Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆BUHI・VOL.30 春号☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_1773_convert_20140331005711.jpg
『今日は早番だった私。久しぶりに早起きして準備してても全く起きて来ない
 コブタちゃん



ぶぅぅぅぅ〜〜〜〜
IMG_1772_convert_20140331005652.jpg
『うん。眠そうなので寝てて下さい遠くから隠し撮り




『この顔。「行っちゃうぶぅか…」の顔ではありません
IMG_1783_convert_20140331005603.jpg
ス〜ナ〜ギ〜モ〜さ〜〜〜んっ!!!



『お出かけ前のお楽しみだもんね




『じっと耳を澄ますウサギちゃ。。。違ったコブタちゃん』
IMG_1790_convert_20140331005539.jpg
誰か帰って来たぶぅ。。。。。。


『部屋は薄暗いので誰かが帰って来たのはわかるのですが、電気をつけないとどこに
 誰がいるのかはわかりません
 頑張って耳を澄ましているので、まるでウサギさんのようなお耳になってます




今日は早かったぶぅね。。。安心してネムネムできるぶぅ
IMG_1799_convert_20140331005525.jpg
『私がご飯を食べた後は、自分のご飯の時間まで私のお腹の上で眠ります。
 そこで寝られると何にも出来ないし重たいしで困っちゃうんだけどついカワイイ寝顔を
 見ると許しちゃいます




みんな。。。BUHI。。見たぶぅか〜。。。。。。。。
IMG_1838_convert_20140331005508.jpg
『春だからかな?寝てばっかり

 そうそう!ヒメちゃんが大切に抱えながら眠ってるBUHI春号に、載せて頂きました




ほぼ実物大だぶぅょ
IMG_1836_convert_20140331005434.jpg
『同じ顔を雑誌の横で撮りたいのですが、上手くいきません。。。
 しかも突然のムギュウに戸惑いを隠せない表情になってしまいました

 買う前に立ち読みする私。
 載ってるかな〜あのコやこのコが載ってる〜と、ウキウキしながら
 ページをめくり最後になっても見つけられなかったので、「ザンネ〜〜ン」と思って
 いたら最後のページに見慣れたコブタちゃんが!!!
 思わず一度閉じてしまいました・笑

 本当にありがとうございます
 大事に大事にします


 明日は明後日からのディスプレイ替えがあって遅くなりますが、頑張れます
 増税のおかげでプライスも変えたりしなきゃだしね。。。





 
[2014/03/30 00:58] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆ありがとう☆
ヒメだぶぅ
IMG_8589_convert_20131227235827.jpg
『今日はお休みお昼にお父さんと少しだけお出かけして、帰って来てから
 お風呂の前にお散歩に
 
 その写真はまたいつか。
 最近毎日が忙しすぎて、たくさん取った写真をブログで全然アップ出来ません…
 「またあした」「また今度」
 今度っていつ?って感じです。。。
 反省です。
 年内にやりたい事たくさんあるのに、今日もヒメちゃんとお昼寝しちゃったし。
 ダメダメです。。。
 カレンダーも作れてないし。。。
 写真の候補は選んでるんです!!
 おばあちゃん!来年になっちゃうかも知れませんが、待ってて下さい!!!』




『カワイイカワイイ、ちゃこネェが虹の橋を渡っていきました』
IMG_8615_convert_20131227235750.png
『りーたんのお姉ちゃん。
 オモチャが大好きなちゃこネェ。
 病気になってもがんばってたちゃこネェ。
 みんなに勇気をくれたよね。
 私も仕事で忙しくても、頑張ってるちゃこネェの写真を見て頑張れた。
 今日その事を知りました。
 オモチャをモフってくわえてりーたんに見せびらかしてるちゃこネェに
 笑わせてもらった。
 最後までママに心配かけないように頑張ってたんだね。
 でもね、ママは泣き虫さんだからたまには「元気だよ」って遊びにきてあげてね。
 26日の夜。
 モノスゴクはしゃぐヒメ。
 今まで遊んだ事もないボール型のオモチャを持って来て、ひとりで遊んでました。
 走ったり、飛んだり、くわえて投げたり。
 珍しいな。と思って一緒に遊んでいたけど、ちゃこネェ遊びに来てくれてたのかな?
 今日は全くそのボールにはさわりもしないんですよ。
 もし、遊びにきてくれたんだったらスゴク嬉しい。
 偶然だったとしてもそう思ってもいいかな。
 りかままさんに作ってもらった、お揃いのパーカーのこの写真。
 勝手にお借りしてしまいましたが、私の中のちゃこネェそのものです。
 ご家族にたくさんたくさん愛されて、ちゃこネェは絶対に幸せだったと思います。
 コレからも、みんなことお空から見ててね。
 ヒメだけじゃなくて私の所にも遊びにきてね。
 ちゃこネェ、たくさんの笑顔をありがとう。
 おやすみなさい。』




