ヒメはおいもが大好きなんです。
 もうすぐ7歳。
 カイカイがひどくならない程度に、ほんのちょっぴりだけ大好きなモノは
 食べさせてあげたいと思います
 最近やきいもを食べてもカイカイがひどくなったりしなかったので、様子を
 見ながら、少しでもあげれたらいいなと考えているんです




 最後に久しぶりのおしゃべりヒメちゃんです
[広告] VPS

『モフモフが戻らなくなって焦ってしまった私です・笑


 
[2014/03/21 01:42] | おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ヒメの疑問☆
ヒメだぶぅ。。。。
IMG_0017_convert_20140208014330.jpg
『帰って来てストーブをつけてあげるとスグに前をキープ
 でもうらめしそうなお顔




おかぁたんに聞きたいコトがあるんだぶぅ。。。
[広告] VPS

『最近はまっているアプリ
 Instagramで皆さんがやってて、まねっこさせてもらっちゃいました


 帰って来て私の顔をジ〜〜〜っと見つめるヒメ。
 なに考えてるのかな。。。
 こんな事考えてたらどうしようって思うけど、ヒメちゃんの為なんだよ

 今週に入ってから仕事がオニのように忙しい私。
 朝8時にはお家を出て、帰ってくるのは毎日最終電車。お家に着いたら12時過ぎ。
 お家にいるのは7時間くらい・笑

 この後バレンタインが終わるまでは、毎日続きます。
 バイトちゃん達がたくさん入って来て皆頑張ってくれています。
 同じ20歳のコでもホントに育って来た環境によって、礼儀とか常識とか全然違う事に
 オドロキの連続です
 
 でも、みんな本当に頑張ってくれています。
 私も頑張らなくっちゃ!!
 今、イケメンのモデルさんが期間限定で入ってくれていて、やっぱりお客様の入りが
 全然違います!!!
 引きつけられるように、おばさま達がいらっしゃいます・笑
 これがまたイイコで(18歳!!)笑顔がカワイイイケメンくんなんですよ
 初日、説明しながら私もドキドキしちゃいましたよ
 私もオバチャンですからね・笑


 オリンピックの開会式、始まっちゃいました
 見出したらテレビが消せなくなっちゃう
 明日も早いんだから寝なくっちゃ〜〜〜

 あした、明後日がまずは第一弾の波ですね
 
 ミスしないように頑張ります
 来月もお給料が楽しみだ〜〜〜




 
 
[2014/02/07 01:39] | おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