[2013/12/27 23:58] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆行かないで☆
ビベりゃぶぅ
IMG_3512_convert_20130821232203.jpg
『あまりにも私のお腹の上から降りないので、引っぱってみました
 
 のびました

 。。。こういうことしてるから、アゴの下たるんじゃったのかしら

 

 今日は少し懐かしい写真を。。。』






行・か・な・い・でぶぅっ
DSCN0613_convert_20130821230921.jpg
『ヒメは小さい頃から私達が出かけようとすると行かないで攻撃をして
 来ます

 この写真はまだ1歳くらいの頃。
 お父さんのズボンを噛んで必死に行かないでと訴えます。
 ヒメは小さい頃からイタズラで何かを噛んだりすることがなかったので、ホントに
 必死だったんだと思います
 お父さんはズボンなので、足下を噛めますが私はスカートが多いので噛もうとして
 アレレ??
 となることが多かったです

 このクセは今でも健在。
 お父さんが出かける時は、必ず足元にまとわりついてます
 私の足には噛み付ける物がないので、しがみついて腰を振ります。。。
 どんだけ自分がイチバンだと思ってるんでしょうね


 まぁ、イチバンですが・笑




オマケの1枚
IMG_3528_convert_20130821232144.jpg
『お腹の上で「マッテ」ひと粒のコロコロさんの為にガンバリマス

 今日からちょっぴりだけ連勤
 頑張って働かねばっ


 旅行の予約が予約に無事取れました〜
 10月が楽しみ



[2013/08/22 20:10] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆がんばった!!!。。。けど。。。☆
ヒメだぶぅ。。。
DSCN3046_convert_20130409210423.jpg
『今日のヒメちゃん今日の分のイチゴさん待ちです

 昨日はヒメちゃんにたくさんのオメデトウをありがとうございました
 ヒメちゃんも嬉しそうでした


 昨日撮った動画、頑張ってみましたがどうしても横になっちゃう。。。
 なので、首を左に90度傾けてご覧下さいませ

 食べたいけど、丸ごとのイチゴさんにどうしていいのかわからず戸惑うヒメちゃんを
 どうぞ〜〜


 
[広告] VPS





『見れましたか
 首が痛くなっちゃいましたか

 「ヨシ!」の合図とともに動き出すのですが、丸ごとなのと沢山あるからなのか
 食べれずに困っていました・笑
 ヒメちゃんは、言葉だけではなく動作で「マッテ」「フセ」「ヨシ」を
 覚えてくれて「ヨシ」はアゴ下をポン!と触るのですが、この時ばかりは
 「ヨシ」とアゴポン!をWでしても食べれなかったようです・笑
 目の前にイチゴさんがあるのに、どうして良いかワカラナイ。。。
 なんておバカさんなんでしょう




切ってくれたぶぅヒメのイチゴさんだぶぅ
DSCN3040_convert_20130408235007.jpg
『大きいのは私のだと思っていますが、小さく切ったら自分のだと認識出来る
 ようです



食べるぶぅ
DSCN3039_convert_20130408234944.jpg
『だんだんイライラして来ます
 なぜなら、ボールから直接も食べれないんです・笑
 コチラは以前に実験済みプププ〜〜



 誰ですか「お母さんはイジワル」って言ったのは
 ちゃんと食べさせてあげましたよ



さっきっちょのイチバンおいしところだぶぅ
DSCN3041_convert_20130408234844.jpg
『まだまだ沢山あるから、明日頑張ったら食べようね

 いよいよ明日はヒメちゃんの避妊手術です
 今日は早めにゴハンを食べて、ドキドキしてる私をよそにお父さんとベットで
 ぶぅぶぅ眠っています
 私のドキドキが伝わらないように。。。そう言ってもらって気をつけるように
 しています

 12時以降は何も食べられないから、朝の目薬もだましだましだな。。。
 ダマされてくれるかな。。。
 なぜか目薬の時だけは、キッチリオヤツを要求します
 

 きっと大丈夫。
 みんなついてるからね
 明日の夜もぶぅぶぅ言って一緒に眠ろうね





 
[2013/04/09 21:06] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(18) |
☆お誕生日・6歳☆
おかぁたん早く巻いてぶぅっ
IMG_8533_convert_20130408235759.jpg
『わかってるってばっ



ヒメだペロ〜ン
IMG_8543_convert_20130408235739.jpg
『。。。方向性を変えますか



ヒメだぶぅ
IMG_8545_convert_20130408235714.jpg
『ほいつものヒメちゃんです

 朝から巻かれていましたが、以外とイヤじゃなさそうでした
 ちなみに巻いているのは、私のカーディガンです

 さてさて、今日はヒメちゃんの6歳のお誕生日
 スペシャルな1日のはじまりですよ




朝からおかぁたんの「お遊び」につき合わされたぶぅ
IMG_8546_convert_20130408235631.jpg
『朝ゴハンもトクベツゴハンですよ〜



見た目はいつもと同じぶぅょ
DSCN2943_convert_20130408235608.jpg
『違いますっ
 いつもは(安い)鶏胸肉ですが、今日はトクベツにササミ1本丸ごと入ってるんですよ
 



まるごとササミぶぅ
DSCN2948_convert_20130408235548.jpg
『食べる時は小さく、さいてますけどね



 

DSCN2969_convert_20130408235318.jpg
全部ヒメのぶぅ〜〜




DSCN2983_convert_20130408235256.jpg
『オメメがキラキラです



どぅぶぅ
DSCN2995_convert_20130408235231.jpg
『たくさんのイチゴさんと、カワイイお洋服を作ってくれたのはヒメちゃんの大好きな
 おばあちゃん



ぱーりー。。。。
IMG_8583_convert_20130408235208.jpg
『おいしそうなケーキ
 おばあちゃんが、ちゃんとローソクを6本もらってくれました


ヒメ、写真がんばったから、絶対もらえるハズぶぅ
IMG_8576_convert_20130408235148.jpg
『。。。残念コレはお父さんとお母さんのです


ガ〜〜〜〜〜〜〜ン。。。
IMG_8578_convert_20130408235124.jpg
『本当に悲しそうなお顔してますね



ぶぅぅぅつまんないぶぅ
IMG_8589_convert_20130408235059.jpg
『もらえなくってどんどん不機嫌になっていきます・笑
 目の前のケーキはもらえなくても写真撮る度に、ちゃ〜んとコロコロサンを
 もらっているんですよ



ヒメのイチゴさん。。。。。
IMG_8596_convert_20130408235024.jpg
『ケーキを考えれなくて贅沢にイチゴタワー
 てっぺんには先月から準備していた、イチゴさんのついたHappy Birthday
 ろうそく

 この後、そのまま「ヨシ!」って言ったらどうなるか、をお父さんと予想して動画を
 撮りました
 でも、私のデジカメさん。。。調子が悪く急いでiPhoneで撮ったのですが。。。
 画像アップしたら横になっちゃうんです。。。

 どうやったら縦になるのかな
 わかる方教えて下さ〜〜い




 
 バタバタと過ぎて行く毎日の中で、とうとう6歳を迎えたヒメちゃん。
 ヒトだったら40歳。
 ついに追い越されちゃいました。
 5歳は本当にいろんな事があって、痛い思いもさせてしまいまったけれど、
 たくさんの出会いもあって楽しかった!!
 かかわり合った皆様にかわいがってもらえて、本当にしあわせなコだと思います。
 いつも仲良ししてくれるお友達。
 初めましてのお友達。
 まだ会ったコトはないけれど、ブログを通じてすっかり気分はお友達もたくさん。
 体は小さくても強気な性格。
 しつこさは誰にも負けない。
 でも、ホントは寂しがりや。
 毎日ずっとずっと、一緒。
 「おはよう」
 「おやすみ」
 もぅ、何回交わした言葉かな。
 ヒメちゃんはいっつも

 ぶぅ。

 としか言ってくれないけど、その

 ぶぅ。
 
 の中にとても大きな存在感を感じています。
 
 耳にタコができるぶぅ

 って言われそうなくらいいちばんたくさんかけた言葉は

「だいすき」

 ちゅぅ〜〜〜!!ってする度に、スッゴクイヤそうな顔するけど、寝る時は必ず
 トコトコやってきて一緒に眠る。

 約束通り、ずっとぶぅぶぅ言ってくれててありがとう。
 お父さんと、お母さんと一緒にいてくれてありがとう。
 明日からもずっとずっと一緒にいようね。

 
 お誕生日おめでとう





 アレ。。。そう言えば、ケーキとイチゴさんに気をとられてヒメちゃんってば
 夜ゴハン食べてませんけど。。。。イイノデスカ
 
 

[2013/04/08 23:46] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(24) |
次のページ
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

